![]() フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年Global Fitness Subscription Service Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されています。 フィットネス定額制サービスの米国市場は、2024年の100万米ドルから20... もっと見る
![]()
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリーフィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されています。フィットネス定額制サービスの米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は%である。 フィットネス定額制サービスの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 フィットネスサブスクリプションサービスのヨーロッパ市場は、2025年から2031年までの年平均成長率%で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 世界の主なフィットネス定額制サービスのプレーヤーは、YogaClub、Fab Fit Fun、GainzBox、Ellie、StrideBoxなどをカバーする。収益面では、2024年には世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「フィットネスサブスクリプションサービス産業予測」は、2024年におけるフィットネスサブスクリプションサービスの世界総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年までのフィットネスサブスクリプションサービス売上高予測について地域別・市場分野別に包括的に分析しています。フィットネス定額使用サービス(Fitness Subscription Service)の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のフィットネス定額使用サービス(Fitness Subscription Service)産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートでは、世界のフィットネスサブスクリプションサービス業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにしています。また本レポートでは、加速する世界のフィットネスサブスクリプションサービス市場における独自のポジションをより深く理解するため、フィットネスサブスクリプションサービスのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当て、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、フィットネス定額制サービスの世界的な展望を形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別の予測に分け、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のフィットネス定額制サービスの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、フィットネスサブスクリプションサービス市場の製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメンテーション 衣類サブスクリプションサービス コースサブスクリプションサービス その他 用途別セグメンテーション フィットネスエキスパート フィットネス愛好家 その他 本レポートはまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ヨガクラブ ファブ・フィット・ファン ゲインズボックス エリー ストライドボックス フィット・スナック マッスルボックス リフトボックス ファブレティックス マッスルボックス&ミス・マッスルボックス バーベラ・ボックス Wantable Fitness ゲインズボックス ペルソナ ワイルド・ウーマン・ボックス ゲインフル ニュートリセンス トリフェクタ クレートジョイ NEOU フィットネスブレンダー ガイア レスミルズ フィッティングルーム スティージー ピラティス 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模(2020年〜2031年) 2.1.2 フィットネス定額制サービスの地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.1.3 国・地域別フィットネス定額制サービスの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 フィットネス定額制サービスのタイプ別セグメント 2.2.1 ウェアサブスクリプションサービス 2.2.2 コース定期購入サービス 2.2.3 その他 2.3 フィットネスサブスクリプションサービスのタイプ別市場規模 2.3.1 フィットネスサブスクリプションサービスのタイプ別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.3.2 世界のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模タイプ別シェア(2020-2025) 2.4 フィットネスサブスクリプションサービスの用途別セグメント 2.4.1 フィットネスエキスパート 2.4.2 フィットネス・エンスージアスト 2.4.3 その他 2.5 フィットネスサブスクリプションサービスの用途別市場規模 2.5.1 フィットネスサブスクリプションサービスの用途別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.5.2 世界のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 フィットネスサブスクリプションサービスのプレイヤー別市場規模 3.1 フィットネス定額制サービスのプレイヤー別市場規模シェア 3.1.1 世界のフィットネスサブスクリプションサービスのプレイヤー別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のフィットネスサブスクリプションサービスのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のフィットネスサブスクリプションサービス主要プレイヤー本社および提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別フィットネスサブスクリプションサービス 4.1 フィットネスサブスクリプションサービスの地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界のフィットネスサブスクリプションサービスの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長(2020-2025) 4.5 欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ フィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米大陸のフィットネスサブスクリプションサービスの国別市場規模(2020-2025) 5.2 米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年) 5.3 米州のフィットネスサブスクリプションサービスの市場規模:用途別(2020-2025年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACフィットネスサブスクリプションサービスの地域別市場規模(2020-2025年) 6.2 APACフィットネスサブスクリプションサービスの市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APACフィットネスサブスクリプションサービスの市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州フィットネスサブスクリプションサービスの国別市場規模(2020-2025年) 7.2 欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年) 7.3 欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別フィットネスサブスクリプションサービス市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ フィットネス定額制サービスの市場規模:用途別(2020-2025年) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 世界のフィットネスサブスクリプションサービス市場予測 10.1 世界のフィットネスサブスクリプションサービスの地域別予測(2026年〜2031年) 10.1.1 世界のフィットネスサブスクリプションサービスの地域別予測(2026-2031) 10.1.2 米州フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.1.3 APACフィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.1.4 欧州フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.1.5 中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.2 米州フィットネスサブスクリプションサービスの国別市場予測(2026年〜2031年) 10.2.1 米国市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.2.2 カナダ市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.2.3 メキシコ市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.2.4 ブラジル市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.3 APACフィットネスサブスクリプションサービスの地域別市場予測(2026年〜2031年) 10.3.1 中国フィットネスサブスクリプションサービス市場予測 10.3.2 日本フィットネスサブスクリプションサービス市場予測 10.3.3 韓国市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.3.4 東南アジア市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.3.5 インド市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.3.6 オーストラリア市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.4 欧州フィットネスサブスクリプションサービスの国別市場予測(2026年〜2031年) 10.4.1 ドイツ市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.4.2 フランス市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.4.3 イギリス市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.4.4 イタリア市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.4.5 ロシア市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.5 中東・アフリカ地域別フィットネスサブスクリプションサービス市場予測(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 10.5.2 南アフリカ市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.5.3 イスラエル市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.5.4 トルコ市場フィットネスサブスクリプションサービス予測 10.6 世界のフィットネスサブスクリプションサービスのタイプ別予測(2026年〜2031年) 10.7 世界のフィットネスサブスクリプションサービスの用途別予測(2026年〜2031年) 10.7.1 GCC諸国市場フィットネスサブスクリプションサービスの予測 11 主要プレイヤー分析 11.1 ヨガクラブ 11.1.1 YogaClubの企業情報 11.1.2 YogaClubフィットネス定額制サービス製品の提供 11.1.3 YogaClubフィットネスサブスクリプションサービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.1.4 YogaClub 主な事業概要 11.1.5 YogaClubの最新動向 11.2 Fab Fit Fun 11.2.1 Fab Fit Fun会社情報 11.2.2 Fab Fit Funフィットネスサブスクリプションサービス製品提供 11.2.3 Fab Fit Funフィットネスサブスクリプションサービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.2.4 Fab Fit Fun主な事業概要 11.2.5 Fab Fit Funの最新動向 11.3 ゲインズボックス 11.3.1 GainzBoxの会社情報 11.3.2 GainzBoxフィットネスサブスクリプションサービス製品提供 11.3.3 GainzBoxフィットネスサブスクリプションサービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.3.4 ゲインズボックスの主な事業概要 11.3.5 ゲインズボックスの最新動向 11.4 エリー 11.4.1 Ellieの会社情報 11.4.2 Ellieフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.4.3 エリー・フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益、売上総利益、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 エリーの主な事業概要 11.4.5 エリーの最新動向 11.5 ストライドボックス 11.5.1 ストライドボックス企業情報 11.5.2 ストライドボックス・フィットネス・サブスクリプション・サービス製品の提供 11.5.3 ストライドボックス・フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.5.4 ストライドボックスの主な事業概要 11.5.5 StrideBoxの最新動向 11.6 フィットスナック 11.6.1 Fit Snack 企業情報 11.6.2 Fit Snackフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.6.3 Fit Snackフィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 Fit Snackの主な事業概要 11.6.5 Fit Snackの最新動向 11.7 マッスルボックス 11.7.1 MuscleBoxの会社情報 11.7.2 MuscleBoxフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.7.3 マッスルボックス フィットネスサブスクリプションサービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.7.4 マッスルボックスの主な事業概要 11.7.5 マッスルボックスの最新動向 11.8 リフトボックス 11.8.1 The Lift Boxの会社情報 11.8.2 The Lift Box フィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.8.3 The Lift Box フィットネスサブスクリプションサービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 The Lift Boxの主な事業概要 11.8.5 The Lift Boxの最新動向 11.9 ファブレティックス 11.9.1 Fableticsの会社情報 11.9.2 Fableticsフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.9.3 Fableticsのフィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.9.4 Fableticsの主な事業概要 11.9.5 Fableticsの最新動向 11.10 マッスルボックス&ミス・マッスルボックス 11.10.1 Musclebox & Miss Muscle Boxの企業情報 11.10.2 Musclebox & Miss Muscle Boxが提供するフィットネスサブスクリプションサービス製品 11.10.3 Musclebox & Miss Muscle Box フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの主な事業概要 11.10.5 Musclebox & Miss Muscle Boxの最新動向 11.11 バルベラボックス 11.11.1 Barbella Boxの企業情報 11.11.2 Barbella Boxフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.11.3 バルベラ・ボックスのフィットネス定期購入サービス収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.11.4 バルベラ・ボックスの主な事業概要 11.11.5 バルベラ・ボックスの最新動向 11.12 Wantable Fitness 11.12.1 Wantable Fitness 会社情報 11.12.2 Wantable Fitness フィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.12.3 Wantable Fitness フィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.12.4 Wantable Fitness 主な事業概要 11.12.5 Wantable Fitnessの最新動向 11.13 ゲインズボックス 11.13.1 Gainz Boxの会社情報 11.13.2 Gainz Boxフィットネスサブスクリプションサービス製品提供 11.13.3 Gainz Box フィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 ゲインズボックスの主な事業概要 11.13.5 ゲインズボックスの最新動向 11.14 ペルソナ 11.14.1 ペルソナ会社情報 11.14.2 ペルソナフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.14.3 ペルソナ フィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020年~2025年) 11.14.4 ペルソナ主要事業概要 11.14.5 ペルソナ最新動向 11.15 ワイルドウーマンボックス 11.15.1 ワイルドウーマンボックス会社情報 11.15.2 ワイルドウーマンボックス フィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.15.3 ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 ワイルドウーマンボックスの主な事業概要 11.15.5 ワイルドウーマンボックスの最新動向 11.16 ゲインフル 11.16.1 ゲインフル会社情報 11.16.2 Gainfulフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.16.3 Gainfulフィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 ゲインフルの主な事業概要 11.16.5 ゲインフル最新動向 11.17 ニュートライセンス 11.17.1 ニュートライセンスの会社情報 11.17.2 ニュートライセンスのフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.17.3 ニュートライセンスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 ニュートライセンスの主な事業概要 11.17.5 ニュートライセンスの最新動向 11.18 トリフェクタ 11.18.1 トライフェクタの会社情報 11.18.2 トリフェクタフィットネスサブスクリプションサービス製品提供 11.18.3 トライフェクタのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 トライフェクタの主な事業概要 11.18.5 トライフェクタの最新動向 11.19 クレートジョイ 11.19.1 Cratejoy会社情報 11.19.2 Cratejoyフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.19.3 Cratejoyフィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.19.4 Cratejoyの主な事業概要 11.19.5 Cratejoyの最新動向 11.20 NEOU 11.20.1 NEOU会社情報 11.20.2 NEOUフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.20.3 NEOUフィットネスサブスクリプションサービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020年~2025年) 11.20.4 NEOUの主な事業概要 11.20.5 NEOUの最新動向 11.21 フィットネス・ブレンダー 11.21.1 フィットネス・ブレンダー企業情報 11.21.2 Fitness Blenderフィットネスサブスクリプションサービス製品の提供 11.21.3 フィットネス・ブレンダー フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.21.4 フィットネスブレンダーの主な事業概要 11.21.5 フィットネス・ブレンダーの最新動向 11.22 ガイア 11.22.1 ガイア会社情報 11.22.2 ガイア・フィットネス・サブスクリプション・サービス製品の提供 11.22.3 ガイア・フィットネス定額制サービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.22.4 ガイア主要事業概要 11.22.5 ガイアの最新動向 11.23 レスミルズ+(Les Mills+ 11.23.1 Les Mills+の会社情報 11.23.2 Les Mills+ フィットネス・サブスクリプション・サービス製品の提供 11.23.3 Les Mills+ フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益、粗利益率、市場シェア (2020-2025) 11.23.4 Les Mills+の主な事業概要 11.23.5 Les Mills+の最新動向 11.24 フィッティングルーム 11.24.1 Fhitting Roomの会社情報 11.24.2 Fhitting Roomが提供するフィットネスサブスクリプションサービス製品 11.24.3 Fhitting Roomフィットネスサブスクリプションサービスの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.24.4 Fhitting Roomの主な事業概要 11.24.5 Fhitting Roomの最新動向 11.25 スティージー 11.25.1 スティージーの会社情報 11.25.2 Steezyフィットネスサブスクリプションサービス製品提供 11.25.3 スティージー・フィットネス・サブスクリプション・サービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.25.4 スティージーの主な事業概要 11.25.5 スティージーの最新動向 11.26 ピラティス-ology 11.26.1 ピラティス・ロジーの会社情報 11.26.2 ピラティス・オロジーのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 11.26.3 ピラティス・オロジーのフィットネス・サブスクリプション・サービスの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020年~2025年) 11.26.4 Pilates-ologyの主な事業概要 11.26.5 ピラティス・オロジーの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.フィットネスサブスクリプションサービスの地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表2.フィットネス定額制サービスの国/地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.衣料品サブスクリプションサービスの主要プレイヤー 表4.コースサブスクリプションサービスの主要プレーヤー 表5.その他の主要プレーヤー 表6.フィットネスサブスクリプションサービスのタイプ別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表7.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模:タイプ別(2020年〜2025年)&(百万ドル) 表8.フィットネス定額制サービスの世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表9.フィットネス定額制サービスの用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表10.フィットネス定額制サービスの世界市場規模:用途別(2020年~2025年)&(百万ドル) 表11.フィットネス定額制サービスの世界市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 表12.フィットネス定額制サービスの世界プレイヤー別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表13.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表14.フィットネスサブスクリプションサービス主要プレイヤーの本社と提供製品 表15.フィットネス定額制サービスの集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023年~2025年) 表16.新製品と潜在的参入企業 表17.M&A、事業拡大 表18.フィットネスサブスクリプションサービスの世界地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表19.フィットネスサブスクリプションサービスの世界地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表20.フィットネスサブスクリプションサービスの国・地域別世界収益(2020-2025年)&(百万ドル) 表21.フィットネスサブスクリプションサービスの世界国/地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表22.米州のフィットネスサブスクリプションサービスの国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表23.米州のフィットネスサブスクリプションサービス国別市場規模シェア(2020-2025年) 表24.米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表25.南北アメリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表26.米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表27.米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表28.APACフィットネスサブスクリプションサービス地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表29.APACフィットネスサブスクリプションサービス地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表30.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表31.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.欧州フィットネスサブスクリプションサービス国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表33.欧州フィットネスサブスクリプションサービス国別市場規模シェア(2020-2025年) 表34.欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表35.欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表36.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表37.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表38.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.フィットネス定額制サービスの主な市場促進要因と成長機会 表40.フィットネス定額制サービスの主要市場課題とリスク 表41.フィットネス定額制サービスの主要産業動向 表42.フィットネスサブスクリプションサービスの世界地域別市場規模予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表43.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模・地域別シェア予測(2026年~2031年) 表44.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模タイプ別予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表45.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模:用途別予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表46.YogaClubの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域とその競合企業 表47.YogaClubフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表48.YogaClubフィットネス定額制サービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 49.ヨガクラブの主な事業 表50.ヨガクラブ最新動向 表51.Fab Fit Funの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表52.Fab Fit Funフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表53.Fab Fit Funフィットネスサブスクリプションサービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表54.Fab Fit Funの主な事業 表55.Fab Fit Funの最新動向 表56.GainzBoxの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表57.ゲインズボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表58.ゲインツボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表59.ゲインズボックスの主な事業 表60.ゲインズボックスの最新動向 表61.エリーの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表62.エリーのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表63.エリーのフィットネス定額制サービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表64.エリーの主な事業 表65.エリーの最新動向 表66.ストライドボックスの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表67.ストライドボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表68.StrideBoxフィットネスサブスクリプションサービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表69.ストライドボックスの主な事業 表70.ストライドボックスの最新動向 表71.フィットスナックの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表72.フィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表73.フィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表74.フィットスナックの主な事業 表75.フィットスナック最新動向 表76.マッスルボックスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合他社 表77.マッスルボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表78.マッスルボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表79.マッスルボックスの主な事業 表80.マッスルボックスの最新動向 表81.リフトボックスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表82.ザ・リフト・ボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表83.The Lift Boxのフィットネス定額制サービスの売上(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表84.ザ・リフト・ボックスの主な事業 表85.ザ・リフト・ボックスの最新動向 表86.ファブレティクスの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表87.Fableticsのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表88.Fableticsのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表89.ファブレティックスの主な事業 表90.ファブレティクスの最新動向 表91.マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域とその競合他社 表92.マッスルボックス&ミスマッスルボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表93.マッスルボックス&ミスマッスルボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表94.マッスルボックス&ミスマッスルボックスの主要事業 表95.マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの最新動向 表96.バルベラボックスの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表 97.BarbellaBoxのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表98.バルベラ・ボックスのフィットネス定期購入サービス売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表99.バーベラ・ボックスの主な事業 表100.バルベラ・ボックスの最新動向 表101.Wantable Fitnessの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表102.Wantable Fitnessが提供するフィットネスサブスクリプションサービス製品 表103.Wantable Fitnessフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表104.Wantable Fitnessの主な事業 表105.Wantable Fitnessの最新動向 表106.Gainzボックスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供エリアとその競合他社 表107.ゲインズボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表108.ゲインズボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表109.ゲインズボックスの主な事業 表110.ゲインズボックスの最新動向 表111.ペルソナの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表112.ペルソナのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表113.ペルソナ・フィットネス定額制サービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表114.ペルソナ主要事業 表115.ペルソナ最新動向 表116.ワイルド・ウーマン・ボックスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表117.ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表118.ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表119.ワイルドウーマンボックスの主な事業 表120.ワイルドウーマンボックスの最新動向 表121.ゲインフルの詳細、企業タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合企業 表122.ゲインフルのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表123.ゲインフルのフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表124.ゲインフルの主要事業 表125.ゲインフル最新動向 表126.ニュートリセンスの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合他社 表127.ニュートリセンスのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表128.ニュートリセンスのフィットネスサブスクリプションサービス 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表129.ニュートリセンスの主な事業 表130.ニュートリセンスの最新動向 表131.トリフェクタの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合他社 表 132.トリフェクタのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表133.Trifectaのフィットネスサブスクリプションサービスの売上(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表134.トライフェクタの主な事業 表135.トライフェクタの最新動向 表136.Cratejoyの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供エリアと競合他社 表137.Cratejoyフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表138.Cratejoyフィットネスサブスクリプションサービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表139.クレイトジョイの主な事業 表140.クレートジョイ最新動向 表141.NEOUの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供エリアと競合企業 表142.NEOUのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表143.NEOUのフィットネスサブスクリプションサービスの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 144.NEOUの主な事業 表 145.NEOUの最新動向 表146.フィットネスブレンダーの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合他社 表147.フィットネス・ブレンダーが提供するフィットネス・サブスクリプション・サービス製品 表148.フィットネスブレンダー フィットネスサブスクリプションサービス 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 149.フィットネスブレンダーの主な事業 表150.フィットネスブレンダーの最新動向 表151.ガイアの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合企業 表 152.ガイアのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表153.ガイア・フィットネス・サブスクリプション・サービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 154.ガイア主要事業 表155.ガイアの最新動向 表156.Les Mills+の詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合企業 表157.レスミルズ+のフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表158.Les Mills+のフィットネス・サブスクリプション・サービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 159.レスミルズ+の主な事業 表160.レズミルズ+の最新動向 表161.フィッティングルームの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービス提供地域とその競合他社 表162.フィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表163.Fhitting Roomのフィットネス定額制サービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 164.Fhitting Roomの主な事業 表 165.Fhitting Roomの最新動向 表166.スティージーの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表167.スティージーのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表168.スティージー・フィットネス・サブスクリプション・サービスの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 169.スティージーの主要事業 表170.スティージーの最新動向 表171.ピラティス・ロジーの詳細、会社タイプ、フィットネスサブスクリプションサービスの提供地域と競合他社 表172.ピラティス・オロジーのフィットネスサブスクリプションサービス提供製品 表173.ピラティス・オロジーのフィットネス・サブスクリプション・サービスの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 174.ピラティス・オロジーの主な事業 表175.ピラティス・ロジーの最新動向 図表一覧 図1.フィットネスサブスクリプションサービスのレポート年数 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.フィットネスサブスクリプションサービスの地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.フィットネスサブスクリプションサービスの国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図8.フィットネスサブスクリプションサービスの国/地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.フィットネス定額制サービスの世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.フィットネスエキスパートにおけるフィットネスサブスクリプションサービス 図11.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場フィットネスエキスパート(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.フィットネス愛好家におけるフィットネスサブスクリプションサービス 図13.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場フィットネス・エンスージアスト(2020-2025年)&(百万ドル) 図14.その他におけるフィットネス定額制サービス 図15.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場その他 (2020-2025) & ($ millions) 図16.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模:2024年用途別シェア 図17.2024年のフィットネス定額制サービスの世界市場規模:プレイヤー別シェア 図18.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模地域別シェア(2020年〜2025年) 図19.南北アメリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2020年〜2025年(百万ドル) 図20.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2020-2025年(百万ドル) 図21.ヨーロッパのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2020-2025年(百万ドル) 図22.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2020-2025年(百万ドル) 図23.南北アメリカのフィットネスサブスクリプションサービス国別価値市場シェア(2024年 図24.アメリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図25.カナダのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図26.メキシコのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図27.ブラジルのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図28.2024年のAPACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模地域別シェア 図29.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模タイプ別シェア(2020年〜2025年) 図30.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別シェア(2020年〜2025年) 図31.中国フィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.日本のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図33.韓国のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図34.東南アジアのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図35.インドのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図36.オーストラリアのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図37.ヨーロッパのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2024年の国別シェア 図38.欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模タイプ別シェア(2020年〜2025年) 図39.欧州フィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別シェア(2020年〜2025年) 図40.ドイツのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.フランスのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.イギリスのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.イタリアのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図44.ロシアのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.中東・アフリカのフィットネス定額制サービスの地域別市場規模シェア(2020〜2025年) 図46.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図47.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図48.エジプトのフィットネス定額制サービス市場規模成長率2020年~2025年(百万ドル) 図49.南アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.イスラエルのフィットネス定額制サービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.トルコのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図52.GCC諸国のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図53.米州のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2026年〜2031年(百万ドル) 図54.APACフィットネスサブスクリプションサービス市場規模2026年〜2031年(百万ドル) 図55.ヨーロッパのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図56.中東・アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図57.米国のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図58.カナダのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.メキシコのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.ブラジルのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.中国のフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.日本のフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.韓国のフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.東南アジアのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.インドのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.オーストラリアのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.ドイツのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.フランスのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.イギリスのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.イタリアのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.ロシアのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.エジプトのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.南アフリカのフィットネスサブスクリプションサービス市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.イスラエルのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.トルコのフィットネス定額制サービスの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.フィットネスサブスクリプションサービスの世界市場規模:タイプ別シェア予測(2026年〜2031年) 図77.フィットネス定額制サービスの世界市場規模:用途別シェア予測(2026年〜2031年) 図78.GCC諸国のフィットネス定額制サービスの市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Fitness Subscription Service market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
LP Information社のサービス・ソフトウェア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|