世界の生茶屋市場の成長(現状と展望)2025-2031年Global Freshly Made Tea Shop Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 フレッシュメイドティーショップの世界市場規模は、2025年の58450百万米ドルから2031年には142230百万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は16.0%と予測されている。 作りた... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリーフレッシュメイドティーショップの世界市場規模は、2025年の58450百万米ドルから2031年には142230百万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は16.0%と予測されている。作りたての紅茶専門店とは、その場で紅茶飲料を提供することに特化した小売店のことで、通常は新鮮な紅茶、果物、ミルク、その他の原材料を、顧客の個別のニーズに応じて、ミルクティー、フルーツティー、フレッシュティーなど、様々な味と種類の紅茶飲料をその場で準備する。この種の店舗は、飲み物の品質と味に注意を払い、その場で作って販売することを重視し、消費者に便利で健康的で多様なお茶の飲み物の選択肢を提供し、ペースの速い生活における人々の余暇の飲み物のニーズに応えている。 作りたての紅茶専門店の米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 フレッシュメイドティーショップの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 フレッシュメイドティーショップのヨーロッパ市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 世界の作りたての紅茶専門店の主要企業は、Missa Ice City、Good Me、Heytea、ChaPanda、Nayuki Holdings Limitedなどをカバーしている。売上高では、2024年に世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「作りたての紅茶専門店業界予測」は、2024年の世界の作りたての紅茶専門店の総売上高を過去の売上高と比較し、2025年から2031年に予測される作りたての紅茶専門店の売上高を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。作りたての紅茶専門店の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の作りたての紅茶専門店産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 この調査レポートは、世界のフレッシュメイドティーショップ業界を包括的に分析し、製品区分、企業構成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また、本レポートでは、加速する世界のフレッシュメイドティーショップ市場におけるこれらの企業の独自のポジションをより良く理解するために、フレッシュメイドティーショップのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、フレッシュメイドティーショップの世界的な展望を形成する主要市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測することで、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の作りたての紅茶専門店の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、作りたての紅茶専門店市場の製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント オリジナルリーフティードリンク 伝統的なミルクティー ミルクティー 新茶 用途別セグメント オフラインストア オンライン販売 また、本レポートでは地域別に市場を分割しています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ミサ・アイスシティ グッドミー ヘイティア チャパンダ 名雪ホールディングス 阿untea Jenny Industry イーディアン CoCo YH.TANG シュウイー・バーンズ・シアンサオ スターバックス コスタコーヒー タリーズコーヒー ル・パン・コティディアン ティーバー パレ・デ・テ ダビッドティー タゾティー セレスティアル・シーズニングス ハーニー&サンズ スウィートセブン アウンテア・ジェニー ヒーロー・タン・ティー ザ・フレッシュ・ティーショップ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 紅茶専門店の世界市場規模(2020-2031年) 2.1.2 生茶専門店の地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.1.3 国・地域別作りたて紅茶専門店の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 ティーショップの種類別セグメント 2.2.1 オリジナルリーフティードリンク 2.2.2 トラディショナルミルクティー 2.2.3 メイクミルクティー 2.2.4 ニューティー 2.3 タイプ別フレッシュメイドティーショップ市場規模 2.3.1 タイプ別フレッシュメイドティーショップ市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.3.2 世界のフレッシュメイドティーショップ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025) 2.4 生茶専門店の用途別セグメント 2.4.1 オフライン店舗 2.4.2 オンライン販売 2.5 生茶専門店の用途別市場規模 2.5.1 生茶専門店の用途別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.5.2 世界のフレッシュメイドティーショップ市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 プレーヤー別フレッシュメイドティーショップ市場規模 3.1 プレーヤー別作りたて紅茶専門店市場規模シェア 3.1.1 世界のフレッシュメイドティーショップのプレイヤー別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のフレッシュメイドティーショップのプレイヤー別収入市場シェア(2020-2025) 3.2 世界の作りたて紅茶専門店主要プレイヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別の作りたての紅茶専門店 4.1 できたて紅茶専門店の地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界の作りたて紅茶専門店の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州の作りたて紅茶専門店市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APACフレッシュメイドティーショップ市場規模成長(2020-2025) 4.5 ヨーロッパの作りたて紅茶専門店市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカできたて紅茶専門店の市場規模成長(2020-2025) 5 米州 5.1 米州の作りたて紅茶専門店の国別市場規模(2020-2025) 5.2 米州の作りたて紅茶専門店市場規模:タイプ別(2020-2025) 5.3 米州できたてティーショップの市場規模:用途別(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACの作りたて紅茶専門店の地域別市場規模(2020-2025) 6.2 APACフレッシュメイドティーショップ市場規模:タイプ別(2020-2025) 6.3 APACの作りたて紅茶専門店の市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの作りたて紅茶専門店の国別市場規模(2020-2025) 7.2 ヨーロッパのフレッシュメイドティーショップ市場規模:タイプ別(2020-2025) 7.3 ヨーロッパの作りたて紅茶専門店の市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別作りたて紅茶専門店市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ作りたて紅茶専門店市場規模:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ作りたて紅茶専門店市場規模:用途別(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 生茶専門店の世界市場予測 10.1 世界の作りたて紅茶専門店の地域別市場予測(2026-2031) 10.1.1 世界の作りたて紅茶専門店の地域別予測(2026-2031) 10.1.2 米州のフレッシュメイドティーショップの予測 10.1.3 APACフレッシュメイドティーショップの予測 10.1.4 ヨーロッパのフレッシュメイドティーショップの予測 10.1.5 中東・アフリカのフレッシュメイドティーショップの予測 10.2 米州フレッシュメイドティーショップの国別市場展望(2026-2031) 10.2.1 アメリカ市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.2.2 カナダ市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.2.3 メキシコ市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.2.4 ブラジル市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.3 APACフレッシュメイドティーショップの地域別市場展望(2026-2031) 10.3.1 中国フレッシュメイドティーショップ市場予測 10.3.2 日本フレッシュメイドティーショップ市場予測 10.3.3 韓国フレッシュメイドティーショップ市場予測 10.3.4 東南アジア市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.3.5 インド市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.3.6 オーストラリア市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.4 ヨーロッパのフレッシュメイドティーショップの国別市場展望(2026-2031) 10.4.1 ドイツ市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.4.2 フランス市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.4.3 イギリス市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.4.4 イタリア市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.4.5 ロシア市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.5 中東・アフリカ地域別フレッシュメイドティーショップ市場予測(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.5.2 南アフリカ市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.5.3 イスラエル市場フレッシュメイドティーショップ予測 10.5.4 トルコ市場フレッシュメイドティーショップの予測 10.6 タイプ別フレッシュメイドティーショップの世界市場予測(2026-2031) 10.7 生茶専門店の世界市場展望:用途別(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国市場フレッシュメイドティーショップの予測 11 主要プレーヤーの分析 11.1 ミサアイスシティ 11.1.1 ミサアイスシティ企業情報 11.1.2 ミサ・アイス・シティのフレッシュ・メイド・ティー・ショップ製品提供 11.1.3 ミサアイスシティ・フレッシュメイド・ティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.1.4 ミサアイスシティ 主要事業概要 11.1.5 ミサ・アイスシティの最新動向 11.2 グッドミー 11.2.1 グッドミーの会社情報 11.2.2 グッドミー・フレッシュメイド・ティーショップの提供商品 11.2.3 グッドミーできたて紅茶専門店の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.2.4 グッドミーの主な事業概要 11.2.5 グッドミーの最新動向 11.3 ヘイティア 11.3.1 ヘイティアの会社情報 11.3.2 ヘイテア・フレッシュリー・メイド・ティーショップの製品提供 11.3.3 ヘイテア・できたて紅茶専門店の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.3.4 ヘイテアの主な事業概要 11.3.5 ヘイテアの最新動向 11.4 ChaPanda 11.4.1 ChaPanda会社情報 11.4.2 ChaPanda作りたて紅茶専門店製品の提供 11.4.3 ChaPandaフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 ChaPanda 主要事業概要 11.4.5 ChaPandaの最新動向 11.5 名雪ホールディングス 11.5.1 名雪ホールディングスの会社情報 11.5.2 名雪ホールディングスの提供する生茶専門店商品 11.5.3 ナユキホールディングス株式会社 製茶専門店の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.5.4 ナユキホールディングスの主な事業概要 11.5.5 ナユキホールディングスの最新動向 11.6 アウンテア・ジェニー産業 11.6.1 Auntea Jenny Industry 企業情報 11.6.2 Auntea Jenny Industry 生茶専門店の製品提供 11.6.3 Auntea Jenny Industry Freshly Made Tea Shopの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 Auntea Jenny Industryの主な事業概要 11.6.5 Auntea Jenny Industryの最新動向 11.7 義店 11.7.1 義店電器会社情報 11.7.2 易達傳生茶行商品提供 11.7.3 李殿淹れたて茶舗の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.7.4 義店主な事業概要 11.7.5 義店最新動向 11.8 CoCo 11.8.1 CoCoの企業情報 11.8.2 CoCo生茶専門店製品の提供 11.8.3 CoCo淹れたてティーショップの売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 CoCoの主な事業概要 11.8.5 CoCoの最新動向 11.9 YH.TANG 11.9.1 YH.TANGの会社情報 11.9.2 YH.TANGの生茶専門店製品の提供 11.9.3 YH.TANGフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.9.4 YH.TANGの主な事業概要 11.9.5 YH.TANGの最新動向 11.10 シュイー・バーンズ・シアンカオ 11.10.1 Shu Yi Burns Xiancaoの企業情報 11.10.2 Shu Yi Burns Xiancao 新鮮なお茶屋さんの製品提供 11.10.3 Shu Yi Burns Xiancao Freshly Made Tea Shopの売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 Shu Yi Burns Xiancaoの主な事業概要 11.10.5 シュイー・バーンズ・シャンチャオの最新動向 11.11 スターバックス 11.11.1 スターバックス企業情報 11.11.2 スターバックスの作りたての紅茶専門店製品の提供 11.11.3 スターバックスのフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.11.4 スターバックスの主な事業概要 11.11.5 スターバックスの最新動向 11.12 コスタコーヒー 11.12.1 コスタ・コーヒーの企業情報 11.12.2 コスタ・コーヒーが提供する作りたての紅茶専門店製品 11.12.3 コスタコーヒーできたて紅茶専門店の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.12.4 コスタ・コーヒーの主な事業概要 11.12.5 コスタ・コーヒーの最新動向 11.13 タリーズコーヒー 11.13.1 タリーズコーヒー会社情報 11.13.2 タリーズコーヒーが提供するフレッシュメイドティーショップ製品 11.13.3 タリーズコーヒーのフレッシュメイドティーショップの売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 タリーズコーヒーの主な事業概要 11.13.5 タリーズコーヒーの最新動向 11.14 ル・パン・コティディアン 11.14.1 ル・パン・コティディアン企業情報 11.14.2 ル・パン・コティディアン紅茶専門店製品の提供 11.14.3 ル・パン・コティディアン フレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 ル・パン・コティディアンの主な事業概要 11.14.5 ル・パン・コティディアン最新動向 11.15 ティーバー 11.15.1 ティーバー企業情報 11.15.2 ティーバー・フレッシュメイド・ティーショップの製品提供 11.15.3 ティーバー・フレッシュメイド・ティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 ティーバー 主要事業概要 11.15.5 ティーバー最新動向 11.16 パレ・デ・テ 11.16.1 パレ・デ・テの会社情報 11.16.2 パレ・デ・テが提供する作りたてのティーショップ製品 11.16.3 パレ・デ・テのフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 パレ・デ・テの主な事業概要 11.16.5 パレ・デ・テの最新動向 11.17 ダビッドティー 11.17.1 ダビッドティー会社情報 11.17.2 ダヴィッドスティー(DavidsTea)フレッシュメイドティーショップの製品提供 11.17.3 DavidsTeaのフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 ダビッドスティーの主な事業概要 11.17.5 DavidsTeaの最新動向 11.18 タゾ・ティー 11.18.1 Tazo Teaの会社情報 11.18.2 Tazo Teaのフレッシュメイドティーショップ製品の提供 11.18.3 Tazo Tea Freshly Made Tea Shopの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 タゾ・ティーの主な事業概要 11.18.5 タゾ・ティーの最新動向 11.19 セレスティアル・シーズニングス 11.19.1 セレスティアル・シーズニングス 会社情報 11.19.2 セレスティアル・シーズニングス 茶葉専門店向け製品 11.19.3 セレスティアル・シーズニングス ティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.19.4 セレスティアル・シーズニングスの主な事業概要 11.19.5 セレスティアル・シーズニングスの最新動向 11.20 ハーニー・アンド・サンズ 11.20.1 ハーニー・アンド・サンズの会社情報 11.20.2 ハーニー・アンド・サンズのフレッシュメイドティーショップ製品の提供 11.20.3 ハーニー・アンド・サンズのフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.20.4 ハーニー・アンド・サンズの主な事業概要 11.20.5 ハーニー・アンド・サンズの最新動向 11.21 スウィートセブン 11.21.1 スウィートセブン会社情報 11.21.2 スウィートセブン・フレッシュメイド・ティーショップの製品提供 11.21.3 スウィート7のフレッシュメイドティーショップの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.21.4 スウィートセブンの主な事業概要 11.21.5 スウィート7の最新動向 11.22 アウンテア・ジェニー 11.22.1 Auntea Jenny 会社情報 11.22.2 Auntea Jenny 生茶専門店製品の提供 11.22.3 Auntea Jenny Freshly Made Tea Shopの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.22.4 Auntea Jennyの主な事業概要 11.22.5 アウンテア・ジェニーの最新動向 11.23 英雄唐茶 11.23.1 Hero Tang Teaの会社情報 11.23.2 Hero Tang Tea 生茶専門店製品の提供 11.23.3 Hero Tang Tea Freshly Made Tea Shopの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.23.4 ヒーロータン茶の主な事業概要 11.23.5 Hero Tang Teaの最新動向 11.24 ザ・フレッシュティーショップ 11.24.1 ザ・フレッシュ・ティーショップ会社情報 11.24.2 ザ・フレッシュ・ティーショップのフレッシュティーショップ製品の提供 11.24.3 ザ・フレッシュティーショップのフレッシュティーショップ売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.24.4 The Fresh Tea Shopの主な事業概要 11.24.5 The Fresh Tea Shopの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.作りたての紅茶専門店の地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表2.作りたての紅茶専門店の国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.オリジナルリーフティードリンクの主要プレーヤー 表4.伝統的ミルクティーの主要プレーヤー 表5.メイクミルクティーの主要プレーヤー 表6.ニューティーの主要プレーヤー 表7.フレッシュメイドティーショップのタイプ別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表8.新茶専門店のタイプ別世界市場規模(2020年~2025年)&(百万ドル) 表9.作りたて紅茶専門店の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表10.フレッシュメイドティーショップの用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表11.フレッシュメイドティーショップの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表12.作りたての紅茶専門店の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表13.プレーヤー別作りたて紅茶専門店の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.作りたて紅茶専門店の世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表15.フレッシュメイドティーショップの主要プレーヤー本社と提供製品 表16.フレッシュメイドティーショップの集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表17.新製品と潜在的参入企業 表18.M&A、事業拡大 表19.作りたて紅茶専門店の世界地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表20.作りたて紅茶専門店の世界地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表21.国・地域別作りたて紅茶専門店の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表22.作りたて紅茶専門店の世界国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表23.米州の作りたて紅茶専門店の国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.アメリカフレッシュメイドティーショップの国別市場規模シェア(2020-2025年) 表25.アメリカフレッシュメイドティーショップのタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表26.アメリカフレッシュメイドティーショップ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表27.米州の作りたて紅茶専門店の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表28.米州の作りたて紅茶専門店市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表29.APACフレッシュメイドティーショップの地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表30.APACフレッシュメイドティーショップ地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表31.APACフレッシュメイドティーショップのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.APACフレッシュメイドティーショップの用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表33.欧州フレッシュメイドティーショップの国別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表34.欧州の作りたて紅茶専門店の国別市場規模シェア(2020〜2025年) 表35.欧州フレッシュメイドティーショップのタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表36.欧州の作りたて紅茶専門店の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表37.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店の地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表38.中東・アフリカのフレッシュメイドティーショップ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表40.フレッシュメイドティーショップの主要市場促進要因と成長機会 表41.作りたて紅茶専門店の主要市場課題とリスク 表42.フレッシュメイドティーショップの主要業界動向 表43.フレッシュメイドティーショップの世界地域別市場規模予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表44.作りたて紅茶専門店の世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表45.フレッシュメイドティーショップの世界市場規模タイプ別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表46.フレッシュメイドティーショップの世界市場規模予測:用途別(2026年〜2031年)・(百万ドル) 表47.ミサアイスシティの詳細、企業タイプ、作りたての紅茶専門店のサービス提供地域とその競合企業 表48.ミサアイスシティが提供する作りたてのティーショップ製品 表49.ミサアイスシティ・フレッシュメイド・ティーショップの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表50.ミサアイスシティの主な事業 表51.ミサアイスシティ 最新動向 表52.グッドミーの詳細、企業タイプ、作りたての紅茶ショップのサービスエリアと競合他社 表53.グッドミー・フレッシュリー・メイド・ティーショップの製品提供 表54.グッドミーのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表55.グッドミーの主な事業 表56.グッドミーの最新動向 表57.Heyteaの詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアと競合他社 表58.Heyteaのフレッシュメイドティーショップの製品提供 表59.Heyteaフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表60.ヘイティアの主要事業 表61.ヘイティアの最新動向 表62.ChaPandaの詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアと競合他社 表63.チャパンダ・フレッシュリー・メイド・ティーショップの提供製品 表64.ChaPandaフレッシュメイドティーショップの収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表65.チャパンダの主な事業 表 66.チャパンダの最新動向 表67.ナユキホールディングスの詳細、会社タイプ、生茶専門店の展開エリアと競合企業 表68.ナユキホールディングス有限会社 新鮮なお茶の店の製品提供 表69.ナユキホールディングス株式会社できたて紅茶専門店の収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表70.名雪ホールディングスの主な事業 表 71.ナユキホールディングス 最新動向 表72.Auntea Jenny 業種別詳細、会社タイプ、生茶ショップの展開エリアと競合企業 表73.Auntea Jenny Industry 提供する作りたての紅茶専門店製品 表74.Auntea Jenny Industry Freshly Made Tea Shopの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 75.Auntea Jenny Industryの主な事業 表 76.Auntea Jenny Industryの最新動向 表77.易伝店の詳細、会社タイプ、生茶店のサービスエリアとその競争相手 表 78.李殿淹れたて茶舗の製品提供 表79.李殿淹れたて茶舗の売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 80.易建店の主な事業 表81.義店最新動向 表82.CoCo.の詳細、会社タイプ、生茶店のサービスエリアとその競争相手 表83.CoCo淹れたてティーショップの製品提供 表84.CoCoフレッシュメイドティーショップの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 85.CoCoの主な事業 表86.CoCoの最新動向 表87.YH.TANGの詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアと競合他社 表 88.YH.TANGが提供する作りたての紅茶ショップ製品 表89.YH.TANGのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表90.YH.TANGの主な事業 表 91.YH.TANGの最新動向 表 92.シュウイー・バーンズ・シアンカオの詳細、会社タイプ、生茶店のサービスエリアとその競争相手 表 93.Shu Yi Burns Xiancao 新鮮なお茶の店の製品提供 表94.Shu Yi Burns Xiancao 新鮮なお茶の店の収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 95.シュイー・バーンズ・シャンチャオの主要事業 表96.シュイー・バーンズ・シャンチャオの最新動向 表 97.スターバックスの詳細、会社タイプ、生茶店のサービスエリアとその競争相手 表 98.スターバックスのフレッシュメイドティーショップ製品 表99.スターバックスの作りたてティーショップの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表100.スターバックスの主な事業 表101.スターバックスの最新動向 表102.コスタ・コーヒーの詳細、企業タイプ、フレッシュメイドティーショップの展開エリアと競合企業 表103.コスタコーヒーが提供するフレッシュメイドティーショップ製品 表104.コスタコーヒーのフレッシュメイドティーショップの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 105.コスタ・コーヒーの主な事業 表106.コスタコーヒーの最新動向 表107.タリーズコーヒーの詳細、会社タイプ、フレッシュメイドティーショップのサービスエリアと競合他社 表108.タリーズコーヒーが提供するフレッシュメイドティーショップ製品 表109.タリーズコーヒーのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表110.タリーズコーヒーの主な事業 表111.タリーズコーヒー 最新動向 表112.ル・パン・コティディアン詳細、会社タイプ、フレッシュメイドティーショップのサービスエリアと競合他社 表113.ル・パン・コティディアンル・パン・コティディアンのフレッシュメイドティーショップの製品提供 表114.ル・パン・コティディアンル・パン・コティディアン フレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表115.ル・パン・コティディアン主要事業 表116.ル・パン・コティディアン最新動向 表117.ティーバーの詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアと競合他社 表 118.ティーバー・フレッシュリー・メイド・ティーショップの製品提供 表119.ティーバー・できたて紅茶専門店の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表120.ティーバーの主な事業 表121.ティーバー 最新動向 表122.パレ・デ・ゼの詳細、会社タイプ、ティーショップのサービスエリアと競合他社 表123.パレ・デ・テのフレッシュメイドティーショップ製品 表124.パレ・デ・テのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表125.パレ・デ・テの主な事業 表126.パレ・デ・テの最新動向 表127.DavidsTeaの詳細、会社タイプ、フレッシュメイドティーショップのサービスエリアと競合他社 表128.ダビッドスティーのフレッシュメイドティーショップの製品提供 表129.DavidsTeaのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表130.ダビッドスティーの主な事業 表131.ダビッドスティーの最新動向 表132.Tazo紅茶の詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアと競合他社 表133.TazoTeaのフレッシュメイドティーショップの製品提供 表134.タゾ・ティーのフレッシュ・メイド・ティー・ショップの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 135.タゾ・ティーの主な事業 表136.タゾティー最新動向 表137.セレスティアル・シーズニングス 詳細、会社タイプ、フレッシュメイドティーショップの展開エリアと競合企業 表138.セレスティアル・シーズニングス社フレッシュリー・メイド・ティーショップ製品の提供 表139.セレスティアル・シーズニングスのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表140.セレスティアル・シーズニングスの主な事業 表141.セレスティアル・シーズニングスの最新動向 表142.ハーニー・アンド・サンズの詳細、会社タイプ、フレッシュメイドティーショップの展開地域と競合企業 表143.ハーニー・アンド・サンズのフレッシュメイドティーショップ製品提供 表144.ハーニー アンド サンズのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 145.ハーニー・アンド・サンズの主な事業 表146.ハーニー・アンド・サンズの最新動向 表147.スウィートセブンの詳細、企業タイプ、フレッシュメイドティーショップの展開地域と競合企業 表148.スウィートセブン・フレッシュリーメイド・ティーショップの製品提供 表149.スイートセブンの作りたて紅茶店の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 150.スイートセブンの主な事業 表151.スウィート7 最新動向 表 152.Auntea ジェニーの詳細、会社タイプ、生茶ショップのサービスエリアとその競合他社 表 153.Auntea Jennyの提供する作りたての紅茶ショップ製品 表154.Auntea Jennyのフレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 155.Auntea Jennyの主な事業 表156.Auntea Jennyの最新動向 表157.ヒーロー・タン茶の詳細、会社タイプ、生茶店のサービスエリアと競合他社 表158.Hero Tang Tea(英雄唐茶)作りたてのお茶屋さんの製品提供 表159.ヒーロー・タン・ティーのフレッシュ・メイド・ティー・ショップの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表160.ヒーロー唐茶の主な事業 表161.ヒーロー唐茶の最新動向 表162.生鮮茶荘の詳細、会社タイプ、生鮮茶荘のサービスエリアとその競争相手 表163.フレッシュティーショップのフレッシュティーショップ製品の提供 表 164.ザ・フレッシュティーショップ・フレッシュメイドティーショップの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 165.ザ・フレッシュティーショップの主な事業 表166.ザ・フレッシュティーショップの最新動向 図表一覧 図1.できたてのお茶屋さんのレポート年表 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.世界の生茶専門店の市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.生茶販売店の地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.フレッシュメイドティーショップの国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図8.フレッシュメイドティーショップの国・地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.作りたて紅茶専門店の世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.オフライン店舗におけるできたて紅茶ショップ 図11.フレッシュメイドティーショップの世界市場オフライン店舗(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.オンライン販売におけるできたて紅茶専門店 図13.作りたて紅茶専門店の世界市場オンライン販売(2020-2025年)&(百万ドル) 図14.2024年の作りたて紅茶専門店の世界市場規模:用途別シェア 図15.2024年における作りたて紅茶専門店の世界売上高市場プレイヤー別シェア 図16.作りたて紅茶専門店の世界市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図17.米州の作りたて紅茶専門店の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図18.APACの作りたて紅茶専門店の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図19.ヨーロッパの作りたて紅茶専門店の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図20.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図21.2024年における米州の作りたて紅茶専門店の国別金額市場シェア 図22.アメリカの作りたて紅茶専門店市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図23.カナダのフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図24.メキシコの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図25.ブラジルのフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図26.2024年のAPACフレッシュメイドティーショップ地域別市場規模シェア 図27.APACフレッシュメイドティーショップ市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図28.APACフレッシュメイドティーショップ市場規模:用途別シェア(2020年〜2025年) 図29.中国フレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図30.日本の作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図31.韓国できたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.東南アジアの作りたて紅茶専門店市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図33.インドのフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図34.オーストラリアのフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図35.ヨーロッパのフレッシュメイドティーショップ市場規模2024年の国別シェア 図36.ヨーロッパの作りたて紅茶専門店市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図37.欧州の作りたて紅茶専門店市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図38.ドイツの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図39.フランスのフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図40.イギリスの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.イタリアの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.ロシアの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店の地域別市場規模シェア(2020〜2025年) 図44.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図45.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図46.エジプトの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020年~2025年(百万ドル) 図47.南アフリカの作りたて紅茶専門店市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図48.イスラエルの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.トルコの作りたて紅茶専門店の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.GCC諸国のフレッシュメイドティーショップ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.米州の作りたて紅茶専門店の市場規模2026年〜2031年(百万ドル) 図52.APACのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図53.ヨーロッパの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図54.中東・アフリカの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図55.米国の作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図56.カナダの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図57.メキシコの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図58.ブラジルのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図59.中国の作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図60.日本のできたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図61.韓国のフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図62.東南アジアのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図63.インドのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図64.オーストラリアのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図65.ドイツの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図66.フランスの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図67.イギリスの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図68.イタリアのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図69.ロシアのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図70.エジプトの作りたて紅茶専門店の市場規模2026~2031年(百万ドル) 図71.南アフリカの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図72.イスラエルの作りたて紅茶専門店の市場規模2026-2031年(百万ドル) 図73.トルコのフレッシュメイドティーショップ市場規模2026-2031年(百万ドル) 図74.フレッシュメイドティーショップの世界市場規模タイプ別シェア予測(2026年〜2031年) 図75.フレッシュメイドティーショップの世界市場規模用途別シェア予測(2026年〜2031年) 図76.GCC諸国の作りたて紅茶専門店の市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Freshly Made Tea Shop market size is predicted to grow from US$ 58450 million in 2025 to US$ 142230 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 16.0% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
LP Information社の 消費財分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|