カラオケ市場調査レポート:タイプ別(オールインワンシステム、マイク内蔵システム、TVモニターシステム、MP3システム)、製品タイプ別(固定システム、ポータブルシステム)、用途別(家庭用、業務用)、2032年までの予測
Karaoke Market Research Report Information by Type (All in one System, Built in Microphone System, TV Monitor System, MP3 System), By Product type (Fixed System, Portable System), And by Application (Household, Commercial) Forecast Till 2032
カラオケ市場調査レポート:タイプ別(オールインワンシステム、マイク内蔵システム、TVモニターシステム、MP3システム)、製品タイプ別(固定システム、ポータブルシステム)、用途別(家庭用、業務用)、2032年... もっと見る
サマリー カラオケ市場調査レポート:タイプ別(オールインワンシステム、マイク内蔵システム、TVモニターシステム、MP3システム)、製品タイプ別(固定システム、ポータブルシステム)、用途別(家庭用、業務用)、2032年までの予測
市場概要
2023年のカラオケ市場規模は8億4,527万米ドルと推定される。カラオケ産業は、2024年から2032年までに11億1,341万米ドルに拡大し、予測期間(2024年~2032年)の年平均成長率(CAGR)は3.3%と予測される。
カラオケ市場の主要な競合企業は、新たなトレンドを活用し、市場拡大を推進するために、さまざまな成長戦略を実施している。デジタル技術とインテリジェント機能の融合各社は、AIを活用した音声改善、クラウドベースの楽曲ライブラリ、モバイルアプリとの連携をシステムに組み込んでいる。これによりユーザー体験が向上し、インタラクティブなエンターテインメント・オプションを求める技術に精通した消費者にアピールできる。カスタマイズされたサウンド設定、パーソナライズされたおすすめ曲、ユーザー固有のプロフィールを提供することで、より興味深く、個人の趣味に合ったカラオケ体験が向上する。この傾向は、ユニークで個性的な体験を好む若者にアピールする。もうひとつの増加傾向は、ポータブルやコードレスのカラオケ機器を含めることで、製品を多様化することである。これらのソリューションは、利便性と柔軟性に対するニーズの高まりに応え、顧客がどこでもカラオケを楽しめるようにしている。有名アーティスト、音楽ストリーミングサービス、エンターテインメント企業とのコラボレーションや協力は、ユニークなコンテンツを生み出し、ブランドアピールを高めるために利用されている。
市場セグメント別インサイト
カラオケ市場は、オールインワン・システム、内蔵マイク・システム、TVモニター・システム、MP3システムの4種類に区分される。
カラオケ市場は、常設システムとポータブルシステムの2種類に分けられる。
用途別では、カラオケ市場は家庭用と業務用に分けられる。
地域別インサイト
北米は2023年に27.00%を占め、2032年までにCAGR 3.1%で増加する見込みである。北米のカラオケ市場は大幅な上昇を見せており、その原動力となっている主な原因は数多くある。社交娯楽としてのカラオケ人気の高まりが、業界の成長を大きく後押ししている。この傾向は特に、参加型で熱心なレジャー活動を選ぶ若年層で顕著である。
アジア太平洋地域は2023年に41.00%を占め、2032年までにCAGR 4.0%で拡大すると予想されている。カラオケ市場におけるアジア太平洋地域の優位性は、日本、韓国、中国における音楽と社会活動の深い文化的統合を反映している。
2032年までに、南米地域は2023年よりも989万米ドル多い絶対ドル機会を生み出すと予想される。その価値は2032年末までに6,062万ドルに達すると予想される。文化的に、南米には音楽とダンスの強い遺産があり、ブラジル、アルゼンチン、コロンビアといった国々には活発な音楽の歴史がある。
中東・アフリカ市場は2023年に2.00%を占め、2032年までに年平均成長率1.4%で拡大すると予想される。中東のカラオケ市場は大幅な成長が見込まれ、さまざまな原因によって大きなチャンスとなっている。
主要プレイヤー
The Singing Machine Company, Inc.、Vocopro、Acesonic USA、Vismay International Corporation、Pure Acoustics, Inc.、Jiangmen Boway Sound Equipment Co.Ltd.、Gemini Sound、ヤマハ株式会社、Ion Audio LLC(inMusic,LLCの子会社)、Electrohomeなどがカラオケの大手企業である。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブサマリー 20
1.1 カラオケの世界市場:タイプ別 22
1.2 カラオケの世界市場:製品タイプ別 23
1.3 カラオケの世界市場:用途別 24
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 27
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37
3.6.2 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 42
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 はじめに
4.2 ドライバ
4.2.1 スマートデバイスとハイテク機能の採用拡大 45
4.2.2 エンターテインメントとしてのカラオケ利用の増加 45
4.2.3 バーチャル楽器と音楽制作ソフトウェアの採用増加 46
4.3 抑制要因 47
4.3.1 個人消費に対する景気後退 47
4.3.2 カラオケ用スマートフォンアプリの需要拡大 48
4.4 チャンス 49
4.4.1 世界的なカラオケ大会の増加 49
4.4.2 カラオケ・プラットフォームを提供するレストランやパブの増加 50
4.5 課題 51
4.5.1 貿易障壁と規制 51
4.5.2 カラオケ機器の技術的困難と高コスト 51
4.6 戦略的洞察 52
4.6.1 技術アップデート 52
4.6.1.1 シングキャスト技術 52
4.6.1.2 先進オーディオシステム 52
4.6.1.3 ブルートゥースとワイヤレス接続 52
4.6.1.4 スマート機能とAIの統合 52
4.6.1.5 クラウドベースのコンテンツとサブスクリプションサービス 52
4.6.2 注目すべき地域市場 53
4.7 規制の最新情報 53
4.8 トレンド 55
4.8.1 主要プレーヤーが採用する戦略の成長 55
4.8.2 カラオケ市場における高度な音楽ミキシングシステムの利用可能性 55
4.9 COVID-19の影響分析
4.9.1 消費財産業全体への影響 56
4.9.1.1 経済への影響 56
4.9.2 世界のカラオケ市場への影響 56
4.9.3 カラオケのサプライチェーンへの影響 57
4.9.4 カラオケ市場の需要への影響 57
4.9.5 カラオケの価格設定への影響 58
4.9.6 消費者行動分析 58
5 市場要因分析 59
5.1 バリューチェーン分析 59
5.1.1 原材料 59
5.1.2 製造/生産/加工 60
5.1.3 包装 60
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 61
5.2.1.1 原材料サプライヤー 61
5.2.1.2 製造業者 61
5.2.1.3 流通チャネル 62
5.2.1.4 エンドユーザー 62
5.2.2 統合レベル 62
5.2.2.1 垂直統合 62
5.2.2.2 水平的統合 62
5.2.2.3 技術統合 62
5.2.2.4 CrMの統合 63
5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63
5.3 ポーターの5つの力モデル 64
5.3.1 サプライヤーの交渉力 64
5.3.2 買い手の交渉力 65
5.3.3 新規参入者の脅威 65
5.3.4 代替品の脅威 65
5.3.5 ライバルの激しさ 65
6 カラオケの世界市場:タイプ別 68
6.1 導入 68
6.2 オールインワンシステム 69
6.3 内蔵マイクシステム 70
6.4 テレビモニターシステム 70
6.5 MP3システム 71
7 カラオケ世界市場:製品タイプ別 72
7.1 導入 72
7.2 固定式システム 73
7.3 ポータブルシステム 74
8 カラオケの世界市場:用途別 75
8.1 はじめに
8.2 家庭用 76
8.3 業務用 77
9 カラオケ世界市場:地域別 78
9.1 概要 78
9.2 北米 79
9.2.1 米国 82
9.2.2 カナダ 82
9.2.3 メキシコ 83
9.3 ヨーロッパ 85
9.3.1 ドイツ 88
9.3.2 フランス 88
9.3.3 イギリス 89
9.3.4 スペイン 90
9.3.5 イタリア 91
9.3.6 その他のヨーロッパ 91
9.4 アジア太平洋地域 93
9.4.1 中国 96
9.4.2 インド 96
9.4.3 日本 97
9.4.4 韓国 98
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 99
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 99
9.5 南米 101
9.5.1 ブラジル 104
9.5.2 アルゼンチン 104
9.5.3 その他の南米 105
9.6 中東・アフリカ 107
9.6.1 GCC諸国 110
9.6.2 トルコ 110
9.6.3 北アフリカ 111
9.6.4 南アフリカ 112
10 競争環境 115
10.1 はじめに 115
10.2 競争ダッシュボード 115
10.2.1 製品ポートフォリオ 117
10.2.2 地域プレゼンス 117
10.2.3 戦略的提携 117
10.2.4 業界における経験 117
10.3 市場シェア分析、2023年 118
10.4 ディスラプターとイノベーターの主要企業はどこか 118
10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 118
10.6 比較分析:主要企業の財務状況 119
10.7 カラオケ世界市場における開発数上位プレイヤー 119
10.8 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) 121
10.9 主要開発と成長戦略 122
10.9.1 製品発売 122
11 会社プロファイル 125
11.1 VOCOPRO(ヴォコプロ) 125
11.1.1 会社概要 125
11.1.2 財務概要 125
11.1.3 提供製品 126
11.1.4 主要開発製品 126
11.1.5 swot分析 127
11.1.6 主要戦略 128
11.2 エレクトロホーム 129
11.2.1 会社概要 129
11.2.2 財務概要 129
11.2.3 製品 129
11.2.4 主要な開発 130
11.2.5 主要戦略 130
11.3 ピュア・アコースティックス 131
11.3.1 会社概要 131
11.3.2 財務概要 131
11.3.3 主要な展開 132
11.3.4 主要戦略 132
11.4 ビスメイ・インターナショナル・コーポレーション 133
11.4.1 会社概要 133
11.4.2 財務概要 133
11.4.3 提供製品 134
11.4.4 主要開発品 134
11.4.5 swot分析 135
11.4.6 主要戦略 135
11.5 ザ・シンギング・マシン・カンパニー・インク 136
11.5.1 会社概要 136
11.5.2 財務概要 137
11.5.3 提供製品 137
11.5.4 主要開発品 138
11.5.5 swot分析 140
11.5.6 主要戦略 140
11.6 アセソニック・ユーエスエー 142
11.6.1 会社概要 142
11.6.2 財務概要 142
11.6.3 提供製品 143
11.6.4 主要な開発 143
11.6.5 主要戦略 143
11.7 JIANMEN BOWAY SOUND EQUIPMENT CO.LTD.
11.7.1 会社概要 144
11.7.2 財務概要 144
11.7.3 提供製品 144
11.7.4 主要な開発 144
11.7.5 主要戦略 145
11.8 ジェミニ・サウンド 146
11.8.1 会社概要 146
11.8.2 財務概要 146
11.8.3 提供製品 146
11.8.4 主要な開発 147
11.8.5 主要戦略 147
11.9 ヤマハ株式会社(ヤマハミュージックガルフFZE) 148
11.9.1 会社概要 148
11.9.2 財務概要 149
11.9.3 提供製品 149
11.9.4 主要開発商品 149
11.9.5 swot分析 150
11.9.6 主要戦略 150
11.10 イオンオーディオ(インミュージック傘下) 151
11.10.1 会社概要 151
11.10.2 財務概要 151
11.10.3 提供製品 152
11.10.4 主要開発商品 152
11.10.5 主要戦略 152
11.11 データ引用 154
ページTOPに戻る
Summary Karaoke Market Research Report Information by Type (All in one System, Built in Microphone System, TV Monitor System, MP3 System), By Product type (Fixed System, Portable System), And by Application (Household, Commercial) Forecast Till 2032
Market Overview Karaoke market size was estimated to be USD 845.27 million in 2023. The Karaoke industry is expected to expand from 2024 to USD 1,113.41 million by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 3.3% over the forecast period (2024-2032). Key competitors in the karaoke market are implementing a variety of growth strategies to capitalize on emerging trends and drive market expansion. The combination of digital technology and intelligent features. Companies are integrating AI-powered voice improvement, cloud-based song libraries, and mobile app connectivity into their systems. This enhances the user experience and appeals to tech-savvy consumers seeking interactive entertainment options. Providing customized sound settings, personalized song recommendations, and user-specific profiles improves the karaoke experience by making it more interesting and suited to individual interests. This trend appeals to young people who appreciate unique and individualized experiences. Another increasing trend is to diversify product offerings by include portable and cordless karaoke equipment. These solutions meet the growing need for convenience and flexibility, allowing customers to enjoy karaoke anywhere. Collaborations and collaborations with well-known artists, music streaming services, and entertainment companies are being used to generate unique content and increase brand appeal.
Market Segment insights The Karaoke Market has been segmented into four types: all-in-one systems, built-in microphone systems, TV monitor systems, and MP3 systems. The Karaoke Market is divided into two types of products: permanent systems and portable systems. Based on the application, the Karaoke Market has been divided into two categories: domestic and commercial.
Region Insights North America accounted for 27.00% in 2023 and is expected to increase at a CAGR of 3.1% by 2032. The North American karaoke market is seeing a significant rise, which is being driven by numerous major causes. The increased popularity of karaoke as a social entertainment activity has greatly boosted industry growth. This trend is especially noticeable among younger people who choose participatory and engaged leisure activities. The Asia Pacific region accounted for 41.00% in 2023 and is expected to expand at a CAGR of 4.0% by 2032. The regional dominance of Asia Pacific in the Karaoke Market reflects the profound cultural integration of music and social activities in Japan, South Korea, and China. By 2032, the South America region is expected to generate an absolute dollar opportunity worth USD 9.89 million more than in 2023. Its worth is expected to reach $60.62 million by the end of 2032. Culturally, South America has a strong legacy of music and dance, with countries like Brazil, Argentina, and Colombia having active musical histories. The Middle East and Africa market accounted for 2.00% in 2023 and is expected to increase at a CAGR of 1.4% by 2032. The Middle East karaoke market is expected to grow significantly, representing a great opportunity driven by a variety of causes.
Major Players The Singing Machine Company, Inc., Vocopro, Acesonic USA, Vismay International Corporation, Pure Acoustics, Inc., Jiangmen Boway Sound Equipment Co. Ltd., Gemini Sound, Yamaha Corporation, Ion Audio LLC (a subsidiary of inMusic, LLC), and Electrohome are among the leading karaoke companies.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 20 1.1 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY TYPE 22 1.2 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY PRODUCT TYPE 23 1.3 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY APPLICATION 24 2 MARKET INTRODUCTION 26 2.1 DEFINITION 26 2.2 SCOPE OF THE STUDY 26 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26 2.4 MARKET STRUCTURE 27 3 RESEARCH METHODOLOGY 28 3.1 OVERVIEW 28 3.2 DATA FLOW 30 3.2.1 DATA MINING PROCESS 30 3.3 PURCHASED DATABASE: 31 3.4 SECONDARY SOURCES: 32 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33 3.5 PRIMARY RESEARCH: 34 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 37 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37 3.7 DATA FORECASTING 38 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38 3.8 DATA MODELING 39 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39 3.8.2 DATA MODELING: 40 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 42 4 MARKET DYNAMICS 44 4.1 INTRODUCTION 44 4.2 DRIVERS 45 4.2.1 GROWING ADOPTION OF SMART DEVICES AND HIGH-TECH FEATURES 45 4.2.2 INCREASING USAGE OF KARAOKE AS A SOURCE OF ENTERTAINMENT 45 4.2.3 INCREASING ADOPTION OF VIRTUAL MUSICAL INSTRUMENTS AND MUSIC PRODUCTION SOFTWARE 46 4.3 RESTRAINTS 47 4.3.1 ECONOMIC DOWNTURNS ON CONSUMER SPENDING 47 4.3.2 GROWING DEMAND FOR SMARTPHONE APPLICATIONS FOR KARAOKE 48 4.4 OPPORTUNITY 49 4.4.1 THE RISING NUMBER OF KARAOKE COMPETITIONS ACROSS THE GLOBE 49 4.4.2 INCREASING NUMBER OF RESTAURANTS AND PUBS PROVIDING KARAOKE PLATFORMS 50 4.5 CHALLENGES 51 4.5.1 TRADE BARRIERS AND REGULATIONS 51 4.5.2 TECHNICAL DIFFICULTIES AND HIGH COSTS OF KARAOKE EQUIPMENT 51 4.6 STRATEGIC INSIGHTS 52 4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 52 4.6.1.1 SINGCAST TECHNOLOGY 52 4.6.1.2 ADVANCED AUDIO SYSTEMS 52 4.6.1.3 BLUETOOTH AND WIRELESS CONNECTIVITY 52 4.6.1.4 SMART FEATURES AND AI INTEGRATION 52 4.6.1.5 CLOUD-BASED CONTENT AND SUBSCRIPTION SERVICES 52 4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 53 4.7 REGULATORY UPDATE 53 4.8 TRENDS 55 4.8.1 GROWING STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 55 4.8.2 THE AVAILABILITY OF ADVANCED MUSIC-MIXING SYSTEMS FOR KARAOKE MARKET 55 4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 55 4.9.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY 56 4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 56 4.9.2 IMPACT ON GLOBAL KARAOKE MARKET 56 4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF KARAOKE 57 4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF KARAOKE 57 4.9.5 IMPACT ON PRICING OF KARAOKE 58 4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 58 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 59 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 59 5.1.1 RAW MATERIALS 59 5.1.2 MANUFACTURING/ PRODUCTION/ PROCESSING 60 5.1.3 PACKING 60 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 61 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 61 5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 61 5.2.1.2 MANUFACTURERS 61 5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 62 5.2.1.4 END USER 62 5.2.2 INTEGRATION LEVELS 62 5.2.2.1 VERTICAL INTEGRATION 62 5.2.2.2 HORIZONTAL INTEGRATION 62 5.2.2.3 TECHNOLOGY INTEGRATION 62 5.2.2.4 CRM INTEGRATION 63 5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 63 5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 64 5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 64 5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 65 5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 65 5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 65 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 65 6 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY TYPE 68 6.1 INTRODUCTION 68 6.2 ALL-IN-ONE SYSTEM 69 6.3 BUILT-IN MICROPHONE SYSTEM 70 6.4 TV MONITOR SYSTEM 70 6.5 MP3 SYSTEM 71 7 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY PRODUCT TYPE 72 7.1 INTRODUCTION 72 7.2 FIXED SYSTEM 73 7.3 PORTABLE SYSTEM 74 8 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY APPLICATION 75 8.1 INTRODUCTION 75 8.2 HOUSEHOLD 76 8.3 COMMERCIAL 77 9 GLOBAL KARAOKE MARKET, BY REGION 78 9.1 OVERVIEW 78 9.2 NORTH AMERICA 79 9.2.1 US 82 9.2.2 CANADA 82 9.2.3 MEXICO 83 9.3 EUROPE 85 9.3.1 GERMANY 88 9.3.2 FRANCE 88 9.3.3 UK 89 9.3.4 SPAIN 90 9.3.5 ITALY 91 9.3.6 REST OF EUROPE 91 9.4 ASIA PACIFIC 93 9.4.1 CHINA 96 9.4.2 INDIA 96 9.4.3 JAPAN 97 9.4.4 SOUTH KOREA 98 9.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 99 9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 99 9.5 SOUTH AMERICA 101 9.5.1 BRAZIL 104 9.5.2 ARGENTINA 104 9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 105 9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 107 9.6.1 GCC COUNTRIES 110 9.6.2 TURKEY 110 9.6.3 NORTHERN AFRICA 111 9.6.4 SOUTHERN AFRICA 112 10 COMPETITIVE LANDSCAPE 115 10.1 INTRODUCTION 115 10.2 COMPETITION DASHBOARD 115 10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 117 10.2.2 REGIONAL PRESENCE 117 10.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 117 10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 117 10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 118 10.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 118 10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 118 10.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 119 10.7 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL KARAOKE MARKET 119 10.8 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 121 10.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 122 10.9.1 PRODUCT LAUNCH 122 11 COMPANY PROFILES 125 11.1 VOCOPRO 125 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 125 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 125 11.1.3 PRODUCTS OFFERED 126 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 126 11.1.5 SWOT ANALYSIS 127 11.1.6 KEY STRATEGIES 128 11.2 ELECTROHOME 129 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 129 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129 11.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 129 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 130 11.2.5 KEY STRATEGIESS 130 11.3 PURE ACOUSTICS, INC. 131 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 131 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 131 11.3.3 KEY DEVELOPMENTS 132 11.3.4 KEY STRATEGIES 132 11.4 VISMAY INTERNATIONAL CORPORATION 133 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 133 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 11.4.3 PRODUCTS OFFERED 134 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 134 11.4.5 SWOT ANALYSIS 135 11.4.6 KEY STRATEGIES 135 11.5 THE SINGING MACHINE COMPANY, INC. 136 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 136 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 137 11.5.3 PRODUCTS OFFERED 137 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 138 11.5.5 SWOT ANALYSIS 140 11.5.6 KEY STRATEGIES 140 11.6 ACESONIC USA INC 142 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 142 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 142 11.6.3 PRODUCTS OFFERED 143 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 143 11.6.5 KEY STRATEGIES 143 11.7 JIANGMEN BOWAY SOUND EQUIPMENT CO. LTD. 144 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 144 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 144 11.7.3 PRODUCTS OFFERED 144 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 144 11.7.5 KEY STRATEGIES 145 11.8 GEMINI SOUND 146 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 146 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 146 11.8.3 PRODUCTS OFFERED 146 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 147 11.8.5 KEY STRATEGIES 147 11.9 YAMAHA CORPORATION (YAMAHA MUSIC GULF FZE) 148 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 148 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 149 11.9.3 PRODUCTS OFFERED 149 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 149 11.9.5 SWOT ANALYSIS 150 11.9.6 KEY STRATEGIES 150 11.10 ION AUDIO LLC (A PART OF INMUSIC, LLC) 151 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 151 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 151 11.10.3 PRODUCTS OFFERED 152 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 152 11.10.5 KEY STRATEGIES 152 11.11 DATA CITATIONS 154
ページTOPに戻る
- 【年間サービス】倉庫管理とフルフィルメント
- Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
- North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
- Tanzania Mobile Money Market Size, Share, Trends and Forecast by Technology, Business Model, and Transaction Type, 2025-2033
- Saudi Arabia Luxury Market Report by Distribution Channel (Mono-brand Stores, Multi-brand Stores, Online Stores, and Others), Category (Travel and Hotel, Cars, Personal Luxury Goods, Food and Drinks, and Others), Gender (Male, Female) 2025-2033
- Pan Masala Market in India Report by Type (Pan Masala with Tobacco, Plain Pan Masala, Flavored Pan Masala, and Others), Price (Premium, Non-Premium), Packaging (Pouch, Cans, and Others), and State 2025-2033
- Indonesia Recliner Chair Market Report by Product (Wall Hugging Recliner, Push Back Recliner, Massage Recliner, Riser Recliner, and Others), Seating Arrangement (Single Seater Recliner, Multi-Seater Recliner), Material (Leather, Fabric, and Others), Distribution Channel (Furniture and Furnishing Stores, Hypermarkets, E-Retailers, and Others), End User (Residential, Commercial, and Others) 2025-2033
- Indonesia Cigarette Lighter Market Report by Product (Flint Cigarette Lighter, Electronic Cigarette Lighter, and Others), Material (Plastic, Metal, and Others), Distribution Channel (Tobacco Shops, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others) 2025-2033
- Indian Textile and Apparel Market Size, Share, Trends and Forecast by Raw Material, Application, Product Type, and State, 2025-2033
- Indian Biodegradable Sanitary Napkin Market Size, Share, Trends and Forecast by Material Type, Distributional Channel, and Region, 2025-2033
-
North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
-
ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
-
欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
-
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
-
米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
-
青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
-
インドバケーションレンタル市場調査レポート:物件タイプ別(個人住宅、アパートメント(サービスアパートメントを含む)、コテージとリゾート、ヴィラ、ブティックホテル、その他)、タイプ別(短期、中期)、年齢層別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、価格設定別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(個人、グループ、ビジネス)、2032年までの予測
-
アジア太平洋筆記具・アクセサリー市場:製品タイプ別(ペン、ペンアクセサリー、マーカー・蛍光ペン、鉛筆、鉛筆アクセサリー、色鉛筆、その他)、素材別(プラスチック、金属、木製、高級素材)、価格帯別(エコノミー・大衆向け、プレミアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(教育分野、オフィス分野、家庭向け)、国別(中国、インド、日本、ベトナム、韓国、マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポール、カンボジア、フィリピン、その他アジア太平洋地域):2032年までの産業予測
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|