![]() 格安航空会社市場レポート:目的別(レジャー旅行、VFR、ビジネス旅行、その他)、流通チャネル別(オンライン、旅行代理店、その他)、目的地別(国内、国際)、地域別 2025-2033Low Cost Airlines Market Report by Purpose (Leisure Travel, VFR, Business Travel, and Others), Distribution Channel (Online, Travel Agency, and Others), Destination (Domestic, International), and Region 2025-2033 世界の格安航空会社市場規模は2024年に2,213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに4,305億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて7.29%の成長率(CAGR)を示すと予測している。国内旅行と... もっと見る
サマリー世界の格安航空会社市場規模は2024年に2,213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに4,305億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて7.29%の成長率(CAGR)を示すと予測している。国内旅行と観光の増加、チケットレス旅行の普及、インターネット普及の拡大、発展途上国における消費者の可処分所得の増加が、市場を推進している主な要因の一部である。格安航空会社やノー・フリル・キャリアとしても知られるローコスト・エアラインズは、従来のフルサービス・エアラインに比べて大幅に安い運賃で航空旅行を提供する航空会社である。通常、コスト効率に重点を置いて運営されており、必要最低限のサービスを提供し、受託手荷物、機内食、座席指定などのアメニティに追加料金を課している。価格に敏感な旅行者をターゲットとすることが多く、手頃な価格の航空券を提供することで、多くの旅客を惹きつけることを目的としている。簡素化された運賃体系、二次空港からの運航、単一の航空機タイプの利用、航空機の最大利用率などの手段により、コスト削減を実現している。その結果、格安航空会社のビジネスモデルは、航空旅行をより幅広い消費者が利用しやすいものにし、航空業界に革命をもたらした。 価格に敏感な消費者の間で手頃な価格の航空旅行に対する需要が高まっていることは、予測期間中の市場の成長を刺激するだろう。格安航空会社は、付加的なアメニティやサービスよりもコスト削減を優先する旅行者の大部分に対応している。さらに、各国の航空業界の規制緩和により、新規参入の機会が生まれ、競争が激化している。これに伴い、従来の航空会社に代わる有力な選択肢として格安航空会社が台頭し、その優位性に挑戦し、消費者により多くの選択肢を提供していることは、市場の成長にプラスの影響を与えている。これとは別に、オンライン予約プラットフォームの普及と、格安航空券の流通と販売促進を容易にするデジタルマーケティングの台頭が、消費者の運賃へのアクセスと比較を容易にし、市場成長の触媒となっている。さらに、混雑が少なく運営コストの低い二次空港が急速に拡大し、格安航空会社に路線開拓やコスト削減の選択肢を提供していることも、市場成長に寄与している。 格安航空会社の市場動向/牽引要因: コスト意識の高い消費者の増加 コスト意識の高い消費者からの需要の高まりは、世界市場の主要な促進要因である。多くの旅行者、特にレジャー旅行者やフレキシブルな旅行プランを持つ旅行者は、付加的なサービスやアメニティよりも手頃な価格を優先する。これらの航空会社は、従来の航空会社よりも安い運賃を提供することで、こうした需要に応えている。これらの航空会社は、受託手荷物、機内食、座席指定などのサービスに対して追加料金を徴収する、無手数料アプローチを採用している。コスト効率を重視し、競争力のある運賃を提供することで、他の交通手段を選んだり、旅行を完全に見送ったりする可能性のある、価格に敏感な旅行者の重要な層を惹きつけている。格安航空会社が市場で確固たる地位を築いている短距離路線では、手頃な価格という要素が特に魅力的である。 航空業界の自由化の進展 多くの国々における航空業界の規制緩和と自由化は、新規参入の機会を創出し、競争を激化させ、市場成長の原動力となっている。規制緩和政策により、路線、価格、市場参入に関する規制が緩和され、格安航空会社の市場参入と柔軟な運航が可能になった。これにより、従来の航空会社の独占が崩れ、競争が導入され、運賃が下がり、消費者の選択肢が増えた。市場の自由化は、格安航空会社が差別化を図り、顧客を惹きつけようと努力することで、技術革新と効率化を促進する。競争の激化により、従来の航空会社は、格安航空会社を導入したり、格安航空会社のビジネスモデルの要素を取り入れたりすることで、適応を余儀なくされている。 技術進歩の急増 航空機の設計と運航における技術の進歩は、市場の成長にプラスの影響を与えている。最新の航空機は燃料効率が高く、航空会社の運航コストの削減につながる。これにより、格安航空会社は収益性を維持しながら競争力のある運賃を提供できるようになった。高度なナビゲーション・システムや運航管理技術も運航効率を高め、ルートを最適化し、燃料消費量を削減する。さらに、技術の進歩は、予約・販売プロセスを一変させた。オンライン・プラットフォームやモバイル・アプリケーションは航空券発券プロセスを簡素化し、旅行者は簡単にフライトを検索、比較、予約できるようになった。このアクセシビリティによって、格安航空会社の顧客基盤が拡大し、グローバルな展開が容易になった。さらに、オンライン・チェックイン・システムから機内エンターテイメント・オプションに至るまで、総合的な顧客体験を向上させる上でテクノロジーは不可欠であり、提供するサービスの価値をさらに高めている。 格安航空業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、世界の格安航空会社市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、目的、流通チャネル、目的地に基づいて市場を分類しています。 目的別の内訳 ?レジャー旅行 ?VFR ?ビジネス旅行 ?その他 レジャー旅行が市場を支配 本レポートでは、目的別に市場を詳細に分類・分析している。これには、レジャー旅行、VFR、ビジネス旅行、その他が含まれる。報告書によると、レジャー旅行が最大のセグメントを占めている。 レジャー旅行とは、休暇、休日、観光、友人や親戚の訪問、レジャー活動など、レクリエーションや個人的な目的で行われる旅行活動を指す。旅行業界の重要なセグメントであり、需要を喚起する上で重要な役割を果たしている。コスト意識の高いレジャー旅行者は手頃な旅行オプションを求め、格安航空会社は競争力のある運賃を提供することでこの需要に対応している。 さらに、レジャー目的の旅行者は、ビジネス目的の旅行者に比べて、旅行の日程や目的地に関して融通が利くことが多い。このような柔軟性は、一般的に複数の路線を運航し、人気のレジャー目的地へのフライトを頻繁に提供する格安航空会社のモデルとうまく合致するため、このセグメントの成長を後押ししている。さらに、短距離の目的地が多いことも、市場の拡大に寄与している。 流通チャネル別内訳: ?オンライン ?旅行代理店 ?その他 本レポートでは、販売チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはオンライン、旅行代理店、その他が含まれる。 オンライン販売チャネルは、旅行商品やサービスの販売方法に革命をもたらした。これは、航空会社のウェブサイト、オンライン旅行代理店(OTA)、メタ検索エンジンなどの様々なプラットフォームを包含する。様々なオプション、カスタマー・レビュー、個人に合わせた推薦を提供している。旅行代理店は、旅行者と航空会社の仲介役として、旅行の計画や予約をサポートし、専門的なアドバイスを提供する。旅行代理店は、航空会社との間に確立された関係を持ち、交渉済みの運賃、パッケージプラン、限定オファーなどを利用できる。専門知識と目的地に関する知識を提供し、個人の好みに合わせて旅程をカスタマイズすることもできる。 オンライン・チャネルや旅行代理店チャネル以外にも、航空券販売に貢献している流通チャネルがある。空港カウンターでの直接販売、コールセンター、企業の旅行部門、コンソリデーターなどである。 目的地別内訳 ?国内 ?国際線 国内が最大のシェアを占める 本レポートでは、行き先別に市場を詳細に分類・分析している。これには国内と海外が含まれる。報告書によると、国内が最大のセグメントを占めている。 国内旅行先とは、レジャー目的であれビジネス目的であれ、旅行者が旅行を行う同一国内の場所を指す。国内旅行は、ビザや長距離フライト、両替などの費用が不要なため、海外旅行に比べて費用対効果が高いことが多い。加えて、国内路線で競争力のある運賃を提供することで、価格に敏感な旅行者に対応する格安航空会社の採用が急増しており、航空旅行が国内旅行にとって利用しやすく手頃な選択肢となっていることも、同分野の成長にプラスの影響を与えている。 さらに、格安航空会社は通常、複数の国内路線を運航し、二次空港に接続しているため、旅行者は幅広い選択肢を得ることができ、出発地と到着地に関してより大きな柔軟性を得ることができる。さらに、多くの国々で景観、史跡、自然アトラクション、活気ある都市の多様性が高まっていることも、需要を増大させている。 地域別内訳 ?北米 o アメリカ合衆国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 欧州が市場で明確な優位性を示す 同レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、欧州が最大の市場であった。 欧州が最大の市場シェアを占めたのは、同地域が空港の緻密なネットワークを誇り、格安航空会社が広範な路線網を構築し、便利な乗り継ぎを提供しやすくなっているためである。このアクセスの良さにより、格安航空会社は様々な欧州市場に参入し、多くの顧客層を引き付けている。さらに、欧州の航空業界における大幅な規制緩和と自由化により、格安航空会社がより自由で競争力のある運航を行えるようになったことも、同地域の市場成長を後押ししている。 さらに、人気観光地への地理的近接性が拡大している欧州では、レジャーとビジネスの両方の旅行者に便利で手頃な料金の旅行オプションを提供しているため、格安航空会社の採用が加速している。さらに、欧州の観光産業の急成長と主要な観光名所の存在が、観光客の安定的な流入を引き寄せており、それが格安航空券の需要を促進している。 競争環境: 同市場は、パンデミック流行前の水準に比べ、需要が予想を下回っているが、今後10年間でパラダイムシフトが起こる可能性が高く、市場各社は競争力を維持し、より多くの顧客を惹きつけるための戦略を継続的に実施している。主要プレーヤーは、単一機種の運航、ターンアラウンド時間の最短化、燃料消費の最適化など、さまざまな手段を採用してコスト効率に注力している。また、デジタル・マーケティング戦略を活用して、より広範な顧客層にリーチし、特別キャンペーンや割引を促進している。さらに、多くの格安航空会社は路線の拡大に注力し、継続的に新しい目的地を追加したり、人気路線の便数を増やしたりして、幅広い層の旅行者を惹きつけている。また、顧客の信頼とロイヤリティを高めるため、高い運行信頼性と定時性の維持にも努めている。市場は、新規参入、ポートフォリオの統合、提携の増加により、この分野での健全な競争が促進されると予想される。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。同市場の主要企業には以下のようなものがある: ?エアアラビアPJSC ?アラスカ航空 ?キャピタルAベルハド(チューン・グループ社) ?イージージェット ?ゴー・エアラインズ(ワディア・グループ) ?インディゴ ?ジェットスター航空(カンタス航空) ?ノルウェー・エアシャトルASA ?ライアンエアー・ホールディングス ?サウスウエスト航空 ?スパイスジェット ?スピリット航空 ?ウェストジェット航空 本レポートでお答えする主な質問 1.2024年の世界の格安航空会社市場規模は? 2.2025-2033年の世界の格安航空会社市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界の格安航空会社市場に与えた影響は? 4.世界の格安航空会社市場を牽引する主な要因は? 5.目的に基づく世界の格安航空会社市場の内訳は? 6.世界の格安航空会社市場の目的地別の内訳は? 7.格安航空会社の世界市場における主要地域は? 8.格安航空会社の世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の格安航空会社市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 目的別市場構成 6.1 レジャー旅行 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 VFR 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ビジネストラベル 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別市場構成 7.1 オンライン 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 旅行代理店 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 デスティネーション別市場構成 8.1 国内 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 国際線 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 エア・アラビアPJSC 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.2 アラスカ航空 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 キャピタルAベルハド(チューン・グループ社) 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 イージージェット 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.5 ゴー・エアラインズ(ワディア・グループ) 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 インディゴ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.7 ジェットスター航空(カンタス航空リミテッド) 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 ノルウェー・エアシャトルASA 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.9 ライアンエアー・ホールディングス PLC 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 サウスウエスト航空 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 スパイスジェット 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.12 スピリット航空 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.12.3 財務 14.3.12.4 SWOT分析 14.3.13 ウエストジェットエアラインズ(WestJet Airlines Ltd. 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.13.3 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:世界:格安航空会社市場:主な推進要因と課題 図2:世界:格安航空会社市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:格安航空会社市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:格安航空会社市場:目的別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:格安航空会社市場:目的別構成比(単位:%)、2024年流通チャネル別構成比(%)、2024年 図6:世界:格安航空会社市場:目的地別構成比(%)、2024年就航都市別構成比(%)、2024年 図7:世界:格安航空会社市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:世界:格安航空会社(レジャー旅行)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界:格安航空会社(レジャー旅行)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:格安航空会社(VFR)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図11:世界:格安航空会社(VFR)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:格安航空会社(ビジネストラベル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図13:世界:格安航空会社(ビジネストラベル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:格安航空会社(その他の目的)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:格安航空会社(その他の目的)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:格安航空会社(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図17:世界:格安航空会社(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18: 世界:格安航空会社(旅行代理店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図19:世界:格安航空会社(旅行代理店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20: 世界:格安航空会社(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:格安航空会社(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図22:世界:格安航空会社(国内線)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:格安航空会社(国内線)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:格安航空会社(国際線)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図25:世界:格安航空会社(国際線)市場格安航空会社(国際線)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:北米:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:北米:格安航空会社市場予測:2019年および2024年格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:アメリカ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:米国:格安航空会社市場予測:2019年および2024年格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 30:カナダ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:カナダ:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:アジア太平洋:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:アジア太平洋地域の格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:中国:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:中国:格安航空会社市場予測格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:日本:格安航空会社市場格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:日本の格安航空会社市場格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:インド:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:インド:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:韓国:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:韓国:格安航空会社市場予測:2019年および2024年格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:オーストラリア:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:オーストラリア:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:インドネシア:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:インドネシア:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:その他格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 47:その他の市場格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:ヨーロッパ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:ヨーロッパ:格安航空会社市場予測格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: ドイツ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:ドイツ:格安航空会社市場予測:2025年格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:フランス格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:フランス:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:イギリス:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:イギリス:格安航空会社市場予測格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:イタリア:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:イタリア:格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:スペイン:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:スペイン:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: ロシア:格安航空会社市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図61:ロシア:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:その他格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:その他:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:ラテンアメリカ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ラテンアメリカ:格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ブラジル:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ブラジル:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:メキシコ:格安航空会社市場格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:メキシコ:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:その他格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 71:その他:格安航空会社格安航空会社市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:中東およびアフリカ:格安航空会社市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:格安航空会社市場:国別内訳(%)、2024年 図74:中東およびアフリカ:格安航空会社の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:世界の格安航空業界:SWOT分析 図 76:世界の格安航空会社格安航空会社産業:バリューチェーン分析 図77:世界の格安航空会社業界:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:格安航空会社市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:格安航空会社市場予測:目的別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:格安航空会社の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界:格安航空会社の世界市場予測:就航都市別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表5:世界:格安航空会社の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表6:世界:格安航空会社市場:競争構造 表7:世界:格安航空会社の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global low cost airlines market size reached USD 221.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 430.5 Billion by 2033, exhibiting growth rate (CAGR) of 7.29% during 2025-2033. The rising domestic travel and tourism, widespread adoption of ticketless travel, the growing internet penetration, and inflating consumer disposable income in developing nations are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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