![]() K-12教育のAI市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別、展開別、技術別、用途別(学習プラットフォーム&バーチャルファシリテーター、スマートコンテンツ)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年AI In K-12 Education Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component, By Deployment, By Technology, By Application (Learning Platform & Virtual Facilitators, Smart Content) By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 K-12教育分野におけるAI市場の概要 K-12教育におけるAIの世界市場規模は、2024年に3億9,080万米ドルと推定され、2033年には79億4,990万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは38.1%で成長す... もっと見る
サマリーK-12教育分野におけるAI市場の概要K-12教育におけるAIの世界市場規模は、2024年に3億9,080万米ドルと推定され、2033年には79億4,990万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは38.1%で成長する。この成長の原動力となっているのは、生徒の学習意欲と学業成果を高めるための個別学習ソリューションやインテリジェントな個別指導システムの採用が増加していることである。 K-12教育産業におけるAIの成長は、生徒のエンゲージメントを高め、指導を個別化するデジタル学習プラットフォームの採用が増加していることによる。AI技術は、個々の生徒のニーズに合わせてコンテンツを調整することで適応学習を支援し、知識の定着と学業成績を向上させる。さらに、AIは成績評価や出席といった時間のかかる管理業務を自動化するため、教育者はより教育に集中することができる。また、AI主導のアナリティクスを統合することで、生徒の学習状況に対する深い洞察が得られ、多様な教室環境における学習成果の向上を支援するタイムリーな介入が可能になる。 さらに、パーソナライズされた学習システムの機能を強化し、生徒にとっても教育者にとってもより直感的で利用しやすくするAIの継続的な技術的進歩が市場成長の原動力となっている。学校がAIを搭載したデジタルツールを従来の指導に統合し、学習の柔軟性と包括性を高めることで、ハイブリッド学習や遠隔学習モデルの拡大が続いている。スマートコンテンツ生成やARなどの没入型技術のさらなる発展は、AIの取り組みを補完し、より豊かな教育体験を生み出す。差別化された指導をサポートし、学習格差に対処する上でのAIの利点に対する認識が高まることで、世界中の教育機関でより幅広い導入が促進される。 K-12教育におけるAI市場の成長は、教室での効果的な導入を確実にするため、AIリテラシーに焦点を当てた教員研修や専門家育成への投資が牽引している。データ・セキュリティとプライバシー保護は、生徒の機密情報に対する懸念に対処するために進化し、AIアプリケーションに対する信頼を構築する。政府や教育機関はSTEM教育とデジタルスキルを重視し、将来の労働力需要に備えるAIツールの統合を奨励している。これらの要素が組み合わさることで、AIを活用したK-12教育市場は着実に拡大し、テクノロジーが世界的に教育と学習のパラダイムを再構築している。 G 世界のK-12教育におけるAI市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、世界のK-12教育におけるAI市場レポートをコンポーネント、展開、技術、用途、地域に基づいてセグメント化しています。 - コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - ソリューション - サービス - 展開の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - クラウド - オンプレミス - テクノロジーの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 自然言語処理(NLP) - 機械学習 - アプリケーションの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - 学習プラットフォームとバーチャルファシリテーター - インテリジェント・チューター・システム(ITS) - スマートコンテンツ - 不正およびリスク管理 - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o KSA o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 K-12教育におけるAIK-12教育のAI市場変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.産業バリューチェーン分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.産業機会 3.4.4.業界の課題 3.5.K-12教育のAI市場分析ソリューション 3.5.1.ポーター分析 3.5.1.1.サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.買い手の交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入による脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.経済・社会情勢 3.5.2.3.技術的ランドスケープ 3.5.2.4.環境的ランドスケープ 3.5.2.5.法的景観 第4章.K-12教育におけるAI市場構成要素の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.K-12教育におけるAI市場:コンポーネントの動向分析、百万米ドル、2024年および2033年 4.3.ソリューション 4.3.1.ソリューション市場の収益予測と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.サービス 4.4.1.サービス市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 第5章.K-12教育におけるAI市場展開の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.K-12教育におけるAI市場:展開動向分析、百万米ドル、2024年および2033年 5.3.クラウド 5.3.1.クラウド市場の収益予測と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.オンプレミス 5.4.1.オンプレミス市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.K-12教育におけるAI市場技術推計と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.K-12教育におけるAI市場:技術動向分析、百万米ドル、2024年および2033年 6.3.自然言語処理(NLP) 6.3.1.自然言語処理(NLP)市場の収益予測と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.機械学習 6.4.1.機械学習市場の収益予測と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.K-12教育におけるAI市場アプリケーションの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.K-12教育におけるAI市場:アプリケーションの動向分析、百万米ドル、2024年および2033年 7.3.学習プラットフォームとバーチャルファシリテーター 7.3.1.学習プラットフォーム&バーチャルファシリテーター市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.インテリジェント・チュータリング・システム(ITS) 7.4.1.インテリジェント・チュータリング・システム(ITS)市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million) 7.5.スマートコンテンツ 7.5.1.スマートコンテンツ市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 7.6.不正行為とリスク管理 7.6.1.不正行為とリスク管理市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million) 7.7.その他 7.7.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.K-12教育におけるAI市場地域別推計と動向分析 8.1.K-12教育におけるAI市場シェア(地域別):2024年・2033年 (百万米ドル 8.2.北米 8.2.1.北米のK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.2.2.北米のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.2.3.北米のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.4.北米のK-12教育におけるAI市場の推定と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.5.北米のK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.6.米国 8.2.6.1.米国の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.6.2.米国のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.6.3.米国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.6.4.米国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.6.5.米国の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.カナダの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.7.2.カナダのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.7.3.カナダの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.7.4.カナダの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.2.7.5.カナダの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.8.メキシコ 8.2.8.1.メキシコの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.2.8.2.メキシコのK-12教育向けAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.2.8.3.メキシコの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.8.4.メキシコの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.8.5.メキシコの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の予測・用途別:2021年~2033年(USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.3.2.欧州のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.3.欧州の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.4.欧州の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.5.欧州の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.イギリス 8.3.6.1.イギリスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.3.6.2.イギリスのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.3.6.3.イギリスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.4.イギリスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.3.6.5.イギリスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.7.ドイツ 8.3.7.1.ドイツの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.3.7.2.ドイツのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.3.7.3.ドイツの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.7.4.ドイツのK-12教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.3.7.5.ドイツの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.フランス 8.3.8.1.フランスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.3.8.2.フランスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.3.8.3.フランスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.4.フランスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.5.フランスの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域のK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.2.アジア太平洋地域のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.3.アジア太平洋地域のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.4.アジア太平洋地域の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.5.アジア太平洋地域のK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.6.中国 8.4.6.1.中国の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.6.2.中国のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.6.3.中国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.6.4.中国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.6.5.中国の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本のK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.7.2.日本のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.3.日本のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.4.日本のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.5.日本のK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.8.インド 8.4.8.1.インドの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.4.8.2.インドのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.4.8.3.インドの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.8.4.インドの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.4.8.5.インドの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.9.オーストラリア 8.4.9.1.オーストラリアの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.4.9.2.オーストラリアの幼稚園から高校までの教育分野におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.4.9.3.オーストラリアの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.9.4.オーストラリアの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.9.5.オーストラリアの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.10.韓国 8.4.10.1.韓国の幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.4.10.2.韓国のK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.4.10.3.韓国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:デプロイメント別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.10.4.韓国のK-12教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.10.5.韓国のK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.ラテンアメリカのK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.5.2.ラテンアメリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.3.ラテンアメリカのK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.4.ラテンアメリカの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.5.ラテンアメリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.ブラジルの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.5.6.2.ブラジルのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.5.6.3.ブラジルの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:デプロイメント別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.6.4.ブラジルの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.5.6.5.ブラジルの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカのK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.2.中東およびアフリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.6.3.中東およびアフリカのK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.4.中東・アフリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測:技術別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.5.中東・アフリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.6.アラブ首長国連邦 8.6.6.1.UAEの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.6.2.UAEの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.6.3.UAEの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.6.4.UAEの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.6.5.UAEの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.7.南アフリカ 8.6.7.1.南アフリカの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万ドル) 8.6.7.2.南アフリカのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.7.3.南アフリカのK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.7.4.南アフリカの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.7.5.南アフリカの幼稚園から高校までの教育におけるAI市場の推定と予測:用途別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.8.南アフリカ 8.6.8.1.KSAのK-12教育におけるAI市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.8.2.KSAのK-12教育におけるAI市場の推定と予測、コンポーネント別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.8.3.KSAのK-12教育におけるAI市場の推計と予測:展開別(2021年~2033年:USD百万ドル) 8.6.8.4.KSAのK-12教育におけるAI市場の推定と予測:技術別、2021年~2033年(USD百万ドル) 8.6.8.5.KSAのK-12教育におけるAI市場の推定と予測:用途別(2021年~2033年:USD百万ドル) 第9章.競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向とインパクト分析 9.2.企業の分類 9.3.企業の市場ポジショニング 9.4.企業の市場シェア分析 9.5.企業ヒートマップ分析 9.6.戦略マッピング 9.6.1.事業拡大 9.6.2.合併と買収 9.6.3.パートナーシップと提携 9.6.4.新コンポーネントの発表 9.6.5.研究開発 9.7.企業プロフィール 9.7.1.アマゾン・ウェブ・サービス 9.7.1.1.参加企業の概要 9.7.1.2.財務パフォーマンス 9.7.1.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.1.4.最近の動向 9.7.2.IBMコーポレーション 9.7.2.1.参加企業の概要 9.7.2.2.業績 9.7.2.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.2.4.最近の動向 9.7.3.グーグル合同会社 9.7.3.1.参加企業の概要 9.7.3.2.財務実績 9.7.3.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.3.4.最近の動向 9.7.4.ピアソン社 9.7.4.1.参加企業の概要 9.7.4.2.業績 9.7.4.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.4.4.最近の動向 9.7.5.コグニザント 9.7.5.1.参加企業の概要 9.7.5.2.財務実績 9.7.5.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.5.4.最近の動向 9.7.6.グラハムホールディングス 9.7.6.1.参加企業の概要 9.7.6.2.業績 9.7.6.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.6.4.最近の動向 9.7.7.マグロウヒル 9.7.7.1.参加者の概要 9.7.7.2.財務パフォーマンス 9.7.7.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.7.4.最近の動向 9.7.8.センゲージ・ラーニング社 9.7.8.1.参加者の概要 9.7.8.2.財務パフォーマンス 9.7.8.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.8.4.最近の動向 9.7.9.ニュアンス・コミュニケーションズ 9.7.9.1.参加企業の概要 9.7.9.2.業績 9.7.9.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.9.4.最近の動向 9.7.10.ホートン・ミフリン・ハーコート 9.7.10.1.参加企業の概要 9.7.10.2.業績 9.7.10.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.10.4.最近の動向
SummaryAI in K-12 Education Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Grand View Research社の 次世代技術分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ai)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|