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ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)、グレージングタイプ別(シングルガラス、ダブルガラス、トリプルガラス、低Eコート), エンドユーザー別 (住宅, 商業ビル, 産業施設, 施設), 設置タイプ別 (新築, 改築/改修), 操作機構別 (手動, 電動/自動), 地域別 (欧州, 米国, 日本) 2035年までの予測

ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)、グレージングタイプ別(シングルガラス、ダブルガラス、トリプルガラス、低Eコート), エンドユーザー別 (住宅, 商業ビル, 産業施設, 施設), 設置タイプ別 (新築, 改築/改修), 操作機構別 (手動, 電動/自動), 地域別 (欧州, 米国, 日本) 2035年までの予測


Faade Windows Market Research Report by Product Type (Fixed Windows, Casement Windows, Sliding Window, Tilt Turn Windows, Pivot Windows, Curtain Wall Systems), by Frame Material (Wood, uPVC, Aluminium, Composite, Steel), by Glazing Type (Single-glazed, Double-glazed, Triple-glazed, Low E-coated), by End User (Residential Buildings, Commercial Buildings, Industrial Facilities, Institutional), by Installation Type (New Construction, Renovation/Retrofit), by Operating Mechanism (Manual, Motorized/Automated), and by Region (Europe, US, Japan) Forecast till 2035

ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年9月10日 US$4,950
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サマリー

ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)、グレージングタイプ別(シングルガラス、ダブルガラス、トリプルガラス、低Eコート), エンドユーザー別 (住宅, 商業ビル, 産業施設, 施設), 設置タイプ別 (新築, 改築/改修), 操作機構別 (手動, 電動/自動), 地域別 (欧州, 米国, 日本) 2035年までの予測

市場概要
ファサード窓の世界市場は、2035年までに1,224億6,090万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年までの年平均成長率は6.5%で推移すると予測される。ファサード窓は、建物のファサードの一部を構成する大型の外窓で、美観を高め、室内に自然光を取り入れるように設計されることが多い。商業施設や近代的な住宅で、見た目の美しさとエネルギー効率の両面から一般的に使用されている。これらの窓には、カーテンウォールや建物の構造と一体化したガラスパネルが含まれることもある。
ファサード窓の世界的な市場拡大の主な要因は、急速な都市化と建物の高層化である。人口の増加に合わせて都市が垂直方向に拡大すると、開発業者は見栄えだけでなく機能的なシステムをより強く求めるようになる。ファサード・ウィンドウは、建築を美しくし、自然光を取り入れ、エネルギーを節約する方法のひとつとなっている。中国の「ベルト・アンド・ロード(一帯一路)」やインドの「スマート・シティ・プログラム」のようなイニシアチブは、大規模な商業施設や住宅の建設をさらに加速させ、ユニット化されたプレハブ・システムは設置や長期的な性能を最適化する。

主要企業の発展
サンゴバンは、製品革新、地理的拡大、綿密な買収戦略により、ファサード・ソリューションをより良いものにしました。2023年5月には、ピレウス・タワーをリサイクル・ファサード・ガラスで改修し、カレットの利用を促進するガラス・リサイクル・ネットワークも構築しました。サンゴバンは、2022年9月にMegasolの少数株式取得とORAÉ®の発売により、ソーラーファサードを統合し、カレットを64%含む低炭素ガラスであるORAÉ®は、新時代のビルのエネルギー効率が高く持続可能なファサード・グレージング・ソリューションの要件を満たす製品である。

主要プレーヤー
世界のファサード窓市場における主な競合企業には、Saint-Gobain、ALUMIL、HansenGroup、AGC Inc.、Schüco International KG、Reynaers Group、Kawneer Company Inc.、YKK Group、Jansen Group、KÖMMERLINGなどがある。

レポート属性詳細
- 市場規模2024年61,365.9百万米ドル
- 2035年の市場規模1兆224億6,090万米ドル
- CAGR(2025年~2035年): 6.5%
- 基準年:2024年
- 市場予測期間: 2025-2035

市場区分
- 製品タイプ別固定窓:16.69%、開き窓:24.44%。
- フレーム素材別:木製:8.4%、ポリ塩化ビニール:38.9%。
- グレージングタイプ別シングルガラス:11.5%、ダブルガラス:63.6%。
- エンドユーザー別:住宅 42.8%、商業ビル 36.8
- 設置タイプ別:新築:43.5%、改築/改装:56.6%。
- 操作メカニズム別:手動式:65.8%、電動/自動式:34.2%。
- 地域別ヨーロッパ:55.0%、アメリカ:38.8%。

地域別インサイト
欧州は成熟した市場であり、技術的に進んでおり、厳しい省エネ・持続可能性規範によって十分に規制されている。ドイツ、オランダ、スウェーデン、オーストリアは、パッシブハウスやnZEBの基準に沿ったトリプルガラス、Low-Eコーティングガラス、断熱フレームなど、高効率の窓を持つ主要国のひとつである。
米国のファサード窓市場は劇的な変化は見られず、緩やかな成長傾向にある。この成長は基本的に、成熟した建築分野と新しいエネルギー効率基準の展開によるものである。老朽化した住宅や商業施設の二重ガラスや三重ガラス、Low-Eコーティング窓システムへの移行は、レトロフィットやリノベーション・プロジェクトが数を独占する原因となっている。
日本では、ファサード窓市場は、持続可能性の目標と技術の近代化によって着実に拡大している。二重・三重ガラス、Low-E コーティング、遮音窓の採用が拡大しているのは、都市部の建物における快適性と効率性への集団的なシフトを反映している。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー .
2 市場紹介 .
2.1 定義 .
2.2 調査範囲 .
2.3 調査目的 .
2.4 市場構造 .
3 調査方法 .
3.1 概要 .
3.2 データの流れ .
3.2.1 データマイニングプロセス .
3.3 購入データベース: .
3.4 二次情報源: .
3.4.1 二次調査データの流れ .
3.5 一次調査: .
3.5.1 一次調査データの流れ .
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 .
3.5.3 一次調査:対象地域 . 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: .
3.6.1 消費と貿易のアプローチ .
3.6.2 収益分析アプローチ .
3.7 データ予測 .
3.7.1 データ予測手法 .
3.8 データモデリング .
3.8.1 ミクロ経済要因分析 .
3.8.2 データモデリング .
3.9 チームとアナリストの貢献 .
4 マーケットダイナミクス .
4.1 導入 .
4.2 推進要因 .
4.2.1 エネルギー効率の高い建物に対する需要の高まり .
4.2.2 都市化と高層建築の増加 .
4.2.3 ドライバーの影響分析 .
4.3 抑制要因 .
4.3.1 高機能グレージングシステムの高コスト .
4.4 機会 .
4.4.1 スマートガラスや自動化技術との統合 .
4.5 COVID 19の影響分析 .
4.5.1 ファサード窓市場におけるCovid 19の影響 .
4.5.1.1 経済的影響 .
4.5.2 ファサード窓市場におけるサプライチェーンへの影響 .
4.5.2.1 主要原材料の価格変動への影響 .
4.5.2.2 キャッシュフローの制約 .
4.5.2.3 輸出入への影響 . 44
4.5.3 市場需要への影響 .
4.44 5.3.1 規制/閉鎖による影響 .
4.44 5.3.2 消費者マインド .
4.5.4 ファサード窓市場の価格設定への影響 .
5 市場要因分析 .
5.1 供給/バリューチェーン分析 .
5.1.1 原材料/素材供給業者 .
5.1.2 製造業 .
5.47 1.3 流通業者および小売業者 .
5.1.4 エンドユーザー .
5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル .
5.2.1 新規参入の脅威 .
5.2.2 サプライヤーの交渉力 .
5.2.3 代替品の脅威 .
5.50 2.4 買い手の交渉力 .
5.50 2.5 ライバルの激しさ .
6 ファサード窓市場、製品タイプ別 .
6.1 概要 .
6.2 固定窓 .
6.3 ケースメント窓 .
6.4 引き違い窓 .
6.5 チルトターン窓 .
6.6 ピボット窓 .
6.7 カーテンウォールシステム .
7 ファサード窓市場、フレーム素材別 .
7.1 概要 .
7.1 木製 .
7.2 ポリ塩化ビニル(UPVC) .
7.3 アルミニウム .
7.4 複合材 .
7.5 スチール .
8 ファサード窓市場、グレージングタイプ別 .
8.1 概要 .
8.1 一重ガラス .
8.2 二重ガラス .
8.3 三重ガラス .
8.4 低E コーティング .
9 ファサード窓市場、最終用途部門別 .
9.1 概要 .
9.1 住宅用建物 .
9.2 商業ビル .
9.3 産業施設 .
9.4 施設(病院、学校など) .
10 ファサード窓市場、設置タイプ別 .
10.1 概要 .
10.1 新築 .
10.2 改築/改修 .
11 ファサード窓市場:操作メカニズム別 .
11.1 概要 .
11.1 手動 .
11.2 電動/自動 .
12 ファサード窓市場、地域別 .
12.1 概要 .
12.2 ヨーロッパ .
12.3 米国 .
12.4 日本 .
12.5 ファサード窓市場、地域別、2019年~2035年 .
12.5.1 ドイツ .
12.5.2 英国 .
12.5.3 フランス .
12.93 5.4 イタリア .
12.5.5 スペイン .
12.5.6 オランダ.
12.5.7 ポーランド .
12.5.8 オーストリア .
12.5.9 スイス .
12.5.10 デンマーク .
12.5.11 ノルウェー .
12.5.12 スウェーデン .
12.5.13 フィンランド .
12.5.14 ロシア .
12.5.15 その他のヨーロッパ .
12.6 米国 .
12.7 日本 .
13 競争環境 .
13.1 はじめに .
13.2 市場シェア分析、2024年 .
13.3 競合他社のダッシュボード .
13.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 .
13.5 市場における最近の開発件数でリードするプレーヤー
155
13.6 主要開発と成長戦略 .
13.6.1 製品上市 .
13.6.2 契約、合弁事業、提携・パートナーシップ .
13.6.3 買収・契約 .
14 会社プロファイル .
14.1 サンゴバン・グループ .
14.1.1 会社概要 .
14.1.2 財務概要 .
14.1.3 提供製品 .
14.1.4 主要な開発 .
14.1.5 swot 分析 .
14.1.6 主要戦略 .
14.2 アルミル .
14.2.1 会社概要 .
14.162 2.2 財務概要 .
14.163 2.3 提供製品 .
14.163 2.4 主要な開発 .
14.2.5 swot 分析 .
14.164 2.6 主要戦略 .
14.3 ハンセングループ .
14.3.1 会社概要 .
14.3.2 財務概要 .
14.3.3 提供製品 .
14.165 3.4 主な事業展開 .
14.3.5 swot 分析 .
14.3.6 主要戦略 .
14.4 AGC INC.. 167
14.4.1 会社概要 .
14.4.2 財務概要 .
14.4.3 提供製品 .
14.4.4 主要な開発 .
14.4.5 swot 分析 .
14.4.6 主要戦略 .
14.5 シュコ・インターナショナル kg .
14.5.1 会社概要 .
14.171 5.2 財務概要 .
14.171 5.3 提供製品 .
14.172 5.4 主要開発製品 .
14.172 5.5 swot 分析 .
14.172 5.6 主要戦略 .
14.6 レイナースグループ .
14.6.1 会社概要 .
14.173 6.2 財務概要 .
14.173 6.3 提供製品 .
14.173 6.4 主要開発品 .
14.6.5 swot 分析 .
14.6.6 主要戦略 .
14.7 カウニア・カンパニー・インク .
14.7.1 会社概要 .
14.175 7.2 財務概要 .
14.175 7.3 提供製品 .
14.175 7.4 主要開発品 .
14.7.5 swot 分析 .
14.7.6 主要戦略 .
14.8 YKKグループ .
14.8.1 会社概要 .
14.178 8.2 財務概要 .
14.179 8.3 提供製品 .
14.179 8.4 主要な事業展開 .
14.8.5 swot 分析 .
14.8.6 主要戦略 .
14.9 ヤンセングループ .
14.9.1 会社概要 .
14.181 9.2 財務概要 .
14.9.3 提供製品 .
14.182 9.4 主要な開発 .
14.9.5 swot 分析 .
14.9.6 主要戦略 .
14.10 ケマーリング .
14.10.1 会社概要 .
14.10.2 財務概要 .
14.10.3 提供製品 .
14.184 10.4 主要開発製品 .
14.10.5 swot 分析 .
14.10.6 主要戦略 .

 

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Summary

Façade Windows Market Research Report by Product Type (Fixed Windows, Casement Windows, Sliding Window, Tilt Turn Windows, Pivot Windows, Curtain Wall Systems), by Frame Material (Wood, uPVC, Aluminium, Composite, Steel), by Glazing Type (Single-glazed, Double-glazed, Triple-glazed, Low E-coated), by End User (Residential Buildings, Commercial Buildings, Industrial Facilities, Institutional), by Installation Type (New Construction, Renovation/Retrofit), by Operating Mechanism (Manual, Motorized/Automated), and by Region (Europe, US, Japan) Forecast till 2035

Market Overview
The global Façade Windows Market is projected to reach USD 122,460.9 million by 2035, growing at a CAGR of 6.5% from 2025 to 2035. Façade windows are the large, exterior windows that form part of a building’s façade, often designed to enhance aesthetics and allow natural light into the interior. They are commonly used in commercial and modern residential buildings for both visual appeal and energy efficiency. These windows may include curtain walls or glass panels integrated into the building’s structure.
The main factors leading to the worldwide market of façade windows are rapid urbanization and increasingly rising buildings. When cities expand vertically to fit the growing population, developers are demanding more the systems that not only look good but also are functional. Façade windows have become one of the ways to beautify architecture, let natural light in, and also save energy. Initiatives like China’s Belt and Road and India’s Smart Cities program further accelerate large-scale commercial and residential construction, while unitized and prefabricated systems optimize installation and long-term performance.

Key Company Development
Saint-Gobain made its façade solutions better by product innovation, geographical expansion, and a well-thought-out strategy of acquisition. It refurbished Piraeus Tower with recycled façade glass and also the Glass Recycling Network to facilitate cullet usage in May 2023. Saint-Gobain integrated solar façades with a minority stake acquisition in Megasol and ORAÉ® launch - a low-carbon glass with ~64% cullet, a product that meets the requirements for energy-efficient and sustainable façade glazing solutions for a new-age building in September 2022.

Major Players
Major competitors in the global Façade windows market include Saint-Gobain, ALUMIL, HansenGroup, AGC Inc., Schüco International KG, Reynaers Group, Kawneer Company Inc., YKK Group, Jansen Group, and KÖMMERLING.

Report Attribute Details
• Market Size 2024: USD 61,365.9 Million
• Market Size 2035: USD 1,22,460.9 Million
• CAGR (2025-2035): 6.5%
• Base Year: 2024
• Market Forecast Period: 2025-2035

Market Segmentations
• By Product Type: Fixed Windows – 16.69%, Casement Windows – 24.44%.
• By Frame Material: Wood – 8.4%, uPVC – 38.9%.
• By Glazing Type: Single-glazed – 11.5%, Double-glazed – 63.6%.
• By End User: Residential Buildings – 42.8%, Commercial Buildings – 36.8%.
• By Installation Type: New Construction – 43.5%, Renovation/Retrofit – 56.6%.
• By Operating Mechanism: Manual – 65.8%, Motorized/Automated – 34.2%.
• By Region: Europe – 55.0%, US – 38.8%.

Regional Insights
Europe is a mature market, technologically advanced, and well-regulated by stringent energy-saving and sustainability codes. Germany, the Netherlands, Sweden, and Austria are some of the leading countries that have highly efficient windows such as triple glazing, Low-E coated glass, and thermally insulated frames that are in line with Passive House and nZEB standards.
The U.S. façade window market is not showing any dramatic changes, instead, you can witness a gradual growth trend there. This growth is basically due to a mature building sector and the unfolding of new energy efficiency codes. The transition of residential and commercial buildings that are old and run-down into double or triple-glazed, Low-E coated window systems are causing Retrofit and renovation projects to dominate in numbers.
In Japan, the façade window market is witnessing steady expansion, fuelled by sustainability goals and technological modernization. Growing adoption of double and triple glazing, Low-E coatings, and acoustic insulation reflects a collective shift toward comfort and efficiency in urban buildings.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY . 19
2 MARKET INTRODUCTION . 21
2.1 DEFINITION . 21
2.2 SCOPE OF THE STUDY . 21
2.3 RESEARCH OBJECTIVE . 21
2.4 MARKET STRUCTURE . 22
3 RESEARCH METHODOLOGY . 23
3.1 OVERVIEW . 23
3.2 DATA FLOW . 25
3.2.1 DATA MINING PROCESS . 26
3.3 PURCHASED DATABASE: . 27
3.4 SECONDARY SOURCES: . 28
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW . 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: . 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW . 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED . 32
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE . 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: . 33
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH . 33
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH . 34
3.7 DATA FORECASTING. 35
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE . 35
3.8 DATA MODELING . 36
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS . 36
3.8.2 DATA MODELING . 37
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION . 38
4 MARKET DYNAMICS . 39
4.1 INTRODUCTION . 39
4.2 DRIVERS . 39
4.2.1 RISING DEMAND FOR ENERGY-EFFICIENT BUILDINGS . 39
4.2.2 GROWTH IN URBANIZATION AND HIGH-RISE CONSTRUCTION . 40
4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS . 40
4.3 RESTRAINT . 41
4.3.1 HIGH COST OF ADVANCED GLAZING SYSTEMS . 41
4.4 OPPORTUNITIES . 42
4.4.1 INTEGRATION WITH SMART GLASS AND AUTOMATION TECHNOLOGIES . 42
4.5 COVID 19 IMPACT ANALYSIS . 42
4.5.1 COVID 19 IMPACT ON THE FACADE WINDOW MARKET . 42
4.5.1.1 ECONOMIC IMPACT . 43
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN ON FACADE WINDOW MARKET . 43
4.5.2.1 IMPACT ON PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS . 43
4.5.2.2 CASH FLOW CONSTRAINTS . 43
4.5.2.3 IMPACT ON IMPORT/EXPORT . 44
4.5.3 IMPACT ON MARKET DEMAND . 44
4.5.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN . 44
4.5.3.2 CONSUMER SENTIMENTS . 44
4.5.4 IMPACT ON PRICING ON FACADE WINDOW MARKET . 45
5 MARKET FACTOR ANALYSIS . 46
5.1 SUPPLY/ VALUE CHAIN ANALYSIS . 46
5.1.1 RAW MATERIAL/MATERIALS PROVIDERS . 46
5.1.2 MANUFACTURING . 47
5.1.3 DISTRIBUTORS & RETAILERS . 47
5.1.4 END USER . 48
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL . 48
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS . 49
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS . 49
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES . 50
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS . 50
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY . 50
6 FACADE WINDOWS MARKET, BY PRODUCT TYPE . 51
6.1 OVERVIEW . 51
6.2 FIXED WINDOWS . 52
6.3 CASEMENT WINDOWS . 52
6.4 SLIDING WINDOWS . 52
6.5 TILT TURN WINDOWS . 53
6.6 PIVOT WINDOWS . 53
6.7 CURTAIN WALL SYSTEMS . 54
7 FACADE WINDOWS MARKET, BY FRAME MATERIAL . 57
7.1 OVERVIEW . 57
7.1 WOOD . 57
7.2 UPVC (UNPLASTICIZED POLYVINYL CHLORIDE) . 58
7.3 ALUMINUM . 58
7.4 COMPOSITE . 59
7.5 STEEL. 59
8 FACADE WINDOWS MARKET, BY GLAZING TYPE . 62
8.1 OVERVIEW . 62
8.1 SINGLE GLAZED . 62
8.2 DOUBLE GLAZED . 63
8.3 TRIPLE GLAZED . 63
8.4 LOW-E COATED . 64
9 FACADE WINDOWS MARKET, BY END USE SECTOR . 66
9.1 OVERVIEW . 66
9.1 RESIDENTIAL BUILDINGS. 66
9.2 COMMERCIAL BUILDINGS . 67
9.3 INDUSTRIAL FACILITIES . 67
9.4 INSTITUTIONAL (HOSPITALS, SCHOOLS, ETC.) . 68
10 FACADE WINDOWS MARKET, BY INSTALLATION TYPE . 70
10.1 OVERVIEW . 70
10.1 NEW CONSTRUCTION . 70
10.2 RENOVATION/RETROFIT . 71
11 FACADE WINDOWS MARKET, BY OPERATION MECHANISM . 73
11.1 OVERVIEW . 73
11.1 MANUAL . 73
11.2 MOTORIZED/AUTOMATED . 74
12 FACADE WINDOWS MARKET, BY REGION . 76
12.1 OVERVIEW . 76
12.2 EUROPE . 76
12.3 US . 77
12.4 JAPAN . 77
12.5 FACADE WINDOWS MARKET, BY REGION, 2019–2035 . 78
12.5.1 GERMANY . 85
12.5.2 UK . 89
12.5.3 FRANCE . 93
12.5.4 ITALY . 97
12.5.5 SPAIN . 101
12.5.6 NETHERLANDS . 105
12.5.7 POLAND . 109
12.5.8 AUSTRIA . 113
12.5.9 SWITZERLAND . 117
12.5.10 DENMARK . 121
12.5.11 NORWAY . 125
12.5.12 SWEDEN . 129
12.5.13 FINLAND . 133
12.5.14 RUSSIA . 137
12.5.15 REST OF EUROPE . 141
12.6 US . 145
12.7 JAPAN . 149
13 COMPETITIVE LANDSCAPE . 153
13.1 INTRODUCTION . 153
13.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 . 153
13.3 COMPETITOR DASHBOARD. 154
13.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL . 154
13.5 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF RECENT DEVELOPMENTS IN THE MARKET
155
13.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES . 155
13.6.1 PRODUCT LAUNCH . 155
13.6.2 CONTRACTS, JOINT VENTURE, COLLABORATION & PARNERSHIP . 156
13.6.3 ACQUISITION & AGREEMENT . 157
14 COMPANY PROFILES . 158
14.1 SAINT-GOBAIN GROUP . 158
14.1.1 COMPANY OVERVIEW . 158
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW . 159
14.1.3 PRODUCTS OFFERED . 159
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS . 160
14.1.5 SWOT ANALYSIS . 161
14.1.6 KEY STRATEGIES . 161
14.2 ALUMIL . 162
14.2.1 COMPANY OVERVIEW . 162
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW . 162
14.2.3 PRODUCTS OFFERED . 163
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS . 163
14.2.5 SWOT ANALYSIS . 164
14.2.6 KEY STRATEGIES . 164
14.3 HANSENGROUP . 165
14.3.1 COMPANY OVERVIEW . 165
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW . 165
14.3.3 PRODUCTS OFFERED . 165
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS . 165
14.3.5 SWOT ANALYSIS . 166
14.3.6 KEY STRATEGIES . 166
14.4 AGC INC. . 167
14.4.1 COMPANY OVERVIEW . 167
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW . 168
14.4.3 PRODUCTS OFFERED . 168
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS . 169
14.4.5 SWOT ANALYSIS . 169
14.4.6 KEY STRATEGIES . 169
14.5 SCHÜCO INTERNATIONAL KG . 171
14.5.1 COMPANY OVERVIEW . 171
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW . 171
14.5.3 PRODUCTS OFFERED . 171
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS . 172
14.5.5 SWOT ANALYSIS . 172
14.5.6 KEY STRATEGIES . 172
14.6 REYNAERS GROUP . 173
14.6.1 COMPANY OVERVIEW . 173
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW . 173
14.6.3 PRODUCTS OFFERED . 173
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS . 173
14.6.5 SWOT ANALYSIS . 174
14.6.6 KEY STRATEGIES . 174
14.7 KAWNEER COMPANY INC . 175
14.7.1 COMPANY OVERVIEW . 175
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW . 175
14.7.3 PRODUCTS OFFERED . 175
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS . 176
14.7.5 SWOT ANALYSIS . 176
14.7.6 KEY STRATEGIES . 177
14.8 YKK GROUP . 178
14.8.1 COMPANY OVERVIEW . 178
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW . 178
14.8.3 PRODUCTS OFFERED . 179
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS . 179
14.8.5 SWOT ANALYSIS . 180
14.8.6 KEY STRATEGIES . 180
14.9 JANSEN GROUP . 181
14.9.1 COMPANY OVERVIEW . 181
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW . 181
14.9.3 PRODUCTS OFFERED . 181
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS . 182
14.9.5 SWOT ANALYSIS . 182
14.9.6 KEY STRATEGIES . 183
14.10 KÖMMERLING . 184
14.10.1 COMPANY OVERVIEW . 184
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW . 184
14.10.3 PRODUCTS OFFERED . 184
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS . 184
14.10.5 SWOT ANALYSIS . 185
14.10.6 KEY STRATEGIES . 185

 

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