世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウェアラブル医療機器市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

ウェアラブル医療機器市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Wearable Medical Devices Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

ウェアラブル医療機器市場:製品タイプ別(スマートウォッチ、アクティビティモニタ、パッチ、スマート衣料)、デバイスタイプ別(診断&モニタリングデバイス{バイタルサインモニタリングデバイス、グルコース... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IHR Insights
アイエイチアールインサイト
2025年4月23日 US$4,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5営業日以内 225 英語

 

サマリー

ウェアラブル医療機器市場:製品タイプ別(スマートウォッチ、アクティビティモニタ、パッチ、スマート衣料)、デバイスタイプ別(診断&モニタリングデバイス{バイタルサインモニタリングデバイス、グルコースモニタリングデバイス、睡眠モニタリングデバイス、胎児モニタリング&産科デバイス、神経モニタリングデバイス}、治療デバイス{疼痛管理デバイス、リハビリテーションデバイス、インスリンポンプ})、用途別(慢性疾患管理、フィットネス&ウェルネス、睡眠パターン、バイタルサインモニタリング)、流通チャネル別(オンライン、薬局、ハイパーマーケット)、グレード別(消費者グレード、臨床グレード)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035
ウェアラブル医療機器市場は、2024年に702億米ドルを占め、2035年には7,156億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約23.5%のCAGRで成長すると予測される。この市場は、スマートウォッチ、フィットネスバンド、バイオセンサー、パッチなどのウェアラブル電子健康モニターで構成され、バイタルサインの監視、慢性疾患の管理、予防医療の提供を支援するように設計されている。これらは、遠隔健康モニタリングを可能にし、患者と医療提供者の間のギャップを埋めるリアルタイムのデータ収集ツールとして機能する。市場に影響を与える要因としては、消費者の健康意識の高まり、慢性疾患有病率の急増、デジタルヘルスにおける技術進歩などが挙げられる。ウェアラブルの次のステップは、健康のような業界において、よりパーソナライズされたケアと接続になるだろう。先進国市場と発展途上国市場を問わず、普及の高まりがイノベーションを刺激しており、未来は明るい。
ウェアラブル端末の技術的進歩
センサー技術、データ分析、無線通信の革新はすべて、ウェアラブル医療機器に新機能を組み込むために働いてきた。その結果、健康モニタリングの精度と信頼性が向上し、医療消費者や医療提供者の間でこうした機器の受容性が高まった。小型化が進んだことで、より目立たず快適なウェアラブルの製造が可能になった。こうした技術的発展に加え、スマートフォンやクラウドベースのプラットフォームとの統合により、関係者間でリアルタイムのモニタリングやデータ共有が可能になる。多機能デバイスは、1つのデバイスで複数の健康パラメータを測定できる、まったく新しいタイプの健康モニタリングデバイスの漸進的な開発として定義される。ウェアラブル技術は、ヘルスケア提供のための新たな扉を開くために進化し続け、現在も進化し続けている。技術の高度化は、ウェアラブル端末の多くのアプリケーションが利用可能になるにつれて、市場成長の可能性を増大させる。
データのプライバシーとセキュリティに関する懸念
ウェアラブル端末は、機密性の高い医療情報の収集と送信に関して、プライバシーとセキュリティの大きな問題を提起している。患者記録の漏洩や不正アクセスは、こうした機器に託された機密性や信頼を損なう可能性がある。ユーザー情報を保護するための強固なサイバーセキュリティ対策の設置を検討することが最も重要である。データ保護規制の遵守は、機器の開発と展開にまた新たな複雑さを加えることになる。こうした心配が、ウェアラブル医療機器の使用を思いとどまらせる消費者もいる。そのため、医療提供者は、利用者からの継続的な信頼を維持するために、これらすべての問題に対処するよう努める必要がある。このようなデータ・セキュリティへの取り組みは、市場の成長を維持するために不可欠である。
人工知能やビッグデータ解析との統合
当然のことながら、こうしたウェアラブル端末とAIやビッグデータ分析との統合は、サービス提供の改善機会の強化につながる。膨大な量の健康データはAIアルゴリズムによって集約され、パターンの検出や起こりうる健康リスクの予測が可能になる。予測を通じて、早期介入やカスタマイズされた治療計画が可能になる。集団における健康管理は、傾向を検出したり公衆衛生政策に情報を提供したりする能力を持つビッグデータ分析から恩恵を受ける。高度なアナリティクスとウェアラブル技術は、予防医療へのパラダイムシフトを効果的に誘導している。それぞれの技術が成熟するにつれて、ウェアラブルとの統合はよりシームレスになる。この発展は、健康アウトカムの改善とシステムの効率化に大きな期待をもたらすと思われる。
セグメント分析
ウェアラブル医療機器は複数あり、慢性疾患管理、フィットネス・ウェルネス、睡眠モニタリング、バイタルサイン追跡などの用途がある。こうした機器は、例えば糖尿病や高血圧などの慢性疾患の管理に役立つ。フィットネスとウェルネス・アプリケーションは、ライフスタイルの活性化と予防健康を促進する。睡眠モニタリングは、睡眠障害の診断と管理に役立つ。バイタルサインのトラッキングは、心拍数や酸素飽和度のリアルタイムデータである。上記のアプリケーションはすべて、患者の自己管理への関与を高める。多用途性により、ウェアラブル・デバイスはあらゆる次元での統合に役立つ。このマルチユース機能が、ウェアラブル医療機器の人気を支えている。
ウェアラブル医療機器は、オンライン、薬局、ハイパーマーケットなど、さまざまなチャネルを通じて流通させることができる。オンライン・チャネルの利点は、利用が非常に便利で、消費者の手の届く範囲に広範な製品を提供できることである。一方、薬局はアクセスしやすく、通常、購入前に医療専門家が立ち会う利点がある。ハイパーマーケットでは一般的に、あらゆる消費者に向けて多種多様な商品を販売しており、ヘルスケア商品も通常の日常の買い物に含まれている。流通チャネルの選択は、消費者のリーチを狙った販売戦略の成功を左右する。そのため、マルチチャネルは、市場への浸透を最大化することができるため、メーカーの間で依然として人気がある。このシナリオは、活況を呈しているeコマースのオンライン販売に関しても起こっている。流通の有効性は、消費者の需要を満足させ、市場での製品供給を確実にする。
地域分析
北米は、先進的な医療インフラとデジタルヘルス技術の消費者導入が非常に進んでいることから、ウェアラブル医療機器市場のリーダーであり続けるだろう。同地域は技術に精通した人々が多く、市場の革新と成長を支える多くの主要業界プレイヤーの存在を誇っている。この地域には、日常的な医療行為におけるウェアラブルの使用を奨励する有利な償還政策と規制支援がある。すべての国の中で、米国は生活習慣病と予防医療のために最も需要を示している。医療提供者とテクノロジー企業の共同利用が、この需要をさらに高めている。ウェアラブル・ヘルス技術の分野における継続的な推進とデータ分析が、この地域を支配的なものにしている。全体として、北米はデジタルヘルスに対する積極的なアプローチにより、ウェアラブル医療機器の主要市場となっている。
競争環境
競争の激しいウェアラブル医療機器市場は、既存技術のコングロマリットと新興新興企業で構成されている。これらの企業は、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップを通じて競争力を発揮している。大手企業は、デバイスの機能やユーザーエクスペリエンスの向上など、最新トレンドに応じた研究開発にリソースを投入している。最も一般的な戦略には、医療提供者との提携や、電子カルテとの相互運用性を通じた技術標準化などがある。最近のアップル社とマシモ社の法廷闘争に見られるように、市場では知的財産権をめぐる法廷闘争が勃発している。ニッチ製品は、特定の健康状態に対応する新興企業によって市場にリリースされ、それによって市場の多様化に拍車をかけている。現時点では、こうした製品の開発は、データ・セキュリティの向上と規制の枠組みへの浸透にシフトしている。プレーヤーは、日々変化する消費者ニーズや技術の進歩に対応するため、常に自らを調整しているため、競争は活気に満ちている。
レポートの対象範囲
製品タイプ別
- スマートウォッチ
- 活動モニター
- パッチ
- スマートウェア
デバイスタイプ別
- 診断・モニタリング機器
- バイタルサインモニター
- グルコースモニタリングデバイス
- 睡眠モニタリング機器
- 胎児モニタリング・産科用機器
- 神経モニタリング機器
- 治療機器
- 疼痛管理装置
- リハビリテーション機器
- インスリンポンプ
用途別
- 慢性疾患管理
- フィットネス&ウェルネス
- 睡眠パターン
- バイタルサインのモニタリング
販売チャネル
- オンライン
- 薬局
- ハイパーマーケット
グレード
- 消費者グレード
臨床グレード

ページTOPに戻る


目次

1 方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.ウェアラブル医療機器の世界市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場牽引要因
3.2.1.健康とフィットネスに対する意識の高まり
3.2.2.慢性疾患の有病率の上昇
3.2.3.予防医療と遠隔健康追跡へのシフト
3.3.業界の主な落とし穴と課題
3.3.1.高度なウェアラブル医療機器の高コスト
3.3.2.ウェアラブル機器が収集するデータの正確性と信頼性に対する懸念の高まり
3.3.3.データのプライバシーとセキュリティに関する課題
3.4.市場機会
3.4.1.新興市場における医療インフラの増加と健康意識の高まり
3.4.2.精密医療の採用
3.4.3.ウェアラブルデバイス市場におけるパートナーシップやコラボレーションの増加
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.PESTLE分析
3.7.規制情勢
3.8.パイプライン分析
3.9.ESGシナリオ
3.10.競合他社の状況
3.10.1.各社の市場シェア
3.10.2.市場ポジショニング
3.10.3.戦略の枠組み
3.10.4.最近の買収・合併
4.ウェアラブル医療機器市場、製品タイプ別セグメント分析
4.1.概要 動向
4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年および2034年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.スマートウォッチ
4.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル)
4.3.活動量計
4.4.パッチ
4.5.スマートウェア
5.ウェアラブル医療機器市場、機器セグメント分析
5.1.概要
5.1.1.市場収益シェア、デバイス別、2023年・2034年
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.診断・モニタリング機器
5.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(10億米ドル)
5.2.2.バイタルサインモニタリング機器
5.2.3.グルコースモニタリング機器
5.2.4.睡眠モニタリング装置
5.2.5.胎児モニタリング・産科用機器
5.2.6.神経モニタリング機器
5.3.治療機器
5.3.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル)
5.3.2.疼痛管理機器
5.3.3.リハビリテーション機器
5.3.4.インスリンポンプ
6.ウェアラブル医療機器市場、アプリケーションセグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、アプリケーション別、2023年・2034年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.慢性疾患管理
6.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(10億米ドル)
6.3.フィットネスとウェルネス
6.3.1.市場規模・予測、2024~2034年(10億米ドル)
6.4.睡眠パターン
6.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル)
6.5.バイタルサインのモニタリング
6.5.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (億米ドル)
7.ウェアラブル医療機器市場、流通チャネルセグメント分析
7.1.概要
7.1.1.市場収益シェア(流通チャネル別)(2023年・2034年
7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.オンライン
7.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル)
7.3.薬局
7.3.1.市場規模・予測、2024~2034年(10億米ドル)
7.4.ハイパーマーケット
7.4.1.市場規模・予測:2024~2034年(10億米ドル)
8.ウェアラブル医療機器市場、グレード別セグメント分析
8.1.概要
8.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2023年・2034年
8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.消費者グレード
8.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル)
8.3.臨床グレード
8.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (10億米ドル)
9.ウェアラブル医療機器市場、地域セグメント分析
9.1.概要
9.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2023年・2034年
9.1.2.世界市場収益、地域別、2024年〜2034年 (億米ドル)
9.2.北米
9.2.1.北米市場収益、国別、2024-2034年 (億米ドル)
9.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.2.3.北米市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.2.4.北米市場収益:用途別、2024-2034年
9.2.5.北米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.2.6.北米市場収益:グレード別、2024-2034年
9.2.7.米国
9.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.2.7.2.米国市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.2.7.3.米国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.2.7.4.米国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.2.7.5.米国市場収益:グレード別、2024-2034年
9.2.8.カナダ
9.2.8.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.2.8.2.カナダ市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.2.8.3.カナダ市場収益:用途別、2024-2034年
9.2.8.4.カナダ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.2.8.5.カナダ市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.欧州
9.3.1.欧州市場収益:国別、2024-2034年 (億米ドル)
9.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.3.欧州市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.4.欧州市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.5.欧州市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.6.欧州市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.7.ドイツ
9.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.7.2.ドイツ市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.7.3.ドイツ市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.7.4.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.7.5.ドイツ市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.8.フランス
9.3.8.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.8.2.フランス市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.8.3.フランス市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.8.4.フランス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.8.5.フランス市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.9.イギリス
9.3.9.1.英国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.9.2.英国市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.9.3.イギリス市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.9.4.英国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.9.5.イギリス市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.10.イタリア
9.3.10.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.10.2.イタリア市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.10.3.イタリア市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.10.4.イタリア市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.10.5.イタリア市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.11.スペイン
9.3.11.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.11.2.スペイン市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.11.3.スペイン市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.3.11.4.スペイン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.11.5.スペイン市場収益:グレード別、2024-2034年
9.3.12.その他のヨーロッパ
9.3.12.1.その他のヨーロッパ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.3.12.2.欧州のその他の地域の市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.3.12.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年
9.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.3.12.5.欧州のその他地域の市場収益:グレード別、2024-2034年
9.4.アジア太平洋地域
9.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2024-2034年 (億米ドル)
9.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年
9.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2024-2034年
9.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:グレード別、2024-2034年
9.4.7.中国
9.4.7.1.中国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.4.7.2.中国市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.7.3.中国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.4.7.4.中国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.7.5.中国市場売上高:グレード別(2024-2034年
9.4.8.日本
9.4.8.1.日本市場の収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.4.8.2.日本市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.8.3.日本市場収益:用途別、2024-2034年
9.4.8.4.日本市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.8.5.日本市場収益:グレード別、2024-2034年
9.4.9.インド
9.4.9.1.インド市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.4.9.2.インド市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.9.3.インド市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.4.9.4.インド市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.9.5.インド市場収益:グレード別、2024-2034年
9.4.10.韓国
9.4.10.1.韓国市場収益:製品タイプ別(2024-2034年
9.4.10.2.韓国市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.10.3.韓国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.4.10.4.韓国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.10.5.韓国市場収益:グレード別(2024-2034年
9.4.11.シンガポール
9.4.11.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.4.11.2.シンガポール市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.11.3.シンガポール市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.4.11.4.シンガポール市場収益:流通経路別、2024-2034年
9.4.11.5.シンガポール市場収益:グレード別、2024-2034年
9.4.12.その他のアジア太平洋地域
9.4.12.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.4.12.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年
9.4.12.4.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.4.12.5.その他のアジア太平洋地域の市場収益:グレード別、2024-2034年
9.5.ラテンアメリカ
9.5.1.中南米市場収益:国別、2024年〜2034年 (億米ドル)
9.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年
9.5.3.中南米市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.5.4.中南米市場収益:用途別、2024-2034年
9.5.5.中南米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.5.6.中南米市場収益:グレード別、2024-2034年
9.5.7.ブラジル
9.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.5.7.2.ブラジル市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.5.7.3.ブラジル市場収益:用途別、2024-2034年
9.5.7.4.ブラジル市場収益:流通経路別、2024-2034年
9.5.7.5.ブラジル市場収益:グレード別、2024-2034年
9.5.8.メキシコ
9.5.8.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.5.8.2.メキシコ市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.5.8.3.メキシコ市場収益:用途別、2024-2034年
9.5.8.4.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.5.8.5.メキシコ市場収益:グレード別、2024-2034年
9.5.9.アルゼンチン
9.5.9.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.5.9.2.アルゼンチン市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.5.9.3.アルゼンチン市場収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.5.9.4.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.5.9.5.アルゼンチン市場収益:グレード別 (2024-2034)
9.5.10.その他のラテンアメリカ
9.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年
9.5.10.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:グレード別、2024-2034年
9.5.11.
9.6.MEA
9.6.1.MEA市場の売上高、国別、2024-2034年 (億米ドル)
9.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2023〜2034年
9.6.3.MEA市場の収益:デバイス別、2024年〜2034年
9.6.4.MEA市場の収益:用途別、2024〜2034年
9.6.5.MEA市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.6.6.MEA市場の収益:グレード別、2024-2034年
9.6.7.GCC
9.6.7.1.GCCの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.6.7.2.GCCの市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.6.7.3.GCC市場の収益:アプリケーション別、2024-2034年
9.6.7.4.GCC市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.6.7.5.GCC市場の収益:グレード別、2024-2034年
9.6.8.南アフリカ
9.6.8.1.南アフリカ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
9.6.8.2.南アフリカ市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.6.8.3.南アフリカ市場収益:用途別、2024-2034年
9.6.8.4.南アフリカ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
9.6.8.5.南アフリカ市場収益:グレード別、2024-2034年
9.6.9.その他の中東・アフリカ地域
9.6.9.1.その他の中東・アフリカ市場収入:製品タイプ別、2024-2034年
9.6.9.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年
9.6.9.3.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:用途別、2024-2034年
9.6.9.4.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:流通経路別、2024-2034年
9.6.9.5.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:グレード別、2024-2034年
10.企業プロフィール
10.1.ロイヤル・フィリップス
10.1.1.事業概要
10.1.2.業績
10.1.3.製品/サービスの提供
10.1.4.戦略と最近の動向
10.1.5.SWOT分析
10.2.メドトロニック
10.2.1.事業概要
10.2.2.業績
10.2.3.製品/サービスの提供
10.2.4.戦略と最近の動向
10.2.5.SWOT分析
10.3.ソテラ・ワイヤレス
10.3.1.事業概要
10.3.2.業績
10.3.3.製品/サービスの提供
10.3.4.戦略と最近の動向
10.3.5.SWOT分析
10.4.オムロン株式会社
10.4.1.事業概要
10.4.2.業績
10.4.3.製品/サービスの提供
10.4.4.戦略と最近の動向
10.4.5.SWOT分析
10.5.ポーラーエレクトロ
10.5.1.事業概要
10.5.2.業績
10.5.3.製品/サービスの提供
10.5.4.戦略と最近の動向
10.5.5.SWOT分析
10.6.エバリスト・ヘルス
10.6.1.事業概要
10.6.2.業績
10.6.3.製品/サービスの提供
10.6.4.戦略と最近の動向
10.6.5.SWOT分析
10.7.インテレセンス
10.7.1.事業概要
10.7.2.業績
10.7.3.製品/サービスの提供
10.7.4.戦略と最近の動向
10.7.5.SWOT分析
10.8.フィットビット
10.8.1.事業概要
10.8.2.業績
10.8.3.製品/サービスの提供
10.8.4.戦略と最近の動向
10.8.5.SWOT分析
10.9.ウィジングス
10.9.1.事業概要
10.9.2.業績
10.9.3.製品/サービスの提供
10.9.4.戦略と最近の動向
10.9.5.SWOT分析
10.10.バイタルコネクト
10.10.1.事業概要
10.10.2.業績
10.10.3.製品/サービスの提供
10.10.4.戦略と最近の動向
10.10.5.SWOT分析
10.11.ガーミン
10.11.1.事業概要
10.11.2.業績
10.11.3.製品/サービスの提供
10.11.4.戦略と最近の動向
10.11.5.SWOT分析
10.12.アップル
10.12.1.事業概要
10.12.2.業績
10.12.3.製品/サービスの提供
10.12.4.戦略と最近の動向
10.12.5.SWOT分析
10.13.サムスン
10.13.1.事業概要
10.13.2.業績
10.13.3.製品/サービスの提供
10.13.4.戦略と最近の動向
10.13.5.SWOT分析
10.14.オムロンヘルスケア
10.14.1.事業概要
10.14.2.業績
10.14.3.製品/サービスの提供
10.14.4.戦略と最近の動向
10.14.5.SWOT分析
10.15.Koninklijke Philips N.V.
10.15.1.事業概要
10.15.2.業績
10.15.3.製品/サービスの提供
10.15.4.戦略と最近の動向
10.15.5.SWOT分析

ページTOPに戻る



図表リスト


表1.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表2.ウェアラブル医療機器の世界市場:活性炭、地域別、2022-2028年(10億米ドル)
表3.炭素誘導体の世界ウェアラブル医療機器市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル)
表4.金属酸化物の世界ウェアラブル医療機器市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル)
表5.導電性ポリマーの世界ウェアラブル医療機器市場:2022-2028年地域別(10億米ドル)
表6.ウェアラブル医療機器の世界市場:その他、地域別、2022-2028年(10億米ドル)
表7.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表8.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、家電向け、2022-2028年(10億米ドル)
表9.ウェアラブル医療機器の世界市場:産業用、地域別、2022-2028年(10億米ドル)
表10.ウェアラブル医療機器の世界市場:輸送用、地域別、2022-2028年(10億米ドル)
表11.ウェアラブル医療機器の世界市場:その他(地域別)、2022-2028年(10億米ドル
表12.北米ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル)
表13.北米ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表14.北米ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表15.米国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表16.米国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表17.カナダウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表18.カナダウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表19.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル)
表20.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表21.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表22.ドイツウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表23.ドイツウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表24.英国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表25.英国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表26.フランス ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表27.フランス ウェアラブル医療機器市場価値:流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表28.イタリアウェアラブル医療機器市場金額:用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表29.イタリアウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表30.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル)
表31.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、流通チャネル別、2022~2028年(10億米ドル)
表32.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル)
表33.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表34.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル)
表35.アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表37.中国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表38.中国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表39.インドウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表40.インドウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表41.日本ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表42.日本のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表43.アジア太平洋地域のその他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表44.アジア太平洋地域のその他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表45.その他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル)
表46.その他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル)
表47.キャボット(ノリット):財務状況
表48.キャボット(ノリット):製品とサービス
表49.キャボット(ノリット):最近の動き
表50.Kurary Co.Ltd.:財務
表51.Kurary Co.Ltd.:製品・サービス
表52.Kurary Co.Ltd.:最近の動向
表53.バイエル マテリアルサイエンス株式会社:財務状況
54.バイエル マテリアルサイエンス:製品・サービス
55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向
56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務
57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス
58.カルゴン・カーボン・コーポレーション:最近の動向
59.カーボンNT&F:財務
60.カーボンNT&F: 製品・サービス
61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向
62.深センNTP:財務
63.深センNTP: 製品・サービス
64.深センNTP:最近の動向
65.セカサ:財務
66.セカサ:製品・サービス
67.セカサ:最近の動向
68.ナノテクノロジー:財務
69.ナノテクノロジー:製品・サービス
表70.CNANO TECHNOLOGY:最近の動向
表71.ドナウ・ケミー・グループ財務
72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス
表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の動向
74.昭和電工:財務状況
75.昭和電工:製品・サービス
76.昭和電工:最近の動向

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Wearable Medical Devices Market By Product Type (Smart Watches, Activity Monitors, Patches, Smart Clothing), By Device Type (Diagnostic & Monitoring Devices {Vital Signs Monitoring Devices, Glucose Monitoring Devices, Sleep Monitoring Devices, Fetal Monitoring & Obstetric Devices, Neuromonitoring Devices}, Therapeutic Devices {Pain Management Devices, Rehabilitation Devices, Insulin Pumps}), By Application (Chronic Disease Management, Fitness and Wellness, Sleep Patterns, Monitoring Vital Signs) Distribution Channel (Online, Pharmacies, Hypermarkets), and By Grade (Consumer Grade, Clinical Grade), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
The Wearable Medical Devices market accounted for USD 70.2 Billion in 2024 and is expected to reach USD 715.6 Billion by 2035, growing at a CAGR of around 23.5% between 2025 and 2035. This market comprises wearable electronic health monitors, such as smartwatches, fitness bands, biosensors, and patches that are designed to help monitor such vital signs, control chronic conditions, and provide preventive care. They serve as a real-time data collection tool that permits remote health monitoring and closes the gap between patients and providers. Factors influencing the market include growing consumer health awareness, rapid growth in chronic disease prevalence, and technological advancements in digital health. The next step in wearables will be more personalized care and connection in an industry such as health. The future looks bright, with rising adoption stimulating innovations in developed and developing markets alike.
Technological advancements in wearable devices
Innovation in sensor technology, data analytics, and wireless communication has all worked to incorporate new functionalities into wearable medical devices. The result improves the acceptability of such devices among health consumers and healthcare providers through increased accuracy and reliability in health monitoring. Improved miniaturization has enabled the production of more discreet and comfortable wearables. In addition to these technological developments, the integration of devices with smartphones and cloud-based platforms will provide real-time monitoring and data sharing across the stakeholders. Multi-functional devices are defined as the progressive development of an entirely new type of health monitoring device capable of measuring multiple health parameters in a single device. Wearable technology has been evolving and continues to evolve to open new doors for the delivery of health care. Increased sophistication in technology has a corresponding increase in market growth potential as many applications for wearable devices become available
Concerns Regarding Data Privacy and Security
Wearable gadgets raise issues of major privacy and security concerning the collection and transmission of sensitive health information. Breaches or unauthorized access to patient records can undermine the confidentiality and trust placed in such devices. Considering setting up robust cybersecurity measures to safeguard user information is paramount. Compliance with data protection regulations will add yet another layer of complexity to the development and deployment of the devices. These worries discourage some consumers from using wearable medical devices. So, healthcare providers should try to address all these issues to keep a continued trust among users. Such improvement in data security efforts is vital to sustaining the market growth.
Integration with Artificial Intelligence and Big Data Analytics
Predictably, the integration of these wearable devices with AI and big data analytics will lead to enhanced opportunities for service delivery improvements. Huge amounts of health data can be aggregated by AI algorithms, allowing detection of patterns and predictions of possible health risks. Early interventions and customized treatment plans become possible through prediction. Health management in mass populations benefits from big data analytics that have the ability to detect trends or inform public health policies. Advanced analytics and wearable technology have effectively induced a paradigm shift toward preventive healthcare. As each of these technologies matures, it integrates more seamlessly with wearables. This development is likely to bring a lot of promise for health outcome improvements and efficiencies in the system.
Segment Analysis
Wearable medical devices are several and include applications in chronic disease management, fitness and wellness, monitoring sleep, and vital signs tracking. Such devices help manage chronic diseases, for instance, diabetes and hypertension. Fitness and wellness applications promote activity in lifestyle and preventive health. Sleep monitoring helps diagnose and manage sleep disorders. Vital signs tracking is real-time data on heart rate and oxygen saturation. All the above applications lead to better engagement of patients with self-management. Versatility makes it wearable devices that help in integrating across all the dimensions. This multi-use functionality contributes to their popularity.?
Wearable medical devices can be distributed through a variety of channels, including online, pharmacies, and hypermarkets. An advantage of online channels is that they can offer very convenient use and a large spectrum of products within reach of consumers. Pharmacies, on the other hand, provide accessibility, and there is usually an advantage of having a health professional present before purchasing. Hypermarkets generally sell a wide variety of products across all kinds of consumers and include healthcare products with normal everyday shopping. The choice of a distribution channel determines the success of any sales strategy targeting consumer reach. Therefore, multichannel remains a favorite among manufacturers, as it helps them maximize penetration of the market. This scenario has happened even in respect of online sales for the booming e-commerce practice. Effectiveness in distribution keeps the consumers' demand satisfied and ensures product availability in the market.
Regional Analysis
North America will remain a leader in the market of wearable medical devices owing to this advanced healthcare infrastructure and highly good consumer adoption of digital health technologies. The region offers a good number of tech-savvy people and boasts the presence of many key industry players who feed innovation and growth in the market. It has favorable reimbursement policies and regulatory support encouraging the use of wearables in routine healthcare practice. Among all the countries, the USA has shown the most demand due to lifestyle-related diseases and preventive care. The joint use of healthcare providers and technology companies makes it even more. Continuous drive in the field of wearable health technology coupled with data analytics makes this region dominant. All in all, North America is a key market for wearable medical devices due to its proactive approach towards digital health.
Competitive Landscape
The highly competitive market for wearable medical devices consists of established technology conglomerates and emerging start-ups. They are competitive through innovation, product differentiation, and strategic partnerships. Major players use their resources to conduct research and development according to the newest trends in device functions and improved user experience. Most common strategies include partnerships with care providers and technology standardization through interoperability with electronic health records. Legal tussles have emerged in the market over intellectual property rights, as evidenced by the recent legal spat between Apple and Masimo. The niche products were released to the market by start-ups that address specific health conditions, thereby adding to the diversification of the market. At this moment, the development of such products shifts toward improving data security and penetration into the regulatory frameworks. The competition is vibrant because players always adjust themselves to meet the ever-changing needs of consumers as well as day-in-and-day-out technological advances.
Report Coverage:
By Product Type
- Smart Watches
- Activity Monitors
- Patches
- Smart Clothing
By Device?Type
- Diagnostic & Monitoring Devices
- Vital Signs Monitoring Devices
- Glucose Monitoring Devices
- Sleep Monitoring Devices
- Fetal Monitoring & Obstetric Devices
- Neuromonitoring Devices
- Therapeutic Devices
- Pain Management Devices
- Rehabilitation Devices
- Insulin Pumps
By Application
- Chronic Disease Management
- Fitness and Wellness
- Sleep Patterns
- Monitoring Vital Signs
Distribution channels ?
- Online
- Pharmacies
- Hypermarkets
Grade
- Consumer Grade
Clinical Grade



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Global Wearable Medical Devices Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. Increasing awareness about health and fitness
3.2.2. Rising prevalence of chronic diseases
3.2.3. Shift towards preventive healthcare and remote health tracking
3.3. Key industry pitfalls & challenges
3.3.1. High cost of advanced wearable medical devices
3.3.2. Growing concerns over the accuracy and reliability of data collected by wearable devices
3.3.3. Challenges related to data privacy and security
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Increasing healthcare infrastructure and rising health awareness in emerging markets
3.4.2. Adoption of precision medicine
3.4.3. Rising number of partnerships and collaborations in wearable devices market
3.5. Porter’s Five Forces Analysis
3.6. PESTLE Analysis
3.7. Regulatory landscape
3.8. Pipeline Analysis
3.9. ESG Scenario
3.10. Competitive landscape
3.10.1. Company Market Share
3.10.2. Market Positioning
3.10.3. Strategy framework
3.10.4. Recent Acquisitions & Mergers
4. Wearable Medical Devices Market, Product Type Segment Analysis
4.1. Overview Dynamics
4.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Smart Watches
4.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
4.3. Activity Monitors
4.4. Patches
4.5. Smart Clothing
5. Wearable Medical Devices Market, Device Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Device, 2023 & 2034
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Diagnostic & Monitoring Devices
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
5.2.2. Vital Signs Monitoring Devices
5.2.3. Glucose Monitoring Devices
5.2.4. Sleep Monitoring Devices
5.2.5. Fetal Monitoring & Obstetric Devices
5.2.6. Neuromonitoring Devices
5.3. Therapeutic Devices
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
5.3.2. Pain Management Devices
5.3.3. Rehabilitation Devices
5.3.4. Insulin Pumps
6. Wearable Medical Devices Market, Application Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By Application, 2023 & 2034
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Chronic Disease Management
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
6.3. Fitness and Wellness
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
6.4. Sleep Patterns
6.4.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
6.5. Monitoring Vital Signs
6.5.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
7. Wearable Medical Devices Market, Distribution Channel Segment Analysis
7.1. Overview
7.1.1. Market Revenue Share, By Distribution Channel, 2023 & 2034
7.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
7.2. Online
7.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
7.3. Pharmacies
7.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
7.4. Hypermarkets
7.4.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
8. Wearable Medical Devices Market, Grade Segment Analysis
8.1. Overview
8.1.1. Market Revenue Share, By Distribution Channel, 2023 & 2034
8.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
8.2. Consumer Grade
8.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
8.3. Clinical Grade
8.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Billion)
9. Wearable Medical Devices Market, Region Segment Analysis
9.1. Overview
9.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2023 & 2034
9.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2024-2034 (USD Billion)
9.2. North America
9.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Billion)
9.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.2.3. North America Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.2.4. North America Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.2.5. North America Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.2.6. North America Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.2.7. U.S.
9.2.7.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.2.7.2. U.S. Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.2.7.3. U.S. Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.2.7.4. U.S. Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.2.7.5. U.S. Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.2.8. Canada
9.2.8.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.2.8.2. Canada Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.2.8.3. Canada Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.2.8.4. Canada Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.2.8.5. Canada Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3. Europe
9.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Billion)
9.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.3. Europe Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.4. Europe Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.5. Europe Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.6. Europe Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.7. Germany
9.3.7.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.7.2. Germany Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.7.3. Germany Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.7.4. Germany Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.7.5. Germany Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.8. France
9.3.8.1. France Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.8.2. France Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.8.3. France Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.8.4. France Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.8.5. France Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.9. U.K.
9.3.9.1. U.K. Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.9.2. U.K. Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.9.3. U.K. Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.9.4. U.K. Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.9.5. U.K. Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.10. Italy
9.3.10.1. Italy Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.10.2. Italy Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.10.3. Italy Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.10.4. Italy Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.10.5. Italy Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.11. Spain
9.3.11.1. Spain Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.11.2. Spain Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.11.3. Spain Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.11.4. Spain Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.11.5. Spain Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.3.12. Rest of Europe
9.3.12.1. Rest of Europe Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.3.12.2. Rest of Europe Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.3.12.3. Rest of Europe Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.3.12.4. Rest of Europe Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.3.12.5. Rest of Europe Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4. Asia Pacific
9.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Billion)
9.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.5. Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.6. Asia Pacific Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.7. China
9.4.7.1. China Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.7.2. China Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.7.3. China Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.7.4. China Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.7.5. China Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.8. Japan
9.4.8.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.8.2. Japan Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.8.3. Japan Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.8.4. Japan Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.8.5. Japan Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.9. India
9.4.9.1. India Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.9.2. India Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.9.3. India Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.9.4. India Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.9.5. India Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.10. South Korea
9.4.10.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.10.2. South Korea Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.10.3. South Korea Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.10.4. South Korea Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.10.5. South Korea Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.11. Singapore
9.4.11.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.11.2. Singapore Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.11.3. Singapore Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.11.4. Singapore Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.11.5. Singapore Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.4.12. Rest of Asia Pacific
9.4.12.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.4.12.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.4.12.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.4.12.4. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.4.12.5. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5. Latin America
9.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Billion)
9.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.5.3. Latin America Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.5.4. Latin America Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.5.5. Latin America Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.5.6. Latin America Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5.7. Brazil
9.5.7.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.5.7.2. Brazil Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.5.7.3. Brazil Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.5.7.4. Brazil Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.5.7.5. Brazil Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5.8. Mexico
9.5.8.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.5.8.2. Mexico Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.5.8.3. Mexico Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.5.8.4. Mexico Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.5.8.5. Mexico Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5.9. Argentina
9.5.9.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.5.9.2. Argentina Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.5.9.3. Argentina Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.5.9.4. Argentina Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.5.9.5. Argentina Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5.10. Rest of Latin America
9.5.10.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.5.10.2. Rest of Latin America Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.5.10.3. Rest of Latin America Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.5.10.4. Rest of Latin America Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.5.10.5. Rest of Latin America Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.5.11.
9.6. MEA
9.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Billion)
9.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2023– 2034
9.6.3. MEA Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.6.4. MEA Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.6.5. MEA Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.6.6. MEA Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.6.7. GCC
9.6.7.1. GCC Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.6.7.2. GCC Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.6.7.3. GCC Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.6.7.4. GCC Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.6.7.5. GCC Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.6.8. South Africa
9.6.8.1. South Africa Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.6.8.2. South Africa Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.6.8.3. South Africa Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.6.8.4. South Africa Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.6.8.5. South Africa Market Revenue, By Grade, 2024-2034
9.6.9. Rest of Middle-East and Africa
9.6.9.1. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
9.6.9.2. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Device, 2024-2034
9.6.9.3. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Application, 2024-2034
9.6.9.4. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Distribution Channel, 2024-2034
9.6.9.5. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Grade, 2024-2034
10. Company Profiles
10.1. Royal Philips
10.1.1. Business Overview
10.1.2. Financial Performance
10.1.3. Product/Service Offerings
10.1.4. Strategies & recent developments
10.1.5. SWOT Analysis
10.2. Medtronic
10.2.1. Business Overview
10.2.2. Financial Performance
10.2.3. Product/Service Offerings
10.2.4. Strategies & recent developments
10.2.5. SWOT Analysis
10.3. Sotera Wireless
10.3.1. Business Overview
10.3.2. Financial Performance
10.3.3. Product/Service Offerings
10.3.4. Strategies & recent developments
10.3.5. SWOT Analysis
10.4. Omron Corporation
10.4.1. Business Overview
10.4.2. Financial Performance
10.4.3. Product/Service Offerings
10.4.4. Strategies & recent developments
10.4.5. SWOT Analysis
10.5. Polar Electro
10.5.1. Business Overview
10.5.2. Financial Performance
10.5.3. Product/Service Offerings
10.5.4. Strategies & recent developments
10.5.5. SWOT Analysis
10.6. Everist Health
10.6.1. Business Overview
10.6.2. Financial Performance
10.6.3. Product/Service Offerings
10.6.4. Strategies & recent developments
10.6.5. SWOT Analysis
10.7. Intelesens Ltd
10.7.1. Business Overview
10.7.2. Financial Performance
10.7.3. Product/Service Offerings
10.7.4. Strategies & recent developments
10.7.5. SWOT Analysis
10.8. Fitbit
10.8.1. Business Overview
10.8.2. Financial Performance
10.8.3. Product/Service Offerings
10.8.4. Strategies & recent developments
10.8.5. SWOT Analysis
10.9. Withings
10.9.1. Business Overview
10.9.2. Financial Performance
10.9.3. Product/Service Offerings
10.9.4. Strategies & recent developments
10.9.5. SWOT Analysis
10.10. Vital Connect
10.10.1. Business Overview
10.10.2. Financial Performance
10.10.3. Product/Service Offerings
10.10.4. Strategies & recent developments
10.10.5. SWOT Analysis
10.11. Garmin Ltd.
10.11.1. Business Overview
10.11.2. Financial Performance
10.11.3. Product/Service Offerings
10.11.4. Strategies & recent developments
10.11.5. SWOT Analysis
10.12. Apple Inc.
10.12.1. Business Overview
10.12.2. Financial Performance
10.12.3. Product/Service Offerings
10.12.4. Strategies & recent developments
10.12.5. SWOT Analysis
10.13. Samsung
10.13.1. Business Overview
10.13.2. Financial Performance
10.13.3. Product/Service Offerings
10.13.4. Strategies & recent developments
10.13.5. SWOT Analysis
10.14. OMRON Healthcare, Inc.
10.14.1. Business Overview
10.14.2. Financial Performance
10.14.3. Product/Service Offerings
10.14.4. Strategies & recent developments
10.14.5. SWOT Analysis
10.15. Koninklijke Philips N.V.
10.15.1. Business Overview
10.15.2. Financial Performance
10.15.3. Product/Service Offerings
10.15.4. Strategies & recent developments
10.15.5. SWOT Analysis

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 2.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 3.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 4.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 5.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 6.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 7.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 8.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 9.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 10.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 11.GLOBAL WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 12.NORTH AMERICA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 13.NORTH AMERICA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 14.NORTH AMERICA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 15.U.S WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 16.U.S WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 17.CANADA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 18.CANADA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 19.EUROPE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 20.EUROPE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 21.EUROPE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 22.GERMANY WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 23.GERMANY WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 24.U.K WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 25.U.K WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 26.FRANCE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 27.FRANCE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 28.ITALY WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 29.ITALY WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 30.SPAIN SUPERCAPACITOR MATERIALS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 31.SPAIN SUPERCAPACITOR MATERIALS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 32.ROE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 33.ROE WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 34.ASIA PACIFC WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 35.ASIA PACIFC WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 36.ASIA PACIFC WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 37.CHINA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 38.CHINA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 39.INDIAWEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 40.INDIA WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 41.JAPAN WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 42.JAPAN WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 43.REST OF APAC WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 44.REST OF APAC WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 45.REST OF WORLD WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 46.REST OF WORLD WEARABLE MEDICAL DEVICES MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2028 (USD BILLION)
TABLE 47.CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48.CABOT(NORIT): PRODUCTS & SERVICES
TABLE 49.CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50.KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51.KURARY CO. LTD: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 52.KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53.BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54.BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 55.BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56.CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57.CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 58.CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59.CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60.CARBON NT&F: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 61.CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62.SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63.SHENZHEN NTP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 64.SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65.CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66.CECA SA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 67.CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68.CNANO TECHNOLOGY: FINANCIALS
TABLE 69.CNANO TECHNOLOGY: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 70.CNANO TECHNOLOGY: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71.DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72.DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 73.DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74.SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75.SHOWA DENKO: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 76.SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(wearable)の最新刊レポート


よくあるご質問


IHR Insights社はどのような調査会社ですか?


IHR InsightsはICT、化学品、ヘルスケア、半導体など、世界の幅広い分野を対象に調査し、専門的な知識を基に市場調査報告書を出版しています。 主な調査分野 ◇ICT ◇化学品、材料、... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/08/22 10:26

149.53 円

173.96 円

203.33 円

ページTOPに戻る