バーチャルプロダクションスタジオの世界市場成長(現状と展望) 2025-2031Global Virtual Production Studio Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模は、2025年の2億4,700万米ドルから2031年には4億5,900万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は10.6%と予測されている。 バー... もっと見る
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サマリーバーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模は、2025年の2億4,700万米ドルから2031年には4億5,900万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は10.6%と予測されている。バーチャルプロダクションスタジオの米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加すると予測され、2025年から2031年までのCAGRは%である。 バーチャルプロダクションスタジオの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 バーチャルプロダクションスタジオのヨーロッパ市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルになると推定され、2025年から2031年までの年平均成長率は%である。 バーチャルプロダクションスタジオの世界的な主要企業は、80six、Mels、Smash Virtual、Vū Technologies、Docklandsなどである。収益面では、2024年には世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPI(LPインフォメーション)の最新調査レポート「バーチャルプロダクションスタジオ産業予測」は、過去の売上高と2024年における世界のバーチャルプロダクションスタジオ総売上高を調査し、2025年から2031年までの予測バーチャルプロダクションスタジオ売上高を地域別・市場分野別に包括的に分析している。バーチャルプロダクションスタジオの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のバーチャルプロダクションスタジオ産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 このインサイトレポートでは、世界のバーチャルプロダクションスタジオ業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、バーチャルプロダクションスタジオのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てた主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のバーチャルプロダクションスタジオ市場におけるこれらの企業の独自の地位をより深く理解しています。 この調査レポートは、Virtual Production Studioの世界的な展望を形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別の予測に分け、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のバーチャルプロダクションスタジオの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 この調査レポートは、Virtual Production Studio市場の製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を掲載しています。 タイプ別セグメント LEDバーチャルスタジオ グリーンスクリーンスタジオ 用途別セグメント 放送 ストリーミングメディア 広告 映画とテレビ その他 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 80six メルス スマッシュ・バーチャル ヴー・テクノロジーズ ドックランズ シルバータウン バーチャル映画セット ATMバーチャル PRG バーチャル・プロダクション ダーク・マターズ FORMスタジオ アマゾンスタジオ リコードXR ナントスタジオ ガーデンキャンパス MGXスタジオ テン・ドッツ ダイバーシファイド マジックルーム ベガ・グローバル ラマズスタジオ ARRIステージ・ロンドン シネチカ・スタジオ ディメンション・スタジオ DNEG ファーンボロ・フィルム・スタジオ フラクタル・スタジオ ガーデンスタジオ ヘッドキュー ホガース バーチャル・スター・スタジオ ダイバース・インタラクティブ ドリームスクリーン・オーストラリア ダークスロープ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模(2020年〜2031年) 2.1.2 バーチャルプロダクションスタジオの地域別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.1.3 国・地域別バーチャルプロダクションスタジオの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 バーチャル制作スタジオのタイプ別セグメント 2.2.1 LEDバーチャルスタジオ 2.2.2 グリーンスクリーンスタジオ 2.3 バーチャル制作スタジオのタイプ別市場規模 2.3.1 バーチャル制作スタジオのタイプ別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.3.2 世界のバーチャル制作スタジオ市場規模:タイプ別シェア (2020-2025) 2.4 バーチャルプロダクションスタジオの用途別セグメント 2.4.1 放送 2.4.2 ストリーミングメディア 2.4.3 広告 2.4.4 映画およびテレビ 2.4.5 その他 2.5 バーチャルプロダクションスタジオの用途別市場規模 2.5.1 バーチャルプロダクションスタジオの用途別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.5.2 世界のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 仮想制作スタジオの市場規模:プレイヤー別 3.1 仮想制作スタジオの市場規模:プレイヤー別シェア 3.1.1 世界のバーチャルプロダクションスタジオのプレイヤー別収益(2020-2025) 3.1.2 世界のバーチャルプロダクションスタジオのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のバーチャルプロダクションスタジオ主要プレイヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別バーチャルプロダクションスタジオ 4.1 バーチャルプロダクションスタジオの地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界のバーチャルプロダクションスタジオの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長(2020-2025) 4.5 ヨーロッパ バーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ バーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州のバーチャルプロダクションスタジオの国別市場規模(2020-2025) 5.2 米州のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025) 5.3 米州のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACバーチャルプロダクションスタジオの地域別市場規模(2020-2025) 6.2 APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025) 6.3 APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州バーチャルプロダクションスタジオの国別市場規模(2020-2025) 7.2 欧州バーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025) 7.3 欧州バーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別バーチャルプロダクションスタジオ市場規模 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ 仮想制作スタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ 仮想制作スタジオ市場規模:用途別(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 バーチャルプロダクションスタジオの世界市場予測 10.1 バーチャルプロダクションスタジオの世界地域別市場展望(2026-2031) 10.1.1 バーチャルプロダクションスタジオの世界地域別市場展望(2026-2031) 10.1.2 アメリカ地域のバーチャルプロダクションスタジオの予測 10.1.3 APACバーチャルプロダクションスタジオの予測 10.1.4 欧州バーチャルプロダクションスタジオ予測 10.1.5 中東・アフリカバーチャル制作スタジオの展望 10.2 米州バーチャルプロダクションスタジオ国別展望(2026-2031) 10.2.1 アメリカ市場バーチャルプロダクションスタジオ予測 10.2.2 カナダ市場バーチャルプロダクションスタジオ予測 10.2.3 メキシコ市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.2.4 ブラジル市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.3 APAC地域別バーチャルプロダクションスタジオ市場展望(2026-2031) 10.3.1 中国バーチャルプロダクションスタジオ市場展望 10.3.2 日本市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.3.3 韓国市場バーチャルプロダクションスタジオ予測 10.3.4 東南アジア市場バーチャルプロダクションスタジオ予測 10.3.5 インド市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.3.6 オーストラリア市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.4 欧州バーチャルプロダクションスタジオの国別市場展望(2026-2031) 10.4.1 ドイツ市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.4.2 フランス市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.4.3 イギリス市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.4.4 イタリア市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.4.5 ロシアの市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.5 中東・アフリカ地域別バーチャルプロダクションスタジオ市場展望(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.5.2 南アフリカ市場のバーチャルプロダクションスタジオの展望 10.5.3 イスラエルの市場バーチャルプロダクションスタジオの展望 10.5.4 トルコ市場のバーチャルプロダクションスタジオ予測 10.6 バーチャルプロダクションスタジオの世界市場タイプ別展望(2026-2031) 10.7 バーチャルプロダクションスタジオの世界市場展望:用途別(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国のバーチャルプロダクションスタジオ市場展望 11 主要プレイヤーの分析 11.1 80six 11.1.1 80six会社情報 11.1.2 80sixバーチャルプロダクションスタジオ製品紹介 11.1.3 80sixバーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.1.4 80sixの主な事業概要 11.1.5 80sixの最新動向 11.2 メルス 11.2.1 Mels 会社情報 11.2.2 Mels バーチャル・プロダクション・スタジオ製品の提供 11.2.3 Mels バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高、粗利益率、市場シェア (2020-2025) 11.2.4 Mels 主要事業概要 11.2.5 Melsの最新動向 11.3 Smash Virtual 11.3.1 Smash Virtual 企業情報 11.3.2 Smash Virtual Virtual Production Studio製品の提供 11.3.3 Smash Virtual Virtual Production Studioの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.3.4 Smash Virtual 主要事業概要 11.3.5 スマッシュ・バーチャルの最新動向 11.4 ヴー・テクノロジーズ 11.4.1 Vū Technologies 会社情報 11.4.2 Vū Technologies バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.4.3 Vū Technologies Virtual Production Studioの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 ヴーテクノロジーズの主な事業概要 11.4.5 Vū Technologiesの最新動向 11.5 ドックランズ 11.5.1 ドックランズ会社情報 11.5.2 ドックランズ社バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.5.3 ドックランズ バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.5.4 ドックランズの主な事業概要 11.5.5 ドックランズの最新動向 11.6 シルバータウン 11.6.1 シルバータウンの会社情報 11.6.2 シルバータウンのバーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.6.3 シルバータウンのバーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.6.4 シルバータウンの主な事業概要 11.6.5 シルバータウンの最新動向 11.7 バーチャルフィルムセット 11.7.1 Virtual Film Sets 企業情報 11.7.2 Virtual Film Sets バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.7.3 バーチャル・フィルム・セット バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.7.4 バーチャル・フィルム・セットの主な事業概要 11.7.5 Virtual Film Setsの最新動向 11.8 ATMバーチャル 11.8.1 ATM Virtual 会社情報 11.8.2 ATM Virtual Virtual Production Studio製品の提供 11.8.3 ATM Virtual Virtual Production Studio の収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.8.4 ATMバーチャルの主な事業概要 11.8.5 ATMバーチャルの最新動向 11.9 PRG 11.9.1 PRG 会社情報 11.9.2 PRG バーチャルプロダクションスタジオ製品紹介 11.9.3 PRGバーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.9.4 PRG 主要事業概要 11.9.5 PRGの最新動向 11.10 バーチャルプロダクション 11.10.1 バーチャルプロダクション 会社情報 11.10.2 バーチャルプロダクション バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.10.3 バーチャルプロダクション バーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.10.4 バーチャルプロダクションの主な事業概要 11.10.5 バーチャル・プロダクションの最新動向 11.11 ダークマターズ 11.11.1 Dark Matters 企業情報 11.11.2 Dark Matters バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.11.3 Dark Matters バーチャル・プロダクション・スタジオの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.11.4 Dark Matters 主な事業概要 11.11.5 Dark Mattersの最新動向 11.12 FORM スタジオ 11.12.1 FORM スタジオの会社情報 11.12.2 フォームスタジオ・バーチャル・プロダクション・スタジオ製品の提供 11.12.3 フォームスタジオバーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.12.4 フォームスタジオビジネス概要 11.12.5 フォームスタジオズの最新動向 11.13 アマゾンスタジオ 11.13.1 アマゾンスタジオ 会社情報 11.13.2 Amazon Studios バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.13.3 アマゾン・スタジオズ・バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.13.4 アマゾンスタジオの主な事業概要 11.13.5 アマゾンスタジオの最新動向 11.14 レコードXR 11.14.1 RecodeXR 会社情報 11.14.2 RecodeXR バーチャルプロダクションスタジオ製品提供 11.14.3 レコデXR バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 RecodeXR 主な事業概要 11.14.5 レコデックスの最新動向 11.15 ナントスタジオ 11.15.1 NantStudios 会社情報 11.15.2 NantStudios バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.15.3 NantStudios バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 NantStudiosの主な事業概要 11.15.5 NantStudiosの最新動向 11.16 ガーデンキャンパス 11.16.1 ガーデンキャンパスの会社情報 11.16.2 ガーデンキャンパス バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.16.3 ガーデンキャンパス バーチャルプロダクションスタジオの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 ガーデンキャンパスの主な事業概要 11.16.5 ガーデンキャンパスの最新動向 11.17 MGXスタジオ 11.17.1 MGXスタジオ 会社情報 11.17.2 MGXスタジオ バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.17.3 MGXスタジオ バーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 MGXスタジオ 主要事業概要 11.17.5 MGXスタジオの最新動向 11.18 テンドッツ 11.18.1 TEN DOTS 会社情報 11.18.2 テンドッツ バーチャルプロダクションスタジオ製品紹介 11.18.3 テンドッツ バーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.18.4 テンドッツ主要事業概要 11.18.5 テンドッツの最新動向 11.19 多角化 11.19.1 多角化企業情報 11.19.2 バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.19.3 多様化するバーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.19.4 多角化の主な事業概要 11.19.5 多様化の最新動向 11.20 マジックルーム 11.20.1 Magic Loom 会社情報 11.20.2 Magic Loom バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.20.3 Magic Loom Virtual Production Studio の売上、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.20.4 Magic Loom 主な事業概要 11.20.5 Magic Loomの最新動向 11.21 ベガ・グローバル 11.21.1 Vega Globalの会社情報 11.21.2 Vega Globalのバーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.21.3 ベガ・グローバル バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.21.4 ベガ・グローバルの主な事業概要 11.21.5 Vega Globalの最新動向 11.22 ラマズスタジオ 11.22.1 ラマズスタジオ 会社情報 11.22.2 ラマズスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.22.3 ラマズスタジオ バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.22.4 ラマズスタジオの主な事業概要 11.22.5 ラマズスタジオの最新動向 11.23 ARRIステージロンドン 11.23.1 ARRI Stage London 会社情報 11.23.2 ARRI Stage London バーチャルプロダクションスタジオ製品提供 11.23.3 ARRI Stage London バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.23.4 ARRIステージロンドンの主な事業概要 11.23.5 ARRIステージロンドンの最新動向 11.24 シネチカスタジオ 11.24.1 シネチカスタジオ 会社情報 11.24.2 Cinética Studio バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.24.3 Cinética Studio バーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.24.4 Cinética Studio 主な事業概要 11.24.5 Cinética Studioの最新動向 11.25 ディメンションスタジオ 11.25.1 ディメンションスタジオ 会社情報 11.25.2 ディメンションスタジオ バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.25.3 ディメンションスタジオ バーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.25.4 Dimension Studio 主要事業概要 11.25.5 ディメンションスタジオの最新動向 11.26 DNEG 11.26.1 DNEG 会社情報 11.26.2 DNEG バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.26.3 DNEGバーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.26.4 DNEGの主な事業概要 11.26.5 DNEGの最新動向 11.27 ファーンボロ・フィルム・スタジオ 11.27.1 ファーンボロー・フィルム・スタジオの会社情報 11.27.2 ファーンボロー・フィルム・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオ製品の提供 11.27.3 ファーンボロー・フィルム・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.27.4 ファーンボロー・フィルム・スタジオの主な事業概要 11.27.5 ファーンボロー・フィルム・スタジオの最新動向 11.28 フラクタルスタジオ 11.28.1 フラクタルスタジオ 会社情報 11.28.2 フラクタルスタジオ バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.28.3 フラクタルスタジオのバーチャルプロダクションスタジオの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.28.4 Fractal Studio 主な事業概要 11.28.5 フラクタルスタジオの最新動向 11.29 ガーデンスタジオ 11.29.1 ガーデンスタジオ 会社情報 11.29.2 ガーデンスタジオ バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.29.3 ガーデンスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.29.4 ガーデンスタジオの主な事業概要 11.29.5 ガーデンスタジオの最新動向 11.30 ヘッドキュー 11.30.1 HeadQ 会社情報 11.30.2 HeadQバーチャルプロダクションスタジオ製品提供 11.30.3 HeadQバーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.30.4 HeadQ 主要事業概要 11.30.5 HeadQの最新動向 11.31 ホガース 11.31.1 Hogarthの会社情報 11.31.2 Hogarth バーチャルプロダクションスタジオ製品提供 11.31.3 Hogarth Virtual Production Studioの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.31.4 Hogarthの主な事業概要 11.31.5 Hogarthの最新動向 11.32 バーチャル・スター・スタジオ 11.32.1 Virtual Star Studios 会社情報 11.32.2 バーチャル・スター・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオ製品の提供 11.32.3 バーチャル・スター・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.32.4 バーチャル・スター・スタジオの主な事業概要 11.32.5 バーチャル・スター・スタジオの最新動向 11.33 ダイバースインタラクティブ 11.33.1 Diverse Interactive 企業情報 11.33.2 Diverse Interactive バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.33.3 Diverse Interactive Virtual Production Studioの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.33.4 Diverse Interactive 主な事業概要 11.33.5 Diverse Interactiveの最新動向 11.34 ドリームスクリーン・オーストラリア 11.34.1 ドリームスクリーン・オーストラリア 会社情報 11.34.2 ドリームスクリーン・オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.34.3 ドリームスクリーン・オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.34.4 ドリームスクリーン・オーストラリアの主な事業概要 11.34.5 ドリームスクリーン・オーストラリアの最新動向 11.35 ダークスロープ 11.35.1 ダークスロープ 会社情報 11.35.2 ダークスロープ バーチャルプロダクションスタジオ製品の提供 11.35.3 ダークスロープ バーチャルプロダクションスタジオの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.35.4 ダークスロープ 主要事業概要 11.35.5 ダークスロープの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.バーチャルプロダクションスタジオの地域別市場規模CAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万ドル) 表2.国/地域別バーチャルプロダクションスタジオ年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.LEDバーチャルスタジオの主要メーカー 表4.グリーンスクリーンスタジオの主要メーカー 表5.バーチャルプロダクションスタジオのタイプ別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions) 表6.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表7.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表8.バーチャルプロダクションスタジオの用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表9.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表10.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:用途別シェア(2020-2025) 表11.バーチャルプロダクションスタジオの世界プレイヤー別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表12.仮想制作スタジオの世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表13.バーチャルプロダクションスタジオ主要プレイヤーの本社と提供製品 表14.バーチャルプロダクションスタジオの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表15.新製品と潜在的参入企業 表16.M&A、事業拡大 表17.バーチャルプロダクションスタジオの世界地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表18.バーチャルプロダクションスタジオの世界地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表19.国・地域別バーチャルプロダクションスタジオの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表20.バーチャルプロダクションスタジオの世界国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表21.米州のバーチャルプロダクションスタジオの国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表22.米州のバーチャルプロダクションスタジオの国別市場規模シェア(2020-2025年) 表23.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表25.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表26.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表27.APACバーチャルプロダクションスタジオ地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表28.APACバーチャルプロダクションスタジオ地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表29.APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表30.APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表31.欧州バーチャルプロダクションスタジオ国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.欧州バーチャルプロダクションスタジオ国別市場規模シェア(2020-2025年) 表33.欧州のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表34.欧州バーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表35.中東・アフリカ地域別バーチャルプロダクションスタジオ市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表36.中東・アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表37.中東・アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表38.バーチャルプロダクションスタジオの主な市場促進要因と成長機会 表39.バーチャルプロダクションスタジオの主要市場課題とリスク 表40.バーチャルプロダクションスタジオの主要業界動向 表41.バーチャルプロダクションスタジオの世界地域別市場規模予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表42.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表43.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:タイプ別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表44.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:用途別予測(2026-2031)&(百万ドル) 表45.80sixの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競合企業 表46.80sixのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表47.80sixバーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表48.80sixの主要事業 表49.80sixの最新動向 表50.メルズの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表51.Mels社のバーチャルプロダクションスタジオ製品 表52.メルス・バーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表53.メルス主要事業 表54.メルス最新動向 表55.スマッシュ・バーチャルの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表56.スマッシュ・バーチャルのバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表57.Smash Virtual Virtual Production Studioの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表58.スマッシュ・バーチャル主要事業 表59.スマッシュ・バーチャル 最新動向 表60.ヴー・テクノロジーズ 詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表 61.ヴーテクノロジーズのバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表62.ヴーテクノロジーズのバーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表63.ヴーテクノロジーズの主な事業 表64.ブイ・テクノロジーズの最新動向 表65.ドックランズの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表 66.ドックランズのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表67.ドックランズのバーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表68.ドックランズの主な事業 表69.ドックランズ最新動向 表70.シルバータウンの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 71.シルバータウンのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表72.シルバータウンのバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表73.シルバータウンの主な事業 表74.シルバータウンの最新動向 表75.バーチャル・フィルム・セットの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表76.バーチャル・フィルム・セット バーチャル・プロダクション・スタジオ製品提供 表77.Virtual Film Sets バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表78.バーチャル・フィルム・セットの主な事業 表79.バーチャル・フィルム・セットの最新動向 表80.ATMバーチャルの詳細、会社タイプ、バーチャル制作スタジオのサービス提供地域と競合他社 表 81.ATMバーチャルのバーチャル制作スタジオ製品 表82.ATM Virtual Virtual Production Studioの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表83.ATMバーチャルの主な事業 表84.ATMバーチャルの最新動向 表85.PRGの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表86.PRGのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表87.PRGバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表88.PRGの主な事業 表89.PRGの最新動向 表90.バーチャル・プロダクションの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合他社 表 91.バーチャル・プロダクション バーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表92.バーチャルプロダクション バーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表93.バーチャルプロダクションの主な事業 表94.バーチャルプロダクションの最新動向 表95.ダーク・マターズの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域とその競合他社 表96.ダークマターズのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表 97.ダークマターズのバーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 98.ダークマターズの主な事業 表99.ダークマターズの最新動向 表100.FORMスタジオの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合他社 表101.FORMスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表102.バーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表103.FORMスタジオの主な事業 表104.FORMスタジオの最新動向 表105.アマゾン・スタジオズの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合他社 表106.アマゾンスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表107.Amazon Studiosのバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表108.Amazon Studiosの主な事業 表109.アマゾンスタジオの最新動向 表110.RecodeXRの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競合企業 表111.RecodeXR社が提供するバーチャルプロダクションスタジオ製品 表112.RecodeXR社のバーチャルプロダクションスタジオの収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表113.RecodeXRの主な事業 表114.RecodeXRの最新動向 表115.NantStudiosの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービスエリアとその競合他社 表 116.NantStudios社のバーチャルプロダクションスタジオ製品 表117.NantStudios バーチャル・プロダクション・スタジオ 収益(百万ドル)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年) 表 118.NantStudiosの主な事業 表119.NantStudios社の最新動向 表120.ガーデンキャンパスの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービスエリアとその競合他社 表121.ガーデンキャンパスのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表122.ガーデンキャンパスのバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表123.ガーデンキャンパスの主な事業 表124.ガーデンキャンパスの最新動向 表125.MGXスタジオの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供エリアと競合他社 表126.MGX Studioのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表127.MGX Studioバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表128.MGX Studioの主な事業 表129.MGX Studioの最新動向 表130.テン・ドッツの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表131.テン・ドッツのバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表 132.テン・ドッツのバーチャル・プロダクション・スタジオ売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 133.テン・ドッツの主な事業 表134.テン・ドッツの最新動向 表135.多角化の詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競合企業 表 136.多様化するバーチャルプロダクションスタジオ製品 表137.多角化したバーチャルプロダクションスタジオの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表138.多角化の主要事業 表139.多角化の最新動向 表140.Magic Loomの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 141.Magic Loomのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表142.Magic Loom Virtual Production Studioの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表143.Magic Loomの主な事業 表 144.Magic Loomの最新動向 表 145.ベガグローバルの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 146.ベガグローバルが提供するバーチャルプロダクションスタジオ製品 表 147.ベガグローバルのバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表148.ベガグローバルの主要事業 表149.ベガ・グローバルの最新動向 表150.ラマズスタジオの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競合他社 表 151.ラマズスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表152.ラマズスタジオのバーチャル・プロダクション・スタジオ売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表153.ラマズスタジオの主な事業 表154.ラマズスタジオの最新動向 表155.ARRI Stage ロンドンの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 156.ARRI Stage Londonが提供するバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表157.ARRI Stage Londonのバーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表158.ARRI Stage Londonの主な事業 表159.ARRI Stage Londonの最新動向 表160.シネチカ・スタジオの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービスエリアと競合他社 表161.シネチカスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表162.シネチカスタジオ バーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表163.シネチカスタジオの主な事業 表 164.シネチカスタジオの最新動向 表165.ディメンジョン・スタジオの詳細、会社タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合他社 表 166.バーチャルプロダクションスタジオ製品 表167.バーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 168.ディメンションスタジオの主な事業 表 169.ディメンションスタジオの最新動向 表170.DNEGの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 171.DNEGのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表 172.DNEGバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 173.DNEGの主な事業 表174.DNEGの最新動向 表175.ファーンボロ・フィルム・スタジオの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域とその競合他社 表 176.ファーンボロー・フィルム・スタジオのバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表177.ファーンボロー・フィルム・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表178.ファーンボロー・フィルム・スタジオの主な事業 表179.ファーンボロー・フィルム・スタジオの最新動向 表180.フラクタルスタジオの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービスエリアとその競合他社 表 181.フラクタルスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表 182.Fractal Studioバーチャルプロダクションスタジオの収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 183.フラクタルスタジオの主な事業 表184.フラクタルスタジオの最新動向 表185.ガーデンスタジオの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービスエリアとその競合他社 表186.ガーデンスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表187.ガーデンスタジオのバーチャルプロダクションスタジオ収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 188.ガーデンスタジオの主な事業 表189.ガーデンスタジオの最新動向 表190.HeadQの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競争相手 表 191.ヘッドキューのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表192.ヘッドキューのバーチャル・プロダクション・スタジオ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 193.ヘッドキューの主な事業 表 194.ヘッドキューの最新動向 表195.Hogarthの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 196.Hogarth バーチャルプロダクションスタジオ製品 表 197.Hogarth Virtual Production Studioの収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 198.ホガースの主な事業 表 199.ホガース最新動向 表200.バーチャル・スター・スタジオの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域とその競合企業 表 201.バーチャル・スター・スタジオズ バーチャル・プロダクション・スタジオ製品の提供 表202.バーチャル・スター・スタジオ バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 203.バーチャル・スター・スタジオの主な事業 表204.バーチャル・スター・スタジオの最新動向 表205.Diverse Interactiveの詳細、企業タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域と競合企業 表 206.Diverse Interactiveのバーチャル・プロダクション・スタジオ製品 表 207.Diverse Interactive Virtual Production Studioの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 208.Diverse Interactiveの主な事業 表209.Diverse Interactiveの最新動向 表210.ドリームスクリーン・オーストラリアの詳細、企業タイプ、バーチャル・プロダクション・スタジオのサービス提供地域と競合企業 表211.ドリームスクリーン・オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表212.ドリームスクリーン・オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表213.ドリームスクリーン・オーストラリアの主な事業 表214.ドリームスクリーン・オーストラリアの最新動向 表215.ダークスロープの詳細、会社タイプ、バーチャルプロダクションスタジオのサービス提供地域とその競合他社 表216.ダークスロープのバーチャルプロダクションスタジオ製品 表217.ダークスロープ バーチャル・プロダクション・スタジオの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表218.ダークスロープの主要事業 表219.ダークスロープ最新動向 図表一覧 図1.バーチャルプロダクションスタジオの報告年 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.バーチャルプロダクションスタジオの地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.国・地域別バーチャルプロダクションスタジオ売上高市場シェア(2024年) 図8.国・地域別バーチャルプロダクションスタジオ売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:タイプ別シェア(2024年 図10.放送局におけるバーチャルプロダクションスタジオ 図11.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場放送局(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.ストリーミングメディアにおけるバーチャルプロダクションスタジオ 図13.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場ストリーミングメディア (2020-2025) & ($ millions) 図14.広告におけるバーチャルプロダクションスタジオ 図15.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場広告 (2020-2025) & ($ millions) 図16.映画とテレビにおけるバーチャルプロダクションスタジオ 図17.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場映画とテレビ(2020-2025) & ($ millions) 図18.その他におけるバーチャルプロダクションスタジオ 図19.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場その他 (2020-2025) & ($ millions) 図20.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:2024年用途別シェア 図21.2024年のバーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:プレイヤー別シェア 図22.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:地域別シェア(2020-2025年) 図23.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2020-2025年(百万ドル) 図24.APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2020-2025年(百万ドル) 図25.ヨーロッパのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2020-2025年(百万ドル) 図26.中東・アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2020-2025年(百万ドル) 図27.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオの国別市場シェア(2024年 図28.アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図29.カナダのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図30.メキシコのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図31.ブラジルのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.2024年のAPACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模地域別シェア 図33.APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図34.APACバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 図35.中国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図36.日本のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図37.韓国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図38.東南アジアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図39.インドのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図40.オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.ヨーロッパのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2024年の国別シェア 図42.ヨーロッパのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図43.欧州バーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図44.ドイツのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率:2020-2025年(百万ドル) 図45.フランスのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図46.イギリスのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図47.イタリアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図48.ロシアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.中東・アフリカ地域別バーチャルプロダクションスタジオ市場規模シェア(2020-2025年) 図50.中東・アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図51.中東・アフリカ地域のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図52.エジプトのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率:2020-2025年(百万ドル) 図53.南アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図54.イスラエルのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図55.トルコのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図56.GCC諸国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図57.南北アメリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図58.APACのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.ヨーロッパのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.中東・アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.米国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.カナダのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.メキシコのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.ブラジルのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.中国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.日本のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.韓国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.東南アジアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.インドのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図 70.オーストラリアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.ドイツのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.フランスのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.イギリスのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.イタリアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.ロシアのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.エジプトのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図77.南アフリカのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図78.イスラエルのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図79.トルコのバーチャルプロダクションスタジオ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図80.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:タイプ別シェア予測(2026-2031) 図81.バーチャルプロダクションスタジオの世界市場規模:用途別シェア予測(2026-2031) 図82.GCC諸国のバーチャルプロダクションスタジオ市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Virtual Production Studio market size is predicted to grow from US$ 2477 million in 2025 to US$ 4529 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 10.6% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
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