米国の在宅医療市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(機器、サービス)、適応症別(神経・精神疾患、糖尿病・腎臓疾患、がん、創傷ケア)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Home Healthcare Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Equipment, Services), By Indication (Neurological & Mental Disorders, Diabetes & Kidney Disorders, Cancer, Wound Care), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の在宅医療市場規模・動向 米国の在宅医療市場規模は、2024年に1,623億5,000万米ドルと推定され、2033年には3,814億5,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10.00%で推移... もっと見る
サマリー米国の在宅医療市場規模・動向米国の在宅医療市場規模は、2024年に1,623億5,000万米ドルと推定され、2033年には3,814億5,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10.00%で推移すると予測されている。この成長の原動力は、老人人口の増加と慢性疾患の蔓延、在宅医療機器に対する有利な償還制度である。2025年6月に発表されたCensus Gov.の記事によると、米国の65歳以上人口は2023年から2024年にかけて3.1%増加(6,120万人)し、ベビーブーマー世代の高齢化と平均寿命の改善が主な要因となっている。対照的に、18歳未満の人口は、出生率の低下と家族計画の傾向の変化の影響を受けて、2023年から2024年にかけて0.2%減少した(7,310万人)。さらに、最近の技術の進歩や費用対効果の高さが、予測期間中の成長を促進すると思われる。 高齢化と慢性疾患負担の増加 米国の高齢者人口は過去10年間で急速に増加している。一般的に、高齢者は高齢になっても医療施設に移るよりも自宅で過ごすことを好む。さらに、手術や病院での治療後、入院期間を短縮するために在宅医療サービスを選択する高齢者も多く、市場の需要を押し上げている。高齢者はまた、心血管疾患、糖尿病、関節炎、COPD、アルツハイマー病などの慢性疾患にかかりやすく、継続的なモニタリング、投薬管理、リハビリサービスが必要になることが多い。在宅医療は、こうした患者に快適で慣れ親しんだ環境を提供すると同時に、病院や長期介護施設の負担を軽減する。また、複雑な多疾患のニーズに対応した、費用対効果の高い個別ケアプランも提供されるため、慢性疾患を抱える高齢者にとって理想的なソリューションとなっている。 米国の在宅医療市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を国レベルで予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。 この調査において、Grand View Research社は米国の在宅医療市場レポートをコンポーネント、適応症、地域に基づいてセグメント化しています: - コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - 機器 o 治療用 o 家庭用呼吸器機器 o インスリンデリバリー市場 o 家庭用点滴ポンプ o 家庭用透析装置 o その他の治療機器 診断 o 糖尿病治療ユニット o BPモニター oマルチパラ診断モニター o の家の妊娠および受胎能力キット 無呼吸と睡眠モニター oホルターモニター 心拍計(ペースメーカーを含む) o その他 o 移動アシスト 車椅子 o 家庭用医療家具 o 歩行補助装置 - サービス o 熟練看護サービス o 医師によるプライマリー・ケア o 介護 o 理学療法/作業療法/言語療法 o 栄養サポート o ホスピス&緩和 o その他の熟練看護サービス o 非熟練看護サービス - 適応症の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 心血管障害および高血圧 - 糖尿病・腎臓病 - 神経・精神疾患 - 呼吸器疾患およびCOPD - 母体疾患 - 移動障害 - がん - 創傷ケア - その他 - 地域の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 西 - 南東部 - 南西部 - 中西部 - 北東部 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.商品フロー分析 1.6.データの検証と公開 1.7.二次情報源のリスト 1.8.研究目的 第2章.要旨 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合他社スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の分析 3.1.2.付属市場の分析 3.2.米国の在宅医療市場-市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.Covid-19の影響分析 3.4.規制と償還のシナリオ 3.5.ビジネス環境ツール分析米国の在宅医療市場 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTLE分析 第4章.米国の在宅医療市場コンポーネント推定とトレンド分析 4.1.米国の在宅医療市場:コンポーネント別主要項目 4.2.米国の在宅医療市場:コンポーネントの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 4.3.機器 4.3.1.機器市場の推計と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 4.3.2.治療機器 4.3.2.1.治療薬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.3.2.2.家庭用呼吸器 4.3.2.2.1.家庭用呼吸器市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.3.2.3.インスリンデリバリー市場 4.3.2.3.1.インスリン送達市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Billion) 4.3.2.4.在宅輸液ポンプ 4.3.2.4.1.家庭用輸液ポンプ市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.3.2.5.家庭用透析機器 4.3.2.5.1.家庭用透析装置市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.3.2.6.その他の治療機器 4.3.2.6.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年 (10億米ドル) 4.3.3.診断機器 4.3.3.1.診断薬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.3.3.2.糖尿病治療ユニット 4.3.3.2.1.糖尿病治療ユニット市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.3.3.3.血圧モニター 4.3.3.3.1.BPモニター市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.3.3.4.マルチパラ診断モニター 4.3.3.4.1.マルチパラ診断モニターの市場推定と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 4.3.3.5.家庭用妊娠・不妊治療キット 4.3.3.5.1.家庭用妊娠・不妊治療キット市場の2021〜2033年の推定と予測(10億米ドル) 4.3.3.6.無呼吸・睡眠モニター 4.3.3.6.1.無呼吸・睡眠モニター市場の2021〜2033年の推定と予測(10億米ドル) 4.3.3.7.ホルターモニター 4.3.3.7.1.ホルターモニター市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.3.3.8.心拍数モニター 4.3.3.8.1.心拍数モニター市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.3.3.9.その他 4.3.3.9.1.その他の市場の推定と予測、2021〜2033年 (億米ドル) 4.3.4.モビリティアシスト 4.3.4.1.モビリティアシスト市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.3.4.2.車椅子 4.3.4.2.1.車いす市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.3.4.3.在宅医療用家具 4.3.4.3.1.家庭用医療家具の市場推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.3.4.4.歩行補助器具 4.3.4.4.1.歩行補助装置市場の2021〜2033年の推定と予測(10億米ドル) 4.4.サービス 4.4.1.サービス市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 4.4.2.介護サービス 4.4.2.1.熟練看護サービス市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 4.4.2.2.医師によるプライマリーケア 4.4.2.2.1.医師のプライマリケア市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 4.4.2.3.介護 4.4.2.3.1.介護市場の推計と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.4.2.4.理学療法/作業療法/言語療法 4.4.2.4.1.理学療法/作業療法/言語療法市場の推計と予測、2021〜2033年 (10億米ドル) 4.4.2.5.栄養サポート 4.4.2.5.1.栄養サポート市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル 4.4.2.6.ホスピス&緩和 4.4.2.6.1.栄養サポート市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 4.4.2.7.その他の熟練看護サービス 4.4.2.7.1.その他市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 4.4.3.非熟練看護サービス 4.4.3.1.未熟練看護サービス市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Billion 第5章.米国の在宅医療市場適応症の推定と動向分析 5.1.米国の在宅医療市場:適応症別主要項目 5.2.米国の在宅医療市場:2024年と2033年の適応症の動きと市場シェア分析 5.3.心血管障害と高血圧 5.3.1.心血管疾患と高血圧の市場予測および予測、2021年〜2033年 (10億米ドル) 5.4.糖尿病と腎臓疾患 5.4.1.糖尿病・腎臓病市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.5.神経・精神疾患 5.5.1.神経・精神疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.6.呼吸器疾患とCOPD 5.6.1.呼吸器疾患・COPD市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.7.母体疾患 5.7.1.母体疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.8.がん 5.8.1.がん市場の推計と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.9.創傷ケア 5.9.1.創傷ケア市場の推計と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 5.10.その他 5.10.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 第6章.米国の在宅医療市場地域別推計と動向分析 6.1.米国の在宅医療市場:地域別主要なポイント 6.2.米国の在宅医療市場:2024年と2033年の地域別動向と市場シェア分析 6.3.西 6.3.1.西部の在宅医療市場の推計と予測、2021年~2033年 (10億米ドル) 6.4.南 6.4.1.南部の在宅医療市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 6.5.中西部 6.5.1.中西部の在宅医療市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 6.6.北東部 6.6.1.北東部の在宅医療市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析 7.3.戦略マッピング 7.4.企業プロフィール 7.5.メーカー 7.5.1.マッケソン・メディカル・サージカル社 7.5.1.1.概要 7.5.1.2.業績 7.5.1.3.製品ベンチマーク 7.5.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.2.NxStage Medical(フレゼニウス・メディカル・ケア) 7.5.2.1.概要 7.5.2.2.業績 7.5.2.3.製品ベンチマーク 7.5.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.3.メドライン・インダストリーズ社 7.5.3.1.概要 7.5.3.2.業績 7.5.3.3.製品ベンチマーク 7.5.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.4.メドトロニック 7.5.4.1.概要 7.5.4.2.業績 7.5.4.3.製品ベンチマーク 7.5.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.5.スリーエムヘルスケア 7.5.5.1.概要 7.5.5.2.業績 7.5.5.3.製品ベンチマーク 7.5.5.4.戦略的イニシアティブ 7.5.6.バクスターインターナショナル 7.5.6.1.概要 7.5.6.2.業績 7.5.6.3.製品ベンチマーク 7.5.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.7.ブラウン・メルサンゲン 7.5.7.1.概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.製品ベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.ホフマン・ラ・ロシュ社 7.5.8.1.概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.製品ベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 7.5.9.1.概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.製品ベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ 7.6.サービスプロバイダー 7.6.1.キンドレッド・ヘルスケア・エルエルシー 7.6.1.1.概要 7.6.1.2.業績 7.6.1.3.サービスベンチマーク 7.6.1.4.戦略的イニシアティブ 7.6.2.ブルックデール・シニアリビング社 7.6.2.1.概要 7.6.2.2.業績 7.6.2.3.サービス・ベンチマーク 7.6.2.4.戦略的イニシアティブ 7.6.3.サンライズシニアリビングLLC 7.6.3.1.概要 7.6.3.2.財務実績 7.6.3.3.サービスベンチマーク 7.6.3.4.戦略的イニシアティブ 7.6.4.ジェネシス・ヘルスケア 7.6.4.1.概要 7.6.4.2.業績 7.6.4.3.サービスベンチマーク 7.6.4.4.戦略的イニシアティブ 7.6.5.ソニダ・シニアリビング(キャピタル・シニア・リビング・コーポレーション) 7.6.5.1.概要 7.6.5.2.業績 7.6.5.3.サービスベンチマーク 7.6.5.4.戦略的イニシアティブ 7.6.6.ダイバーシケアヘルスケアサービス 7.6.6.1.概要 7.6.6.2.業績 7.6.6.3.サービスベンチマーク 7.6.6.4.戦略的イニシアティブ 7.6.7.シニアケアセンター 7.6.7.1.概要 7.6.7.2.財務実績 7.6.7.3.サービス・ベンチマーク 7.6.7.4.戦略的イニシアティブ 7.6.8.アトリアシニアリビング社 7.6.8.1.概要 7.6.8.2.業績 7.6.8.3.サービスベンチマーク 7.6.8.4.戦略的イニシアティブ 7.6.9.アメディシス 7.6.9.1.概要 7.6.9.2.業績 7.6.9.3.サービスベンチマーク 7.6.9.4.戦略的イニシアティブ 7.6.10.ホーム・インステッド社 7.6.10.1.概要 7.6.10.2.業績 7.6.10.3.サービスベンチマーク 7.6.10.4.戦略的イニシアティブ
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