世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東三相誘導電動機市場調査レポート:出力別(0.09~45KW、46KW~90KW、91KW~150KW、151KW~250KW、250KW超~、1MW以上)、電圧別(400/415/440V、690V、3300V、4160V、6600V、11000V、138000V)、最終用途別(上下水道、石油・ガス、上下水道、セメント、化学、その他)、2032年までの予測

中東三相誘導電動機市場調査レポート:出力別(0.09~45KW、46KW~90KW、91KW~150KW、151KW~250KW、250KW超~、1MW以上)、電圧別(400/415/440V、690V、3300V、4160V、6600V、11000V、138000V)、最終用途別(上下水道、石油・ガス、上下水道、セメント、化学、その他)、2032年までの予測


Middle East Three Phase Induction Motors Market Research Report By Power Output (0.09 to 45 KW, 46 KW to 90 KW, 91 KW to 150 KW, 151 KW to 250 KW, >250 KW to, and 1 MW and Above), By Voltage (400/415/440 V, 690 V, 3300 V, 4160 V, 6600 V, 11000 V, and 138000 V), By End Use (Water & Wastewater, Oil & Gas, Water & Wastewater, Cement, Chemicals, and Others) Forecast to 2032

中東三相誘導電動機市場調査レポート:出力別(0.09~45KW、46KW~90KW、91KW~150KW、151KW~250KW、250KW超~、1MW以上)、電圧別(400/415/440V、690V、3300V、4160V、6600V、11000V、138000V)、最終用途別(... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年4月28日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 192 英語

 

サマリー

中東三相誘導電動機市場調査レポート:出力別(0.09~45KW、46KW~90KW、91KW~150KW、151KW~250KW、250KW超~、1MW以上)、電圧別(400/415/440V、690V、3300V、4160V、6600V、11000V、138000V)、最終用途別(上下水道、石油・ガス、上下水道、セメント、化学、その他)、2032年までの予測

市場概要
中東の三相誘導モーター市場は、レビュー期間中に7.1%の堅調なCAGRを記録すると予測される。中東における三相誘導モーターの需要は、石油・ガスセクターに大きく影響されており、石油・ガスセクターは、上流、中流、下流の各作業において、信頼性が高く堅牢な機械に大きく依存しています。これらのモータは、その効率性、耐久性、最小限のメンテナンス要件が高く評価され、汚染と極端な気温を特徴とするこの地域の厳しい環境に適しています。ポンプ、コンプレッサ、ドリルは、掘削や採掘などの上流工程で電力を必要とする重要な機器です。三相誘導モータはこの目的に不可欠です。三相誘導電動機は、石油やガスをパイプラインで長距離輸送する中流工程で、大量の石油やガスを効率的に輸送するのに役立っています。これらのモーターは、連続生産を確保するために一貫した高性能装置が必要とされる精製プロセスの下流部門でも利用されている。さらに、サウジアラビアの「ビジョン2030」など、世界的なエネルギー需要や国の多角化構想に対応するため、地域の政府や企業は石油・ガス・インフラの改善に投資している。高度な三相モーターへの需要は、このような投資の増加によってさらに高まっており、企業はエネルギー効率と費用対効果のバランスを取るソリューションを見つけようと努力している。
市場区分

中東の三相誘導モーター市場は以下のカテゴリーに区分される: 0.09~45 KW、46 KW~90 KW、91 KW~150 KW、151 KW~250 KW、250 KW超、1 MW超で、いずれも出力に基づいている。
400/415/440 V、690 V、3300 V、4160 V、6600 V、11000 V、138000 Vが電圧ベースの市場セグメントである。
中東の三相誘導モーター市場は、以下の最終用途産業に区分される:石油・ガス、上下水道、セメント、化学、その他。
ポンプ、ファン、ブロワー、コンプレッサー、コンベア、その他が中東の三相誘導モーター市場を構成しており、用途別に分類されている。
地域の分析
中東の三相誘導電動機市場は、アラブ首長国連邦(UAE)、オマーン、クウェート、バーレーン、カタール、サウジアラビア、エジプト、パキスタン、その他の中東諸国に分類される。2023年、サウジアラビアは金額ベースで33.25%の市場シェアを占め、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は7.5%と予測されている。
さらに、この地域における三相誘導モーターの需要は、サウジアラビアの加速する経済成長と人口増加の影響を大きく受けている。同国の限られた天然水資源は、2030年までに人口が3,500万人から4,010万人に増加すると予測されているため、ますます逼迫している。
主要プレーヤー
ABB、WEG、TECO-Westinghous、WAT Motor Sanayi ve Ticaret A.Ş.、FELM S.R.L.、GE Vernova、日本電産、富士電機、東芝三菱電機産業システム(TMEIC)、ロックウェル・オートメーション、シーメンスAG、三菱電機、HD Hyundai Electric Co Ltd、Regal Rexnord Corporation、Innomoticsが中東三相誘導電動機市場の主要プレーヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次1 エグゼクティブサマリー 212 市場紹介 272.1 定義 272.2 調査の範囲 272.3 調査目的 272.4 市場構造 283 調査手法 293.1 概要 293.2 データフロー 323.2.1 データマイニングプロセス 323.3 購入データベース: 333.4 二次情報源: 343.4.1 二次調査データの流れ: 353.5 一次調査: 363.5.1 一次調査データの流れ: 373.6 市場規模推定のためのアプローチ: 383.6.1 貿易分析アプローチ 383.7 データ予測 383.7.1 データ予測手法 393.8 データモデリング 403.8.1 ミクロ経済要因分析: 403.8.2 データモデリング: 413.9 チームとアナリストの貢献 434 市場ダイナミクス 454.1 導入 454.2 推進要因 464.2.1 石油・ガス産業の拡大 464.2.2 廃水処理への採用拡大 484.3 阻害要因 514.3.1 初期コストが高い 514.4 機会 534.4.1 再生可能エネルギーの成長 534.4.2 インフラ開発と都市化 554.5 コビド19の影響分析 574.6 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 574.7 中東危機の影響分析 585 市場要因分析 595.1 供給/バリューチェーン分析 595.1.1 原料供給業者 595.1.1.1 原料の選択と調達 595.1.1.2 品質と純度の基準 605.1.1.3 原料供給業者のリスト(会社名、製品の種類、本社、連絡先) 605.1.2 誘導電動機メーカー 605.1.2.1 加工・生産 605.1.2.2 製品開発・技術革新 615.1.3 流通チャネル 615.1.3.1 物流 615.1.3.2 販売・マーケティング戦略 615.1.3.3 販売業者一覧(会社名、本社、連絡先) 615.1.4 保守・修理サービス業者 625.1.4.1 保守・修理サービス業者一覧(会社名、本社、連絡先) 625.1.5 最終用途産業 625.1.5.1 顧客のニーズ、嗜好、ペインポイント、用途 625.1.5.2 潜在顧客/エンドユーザーのリスト(企業名、最終用途、本社、連絡先) 635.2 ポーターの5力モデル 665.2.1 新規参入の脅威 665.2.2 代替品の脅威 675.2.3 サプライヤーの交渉力 675.2.4 買い手の交渉力 675.2.5 ライバルの激しさ 675.3 未開拓領域を理解するための広範なレベルのギャップ分析 685.3.1 出力に基づく 685.3.2 最終用途産業に基づく 685.3.3 用途に基づく 685.4 技術の進歩 695.4.1 技術ロードマップ 695.4.2 用途との互換性 695.4.3 先進的試験と分析 695.5 誘導電動機の製造に使用される持続可能な材料に関する概要 695.6 研究開発レビュー 705.6.1 国別特許出願動向 705.7 規制の枠組み 715.7.1 政府政策 715.7.2 認証と規格 715.7.2.1 IEC規格 715.7.2.2 astm規格 715.7.2.3 環境認証 725.8 事例研究分析 725.8.1 事例研究1 725.8.2 事例研究2 735.9 隣接市場分析 745.9.1 世界の電動機市場 746 中東の三相誘導電動機市場(出力別) 756.1 はじめに 756.1.1 0.09~45 kw 756.1.2 46 kw~90 kw 756.1.3 91 kw~150 kw 756.1.4 151 kw~250 kw 756.1.3 151 kw~250 kw 756.1.4 151 kw~250 kw1.4 151 kw~250 kw 766.1.5 250 kw超~1 mw未満 766.1.6 1 mw以上 767 中東の三相誘導電動機市場、電圧別 797.1 導入 797.1.1 400/415/440 V 797.1.2 690 V 797.1.3 3300 V 807.1.4 4160 V 807.1.5 6600 V 807.1.6 11000 V 817.1.7 138000 V 818 中東の三相誘導電動機市場:産業別 858.1 はじめに 858.1.1 水・廃水 858.1.2 石油・ガス 858.1.3 パルプ・紙 Error!Bookmark not defined.8.1.4 セメント 868.1.5 化学 868.1.6 その他 869 中東の三相誘導電動機市場(用途別) 899.1 はじめに 899.1.1 ポンプ 899.1.2 ファン 899.1.3 ブロワ 909.1.4 コンプレッサ 909.1.5 コンベヤ 909.1.6 その他 9010 中東の三相誘導電動機市場(国別) 9310.1 はじめに 9310.2 中東 9510.2.1 ウェア 9510.2.2 オマーン 9810.2.3 クウェート 10010.2.4 バーレーン 10210.2.5 カタール 10410.2.6 サウジアラビア 10610.2.7 エジプト 10810.2.8 その他の中東 11010.2.9 パキスタン 11211 競争環境 11511.1 はじめに 11511.2 競争のダッシュボード 11611.3 企業市場シェア分析、2023年 11711.3.1 中東の三相誘導電動機市場シェア分析 11711.3.1.1 ウェアの三相誘導電動機市場シェア分析 11711.3.1.11811.3.1.2 オマーン三相誘導電動機市場シェア分析 11711.3.1.3 クウェート三相誘導電動機市場シェア分析 11811.3.1.4 カタール三相誘導電動機市場シェア分析 11811.3.1.5 サウジアラビア三相誘導電動機市場シェア分析 11811.3.1.6 エジプト三相誘導電動機市場シェア分析 11811.3.1.5 サウジアラビア三相誘導電動機市場シェア分析 11811.3.1.6 エジプト三相誘導電動機市場シェア分析3.1.6 エジプト三相誘導電動機市場シェア分析 11911.3.1.7 その他の中東三相誘導電動機市場シェア分析 11911.4 競合ベンチマーキング 12011.5 中東三相誘導電動機市場における開発数上位企業 12111.6 主要企業一覧(国別) 12211.7 比較分析:主要企業の財務状況、2023年 12311.8 主要展開と成長戦略 12411.8.1 事業拡大 12411.8.2 新製品発売 12411.8.3 買収 12611.4 提携 12611.8.1 企業間提携 12611.8.1 企業間提携8.4 パートナーシップ 12611.8.5 ジョイントベンチャー 12611.8.6 技術革新 12711.8.7 事業売却 12712 会社プロファイル 12812.1 ABB 12812.1.1 会社概要 12812.1.2 財務概要 12912.1.3 提供製品 12912.1.4 主要開発品 13012.1.5 swot分析 13012.1.6 主要戦略 13012.1.6.1 事業戦略 13012.1.6.1.1 製品戦略 13112.1.6.2 企業戦略 13112.1.6.3 総合戦略 13112.1.7 著名販売会社リスト 13112.2 ウェグ 13212.2.1 会社概要 13212.2.2 財務概要 13312.2.3 提供製品 13312.2.4 主要開発 13412.2.5 swot分析 13512.2.6 主要戦略 13512.2.6.1 事業戦略 13512.2.6.1.1 製品戦略 13512.2.6.2 企業戦略 13612.2.6.3 総合戦略 13612.2.7 著名代理店リスト 13612.3 テコ・ウエスティングス 13712.3.1 会社概要 13712.3.2 財務概要 13812.3.3 提供製品 13812.3.4 主要開発品 13912.3.5 swot分析 13912.3.6 主要戦略 14012.3.6.1 事業戦略 14012.3.6.1.1 製品戦略 14012.3.6.2 企業戦略 14012.3.6.3 総合戦略 14012.3.7 著名な販売会社のリスト 14112.4 ワットモーター・サナ イ・イ・ヴェ・チカレット・アシュ 14212.4.1 会社概要 14212.4.2 財務概要 14212.4.3 提供製品 14312.4.4 主な展開 14312.4.5 swot分析 14312.4.6 主要戦略 14412.4.6.1 事業戦略 14412.4.6.1.1 製品戦略 14412.4.6.2 企業戦略 14412.4.6.3 総合戦略 14412.4.7 著名な販売代理店リスト 14412.5 felm s.5.6.3 総合戦略 14712.5.7 著名な販売代理店のリスト 14712.6 日本電産 14812.6.1 会社概要 14812.6.2 財務概要 14912.6.3 提供製品 15012.6.4 主要開発 15012.6.5 swot分析 15112.6.6 主要戦略 15112.6.6.1 事業戦略 15112.6.6.1.1 製品戦略 15112.6.6.2 企業戦略 15212.6.6.3 総合戦略 15212.6.7 著名な販売代理店のリスト 15212.7 ジー・バーノバ 15312.7.1 会社概要 15312.7.2 財務概要 15412.7.3 提供製品 15412.7.4 主要な開発 15512.7.5 主要な販売代理店 15512.7.6.7.4 主要開発品目 15512.7.5 swot分析 15512.7.6 主要戦略 15612.7.6.1 事業戦略 15612.7.6.1.1 製品戦略 15612.7.6.2 企業戦略 15612.7.6.3 総合戦略 15612.7.7 著名な販売代理店リスト 15612.8 富士電機株式会社 15712.8.1 企業戦略 15612.7.6.2 企業戦略 15612.7.6.3 総合戦略 15612.7.7 著名な販売代理店リスト 15612.8 富士電機株式会社主要戦略 15912.8.6.1 事業戦略 15912.8.6.1 製品戦略 15912.8.6.2 企業戦略 15912.8.6.3 総合戦略 16012.8.7 著名代理店リスト 16012.8.6 主要戦略 15912.8.6.1 事業戦略 15912.8.6.1 製品戦略 15912.8.6.2 企業戦略 15912.8.6.3 総合戦略 16012.8.7 著名代理店リスト9 東芝三菱電機産業システム株式会社(Tmeic) 16112.9.1 会社概要 16112.9.2 財務概要 16112.9.3 提供製品 16212.9.4 主要開発 16212.9.5 swot分析 16312.9.6 主要戦略 16312.9.6.1 事業戦略 16312.9.6.1.1 製品戦略 16312.9.6.2 企業戦略 16412.9.6.3 総合戦略 16412.9.7 著名代理店リスト 16412.10 ロックウェル・オートメーション 16512.10.1 会社概要 16512.10.2 財務概要 16612.10.3 提供製品 16612.10.4 主要開発 16712.10.5 swot分析 16712.10.6 主要戦略 16812.10.6.1 事業戦略 16812.10.6.1 製品戦略 16812.10.6.2 主要戦略 16812.10.6.3 総合戦略 16812.10.7 著名な販売代理店リスト 16912.11 Siemens AG 17012.11.1 会社概要 17012.11.2 財務概要 17112.11.3 提供製品 17212.11.4 主要開発 17212.11.5 swot 分析 17312.11.6 主要戦略 17312.11.6.1 事業戦略 17312.11.6.1 製品戦略 17312.11.6.2 企業戦略 17312.11.6.3 総合戦略 17412.11.7 著名な販売代理店リスト 17412.12 三菱電機株式会社 17512.12.1 会社概要 17512.12.2 財務概要 17612.12.3 提供製品 17612.12.4 主要開発品 17612.12.5 swot 分析 17712.12.6 主要戦略 17712.12.6.1 事業戦略 17712.12.6.1 製品戦略 17712.12.6.2 企業戦略 17812.12.6.3 総合戦略 17812.12.7 著名な販売代理店のリスト 17812.13 HD現代電機 17912.13.1 会社概要 17912.13.2 財務概要 18012.13.3 提供製品 18012.13.4 主要開発 18012.13.5 swot 分析 18112.13.6 主要戦略 18112.13.6.1 事業戦略 18112.13.6.1 製品戦略 18112.13.6.2 企業戦略 18212.13.6.3 総合戦略 18212.13.7 著名な販売会社のリスト 18212.14 リーガル・レックスノルト・コーポレーション 18312.14.1 会社概要 18312.14.2 財務概要 18412.14.3 提供製品 18412.14.4 主要な展開 18412.14.5 swot 分析 18512.14.6 主要戦略 18512.14.6.1 事業戦略 18512.14.6.1.1 製品戦略 18512.14.6.2 企業戦略 18612.14.6.3 総合戦略 18612.14.7 主要販売会社リスト 18612.15 イノモティクス 18712.15.1 会社概要 18712.15.2 財務概要 18812.15.3 提供製品 18812.15.4 主要開発 18812.15.5 swot 分析 18812.15.6 主要戦略 18912.15.6.1 事業戦略 18912.15.6.1.1 製品戦略 18912.15.6.2 企業戦略 18912.15.6.3 総合戦略 18912.16 データ引用 190

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Middle East Three Phase Induction Motors Market Research Report By Power Output (0.09 to 45 KW, 46 KW to 90 KW, 91 KW to 150 KW, 151 KW to 250 KW, >250 KW to, and 1 MW and Above), By Voltage (400/415/440 V, 690 V, 3300 V, 4160 V, 6600 V, 11000 V, and 138000 V), By End Use (Water & Wastewater, Oil & Gas, Water & Wastewater, Cement, Chemicals, and Others) Forecast to 2032

Market Overview
It is anticipated that the Middle East Three Phase Induction Motors Market will experience a robust CAGR of 7.1% during the review period. The demand for three-phase induction motors in the Middle East is substantially influenced by the oil and gas sector, which is heavily reliant on reliable and robust machinery in its upstream, midstream, and downstream operations. These motors are highly regarded for their efficiency, durability, and minimal maintenance requirements, rendering them well-suited for the rigorous environments of the region, which are characterized by pollution and extreme temperatures. Pumps, compressors, and drills are essential instruments that require power in upstream activities such as drilling and extraction. Three-phase induction motors are essential for this purpose. They facilitate the efficient conveyance of large volumes of oil and gas through pipelines over long distances during midstream operations. These motors are also utilized in the downstream sector for refining processes, which necessitate consistent, high-performance apparatus to ensure continuous production. Furthermore, regional governments and corporations are investing in the improvement of oil and gas infrastructure in response to global energy demands and national diversification initiatives, including Saudi Arabia's Vision 2030. The demand for advanced three-phase motors is further fueled by this increase in investment, as businesses strive to find solutions that strike a balance between energy efficiency and cost-effectiveness.
Market Segmentation

The Middle East three-phase induction motors market has been segmented into the following categories: 0.09 to 45 KW, 46 KW to 90 KW, 91 KW to 150 KW, 151 KW to 250 KW, >250 KW to, and 1 MW and above, all of which are based on power output.
400/415/440 V, 690 V, 3300 V, 4160 V, 6600 V, 11000 V, and 138000 V are the voltage-based market segments.
The Middle East three-phase induction motors market has been segmented into the following end-use industries: Oil & Gas, Water & Wastewater, Cement, Chemicals, and Others.
Pumps, fans, blowers, compressors, conveyors, and others comprise the Middle East three-phase induction motors market, which has been categorized according to its intended use.
Analysis of the Region
The Middle East three-phase induction motors market has been categorized into the following countries: the United Arab Emirates (UAE), Oman, Kuwait, Bahrain, Qatar, Saudi Arabia, Egypt, Pakistan, and the Rest of the Middle East. In 2023, Saudi Arabia held a 33.25% market share in terms of value and is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 7.5% during the forecast period.
Furthermore, the demand for three-phase induction motors in the region is significantly influenced by the accelerated economic and population growth of Saudi Arabia. The country's limited natural water resources are under increasing pressure due to the projected increase in population from 35 million to 40.1 million by 2030.
Major Players
ABB, WEG, TECO-Westinghous, WAT Motor Sanayi ve Ticaret A.Ş., FELM S.R.L, GE Vernova, Nidec, Fuji Electric Co., Ltd., Toshiba Mitsubishi-Electric Industrial Systems Corporation (TMEIC), Rockwell Automation, Siemens AG, Mitsubishi Electric Corporation, HD Hyundai Electric Co Ltd, Regal Rexnord Corporation, and Innomotics are the primary players in the Middle East three-phase induction motors market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 212 MARKET INTRODUCTION 272.1 DEFINITION 272.2 SCOPE OF THE STUDY 272.3 RESEARCH OBJECTIVE 272.4 MARKET STRUCTURE 283 RESEARCH METHODOLOGY 293.1 OVERVIEW 293.2 DATA FLOW 323.2.1 DATA MINING PROCESS 323.3 PURCHASED DATABASE: 333.4 SECONDARY SOURCES: 343.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 353.5 PRIMARY RESEARCH: 363.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 373.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 383.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 383.7 DATA FORECASTING 383.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 393.8 DATA MODELING 403.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 403.8.2 DATA MODELING: 413.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 434 MARKET DYNAMICS 454.1 INTRODUCTION 454.2 DRIVERS 464.2.1 EXPANSION IN OIL & GAS INDUSTRY 464.2.2 GROWING ADOPTION FOR WASTEWATER TREATMENT 484.3 RESTRAINT 514.3.1 HIGH INITIAL COST 514.4 OPPORTUNITY 534.4.1 GROWTH IN RENEWABLE ENERGY 534.4.2 INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT AND URBANIZATION 554.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 574.6 IMPACT ANALYSIS OF RUSSIA UKRAINE WAR 574.7 IMPACT ANALYSIS OF MIDDLE EAST CRISIS 585 MARKET FACTOR ANALYSIS 595.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 595.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIER 595.1.1.1 FEEDSTOCK SELECTION & PROCUREMENT 595.1.1.2 QUALITY AND PURITY STANDARDS 605.1.1.3 LIST OF RAW MATERIAL SUPPLIERS (COMPANY NAME, TYPE OF PRODUCT, HEADQUARTERS, AND CONTACT DETAILS) 605.1.2 INDUCTION MOTORS MANUFACTURERS 605.1.2.1 PROCESSING & PRODUCTION 605.1.2.2 PRODUCT DEVELOPMENT AND INNOVATION 615.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS 615.1.3.1 LOGISTICS 615.1.3.2 SALES AND MARKETING STRATEGIES 615.1.3.3 LIST OF DISTRIBUTORS (COMPANY NAME, HEADQUARTERS, AND CONTACT DETAILS) 615.1.4 MAINTENANCE & REPAIR SERVICE PROVIDERS 625.1.4.1 LIST OF MAINTENANCE & REPAIR SERVICE PROVIDERS (COMPANY NAME, HEADQUARTERS, AND CONTACT DETAILS) 625.1.5 END-USE INDUSTRY 625.1.5.1 CUSTOMER NEEDS, PREFERENCES, PAIN POINTS & APPLICATIONS 625.1.5.2 LIST OF POTENTIAL CUSTOMERS/END USERS (COMPANY NAME, END-USE, HEADQUARTERS, AND CONTACT DETAILS) 635.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 665.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 665.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 675.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 675.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 675.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 675.3 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS TO UNDERSTAND UNTAPPED AREAS 685.3.1 BASED ON POWER OUTPUT 685.3.2 BASED ON END USE INDUSTRY 685.3.3 BASED ON APPLICATION 685.4 TECHNOLOGY ADVANCEMENTS 695.4.1 TECHNOLOGY ROADMAP 695.4.2 COMPATIBILITY WITH APPLICATIONS 695.4.3 ADVANCED TESTING AND ANALYSIS 695.5 OVERVIEW ON SUSTAINABLE MATERIALS USED FOR MANUFACTURING OF INDUCTION MOTORS 695.6 RESEARCH AND DEVELOPMENT REVIEW 705.6.1 PATENT FILING TREND BY COUNTRY 705.7 REGULATORY FRAMEWORK 715.7.1 GOVERNMENT POLICIES 715.7.2 CERTIFICATION AND STANDARDS 715.7.2.1 IEC STANDARDS 715.7.2.2 ASTM STANDARDS 715.7.2.3 ENVIRONMENTAL CERTIFICATIONS 725.8 CASE STUDY ANALYSIS 725.8.1 CASE STUDY 1 725.8.2 CASE STUDY 2 735.9 ADJACENT MARKET ANALYSIS 745.9.1 GLOBAL ELECTRIC MOTORS MARKET 746 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET, BY POWER OUTPUT 756.1 INTRODUCTION 756.1.1 0.09 TO 45 KW 756.1.2 46 KW TO 90 KW 756.1.3 91 KW TO 150 KW 756.1.4 151 KW TO 250 KW 766.1.5 >250 KW TO <1 MW 766.1.6 1 MW AND ABOVE 767 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET, BY VOLTAGE 797.1 INTRODUCTION 797.1.1 400/415/440 V 797.1.2 690 V 797.1.3 3300 V 807.1.4 4160 V 807.1.5 6600 V 807.1.6 11000 V 817.1.7 138000 V 818 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET, BY END-USE INDUSTRY 858.1 INTRODUCTION 858.1.1 WATER & WASTEWATER 858.1.2 OIL & GAS 858.1.3 PULP & PAPER Error! Bookmark not defined.8.1.4 CEMENT 868.1.5 CHEMICAL 868.1.6 OTHERS 869 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET, BY APPLICATION 899.1 INTRODUCTION 899.1.1 PUMPS 899.1.2 FANS 899.1.3 BLOWERS 909.1.4 COMPRESSORS 909.1.5 CONVEYORS 909.1.6 OTHERS 9010 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET, BY COUNTRY 9310.1 INTRODUCTION 9310.2 MIDDLE EAST 9510.2.1 UAE 9510.2.2 OMAN 9810.2.3 KUWAIT 10010.2.4 BAHRAIN 10210.2.5 QATAR 10410.2.6 SAUDI ARABIA 10610.2.7 EGYPT 10810.2.8 REST OF MIDDLE EAST 11010.2.9 PAKISTAN 11211 COMPETITIVE LANDSCAPE 11511.1 INTRODUCTION 11511.2 COMPETITION DASHBOARD 11611.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 11711.3.1 MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11711.3.1.1 UAE THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11711.3.1.2 OMAN THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11711.3.1.3 KUWAIT THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11811.3.1.4 QATAR THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11811.3.1.5 SAUDI ARABIA THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11811.3.1.6 EGYPT THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11911.3.1.7 REST OF MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET SHARE ANALYSIS 11911.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 12011.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE MIDDLE EAST THREE PHASE INDUCTION MOTORS MARKET 12111.6 LIST OF KEY PLAYERS, BY COUNTRY 12211.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 12311.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 12411.8.1 EXPANSION 12411.8.2 NEW PRODUCT LAUNCH 12411.8.3 ACQUISITION 12611.8.4 PARTNERSHIP 12611.8.5 JOINT VENTURE 12611.8.6 TECHNOLOGY INNOVATION 12711.8.7 DIVESTMENT 12712 COMPANY PROFILES 12812.1 ABB 12812.1.1 COMPANY OVERVIEW 12812.1.2 FINANCIAL OVERVIEWABB: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT. 12912.1.3 PRODUCTS OFFERED 12912.1.4 KEY DEVELOPMENTS 13012.1.5 SWOT ANALYSIS 13012.1.6 KEY STRATEGY 13012.1.6.1 BUSINESS STRATEGIES 13012.1.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 13112.1.6.2 CORPORATE STRATEGIES 13112.1.6.3 OVERALL STRATEGY 13112.1.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 13112.2 WEG 13212.2.1 COMPANY OVERVIEW 13212.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 13312.2.3 PRODUCTS OFFERED 13312.2.4 KEY DEVELOPMENTS 13412.2.5 SWOT ANALYSIS 13512.2.6 KEY STRATEGY 13512.2.6.1 BUSINESS STRATEGIES 13512.2.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 13512.2.6.2 CORPORATE STRATEGIES 13612.2.6.3 OVERALL STRATEGY 13612.2.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 13612.3 TECO-WESTINGHOUS 13712.3.1 COMPANY OVERVIEW 13712.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 13812.3.3 PRODUCTS OFFERED 13812.3.4 KEY DEVELOPMENTS 13912.3.5 SWOT ANALYSIS 13912.3.6 KEY STRATEGY 14012.3.6.1 BUSINESS STRATEGIES 14012.3.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 14012.3.6.2 CORPORATE STRATEGIES 14012.3.6.3 OVERALL STRATEGY 14012.3.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 14112.4 WAT MOTOR SANAYI VE TICARET A.Ş. 14212.4.1 COMPANY OVERVIEW 14212.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 14212.4.3 PRODUCTS OFFERED 14312.4.4 KEY DEVELOPMENTS 14312.4.5 SWOT ANALYSIS 14312.4.6 KEY STRATEGY 14412.4.6.1 BUSINESS STRATEGIES 14412.4.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 14412.4.6.2 CORPORATE STRATEGIES 14412.4.6.3 OVERALL STRATEGY 14412.4.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 14412.5 FELM S.R.L 14512.5.1 COMPANY OVERVIEW 14512.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 14512.5.3 PRODUCTS OFFERED 14512.5.4 KEY DEVELOPMENTS 14612.5.5 SWOT ANALYSIS 14612.5.6 KEY STRATEGY 14612.5.6.1 BUSINESS STRATEGIES 14612.5.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 14612.5.6.2 CORPORATE STRATEGIES 14712.5.6.3 OVERALL STRATEGY 14712.5.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 14712.6 NIDEC CORPORATION 14812.6.1 COMPANY OVERVIEW 14812.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 14912.6.3 PRODUCTS OFFERED 15012.6.4 KEY DEVELOPMENTS 15012.6.5 SWOT ANALYSIS 15112.6.6 KEY STRATEGY 15112.6.6.1 BUSINESS STRATEGY 15112.6.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 15112.6.6.2 CORPORATE STRATEGIES 15212.6.6.3 OVERALL STRATEGY 15212.6.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 15212.7 GE VERNOVA 15312.7.1 COMPANY OVERVIEW 15312.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 15412.7.3 PRODUCTS OFFERED 15412.7.4 KEY DEVELOPMENTS 15512.7.5 SWOT ANALYSIS 15512.7.6 KEY STRATEGY 15612.7.6.1 BUSINESS STRATEGY 15612.7.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 15612.7.6.2 CORPORATE STRATEGIES 15612.7.6.3 OVERALL STRATEGY 15612.7.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 15612.8 FUJI ELECTRIC CO., LTD. 15712.8.1 COMPANY OVERVIEW 15712.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 15812.8.3 PRODUCTS OFFERED 15812.8.4 KEY DEVELOPMENTS 15812.8.5 SWOT ANALYSIS 15912.8.6 KEY STRATEGY 15912.8.6.1 BUSINESS STRATEGY 15912.8.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 15912.8.6.2 CORPORATE STRATEGIES 15912.8.6.3 OVERALL STRATEGY 16012.8.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 16012.9 TOSHIBA MITSUBISHI-ELECTRIC INDUSTRIAL SYSTEMS CORPORATION (TMEIC) 16112.9.1 COMPANY OVERVIEW 16112.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 16112.9.3 PRODUCTS OFFERED 16212.9.4 KEY DEVELOPMENTS 16212.9.5 SWOT ANALYSIS 16312.9.6 KEY STRATEGY 16312.9.6.1 BUSINESS STRATEGY 16312.9.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 16312.9.6.2 CORPORATE STRATEGIES 16412.9.6.3 OVERALL STRATEGY 16412.9.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 16412.10 ROCKWELL AUTOMATION 16512.10.1 COMPANY OVERVIEW 16512.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 16612.10.3 PRODUCTS OFFERED 16612.10.4 KEY DEVELOPMENTS 16712.10.5 SWOT ANALYSIS 16712.10.6 KEY STRATEGY 16812.10.6.1 BUSINESS STRATEGY 16812.10.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 16812.10.6.2 KEY STRATEGY 16812.10.6.3 OVERALL STRATEGY 16812.10.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 16912.11 SIEMENS AG 17012.11.1 COMPANY OVERVIEW 17012.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 17112.11.3 PRODUCTS OFFERED 17212.11.4 KEY DEVELOPMENTS 17212.11.5 SWOT ANALYSIS 17312.11.6 KEY STRATEGY 17312.11.6.1 BUSINESS STRATEGY 17312.11.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 17312.11.6.2 CORPORATE STRATEGY 17312.11.6.3 OVERALL STRATEGY 17412.11.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 17412.12 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION 17512.12.1 COMPANY OVERVIEW 17512.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 17612.12.3 PRODUCTS OFFERED 17612.12.4 KEY DEVELOPMENTS 17612.12.5 SWOT ANALYSIS 17712.12.6 KEY STRATEGY 17712.12.6.1 BUSINESS STRATEGY 17712.12.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 17712.12.6.2 CORPORATE STRATEGY 17812.12.6.3 OVERALL STRATEGY 17812.12.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 17812.13 HD HYUNDAI ELECTRIC CO LTD 17912.13.1 COMPANY OVERVIEW 17912.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 18012.13.3 PRODUCTS OFFERED 18012.13.4 KEY DEVELOPMENTS 18012.13.5 SWOT ANALYSIS 18112.13.6 KEY STRATEGY 18112.13.6.1 BUSINESS STRATEGY 18112.13.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 18112.13.6.2 CORPORATE STRATEGY 18212.13.6.3 OVERALL STRATEGY 18212.13.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 18212.14 REGAL REXNORD CORPORATION 18312.14.1 COMPANY OVERVIEW 18312.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 18412.14.3 PRODUCTS OFFERED 18412.14.4 KEY DEVELOPMENTS 18412.14.5 SWOT ANALYSIS 18512.14.6 KEY STRATEGY 18512.14.6.1 BUSINESS STRATEGY 18512.14.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 18512.14.6.2 CORPORATE STRATEGY 18612.14.6.3 OVERALL STRATEGY 18612.14.7 LIST OF PROMINENT DISTRIBUTORS 18612.15 INNOMOTICS 18712.15.1 COMPANY OVERVIEW 18712.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 18812.15.3 PRODUCTS OFFERED 18812.15.4 KEY DEVELOPMENTS 18812.15.5 SWOT ANALYSIS 18812.15.6 KEY STRATEGY 18912.15.6.1 BUSINESS STRATEGY 18912.15.6.1.1 PRODUCT STRATEGY 18912.15.6.2 CORPORATE STRATEGY 18912.15.6.3 OVERALL STRATEGY 18912.16 DATA CITATIONS 190

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート

Market Research Future社のエネルギー分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/21 10:26

145.28 円

164.45 円

197.45 円

ページTOPに戻る