世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

日本エッセンシャルオイル市場レポート:製品別(シダーウッドオイル、ユーカリオイル、ラベンダーオイル、レモングラスオイル、ローズマリーオイル、ティーツリーオイル、イランイランオイル、その他)、用途別(医療、食品・飲料、スパ・リラクゼーション、クリーニング、その他)、販売チャネル別(オフラインストア、オンラインストア)、地域別 2025-2033

日本エッセンシャルオイル市場レポート:製品別(シダーウッドオイル、ユーカリオイル、ラベンダーオイル、レモングラスオイル、ローズマリーオイル、ティーツリーオイル、イランイランオイル、その他)、用途別(医療、食品・飲料、スパ・リラクゼーション、クリーニング、その他)、販売チャネル別(オフラインストア、オンラインストア)、地域別 2025-2033


Japan Essential Oils Market Report by Product (Cedarwood Oil, Eucalyptus Oil, Lavender Oil, Lemongrass Oil, Rosemary Oil, Tea Tree Oil, Ylang Ylang Oil, and Others), Application (Medical, Food and Beverages, Spa and Relaxation, Cleaning, and Others), Sales Channel (Offline Stores, Online Stores), and Region 2025-2033

日本のエッセンシャルオイル市場規模は、2025年から2033年にかけて7.78%の成長率(CAGR)を示すと予測されている。環境に優しい成分への嗜好の高まり、ヘルスケア分野やアロマセラピーでの幅広い利用、進行中の研... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年5月1日 US$2,999
シングルユーザーライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 119 英語

 

サマリー

日本のエッセンシャルオイル市場規模は、2025年から2033年にかけて7.78%の成長率(CAGR)を示すと予測されている。環境に優しい成分への嗜好の高まり、ヘルスケア分野やアロマセラピーでの幅広い利用、進行中の研究開発(R&D)、製品の多様化の高まり、カスタマイズやコラボレーションの増加が市場を牽引する主な要因のいくつかである。

エッセンシャルオイルは、様々な植物から蒸留やコールドプレスの工程を経て抽出される、濃縮された芳香性の液体である。これらのオイルには、ハーブ、花、果実、樹木など、その原料となる植物のエッセンスが凝縮されている。エッセンシャルオイルは、その強力な香りと治療効果で有名で、ヘルスケア、化粧品、アロマセラピーなど様々な産業で利用されている。エッセンシャルオイルには、抗菌作用、抗炎症作用、鎮痛作用など、幅広い特性があります。リラクゼーションを促し、ストレスを緩和し、気分を改善するためにアロマセラピーに使用される。これらのオイルは希釈して、マッサージやスキンケア、様々な病気の自然療法として使用することができる。エッセンシャルオイルには防腐効果もあるため、表面の消毒や空気の浄化にも重宝します。エッセンシャルオイルは、頭痛、不眠症、筋肉痛など、一般的な病気の症状を緩和するのに役立ちます。ラベンダーやカモミールなどの一部のオイルは、鎮静作用があることで有名で、睡眠を誘発したり、不安を軽減するために使用されます。ティーツリーやユーカリなどのエッセンシャルオイルは、抗菌作用があることで知られており、傷のケアや洗浄剤に使うことができる。

日本のエッセンシャルオイル市場の動向/促進要因:
化粧品、パーソナルケア、ホームフレグランスを含む様々な産業において、天然成分や環境に優しい成分への嗜好が高まっていることが、市場成長の主な要因の一つである。さらに、患者の快適性を高め、不安を軽減し、回復プロセスをサポートすることを目的としたヘルスケア分野でのエッセンシャルオイルの利用が増加していることも、市場成長に大きな後押しとなっている。これに伴い、ストレス、不安、不眠症の緩和に役立つ鎮静作用や気分を高める特性により、アロマセラピーにおけるエッセンシャルオイルの広範な応用が市場成長を強化している。さらに、様々なヘルスケア用途におけるエッセンシャルオイル療法の有効性と安全性を検証するための臨床試験や研究において、エビデンスに基づいた実践の研究開発(R&D)が進められていることが、市場成長にプラスの影響を与えている。これに加えて、日本の文化においてセルフケアとウェルネスを重視する傾向が強まっており、消費者がスキンケア、ヘアケア、リラクゼーションにおいてその潜在的な効果を求めてエッセンシャルオイルに目を向けることを促していることも、市場の成長を後押ししている。また、香水やローション、エッセンシャルオイル入りの衣料品や寝具など、様々な製品にエッセンシャルオイルが配合され、日常生活や睡眠時にアロマセラピー効果が得られることも、市場の成長を後押ししている。さらに、各社が特定の治療ニーズに対応したパーソナライズされたエッセンシャルオイルブレンドを提供し、オーダーメイドのウェルネスソリューションを求める消費者の間で魅力を高めていることから、カスタマイズ化への急激なシフトが市場成長を促進している。さらに、ホテルのアメニティやスパサービスでのエッセンシャルオイルの活用につながるホスピタリティセクターとの提携など、エッセンシャルオイル生産者と様々な業界とのコラボレーションが増加しており、全体的なゲストエクスペリエンスの向上が、市場に有益な成長機会を生み出している。

日本のエッセンシャルオイル産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、日本のエッセンシャルオイル市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、用途、販売チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳
- シダーウッドオイル
- ユーカリオイル
- ラベンダーオイル
- レモングラス・オイル
- ローズマリー・オイル
- ティーツリーオイル
- イランイランオイル
- その他

本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、シダーウッドオイル、ユーカリオイル、ラベンダーオイル、レモングラスオイル、ローズマリーオイル、ティーツリーオイル、イランイランオイル、その他が含まれます。

用途別内訳:
- 医療用
o 医薬品
o 栄養補助食品
- 食品と飲料
o 製パン・製菓
o 飲料
o 肉、鶏肉、魚介類
o その他
- スパ&リラクゼーション
o アロマセラピー
o パーソナルケア
化粧品
o トイレタリー
o その他
- クリーニング
o キッチンクリーナー
o フロアクリーナー
o バスルームクリーナー
o その他
- その他

用途に基づく市場の詳細な分類と分析も報告書に記載されている。これには、医療(医薬品および栄養補助食品)、食品・飲料(ベーカリー・菓子、飲料、肉・鶏肉・魚介類、その他)、スパ・リラクゼーション(アロマセラピー、パーソナルケア、化粧品、トイレタリー、その他)、クリーニング(キッチンクリーナー、フロアクリーナー、バスルームクリーナー、その他)、その他が含まれる。

販売チャネル別内訳
- オフライン店舗
- オンラインストア

本レポートでは、販売チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはオフライン店舗とオンライン店舗が含まれる。

地域別の内訳
- 関東地方
- 近畿地方
- 中部地方
- 九州・沖縄地方
- 東北地方
- 中国地方
- 北海道地方
- 四国地方

また、関東地方、近畿地方、中部・中部地方、九州・沖縄地方、東北地方、中国地方、北海道地方、四国地方といった主要な地域市場についても包括的な分析を行っている。

競争環境:

本レポートでは、市場の競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析が網羅されています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。

本レポートで扱う主な質問
- 日本のエッセンシャルオイル市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
- COVID-19が日本のエッセンシャルオイル市場に与えた影響は?
- 日本のエッセンシャルオイル市場の製品別内訳は?
- 日本エッセンシャルオイル市場の用途別内訳は?
- 日本のエッセンシャルオイル市場の販売チャネル別の内訳は?
- 日本エッセンシャルオイル市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 日本のエッセンシャルオイル市場における主要な推進要因と課題は何か?
- 日本エッセンシャルオイル市場の構造と主要プレーヤーは?
- 日本エッセンシャルオイル市場における競争の度合いは?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 日本のエッセンシャルオイル市場
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.3 業界動向
4.4 競合他社の動向
5 日本のエッセンシャルオイル市場展望
5.1 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
5.2 市場予測(2025年~2033年)
6 日本のエッセンシャルオイル市場-製品別内訳
6.1 シダーウッドオイル
6.1.1 概要
6.1.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.1.3 市場予測(2025年~2033年)
6.2 ユーカリオイル
6.2.1 概要
6.2.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.2.3 市場予測(2025-2033年)
6.3 ラベンダーオイル
6.3.1 概要
6.3.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.3.3 市場予測(2025-2033年)
6.4 レモングラスオイル
6.4.1 概要
6.4.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.4.3 市場予測(2025-2033年)
6.5 ローズマリーオイル
6.5.1 概要
6.5.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.5.3 市場予測(2025-2033年)
6.6 ティーツリーオイル
6.6.1 概要
6.6.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.6.3 市場予測(2025年~2033年)
6.7 イランイラン油
6.7.1 概要
6.7.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
6.7.3 市場予測(2025年~2033年)
6.8 その他
6.8.1 歴史的・現在の市場動向(2019年〜2024年)
6.8.2 市場予測(2025年~2033年)
7 日本のエッセンシャルオイル市場-用途別内訳
7.1 医療用
7.1.1 概要
7.1.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
7.1.3 市場セグメント
7.1.3.1 医薬品
7.1.3.2 栄養補助食品
7.1.4 市場予測(2025年〜2033年)
7.2 食品と飲料
7.2.1 概要
7.2.2 過去と現在の市場動向(2019-2024)
7.2.3 市場セグメンテーション
7.2.3.1 ベーカリー・菓子
7.2.3.2 飲料
7.2.3.3 食肉
鶏肉・魚介類
7.2.3.4 その他
7.2.4 市場予測(2025年~2033年)
7.3 スパ&リラクゼーション
7.3.1 概要
7.3.2 過去と現在の市場動向(2019年〜2024年)
7.3.3 市場セグメンテーション
7.3.3.1 アロマセラピー
7.3.3.2 パーソナルケア
7.3.3.3 化粧品
7.3.3.4 トイレタリー
7.3.3.5 その他
7.3.4 市場予測(2025年~2033年)
7.4 クリーニング
7.4.1 概要
7.4.2 過去と現在の市場動向(2019年〜2024年)
7.4.3 市場セグメンテーション
7.4.3.1 キッチンクリーナー
7.4.3.2 床用クリーナー
7.4.3.3 バスルームクリーナー
7.4.3.4 その他
7.4.4 市場予測(2025年〜2033年)
7.5 その他
7.5.1 過去と現在の市場動向(2019年〜2024年)
7.5.2 市場予測(2025年~2033年)
8 日本エッセンシャルオイル市場:販売チャネル別構成比
8.1 オフライン店舗
8.1.1 概要
8.1.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年)
8.1.3 市場予測(2025年~2033年)
8.2 オンラインストア
8.2.1 概要
8.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
8.2.3 市場予測(2025年~2033年)
9 日本のエッセンシャルオイル市場-地域別内訳
9.1 関東地方
9.1.1 概要
9.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.1.3 製品別市場構成
9.1.4 用途別市場構成比
9.1.5 販売チャネル別市場構成比
9.1.6 主要プレイヤー
9.1.7 市場予測(2025年~2033年)
9.2 近畿地域
9.2.1 概要
9.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.2.3 製品別市場構成
9.2.4 用途別市場構成比
9.2.5 販売チャネル別市場構成比
9.2.6 主要プレイヤー
9.2.7 市場予測(2025年~2033年)
9.3 中部地域
9.3.1 概要
9.3.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.3.3 製品別市場構成
9.3.4 用途別市場構成比
9.3.5 販売チャネル別市場構成比
9.3.6 主要プレイヤー
9.3.7 市場予測(2025年~2033年)
9.4 九州・沖縄地域
9.4.1 概要
9.4.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.4.3 製品別市場構成
9.4.4 用途別市場構成比
9.4.5 販売チャネル別市場構成比
9.4.6 主要プレイヤー
9.4.7 市場予測(2025年~2033年)
9.5 東北地域
9.5.1 概要
9.5.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.5.3 製品別市場構成
9.5.4 用途別市場構成比
9.5.5 販売チャネル別市場構成比
9.5.6 主要プレイヤー
9.5.7 市場予測(2025年~2033年)
9.6 中国地域
9.6.1 概要
9.6.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.6.3 製品別市場構成比
9.6.4 用途別市場構成比
9.6.5 販売チャネル別市場構成比
9.6.6 主要プレイヤー
9.6.7 市場予測(2025年~2033年)
9.7 北海道地域
9.7.1 概要
9.7.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.7.3 製品別市場構成
9.7.4 用途別市場構成比
9.7.5 販売チャネル別市場構成比
9.7.6 主要プレイヤー
9.7.7 市場予測(2025年~2033年)
9.8 四国地域
9.8.1 概要
9.8.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.8.3 製品別市場構成
9.8.4 用途別市場構成比
9.8.5 販売チャネル別市場構成比
9.8.6 主要プレイヤー
9.8.7 市場予測(2025年~2033年)
10 日本のエッセンシャルオイル市場 - 競争環境
10.1 概要
10.2 市場構造
10.3 市場プレイヤーのポジショニング
10.4 勝つための戦略
10.5 競争ダッシュボード
10.6 企業評価象限
11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 A社
11.1.1 事業概要
11.1.2 提供サービス
11.1.3 事業戦略
11.1.4 SWOT分析
11.1.5 主要ニュースとイベント
11.2 B社
11.2.1 事業概要
11.2.2 提供サービス
11.2.3 事業戦略
11.2.4 SWOT分析
11.2.5 主要ニュースとイベント
11.3 C社
11.3.1 事業概要
11.3.2 提供サービス
11.3.3 事業戦略
11.3.4 SWOT分析
11.3.5 主要ニュースとイベント
11.4 D社
11.4.1 事業概要
11.4.2 提供サービス
11.4.3 事業戦略
11.4.4 SWOT分析
11.4.5 主要ニュースとイベント
11.5 E社
11.5.1 事業概要
11.5.2 提供サービス
11.5.3 事業戦略
11.5.4 SWOT分析
11.5.5 主要ニュースとイベント
12 日本のエッセンシャルオイル市場 - 産業分析
12.1 推進要因
阻害要因
および機会
12.1.1 概要
12.1.2 推進要因
12.1.3 制止要因
12.1.4 機会
12.2 ポーターズファイブフォース分析
12.2.1 概要
12.2.2 買い手の交渉力
12.2.3 供給者の交渉力
12.2.4 競争の程度
12.2.5 新規参入の脅威
12.2.6 代替品の脅威
12.3 バリューチェーン分析
13 付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Japan essential oils market size is projected to exhibit a growth rate (CAGR) of 7.78% during 2025-2033. The growing preference for eco-friendly ingredients, widespread utilization in the healthcare sector and aromatherapy, ongoing research and development (R&D), rising product diversification, increasing customization and collaborations represent some of the key factors driving the market.

Essential oils are concentrated, aromatic liquids extracted from various plant sources through a meticulous distillation or cold-press process. These oils capture the essence of the plants from which they are derived, including herbs, flowers, fruits, and trees. They are renowned for their potent fragrance and therapeutic properties and are utilized in various industries, such as healthcare, cosmetics, and aromatherapy. Essential oils possess a wide range of properties, including antimicrobial, anti-inflammatory, and analgesic effects. They are used for aromatherapy to promote relaxation, alleviate stress, and improve mood. These oils can be diluted and used for massage, skincare, and as natural remedies for various ailments. Essential oils also have antiseptic qualities, making them valuable for disinfecting surfaces or air purification. They can help alleviate symptoms of common ailments, like headaches, insomnia, and muscle pain. Some oils, such as lavender and chamomile, are renowned for their calming effects and are used to induce sleep or reduce anxiety. Essential oils, like tea tree and eucalyptus, are known for their antimicrobial properties and can be used for wound care or cleaning products.

Japan Essential Oils Market Trends/Drivers:
The growing preference for natural and eco-friendly ingredients in various industries, including cosmetics, personal care, and home fragrances, is one of the major factors contributing to the market growth. Additionally, the increasing utilization of essential oils in the healthcare sector aiming to enhance patient comfort, reduce anxiety, and support recovery processes, is providing a considerable boost to the market growth. In line with this, the widespread application of essential oils in aromatherapy due to their calming and mood-enhancing properties that help alleviate stress, anxiety, and insomnia, is strengthening the market growth. Moreover, the ongoing research and development (R&D) of evidence-based practices in clinical trials and studies to validate the efficacy and safety of essential oil therapies in various healthcare applications is positively impacting the market growth. In addition to this, the growing emphasis on self-care and wellness in the Japanese culture, encouraging consumers to turn to essential oils for their potential benefits in skincare, haircare, and relaxation, is providing a thrust to the market growth. In confluence with this, the incorporation of essential oils into diverse product formulations, such as perfumes and lotions, essential oil-infused clothing, and bedding, which offer aromatherapeutic benefits during daily routines and sleep, is favoring the market growth. Additionally, the sudden shift towards customization as companies offer personalized essential oil blends, catering to specific therapeutic needs, enhancing their appeal among consumers seeking tailor-made wellness solutions, is propelling the market growth. Furthermore, the increasing collaboration between essential oil producers and various industries, such as partnerships with the hospitality sector leading to the utilization of essential oils in hotel amenities and spa services, elevating the overall guest experience, are creating remunerative growth opportunities for the market.

Japan Essential Oils Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the Japan essential oils market report, along with forecasts at the country level for 2025-2033. Our report has categorized the market based on product, application, and sales channel.

Breakup by Product:
• Cedarwood Oil
• Eucalyptus Oil
• Lavender Oil
• Lemongrass Oil
• Rosemary Oil
• Tea Tree Oil
• Ylang Ylang Oil
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product. This includes cedarwood oil, eucalyptus oil, lavender oil, lemongrass oil, rosemary oil, tea tree oil, ylang ylang oil and others.

Breakup by Application:
• Medical
o Pharmaceuticals
o Nutraceuticals
• Food and Beverages
o Bakery and Confectionery
o Beverages
o Meat, Poultry and Seafood
o Others
• Spa and Relaxation
o Aromatherapy
o Personal Care
o Cosmetics
o Toiletries
o Others
• Cleaning
o Kitchen Cleaners
o Floor Cleaners
o Bathroom Cleaner
o Others
• Others

A detailed breakup and analysis of the market based on the application has also been provided in the report. This includes medical (pharmaceuticals and nutraceuticals), food and beverages (bakery and confectionery, beverages, meat, poultry and seafood and others), spa and relaxation (aromatherapy, personal care, cosmetics, toiletries and others), cleaning (kitchen cleaners, floor cleaners, bathroom cleaner and others) and others.

Breakup by Sales Channel:
• Offline Stores
• Online Stores

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the sales channel. This includes offline stores and online stores.

Breakup by Region:
• Kanto Region
• Kinki Region
• Central/ Chubu Region
• Kyushu-Okinawa Region
• Tohoku Region
• Chugoku Region
• Hokkaido Region
• Shikoku Region

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include the Kanto Region, Kinki Region, Central/ Chubu Region, Kyushu-Okinawa Region, Tohoku Region, Chugoku Region, Hokkaido Region and Shikoku Region.

Competitive Landscape:

The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Competitive analysis such as market structure, key player positioning, top winning strategies, competitive dashboard, and company evaluation quadrant has been covered in the report. Also, detailed profiles of all major companies have been provided.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the Japan essential oils market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the Japan essential oils market?
• What is the breakup of the Japan essential oils market on the basis of product?
• What is the breakup of the Japan essential oils market on the basis of application?
• What is the breakup of the Japan essential oils market on the basis of sales channel?
• What are the various stages in the value chain of the Japan essential oils market?
• What are the key driving factors and challenges in the Japan essential oils market?
• What is the structure of the Japan essential oils market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the Japan essential oils market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Japan Essential Oils Market - Introduction
4.1 Overview
4.2 Market Dynamics
4.3 Industry Trends
4.4 Competitive Intelligence
5 Japan Essential Oils Market Landscape
5.1 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
5.2 Market Forecast (2025-2033)
6 Japan Essential Oils Market - Breakup by Product
6.1 Cedarwood Oil
6.1.1 Overview
6.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.1.3 Market Forecast (2025-2033)
6.2 Eucalyptus Oil
6.2.1 Overview
6.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.2.3 Market Forecast (2025-2033)
6.3 Lavender Oil
6.3.1 Overview
6.3.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.3.3 Market Forecast (2025-2033)
6.4 Lemongrass Oil
6.4.1 Overview
6.4.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.4.3 Market Forecast (2025-2033)
6.5 Rosemary Oil
6.5.1 Overview
6.5.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.5.3 Market Forecast (2025-2033)
6.6 Tea Tree Oil
6.6.1 Overview
6.6.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.6.3 Market Forecast (2025-2033)
6.7 Ylang Ylang Oil
6.7.1 Overview
6.7.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.7.3 Market Forecast (2025-2033)
6.8 Others
6.8.1 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.8.2 Market Forecast (2025-2033)
7 Japan Essential Oils Market - Breakup by Application
7.1 Medical
7.1.1 Overview
7.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.1.3 Market Segmentation
7.1.3.1 Pharmaceuticals
7.1.3.2 Nutraceuticals
7.1.4 Market Forecast (2025-2033)
7.2 Food and Beverages
7.2.1 Overview
7.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.2.3 Market Segmentation
7.2.3.1 Bakery and Confectionery
7.2.3.2 Beverages
7.2.3.3 Meat
Poultry and Seafood
7.2.3.4 Others
7.2.4 Market Forecast (2025-2033)
7.3 Spa and Relaxation
7.3.1 Overview
7.3.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.3.3 Market Segmentation
7.3.3.1 Aromatherapy
7.3.3.2 Personal Care
7.3.3.3 Cosmetics
7.3.3.4 Toiletries
7.3.3.5 Others
7.3.4 Market Forecast (2025-2033)
7.4 Cleaning
7.4.1 Overview
7.4.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.4.3 Market Segmentation
7.4.3.1 Kitchen Cleaners
7.4.3.2 Floor Cleaners
7.4.3.3 Bathroom Cleaner
7.4.3.4 Others
7.4.4 Market Forecast (2025-2033)
7.5 Others
7.5.1 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.5.2 Market Forecast (2025-2033)
8 Japan Essential Oils Market - Breakup by Sales Channel
8.1 Offline Stores
8.1.1 Overview
8.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.1.3 Market Forecast (2025-2033)
8.2 Online Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.2.3 Market Forecast (2025-2033)
9 Japan Essential Oils Market – Breakup by Region
9.1 Kanto Region
9.1.1 Overview
9.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.1.3 Market Breakup by Product
9.1.4 Market Breakup by Application
9.1.5 Market Breakup by Sales Channel
9.1.6 Key Players
9.1.7 Market Forecast (2025-2033)
9.2 Kinki Region
9.2.1 Overview
9.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.2.3 Market Breakup by Product
9.2.4 Market Breakup by Application
9.2.5 Market Breakup by Sales Channel
9.2.6 Key Players
9.2.7 Market Forecast (2025-2033)
9.3 Central/ Chubu Region
9.3.1 Overview
9.3.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.3.3 Market Breakup by Product
9.3.4 Market Breakup by Application
9.3.5 Market Breakup by Sales Channel
9.3.6 Key Players
9.3.7 Market Forecast (2025-2033)
9.4 Kyushu-Okinawa Region
9.4.1 Overview
9.4.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.4.3 Market Breakup by Product
9.4.4 Market Breakup by Application
9.4.5 Market Breakup by Sales Channel
9.4.6 Key Players
9.4.7 Market Forecast (2025-2033)
9.5 Tohoku Region
9.5.1 Overview
9.5.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.5.3 Market Breakup by Product
9.5.4 Market Breakup by Application
9.5.5 Market Breakup by Sales Channel
9.5.6 Key Players
9.5.7 Market Forecast (2025-2033)
9.6 Chugoku Region
9.6.1 Overview
9.6.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.6.3 Market Breakup by Product
9.6.4 Market Breakup by Application
9.6.5 Market Breakup by Sales Channel
9.6.6 Key Players
9.6.7 Market Forecast (2025-2033)
9.7 Hokkaido Region
9.7.1 Overview
9.7.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.7.3 Market Breakup by Product
9.7.4 Market Breakup by Application
9.7.5 Market Breakup by Sales Channel
9.7.6 Key Players
9.7.7 Market Forecast (2025-2033)
9.8 Shikoku Region
9.8.1 Overview
9.8.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.8.3 Market Breakup by Product
9.8.4 Market Breakup by Application
9.8.5 Market Breakup by Sales Channel
9.8.6 Key Players
9.8.7 Market Forecast (2025-2033)
10 Japan Essential Oils Market – Competitive Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Structure
10.3 Market Player Positioning
10.4 Top Winning Strategies
10.5 Competitive Dashboard
10.6 Company Evaluation Quadrant
11 Profiles of Key Players
11.1 Company A
11.1.1 Business Overview
11.1.2 Services Offered
11.1.3 Business Strategies
11.1.4 SWOT Analysis
11.1.5 Major News and Events
11.2 Company B
11.2.1 Business Overview
11.2.2 Services Offered
11.2.3 Business Strategies
11.2.4 SWOT Analysis
11.2.5 Major News and Events
11.3 Company C
11.3.1 Business Overview
11.3.2 Services Offered
11.3.3 Business Strategies
11.3.4 SWOT Analysis
11.3.5 Major News and Events
11.4 Company D
11.4.1 Business Overview
11.4.2 Services Offered
11.4.3 Business Strategies
11.4.4 SWOT Analysis
11.4.5 Major News and Events
11.5 Company E
11.5.1 Business Overview
11.5.2 Services Offered
11.5.3 Business Strategies
11.5.4 SWOT Analysis
11.5.5 Major News and Events
12 Japan Essential Oils Market - Industry Analysis
12.1 Drivers
Restraints
and Opportunities
12.1.1 Overview
12.1.2 Drivers
12.1.3 Restraints
12.1.4 Opportunities
12.2 Porters Five Forces Analysis
12.2.1 Overview
12.2.2 Bargaining Power of Buyers
12.2.3 Bargaining Power of Suppliers
12.2.4 Degree of Competition
12.2.5 Threat of New Entrants
12.2.6 Threat of Substitutes
12.3 Value Chain Analysis
13 Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited.社の医療分野での最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/13 10:27

144.08 円

166.89 円

198.16 円

ページTOPに戻る