カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステム)、冷媒タイプ別(R-410A、R-32、R-290、R-744、その他)、容量別(最大10kW/最大2.84トン, 10~20kW/2.84~5.68トン, 20~50kW/5.68~14.21トン, 50~100kW/14.21~28.42トン, 100~200kW/28.42~56.84トン, 200kW超/56.84トン超), 最終用途別(住宅用, 業務用, 産業用) 2032年予測
								
								Canada Heat Pump Market Research Report by Type (Reversible Heat Pumps and Non-reversible Heat Pumps), by Technology (Air-to-Water Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Air-to-Air Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps and VRF Heat-Pump System), by Refrigerant Type (R-410A, R-32, R-290, R-744, Others), by Capacity (Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, above 200 kW/Above 56.84 Tons), by End Use (Residential, Commercial, Industrial) Forecast 2032 
							 
						 
					 
					
					
						
							 カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ... もっと見る
							 
						 
					 
					
					  
					
					
					  
					
				
								
					
                    
					
										
										  
					
												
						サマリー カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステム)、冷媒タイプ別(R-410A、R-32、R-290、R-744、その他)、容量別(最大10kW/最大2.84トン, 10~20kW/2.84~5.68トン, 20~50kW/5.68~14.21トン, 50~100kW/14.21~28.42トン, 100~200kW/28.42~56.84トン, 200kW超/56.84トン超), 最終用途別(住宅用, 業務用, 産業用) 2032年予測
 
カナダ市場の概要 調査期間中、ヒートポンプ市場はCAGR 7.3%で成長すると予測され、堅調な市場であることを示している。 
ヒートポンプは、いくつかの利点があるため、商業、工業、住宅分野で高い需要がある。主な利点のひとつは、エネルギー効率の高さである。従来の冷暖房システムに比べ、エネルギー消費量と発熱量が少ないため、電気代が安くなる。さらに、ヒートポンプは冷房と暖房の機能を1台に統合している。スマート制御や寒冷地用ヒートポンプなどの技術開発により、ヒートポンプの性能は大幅に向上し、現代のスマートホームシステムとの互換性も高まっている。さらに、太陽熱や地熱などの再生可能エネルギーを化石燃料の代わりに利用することで、ヒートポンプは温室効果ガスの排出量を削減し、脱炭素プロセスを支援することで、環境の持続可能性を向上させます。これらの利点を総合すると、ヒートポンプは顧客にとって望ましい選択肢となり、最終的に市場の需要を高めることになる。
 
市場の細分化 
ヒートポンプ市場は、可逆型と非可逆型の2つのセグメントに分けられる。 
空対空気ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステムは、技術に基づく異なる市場区分である。 
ヒートポンプ市場は冷媒の種類によってR-410A、R-32、R-290、R-744、その他に区分される。 
10kW未満/2.84トン未満、10~20kW/2.84~5.68トン未満、20~50kW/5.68~14.21トン未満、50~100kW/14.21~28.42トン未満、100~200kW/28.42~56.84トン未満、200kW以上/56.84トン未満は、ヒートポンプ市場を容量KW/トンで区分したものである。 
ヒートポンプ市場は最終用途に基づき、住宅用、商業用、産業用の3つのセグメントに分けられる。 
主要企業 
カナダのヒートポンプ市場における主要企業は、Senville、Arctic Heat Pumps、U.S. Boiler Company, LLC、GREE Canada、Carrier Corporation、Lennox International Inc.、Johnson Controls、Nordic Heat Pumps、Tran、RHEEM、Transom、Budzar Industries LLC.、AERMEC、Napoleon Heating & Cooling、Novair Heat Pumps Inc.、Panasonic Canada Inc.、Senville、ClimateMasterである。
						
						
																		 ページTOPに戻る 
						
						
						
						目次 目次 
1 エグゼクティブ・サマリー 20 
2 市場紹介 25 
2.1 定義 25 
2.2 調査範囲 25 
2.3 調査目的 
2.4 市場構造 26 
3 調査方法 27 
3.1 概要 
3.2 データフロー 30 
3.2.1 データマイニングプロセス 30 
3.3 購入データベース: 31 
3.4 二次ソース: 32 
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33 
3.5 一次調査: 34 
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35 
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 
3.6.1 貿易分析アプローチ 36 
3.7 データ予測 36 
3.7.1 データ予測手法 37 
3.8 データモデリング 38 
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38 
3.8.2 データモデリング: 38 
3.9 チームとアナリストの貢献 41 
4 マーケットダイナミクス 43 
4.1 はじめに 
4.2 推進要因 44 
4.2.1 エネルギー効率とコスト削減 44 
4.2.2 気候変動に対する意識の高まりと温室効果ガス排出削減の必要性 44 
4.3 阻害要因 47 
4.3.1 高いイニシャルコスト 47 
4.3.2 設置に関する課題 47 
4.4 機会 48 
4.4.1 政府規制の高まりとインフラ活動の活発化 48 
4.4.2 再生可能エネルギー統合の成長 49 
4.4.3 スマートホームの統合 50 
4.4.4 商業部門の需要 51 
4.5 COVID-19の影響分析 51 
5 市場要因分析 52 
5.1 供給/バリューチェーン分析 52 
5.1.1 原材料供給 52 
5.1.1.1 原材料の選択と調達 52 
5.1.1.2 品質と純度の基準 53 
5.1.2 製造業者 53 
5.1.2.1 加工・生産 53 
5.1.2.2 製品開発とイノベーション 53 
5.1.3 流通 53 
5.1.3.1 ロジスティクス 53 
5.1.3.2 販売・マーケティング戦略 54 
5.1.4 エンド・ユース 54 
5.1.4.1 顧客のニーズ、嗜好、ペインポイント、用途 54 
5.2 ポーターの5力モデル 55 
5.2.1 新規参入の脅威 56 
5.2.2 供給者の交渉力 56 
5.2.3 買い手の交渉力 56 
5.2.4 代替品の脅威 56 
5.2.5 ライバルの激しさ 57 
5.3 ペステル分析 57 
5.4 冷媒トレンド分析 58 
5.4.1 従来の冷媒の段階的廃止 58 
5.4.1.1 r410aとr134a 58 
5.4.1.2 r410a段階的廃止の意味 58 
5.4.1.3 最近の発表と規制 58 
5.4.2 新たな冷媒技術 59 
5.4.2.1 ハイドロフルオロオレフィン(HFOS)とブレンド 59 
5.4.2.1.1 R454B 59 
5.4.2.1.2 低 GWP ヒートポンプ 59 
5.4.2.1.3 中位GWP ヒートポンプ 60 
5.4.2.1.3.1 JCIヨーク 60 
5.4.2.1.3.2 ウォーターファーナンス 700 60 
5.4.2.2 自然冷媒 61 
5.4.2.2.1 二酸化炭素(CO2) 61 
5.4.2.2.2 炭化水素 61 
5.4.2.2.3 R290(プロパン) 61 
5.4.2.2.4 R600A(イソブタン) 61 
5.5 規制の枠組み 
5.5.1 環境規制 61 
5.5.1.1 モントリオール議定書 61 
5.5.1.2 キガリ改正 62 
5.5.2 エネルギー効率基準 62 
5.5.3 国内規制 63 
5.5.4 冷媒管理プログラム 64 
5.5.5 政府のインセンティブと支援 65 
5.5.6 将来の規制動向 65 
5.5.6.1 低GWP 冷媒への注目の高まり 65 
5.5.6.2 エネルギー効率基準の強化 65 
5.5.6.3 消費者保護規制 66 
5.6 カナダのヒートポンプ市場における技術的進歩 66 
5.6.1 可変速コンプレッサー 66 
5.6.2 スマート制御と統合 66 
5.6.3 ハイブリッドヒートポンプシステム 66 
5.7 HSコード:841861-ヒートポンプ(見出し8415の空調機を除く)の貿易分析 67 
5.7.1 輸入分析(単位:千米ドル) 67 
5.7.2 輸出分析(単位:千米ドル) 68 
5.8 未開拓分野を理解するための広範なレベルのギャップ分析 68 
5.8.1 タイプ別 68 
5.8.2 最終用途別 
5.9 研究開発の最新情報 69 
5.9.1 現在のシナリオ 69 
5.9.2 将来のロードマップ 69 
5.9.3 課題 70 
5.9.4 新規用途 70 
5.9.5 重要な開発 70 
5.10 MRFRの視点 71 
5.11 カナダのヒートポンプ市場における関係者への重要な提案 71 
6 北米ヒートポンプ市場の分析 73 
6.1 はじめに 
6.2 北米ヒートポンプ市場の主要動向 73 
6.2.1 空気熱源ヒートポンプ(灰ポンプ)の採用増加 73 
6.2.2 再生可能エネルギー源との統合 74 
6.3 北米ヒートポンプ市場におけるカナダの役割 75 
6.4 北米ヒートポンプ市場の国別市場規模 75 
6.4.1 北米ヒートポンプ市場規模:国別、2018年~2032年(百万米ドル) 75 
6.5 北米ヒートポンプ市場規模:技術別 76 
6.5.1 北米ヒートポンプ市場規模:技術別、2018~2032年(百万米ドル) 76 
6.6 政府のインセンティブ 76 
6.7 ナヒートポンプの主要メーカー一覧 78 
7 カナダのヒートポンプ市場:タイプ別 80 
7.1 概要 
7.1.1 可逆性ヒートポンプ 80 
7.1.2 非可逆性ヒートポンプ 80 
8 カナダのヒートポンプ市場:技術別 82 
8.1 概要 
8.1.1 空対水ヒートポンプ 82 
8.1.2 水対水ヒートポンプ 83 
8.1.3 大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ 84 
8.1.4 空対空気ヒートポンプ 84 
8.1.5 ハイブリッドヒートポンプ 85 
8.1.6 VRFヒートポンプシステム 85 
9 カナダのヒートポンプ市場:冷媒タイプ別 87 
9.1 概要 
9.1.1 R-410A 87 
9.1.2 R-32 87 
9.1.3 R-290 88 
9.1.4 R-744 88 
9.1.5 その他 
10 カナダのヒートポンプ市場:容量kw/トン当たり 90 
10.1 概要 
10.1.1 10kwまで/2.84トンまで 90 
10.1.2 10~20kw/2.84~5.68トン 91 
10.1.3 20~50 kw/5.68~14.21トン 91 
10.1.4 50~100 kw/14.21~28.42トン 92 
10.1.5 100~200 kw/28.42~56.84トン 92 
10.1.6 200 kw以上/56.84トン以上 93 
11 カナダのヒートポンプ市場(最終用途別) 95 
11.1 概要 
11.1.1 住宅用 95 
11.1.2 商業用 95 
11.1.3 産業用 96 
12 競争環境 99 
12.1 はじめに 99 
12.2 競争ダッシュボード 100 
12.3 各社の市場シェア分析、2023年 101 
12.4 競争ベンチマーク 102 
12.5 ヒートポンプ市場における開発数上位企業 104 
12.6 カナダのヒートポンプ市場で事業展開する国際的製造企業リストとその競合ベンチマーキング 105 
12.7 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 106 
12.8 主要開発と成長戦略 107 
12.8.1 新製品の発売 107 
12.8.2 買収 113 
12.8.3 提携 114 
12.8.4 認知度 115 
12.8.5 生産能力拡大 116 
13 会社プロファイル 117 
13.1 キャリアコーポレーション 117 
13.1.1 会社概要 117 
13.1.2 財務概要 118 
13.1.3 提供製品 119 
13.1.4 主要な開発 120 
13.1.5 swot分析 121 
13.1.6 主要戦略 121 
13.2 レノックス・インターナショナル 122 
13.2.1 会社概要 122 
13.2.2 財務概要 123 
13.2.3 提供製品 123 
13.2.4 主要開発124 
13.2.5 swot 分析 125 
13.2.6 主要戦略 125 
13.3 ジョンソンコントロールズ 126 
13.3.1 会社概要 126 
13.3.2 財務概要 127 
13.3.3 提供製品 127 
13.3.4 主要開発製品 128 
13.3.5 swot分析 129 
13.3.6 主要戦略 129 
13.4 ノルディック・ヒートポンプ 131 
13.4.1 会社概要 131 
13.4.2 財務概要 132 
13.4.3 提供製品 132 
13.4.4 主要開発商品 132 
13.4.5 swot分析 133 
13.4.6 主要戦略 133 
13.5 三菱電機 134 
13.5.1 会社概要 134 
13.5.2 財務概要 135 
13.5.3 提供製品 135 
13.5.4 主要開発商品 136 
13.5.5 swot分析 137 
13.5.6 主要戦略 137 
13.6 トラン(トラン・テクノロジーズの子会社) 138 
13.6.1 会社概要 138 
13.6.2 財務概要 139 
13.6.3 提供製品 140 
13.6.4 主要開発製品 140 
13.6.5 swot分析 142 
13.6.6 主要戦略 142 
13.7 ダイキン工業 143 
13.7.1 会社概要 143 
13.7.2 財務概要 144 
13.7.3 提供製品 144 
13.7.4 主要開発商品 145 
13.7.5 swot分析 147 
13.7.6 主要戦略 147 
13.8 ミデアグループ 148 
13.8.1 会社概要 148 
13.8.2 財務概要 149 
13.8.3 提供製品 149 
13.8.4 主要な開発 150 
13.8.5 swot分析 151 
13.8.6 主要戦略 151 
13.9 富士通ゼネラル 152 
13.9.1 会社概要 152 
13.9.2 財務概要 153 
13.9.3 提供製品 153 
13.9.4 主要開発商品 154 
13.9.5 swot分析 155 
13.9.6 主要戦略 155 
13.10 リーム(RHEEM) 157 
13.10.1 会社概要 157 
13.10.2 財務概要 157 
13.10.3 提供製品 158 
13.10.4 主要開発商品 159 
13.10.5 swot分析 160 
13.10.6 主要戦略 160 
13.11 トランソム 161 
13.11.1 会社概要 161 
13.11.2 財務概要 161 
13.11.3 提供製品 162 
13.11.4 主要開発品目 162 
13.11.5 swot分析 163 
13.11.6 主要戦略 163 
13.12 ニベグループ 164 
13.12.1 会社概要 164 
13.12.2 財務概要 165 
13.12.3 提供製品 165 
13.12.4 主要開発商品 166 
13.12.5 swot分析 167 
13.12.6 主要戦略 167 
13.13 ブドザー・インダストリーズ社 168 
13.13.1 会社概要 168 
13.13.2 財務概要 169 
13.13.3 提供製品 169 
13.13.4 主要開発商品 169 
13.13.5 swot分析 169 
13.13.6 主要戦略 170 
13.14 エアメック 171 
13.14.1 会社概要 171 
13.14.2 財務概要 171 
13.14.3 提供製品 171 
13.14.4 主要な開発 171 
13.14.5 swot分析 172 
13.14.6 主要戦略 172 
13.15 ナポレオン冷暖房 173 
13.15.1 会社概要 173 
13.15.2 財務概要 173 
13.15.3 提供製品 173 
13.15.4 主要開発 174 
13.15.5 swot分析 174 
13.15.6 主要戦略 174 
13.16 ノベアヒートポンプ社 175 
13.16.1 会社概要 175 
13.16.2 財務概要 175 
13.16.3 提供製品 175 
13.16.4 主要な開発 175 
13.16.5 swot 分析 176 
13.16.6 主要戦略 176 
13.17 パナソニック・カナダ 177 
13.17.1 会社概要 177 
13.17.2 財務概要 177 
13.17.3 提供製品 177 
13.17.4 主要な開発 178 
13.17.5 swot 分析 178 
13.17.6 主要戦略 178 
13.18 アークティック・ヒートポンプ 180 
13.18.1 会社概要 180 
13.18.2 財務概要 180 
13.18.3 提供製品 180 
13.18.4 主要な開発 181 
13.18.5 swot分析 181 
13.18.6 主要戦略 181 
13.19 センビル 182 
13.19.1 会社概要 182 
13.19.2 財務概要 182 
13.19.3 提供製品 182 
13.19.4 主要開発商品 182 
13.19.5 swot分析 183 
13.19.6 主要戦略 183 
13.20 ボッシュ・サーモ・テクノロジー 184 
13.20.1 会社概要 184 
13.20.2 財務概要 184 
13.20.3 提供製品 184 
13.20.4 主要開発品目 185 
13.20.5 swot分析 186 
13.20.6 主要戦略 186 
13.21 米国ボイラー社 187 
13.21.1 会社概要 187 
13.21.2 財務概要 187 
13.21.3 提供製品 188 
13.187 21.4 主要開発商品 
13.21.5 swot 分析 188 
13.21.6 主要戦略 188 
13.22 グリー・カナダ 190 
13.22.1 会社概要 190 
13.22.2 財務概要 190 
13.22.3 提供製品 190 
13.22.4 主要開発 190 
13.22.5 swot分析 191 
13.22.6 主要戦略 191 
13.23 クライメートマスター 192 
13.23.1 会社概要 192 
13.23.2 財務概要 192 
13.23.3 提供製品 192 
13.23.4 主要開発品目 192 
13.23.5 swot分析 193 
13.23.6 主要戦略 193 
13.24 データ引用 194
																							  
										  
					ページTOPに戻る 
				 
												
					
					
					
										
					
					  
					
												
						Summary Canada Heat Pump Market Research Report by Type (Reversible Heat Pumps and Non-reversible Heat Pumps), by Technology (Air-to-Water Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Air-to-Air Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps and VRF Heat-Pump System), by Refrigerant Type (R-410A, R-32, R-290, R-744, Others), by Capacity (Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, above 200 kW/Above 56.84 Tons), by End Use (Residential, Commercial, Industrial) Forecast 2032
  Overview of the Canadian Market During the research period, the heat pump market is expected to grow at a CAGR of 7.3%, indicating a robust market. Heat pumps are in high demand in the commercial, industrial, and residential sectors due to several benefits they provide. One of the main advantages is their high energy efficiency; compared to conventional heating and cooling systems, they use a lot less energy and produce less heat, which results in cheaper electricity bills. Additionally, heat pumps combine cooling and heating capabilities into one machine. Technological developments like smart controls and cold climate heat pumps have greatly improved their performance and increased their compatibility with contemporary smart home systems. Furthermore, by substituting renewable energy sources like solar or geothermal for fossil fuels, heat pumps improve environmental sustainability by lowering greenhouse gas emissions and aiding in the decarbonization process. When taken as a whole, these benefits make heat pumps a desirable option for customers, which eventually increases market demand.
  Segmenting the Market The market for heat pumps has been divided into two segments based on type: reversible and non-reversible. Air-to-Air Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps, and VRF Heat-Pump System are the different market segments based on technology.  The market for heat pumps has been divided into R-410A, R-32, R-290, R-744, and others segments based on the kind of refrigerant.  Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, and above 200 kW/Above 56.84 Tons are the segments of the Heat Pump Market based on Capacity KW/Ton.  The heat pump market has been divided into three segments based on end use: residential, commercial, and industrial.  Key Players The leading companies in the Canadian heat pump market are Senville, Arctic Heat Pumps, U.S. Boiler Company, LLC, GREE Canada, Carrier Corporation, Lennox International Inc., Johnson Controls, Nordic Heat Pumps, Trane, RHEEM, Transom, Budzar Industries LLC., AERMEC, Napoleon Heating & Cooling, Novair Heat Pumps Inc., Panasonic Canada Inc., Senville, and ClimateMaster. 
						
						
																		ページTOPに戻る 
						
						
						
						Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 20 2 MARKET INTRODUCTION 25 2.1 DEFINITION 25 2.2 SCOPE OF THE STUDY 25 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25 2.4 MARKET STRUCTURE 26 3 RESEARCH METHODOLOGY 27 3.1 OVERVIEW 27 3.2 DATA FLOW 30 3.2.1 DATA MINING PROCESS 30 3.3 PURCHASED DATABASE: 31 3.4 SECONDARY SOURCES: 32 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33 3.5 PRIMARY RESEARCH: 34 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36 3.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 36 3.7 DATA FORECASTING 36 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37 3.8 DATA MODELING 38 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38 3.8.2 DATA MODELING: 38 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41 4 MARKET DYNAMICS 43 4.1 INTRODUCTION 43 4.2 DRIVERS 44 4.2.1 ENERGY EFFICIENCY AND COST SAVINGS 44 4.2.2 GROWING AWARENESS OF CLIMATE CHANGE AND THE NEED TO REDUCE GREENHOUSE GAS EMISSIONS 44 4.3 RESTRAINTS 47 4.3.1 HIGH INITIAL COSTS 47 4.3.2 INSTALLATION CHALLENGES 47 4.4 OPPORTUNITY 48 4.4.1 RISING GOVERNMENT REGULATIONS AND INCREASING INFRASTRUCTURE ACTIVITIES 48 4.4.2 GROWTH IN RENEWABLE ENERGY INTEGRATION 49 4.4.3 SMART HOME INTEGRATION 50 4.4.4 COMMERCIAL SECTOR DEMAND 51 4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 51 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52 5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 52 5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 52 5.1.1.1 RAW MATERIAL SELECTION & PROCUREMENT 52 5.1.1.2 QUALITY AND PURITY STANDARDS 53 5.1.2 MANUFACTURERS 53 5.1.2.1 PROCESSING & PRODUCTION 53 5.1.2.2 PRODUCT DEVELOPMENT AND INNOVATION 53 5.1.3 DISTRIBUTION 53 5.1.3.1 LOGISTICS 53 5.1.3.2 SALES AND MARKETING STRATEGIES 54 5.1.4 END USE 54 5.1.4.1 CUSTOMER NEEDS, PREFERENCES, PAIN POINTS & APPLICATIONS 54 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 55 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 56 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56 5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 56 5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 56 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 57 5.3 PESTEL ANALYSIS 57 5.4 REFRIGERANT TREND ANALYSIS 58 5.4.1 PHASING OUT OF TRADITIONAL REFRIGERANTS 58 5.4.1.1 R410A AND R134A 58 5.4.1.2 IMPLICATIONS OF THE R410A PHASE-OUT 58 5.4.1.3 RECENT ANNOUNCEMENTS AND REGULATIONS 58 5.4.2 EMERGING REFRIGERANT TECHNOLOGIES 59 5.4.2.1 HYDROFLUOROOLEFINS (HFOS) AND BLENDS 59 5.4.2.1.1 R454B 59 5.4.2.1.2 LOW-GWP HEAT PUMPS 59 5.4.2.1.3 MID GWP HEAT PUMPS 60 5.4.2.1.3.1 JCI YORK 60 5.4.2.1.3.2 WATERFURNANCE 700 60 5.4.2.2 NATURAL REFRIGERANTS 61 5.4.2.2.1 CARBON DIOXIDE (CO2) 61 5.4.2.2.2 HYDROCARBONS 61 5.4.2.2.3 R290 (PROPANE) 61 5.4.2.2.4 R600A (ISOBUTANE) 61 5.5 REGULATORY FRAMEWORK 61 5.5.1 ENVIRONMENTAL REGULATIONS 61 5.5.1.1 MONTREAL PROTOCOL 61 5.5.1.2 KIGALI AMENDMENT 62 5.5.2 ENERGY EFFICIENCY STANDARDS 62 5.5.3 NATIONAL REGULATIONS 63 5.5.4 REFRIGERANT MANAGEMENT PROGRAM 64 5.5.5 GOVERNMENT INCENTIVES AND SUPPORT 65 5.5.6 FUTURE REGULATORY TRENDS 65 5.5.6.1 INCREASED FOCUS ON LOW-GWP REFRIGERANTS 65 5.5.6.2 ENHANCED ENERGY EFFICIENCY STANDARDS 65 5.5.6.3 CONSUMER PROTECTION REGULATIONS 66 5.6 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN THE CANADA HEAT PUMP MARKET 66 5.6.1 VARIABLE SPEED COMPRESSORS 66 5.6.2 SMART CONTROLS AND INTEGRATION 66 5.6.3 HYBRID HEAT PUMP SYSTEMS 66 5.7 TRADE ANALYSIS UNDER HS CODE: 841861 - HEAT PUMPS (EXCL. AIR CONDITIONING MACHINES OF HEADING 8415) 67 5.7.1 IMPORT ANALYSIS (IN USD THOUSAND) 67 5.7.2 EXPORT ANALYSIS (IN USD THOUSAND) 68 5.8 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS TO UNDERSTAND UNTAPPED AREAS 68 5.8.1 BASED ON TYPE 68 5.8.2 BASED ON END-USE 69 5.9 RESEARCH AND DEVELOPMENT UPDATE 69 5.9.1 CURRENT SCENARIO 69 5.9.2 FUTURE ROADMAP 69 5.9.3 CHALLENGES 70 5.9.4 NOVEL APPLICATIONS 70 5.9.5 KEY DEVELOPMENT 70 5.10 MRFR POINT OF VIEW 71 5.11 KEY SUGGESTIONS FOR STAKEHOLDERS IN THE CANADA HEAT PUMPS MARKET 71 6 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET ANALYSIS 73 6.1 INTRODUCTION 73 6.2 KEY TRENDS IN THE NORTH AMERICAN HEAT PUMP MARKET 73 6.2.1 INCREASED ADOPTION OF AIR SOURCE HEAT PUMPS (ASHPS) 73 6.2.2 INTEGRATION WITH RENEWABLE ENERGY SOURCES 74 6.3 CANADA'S ROLE IN THE NORTH AMERICAN HEAT PUMP MARKET 75 6.4 MARKET SIZING OF NORTH AMERICA HEAT PUMPS MARKET, BY COUNTRY 75 6.4.1 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2018-2032 (USD MILLION) 75 6.5 MARKET SIZING OF NORTH AMERICA HEAT PUMPS MARKET, BY TECHNOLOGY 76 6.5.1 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET SIZE, BY TECHNOLOGY, 2018-2032 (USD MILLION) 76 6.6 GOVERNMENT INCENTIVES 76 6.7 LIST OF KEY MANUFACTURERS OF NA HEAT PUMPS 78 7 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY TYPE 80 7.1 OVERVIEW 80 7.1.1 REVERSIBLE HEAT PUMPS 80 7.1.2 NON-REVERSIBLE HEAT PUMPS 80 8 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY TECHNOLOGY 82 8.1 OVERVIEW 82 8.1.1 AIR-TO-WATER HEAT PUMPS 82 8.1.2 WATER-TO-WATER HEAT PUMPS 83 8.1.3 LARGE HEAT RECOVERY CHILLERS/WATER-TO-WATER HEAT PUMPS 84 8.1.4 AIR-TO-AIR HEAT PUMPS 84 8.1.5 HYBRID HEAT PUMPS 85 8.1.6 VRF HEAT-PUMP SYSTEM 85 9 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY REFRIGERANT TYPE 87 9.1 OVERVIEW 87 9.1.1 R-410A 87 9.1.2 R-32 87 9.1.3 R-290 88 9.1.4 R-744 88 9.1.5 OTHERS 88 10 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY CAPACITY KW/TON 90 10.1 OVERVIEW 90 10.1.1 UP TO 10 KW/UP TO 2.84 TONS 90 10.1.2 10-20 KW/2.84 TO 5.68 TONS 91 10.1.3 20-50 KW/5.68 TO 14.21 TONS 91 10.1.4 50-100 KW/14.21 TO 28.42 TONS 92 10.1.5 100-200 KW/28.42 TO 56.84 TONS 92 10.1.6 ABOVE 200 KW/ABOVE 56.84 TONS 93 11 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY END USE 95 11.1 OVERVIEW 95 11.1.1 RESIDENTIAL 95 11.1.2 COMMERCIAL 95 11.1.3 INDUSTRIAL 96 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 99 12.1 INTRODUCTION 99 12.2 COMPETITION DASHBOARD 100 12.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 101 12.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 102 12.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE HEAT PUMP MARKET 104 12.6 LIST OF INTERNATIONAL MANUFACTURING COMPANIES AND ITS COMPETITIVE BENCHMARKING OPERATING IN CANADA HEAT PUMP MARKET 105 12.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 106 12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 107 12.8.1 NEW PRODUCT LAUNCH 107 12.8.2 ACQUISITION 113 12.8.3 COLLABORATION 114 12.8.4 RECOGNITION 115 12.8.5 CAPACITY EXPANSION 116 13 COMPANY PROFILES 117 13.1 CARRIER CORPORATION 117 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 117 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 118 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 119 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 120 13.1.5 SWOT ANALYSIS 121 13.1.6 KEY STRATEGY 121 13.2 LENNOX INTERNATIONAL INC. 122 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 122 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 123 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 123 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 124 13.2.5 SWOT ANALYSIS 125 13.2.6 KEY STRATEGY 125 13.3 JOHNSON CONTROLS 126 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 126 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 127 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 127 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 128 13.3.5 SWOT ANALYSIS 129 13.3.6 KEY STRATEGY 129 13.4 NORDIC HEAT PUMPS 131 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 131 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 132 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 132 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 132 13.4.5 SWOT ANALYSIS 133 13.4.6 KEY STRATEGY 133 13.5 MITSUBISHI ELECTRIC 134 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 134 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 135 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 135 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 136 13.5.5 SWOT ANALYSIS 137 13.5.6 KEY STRATEGY 137 13.6 TRANE (A SUBSIDIARY OF TRANE TECHNOLOGIES) 138 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 138 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 139 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 140 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 140 13.6.5 SWOT ANALYSIS 142 13.6.6 KEY STRATEGY 142 13.7 DAIKIN INDUSTRIES LTD. 143 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 143 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 144 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 144 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 145 13.7.5 SWOT ANALYSIS 147 13.7.6 KEY STRATEGY 147 13.8 MIDEA GROUP 148 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 148 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 149 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 149 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 150 13.8.5 SWOT ANALYSIS 151 13.8.6 KEY STRATEGY 151 13.9 FUJITSU GENERAL 152 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 152 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 153 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 153 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 154 13.9.5 SWOT ANALYSIS 155 13.9.6 KEY STRATEGY 155 13.10 RHEEM 157 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 157 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 157 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 158 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 159 13.10.5 SWOT ANALYSIS 160 13.10.6 KEY STRATEGY 160 13.11 TRANSOM 161 13.11.1 COMPANY OVERVIEW 161 13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 161 13.11.3 PRODUCTS OFFERED 162 13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 162 13.11.5 SWOT ANALYSIS 163 13.11.6 KEY STRATEGY 163 13.12 NIBE GROUP 164 13.12.1 COMPANY OVERVIEW 164 13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 165 13.12.3 PRODUCTS OFFERED 165 13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 166 13.12.5 SWOT ANALYSIS 167 13.12.6 KEY STRATEGY 167 13.13 BUDZAR INDUSTRIES LLC. 168 13.13.1 COMPANY OVERVIEW 168 13.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 169 13.13.3 PRODUCTS OFFERED 169 13.13.4 KEY DEVELOPMENTS 169 13.13.5 SWOT ANALYSIS 169 13.13.6 KEY STRATEGY 170 13.14 AERMEC 171 13.14.1 COMPANY OVERVIEW 171 13.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 171 13.14.3 PRODUCTS OFFERED 171 13.14.4 KEY DEVELOPMENTS 171 13.14.5 SWOT ANALYSIS 172 13.14.6 KEY STRATEGY 172 13.15 NAPOLEON HEATING & COOLING 173 13.15.1 COMPANY OVERVIEW 173 13.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 173 13.15.3 PRODUCTS OFFERED 173 13.15.4 KEY DEVELOPMENTS 174 13.15.5 SWOT ANALYSIS 174 13.15.6 KEY STRATEGY 174 13.16 NOVAIR HEAT PUMPS INC. 175 13.16.1 COMPANY OVERVIEW 175 13.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 175 13.16.3 PRODUCTS OFFERED 175 13.16.4 KEY DEVELOPMENTS 175 13.16.5 SWOT ANALYSIS 176 13.16.6 KEY STRATEGY 176 13.17 PANASONIC CANADA INC. 177 13.17.1 COMPANY OVERVIEW 177 13.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 177 13.17.3 PRODUCTS OFFERED 177 13.17.4 KEY DEVELOPMENTS 178 13.17.5 SWOT ANALYSIS 178 13.17.6 KEY STRATEGY 178 13.18 ARCTIC HEAT PUMPS 180 13.18.1 COMPANY OVERVIEW 180 13.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 180 13.18.3 PRODUCTS OFFERED 180 13.18.4 KEY DEVELOPMENTS 181 13.18.5 SWOT ANALYSIS 181 13.18.6 KEY STRATEGY 181 13.19 SENVILLE 182 13.19.1 COMPANY OVERVIEW 182 13.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 182 13.19.3 PRODUCTS OFFERED 182 13.19.4 KEY DEVELOPMENTS 182 13.19.5 SWOT ANALYSIS 183 13.19.6 KEY STRATEGY 183 13.20 BOSCH THERMOTECHNOLOGY CORP 184 13.20.1 COMPANY OVERVIEW 184 13.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 184 13.20.3 PRODUCTS OFFERED 184 13.20.4 KEY DEVELOPMENTS 185 13.20.5 SWOT ANALYSIS 186 13.20.6 KEY STRATEGY 186 13.21 U.S. BOILER COMPANY, LLC. 187 13.21.1 COMPANY OVERVIEW 187 13.21.2 FINANCIAL OVERVIEW 187 13.21.3 PRODUCTS OFFERED 188 13.21.4 KEY DEVELOPMENTS 188 13.21.5 SWOT ANALYSIS 188 13.21.6 KEY STRATEGY 188 13.22 GREE CANADA 190 13.22.1 COMPANY OVERVIEW 190 13.22.2 FINANCIAL OVERVIEW 190 13.22.3 PRODUCTS OFFERED 190 13.22.4 KEY DEVELOPMENTS 190 13.22.5 SWOT ANALYSIS 191 13.22.6 KEY STRATEGY 191 13.23 CLIMATEMASTER 192 13.23.1 COMPANY OVERVIEW 192 13.23.2 FINANCIAL OVERVIEW 192 13.23.3 PRODUCTS OFFERED 192 13.23.4 KEY DEVELOPMENTS 192 13.23.5 SWOT ANALYSIS 193 13.23.6 KEY STRATEGY 193 13.24 DATA CITATIONS 194
 
 
  
																							 
										  
					ページTOPに戻る 
				 
				
				
				
				
					
											Market Research Future社の エネルギー分野 での最新刊レポート
										 
					
						
													 							- 
								欧州ポンプ水力貯蔵市場調査レポート:プラント構成別(オープンループシステム、クローズドループシステム)、容量別(小規模プラント、中規模プラント、大規模プラント)、最終用途別(住宅、商業、産業、公益事業)、国別(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、その他欧州):2032年までの予測
							
 
							 							- 
								熱交換器市場調査レポート:製品タイプ別(シェル&チューブ式熱交換器、プレート式熱交換器、空冷式熱交換器、その他)、材料別(金属、ガスケット(ゴム/ポリマー)、ブレージングクラッド材料、その他)、最終用途産業別(自動車、エネルギー&電力、食品&飲料、化学、HVAC、パルプ&製紙、医薬品&化粧品、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、南米):2035年までの予測
							
 
							 							- 
								LNGバンカリング市場調査レポート:製品タイプ別(トラック対船、港対船、船対船、ポータブルタンク)、技術別(液化、再ガス化)、用途別(コンテナ船隊、タンカー船隊、貨物船隊、フェリー、内航船、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、MEA):2032年までの予測
							
 
							 							- 
								District Heating Market Research Report by Heat Source [Coal, Natural Gas, Renewable (Geothermal, Biomass & Biofuel, Others), Oil & Petroleum Products, Others], by Plant Type (Boiler Plants, Combined Heat & Power, Others),  by Application [Residential, Commercial (College, Office, Government Buildings, Hospitals, Others), Industrial (Paper & Pulp, Chemical, Food, Refinery, Others)], and by Region (North America, Latin America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast till 2032
							
 
							 							- 
								Energy Storage System Market Research Report by Technology (Pumped Hydro Storage, Battery Energy Storage, Compressed Air Energy Storage, Flywheel Energy Storage), by Application (Stationary, Transportation), by End-User (Residential, Non-Residential, Utilities), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2030
							
 
							 							- 
								地熱ドリルビットの世界市場調査レポート情報:タイプ別(トライコンドリルビット、PDCドリルビット、その他)、用途別(発電、地域暖房、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)分析:2035年まで
							
 
							 							- 
								耐火ケーブルの世界市場調査レポート:絶縁材料別(XLPE、PVC、EPR、LSZH、その他)、最終用途産業別(自動車・輸送、建築・建設、エネルギー、製造、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ) 2035年までの市場分析
							
 
							 							- 
								太陽光発電トラッカー市場調査レポート:技術別(太陽光発電、集光型太陽光発電、太陽熱発電)、軸別(1軸、2軸)、エンドユーザー別(産業、商業、公益事業)、駆動システム別(アクティブシステム、パッシブシステム、マニュアルシステム)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、2032年までの予測
							
 
							 							- 
								パッドマウント変圧器市場調査レポート:電力タイプ別(1MVA超、1MVA未満)、最終用途別(住宅用、商業用、産業用)、絶縁体別(乾式、液浸式)、位相別(単相、三相)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ):2032年までの予測
							
 
							 							- 
								キレートミネラル市場調査レポート:タイプ別(アミノ酸キレート、有機酸キレート、合成キレート)、用途別(農業、動物飼料、医薬品、化粧品)、形態別(液体、粉末、錠剤、その他)、キレート化技術別(噴霧乾燥、マイクロカプセル化、顆粒化)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ):2030年までの予測
							
 
																			 
					 
				 
				
					
						本レポートと同じKEY WORD(pump)の最新刊レポート
					 
					
				 
				
				よくあるご質問
				
				Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
				
				マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
 
下記分野については、分野毎に専... もっと見る 
				
				調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
				
				在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
					  但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
					  発注をする前のお問合せをお願いします。
				 
				
				注文の手続きはどのようになっていますか?
				
				1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
					  2)見積書やサンプルの提示をいたします。
					  3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
					  4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
					  5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。 
				
				お支払方法の方法はどのようになっていますか?
				
				納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
					  お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
					  請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
					  お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
					  尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
				 
				
				データリソース社はどのような会社ですか?
				
				当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
					  世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
					  お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
				 
				
				 				
				
				  | 
			
			 |