![]() 米国の医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:展開形態別(ウェブベース、クラウドベース、オンプレミス、モバイルインストール)、用途別(勤怠管理、スケジューリング)、エンドユース別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Healthcare Staffing And Scheduling Software Market Size, Share & Trends Analysis Report By Deployment Mode (Web-Based, Cloud-based, On-Premises, Mobile Installed), By Application (Time & Attendance, Scheduling), By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の医療人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場規模は、2024年に11.4億米ドルと推定され、2033年には31.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.86%で... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の医療人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場規模は、2024年に11.4億米ドルと推定され、2033年には31.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.86%で推移すると予測される。業務効率化とコスト抑制に対する需要の高まり、予測スケジューリングとAI駆動スケジューリングの台頭が市場成長の要因となっている。加えて、コンプライアンスとクレデンシャルの重視の高まり、中核的な医療ITシステムとの統合は、市場成長をさらに推進する他の要因である。 米国で進行中の看護師不足は、ヘルスケア人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場の成長の大きな原動力となっている。高齢化、患者数の増加、臨床医のバーンアウト(燃え尽き症候群)に起因するこの不足は、ケアの質とコンプライアンスを維持しながら、限られたスタッフリソースをよりよく管理するために、医療施設に広範な圧力を生み出しています。例えば、米国看護大学協会(AACN)が発表したデータによると、連邦当局は2025年に78,610人、2030年には63,720人の常勤正看護師(RN)が不足すると予測している。 医療提供者は常に、より充実した患者ケアを提供しなければならないというプレッシャーにさらされている。効率的な労働力のスケジューリングは、人件費を大幅に削減し、残業を最小限に抑え、高価な人材派遣会社の使用を制限します。人員配置の正確性を高め、スケジューリングを自動化し、免許や資格を確認し、労働法の遵守を保証するソフトウェア・ソリューションは、医療機関が限られた看護師の稼働率に対処するのに役立ちます。このようなシステムは、手作業による管理負担を軽減し、ダイナミックなスケジューリングを可能にすることで、残業を減らし、看護師の疲労を防ぐ。例えば、2022年4月、ブックジェーンはオハイオ州ヘルスケア協会と提携し、オハイオ州における人材不足に対処し、ケアの質を向上させた。 自動シフト割り当てとセルフスケジューリング機能-現在、主要ベンダーの大半が提供している-は、管理者がシフトカバレッジの継続性を確保しながら、労働力の配置を最適化することができます。例えば、Connecteamは2023年3月、デスクレス従業員の業務強化に特化したオールインワンの従業員管理アプリを発表した。このアプリは、勤怠管理、スケジュール管理、チェックリストなどのツールを備えており、介護施設におけるコミュニケーションの合理化と労働力管理の効率化を目指している。 さらに、過去の傾向、国勢調査データ、業務量の強度に基づいて人員配置の必要性を予測できるAI対応プラットフォームへの大幅な市場シフトが見られる。Medecipher (a Snapcare company), Oracle HCM, Aya Healthcare, Inc, OnShift などの企業は、予測分析と作業負荷ベースの人員配置モデルで際立っています。これらの機能は計画の精度を向上させ、医療現場におけるコストと安全性の重大な懸念である直前の人員配置ギャップを減らします。 さらに、既存の病院システム(EHR、HRIS、給与計算、タイムトラッキングツールなど)とのシームレスな統合は、購入決定における重要な要因である。オラクル、QGenda、Symplrなどのベンダーは、プラットフォーム間でリアルタイムのデータ交換を可能にする強力な統合機能を提供することで、他社との差別化を図っている。これにより、労働力の意思決定が最新の臨床データと管理データに基づいて行われることが保証される。 以下の比較ベンチマーク調査では、市場プレイヤーを評価し、以下のような主要分野に基づいてリーダー、イノベーター、新興プレイヤーを特定している:よりスマートなスケジューリングのためのAIと予測分析、スタッフの利便性のためのモバイルアクセシビリティ、人事、EHR、給与システムとの統合、リアルタイムのコミュニケーションとコンプライアンスサポート。 米国ヘルスケアスタッフィングとスケジューリングソフトウェア市場レポートセグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、米国の医療用人材派遣およびスケジューリング市場レポートを展開モード、用途、エンドユースに基づいてセグメント化しています: - 展開モードの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ウェブベース - クラウドベース - オンプレミス - モバイル・インストール - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 勤怠管理 - 人事・給与 - スケジューリング - タレントマネジメント - レポーティングと分析 - その他 - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 医療施設 - 在宅介護施設a 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.展開モード 1.2.2.アプリケーションセグメント 1.2.3.エンドユースセグメント 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証・公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目標 1.10.1.目標1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章.米国の医療用人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系統の見通し 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.医療スタッフ不足の深刻化 3.2.1.2.業務効率化とコスト抑制の要求の高まり、コンプライアンスとクレデンシャルの重視 3.2.1.3.予測やAIを活用したスケジューリングの台頭と中核的な医療ITシステムとの統合 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.データセキュリティとプライバシーに関する懸念 3.2.2.2.初期導入コストの高さ 3.3.市場機会分析 3.4.市場の課題分析 3.5.米国医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターの 3.5.1.1.サプライヤーの力 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的ランドスケープ 3.5.2.3.経済情勢 3.5.2.4.環境的景観 3.5.2.5.法的景観 3.5.2.6.社会的景観 3.6.規制の枠組み 第4章.米国の医療用人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場:展開モードの推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国ヘルスケア人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場展開モード移動分析 4.3.米国の医療用人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場規模&動向分析、展開モード別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.ウェブベース 4.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.クラウドベース 4.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.6.オンプレミス型 4.6.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.モバイル設置型 4.7.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.米国の医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国ヘルスケア人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場のアプリケーション動向分析 5.3.米国の医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場規模・動向分析、用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.勤怠管理 5.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.人事・給与 5.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.6.スケジューリング 5.6.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.7.タレントマネジメント 5.7.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.8.レポーティングと分析 5.8.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.9.その他 5.9.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国ヘルスケア人材派遣&スケジューリングソフトウェア市場のエンドユーズ動向分析 6.3.米国の医療用人材派遣・スケジューリングソフトウェア市場規模・動向分析、エンドユース別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.医療施設 6.4.1.2021年から2033年までの市場予測・推計 (百万米ドル) 6.5.在宅介護施設 6.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.企業/競合の分類 7.2.戦略マッピング 7.3.企業の市場ポジション分析、2024年 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.UKG 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.ブックジェーン 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.AMNヘルスケア 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.オラクル 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.綾ヘルスケア 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.シフトメッド 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.QGenda社 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.RLDatix 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.ブルホーン 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.スマートリンクス 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.インフォア 7.4.11.1.会社概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12. eスケジュール 7.4.12.1.会社概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.スリング 7.4.13.1.会社概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ 7.4.14.コネクティーム 7.4.14.1.会社概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.戦略的イニシアティブ 7.4.15.アメジス 7.4.15.1.会社概要 7.4.15.2.業績 7.4.15.3.製品ベンチマーク 7.4.15.4.戦略的イニシアティブ 7.4.16.メデサイファー(スナップケア社) 7.4.16.1.会社概要 7.4.16.2.業績 7.4.16.3.製品ベンチマーク 7.4.16.4.戦略的イニシアティブ
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