インドの水処理・廃水処理市場調査レポート:処理タイプ別(リサイクル、再利用、脱塩インドの水処理・廃水処理)、水源別(地表水、地下水、汽水、海水、都市廃水、工業廃水、その他)、技術別(物理技術、化学技術、技術別(物理技術、化学技術、生物技術、膜技術、高度酸化プロセス(AOP)、その他)、用途別(自治体、工業、農業、商業、発電、その他)、最終用途別(政府・自治体、民間セクター、住宅、商業施設、その他) 2032年までの予測
India Water and Wastewater Treatment Market Research Report by Treatment Type (Recycle, Reuse, and Desalination India Water & Wastewater Treatment), by Water Source (Surface Water, Groundwater, and Brackish Water, Seawater, Municipal Wastewater, Industrial Effluents, and others), by Technology (Physical Technologies, Chemical Technologies, Biological Technologies, Membrane Technologies, Advanced Oxidation Processes (AOP), and others), by Application (Municipal, Industrial, Agricultural, Commercial, Power Generation, and others), by End Use (Government And Municipalities, Private Sector, Residential, Commercial Establishments, and Others) Forecast to 2032
インドの水処理・廃水処理市場調査レポート:処理タイプ別(リサイクル、再利用、脱塩インドの水処理・廃水処理)、水源別(地表水、地下水、汽水、海水、都市廃水、工業廃水、その他)、技術別(物理技術、化学... もっと見る
サマリー インドの水処理・廃水処理市場調査レポート:処理タイプ別(リサイクル、再利用、脱塩インドの水処理・廃水処理)、水源別(地表水、地下水、汽水、海水、都市廃水、工業廃水、その他)、技術別(物理技術、化学技術、技術別(物理技術、化学技術、生物技術、膜技術、高度酸化プロセス(AOP)、その他)、用途別(自治体、工業、農業、商業、発電、その他)、最終用途別(政府・自治体、民間セクター、住宅、商業施設、その他) 2032年までの予測
市場分析
インドの上下水道処理市場は、2023年に29.4億米ドルと評価され、予測期間を通じて年平均成長率(CAGR)8.21%を記録し、最終的には2032年までに59.5億米ドルの規模に達すると予測されている。
インドの水処理・廃水処理部門は、工業化、都市化の進展、持続可能な水管理ソリューションに対する緊急のニーズを背景に、重要かつ急成長している産業である。インドは、世界的に最も深刻な水不足に直面している国の1つとして認識されており、インフラ、水の利用可能性、配給に関する重大な課題に取り組んでいる。上水・廃水処理分野は、政府の積極的な取り組み、技術の進歩、民間セクターの積極的な参加により、こうした課題に取り組む上で重要な役割を果たすと予想される。インドの水・廃水処理市場は、大統領による規制、環境問題、スムーズな水への需要拡大が相まって、近年大きく成長している。市場は自治体部門と商業部門に区分され、両部門は標準的な市場全体の発展において重要な役割を果たしている。自治体部門は主に、都市地域で発生する排水を管理し、増加する人口に飲料水を供給する必要性によって動いている。これとは対照的に、工業部門は厳しい環境規制によって管理されており、排出前の排水処理や、事業の持続可能性を確保するための業界内での水のリサイクルや再利用が義務付けられている。
インドでは都市化が著しく進んでおり、効率的な廃水処理施設や純水へのアクセスに対する需要が高まっている。特に都市部での人口増加により、既存のインフラや水資源に大きな圧力がかかり、既存の施設の改修と並行して浄水施設の新設が必要となっている。インド当局は、水管理と廃水処理の改善を目的としたいくつかのイニシアティブを開始した。クリーン・ガンガーのための国家ミッション(NMCG)、Jal Jeevanミッション、スマート・シティ・ミッションなどの取り組みにより、上下水道分野のインフラへの資金援助が大幅に強化された。これらのイニシアチブの目的は、持続可能な水管理の実践を促進しながら、すべての住民に純粋な水の供給を保証することである。インドでは産業の急速な発展により、排水の発生量と水の消費量が増加している。化学、繊維、製薬、料理、飲料産業は、水とタービン廃液の主要な消費者である。
市場セグメント分析
インドの水・廃水処理市場は、処理タイプによってさらに3つのセグメントに分類される:リサイクル、再利用、脱塩である。
市場はさらに、水源に基づいて以下のセグメントに分類される:地表水、地下水、汽水、海水、都市廃水、工業廃水、その他の分類である。
インドの水処理・廃水処理市場は技術分類により、物理的技術、化学的技術、生物学的技術、膜技術、高度酸化プロセス(AOP)などに分類される。
用途別では、自治体、工業、農業、商業、発電、その他のセクターに分類される。
インドの上下水道処理市場は、エンドユーザーによって、政府・自治体、民間セクター、住宅消費者、商業施設、その他の分類に分類される。
また、地理的な地域によっても分類され、具体的には北インド、南インド、東インド、西インドに分類される。
主要参入企業
主な市場参加者は、SPML Infra Limited、SEPC LTD、SUEZ India、Veolia、VA TECH WABAG LIMITED、Thermax Limited、Tata Projects Ltd.、TOSHIBA WATER SOLUTIONS PRIVATE LIMITED、Ecolab Inc.、Ion Exchange (India) Ltd.などである。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
1.1 市場の魅力度分析 22
1.1.1 インドの水・排水処理市場:処理タイプ別 23
1.1.2 インドの水・排水処理市場:水源水別 24
1.1.3 インドの水・排水処理市場:技術別 25
1.1.4 インドの水・排水処理市場:用途別 26
1.1.5 インドの水・排水処理市場:エンドユーザー別 27
1.1.6 インドの水・排水処理市場:地域別 28
2 市場紹介 30
2.1 定義 30
2.2 調査範囲 30
2.3 調査目的 30
2.4 市場構造 31
3 調査方法 32
3.1 概要 32
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングのプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次情報源36
3.4.1 二次調査データの流れ38
3.5 一次調査39
3.5.1 一次調査のデータフロー: 40
3.5.2 一次調査インタビュー実施数 41
3.5.3 一次調査:地域範囲 41
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 42
3.6.1 消費・純貿易アプローチ 42
3.6.2 収益分析アプローチ 42
3.7 データ予測 43
3.7.1 データ予測手法 43
3.8 データモデリング 44
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 44
3.8.2 データモデリング44
3.9 チームとアナリストの貢献 46
4 マーケットダイナミクス 48
4.1 はじめに 48
4.2 市場トレンドと成長要因 49
4.3 ドライバー 50
4.3.1 産業の拡大が成長を牽引 50
4.3.2 都市化と人口増加 51
4.3.3 清潔な水の不足が成長を牽引 52
4.3.4 技術の進歩が成長を後押しする 53
4.3.5 インド政府による新計画・制度の開始 54
4.4 阻害要因 56
4.4.1 新たな汚染物質の複雑性 56
4.4.2 不十分なインフラ 57
4.4.3 意識と投資の欠如 57
4.4.4 高い操業コスト 58
4.5 機会 59
4.5.1 スマートテクノロジーの採用 59
4.5.2 サーキュラー・エコノミーの実践 60
4.5.3 官民パートナーシップ(PPP) 60
4.5.4 成長への道を開く新興市場 61
4.6 COVID-19の影響分析 62
4.6.1 産業オートメーション・機器全体への影響 62
4.6.2 インドの上下水道処理市場への影響 62
4.6.3 インド上下水処理市場のサプライチェーンへの影響 63
4.6.4 インド上下水処理市場の需要への影響 63
4.6.5 インド上下水処理市場の価格への影響 63
5 市場要因分析 65
5.1 サプライチェーン分析 65
5.1.1 参加者(異なるノードにおいて) 65
5.1.1.1 原材料サプライヤー 65
5.1.1.2 技術プロバイダー
5.1.1.3 流通チャネル
5.1.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 67
5.2.1 新規参入者の脅威 67
5.2.2 供給者の交渉力 68
5.2.3 代替品の脅威 68
5.2.4 買い手の交渉力 68
5.2.5 ライバルの激しさ 69
6 インドの上下水道処理市場:処理タイプ別 71
6.1 はじめに
6.2 リサイクル 73
6.3 リユース(再利用) 75
6.4 脱塩 77
7 インドの上下水道処理市場:水源水別 79
7.1 はじめに
7.2 表流水 80
7.3 地下水 82
7.4 汽水 83
7.5 海水 84
7.6 都市廃水 84
7.7 工業廃水 85
7.8 その他
8 インドの上下水処理市場:技術別 87
8.1 はじめに
8.2 物理的技術
8.3 化学技術 91
8.4 生物学的技術 92
8.5 膜技術 93
8.6 高度酸化プロセス(AOP) 95
8.7 その他 96
9 インドの上下水道処理市場:用途別 98
9.1 はじめに 98
9.2 自治体 100
9.3 工業用 100
9.4 農業 102
9.5 商業 103
9.6 発電 104
9.7 その他 105
10 インドの上下水処理市場:エンドユーザー別 107
10.1 導入 107
10.2 政府と自治体 109
10.3 民間部門 109
10.4 住宅 110
10.5 商業施設 110
10.6 その他 111
11 インドの上下水道処理市場:州別 112
11.1 概要 112
11.2 北インド 114
11.2.1 ヒマーチャル・プラデシュ州 119
11.2.2 ウッタル・プラデシュ州 124
11.2.3 パンジャブ州 128
11.2.4 デリー 132
11.2.5 ラジャスタン 136
11.2.6 その他の北インド 140
11.3 南インド 144
11.3.1 アンドラ・プラデシュ州 150
11.3.2 カルナータカ州 154
11.3.3 ケララ州 158
11.3.4 タミルナドゥ州 162
11.3.5 テランガナ州 166
11.3.6 その他の南インド 170
11.4 東インド 174
11.4.1 ビハール州 180
11.4.2 ジャールカンド州 184
11.4.3 オーディシャ州 188
11.4.4 西ベンガル州 192
11.4.5 その他の東インド 196
11.5 西インド 200
11.5.1 グジャラート州 207
11.5.2 マディヤ・プラデシュ州 211
11.5.3 マハラシュトラ州 215
11.5.4 ゴア 219
11.5.5 その他の西インド地域 223
12 競争環境 228
12.1 はじめに 228
12.2 競合のダッシュボード 228
12.2.1 製品ポートフォリオ 229
12.2.2 地域プレゼンス 230
12.2.3 戦略的提携 230
12.2.4 業界の経験 230
12.3 市場シェア分析、2023年 230
12.4 主な破壊者と革新者は誰か 231
12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 231
12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 231
12.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 232
12.8 主要開発と成長戦略 232
12.8.1 事業拡大 233
12.9 競合他社/サービスプロバイダー一覧 233
12.10 資金提供機関リスト 234
12.11 テクノロジープロバイダー 235
13 会社プロファイル 237
13.1 SPMLインフラ・リミテッド 237
13.1.1 会社概要 237
13.1.2 財務概要 238
13.1.3 提供製品 238
13.1.4 主要な開発 239
13.1.5 swot分析 240
13.1.6 主要戦略 240
13.2 SEPC LTD 241
13.2.1 会社概要 241
13.2.2 財務概要 242
13.2.3 提供製品 242
13.2.4 主要な開発 243
13.2.5 swot分析 244
13.2.6 主要戦略 244
13.3 インドにおけるスエズ 245
13.3.1 会社概要 245
13.3.2 財務概要 246
13.3.3 提供サービス 246
13.3.4 主要開発 247
13.3.5 swot分析 248
13.3.6 主要戦略 248
13.4 ベオリア 249
13.4.1 会社概要 249
13.4.2 財務概要 250
13.4.3 提供製品 250
13.4.4 主要開発製品 251
13.4.5 swot分析 251
13.4.6 主要戦略 251
13.5 ヴァーテック・ワバッグ・リミテッド 253
13.5.1 会社概要 253
13.5.2 財務概要 254
13.5.3 提供製品 254
13.5.4 主要な開発 255
13.5.5 主要戦略 255
13.6 サーマックス・リミテッド256
13.6.1 会社概要 256
13.6.2 財務概要 257
13.6.3 提供製品 257
13.6.4 主要な開発 258
13.6.5 swot分析 259
13.6.6 主要戦略 259
13.7 タタ・プロジェクト260
13.7.1 会社概要 260
13.7.2 財務概要 261
13.7.3 提供製品 261
13.7.4 主要開発 262
13.7.5 主要戦略 262
13.8 東芝ウォーターソリューション・プライベート・リミテッド 263
13.8.1 会社概要 263
13.8.2 財務概要 263
13.8.3 提供製品 263
13.8.4 主要な開発 264
13.8.5 主要戦略 264
13.9 エコラボ社 265
13.9.1 会社概要 265
13.9.2 財務概要 266
13.9.3 主要開発 267
13.9.4 主要戦略 267
13.10 イオンエクスチェンジ(インド)リミテッド268
13.10.1 会社概要 268
13.10.2 財務概要 269
13.10.3 提供製品 269
13.10.4 主要な開発 270
13.10.5 主要戦略 270
13.11 データ引用 272
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Summary India Water and Wastewater Treatment Market Research Report by Treatment Type (Recycle, Reuse, and Desalination India Water & Wastewater Treatment), by Water Source (Surface Water, Groundwater, and Brackish Water, Seawater, Municipal Wastewater, Industrial Effluents, and others), by Technology (Physical Technologies, Chemical Technologies, Biological Technologies, Membrane Technologies, Advanced Oxidation Processes (AOP), and others), by Application (Municipal, Industrial, Agricultural, Commercial, Power Generation, and others), by End Use (Government And Municipalities, Private Sector, Residential, Commercial Establishments, and Others) Forecast to 2032
Market Analysis The India Water and Wastewater Treatment market was valued at USD 2.94 billion in 2023 and is projected to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 8.21% throughout the forecast period, ultimately reaching a value of USD 5.95 billion by 2032. India's water and wastewater treatment sector represents a crucial and burgeoning industry, driven by the nation's increasing industrialization, urbanization, and urgent need for sustainable water management solutions. India, recognized as one of the nations facing the most significant water stress globally, grapples with critical challenges related to infrastructure, water availability, and distribution. The water and wastewater treatment sector is anticipated to play a crucial role in addressing these challenges, driven by substantial government initiatives, technological advancements, and active participation from the private sector. The marketplace for water and wastewater treatment in India has grown extensively in recent years because of a mix of presidential regulations, environmental concerns, and expanding demand for smooth water. The marketplace is delineated into municipal and commercial sectors, both of which play a substantial role in the overall development of the standard marketplace. The municipal sector is primarily driven by the necessity to manage effluent generated by urban regions and to provide potable water to an increasing population. In contrast, the industrial sector is governed by stringent environmental regulations that require the treatment of effluent prior to its discharge, as well as the recycling and reuse of water within the industry to ensure operational sustainability. India is experiencing a significant trend toward urbanization, which has heightened the demand for efficient wastewater treatment facilities and access to pure water. The increasing population, particularly in urban centers, has exerted significant pressure on existing infrastructure and water resources, necessitating the establishment of new water purification facilities alongside the refurbishment of existing ones. The Indian authorities have initiated several initiatives aimed at improving water management and wastewater treatment. Funding for infrastructure within the water and wastewater sectors has significantly enhanced due to initiatives such as the National Mission for Clean Ganga (NMCG), the Jal Jeevan Mission, and the Smart Cities Mission. The objective of these initiatives is to guarantee the availability of pure water for all residents while fostering sustainable water management practices. India's swift industrial advancement has resulted in an increase in effluent generation and water consumption. The chemical, textile, pharmaceutical, culinary, and beverage industries represent some of the primary consumers of water and turbine effluent. Market Segment Analysis The India Water and Wastewater Treatment market is further categorized according to treatment type into three distinct segments: Recycle, Reuse, and Desalination. The market is further categorized based on the source of water into the following segments: Surface Water, Groundwater, Brackish Water, Seawater, Municipal Wastewater, Industrial Effluents, and other classifications. The India Water and Wastewater Treatment market is categorized according to technological classifications, which include Physical Technologies, Chemical Technologies, Biological Technologies, Membrane Technologies, Advanced Oxidation Processes (AOP), among others. According to the application, the market is categorized into Municipal, Industrial, Agricultural, Commercial, Power Generation, and other sectors. The India Water and Wastewater Treatment market is categorized according to the end user into several segments, including government and municipal entities, the private sector, residential consumers, commercial establishments, and other classifications. The market is categorized according to geographical regions, specifically North India, South India, East India, and West India. Key Participants The principal market participants include SPML Infra Limited, SEPC LTD, SUEZ India, Veolia, VA TECH WABAG LIMITED, Thermax Limited, Tata Projects Ltd., TOSHIBA WATER SOLUTIONS PRIVATE LIMITED, Ecolab Inc., and Ion Exchange (India) Ltd.
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 21 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 22 1.1.1 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By Treatment Type 23 1.1.2 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By Source Water 24 1.1.3 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By Thechnology 25 1.1.4 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By Application 26 1.1.5 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By End User 27 1.1.6 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, By Region 28 2 MARKET INTRODUCTION 30 2.1 DEFINITION 30 2.2 SCOPE OF THE STUDY 30 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 30 2.4 MARKET STRUCTURE 31 3 RESEARCH METHODOLOGY 32 3.1 OVERVIEW 32 3.2 DATA FLOW 34 3.2.1 Data Mining Process 34 3.3 PURCHASED DATABASE: 35 3.4 SECONDARY SOURCES: 36 3.4.1 Secondary Research data flow: 38 3.5 PRIMARY RESEARCH: 39 3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 40 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 41 3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 41 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 42 3.6.1 Consumption & Net Trade Approach 42 3.6.2 Revenue Analysis Approach 42 3.7 DATA FORECASTING 43 3.7.1 Data forecasting Technique 43 3.8 DATA MODELING 44 3.8.1 microeconomic factor analysis: 44 3.8.2 Data modeling: 44 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 46 4 MARKET DYNAMICS 48 4.1 INTRODUCTION 48 4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH-AFFECTING FACTORS 49 4.3 DRIVERS 50 4.3.1 Industrial Expansion Driving The Growth 50 4.3.2 Increasing Urbanization and Population Growth 51 4.3.3 Scarcity of Clean Water Driving The Growth 52 4.3.4 Technological Advancements Pushing The Growth 53 4.3.5 Launch of New Plans & Schemes by The Indian Government 54 4.4 RESTRAINTS 56 4.4.1 Complexity of Emerging Contaminants 56 4.4.2 Inadequate infrastructure 57 4.4.3 Lack of Awareness and Investment 57 4.4.4 High Operational Costs 58 4.5 OPPORTUNITY 59 4.5.1 Adoption of Smart Technologies 59 4.5.2 Circular Economy Practices 60 4.5.3 Public-Private Partnerships (PPP) 60 4.5.4 Emerging Markets Creating Avenues for Growth 61 4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 62 4.6.1 Impact On Overall Industrial Automation & Equipment 62 4.6.2 Impact On India Water & wastewater treatment Market 62 4.6.3 Impact On THE Supply Chain of India Water & wastewater treatment Market 63 4.6.4 Impact On Market Demand of India Water & wastewater treatment Market 63 4.6.5 Impact On Pricing of India Water & wastewater treatment Market 63 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 65 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 65 5.1.1 Participants (At different Nodes) 65 5.1.1.1 Raw Materials Suppliers 65 5.1.1.2 Technology Providers 65 5.1.1.3 Distribution Channel 66 5.1.1.4 End User 66 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 67 5.2.1 Threat of New Entrants 67 5.2.2 Bargaining Power of Suppliers 68 5.2.3 Threat of Substitutes 68 5.2.4 Bargaining Power of Buyers 68 5.2.5 Intensity of Rivalry 69 6 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY TREATMENT TYPE 71 6.1 INTRODUCTION 71 6.2 RECYCLE 73 6.3 REUSE 75 6.4 DESALINATION 77 7 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY SOURCE WATER 79 7.1 INTRODUCTION 79 7.2 SURFACE WATER 80 7.3 GROUNDWATER 82 7.4 BRACKISH WATER 83 7.5 SEAWATER 84 7.6 MUNICIPAL WASTEWATER 84 7.7 INDUSTRIAL EFFLUENTS 85 7.8 OTHERS 85 8 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY TECHNOLOGY 87 8.1 INTRODUCTION 87 8.2 PHYSICAL TECHNOLOGIES 89 8.3 CHEMICAL TECHNOLOGIES 91 8.4 BIOLOGICAL TECHNOLOGIES 92 8.5 MEMBRANE TECHNOLOGIES 93 8.6 ADVANCED OXIDATION PROCESSES (AOP) 95 8.7 OTHERS 96 9 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY APPLICATION 98 9.1 INTRODUCTION 98 9.2 MUNICIPAL 100 9.3 INDUSTRIAL 100 9.4 AGRICULTURAL 102 9.5 COMMERCIAL 103 9.6 POWER GENERATION 104 9.7 OTHERS 105 10 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY END USER 107 10.1 INTRODUCTION 107 10.2 GOVERNMENT AND MUNICIPALITIES 109 10.3 PRIVATE SECTOR 109 10.4 RESIDENTIAL 110 10.5 COMMERCIAL ESTABLISHMENTS 110 10.6 OTHERS 111 11 INDIA WATER & WASTEWATER TREATMENT MARKET, BY STATE 112 11.1 OVERVIEW 112 11.2 NORTH INDIA 114 11.2.1 Himachal Pradesh 119 11.2.2 Uttar Pradesh 124 11.2.3 Punjab 128 11.2.4 Delhi 132 11.2.5 Rajasthan 136 11.2.6 Rest of North India 140 11.3 SOUTH INDIA 144 11.3.1 Andhra Pradesh 150 11.3.2 Karnataka 154 11.3.3 Kerala 158 11.3.4 Tamil Nadu 162 11.3.5 Telangana 166 11.3.6 REST OF SOUTH INDIA 170 11.4 EAST INDIA 174 11.4.1 Bihar 180 11.4.2 Jharkhand 184 11.4.3 Odisha 188 11.4.4 West Bengal 192 11.4.5 Rest of East India 196 11.5 WEST INDIA 200 11.5.1 Gujarat 207 11.5.2 Madhya Pradesh 211 11.5.3 Maharashtra 215 11.5.4 Goa 219 11.5.5 Rest of West India 223 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 228 12.1 INTRODUCTION 228 12.2 COMPETITION DASHBOARD 228 12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 229 12.2.2 REGIONAL PRESENCE 230 12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 230 12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 230 12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 230 12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 231 12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 231 12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 231 12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 232 12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 232 12.8.1 Expansion 233 12.9 LIST OF COMPETITORS/SERVICE PROVIDERS 233 12.10 LIST OF FUNDING AGENCIES 234 12.11 TECHNOLOGY PROVIDERS 235 13 COMPANY PROFILES 237 13.1 SPML INFRA LIMITED 237 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 237 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 238 13.1.3 PRODUCTS OFFERed 238 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 239 13.1.5 SWOT ANALYSIS 240 13.1.6 Key Strategy 240 13.2 SEPC LTD 241 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 241 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 242 13.2.3 PRODUCTS OFFERed 242 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 243 13.2.5 SWOT ANALYSIS 244 13.2.6 Key Strategy 244 13.3 SUEZ IN INDIA 245 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 245 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 246 13.3.3 Service OFFERed 246 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 247 13.3.5 SWOT ANALYSIS 248 13.3.6 Key Strategy 248 13.4 VEOLIA 249 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 249 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 250 13.4.3 PRODUCTS OFFERed 250 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 251 13.4.5 SWOT ANALYSIS 251 13.4.6 Key Strategy 251 13.5 VA TECH WABAG LIMITED 253 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 253 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 254 13.5.3 PRODUCTS OFFERed 254 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 255 13.5.5 Key Strategy 255 13.6 THERMAX LIMITED. 256 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 256 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 257 13.6.3 PRODUCTS OFFERed 257 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 258 13.6.5 SWOT ANALYSIS 259 13.6.6 Key Strategy 259 13.7 TATA PROJECTS LTD. 260 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 260 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 261 13.7.3 PRODUCTS OFFERed 261 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 262 13.7.5 Key Strategy 262 13.8 TOSHIBA WATER SOLUTIONS PRIVATE LIMITED 263 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 263 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 263 13.8.3 PRODUCTS OFFERed 263 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 264 13.8.5 Key Strategy 264 13.9 ECOLAB INC 265 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 265 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 266 13.9.3 KEY DEVELOPMENTS 267 13.9.4 Key Strategy 267 13.10 ION EXCHANGE (INDIA) LTD. 268 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 268 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEw 269 13.10.3 PRODUCTS OFFERed 269 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 270 13.10.5 Key Strategy 270 13.11 DATA CITATIONS 272
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