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インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(ACD、CTI)、展開別(ホスト型、オンプレミス型)、サービス別、企業規模別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年

インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(ACD、CTI)、展開別(ホスト型、オンプレミス型)、サービス別、企業規模別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年


Indonesia Contact Center Software Market Size, Share & Trends Analysis Report By Solution (ACD, CTI), By Deployment (Hosted, On-premise), By Services, By Enterprise Size, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

市場規模と動向 インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場規模は、2024年に5億5,420万米ドルと推定され、2033年には74億4,710万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は34.2... もっと見る

 

 

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Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年9月25日 US$5,950
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サマリー

市場規模と動向

インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場規模は、2024年に5億5,420万米ドルと推定され、2033年には74億4,710万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は34.2%を記録する。インドネシアではインターネットの普及が進んでおり、市場の成長を後押ししている。インターネットへのアクセスが普及・拡大したことで、消費者の企業との関わり方が変化し、より迅速で便利な、デジタル対応の顧客サービス体験への期待が高まっている。より多くのインドネシア人がスマートフォンやインターネット接続デバイスを利用してオンラインショッピング、金融サービス、旅行予約、公共サービスを利用するようになり、各業界の企業は迅速なオムニチャネル対応を迫られている。このシフトは、進化する顧客の要求に応え、競争力を獲得するために、コンタクトセンター・ソフトウェアへの投資拡大を促している。

インドネシアではインターネットの普及が進み、市場の成長に拍車をかけている。インターネットへのアクセスが普及したことで、消費者と企業との接し方が変化し、より迅速で便利な、デジタル対応のカスタマーサービス体験への期待が高まっている。より多くのインドネシア人がスマートフォンやインターネットに接続されたデバイスを使用して、オンラインショッピング、銀行サービスへのアクセス、旅行の予約、政府プラットフォームとのやり取りを行っているため、各業界の企業は、デジタルチャネル全体で迅速かつシームレスなサポートを提供する必要に迫られている。

さらに、インターネット接続の急増は、AI、チャットボット、リアルタイム分析などの先進技術をコンタクトセンター・システムに統合することを後押ししている。これらのイノベーションは、効果的に機能するために高速インターネットに大きく依存しており、サービスを差別化し、競争力を維持しようとするインドネシアの企業によってますます採用されている。4Gや5Gネットワークへの投資によってデジタル接続が拡大するにつれ、最新のインテリジェントなコンタクトセンターをサポートするインフラはより強固なものとなり、電子商取引、BFSI、電気通信、ヘルスケア、公共サービスなどの業界全体でさらに広範な採用への道が開かれます。

インドネシアのクラウドエコシステムは、グーグル・クラウド、マイクロソフト・アジュール、アマゾン・ウェブ・サービス(AWS)などのグローバル・テクノロジー・プロバイダーや地元の大手企業による多額の投資に支えられ、近年急速に発展している。こうした投資により、クラウドインフラとデータセンターの可用性が全国的に拡大し、クラウドホスティングサービスへのアクセス性、信頼性、スピードが向上している。この発展は、コンタクトセンター業務にとって特に重要である。コンタクトセンター業務では、中断のないアクセス、リアルタイムのデータ処理、高い稼働時間が要求され、質の高い顧客エンゲージメントが維持される。クラウド・インフラが成熟するにつれて、より多くの企業がコンタクトセンター業務をクラウドに移行し、これらの機能の恩恵を受けている。

技術、規制、サプライヤー、バイヤーの動向などの要因が、市場の成長ダイナミクスを形成している。技術動向は市場成長の重要な原動力として浮上している。コンタクトセンター業務への人工知能(AI)と自動化の統合は、業界を変革している。AIを搭載したチャットボット、ボイスボット、バーチャルアシスタントは、日常的な問い合わせの管理に広く利用されており、人間のエージェントはより複雑な問題に集中できるようになっている。さらに、AIは予測的なコール・ルーティング、感情分析、リアルタイムのエージェント支援に使用され、効率と顧客満足度を向上させている。

大きな成長が見込まれるものの、インドネシアではデジタル・インフラが列島全体で不均一であることが市場の成長を抑制している。ジャカルタ、スラバヤ、バンドンなどの主要都市部では、堅牢なインターネット接続と拡大するデータセンター・ネットワークの恩恵を受けているが、多くの地方や遠隔地では依然として、ブロードバンド・アクセスの制限、インターネット速度の低下、頻繁なサービス中断に悩まされている。こうした課題は、クラウドベースのコンタクトセンター・プラットフォームのパフォーマンスや信頼性に直接影響する。クラウドベースのコンタクトセンター・プラットフォームは、リアルタイムのコミュニケーションやデータ処理を管理するために、安定した高速インターネットに大きく依存している。その結果、ジャワ島や大都市圏以外で事業を展開する企業は、しばしば運用の非効率性に直面したり、最新のソフトウェアをまったく採用できなかったりする。
インドネシアコンタクトセンターソフトウェア市場レポート区分

本レポートでは、2021年から2033年にかけての地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場をソリューション、サービス、展開、企業規模、エンドユースなどに分類しています:

- ソリューションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- 自動コール分配(ACD)
- 通話録音
- コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)
- カスタマーコラボレーション
- ダイヤラー
- 双方向音声応答(IVR)
- レポートと分析
- ワークフォースの最適化
- その他
- サービス展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- 統合と展開
- サポート&メンテナンス
- トレーニング&コンサルティング
- マネージドサービス
- 展開の見通し(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- ホスト型
- オンプレミス
- 企業規模の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- 大企業
- 中小企業
- エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- BFSI
- 消費財・小売
- 政府機関
- ヘルスケア
- IT&テレコム
- 旅行・ホスピタリティ
- その他

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.調査方法
1.2.1.情報収集
1.3.情報・データ分析
1.4.方法論
1.5.調査範囲と前提条件
1.6.市場形成と検証
1.7.国別セグメントシェア算出
1.8.データソース一覧
第2章.エグゼクティブサマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章 インドネシアインドネシアコンタクトセンターソフトウェアの変数、動向、スコープ
3.1.市場の系譜
3.2.市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
3.2.2.市場阻害要因分析
3.2.3.業界の課題
3.3.インドネシアコンタクトセンターソフトウェア分析ツール
3.3.1.業界分析 - ポーターの分析
3.3.1.1.サプライヤーの交渉力
3.3.1.2.買い手の交渉力
3.3.1.3.代替の脅威
3.3.1.4.新規参入による脅威
3.3.1.5.競合他社との競争
3.3.2.PESTEL分析
第4章.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場ソリューション推定と動向分析
4.1.セグメントダッシュボード
4.2.インドネシアコンタクトセンターソフトウェア市場ソリューション動向分析、2024年および2033年:百万米ドル
4.3.自動コール分配(ACD)
4.3.1.自動呼分配(ACD)市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル)
4.4.通話録音
4.4.1.通話録音市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル)
4.5.コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)
4.5.1.コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)市場の2021~2033年の売上予測と予測(百万米ドル)
4.6.顧客コラボレーション
4.6.1.カスタマーコラボレーション市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million)
4.7.ダイヤラー
4.7.1.ダイヤラー市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル)
4.8.対話型音声応答(IVR)
4.8.1.対話型音声応答(IVR)市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million)
4.9.レポーティングと分析
4.9.1.レポーティング&アナリティクス市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million)
4.10.ワークフォースの最適化
4.10.1.ワークフォース最適化市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million)
4.11.その他
4.11.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)
第5章.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場サービス推計と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場サービス動向分析、2024年および2033年:百万米ドル
5.3.統合と展開
5.3.1.統合と展開市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル)
5.4.サポート&メンテナンス
5.4.1.サポート&メンテナンス市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million)
5.5.トレーニング&コンサルティング
5.5.1.トレーニング&コンサルティング市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million)
5.6.マネージドサービス
5.6.1.マネージドサービス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)
第6章.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場展開の推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場展開動向分析、2024年および2033年:百万米ドル
6.3.ホスト型
6.3.1.ホスト型市場の2021年~2033年の売上予測と予測(百万米ドル)
6.4.オンプレミス
6.4.1.オンプレミス市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル)
第7章.インドネシアコンタクトセンターソフトウェア市場企業規模別推計と動向分析
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場企業規模の動向分析、2024年および2033年 USD Million
7.3.大企業
7.3.1.大企業市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル)
7.4.中小企業
7.4.1.中小企業市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million)
第8章.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場エンドユースの推定と動向分析
8.1.セグメントダッシュボード
8.2.インドネシアのコンタクトセンターソフトウェア市場エンドユーザー動向分析、2024年および2033年:百万米ドル
8.3.BFSI
8.3.1.BFSI市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
8.4.消費財・小売
8.4.1.消費財・小売市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million)
8.5.政府機関
8.5.1.官公庁市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million)
8.6.ヘルスケア
8.6.1.ヘルスケア市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million)
8.7.IT・通信
8.7.1.IT・通信市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル)
8.8.旅行・ホスピタリティ
8.8.1.旅行・ホスピタリティ市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million)
8.9.その他
8.9.1.その他市場の収益予測および予測、2021〜2033年(USD Million)
第9章 競争環境競争環境
9.1.企業分類
9.2.各社の市場ポジショニング
9.3.企業ヒートマップ分析
9.4.企業プロフィール/リスト
9.4.1.ジェネシス
9.4.1.1.参加企業の概要
9.4.1.2.業績
9.4.1.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.1.4.戦略的イニシアティブ
9.4.2.Avaya LLC
9.4.2.1.参加者の概要
9.4.2.2.財務実績
9.4.2.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.2.4.戦略的イニシアティブ
9.4.3.シスコシステムズ
9.4.3.1.参加企業の概要
9.4.3.2.業績
9.4.3.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.3.4.戦略的イニシアティブ
9.4.4.ファイブナイン
9.4.4.1.参加企業の概要
9.4.4.2.財務実績
9.4.4.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.4.4.戦略的イニシアティブ
9.4.5.NiCE
9.4.5.1.参加者の概要
9.4.5.2.財務実績
9.4.5.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.5.4.戦略的イニシアティブ
9.4.6.トークデスク
9.4.6.1.参加者の概要
9.4.6.2.財務実績
9.4.6.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.6.4.戦略的イニシアティブ
9.4.7.8x8, Inc.
9.4.7.1.参加企業の概要
9.4.7.2.財務実績
9.4.7.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.7.4.戦略的イニシアティブ
9.4.8.フレッシュワークス
9.4.8.1.参加者の概要
9.4.8.2.業績
9.4.8.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.8.4.戦略的イニシアティブ
9.4.9.ゼンデスク
9.4.9.1.参加者の概要
9.4.9.2.財務パフォーマンス
9.4.9.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.9.4.戦略的イニシアティブ
9.4.10.Qiscus
9.4.10.1.参加者の概要
9.4.10.2.業績
9.4.10.3.アプリケーション・ベンチマーク
9.4.10.4.戦略的イニシアティブ

 

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Summary

Market Size & Trends

The Indonesia contact center software market size was estimated at USD 554.2 million in 2024 and is expected to reach USD 7,447.1 million by 2033, registering a CAGR of 34.2% from 2025 to 2033. The increasing internet penetration in Indonesia is fueling market growth. Widespread and growing internet access has transformed how consumers engage with businesses, shifting expectations toward faster, more convenient, and digitally enabled customer service experiences. As more Indonesians rely on smartphones and internet-connected devices to shop online, access financial services, book travel, and engage with public services, businesses across industries are pressured to deliver responsive, omnichannel support. This shift prompts greater investment in contact center software to meet evolving customer demands and gain a competitive edge.

The increasing internet penetration in Indonesia is fueling market growth. The widespread internet access has transformed how consumers interact with businesses, shifting expectations toward faster, more convenient, and digitally enabled customer service experiences. As more Indonesians use smartphones and internet-connected devices to shop online, access banking services, book travel, and interact with government platforms, businesses across sectors are pressured to deliver responsive and seamless support across digital channels.

In addition, the surge in internet connectivity supports integrating advanced technologies such as AI, chatbots, and real-time analytics into contact center systems. These innovations rely heavily on high-speed internet to function effectively and are increasingly being adopted by Indonesian businesses looking to differentiate their services and stay competitive. As digital connectivity expands, driven by 4G and 5G network investments, the infrastructure to support modern, intelligent contact centers becomes more robust, paving the way for even broader adoption across industries such as e-commerce, BFSI, telecom, healthcare, and public services.

Indonesia’s cloud ecosystem has rapidly evolved in recent years, supported by substantial investments from global technology providers such as Google Cloud, Microsoft Azure, Amazon Web Services (AWS), and major local players. These investments have expanded cloud infrastructure and data center availability nationwide, enhancing accessibility, reliability, and speed for cloud-hosted services. This development is particularly important for contact center operations, which require uninterrupted access, real-time data processing, and high uptime to maintain quality customer engagement. As the cloud infrastructure matures, more businesses are migrating their contact center operations to the cloud to benefit from these capabilities.

Factors such as technology, regulations, suppliers, and buyers’ trends shape market growth dynamics. Technology trends have emerged as a key force behind market growth. Integrating artificial intelligence (AI) and automation into contact center operations is transforming the industry. AI-powered chatbots, voicebots, and virtual assistants are being widely used to manage routine inquiries, allowing human agents to focus on more complex issues. In addition, AI is used for predictive call routing, sentiment analysis, and real-time agent assistance, improving efficiency and customer satisfaction.

Despite strong growth prospects, the uneven digital infrastructure across Indonesia’s archipelago is restraining market growth. While major urban centers such as Jakarta, Surabaya, and Bandung have benefited from robust internet connectivity and expanding data center networks, many rural and remote regions still suffer from limited broadband access, slow internet speeds, and frequent service interruptions. These challenges directly affect the performance and reliability of cloud-based contact center platforms, which rely heavily on stable, high-speed internet to manage real-time communications and data processing. As a result, businesses operating outside of Java or major metropolitan areas often face operational inefficiencies or are unable to adopt modern software at all.
Indonesia Contact Center Software Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at regional and country levels and provides an analysis of the industry trends in each of the sub-segments from 2021 to 2033. For this study, Grand View Research has segmented the Indonesia contact center software market report based on solution, service, deployment, enterprise size, and end use:

• Solution Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Automatic Call Distribution (ACD)
• Call Recording
• Computer Telephony Integration (CTI)
• Customer Collaboration
• Dialer
• Interactive Voice Responses (IVR)
• Reporting & Analytics
• Workforce Optimization
• Others
• Services Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Integration & Deployment
• Support & Maintenance
• Training & Consulting
• Managed Services
• Deployment Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Hosted
• On-premise
• Enterprise Size Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Large Enterprise
• Small & Medium Enterprise
• End Use Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• BFSI
• Consumer Goods & Retail
• Government
• Healthcare
• IT & Telecom
• Travelling & Hospitality
• Others



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Research Methodology
1.2.1. Information Procurement
1.3. Information or Data Analysis
1.4. Methodology
1.5. Research Scope and Assumptions
1.6. Market Formulation & Validation
1.7. Country Based Segment Share Calculation
1.8. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Indonesia Contact Center Software Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.2. Market Dynamics
3.2.1. Market Drivers Analysis
3.2.2. Market Restraints Analysis
3.2.3. Industry Challenge
3.3. Indonesia Contact Center Software Analysis Tools
3.3.1. Industry Analysis - Porter’s
3.3.1.1. Bargaining Power Of The Suppliers
3.3.1.2. Bargaining Power Of The Buyers
3.3.1.3. Threats Of Substitution
3.3.1.4. Threats From New Entrants
3.3.1.5. Competitive Rivalry
3.3.2. PESTEL Analysis
Chapter 4. Indonesia Contact Center Software Market: Solution Estimates & Trend Analysis
4.1. Segment Dashboard
4.2. Indonesia Contact Center Software Market: Solution Movement Analysis, 2024 & 2033 USD Million
4.3. Automatic Call Distribution (ACD)
4.3.1. Automatic Call Distribution (ACD) Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4. Call Recording
4.4.1. Call Recording Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5. Computer Telephony Integration (CTI)
4.5.1. Computer Telephony Integration (CTI) Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.6. Customer Collaboration
4.6.1. Customer Collaboration Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.7. Dialer
4.7.1. Dialer Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.8. Interactive Voice Responses (IVR)
4.8.1. Interactive Voice Responses (IVR) Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.9. Reporting & Analytics
4.9.1. Reporting & Analytics Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.10. Workforce Optimization
4.10.1. Workforce Optimization Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.11. Others
4.11.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 5. Indonesia Contact Center Software Market: Services Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Indonesia Contact Center Software Market: Services Movement Analysis, 2024 & 2033 USD Million
5.3. Integration & Deployment
5.3.1. Integration & Deployment Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.4. Support & Maintenance
5.4.1. Support & Maintenance Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.5. Training & Consulting
5.5.1. Training & Consulting Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.6. Managed Services
5.6.1. Managed Services Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 6. Indonesia Contact Center Software Market: Deployment Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Indonesia Contact Center Software Market: Deployment Movement Analysis, 2024 & 2033 USD Million
6.3. Hosted
6.3.1. Hosted Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
6.4. On-premise
6.4.1. On-premise Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 7. Indonesia Contact Center Software Market: Enterprise Size Estimates & Trend Analysis
7.1. Segment Dashboard
7.2. Indonesia Contact Center Software Market: Enterprise Size Movement Analysis, 2024 & 2033 USD Million
7.3. Large Enterprise
7.3.1. Large Enterprise Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
7.4. Small & Medium Enterprise
7.4.1. Small & Medium Enterprise Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 8. Indonesia Contact Center Software Market: End Use Estimates & Trend Analysis
8.1. Segment Dashboard
8.2. Indonesia Contact Center Software Market: End Use Movement Analysis, 2024 & 2033 USD Million
8.3. BFSI
8.3.1. BFSI Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.4. Consumer Goods & Retail
8.4.1. Consumer Goods & Retail Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.5. Government
8.5.1. Government Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.6. Healthcare
8.6.1. Healthcare Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.7. IT & Telecom
8.7.1. IT & Telecom Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.8. Travelling & Hospitality
8.8.1. Travelling & Hospitality Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
8.9. Others
8.9.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 9. Competitive Landscape
9.1. Company Categorization
9.2. Company Market Positioning
9.3. Company Heat Map Analysis
9.4. Company Profiles/Listing
9.4.1. Genesys
9.4.1.1. Participant’s Overview
9.4.1.2. Financial Performance
9.4.1.3. Application Benchmarking
9.4.1.4. Strategic Initiatives
9.4.2. Avaya LLC
9.4.2.1. Participant’s Overview
9.4.2.2. Financial Performance
9.4.2.3. Application Benchmarking
9.4.2.4. Strategic Initiatives
9.4.3. Cisco Systems, Inc.
9.4.3.1. Participant’s Overview
9.4.3.2. Financial Performance
9.4.3.3. Application Benchmarking
9.4.3.4. Strategic Initiatives
9.4.4. Five9, Inc.
9.4.4.1. Participant’s Overview
9.4.4.2. Financial Performance
9.4.4.3. Application Benchmarking
9.4.4.4. Strategic Initiatives
9.4.5. NiCE
9.4.5.1. Participant’s Overview
9.4.5.2. Financial Performance
9.4.5.3. Application Benchmarking
9.4.5.4. Strategic Initiatives
9.4.6. Talkdesk
9.4.6.1. Participant’s Overview
9.4.6.2. Financial Performance
9.4.6.3. Application Benchmarking
9.4.6.4. Strategic Initiatives
9.4.7. 8x8, Inc.
9.4.7.1. Participant’s Overview
9.4.7.2. Financial Performance
9.4.7.3. Application Benchmarking
9.4.7.4. Strategic Initiatives
9.4.8. Freshworks
9.4.8.1. Participant’s Overview
9.4.8.2. Financial Performance
9.4.8.3. Application Benchmarking
9.4.8.4. Strategic Initiatives
9.4.9. Zendesk
9.4.9.1. Participant’s Overview
9.4.9.2. Financial Performance
9.4.9.3. Application Benchmarking
9.4.9.4. Strategic Initiatives
9.4.10. Qiscus
9.4.10.1. Participant’s Overview
9.4.10.2. Financial Performance
9.4.10.3. Application Benchmarking
9.4.10.4. Strategic Initiatives

 

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発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/10/21 10:26

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