![]() インドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オーストリアトンネル掘削方法(NATM)、逐次掘削方法、その他)、プロジェクトフェーズ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、トンネルタイプ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、深度別(浅いトンネル、深いトンネル、その他)、用途別(都市部、農村部、山岳部) 2032年までの予測India Tunnelling Market for Transport Market Research Report by Type (Metro Tunnels, Railway Tunnels, Road Tunnels, And Others), by Tunelling Method (bored tunneling, drill and blast tunneling, cut-and-cover tunnelling, new Austrian tunnelling method (NATM), sequential excavation method, and others), by Project Phase (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others) by Tunelling Type (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others), by Depth (shallow tunnels, deep tunnels, and others), by Application (Urban, Rural, and Mountainous) Forecast to 2032 インドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オースト... もっと見る
サマリーインドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オーストリアトンネル掘削方法(NATM)、逐次掘削方法、その他)、プロジェクトフェーズ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、トンネルタイプ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、深度別(浅いトンネル、深いトンネル、その他)、用途別(都市部、農村部、山岳部) 2032年までの予測市場概要 インドの輸送用トンネル市場は、調査期間中にCAGR 6.4%という大幅な成長が見込まれている。 インドの急速な都市化と人口増加により、効率的な交通インフラに対する需要が高まっている。政府は道路接続を改善する必要性を認識し、その結果、国全体の道路建設活動が大幅に増加した。Bharatmala Pari Yojanaのようなイニシアチブは、国道を拡大し、農村部の道路接続性を向上させ、より効率的な物資と人の輸送を可能にしようとするものである。インドの高速道路建設ペースは近年劇的に加速している。2020年には1日平均36kmの建設が行われ、以前に比べて大幅に増加した。この勢いは今後も続くと予想され、ニティン・ガドカリ連邦大臣は、2022-23年までに建設を1日当たり68キロメートルまで拡大するという野心的な目標を掲げている。計画では、2022-23会計年度を通じて25,000キロメートルの国道を建設することになっている。 2017年10月に開始されたBharatmala Pariyojanaは、商品と人々が国中を移動する効率を改善することを目的としたインド政府の旗艦構想である。交通インフラの強化が不可欠であることを認識したこの野心的なプログラムは、国道ネットワークにおける既存のギャップを解消し、よりシームレスな接続を可能にし、経済成長を支援することを目指している。バラットマラの究極の目的は、強力で効率的かつ持続可能な道路網を構築し、物流部門に利益をもたらすだけでなく、住民の一般的な生活の質を向上させることである。 市場区分 インドの輸送用トンネル市場は、タイプ、トンネル工法、プロジェクトフェーズ、トンネルの種類、材料、深さ、用途、地域に分けられる。市場は、地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他のタイプに分けられる。 トンネル工法別では、ボーリングトンネル工法、ドリル&ブラストトンネル工法、カット&カバートンネル工法、新オーストリアトンネル工法(NATM)、逐次掘削工法、その他に分けられる。 市場は、設計・計画、建設、運用・保守、その他の4つのプロジェクトフェーズに分けられる。市場はトンネル掘削のタイプによって4つのセグメントに分けられる:軟弱地盤トンネル掘削、硬岩トンネル掘削、混合地盤、その他。 材料別では、コンクリート、鋼鉄、複合材料、その他の4種類に分類される。 深さによって、市場は浅いトンネル、深いトンネル、その他に分けられる。用途によって、市場は都市部、農村部、山間部の3つのセグメントに分けられる。市場は4つの地域に分けられる:東、西、北、南インド。 主要プレーヤー この業界の主要企業には、Larsen & Toubro (L&T)、Tata Consulting Engineers Limited、Afcons Infrastructure Limited、Tata Projects Limitedなどがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 22 2 市場紹介 30 2.1 定義 30 2.2 調査範囲 31 2.3 調査目的 31 2.4 市場構造 3 調査方法 34 3.1 概要 34 3.2 データフロー 36 3.2.1 データマイニングプロセス 37 3.3 購入データベース: 38 3.4 二次ソース: 39 3.4.1 二次調査のデータフロー: 40 3.5 一次調査: 41 3.5.1 一次調査のデータフロー: 42 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 43 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 44 3.6.1 消費・貿易アプローチ 44 3.6.2 収益分析アプローチ 44 3.7 データ予測 45 3.7.1 データ予測手法 45 3.8 データモデリング 46 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 46 3.8.2 データモデリング 47 3.9 チームとアナリストの貢献 48 4 マーケット・ダイナミクス 51 4.1 はじめに 51 4.2 推進要因 4.2.1 増加する地下鉄建設 52 4.2.2 鉄道インフラの拡大 59 4.3 阻害要因 63 4.3.1 契約慣行の曖昧さ、熟練労働者の不足、安全性とリスクの問題、地理的な複雑さ、不十分な調査 63 4.4 チャンス 66 4.4.1 ジャンムー・カシミール州におけるトンネル建設活動の増加 66 4.5 COVID-19の影響分析 69 5 市場要因分析 70 5.1 サプライチェーン分析 70 5.1.1 参加者 70 5.1.1.1 プロジェクト設計 70 5.1.1.1.1 原料・機器サプライヤー 71 5.1.1.2 ロジスティクスと輸送 71 5.1.1.3 トンネル建設 72 5.1.1.4 試運転 73 5.2 ポーターの5力モデル 74 5.2.1 供給業者の交渉力 74 5.2.2 買い手の交渉力 75 5.2.3 新規参入の脅威 75 5.2.4 代替品の脅威 75 5.2.5 競合の激しさ 76 6 インドの輸送用トンネル市場(タイプ別) 78 6.1 はじめに 6.1.1 地下鉄トンネル 78 6.1.2 鉄道トンネル 79 6.1.3 道路トンネル 79 6.1.4 その他 7 インド運輸トンネル市場:トンネル工法別 82 7.1 はじめに 7.1.1 ボアトンネル掘削 82 7.1.2 ドリル&ブラストトンネル掘削 82 7.1.3 切羽トンネル掘削 83 7.1.4 新オーストリアトンネル工法(NATM) 83 7.1.5 順次掘削法(SEM) 83 7.1.6 その他 8 インドの輸送トンネル市場:プロジェクトフェーズ別 85 8.1 はじめに 8.1.1 設計と計画 85 8.1.2 建設 86 8.1.3 運転・保守 86 8.1.4 その他 86 9 インド運輸トンネル市場(トンネルタイプ別) 88 9.1 はじめに 9.1.1 軟弱地盤トンネル掘削 9.1.2 硬岩トンネル 89 9.1.3 混合地盤 89 9.1.4 その他 10 インドの輸送用トンネル市場:材料別 91 10.1 はじめに 91 10.1.1 コンクリート 91 10.1.2 鉄鋼 92 10.1.3 複合材料 92 10.1.4 その他 11 インドの輸送用トンネル市場:深度別 94 11.1 はじめに 11.1.1 浅いトンネル 94 11.1.2 深度別トンネル 94 11.1.3 その他 12 インドの輸送用トンネル市場:用途別 96 12.1 はじめに 96 12.1.1 都市部 96 12.1.2 郊外 97 12.1.3 山間部 97 13 インドの輸送用トンネル市場:国別 99 13.1 はじめに 13.2 東インド 101 13.2.1 ビハール州 105 13.2.2 ジャールカンド州 109 13.2.3 ODISHA 113 13.2.4 西ベンガル 117 13.2.5 その他の東インド 121 13.3 西インド 125 13.3.1 グジャラート州 129 13.3.2 マディヤ・プラデーシュ州 133 13.3.3 マハラシュトラ州 137 13.3.4 ゴーア 141 13.3.5 その他の西インド 145 13.4 北インド 149 13.4.1 ヒマーチャル・プラデーシュ州 153 13.4.2 パンジャブ州 157 13.4.3 デリー 161 13.4.4 ラジャスタン州 165 13.4.5 その他の北インド 169 13.5 南インド 173 13.5.1 アーンドラ・プラデーシュ州 177 13.5.2 カルナータカ州 181 13.5.3 ケララ州 185 13.5.4 タミルナドゥ州 189 13.5.5 テランガナ州 193 13.5.6 その他の南インド 197 14 競争環境 202 14.1 はじめに 202 14.2 各社の市場シェア分析、2023年(%) 202 14.3 競争ダッシュボード 203 14.4 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 204 14.5 主要開発と成長戦略 205 14.5.1 新製品の発売 205 14.6 サービスタイプ別プレーヤーリスト 206 14.7 EPCプレーヤー、機器サプライヤー、その他の範囲 207 14.8 プロジェクトの資金調達機関 207 15 会社プロファイル 208 15.1 ラーセン&トウブロ・リミテッド 208 15.1.1 会社概要 208 15.1.2 財務概要 209 15.1.3 提供製品 209 15.1.4 主要な開発 210 15.1.5 swot分析 210 15.1.6 主要戦略 211 15.2 アフコン 212 15.2.1 会社概要 212 15.2.2 財務概要 213 15.2.3 提供製品 213 15.2.4 主要開発商品 214 15.2.5 swot分析 214 15.2.6 主要戦略 215 15.3 ヒンドスタン建設会社(Hcc) 216 15.3.1 会社概要 216 15.3.2 財務概要 217 15.3.3 提供製品 217 15.3.4 主要開発 217 15.3.5 swot分析 218 15.3.6 主要戦略 218 15.4 タタ・プロジェクト・リミテッド 219 15.4.1 会社概要 219 15.4.2 財務概要 220 15.4.3 提供製品 220 15.4.4 主要開発 221 15.4.5 swot分析 221 15.4.6 主要戦略 222 15.5 パンチ・ロイド・リミテッド 223 15.5.1 会社概要 223 15.5.2 財務概要 223 15.5.3 取扱商品 223 15.5.4 主要な開発 223 15.5.5 swot 分析 224 15.5.6 主要戦略 224 15.6 セメンテーション・インディア・リミテッド 225 15.6.1 会社概要 225 15.6.2 財務概要 226 15.6.3 提供製品 226 15.6.4 主要開発 226 15.6.5 swot分析 227 15.6.6 主要戦略 227 15.7 ディリップ・ビルドコン・リミテッド(DBL) 228 15.7.1 会社概要 228 15.7.2 財務概要 229 15.7.3 提供製品 229 15.7.4 主要な開発 230 15.7.5 swot分析 231 15.7.6 主要戦略 231 15.8 BCIPL 232 15.8.1 会社概要 232 15.8.2 財務概要 232 15.8.3 提供製品 232 15.8.4 主要な開発 232 15.8.5 swot分析 233 15.8.6 主要戦略 233 15.9 IVRCL 234 15.9.1 会社概要 234 15.9.2 財務概要 235 15.9.3 提供製品 236 15.9.4 主要な開発 236 15.9.5 swot分析 236 15.9.6 主要戦略 237 15.10 パテル・エンジニアリング 238 15.10.1 会社概要 238 15.10.2 財務概要 239 15.10.3 提供製品 239 15.10.4 主要開発製品 240 15.10.5 swot分析 240 15.10.6 主要戦略 240 15.11 データ引用 242
SummaryIndia Tunnelling Market for Transport Market Research Report by Type (Metro Tunnels, Railway Tunnels, Road Tunnels, And Others), by Tunelling Method (bored tunneling, drill and blast tunneling, cut-and-cover tunnelling, new Austrian tunnelling method (NATM), sequential excavation method, and others), by Project Phase (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others) by Tunelling Type (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others), by Depth (shallow tunnels, deep tunnels, and others), by Application (Urban, Rural, and Mountainous) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Market Research Future社の産業オートメーション・産業機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(transport)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|