![]() 自動車用金属の市場規模、シェア、動向、予測:製品・用途・最終用途・地域別、2025-2033年Automotive Metals Market Size, Share, Trends and Forecast by Product, Application, End Use, and Region, 2025-2033 自動車用金属の世界市場規模は2024年に1,020億6,000万米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,482億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年の間に4.02%のCAGRを示すと予測している。現在、ア... もっと見る
サマリー自動車用金属の世界市場規模は2024年に1,020億6,000万米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,482億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年の間に4.02%のCAGRを示すと予測している。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しており、2024年には48.9%を超える大きな市場シェアを占めている。自動車生産の拡大、軽量材料への嗜好、電気自動車技術革新の進展、より厳しい排出基準、先端合金の採用増加、持続可能性目標に沿った都市化とインフラ強化による地域開発が、自動車用金属市場シェアにプラスの影響を与えている。同市場は、急速な都市化と世界的な経済状況の改善による影響を大きく受けており、これが自動車生産に拍車をかけ、それによって金属消費が増加している。さらに、高強度鋼やアルミニウム合金のような冶金学の継続的な技術進歩は、自動車設計における用途を拡大し、自動車金属市場の成長に弾みをつけている。例えば、電気自動車やハイブリッド車のドライブトレインシステム用に設計されたアムステッド・オートモーティブの多機能シフト技術は、先進的な粉末冶金技術やネットフォーミング製造技術とともに、2024年7月4~5日に展示された。これらの技術革新は、電動化パワートレインの性能向上、航続距離の延長、コスト削減を目指している。これに加えて、厳しい環境規制がリサイクル可能で環境に優しい金属の採用を促している。さらに、自動車製造活動の増加は、世界規模での市場の成長にさらに貢献している。 米国は、連邦政府の燃費基準に適合するために持続可能で軽量な材料へとシフトしており、市場の重要な地域である。電気自動車(EV)生産への旺盛な投資は、アルミニウムや高強度鋼のような先端金属へのニーズを強め、自動車用金属市場規模を拡大している。成熟した自動車産業の存在と、自動車メーカーと金属サプライヤー間の戦略的パートナーシップは、サプライチェーンの効率を強化する。例えば、2025年1月5日、カナダのリチウム開発会社パトリオット・バッテリー・メタルズとフォルクスワーゲン・グループは戦略的提携を結び、約6900万米ドルを投じて同社の株式9.9%を取得した。この提携は、フォルクスワーゲンが欧州と北米で生産する電気自動車向けに、リチウムの長期供給を確保することを目的としている。これとは別に、EV導入とインフラ整備に対する政府の支援的インセンティブが、米国における自動車用金属需要を大幅に刺激している。 自動車用金属市場の動向: 軽量材料へのシフト 厳しい燃費効率と排気ガス規制を遵守する努力の結果、軽量材料へのパラダイムシフトが、世界的に重要な自動車金属市場動向の一つである。世界中の政府は、炭素排出を憂慮すべき限界まで削減しており、そのような問題の解決策として、車両照明を含む自動車メーカーを作っている。グラフェン、アルミニウム、マグネシウム、先進高強度鋼は、自動車における従来の鋼の使用にとって代わりつつある。グラフェンは、軽量構造における高度なバッテリー・ハウジング構造や電気自動車における放熱システムといった技術的用途に理想的な特殊特性を持っている。電気自動車におけるアルミニウムの使用は、ボディパネル、エンジン部品、シャーシアプリケーションにおける強度対重量比と耐腐食性が特に評価されている。素材メーカー間のパートナーシップは、この発展をさらに後押ししている。こうした関係は、新しいアイデアや市場の拡大に拍車をかけている。例えばHEGによると、2025年1月11日、TACC LimitedとCeylon Graphene Technologies(CGT)の間で、グラフェン製造の共同研究を行う覚書を締結した。この提携は、TACCの人造黒鉛の製造ノウハウとCGTのハイエンド鉱脈黒鉛を組み合わせ、グラフェンとその誘導体を製造するものである。 電気自動車(EV)の普及拡大 大衆の間で電気自動車の普及が進んでいるため、特定の材料に対するニーズが高まり、自動車用金属市場の需要が増加している。2025年1月14日の業界レポートによると、消費者の64%近くが次の購入に電気自動車(EV)を選びたがっている。さまざまな国の1,300人以上の回答者を対象としたこの調査では、60%が充電インフラを重要な課題として認識し、56%がEVに最大4万米ドルを投資する意向であることが明らかになった。さらに、90%のメーカーが、EVの航続距離と充電速度の向上にはバッテリー技術の進歩が不可欠であることを強調している。EVは、バッテリー効率と航続距離を最適化するために、より軽量で高性能な素材を必要としている。そのため、アルミニウム合金やマグネシウム合金、複合材料を構造用や熱用に使用する動きが加速している。EVに特化した設計の増加、性能と持続可能性の最大化が、材料の革新とグローバルなサプライチェーンを形成している。 カーボンフットプリント削減への関心の高まり 自動車会社と金属メーカーは、厳しい環境規範と持続可能性イニシアティブに沿うために低炭素技術を利用している。業界の報告によると、2024年のCO2総排出量は昨年の406億トンに対して416億トンになると予想されている。アルミニウムの生産者は、水力発電を利用した製錬を行いながら、排出量を削減するために再生可能エネルギーも利用している。ライフサイクルアセスメント(LCA)は、採掘と使用済みリサイクルの各段階における材料の環境影響をあらゆる角度から評価する、通常のアプローチに急速になりつつある。金属、特にアルミニウムとマグネシウムの軽量化は、低燃費車を増加させることによって排出量を削減する。これらの要因は、カーボン・プライシングの仕組み、より環境に優しい製品に対する消費者の需要、およびカーボン・フットプリントの削減を自動車金属業界の中心的な焦点とする企業のネット・ゼロ目標によって支えられている。 自動車金属産業のセグメント化: IMARC Groupは、世界の自動車用金属市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。市場は製品、用途、最終用途に基づいて分類されています。 製品別分析 - アルミニウム - スチール - マグネシウム - その他 鉄鋼は、高い汎用性、引張強度、費用対効果により、2024年の市場シェアの約70.0%を占め、市場をリードしている。これに加えて、自動車全体の重量の重要な割合を占めているため、複数の自動車メーカーがこれを使用している。その耐久性と引張強度により、この材料はシャーシ、車体構造、サスペンション・システムなど、ほとんどの重要部品に利用されている。先進高張力鋼板(AHSS)は、重量を減らしながら優れた性能を発揮するという役割をさらに発展させ、燃費と排出ガス削減の目標をサポートしている。そのリサイクル性は持続可能性への取り組みと一致し、環境に優しい自動車製造の重要な一部となっています。さらに、成形や溶接工程への鋼の適応性により、メーカーは複雑な設計を正確に行うことができます。 用途別分析 - ボディ構造 - パワートレイン - サスペンション - その他 ボディ構造は、2024年の市場シェアの約38.8%を占め、市場をリードしている。安全性、耐久性、性能の面で自動車の骨格となる車体構造は、機械の主要なフレームとパネルを形成する。高度な高強度鋼、アルミニウム、マグネシウムなどの材料は、強度と軽量性を両立できるため、車体構造への使用が増加している。車体構造の設計と材料オプションは、衝突安全性、空力特性、燃費効率のメリットに大きく関係する。排ガス規制や安全規制が厳しくなる中、自動車メーカーは軽量かつ堅牢なソリューションを優先しており、材料技術に新たな機会がもたらされている。 最終用途別分析: - 乗用車 - 小型商用車 - 大型商用車 乗用車は2024年の市場シェアの約70.0%を占めて市場をリードしており、主に性能、安全性、効率の向上に役立つ材料への需要を牽引している。乗用車の製造には、スチール、アルミニウム、マグネシウムといった金属の組み合わせが必要である。先進高強度鋼は、耐衝突性と剛性を提供する構造部品に広く使用されている。対照的に、アルミニウムは燃料の節約と排出ガスの低減に役立つ軽量特性のために使用される。電気自動車の普及が進むにつれて、バッテリーの重量バランスをとるために軽量金属の必要性が高まっている。乗用車の設計には、複雑な形状、高いリサイクル性、コスト効率を可能にする材料も必要である。 地域分析: - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 2024年には、健全な自動車生産台数、巨大な消費者、拡大する産業部門により、アジア太平洋地域が48.9%以上の最大市場シェアを占めた。中国、インド、日本、韓国の自動車生産台数は、世界の自動車生産台数の大部分を占めている。中産階級の人口と可処分所得の増加は、乗用車と商用車の需要を高め、自動車用金属の需要を促進している。アジア太平洋地域は重要な鉄鋼とアルミニウムの生産地域でもあり、自動車生産におけるコストとサプライ・チェーンの優位性をもたらしている。これに加えて、この地域では電気自動車の展開が急速に進んでおり、アルミニウムやマグネシウムなどの軽量化技術の需要を高めている。 主要地域の要点 米国の自動車用金属市場分析 米国は、自動車生産の進歩により、北米自動車金属市場の84.70%という大きなシェアを占めている。メーカーは、効率性、軽量化、優れた性能に対するニーズの高まりに従って、製品にハイテク素材を急速に採用している。EVや軽量部品に伴い、メーカーは強度、耐久性、軽量化を提供する新しい金属合金や複合材を追加しており、これらは燃費向上や持続可能性につながっている。例えば、自動車メーカーは2021年初頭から米国で750億米ドル以上の投資を発表している。新しい技術と製造方法が、特にパワートレインとバッテリーケーシングの分野で、自動車用特殊金属の需要に拍車をかけている。炭素排出の削減と自動車の安全性強化に向けた規制圧力も、これらの材料の利用をさらに促進し、それによって現代の自動車生産における重要な役割を支えている。持続可能性、性能、効率に向けた一層の推進は、自動車産業における自動車用金属の採用に影響を与え続けるであろう。 アジア太平洋地域の自動車用金属市場分析 アジア太平洋地域の自動車セクターにおける大規模投資の結果として、自動車用金属の需要が増加している。インド・ブランド・エクイティ財団によると、2000年4月から2023年12月までの自動車部門への累積エクイティFDI流入額は約356億5,000万米ドルに達している。生産設備、技術の進歩、材料科学の研究に多額の資本が投入され、自動車産業は性能と規制基準を満たすため、ますます特殊金属に目を向けるようになっている。また、電気自動車(EV)のニーズも著しく高まっている。そのため、EVメーカーは軽量で耐久性があり、エネルギー効率の高い材料を求めている。このため金属メーカーは、電池ケーシング、パワートレイン、車両フレームに適合する金属を革新する必要に迫られている。加えて、自動車の製造とその輸出を奨励する政府の支援政策の実施は、メーカーが国際競争に直面できるようにするため、先端金属の使用を増加させる。生産能力の拡大と先端材料の採用が、この地域における自動車用金属需要の増加を支えている。 欧州自動車用金属市場分析 欧州では、自動車保有台数の増加が自動車用金属需要に大きな影響を与えている。国際クリーン輸送評議会の推計によると、2023年には加盟27カ国の自動車新規登録台数は1,060万台となり、2022年より14%増加する。道路を走る自動車の数が増え続けるにつれて、生産、保守、修理の要件を満たす高品質の金属に対するニーズが高まっている。電動モビリティへのシフトもこの傾向を後押ししており、メーカーは、シャーシ、ボディ・パネル、バッテリーを含む、軽量でありながら耐久性のあるEV部品の製造に特殊金属を必要としている。さらに、アルミニウム、マグネシウム、高強度鋼のような金属は、自動車の排出ガス低減と燃費向上が重視されるようになったため、自動車設計における重要性が増している。都市部でも農村部でも自動車の需要が増加しているため、自動車の長寿命化、修理、リサイクル可能性のニーズを満たすために、自動車用金属の採用がさらに推進されている。持続可能な高性能車に対する規制上の義務付けと市場需要の組み合わせは、大陸全域で自動車用金属の使用を推進し続けると予想される。 ラテンアメリカの自動車用金属市場分析 ラテンアメリカでは、可処分所得の増加が乗用車需要を牽引しており、自動車用金属へのニーズが高まっている。例えば、2021年から2040年にかけて、ラテンアメリカの総可処分所得は実質ベースで60%近く増加すると予想されている。この地域の何人かの人々は経済的余裕を獲得しており、個人的な移動手段へのニーズは増加傾向にあり、これが自動車購入をさらに促進している。このような自動車の所有台数の増加により、燃費効率と性能を向上させる、より軽量で安価な材料への需要が一層重要となっている。消費者が信頼性、耐久性、価格に見合った価値を提供する自動車を求めているため、安価でありながら高性能の金属に対する需要は非常に明白である。自動車メーカーがこの需要増をターゲットとするにつれ、自動車産業は、消費者の進化する要求と環境持続可能性に対する規制要求に応えるため、自動車用特殊金属をますます使用するようになっている。新世代で環境に優しい自動車に向けた地域的成長も、燃費を改善する先端金属合金の採用を後押ししている。 中東・アフリカ自動車用金属市場分析 中東・アフリカ地域では、小型商用車(LCV)の需要増加が同地域の市場成長に寄与している。例えば、物流産業はサウジアラビア王国のGDPの6%を占めており、2030年には10%、53億6,000万米ドル以上に増加すると予想されている。輸送と配送サービスに不可欠なこれらの車両には、強度、耐久性、重量効率のバランスを提供する金属が必要である。この地域がインフラ整備と都市化に投資するにつれて、信頼できる物流ソリューションの必要性は増大し続け、LCVの需要に拍車をかけている。自動車用金属、特に軽量合金と高強度鋼は、燃料効率を維持しながら重い荷物を扱える車両を製造するために極めて重要である。電子商取引、小売流通、地域貿易活動の重要性はますます高まっており、この種の車両の需要をさらに加速している。物流企業が増大する消費者需要に対応するために車両を拡大し近代化する中で、自動車用金属の採用は、LCVが性能とコスト効率のために最適化されることを確実にする上で、依然として重要な要素である。 競争環境: 世界市場は競争が激しく、自動車業界の変化するニーズに対応するためにメーカー間の競争が激しい。市場の主要プレーヤーは、車両性能、燃費、安全性を高める軽量で耐久性のある高強度金属を開発している。高度な合金や革新的な生産方法といった技術の進歩は、競争力を維持する上で重要な役割を果たしている。さらに、研究開発(R&D)活動への投資増加は、EVの需要増加と材料の持続可能性を支える革新に拍車をかけている。地域メーカーは、入手可能な原材料と低コストの生産能力を活用しており、これが市場での競争をさらに激化させている。事業戦略はさらに、グローバルな持続可能性パラメーターに向けて調整されつつあり、一連の環境政策を厳守するため、リサイクルとカーボンフットプリントの削減にさらに重点を置いている。 本レポートでは、自動車用金属市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: - アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド - アルセロール・ミッタルS.A. - JSW Steel Ltd. - 新日本製鐵 - ノベリス・インク(ヒンダルコ・インダストリーズ・リミテッド) - ヌコール・コーポレーション - ポスコ - タタ・スチール - ティッセンクルップAG - ユナイテッド・ステーツ・スチール・コーポレーション - ヴォスタルピンAG 本レポートで回答した主な質問 1.自動車用金属市場の規模は? 2.自動車用金属市場の将来展望は? 3.自動車用金属市場を牽引する主な要因は何か? 4.自動車用金属市場で最大のシェアを占める地域は? 5.自動車用金属の世界市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 自動車用金属の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 アルミニウム 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 スチール 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 マグネシウム 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 用途別市場構成 7.1 ボディ構造 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 パワートレイン 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 サスペンション 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 最終用途別市場 8.1 乗用車 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 小型商用車 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 大型商用車 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 アルセロール・ミッタル S.A. 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 JSW Steel Ltd 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.4 新日本製鐵 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 ノベリス・インク(ヒンダルコ・インダストリーズ・リミテッド) 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 SWOT分析 14.3.6 ヌコール・コーポレーション 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 ポスコ 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 タタ・スチール 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 ティッセンクルップAG 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 ユナイテッド・ステーツ・スチール・コーポレーション 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 Voestalpine AG 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1: 世界の自動車用金属市場:主な推進要因と課題 図2:自動車用金属の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:自動車用金属の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:自動車用金属の世界市場:図4:自動車用金属の世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年 図5:自動車用金属の世界市場:用途別構成比(%)自動車用金属の世界市場:用途別構成比(%)、2024年 図6:自動車用金属の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2024年図6:自動車用金属の世界市場:用途別構成比(%)、2024年 図7:自動車用金属の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2024年図7:自動車用金属の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:自動車用金属の世界市場:アルミニウム:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:自動車用金属(アルミニウム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10: 自動車用金属(スチール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:自動車用金属(スチール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:自動車用金属(マグネシウム)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:自動車用金属(マグネシウム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:自動車用金属(その他製品)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:自動車用金属(その他製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:自動車用金属(ボディ構造)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:自動車用金属(ボディ構造)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:自動車用金属(パワートレイン)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:自動車用金属(パワートレイン)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:自動車用金属(サスペンション)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:自動車用金属(サスペンション)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:自動車用金属(その他用途)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:自動車用金属(その他用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:自動車用金属(乗用車)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:自動車用金属(乗用車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:自動車用金属(小型商用車)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:自動車用金属(小型商用車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:自動車用金属(大型商用車)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:自動車用金属(大型商用車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:北米:自動車用金属市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:北米:自動車用金属市場予測自動車用金属市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 32:米国:自動車用金属市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:米国:自動車用金属市場予測自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:カナダ:カナダ:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:カナダ:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:アジア太平洋:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:アジア太平洋地域の自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:中国:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:中国:自動車用金属市場予測自動車用金属市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:日本:自動車用金属の市場予測自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:日本:自動車用金属市場予測自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:インド: 自動車用金属の市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033インド:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:インド:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 44:韓国: 自動車用金属の市場予測: 2025-2033韓国:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:韓国:自動車用金属の市場予測:2019年および2024年自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:オーストラリア: 自動車用金属の市場予測自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:オーストラリア:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:インドネシア: 自動車用金属インドネシア:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:インドネシア:自動車用金属インドネシア:自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: その他:自動車用金属市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:その他:自動車用金属自動車用金属の市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:欧州:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図53:欧州:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:ドイツ:ドイツ:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:ドイツ:自動車用金属市場予測自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:フランス:フランス:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:フランス:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:イギリス: 自動車用金属自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 59:イギリス: 自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: イタリア:イタリア:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:イタリア:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:スペイン:スペイン:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:スペイン:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:ロシア: 自動車用金属自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ロシア:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:その他:自動車用金属自動車用金属市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:その他:自動車用金属自動車用金属の市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ラテンアメリカ:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:中南米: 自動車用金属の市場予測: 2019年および2024年自動車用金属の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70: ブラジル:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:ブラジル:自動車用金属自動車用金属市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:メキシコ:メキシコ:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:メキシコ:自動車用金属自動車用金属の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:その他:自動車用金属自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図75:その他:自動車用金属自動車用金属の市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:中東およびアフリカ:自動車用金属市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:自動車用金属市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図78:中東およびアフリカ:自動車用金属の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図79:世界: 自動車用金属産業:SWOT分析 図 80: 世界の自動車用金属産業: バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図81:世界: 自動車金属産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:自動車用金属市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:自動車用金属の世界市場予測:表2:自動車用金属の世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:自動車用金属の世界市場予測:自動車用金属の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:自動車用金属の世界市場予測:自動車用金属の世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:自動車用金属の世界市場予測:自動車用金属の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:自動車用金属の世界市場:自動車用金属の世界市場:競争構造 表7:自動車用金属の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global automotive metals market size was valued at USD 102.06 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 148.23 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 4.02% during 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market, holding a significant market share of over 48.9% in 2024. The expanding vehicle production, preference for lightweight materials, progress in electric vehicle innovations, stricter emission standards, increased adoption of advanced alloys, and regional development through urbanization and infrastructure enhancements aligned with sustainability goals are positively impacting the automotive metals market share. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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