U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測
U.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032
U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、そ... もっと見る
サマリー U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測
市場概要
2023年、米国の通年ギフト市場は1兆7,455億米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.97%で、オールイヤーギフト市場ビジネスはその時点で3兆1,855億米ドルに達すると予測される。
米国の万年ギフト市場は著しく拡大しており、その勢いは衰える気配がない。パーソナライゼーションの重要性の高まり、eコマースの普及、持続可能な実践の重視など、いくつかの原因がこの増加を引き起こしている。ギフトがビジネス、文化、個人的な表現に不可欠な要素となるにつれ、この業界はさまざまな層やイベントにわたって成長を続けている。
市場セグメントの視点
誕生日、突発的な贈り物、結婚式、宗教的行事、その他はすべて、米国の通年ギフト市場に含まれる。
包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他はすべてカテゴリー別に市場セグメンテーションに含まれる。
法人向けギフトと個人向けギフトは、種類に基づく市場セグメンテーションに含まれる。
エコノミー/マス」と「プレミアム」は、価格による市場区分の2つである。
男性、女性、男女兼用、子どもは、米国の万年ギフト市場のエンドユーザーによるセグメンテーションに含まれる。
スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインは、流通チャネルに基づく市場セグメンテーションに含まれる。
地域別展望
米国地域は、2023年から2032年の間に、同地域で事業展開する企業にとって1兆3,260億3,000万米ドルの絶対的なドル建てビジネスチャンスを提供し、2023年の評価額は1兆7,455億米ドルになると予測される。北東部、南西部、西部、南東部、中西部地域はすべて、米国の分析に含まれている。
プレゼントを贈ることは、米国に深く根付いている社会的儀式であり、季節的な祝祭日だけでなく、誕生日や記念日など、1年を通して人生の節目に贈られる。MRFRの調査によると、米国の消費者のホリデーシーズンの支出は、2024年に一人当たりの支出が初めて1,000米ドルを超えるという重要な節目を迎えた。この記録は、ギフト市場がいかに強力でダイナミックであるかを示している。
お祭りやイベントに集中していたのが、年間を通して盛況な現象になったことで、米国のオール・イヤー・ギフト市場は急激な変化を経験した。この変化は、感傷的な絆、人生の功績、無計画な寛大な行為に重きを置く、より広範な市場トレンドと一致している。対面での交流が希薄になりつつある現在のデジタル社会では、ギフトは相手を気遣い、感謝していることを示す実用的な方法であり、絆を深め、共同体意識を構築する。パーソナライズされ、カスタマイズされたギフトへのニーズの高まりは、この業界を推進する重要なトレンドの一つである。
主要プレイヤー
1-800-FLOWERS.COM, Inc.、Edible Arrangements、Ferrero Group、Mars Incorporated、Godiva Chocolatier、Nestlé USA、The Kraft Heinz Co (Planters)、Lindt & Sprüngli、The Hershey Company、Blue Diamond Almondsなどが、オール・イヤー・ギフト・ビジネスの主要プレーヤーである。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
1.1 市場魅力度分析 20
1.1.1 米国の通年ギフト市場:機会別 21
1.1.2 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 22
1.1.3 米国の通年ギフト市場:タイプ別 23
1.1.4 米国通年ギフト市場:価格別 24
1.1.5 米国の通年ギフト市場:エンドユーザー別 25
1.1.6 米国通年ギフト市場:流通チャネル別 26
1.1.7 米国通年ギフト市場:地域別 27
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 33
3.2.1 データマイニングプロセス 33
3.3 購入データベース: 34
3.4 二次ソース: 35
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41
3.6.1 消費・貿易アプローチ 41
3.6.2 収益分析アプローチ 41
3.7 データ予測 42
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 43
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 45
4 市場ダイナミクス 48
4.1 はじめに 48
4.2 成長パラメータのマッピング - ドライバー 48
4.2.1 eコマースの成長 48
4.2.2 企業ギフトの増加 49
4.2.3 個性的でパーソナライズされたギフトに対する需要の高まり 49
4.3 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 51
4.3.1 市場競争の激化 51
4.3.2 季節的嗜好 51
4.4 市場機会のマッピング 52
4.4.1 デジタルギフトの成長 52
4.4.2 サブスクリプション・サービスの人気上昇 53
4.4.3 革新的パッケージングの増加 53
4.5 戦略的洞察 54
4.5.1 最新技術 54
4.5.2 注目すべき地域市場 54
4.5.2.1 北東部 54
4.5.2.2 西部 54
4.5.2.3 南東部 54
4.5.2.4 中西部 55
4.5.2.5 南西部 55
4.6 規制の最新情報 55
4.7 市場動向 56
4.8 Covid-19の影響分析 57
4.8.1 消費財産業全体への影響 57
4.8.2 米国通年ギフト市場への影響 57
4.8.3 米国のお年玉市場のサプライチェーンへの影響 57
4.8.4 US通年ギフト市場の需要への影響 58
4.8.5 通年ギフト市場の価格設定への影響 58
4.9 消費者行動分析 58
5 市場要因分析 60
5.1 バリューチェーン分析 60
5.1.1 原材料供給 60
5.1.2 製造工程 60
5.1.3 流通 61
5.1.4 エンドユーザー
5.2 サプライチェーン分析 62
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 62
5.2.1.1 原材料調達 62
5.2.1.2 製造業者 62
5.2.1.3 流通チャネルと包装 62
5.2.1.4 小売・消費者 62
5.3 統合レベル 63
5.4 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63
5.5 ポーターの5力モデル 64
5.5.1 サプライヤーの交渉力 64
5.5.2 買い手の交渉力 65
5.5.3 新規参入企業の脅威 65
5.5.4 代替品の脅威 65
5.5.5 ライバルの激しさ 65
5.6 規制の状況 66
6 米国の通年ギフト市場、機会別 68
6.1 はじめに 68
6.2 誕生日 70
6.3 自発的ギフト 71
6.4 結婚式 72
6.5 宗教行事 73
6.6 その他 74
7 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 75
7.1 はじめに
7.2 包装済み食品ギフト
7.2.1 箱入りチョコレート
7.2.2 箱入りキャンディー 78
7.2.3 チーズ詰め合わせ 78
7.2.4 コーヒー/紅茶/ホットチョコレート・ギフト 78
7.3 食品バスケットおよび詰め合わせ 79
7.3.1 一般食品バスケット 79
7.3.2 フルーツバスケット/ギフト 79
7.3.3 アルコール入りギフト・バスケット 79
7.4 スペシャル・フード・アイテム 80
7.4.1 調味料セット 80
7.4.2 海外/輸入食品ギフト 81
7.4.3 グルメ肉/惣菜/シーフード・ギフト 81
7.5 スナック菓子 82
7.5.1 ナッツ・塩味スナックギフト 82
7.5.2 ポップコーン缶/ギフト 82
7.5.3 甘い焼き菓子 82
7.6 ユニーク・ノベルティ・ギフト 83
7.6.1 甘い調味料セット
7.6.2 地域/土産食品ギフト 83
7.6.3 ミールキット/包装済み食品 84
7.7 その他
8 通年ギフト市場:タイプ別 86
8.1 はじめに
8.2 企業贈答 87
8.3 個人向けギフト 88
9 米国通年ギフト市場:価格別 89
9.1 はじめに
9.2 エコノミー/マス 90
9.3 プレミアム 91
10 米国通年ギフト市場:エンドユーザー別 92
10.1 はじめに 92
10.2 男性 93
10.3 女性 94
10.4 ユニセックス 94
10.5 キッズ 95
11 通年ギフト市場:流通チャネル別 96
11.1 はじめに 96
11.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 97
11.3 専門店 98
11.4 コンビニエンスストア 99
11.5 オンライン 99
12 米国の通年ギフト市場:地域別 101
12.1 概要
12.2 北東部 104
12.3 南西部 107
12.4 西部 110
12.5 南東部 113
12.6 中西部 116
13 競争環境 120
13.1 はじめに 120
13.2 競合のダッシュボード 121
13.2.1 製品ポートフォリオ 122
13.2.2 地域的プレゼンス 122
13.2.3 戦略的提携 122
13.2.4 業界における経験 122
13.3 2023年の市場シェア分析 123
13.4 主な破壊者と革新者は誰か 123
13.5 市場リーダーが採用している戦略とは 124
13.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 124
13.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 124
13.8 主要開発と成長戦略 125
13.8.1 事業拡大 126
14 会社プロファイル 128
14.1 ネストレ・ユーエスエー 128
14.1.1 会社概要 128
14.1.2 財務概要 129
14.1.3 製品 129
14.1.4 主要な開発 130
14.1.5 swot分析 131
14.1.6 主要戦略 131
14.2 1-800 フラワーズ・ドット・コム 132
14.2.1 会社概要 132
14.2.2 財務概要 133
14.2.3 提供商品 133
14.2.4 主要な展開 134
14.2.5 swot分析 135
14.2.6 主要戦略 135
14.3 フェレロ・グループ 137
14.3.1 会社概要 137
14.3.2 財務概要 137
14.3.3 提供サービス 138
14.3.4 主要事業展開 138
14.3.5 swot分析 139
14.3.6 主要戦略 139
14.4 ザ・ハーシー・カンパニー 140
14.4.1 会社概要 140
14.4.2 財務概要 140
14.4.3 提供製品 141
14.4.4 主要開発商品 142
14.4.5 swot分析 143
14.4.6 主要戦略 143
14.5 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 144
14.5.1 会社概要 144
14.5.2 財務概要 145
14.5.3 提供製品 145
14.5.4 主要開発品目 146
14.5.5 swot分析 146
14.5.6 主要戦略 147
14.6 マース・インコーポレーテッド 148
14.6.1 会社概要 148
14.6.2 財務概要 149
14.6.3 提供製品 149
14.6.4 主要な開発 149
14.6.5 主要戦略 150
14.7 エディブル・アレンジメント 151
14.7.1 会社概要 151
14.7.2 財務概要 151
14.7.3 提供製品 152
14.7.4 主要開発商品 152
14.7.5 主要戦略 152
14.8 クラフトハインツ(プランターズ) 154
14.8.1 会社概要 154
14.8.2 財務概要 155
14.8.3 提供製品 155
14.8.4 主要な開発 156
14.8.5 主要戦略 156
14.9 リンツ&シュプルングリ 157
14.9.1 会社概要 157
14.9.2 財務概要 158
14.9.3 提供製品 158
14.9.4 主要開発商品 159
14.9.5 主要戦略 159
14.10 ゴディバ・ショコラティエ 160
14.10.1 会社概要 160
14.10.2 財務概要 160
14.10.3 提供製品 161
14.10.4 主要な事業展開 161
14.10.5 主要戦略 161
14.11 データ引用 164
ページTOPに戻る
Summary U.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032
Overview of the Market
In 2023, the US all-year gifting market was estimated to be worth USD 1,745.50 billion. With a compound annual growth rate (CAGR) of 6.97% from 2024 to 2032, the All-year Gifting market business is expected to reach USD 3,185.00 billion by that time. The market for all-year gifts in the US is expanding remarkably and doesn't appear to be slowing down. This increase is being caused by several causes, including the growing significance of personalization, the popularity of e-commerce, and an emphasis on sustainable practices. The industry keeps growing across a range of demographics and events as gifting becomes an essential component of business, cultural, and personal expressions.
Perspectives on Market Segments Birthdays, spontaneous gifts, weddings, religious occasions, and others are all included in the U.S. all-year gifting market segmentation based on occasion. Prepackaged food gifts, food baskets and assortments, specialty food items, snack foods, unique and novelty gifts, and others are all included in the market segmentation depending on category. Corporate and personal gifting are included in the market segmentation based on kind. Economy/Mass and Premium are two of the market segments based on pricing. Men, women, unisex, and children are included in the end-user-based segmentation of the U.S. all-year gifting market. Supermarkets and hypermarkets, specialty stores, convenience stores, and online are all included in the market segmentation based on distribution channels.
Regional Perspectives The US region is projected to provide an absolute dollar opportunity of USD 1,326.03 billion for the firms operating in the region between 2023 and 2032, with a 2023 valuation of USD 1,745.5 billion. The Northeast, Southwest, West, Southeast, and Midwest regions are all included in the analysis of the United States. Giving gifts is a deeply ingrained social ritual in the US that extends beyond seasonal holidays to include birthdays, anniversaries, and other life milestones throughout the year. According to the MRFR research, U.S. consumers' holiday spending hit a significant milestone in 2024 when per capita spending surpassed $1,000 USD for the first time. This record demonstrates how strong and dynamic the gifting market is. From concentrating on festivals and events to becoming a thriving, year-round phenomenon, the US All-Year Gifting Market has experienced a radical change. This shift is in line with broader market trends that place an emphasis on sentimental bonds, life achievements, and unplanned deeds of generosity. In the current digital world, when in-person interactions may be scarce, gifts are practical ways to show someone you care and appreciate them, strengthening bonds and building a sense of community. The growing need for personalized and customized gifts is one of the key trends propelling this industry.
Key Players 1-800-FLOWERS.COM, Inc., Edible Arrangements, Ferrero Group, Mars Incorporated, Godiva Chocolatier, Nestlé USA, The Kraft Heinz Co (Planters), Lindt & Sprüngli, The Hershey Company, and Blue Diamond Almonds are some of the major players in the All-year Gifting business.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 19 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20 1.1.1 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY OCCASSION 21 1.1.2 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY CATEGORY 22 1.1.3 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY TYPE 23 1.1.4 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY PRICING 24 1.1.5 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY END USER 25 1.1.6 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS 26 1.1.7 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY REGION 27 2 MARKET INTRODUCTION 29 2.1 DEFINITION 29 2.2 SCOPE OF THE STUDY 29 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29 2.4 MARKET STRUCTURE 30 3 RESEARCH METHODOLOGY 31 3.1 OVERVIEW 31 3.2 DATA FLOW 33 3.2.1 DATA MINING PROCESS 33 3.3 PURCHASED DATABASE: 34 3.4 SECONDARY SOURCES: 35 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37 3.5 PRIMARY RESEARCH: 38 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 41 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 41 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 41 3.7 DATA FORECASTING 42 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42 3.8 DATA MODELING 43 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 43 3.8.2 DATA MODELING: 44 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 45 4 MARKET DYNAMICS 48 4.1 INTRODUCTION 48 4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS 48 4.2.1 E-COMMERCE GROWTH 48 4.2.2 RISE IN CORPORATE GIFTING 49 4.2.3 RISING DEMAND FOR UNIQUE AND PERSONALIZED GIFT 49 4.3 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS 51 4.3.1 HIGH MARKET COMPETITION 51 4.3.2 SEASONAL PREFERENCES 51 4.4 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED 52 4.4.1 GROWTH IN DIGITAL GIFTING 52 4.4.2 RISING POPULARITY OF SUBSCRIPTION SERVICES 53 4.4.3 RISE IN INNOVATIVE PACKAGING 53 4.5 STRATERGIC INSIGHTS 54 4.5.1 TECHNOLOGY UPDATE 54 4.5.2 REGIONAL MARKET TO LOOKOUT FOR 54 4.5.2.1 NORTHEAST 54 4.5.2.2 WEST 54 4.5.2.3 SOUTHEAST 54 4.5.2.4 MIDWEST 55 4.5.2.5 SOUTHWEST 55 4.6 REGULATORY UPDATE 55 4.7 MARKET TRENDS 56 4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 57 4.8.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY 57 4.8.2 IMPACT ON US ALL YEAR GIFTING MARKET 57 4.8.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF THE US ALL YEAR GIFTING MARKET 57 4.8.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF US ALL YEAR GIFTING MARKET 58 4.8.5 IMPACT ON PRICING OF US ALL YEAR GIFTING MARKET 58 4.9 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 58 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 60 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 60 5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 60 5.1.2 MANUFCATURING PROCESS 60 5.1.3 DISTRIBUTION 61 5.1.4 END USER 61 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 62 5.2.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 62 5.2.1.2 MANUFACTURERS 62 5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS & PACKAGING 62 5.2.1.4 RETAIL & CONSUMER 62 5.3 INTEGRATION LEVEL 63 5.4 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 63 5.5 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 64 5.5.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 64 5.5.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 65 5.5.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 65 5.5.4 THREAT OF SUBSTITUTES 65 5.5.5 INTENSITY OF RIVALRY 65 5.6 REGULATORY LANDSCAPE 66 6 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY OCCASION 68 6.1 INTRODUCTION 68 6.2 BIRTHDAYS 70 6.3 SPONTANEOUS GIFTS 71 6.4 WEDDING 72 6.5 RELIGIOUS OCCASIONS 73 6.6 OTHERS 74 7 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY CATEGORY 75 7.1 INTRODUCTION 75 7.2 PREPACKAGED FOOD GIFTS 77 7.2.1 BOXED CHOCOLATES 77 7.2.2 BOXED CANDIES 78 7.2.3 CHEESE ASSORTMENTS 78 7.2.4 COFFEE/TEA/HOT CHOCOLATE GIFTS 78 7.3 FOOD BASKETS AND ASSORTMENTS 79 7.3.1 GENERAL FOOD BASKETS 79 7.3.2 FRUIT BASKETS/GIFTS 79 7.3.3 GIFT BASKETS WITH ALCOHOL 79 7.4 SPECIALTY FOOD ITEMS 80 7.4.1 COOKING CONDIMENT SETS 80 7.4.2 INTERNATIONAL/IMPORTED FOOD GIFTS 81 7.4.3 GOURMET MEAT/DELI/SEAFOOD GIFTS 81 7.5 SNACK FOODS 82 7.5.1 NUT/SALTY SNACK GIFTS 82 7.5.2 POPCORN TINS/GIFTS 82 7.5.3 SWEET BAKED GOODS 82 7.6 UNIQUE AND NOVELTY GIFTS 83 7.6.1 SWEET CONDIMENT SETS 83 7.6.2 REGIONAL/SOUVENIR FOOD GIFTS 83 7.6.3 MEAL KITS/PREPACKAGED MEALS 84 7.7 OTHERS 84 8 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY TYPE 86 8.1 INTRODUCTION 86 8.2 CORPORATE GIFTING 87 8.3 PERSONAL GIFTING 88 9 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY PRICING 89 9.1 INTRODUCTION 89 9.2 ECONOMY/MASS 90 9.3 PREMIUM 91 10 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY END USER 92 10.1 INTRODUCTION 92 10.2 MEN 93 10.3 WOMEN 94 10.4 UNISEX 94 10.5 KIDS 95 11 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 96 11.1 INTRODUCTION 96 11.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 97 11.3 SPECIALTY STORES 98 11.4 CONVENIENCE STORES 99 11.5 ONLINE 99 12 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY REGION 101 12.1 OVERVIEW 101 12.2 NORTHEAST 104 12.3 SOUTHWEST 107 12.4 WEST 110 12.5 SOUTHEAST 113 12.6 MIDWEST 116 13 COMPETITIVE LANDSCAPE 120 13.1 INTRODUCTION 120 13.2 COMPETITION DASHBOARD 121 13.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 122 13.2.2 REGIONAL PRESENCE 122 13.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 122 13.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 122 13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 123 13.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 123 13.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 124 13.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 124 13.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 124 13.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 125 13.8.1 EXPANSION 126 14 COMPANY PROFILES 128 14.1 NESTLÉ USA 128 14.1.1 COMPANY OVERVIEW 128 14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 129 14.1.3 PRODUCTS OFFERED 129 14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 130 14.1.5 SWOT ANALYSIS 131 14.1.6 KEY STRATEGY 131 14.2 1-800-FLOWERS.COM, INC. 132 14.2.1 COMPANY OVERVIEW 132 14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 14.2.3 PRODUCTS OFFERED 133 14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 134 14.2.5 SWOT ANALYSIS 135 14.2.6 KEY STRATEGY 135 14.3 FERRERO GROUP 137 14.3.1 COMPANY OVERVIEW 137 14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 137 14.3.3 SERVICE OFFERED 138 14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 138 14.3.5 SWOT ANALYSIS 139 14.3.6 KEY STRATEGY 139 14.4 THE HERSHEY COMPANY 140 14.4.1 COMPANY OVERVIEW 140 14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 140 14.4.3 PRODUCTS OFFERED 141 14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 142 14.4.5 SWOT ANALYSIS 143 14.4.6 KEY STRATEGY 143 14.5 BLUE DIAMOND GROWERS. 144 14.5.1 COMPANY OVERVIEW 144 14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 145 14.5.3 PRODUCTS OFFERED 145 14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 146 14.5.5 SWOT ANALYSIS 146 14.5.6 KEY STRATEGY 147 14.6 MARS INCORPORATED 148 14.6.1 COMPANY OVERVIEW 148 14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 149 14.6.3 PRODUCTS OFFERED 149 14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149 14.6.5 KEY STRATEGY 150 14.7 EDIBLE ARRANGEMENTS 151 14.7.1 COMPANY OVERVIEW 151 14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 151 14.7.3 PRODUCTS OFFERED 152 14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 152 14.7.5 KEY STRATEGY 152 14.8 THE KRAFT HEINZ CO (PLANTERS) 154 14.8.1 COMPANY OVERVIEW 154 14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 155 14.8.3 PRODUCTS OFFERED 155 14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 156 14.8.5 KEY STRATEGY 156 14.9 LINDT & SPRÜNGLI 157 14.9.1 COMPANY OVERVIEW 157 14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 14.9.3 PRODUCTS OFFERED 158 14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 159 14.9.5 KEY STRATEGY 159 14.10 GODIVA CHOCOLATIER 160 14.10.1 COMPANY OVERVIEW 160 14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 160 14.10.3 PRODUCTS OFFERED 161 14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 161 14.10.5 KEY STRATEGY 161 14.11 DATA CITATIONS 164
ページTOPに戻る
-
North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
-
ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
-
欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
-
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
-
米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
-
青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
-
インドバケーションレンタル市場調査レポート:物件タイプ別(個人住宅、アパートメント(サービスアパートメントを含む)、コテージとリゾート、ヴィラ、ブティックホテル、その他)、タイプ別(短期、中期)、年齢層別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、価格設定別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(個人、グループ、ビジネス)、2032年までの予測
-
アジア太平洋筆記具・アクセサリー市場:製品タイプ別(ペン、ペンアクセサリー、マーカー・蛍光ペン、鉛筆、鉛筆アクセサリー、色鉛筆、その他)、素材別(プラスチック、金属、木製、高級素材)、価格帯別(エコノミー・大衆向け、プレミアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(教育分野、オフィス分野、家庭向け)、国別(中国、インド、日本、ベトナム、韓国、マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポール、カンボジア、フィリピン、その他アジア太平洋地域):2032年までの産業予測
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
-
Saudi Arabia Luxury Market Report by Distribution Channel (Mono-brand Stores, Multi-brand Stores, Online Stores, and Others), Category (Travel and Hotel, Cars, Personal Luxury Goods, Food and Drinks, and Others), Gender (Male, Female) 2025-2033
-
食品グレードL-アラビノース市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
キャットフード市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
食品グレードL-メントール市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
食品押出成形市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
食品消毒市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
バルク食品原料市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
肉ベースのドッグフード市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
コーシャ食品市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
食品酸化防止剤市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|