![]() ノンアルコール・スピリッツの世界市場成長率 2025-2031Global Non-Alcoholic Spirit Market Growth 2025-2031 世界のノンアルコールスピリッツ市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%であると予測されている。 米国のノンアルコール... もっと見る
![]()
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のノンアルコールスピリッツ市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%であると予測されている。米国のノンアルコールスピリッツ市場は、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測される。 ノンアルコールスピリッツの中国市場は2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 ノンアルコールスピリッツのヨーロッパ市場は、2025年から2031年までのCAGR %で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 世界の主なノンアルコールスピリッツ企業は、ライアーズ、エバーリーフ、カレノ、アトピア、ディアジオ(タンカレー)などである。売上高では、2024年に世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPインフォメーション株式会社(東京都千代田区、代表取締役:劉克振)の最新調査レポート「ノンアルコールスピリッツ産業予測」は、2025年から2031年までのノンアルコールスピリッツ売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析し、過去の売上高と2024年の世界のノンアルコールスピリッツ総売上高をレビューします。ノンアルコールスピリッツの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のノンアルコールスピリッツ産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 このインサイトレポートでは、世界のノンアルコールスピリッツ業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、ノンアルコールスピリッツのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のノンアルコールスピリッツ市場におけるこれらの企業の独自の地位をより深く理解しています。 この調査レポートは、ノンアルコールスピリッツの世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別の予測に分け、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のノンアルコールスピリッツの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、ノンアルコールスピリッツ市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域・国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。 タイプ別セグメンテーション ウイスキー テキーラ ジン ラム酒 その他 用途別セグメント オフライン販売 オンライン販売 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ライアーズ エバーリーフ カレノ アトピア ディアジオ(タンカレー) シップスミス サルコム ジン ゴードン ストライク シーアーチ ペンティア バックス・ボタニクス マルティーニ ハイポイント シードリップ クリーンコー フェラガイア マハラボタニカル コンヴィヴ アノン・ドリンクス ブランズウィック・エース クロシップ セダー タロンモア ザコー ボラーゴ ヴァイヴ ヴェラスピリッツ フル? アプル リチュアル グニスタ・スピリッツ スピリットレス オプティミスト・ドリンク アルケー スリー・スピリット ウィルダートン 本レポートで扱う主な質問 世界のノンアルコールスピリッツ市場の10年見通しは? 世界と地域別に見たノンアルコールスピリッツ市場成長の要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? ノンアルコールスピリットの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? ノンアルコールスピリッツのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のノンアルコールスピリッツ年間売上高(2020年~2031年 2.1.2 ノンアルコールスピリッツの世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 ノンアルコールスピリッツの国・地域別世界現状・将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 ノンアルコールスピリッツのタイプ別セグメント 2.2.1 ウイスキー 2.2.2 テキーラ 2.2.3 ジン 2.2.4 ラム 2.2.5 その他 2.3 ノンアルコールスピリッツのタイプ別売上高 2.3.1 世界のノンアルコールスピリットのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界のノンアルコールスピリッツのタイプ別売上高と市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のノンアルコールスピリットのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 ノンアルコールスピリッツの用途別セグメント 2.4.1 オフライン販売 2.4.2 オンライン販売 2.5 用途別ノンアルコール・スピリッツセールス 2.5.1 世界のノンアルコール・スピリッツ販売市場 アプリケーション別シェア (2020-2025) 2.5.2 世界のノンアルコールスピリットの用途別売上高と市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のアプリケーション別ノンアルコールスピリッツ販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のノンアルコールスピリッツの企業別内訳データ 3.1.1 世界のノンアルコールスピリットの企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のノンアルコールスピリットの企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のノンアルコールスピリッツの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のノンアルコールスピリットの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界のノンアルコールスピリットの企業別年間収益市場シェア(2020-2025) 3.3 世界のノンアルコールスピリットの企業別販売価格 3.4 主要メーカーのノンアルコールスピリッツ生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのノンアルコールスピリット生産地分布 3.4.2 プレーヤーのノンアルコールスピリット製品の提供 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 ノンアルコールスピリッツの地域別世界史レビュー 4.1 世界のノンアルコールスピリッツ地域別市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界のノンアルコールスピリットの地域別年間売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界の地域別ノンアルコールスピリット年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の歴史的ノンアルコールスピリッツ市場規模:国・地域別(2020-2025年) 4.2.1 世界のノンアルコールスピリッツの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国・地域別ノンアルコールスピリット年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州 ノンアルコール・スピリッツ売上成長率 4.4 APAC ノンアルコール・スピリッツ売上成長率 4.5 欧州 ノンアルコールスピリッツ売上成長率 4.6 中東・アフリカ ノンアルコールスピリッツ売上成長率 5 米州 5.1 米州の国別ノンアルコール飲料売上高 5.1.1 米州の国別ノンアルコール飲料売上高(2020-2025) 5.1.2 米国のノンアルコールスピリットの国別売上高(2020-2025) 5.2 米国のノンアルコールスピリットのタイプ別売上高(2020-2025) 5.3 米国のノンアルコール・スピリットの用途別売上高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC地域別ノンアルコール・スピリッツ売上高 6.1.1 APACノンアルコールスピリットの地域別売上高(2020-2025) 6.1.2 APAC ノンアルコールスピリットの地域別売上高 (2020-2025) 6.2 APAC ノンアルコールスピリットのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC ノンアルコールスピリットの用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 欧州のノンアルコールスピリットの国別売上高 7.1.1 国別欧州ノンアルコールスピリット売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州 ノンアルコールスピリットの国別売上高(2020-2025) 7.2 欧州 ノンアルコールスピリットのタイプ別売上高(2020-2025) 7.3 欧州 ノンアルコールスピリットの用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ 国別ノンアルコールスピリット 8.1.1 中東・アフリカ 国別ノンアルコールスピリット売上高 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ 国別ノンアルコールスピリット売上高(2020-2025) 8.2 中東・アフリカ タイプ別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ ノンアルコールスピリットの用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 ノンアルコールスピリッツの製造コスト構造分析 10.3 ノンアルコールスピリットの製造工程分析 10.4 ノンアルコールスピリッツの産業チェーン構造 11 販売、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 ノンアルコールスピリッツの販売業者 11.3 ノンアルコールスピリットの顧客 12 ノンアルコールスピリッツの地域別世界予測レビュー 12.1 世界のノンアルコールスピリットの地域別市場規模予測 12.1.1 世界のノンアルコールスピリットの地域別予測(2026年〜2031年) 12.1.2 世界のノンアルコールスピリットの地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026年~2031年) 12.3 APACの地域別予測(2026年-2031年) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026年-2031年) 12.6 ノンアルコールスピリッツの世界タイプ別予測(2026年-2031年) 12.7 世界のノンアルコールスピリッツの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 ライア社 13.1.1 ライア社の会社情報 13.1.2 ライア社のノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.1.3 ライア社のノンアルコールスピリッツの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025年) 13.1.4 ライア社の主な事業概要 13.1.5 ライア社の最新動向 13.2 エバーリーフ 13.2.1 エバーリーフの会社情報 13.2.2 エバーリーフのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 エバーリーフのノンアルコールスピリットの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.2.4 エバーリーフの主な事業概要 13.2.5 エバーリーフの最新動向 13.3 カレノ 13.3.1 Caleno会社情報 13.3.2 Caleno ノンアルコールスピリット製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 Caleno ノンアルコールスピリットの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.3.4 Calenoの主な事業概要 13.3.5 Calenoの最新動向 13.4 アトピア 13.4.1 アトピア企業情報 13.4.2 アトピアのノンアルコールスピリット製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 アトピアのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.4.4 アトピアの主な事業概要 13.4.5 アトピアの最新動向 13.5 ディアジオ(タンカレー) 13.5.1 ディアジオ(タンカレー)会社情報 13.5.2 ディアジオ(タンカレー)ノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオとスペック 13.5.3 ディアジオ(タンカレー)ノンアルコールスピリッツの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.5.4 ディアジオ(タンカレー)主な事業概要 13.5.5 ディアジオ(タンカレー)最新の動向 13.6 シップスミス 13.6.1 シップスミス会社情報 13.6.2 シップスミスのノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 シップスミス ノンアルコールスピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.6.4 シップスミスの主な事業概要 13.6.5 シップスミスの最新動向 13.7 サルコム・ジン 13.7.1 Salcombe Gin 企業情報 13.7.2 Salcombe Ginのノンアルコールスピリット製品のポートフォリオと仕様 13.7.3 Salcombe Gin ノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 サルコム・ジンの主な事業概要 13.7.5 Salcombe Ginの最新動向 13.8 ゴードンズ 13.8.1 ゴードンズの企業情報 13.8.2 ゴードンズのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.8.3 ゴードンズ・ノンアルコール・スピリットの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.8.4 ゴードン社の主な事業概要 13.8.5 ゴードン社の最新動向 13.9 Strykk 13.9.1 Strykk 企業情報 13.9.2 Strykkのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.9.3 Strykkのノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.9.4 Strykkの主な事業概要 13.9.5 Strykkの最新動向 13.10 シーアーチ 13.10.1 シーアーチの企業情報 13.10.2 シーアーチのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.10.3 シーアーチのノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.10.4 シーアーチの主な事業概要 13.10.5 シーアーチの最新動向 13.11 ペンタイア 13.11.1 Pentire 企業情報 13.11.2 Pentireのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 Pentireのノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.11.4 Pentireの主な事業概要 13.11.5 ペンタイアの最新動向 13.12 バックス・ボタニクス 13.12.1 Bax Botanicsの会社情報 13.12.2 バックス・ボタニクスのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.12.3 バックス・ボタニクスのノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.12.4 バックス・ボタニクスの主な事業概要 13.12.5 バックス・ボタニクスの最新動向 13.13 マルティーニ 13.13.1 マルティーニ会社情報 13.13.2 マルティーニのノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.13.3 マルティーニ ノンアルコールスピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.13.4 マルティーニの主な事業概要 13.13.5 マルティーニの最新動向 13.14 ハイポイント 13.14.1 ハイポイント会社情報 13.14.2 ハイ・ポイントのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.14.3 ハイポイント・ノンアルコール・スピリットの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.14.4 ハイ・ポイントの主な事業概要 13.14.5 ハイ・ポイントの最新動向 13.15 シードリップ 13.15.1 シードリップ企業情報 13.15.2 シードリップのノンアルコールスピリット製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 シードリップ ノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.15.4 シードリップの主な事業概要 13.15.5 シードリップの最新動向 13.16 クリーンコー 13.16.1 クリーンコー会社情報 13.16.2 クリーン・コーのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.16.3 クリーンコ ノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.16.4 クリーンコーの主な事業概要 13.16.5 クリーンコーの最新動向 13.17 フェラガイア 13.17.1 フェラガイア 会社情報 13.17.2 フェラガイアのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 フェラガイア・ノンアルコール・スピリッツの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 フェラガイアの主な事業概要 13.17.5 フェラガイアの最新動向 13.18 マハラ・ボタニカル 13.18.1 マハラ・ボタニカル会社情報 13.18.2 マハラ・ボタニカル社のノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.18.3 マハラ・ボタニカル社のノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.18.4 マハラ・ボタニカル社の主な事業概要 13.18.5 マハラ・ボタニカル社の最新動向 13.19 コンヴィヴ 13.19.1 コンヴィヴの会社情報 13.19.2 Conviv ノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.19.3 コンヴィヴ・ノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.19.4 コンヴィブの主な事業概要 13.19.5 コンヴィヴの最新動向 13.20 アノン・ドリンクス 13.20.1 アノン・ドリンクス企業情報 13.20.2 アノン・ドリンクス ノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.20.3 アノン・ドリンクス・ノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.20.4 アノンドリンクス主要事業概要 13.20.5 アノン・ドリンクス最新動向 13.21 ブランズウィック・エース 13.21.1 ブランズウィック・エース会社情報 13.21.2 ブランズウィック・エースのノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 ブランズウィック・エースのノンアルコール・スピリッツ売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.21.4 ブランズウィック・エースの主な事業概要 13.21.5 ブランズウィック・エースの最新動向 13.22 クロシップ 13.22.1 クロシップ会社情報 13.22.2 クロシップのノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 クロシップ・ノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.22.4 クロシップの主な事業概要 13.22.5 クロシップの最新動向 13.23 セダー 13.23.1 セダー会社情報 13.23.2 セダーのノンアルコールスピリット製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 Ceder ノンアルコールスピリットの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.23.4 セダーの主な事業概要 13.23.5 セダーの最新動向 13.24 タロンモア 13.24.1 タロンモア会社情報 13.24.2 タロンモアのノンアルコールスピリット製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 タロンモアのノンアルコールスピリットの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.24.4 タロンモアの主な事業概要 13.24.5 タロンモアの最新動向 13.25 ザコー 13.25.1 Xachoh 企業情報 13.25.2 Xachohのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.25.3 Xachoh ノンアルコールスピリットの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.25.4 Xachohの主な事業概要 13.25.5 Xachohの最新動向 13.26 ボラーゴ 13.26.1 ボラーゴの会社情報 13.26.2 ボラーゴのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.26.3 ボラーゴ・ノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.26.4 ボラーゴの主な事業概要 13.26.5 ボラーゴの最新動向 13.27 VIBE 13.27.1 VIBE 会社情報 13.27.2 VIBE ノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.27.3 VIBE ノンアルコール・スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.27.4 VIBEの主な事業概要 13.27.5 VIBEの最新動向 13.28 ヴェラスピリッツ 13.28.1 ヴェラスピリッツ 会社情報 13.28.2 ヴェラスピリッツのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 ヴェラスピリッツのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 13.28.4 ヴェラスピリッツの主な事業概要 13.28.5 ヴェラスピリッツの最新動向 13.29 フル? 13.29.1 フル? 13.29.2 Flu?re ノンアルコール・スピリッツの製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 Flu?re ノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.29.4 Flu?reの主な事業概要 13.29.5 Flu?reの最新動向 13.30 Apl? 13.30.1 Apl?sの会社情報 13.30.2 Apl?sのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.30.3 Aplのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.30.4 Aplの主な事業概要 13.30.5 Aplの最新動向 13.31 リチュアル 13.31.1 リチュアル企業情報 13.31.2 Ritualのノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.31.3 Ritualのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.31.4 Ritualの主な事業概要 13.31.5 リチュアル社の最新動向 13.32 グニスタ・スピリッツ 13.32.1 グニスタ・スピリッツ 会社情報 13.32.2 グニスタ・スピリッツのノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.32.3 グニスタ・スピリッツのノンアルコール・スピリッツ売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.32.4 グニスタ・スピリッツの主な事業概要 13.32.5 グニスタ・スピリッツの最新動向 13.33 スピリットレス 13.33.1 スピリットレス 会社情報 13.33.2 スピリットレス社のノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.33.3 スピリットレス ノンアルコールスピリッツの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.33.4 スピリットレス社の主な事業概要 13.33.5 スピリットレス社の最新動向 13.34 オプティミスト・ドリンクス 13.34.1 オプティミスト・ドリンクス企業情報 13.34.2 オプティミスト・ドリンクス ノンアルコール・スピリッツ製品のポートフォリオと仕様 13.34.3 オプティミストドリンクス ノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.34.4 オプティミスト・ドリンクス主要事業概要 13.34.5 オプティミスト・ドリンクス最新動向 13.35 アルケー 13.35.1 アルケー会社情報 13.35.2 アルケイのノンアルコール・スピリッツ製品ポートフォリオと仕様 13.35.3 アルケーのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.35.4 アルケイの主な事業概要 13.35.5 アルケイの最新動向 13.36 スリースピリット 13.36.1 スリースピリット会社情報 13.36.2 スリースピリットのノンアルコールスピリット製品ポートフォリオと仕様 13.36.3 スリースピリットのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.36.4 スリースピリットの主な事業概要 13.36.5 スリースピリットの最新動向 13.37 ワイルダートン 13.37.1 ワイルダートンの会社情報 13.37.2 ワイルダートン・ノンアルコール・スピリッツの製品ポートフォリオと仕様 13.37.3 ワイルダートンのノンアルコールスピリットの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.37.4 ワイルダートンの主な事業概要 13.37.5 ワイルダートンの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.地域別ノンアルコールスピリッツ年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別ノンアルコールスピリッツ年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.ウイスキーの主要プレーヤー 表4.テキーラの主要プレーヤー 表5.ジンの主要プレーヤー 表6.ラムの主要メーカー 表7.その他の主要メーカー 表8.世界のノンアルコール・スピリッツタイプ別売上高(2020~2025年)&(数量) 表9.ノンアルコールスピリッツの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表10.世界のノンアルコールスピリッツのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表11.世界のノンアルコールスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 表12.世界のノンアルコールスピリットのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表13.用途別ノンアルコールスピリットの世界販売額(2020-2025年)&(単位:K) 表14.用途別ノンアルコールスピリッツ世界販売市場シェア(2020-2025年) 表15.用途別ノンアルコールスピリッツの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表16.用途別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表17.世界の用途別ノンアルコールスピリッツ販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表18.企業別ノンアルコールスピリットの世界売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表19.ノンアルコールスピリッツの世界企業別販売市場シェア(2020-2025年) 表20.企業別ノンアルコールスピリッツの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表21.ノンアルコールスピリッツの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表22.世界のノンアルコールスピリットの企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表23.主要メーカーのノンアルコールスピリッツ生産地域分布と販売地域 表24.プレーヤーが提供するノンアルコールスピリッツ製品 表25.ノンアルコールスピリッツの濃縮率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表26.新製品と潜在的参入企業 表27.市場のM&A活動と戦略 表28.地域別ノンアルコールスピリッツの世界売上高(2020~2025年)&(数量) 表29.地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表30.地域別ノンアルコールスピリットの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表31.地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表32.国・地域別ノンアルコールスピリッツ売上高の世界市場シェア(2020-2025年)&(数量) 表33.国/地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表34.国/地域別ノンアルコールスピリッツの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表35.国/地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表36.米州の国別ノンアルコール・スピリッツ売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表37.米州のノンアルコール・スピリッツ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 表38.米州の国別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.米州のノンアルコール・スピリッツタイプ別売上高(2020-2025年)&(数量) 表40.米州のノンアルコールスピリッツの用途別売上高(2020-2025年)&(単位:万kWh) 表41.APAC地域別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025年)&(数量) 表42.APAC地域別ノンアルコールスピリッツ販売市場シェア(2020-2025年) 表43.APAC地域別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表44.APACノンアルコール・スピリッツタイプ別売上高(2020-2025年)&(数量) 表45.APACノンアルコールスピリッツ用途別売上高(2020-2025年)&(数量) 表46.欧州のノンアルコールスピリッツの国別売上高(2020-2025年)&(数量) 表47.欧州の国別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表48.欧州のノンアルコールスピリッツのタイプ別売上高(2020-2025年)&(数量) 表49.欧州ノンアルコールスピリッツ用途別売上高(2020-2025年)&(数量) 表50.中東・アフリカ国別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020-2025年)&(数量) 表51.中東・アフリカ国別ノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア(2020-2025年) 表52.中東・アフリカのノンアルコールスピリッツのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:千k) 表53.中東・アフリカ用途別ノンアルコールスピリッツ販売高(2020-2025年)&(単位:千k) 表54.ノンアルコールスピリッツの主な市場促進要因と成長機会 表55.ノンアルコールスピリッツの主要市場課題とリスク 表56.ノンアルコールスピリッツの主要業界動向 表57.ノンアルコールスピリッツの原料 表58.原材料の主要サプライヤー 表59.ノンアルコールスピリッツの販売業者リスト 表60.ノンアルコールスピリッツ顧客リスト 表61.ノンアルコールスピリッツの地域別世界売上高予測(2026年~2031年)&(数量) 表62.ノンアルコールスピリッツの地域別世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表63.米州の国別ノンアルコールスピリッツ売上高予測(2026-2031年)&(単位:千k) 表64.米州のノンアルコールスピリッツ国別年間売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表65.APAC地域別ノンアルコールスピリッツ売上高予測(2026-2031年)&(数量) 表 66.APAC地域別ノンアルコールスピリッツ年間売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表67.欧州の国別ノンアルコールスピリッツ売上高予測(2026-2031年)&(数量) 表68.欧州ノンアルコールスピリッツ国別年間売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表69.中東・アフリカの国別ノンアルコールスピリッツ売上高予測(2026-2031) & (数量) 表70.中東&アフリカ国別ノンアルコールスピリッツ売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表71.タイプ別ノンアルコールスピリッツ世界売上高予測(2026-2031) & (数量) 表72.ノンアルコールスピリッツの世界タイプ別売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表73.用途別ノンアルコールスピリッツ売上高の世界予測(2026-2031年)&(数量) 表74.用途別ノンアルコールスピリットの世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表75.ライア社の基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表76.ライア社のノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表77.ライア社のノンアルコール・スピリッツの売上高(数量)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/数量)、売上総利益率(2020-2025年) 表78.ライアの主要事業 表79.ライアの最新動向 表80.エバーリーフの基本情報、ノンアルコールスピリットの製造拠点、販売地域および競合他社 表 81.エバーリーフのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表82.エバーリーフのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年) 表83.エバーリーフの主な事業 表84.エバーリーフの最新動向 表 85.カレノの基本情報、ノンアルコールスピリットの製造拠点、販売地域、および競合他社 表86.カレノのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表87.カレノのノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表88.カレーノの主な事業 表89.カレノ最新動向 表90.アトピアの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 91.アトピアのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオとスペック 表 92.アトピアのノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表93.アトピアの主要事業 表94.アトピアの最新動向 表95.ディアジオ(タンカレー)基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表96.ディアジオ(タンカレー)ノンアルコールスピリッツの製品ポートフォリオと仕様 表 97.ディアジオ(タンカレー)ノンアルコール・スピリッツ売上(Kユニット)、売上($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 98.ディアジオ(タンカレー)主な事業 表99.ディアジオ(タンカレー)最新動向 表100.シップスミスの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表101.シップスミスのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 102.シップスミスのノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 103.シップスミスの主な事業 表104.シップスミス最新動向 表105.サルコム・ジンの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表106.Salcombe Ginのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表107.サルコム・ジン ノンアルコール・スピリッツ 売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 108.サルコム・ジンの主な事業 表109.サルコム・ジンの最新動向 表110.ゴードンズの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表111.ゴードンズのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表112.ゴードンズのノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表113.ゴードン社の主な事業 表114.ゴードン社の最新動向 表115.Strykkの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 116.Strykk ノンアルコールスピリッツの製品ポートフォリオと仕様 表117.Strykkのノンアルコール・スピリット売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年) 表 118.Strykkの主な事業 表 119.Strykkの最新動向 表120.シーアーチの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表121.シーアーチのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表122.シーアーチのノンアルコール・スピリッツの売上(数量)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年) 表 123.シーアーチの主な事業 表124.シーアーチの最新動向 表125.Pentireの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 126.Pentire社のノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 表127.Pentire ノンアルコールスピリッツの売上高(Kユニット)、収益($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025) 表 128.ペンティア社の主な事業 表129.ペンタイルの最新動向 表130.バックス・ボタニクスの基本情報、ノンアルコールスピリットの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 131.バックス・ボタニクスのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 132.バックス・ボタニクスのノンアルコール・スピリッツ売上(Kunits)、売上($ million)、価格(US$/Unit)、売上総利益(2020-2025) 表 133.バックス・ボタニクスの主な事業 表134.バックス・ボタニクスの最新動向 表 135.マルティーニ社の基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表136.マルティーニのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 137.マルティーニ・ノンアルコール・スピリッツの売上(数量)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 138.マルティーニの主要事業 表139.マルティーニ最新動向 表140.ハイポイント 基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造ベース、販売地域および競合他社 表 141.ハイポイントのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオとスペック 表142.ハイポイントのノンアルコール・スピリッツ売上高(数量)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/数量)、売上総利益(2020-2025年) 表143.ハイポイント主要事業 表 144.ハイポイント最新動向 表 145.シードリップ 基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表 146.シードリップのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 147.シードリップのノンアルコールスピリッツ売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 148.シードリップの主要事業 表 149.シードリップの最新動向 表 150.クリーン社の基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表 151.クリーンコー ノンアルコールスピリッツの製品ポートフォリオと仕様 表 152.クリーンCo ノンアルコールスピリッツの売上高(Kユニット)、収益($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 153.クリーン社の主な事業 表154.クリーンコー最新動向 表 155.フェラガイアの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表 156.フェラガイアのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表157.フェラガイアのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、収益($ミリオン)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表158.フェラガイアの主要事業 表159.フェラガイアの最新動向 表160.マハラ・ボタニカルの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 161.マハラ・ボタニカル社のノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 162.マハラ・ボタニカル社のノンアルコール・スピリッツの売上(数量)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 163.マハラ・ボタニカルの主な事業 表 164.マハラ・ボタニカル社の最新動向 表 165.コンヴィブの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表166.Conviv社のノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 表167.Conviv社のノンアルコール・スピリッツの売上(数量)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 168.コンヴィブの主な事業 表 169.コンヴィブの最新動向 表170.アノンドリンクス基本情報、ノンアルコールスピリッツ製造拠点、販売地域、および競合他社 表171.アノン・ドリンクス・ノンアルコール・スピリッツの製品ポートフォリオと仕様 表 172.アノン・ドリンクス ノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年) 表 173.アノンドリンクス主要事業 表174.アノンドリンクス最新動向 表 175.ブランズウィック・エースの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表176.ブランズウィック・エースのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表177.ブランズウィック・エースのノンアルコール・スピリッツ売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 178.ブランズウィック・エースの主な事業 表179.ブランズウィック・エースの最新動向 表180.クロシップの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表181.クロシップのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 182.クロシップのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 183.クロシップの主要事業 表184.クロシップの最新動向 表 185.セダーの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表186.セダーのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表187.セダーのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 188.セダーの主な事業 表189.セダーの最新動向 表190.タロンモアの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表191.タロンモアのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表192.タロンモアのノンアルコール・スピリッツ売上高(単位:トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表 193.タロンモアの主な事業 表194.タロンモアの最新動向 表195.ザッコー 基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表 196.Xachohのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 197.Xachohのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 198.ザコー主要事業 表 199.ザコー最新動向 表200.ボラーゴの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表 201.ボラーゴのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 202.ボラーゴのノンアルコール・スピリット売上高(単位:トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表 203.ボラーゴの主な事業 表204.ボラーゴの最新動向 表205.VIBE社の基本情報、ノンアルコールスピリットの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 206.VIBE社のノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 207.VIBE ノンアルコールスピリッツの売上高(Kユニット)、収益($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 208.VIBEの主な事業 表209.VIBEの最新動向 表210.ヴェラスピリッツの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表211.ヴェラスピリッツのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 212.ヴェラスピリッツのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 213.ヴェラスピリッツの主な事業 表214.ヴェラスピリッツの最新動向 表215.基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表216.ノンアルコールスピリッツの製品ポートフォリオと仕様 表 217.ノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 218.主な事業 表219.フル? 表220.Apl?sの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造ベース、販売地域、および競合他社 表 221.Apl社のノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 表222.Apl?sのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表223.APLの主要事業 表224.アプルの最新動向 表225.リチュアル 基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表226.リチュアル社のノンアルコールスピリッツ製品のポートフォリオと仕様 表 227.リチュアル・ノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 228.リチュアル社の主な事業 表229.リチュアル最新動向 表230.グニスタ・スピリッツの基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域および競合他社 表 231.グニスタ・スピリッツのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 232.グニスタ・スピリッツのノンアルコール・スピリッツの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年) 表 233.グニスタ・スピリッツの主な事業 表234.グニスタ・スピリッツの最新動向 表235.スピリットレス 基本情報、ノンアルコール・スピリッツの製造拠点、販売地域、競合他社 表236.スピリットレス社のノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 237.Spiritless社のノンアルコール・スピリッツの売上(数量)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 238.スピリットレス社の主な事業 表239.スピリットレス社の最新動向 表240.オプティミスト・ドリンクス基本情報、ノンアルコール・スピリッツ製造拠点、販売地域および競合他社 表241.オプティミストドリンクス社のノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表242.オプティミスト・ドリンクス ノンアルコール・スピリッツ売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ド ル/単位)、売上総利益(2020~2025年) 表 243.オプティミスト・ドリンクス主要事業 表244.オプティミスト・ドリンクス最新動向 表245.アルケーの基本情報、ノンアルコール飲料の製造拠点、販売地域、および競合他社 表246.アルケーのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表247.アルケイのノンアルコール・スピリット売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表248.アルケーの主要事業 表249.アルケーの最新動向 表250.スリースピリットの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表251.スリースピリットのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表 252.スリースピリットのノンアルコールスピリッツ売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年) 表 253.スリースピリットの主な事業 表254.スリースピリットの最新動向 表255.ウィルダートンの基本情報、ノンアルコールスピリッツの製造拠点、販売地域、および競合他社 表256.ウィルダートンのノンアルコールスピリッツ製品ポートフォリオと仕様 表257.ウィルダートンのノンアルコール・スピリット売上高(単位:トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表 258.ウィルダートンの主な事業 表259.ウィルダートンの最新動向 図表一覧 図1.ノンアルコールスピリッツの写真 図2.ノンアルコールスピリッツのレポート年数 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のノンアルコールスピリッツ売上成長率 2020-2031 (単位:k) 図7.世界のノンアルコールスピリッツ売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.地域別ノンアルコールスピリッツ売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.国・地域別ノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア(2024年) 図10.国・地域別ノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.ウイスキーの製品イメージ 図12.テキーラの製品イメージ 図13.ジンの製品写真 図14.ラムの製品写真 図15.その他の製品写真 図16.2025年の世界のノンアルコール・スピリッツ売上高市場シェア(タイプ別 図17.世界のノンアルコールスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図18.オフライン販売で消費されるノンアルコールスピリッツ 図19.世界のノンアルコールスピリッツ市場オフライン販売(2020-2025年)&(単位:K) 図20.オンライン販売で消費されるノンアルコールスピリッツ 図21.ノンアルコールスピリッツの世界市場オンライン販売(2020-2025) & (数量) 図22.ノンアルコールスピリッツの世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図23.ノンアルコールスピリッツの世界売上高用途別市場シェア(2025年 図24.2025年におけるノンアルコールスピリットの企業別販売量(単位:K) 図25.2025年のノンアルコールスピリットの世界企業別売上高市場シェア 図26.2025年のノンアルコールスピリットの企業別売上高(百万ドル) 図27.2025年のノンアルコールスピリットの世界企業別売上高市場シェア 図28.地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 図29.2025年の地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア 図30.米州のノンアルコール・スピリッツ販売 2020-2025 (数量) 図31.米州のノンアルコールスピリッツ売上高 2020-2025 (百万ドル) 図32.APAC ノンアルコール・スピリッツ販売 2020-2025 (数量) 図33.APAC ノンアルコール・スピリッツ売上高 2020-2025 (百万ドル) 図34.欧州のノンアルコールスピリッツ販売 2020-2025 (数量) 図 35.欧州のノンアルコールスピリット売上高(百万ドル) 図36.中東・アフリカのノンアルコールスピリッツ販売 2020-2025 (数量) 図 37.中東・アフリカのノンアルコールスピリット売上高(百万ドル) 図38.2025年の米州のノンアルコール・スピリッツ売上高国別市場シェア 図39.米州のノンアルコールスピリット売上高国別市場シェア(2020~2025年) 図40.米州のノンアルコールスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図41.米州ノンアルコールスピリッツ売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図42.米国のノンアルコールスピリッツ売上成長率(2020-2025年)(百万ドル 図43.カナダ ノンアルコールスピリッツ売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図44.メキシコのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図45.ブラジルのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図46.2025年のAPACノンアルコールスピリッツ売上地域別市場シェア 図47.APACノンアルコールスピリッツ売上高地域別市場シェア(2020-2025年) 図48.APACノンアルコールスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図49.APACノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図50.中国のノンアルコールスピリッツ売上成長率(2020-2025年)(百万ドル 図51.日本のノンアルコールスピリッツ売上高成長率(2020-2025年)(百万ドル 図 52.韓国のノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図53.東南アジアのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 54.インドのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図55.オーストラリアのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 56.中国 台湾 ノンアルコールスピリッツの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 57.2025年の欧州ノンアルコールスピリッツ売上高国別市場シェア 図 58.欧州ノンアルコールスピリッツ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図59.欧州ノンアルコールスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図60.欧州ノンアルコールスピリッツ売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図61.ドイツのノンアルコールスピリッツ売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図62.フランスのノンアルコールスピリッツ売上高成長率(2020-2025年)(百万ドル 図 63.英国のノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 64.イタリアのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 65.ロシアのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 66.中東・アフリカの国別ノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア(2020-2025年) 図67.中東・アフリカノンアルコールスピリッツ売上高市場タイプ別シェア(2020-2025年) 図68.中東・アフリカノンアルコールスピリッツ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図69.エジプト ノンアルコールスピリッツの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図70.南アフリカのノンアルコールスピリットの売上成長率(2020~2025年)(百万ドル 図 71.イスラエルのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 72.トルコのノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図73.GCC諸国のノンアルコールスピリットの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 74.2025年のノンアルコールスピリッツの製造コスト構造分析 図 75.ノンアルコールスピリッツの製造工程分析 図 76.ノンアルコールスピリッツの産業チェーン構造 図77.流通チャネル 図78.ノンアルコールスピリッツの世界地域別販売市場予測(2026年~2031年) 図79.地域別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年) 図80.ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図81.ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図表82.用途別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年) 図83.用途別ノンアルコールスピリッツ売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年)
SummaryThe global Non-Alcoholic Spirit market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
LP Information社の 食品・飲料分野 での最新刊レポートよくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|