![]() ウェアラブル医療機器市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Wearable Medical Devices Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 ウェアラブル医療機器市場:製品タイプ別(スマートウォッチ、アクティビティモニタ、パッチ、スマート衣料)、デバイスタイプ別(診断&モニタリングデバイス{バイタルサインモニタリングデバイス、グルコース... もっと見る
サマリーウェアラブル医療機器市場:製品タイプ別(スマートウォッチ、アクティビティモニタ、パッチ、スマート衣料)、デバイスタイプ別(診断&モニタリングデバイス{バイタルサインモニタリングデバイス、グルコースモニタリングデバイス、睡眠モニタリングデバイス、胎児モニタリング&産科デバイス、神経モニタリングデバイス}、治療デバイス{疼痛管理デバイス、リハビリテーションデバイス、インスリンポンプ})、用途別(慢性疾患管理、フィットネス&ウェルネス、睡眠パターン、バイタルサインモニタリング)、流通チャネル別(オンライン、薬局、ハイパーマーケット)、グレード別(消費者グレード、臨床グレード)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035ウェアラブル医療機器市場は、2024年に702億米ドルを占め、2035年には7,156億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約23.5%のCAGRで成長すると予測される。この市場は、スマートウォッチ、フィットネスバンド、バイオセンサー、パッチなどのウェアラブル電子健康モニターで構成され、バイタルサインの監視、慢性疾患の管理、予防医療の提供を支援するように設計されている。これらは、遠隔健康モニタリングを可能にし、患者と医療提供者の間のギャップを埋めるリアルタイムのデータ収集ツールとして機能する。市場に影響を与える要因としては、消費者の健康意識の高まり、慢性疾患有病率の急増、デジタルヘルスにおける技術進歩などが挙げられる。ウェアラブルの次のステップは、健康のような業界において、よりパーソナライズされたケアと接続になるだろう。先進国市場と発展途上国市場を問わず、普及の高まりがイノベーションを刺激しており、未来は明るい。 ウェアラブル端末の技術的進歩 センサー技術、データ分析、無線通信の革新はすべて、ウェアラブル医療機器に新機能を組み込むために働いてきた。その結果、健康モニタリングの精度と信頼性が向上し、医療消費者や医療提供者の間でこうした機器の受容性が高まった。小型化が進んだことで、より目立たず快適なウェアラブルの製造が可能になった。こうした技術的発展に加え、スマートフォンやクラウドベースのプラットフォームとの統合により、関係者間でリアルタイムのモニタリングやデータ共有が可能になる。多機能デバイスは、1つのデバイスで複数の健康パラメータを測定できる、まったく新しいタイプの健康モニタリングデバイスの漸進的な開発として定義される。ウェアラブル技術は、ヘルスケア提供のための新たな扉を開くために進化し続け、現在も進化し続けている。技術の高度化は、ウェアラブル端末の多くのアプリケーションが利用可能になるにつれて、市場成長の可能性を増大させる。 データのプライバシーとセキュリティに関する懸念 ウェアラブル端末は、機密性の高い医療情報の収集と送信に関して、プライバシーとセキュリティの大きな問題を提起している。患者記録の漏洩や不正アクセスは、こうした機器に託された機密性や信頼を損なう可能性がある。ユーザー情報を保護するための強固なサイバーセキュリティ対策の設置を検討することが最も重要である。データ保護規制の遵守は、機器の開発と展開にまた新たな複雑さを加えることになる。こうした心配が、ウェアラブル医療機器の使用を思いとどまらせる消費者もいる。そのため、医療提供者は、利用者からの継続的な信頼を維持するために、これらすべての問題に対処するよう努める必要がある。このようなデータ・セキュリティへの取り組みは、市場の成長を維持するために不可欠である。 人工知能やビッグデータ解析との統合 当然のことながら、こうしたウェアラブル端末とAIやビッグデータ分析との統合は、サービス提供の改善機会の強化につながる。膨大な量の健康データはAIアルゴリズムによって集約され、パターンの検出や起こりうる健康リスクの予測が可能になる。予測を通じて、早期介入やカスタマイズされた治療計画が可能になる。集団における健康管理は、傾向を検出したり公衆衛生政策に情報を提供したりする能力を持つビッグデータ分析から恩恵を受ける。高度なアナリティクスとウェアラブル技術は、予防医療へのパラダイムシフトを効果的に誘導している。それぞれの技術が成熟するにつれて、ウェアラブルとの統合はよりシームレスになる。この発展は、健康アウトカムの改善とシステムの効率化に大きな期待をもたらすと思われる。 セグメント分析 ウェアラブル医療機器は複数あり、慢性疾患管理、フィットネス・ウェルネス、睡眠モニタリング、バイタルサイン追跡などの用途がある。こうした機器は、例えば糖尿病や高血圧などの慢性疾患の管理に役立つ。フィットネスとウェルネス・アプリケーションは、ライフスタイルの活性化と予防健康を促進する。睡眠モニタリングは、睡眠障害の診断と管理に役立つ。バイタルサインのトラッキングは、心拍数や酸素飽和度のリアルタイムデータである。上記のアプリケーションはすべて、患者の自己管理への関与を高める。多用途性により、ウェアラブル・デバイスはあらゆる次元での統合に役立つ。このマルチユース機能が、ウェアラブル医療機器の人気を支えている。 ウェアラブル医療機器は、オンライン、薬局、ハイパーマーケットなど、さまざまなチャネルを通じて流通させることができる。オンライン・チャネルの利点は、利用が非常に便利で、消費者の手の届く範囲に広範な製品を提供できることである。一方、薬局はアクセスしやすく、通常、購入前に医療専門家が立ち会う利点がある。ハイパーマーケットでは一般的に、あらゆる消費者に向けて多種多様な商品を販売しており、ヘルスケア商品も通常の日常の買い物に含まれている。流通チャネルの選択は、消費者のリーチを狙った販売戦略の成功を左右する。そのため、マルチチャネルは、市場への浸透を最大化することができるため、メーカーの間で依然として人気がある。このシナリオは、活況を呈しているeコマースのオンライン販売に関しても起こっている。流通の有効性は、消費者の需要を満足させ、市場での製品供給を確実にする。 地域分析 北米は、先進的な医療インフラとデジタルヘルス技術の消費者導入が非常に進んでいることから、ウェアラブル医療機器市場のリーダーであり続けるだろう。同地域は技術に精通した人々が多く、市場の革新と成長を支える多くの主要業界プレイヤーの存在を誇っている。この地域には、日常的な医療行為におけるウェアラブルの使用を奨励する有利な償還政策と規制支援がある。すべての国の中で、米国は生活習慣病と予防医療のために最も需要を示している。医療提供者とテクノロジー企業の共同利用が、この需要をさらに高めている。ウェアラブル・ヘルス技術の分野における継続的な推進とデータ分析が、この地域を支配的なものにしている。全体として、北米はデジタルヘルスに対する積極的なアプローチにより、ウェアラブル医療機器の主要市場となっている。 競争環境 競争の激しいウェアラブル医療機器市場は、既存技術のコングロマリットと新興新興企業で構成されている。これらの企業は、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップを通じて競争力を発揮している。大手企業は、デバイスの機能やユーザーエクスペリエンスの向上など、最新トレンドに応じた研究開発にリソースを投入している。最も一般的な戦略には、医療提供者との提携や、電子カルテとの相互運用性を通じた技術標準化などがある。最近のアップル社とマシモ社の法廷闘争に見られるように、市場では知的財産権をめぐる法廷闘争が勃発している。ニッチ製品は、特定の健康状態に対応する新興企業によって市場にリリースされ、それによって市場の多様化に拍車をかけている。現時点では、こうした製品の開発は、データ・セキュリティの向上と規制の枠組みへの浸透にシフトしている。プレーヤーは、日々変化する消費者ニーズや技術の進歩に対応するため、常に自らを調整しているため、競争は活気に満ちている。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - スマートウォッチ - 活動モニター - パッチ - スマートウェア デバイスタイプ別 - 診断・モニタリング機器 - バイタルサインモニター - グルコースモニタリングデバイス - 睡眠モニタリング機器 - 胎児モニタリング・産科用機器 - 神経モニタリング機器 - 治療機器 - 疼痛管理装置 - リハビリテーション機器 - インスリンポンプ 用途別 - 慢性疾患管理 - フィットネス&ウェルネス - 睡眠パターン - バイタルサインのモニタリング 販売チャネル - オンライン - 薬局 - ハイパーマーケット グレード - 消費者グレード 臨床グレード 目次1 方法論とレポート範囲1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.ウェアラブル医療機器の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場牽引要因 3.2.1.健康とフィットネスに対する意識の高まり 3.2.2.慢性疾患の有病率の上昇 3.2.3.予防医療と遠隔健康追跡へのシフト 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.高度なウェアラブル医療機器の高コスト 3.3.2.ウェアラブル機器が収集するデータの正確性と信頼性に対する懸念の高まり 3.3.3.データのプライバシーとセキュリティに関する課題 3.4.市場機会 3.4.1.新興市場における医療インフラの増加と健康意識の高まり 3.4.2.精密医療の採用 3.4.3.ウェアラブルデバイス市場におけるパートナーシップやコラボレーションの増加 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.ウェアラブル医療機器市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年および2034年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.スマートウォッチ 4.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル) 4.3.活動量計 4.4.パッチ 4.5.スマートウェア 5.ウェアラブル医療機器市場、機器セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、デバイス別、2023年・2034年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.診断・モニタリング機器 5.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(10億米ドル) 5.2.2.バイタルサインモニタリング機器 5.2.3.グルコースモニタリング機器 5.2.4.睡眠モニタリング装置 5.2.5.胎児モニタリング・産科用機器 5.2.6.神経モニタリング機器 5.3.治療機器 5.3.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル) 5.3.2.疼痛管理機器 5.3.3.リハビリテーション機器 5.3.4.インスリンポンプ 6.ウェアラブル医療機器市場、アプリケーションセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、アプリケーション別、2023年・2034年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.慢性疾患管理 6.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(10億米ドル) 6.3.フィットネスとウェルネス 6.3.1.市場規模・予測、2024~2034年(10億米ドル) 6.4.睡眠パターン 6.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル) 6.5.バイタルサインのモニタリング 6.5.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (億米ドル) 7.ウェアラブル医療機器市場、流通チャネルセグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア(流通チャネル別)(2023年・2034年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.オンライン 7.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル) 7.3.薬局 7.3.1.市場規模・予測、2024~2034年(10億米ドル) 7.4.ハイパーマーケット 7.4.1.市場規模・予測:2024~2034年(10億米ドル) 8.ウェアラブル医療機器市場、グレード別セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2023年・2034年 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.消費者グレード 8.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(10億米ドル) 8.3.臨床グレード 8.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (10億米ドル) 9.ウェアラブル医療機器市場、地域セグメント分析 9.1.概要 9.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2023年・2034年 9.1.2.世界市場収益、地域別、2024年〜2034年 (億米ドル) 9.2.北米 9.2.1.北米市場収益、国別、2024-2034年 (億米ドル) 9.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.2.3.北米市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.2.4.北米市場収益:用途別、2024-2034年 9.2.5.北米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.2.6.北米市場収益:グレード別、2024-2034年 9.2.7.米国 9.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.2.7.2.米国市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.2.7.3.米国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.2.7.4.米国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.2.7.5.米国市場収益:グレード別、2024-2034年 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.2.8.2.カナダ市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.2.8.3.カナダ市場収益:用途別、2024-2034年 9.2.8.4.カナダ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.2.8.5.カナダ市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.欧州 9.3.1.欧州市場収益:国別、2024-2034年 (億米ドル) 9.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.3.欧州市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.4.欧州市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.5.欧州市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.6.欧州市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.7.ドイツ 9.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.7.2.ドイツ市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.7.3.ドイツ市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.7.4.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.7.5.ドイツ市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.8.フランス 9.3.8.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.8.2.フランス市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.8.3.フランス市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.8.4.フランス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.8.5.フランス市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.9.イギリス 9.3.9.1.英国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.9.2.英国市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.9.3.イギリス市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.9.4.英国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.9.5.イギリス市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.10.イタリア 9.3.10.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.10.2.イタリア市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.10.3.イタリア市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.10.4.イタリア市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.10.5.イタリア市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.11.スペイン 9.3.11.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.11.2.スペイン市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.11.3.スペイン市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.3.11.4.スペイン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.11.5.スペイン市場収益:グレード別、2024-2034年 9.3.12.その他のヨーロッパ 9.3.12.1.その他のヨーロッパ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.3.12.2.欧州のその他の地域の市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.3.12.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年 9.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.3.12.5.欧州のその他地域の市場収益:グレード別、2024-2034年 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2024-2034年 (億米ドル) 9.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 9.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2024-2034年 9.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:グレード別、2024-2034年 9.4.7.中国 9.4.7.1.中国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.4.7.2.中国市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.7.3.中国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.4.7.4.中国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.7.5.中国市場売上高:グレード別(2024-2034年 9.4.8.日本 9.4.8.1.日本市場の収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.4.8.2.日本市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.8.3.日本市場収益:用途別、2024-2034年 9.4.8.4.日本市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.8.5.日本市場収益:グレード別、2024-2034年 9.4.9.インド 9.4.9.1.インド市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.4.9.2.インド市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.9.3.インド市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.4.9.4.インド市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.9.5.インド市場収益:グレード別、2024-2034年 9.4.10.韓国 9.4.10.1.韓国市場収益:製品タイプ別(2024-2034年 9.4.10.2.韓国市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.10.3.韓国市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.4.10.4.韓国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.10.5.韓国市場収益:グレード別(2024-2034年 9.4.11.シンガポール 9.4.11.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.4.11.2.シンガポール市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.11.3.シンガポール市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.4.11.4.シンガポール市場収益:流通経路別、2024-2034年 9.4.11.5.シンガポール市場収益:グレード別、2024-2034年 9.4.12.その他のアジア太平洋地域 9.4.12.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.4.12.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年 9.4.12.4.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.4.12.5.その他のアジア太平洋地域の市場収益:グレード別、2024-2034年 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.中南米市場収益:国別、2024年〜2034年 (億米ドル) 9.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 9.5.3.中南米市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.5.4.中南米市場収益:用途別、2024-2034年 9.5.5.中南米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.5.6.中南米市場収益:グレード別、2024-2034年 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.5.7.2.ブラジル市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.5.7.3.ブラジル市場収益:用途別、2024-2034年 9.5.7.4.ブラジル市場収益:流通経路別、2024-2034年 9.5.7.5.ブラジル市場収益:グレード別、2024-2034年 9.5.8.メキシコ 9.5.8.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.5.8.2.メキシコ市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.5.8.3.メキシコ市場収益:用途別、2024-2034年 9.5.8.4.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.5.8.5.メキシコ市場収益:グレード別、2024-2034年 9.5.9.アルゼンチン 9.5.9.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.5.9.2.アルゼンチン市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.5.9.3.アルゼンチン市場収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.5.9.4.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.5.9.5.アルゼンチン市場収益:グレード別 (2024-2034) 9.5.10.その他のラテンアメリカ 9.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年 9.5.10.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:グレード別、2024-2034年 9.5.11. 9.6.MEA 9.6.1.MEA市場の売上高、国別、2024-2034年 (億米ドル) 9.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2023〜2034年 9.6.3.MEA市場の収益:デバイス別、2024年〜2034年 9.6.4.MEA市場の収益:用途別、2024〜2034年 9.6.5.MEA市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.6.6.MEA市場の収益:グレード別、2024-2034年 9.6.7.GCC 9.6.7.1.GCCの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.6.7.2.GCCの市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.6.7.3.GCC市場の収益:アプリケーション別、2024-2034年 9.6.7.4.GCC市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.6.7.5.GCC市場の収益:グレード別、2024-2034年 9.6.8.南アフリカ 9.6.8.1.南アフリカ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 9.6.8.2.南アフリカ市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.6.8.3.南アフリカ市場収益:用途別、2024-2034年 9.6.8.4.南アフリカ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 9.6.8.5.南アフリカ市場収益:グレード別、2024-2034年 9.6.9.その他の中東・アフリカ地域 9.6.9.1.その他の中東・アフリカ市場収入:製品タイプ別、2024-2034年 9.6.9.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:デバイス別、2024-2034年 9.6.9.3.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:用途別、2024-2034年 9.6.9.4.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:流通経路別、2024-2034年 9.6.9.5.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:グレード別、2024-2034年 10.企業プロフィール 10.1.ロイヤル・フィリップス 10.1.1.事業概要 10.1.2.業績 10.1.3.製品/サービスの提供 10.1.4.戦略と最近の動向 10.1.5.SWOT分析 10.2.メドトロニック 10.2.1.事業概要 10.2.2.業績 10.2.3.製品/サービスの提供 10.2.4.戦略と最近の動向 10.2.5.SWOT分析 10.3.ソテラ・ワイヤレス 10.3.1.事業概要 10.3.2.業績 10.3.3.製品/サービスの提供 10.3.4.戦略と最近の動向 10.3.5.SWOT分析 10.4.オムロン株式会社 10.4.1.事業概要 10.4.2.業績 10.4.3.製品/サービスの提供 10.4.4.戦略と最近の動向 10.4.5.SWOT分析 10.5.ポーラーエレクトロ 10.5.1.事業概要 10.5.2.業績 10.5.3.製品/サービスの提供 10.5.4.戦略と最近の動向 10.5.5.SWOT分析 10.6.エバリスト・ヘルス 10.6.1.事業概要 10.6.2.業績 10.6.3.製品/サービスの提供 10.6.4.戦略と最近の動向 10.6.5.SWOT分析 10.7.インテレセンス 10.7.1.事業概要 10.7.2.業績 10.7.3.製品/サービスの提供 10.7.4.戦略と最近の動向 10.7.5.SWOT分析 10.8.フィットビット 10.8.1.事業概要 10.8.2.業績 10.8.3.製品/サービスの提供 10.8.4.戦略と最近の動向 10.8.5.SWOT分析 10.9.ウィジングス 10.9.1.事業概要 10.9.2.業績 10.9.3.製品/サービスの提供 10.9.4.戦略と最近の動向 10.9.5.SWOT分析 10.10.バイタルコネクト 10.10.1.事業概要 10.10.2.業績 10.10.3.製品/サービスの提供 10.10.4.戦略と最近の動向 10.10.5.SWOT分析 10.11.ガーミン 10.11.1.事業概要 10.11.2.業績 10.11.3.製品/サービスの提供 10.11.4.戦略と最近の動向 10.11.5.SWOT分析 10.12.アップル 10.12.1.事業概要 10.12.2.業績 10.12.3.製品/サービスの提供 10.12.4.戦略と最近の動向 10.12.5.SWOT分析 10.13.サムスン 10.13.1.事業概要 10.13.2.業績 10.13.3.製品/サービスの提供 10.13.4.戦略と最近の動向 10.13.5.SWOT分析 10.14.オムロンヘルスケア 10.14.1.事業概要 10.14.2.業績 10.14.3.製品/サービスの提供 10.14.4.戦略と最近の動向 10.14.5.SWOT分析 10.15.Koninklijke Philips N.V. 10.15.1.事業概要 10.15.2.業績 10.15.3.製品/サービスの提供 10.15.4.戦略と最近の動向 10.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表2.ウェアラブル医療機器の世界市場:活性炭、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界ウェアラブル医療機器市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表4.金属酸化物の世界ウェアラブル医療機器市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界ウェアラブル医療機器市場:2022-2028年地域別(10億米ドル) 表6.ウェアラブル医療機器の世界市場:その他、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表7.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表8.ウェアラブル医療機器の世界市場価値、家電向け、2022-2028年(10億米ドル) 表9.ウェアラブル医療機器の世界市場:産業用、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表10.ウェアラブル医療機器の世界市場:輸送用、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表11.ウェアラブル医療機器の世界市場:その他(地域別)、2022-2028年(10億米ドル 表12.北米ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表13.北米ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表14.北米ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表15.米国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表16.米国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表17.カナダウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表18.カナダウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表19.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表20.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表21.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表22.ドイツウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表23.ドイツウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表24.英国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表25.英国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表26.フランス ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表27.フランス ウェアラブル医療機器市場価値:流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表28.イタリアウェアラブル医療機器市場金額:用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表29.イタリアウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表30.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル) 表31.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、流通チャネル別、2022~2028年(10億米ドル) 表32.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022~2028年(10億米ドル) 表33.欧州ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表37.中国ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表38.中国ウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表39.インドウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表40.インドウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表41.日本ウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表42.日本のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表43.アジア太平洋地域のその他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表44.アジア太平洋地域のその他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表45.その他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表46.その他の地域のウェアラブル医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2028年(10億米ドル) 表47.キャボット(ノリット):財務状況 表48.キャボット(ノリット):製品とサービス 表49.キャボット(ノリット):最近の動き 表50.Kurary Co.Ltd.:財務 表51.Kurary Co.Ltd.:製品・サービス 表52.Kurary Co.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス株式会社:財務状況 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品・サービス 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション:最近の動向 59.カーボンNT&F:財務 60.カーボンNT&F: 製品・サービス 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 62.深センNTP:財務 63.深センNTP: 製品・サービス 64.深センNTP:最近の動向 65.セカサ:財務 66.セカサ:製品・サービス 67.セカサ:最近の動向 68.ナノテクノロジー:財務 69.ナノテクノロジー:製品・サービス 表70.CNANO TECHNOLOGY:最近の動向 表71.ドナウ・ケミー・グループ財務 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の動向 74.昭和電工:財務状況 75.昭和電工:製品・サービス 76.昭和電工:最近の動向
SummaryWearable Medical Devices Market By Product Type (Smart Watches, Activity Monitors, Patches, Smart Clothing), By Device Type (Diagnostic & Monitoring Devices {Vital Signs Monitoring Devices, Glucose Monitoring Devices, Sleep Monitoring Devices, Fetal Monitoring & Obstetric Devices, Neuromonitoring Devices}, Therapeutic Devices {Pain Management Devices, Rehabilitation Devices, Insulin Pumps}), By Application (Chronic Disease Management, Fitness and Wellness, Sleep Patterns, Monitoring Vital Signs) Distribution Channel (Online, Pharmacies, Hypermarkets), and By Grade (Consumer Grade, Clinical Grade), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of Contents1 Methodology & Report Coverage List of Tables/GraphsTables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
IHR Insights社の 医療機器分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wearable)の最新刊レポート
よくあるご質問IHR Insights社はどのような調査会社ですか?IHR InsightsはICT、化学品、ヘルスケア、半導体など、世界の幅広い分野を対象に調査し、専門的な知識を基に市場調査報告書を出版しています。 主な調査分野 ◇ICT ◇化学品、材料、... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|