サービスとしての暗号化市場の規模、シェア、動向分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開モード別、企業規模別、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Encryption As A Service Market Size, Share, & Trend Analysis By Component (Solutions, Services), By Deployment Mode, By Enterprise Size, By Application, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 サービスとしての暗号化市場の概要 Encryption as a Serviceの世界市場規模は、2024年に17.9億米ドルと推定され、2033年には127.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は24.7%であ... もっと見る
サマリーサービスとしての暗号化市場の概要Encryption as a Serviceの世界市場規模は、2024年に17.9億米ドルと推定され、2033年には127.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は24.7%である。市場成長の原動力となっているのは、分散したデジタルエコシステム全体で安全なデータ交換、規制遵守、ゼロトラスト・セキュリティを実現する、拡張性の高いクラウドネイティブな暗号化プラットフォームに対する需要の高まりである。 BFSI、IT&テレコム、ヘルスケア、製造業など、さまざまな業種の企業が、従来の暗号化ツールキットではなく、モジュール型のEaaSプラットフォームを採用し、俊敏な展開、柔軟な価格設定、リアルタイムの拡張性を実現する動きが加速している。このシフトは、BYOK(Bring Your Own Key)、CMK(Customer Managed Key)、SaaS や IaaS 環境でのマルチテナント暗号化機能をサポートする暗号化-as-a-utility モデルに対する需要の高まりが原動力となっている。また、クラウドファーストの企業は、Kubernetesクラスタやサーバーレスワークロードに直接組み込むことができるコンテナ化された暗号化エージェントやFIPS 140-2検証済みモジュールに移行しつつある。このシフトは、国境を越えたクラウドの導入の急増と、地域を越えたきめ細かなデータレジデンシー管理の必要性によって、さらに加速している。 サービスとしての暗号化(EaaS)の世界市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、サービスとしての暗号化(EaaS)市場レポートをコンポーネント、展開モード、企業規模、用途、エンドユース、地域に基づいてセグメント化しています。 - コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - ソリューション - サービス o プロフェッショナルサービス o マネージド・サービス - 展開モードの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - パブリック - プライベート - ハイブリッド - 企業規模の見通し(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 大企業 - 中小企業(SMEs) - アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 電子メール暗号化 - ディスク暗号化 - ネットワーク・トラフィックの暗号化 - クラウド暗号化 - データ暗号化 - 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - ITおよびテレコム - BFSI - ヘルスケア - 小売・Eコマース - 製造業 - 教育 - 政府・公共機関 - その他 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o アラブ首長国連邦 o サウジアラビア o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.方法論の区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.展開モード一覧 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 サービスとしての暗号化サービスとしての暗号化(EaaS)の変数、動向、範囲 3.1.市場導入/ライン展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.産業機会 3.4.サービスとしての暗号化(EaaS)分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.サービスとしての暗号化(EaaS)市場:構成要素の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.サービスとしての暗号化(EaaS):コンポーネントの動向分析、2024年および2033年(10億米ドル) 4.3.ソリューション 4.3.1.市場規模の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 4.4.サービス 4.4.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.4.2.プロフェッショナルサービス 4.4.2.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.4.3.マネージドサービス 4.4.3.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第5章.サービスとしての暗号化(EaaS)市場:展開モードの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.サービスとしての暗号化(EaaS):2024 年と 2033 年の展開モードの動向分析(10 億米ドル) 5.3.パブリック 5.3.1.市場規模の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 5.4.民間 5.4.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.5.ハイブリッド 5.5.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第6章.サービスとしての暗号化(EaaS)市場:企業規模の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.サービスとしての暗号化(EaaS):2024 年と 2033 年の展開モードの動向分析(10 億米ドル) 6.3.大企業 6.3.1.市場規模の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.4.中小企業(SMEs) 6.4.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第7章.サービスとしての暗号化(EaaS)市場:アプリケーションの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.サービスとしての暗号化(EaaS):アプリケーション動向分析、2024年および2033年(10億米ドル) 7.3.電子メール暗号化 7.3.1.市場規模の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 7.4.ディスク暗号化 7.4.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.5.ネットワークトラフィックの暗号化 7.5.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.6.クラウド暗号化 7.6.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 7.7.データ暗号化 7.7.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第8章 サービスとしての暗号化サービスとしての暗号化(EaaS)市場:エンドユースの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.サービスとしての暗号化(EaaS):エンドユースの動向分析、2024年および2033年(10億米ドル) 8.3.IT と電気通信 8.3.1.市場規模の推定と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 8.4.BFSI 8.4.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.5.ヘルスケア 8.5.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.6.小売・Eコマース 8.6.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.7.製造業 8.7.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.8.教育 8.8.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.9.政府・公共部門 8.9.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.10.その他 8.10.1.市場規模の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第9章.サービスとしての暗号化(EaaS)市場:地域別推定と動向分析 9.1.サービスとしての暗号化(EaaS)シェア、地域別、2024年・2033年、10億米ドル 9.2.北米 9.2.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 9.2.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.2.3.2021年~2033年、展開モード別市場の推定と予測(売上高、億米ドル) 9.2.4.2021~2033年企業規模別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 9.2.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.2.6.2021〜2033年 エンドユース別市場の予測・推計 (売上高、10億米ドル) 9.2.7.米国 9.2.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.2.7.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.2.7.3.2021~2033年展開モード別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 9.2.7.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.2.7.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.2.7.6.2021~2033年 エンドユース別市場の予測・推計 (売上高、USD Billion) 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.2.8.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.2.8.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.2.8.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.2.8.5.2021~2033年市場規模予測:アプリケーション別(売上高、億米ドル) 9.2.8.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、USD Billion) 9.2.9.メキシコ 9.2.9.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.2.9.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定と予測(売上高、USD Billion) 9.2.9.3.2021~2033年展開モード別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 9.2.9.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.2.9.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.2.9.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、USD Billion) 9.3.欧州 9.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (売上高、USD Billion) 9.3.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.3.3.2021年~2033年、展開モード別市場の推定と予測(売上高、億米ドル) 9.3.4.2021~2033年企業規模別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.3.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.3.6.2021年~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、10億米ドル) 9.3.7.英国 9.3.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.3.7.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.3.7.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.3.7.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.3.7.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.3.7.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.3.8.ドイツ 9.3.8.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.3.8.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.3.8.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.3.8.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.3.8.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.3.8.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、USD Billion) 9.3.9.フランス 9.3.9.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.3.9.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定と予測(売上高、USD Billion) 9.3.9.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.3.9.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.3.9.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.3.9.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、USD Billion) 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (売上高、USD Billion) 9.4.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.4.3.2021~2033年展開モード別市場の推定と予測(売上高、億米ドル) 9.4.4.2021~2033年企業規模別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.4.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.4.6.2021年~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.4.7.中国 9.4.7.1.市場の推計と予測、2021〜2033年(売上高、USD Billion) 9.4.7.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.4.7.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.7.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.4.7.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.4.7.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.4.8.インド 9.4.8.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.4.8.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.4.8.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.8.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.4.8.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.4.8.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、USD Billion) 9.4.9.日本 9.4.9.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(売上高、USD Billion) 9.4.9.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.4.9.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.9.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.4.9.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.4.9.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.10.オーストラリア 9.4.10.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.4.10.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.4.10.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.10.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.4.10.5.2021~2033年における用途別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.4.10.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.4.11.韓国 9.4.11.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.4.11.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.4.11.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.4.11.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.4.11.5.2021~2033年におけるアプリケーション別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル) 9.4.11.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、USD Billion) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (売上高、USD Billion) 9.5.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.5.3.2021~2033年展開モード別市場の推定と予測(売上高、億米ドル) 9.5.4.2021~2033年企業規模別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.5.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル) 9.5.6.2021年~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(売上高、USD Billion) 9.5.7.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.5.7.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.5.7.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.5.7.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.5.7.6.2021~2033年 エンドユース別市場の推計と予測(売上高、USD Billion) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (売上高、USD Billion) 9.6.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.6.3.2021~2033年展開モード別市場の推定と予測(売上高、億米ドル) 9.6.4.2021~2033年企業規模別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.6.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.6.6.2021年~2033年 エンドユース別市場の推計と予測 (売上高、10億米ドル) 9.6.7.サウジアラビア 9.6.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.6.7.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 9.6.7.3.2021~2033年の展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.6.7.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.6.7.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.6.7.6.2021〜2033年、エンドユース別市場の予測・推計(売上高、億米ドル) 9.6.8.アラブ首長国連邦 9.6.8.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.6.8.2.2021〜2033年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 9.6.8.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.6.8.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.6.8.5.2021年~2033年:アプリケーション別市場の予測・推計(売上高、10億米ドル) 9.6.8.6.2021~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、USD Billion) 9.6.9.南アフリカ 9.6.9.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (売上高、USD Billion) 9.6.9.2.2021年~2033年のコンポーネント別市場推定と予測(売上高、USD Billion) 9.6.9.3.2021~2033年展開モード別市場の推計と予測(売上高、億米ドル) 9.6.9.4.企業規模別市場の推計と予測:2021~2033年(売上高、億米ドル) 9.6.9.5.2021年~2033年、アプリケーション別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 9.6.9.6.2021年~2033年、エンドユース別市場の推計と予測(売上高、10億米ドル) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.各社の市場シェア分析、2024年 10.4.企業ヒートマップ分析 10.5.戦略マッピング 10.5.1.事業拡大 10.5.2.合併と買収 10.5.3.パートナーシップと提携 10.5.4.新製品の上市 10.5.5.研究開発 10.6.企業プロフィール 10.6.1.アマゾン・ウェブ・サービス 10.6.1.1.参加企業の概要 10.6.1.2.財務パフォーマンス 10.6.1.3.製品ベンチマーク 10.6.1.4.最近の動向 10.6.2.AxCrypt AB 10.6.2.1.参加企業の概要 10.6.2.2.財務実績 10.6.2.3.製品ベンチマーク 10.6.2.4.最近の動向 10.6.3.ブロードコム 10.6.3.1.参加企業の概要 10.6.3.2.業績 10.6.3.3.製品ベンチマーク 10.6.3.4.最近の動向 10.6.4.サイファークラウド 10.6.4.1.参加企業の概要 10.6.4.2.財務パフォーマンス 10.6.4.3.製品ベンチマーク 10.6.4.4.最近の動向 10.6.5.エントラストコーポレーション 10.6.5.1.参加企業の概要 10.6.5.2.業績 10.6.5.3.製品ベンチマーク 10.6.5.4.最近の動向 10.6.6.フォータニックス 10.6.6.1.参加企業の概要 10.6.6.2.業績 10.6.6.3.製品ベンチマーク 10.6.6.4.最近の動向 10.6.7.グーグル合同会社 10.6.7.1.参加企業の概要 10.6.7.2.財務実績 10.6.7.3.製品ベンチマーク 10.6.7.4.最近の動向 10.6.8.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ開発LP 10.6.8.1.参加企業の概要 10.6.8.2.財務パフォーマンス 10.6.8.3.製品ベンチマーク 10.6.8.4.最近の動向 10.6.9.IBMコーポレーション 10.6.9.1.参加企業の概要 10.6.9.2.業績 10.6.9.3.製品ベンチマーク 10.6.9.4.最近の動向 10.6.10.マカフィー 10.6.10.1.参加企業の概要 10.6.10.2.財務実績 10.6.10.3.製品ベンチマーク 10.6.10.4.最近の動向 10.6.11.マイクロソフト株式会社 10.6.11.1.参加企業の概要 10.6.11.2.業績 10.6.11.3.製品ベンチマーク 10.6.11.4.最近の動向 10.6.12.オラクル 10.6.12.1.参加企業の概要 10.6.12.2.業績 10.6.12.3.製品ベンチマーク 10.6.12.4.最近の動向 10.6.13.ソフォスリミテッド 10.6.13.1.参加企業の概要 10.6.13.2.業績 10.6.13.3.製品ベンチマーク 10.6.13.4.最近の動向 10.6.14.タレスグループ 10.6.14.1.参加企業の概要 10.6.14.2.業績 10.6.14.3.製品ベンチマーク 10.6.14.4.最近の動向 10.6.15.トレンドマイクロ 10.6.15.1.参加企業の概要 10.6.15.2.財務パフォーマンス 10.6.15.3.製品ベンチマーク 10.6.15.4.最近の動向
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