世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(長寿サプリメント、一般ウェルネスサプリメント)、セグメント別予測、2025~2033年

米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(長寿サプリメント、一般ウェルネスサプリメント)、セグメント別予測、2025~2033年


U.S. Longevity And General Wellness Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Longevity Supplements, General Wellness Supplements), And Segment Forecasts, 2025 - 2033

市場規模と動向 米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場規模は、2024年に60.1億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.02%で成長すると予測されている。この持続的な成長の背景には... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年7月10日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 90 英語

 

サマリー

市場規模と動向

米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場規模は、2024年に60.1億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.02%で成長すると予測されている。この持続的な成長の背景には、予防医療に対する消費者の意識の高まり、健康寿命の延長を求める高齢化、個別化されたウェルネス・ソリューションへの関心の高まりがある。

処方の革新、科学的裏付けのある成分、電子商取引や小売チャネルを通じたサプリメントの入手可能性の拡大が、予測期間中の市場拡大を後押しするとみられる。

進化する消費者属性

米国における人口動態の進化は、長寿および一般的なウェルネス・サプリメントの需要拡大の主なきっかけとなっている。米国国勢調査のデータによると、ベビーブーマー世代が高齢化するにつれて、65歳以上の人口は2060年までにほぼ倍増すると予測されている。この変化は、健康的な老化、運動機能、認知機能、慢性疾患予防をサポートする製品に対する持続的な需要を生み出す。

さらに、若い世代であるミレニアル世代とZ世代は、予防医療とウェルネスの最適化に重点を置いている。これらのグループは健康に対してより積極的で、免疫力を高め、ストレスを管理し、皮膚の健康を改善し、早い時期から長寿を増進するために、日常生活の一部としてサプリメントを取り入れることが多い。このような世代を超えた関心が市場の消費者基盤を拡大し、製剤、個別化、供給形態の革新を促している。高齢化社会と健康志向の若い消費者の複合的な影響により、市場のダイナミクスが再構築され、ターゲットを絞った科学的裏付けのあるウェルネス・ソリューションで多様な年齢層に対応するブランドに長期的な成長機会がもたらされている。

米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場レポート区分

本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。本レポートでは、Grand View Research社は米国の長寿&一般ウェルネスサプリメント市場レポートを用途別に分類しています:

- 用途別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- 長寿サプリメント
oタイプ
o NMN
o NR
o NAD+
o NADH
レスベラトロール
o フィセチン
o ケルセチン
o ククルミン
o コラーゲン
o プテロスチルベン
o その他
o 販売チャンネル
o オンライン
o 消費者への直接販売
o その他のeコマース・チャネル
o オフライン
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o 薬局・ドラッグストア
o その他
- ウェルネスサプリメント全般
o 種類
o ビタミン
o マルチビタミン
o 個別ビタミン
o ミネラル
o アミノ酸
o プロバイオティクス
o コラーゲン
o 魚油
o コエンザイムQ10
o ハーブエキス
o その他
販売チャンネル
o オンライン
消費者への直接販売
o その他のeコマース・チャネル
o オフライン
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o 薬局・ドラッグストア
o その他

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.2.1.アプリケーションセグメント
1.3.情報分析
1.4.市場形成とデータの可視化
1.5.データの検証・公開
1.6.情報調達
1.6.1.一次調査
1.7.情報・データ分析
1.8.市場形成と検証
1.9.市場モデル
1.10.目的
第2章.要旨
2.1.市場展望
2.2.セグメント・スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連・付随市場の展望
3.2.市場ダイナミクス
3.2.1.市場ドライバー分析
3.2.2.市場阻害要因分析
3.3.米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場分析ツール
3.3.1.産業分析-ポーターの分析
3.3.2.PESTEL分析
3.3.3.COVID-19インパクト分析
第4章.米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場アプリケーションビジネス分析
4.1.アプリケーションセグメントダッシュボード
4.2.米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場のアプリケーション動向分析
4.3.米国の長寿・一般用サプリメント市場規模・動向分析、用途別、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.長寿サプリメント
4.4.1.米国の長寿サプリメントベース市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.長寿サプリメントのタイプ
4.4.1.1.1.長寿サプリメントタイプに基づく市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.1.NMN
4.4.1.1.1.1.1.NMNベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.2.NR
4.4.1.1.1.2.1.NRベースの市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.3.NAD+
4.4.1.1.1.3.1.NAD+ベースの市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.4.NADH
4.4.1.1.1.4.1.NADHベースの市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.4.2.レスベラトロール
4.4.1.1.1.4.3.レスベラトロールに基づく市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.5.フィセチン
4.4.1.1.1.5.1.フィセチンをベースとする市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.6.ケルセチン
4.4.1.1.1.6.1.ケルセチンをベースとする市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.7.ククルミン
4.4.1.1.1.7.1.ククルミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.4.1.1.1.8.コラーゲン
4.4.1.1.1.8.1.コラーゲンベースの市場、2021年~2033年 (百万米ドル)
4.4.1.1.1.9.プテロスチルベン
4.4.1.1.1.9.1.プテロスチルベンに基づく市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.1.1.10.その他
4.4.1.1.1.10.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.2.長寿サプリメントの販売チャネル
4.4.1.2.1.長寿サプリメント販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.2.1.1.オンライン
4.4.1.2.1.1.1.オンライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.2.1.1.2.消費者への直接販売
4.4.1.2.1.1.2.1.消費者への直接販売ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.4.1.2.1.1.3.その他の電子商取引チャネル
4.4.1.2.1.1.3.1.その他の電子商取引チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.4.1.2.1.2.オフライン
4.4.1.2.1.2.1.オフライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.4.1.2.1.2.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.4.1.2.1.2.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.4.1.2.1.2.3.薬局・ドラッグストア
4.4.1.2.1.2.3.1.薬局・ドラッグストアベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.4.1.2.1.2.4.その他
4.4.1.2.1.2.4.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.ウェルネスサプリメント全般
4.5.1.米国の一般ウェルネスサプリメント市場、2021〜2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.一般健康食品のタイプ
4.5.1.1.1.一般的なウェルネスサプリメントのタイプ別市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.1.ビタミン
4.5.1.1.1.1.1.ビタミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.1.1.1.2.マルチビタミン
4.5.1.1.1.1.2.1.マルチビタミン剤ベースの市場、2021~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.1.3.個別ビタミン
4.5.1.1.1.1.3.1.個別ビタミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.1.1.2.ミネラル
4.5.1.1.1.2.1.ミネラルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.3.アミノ酸
4.5.1.1.1.3.1.アミノ酸ベースの市場、2021年~2033年 (百万米ドル)
4.5.1.1.1.4.プロバイオティクス
4.5.1.1.1.4.1.プロバイオティクスベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.5.コラーゲン
4.5.1.1.1.5.1.コラーゲンベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.6.魚油
4.5.1.1.1.6.1.魚油ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.7.コエンザイムQ10
4.5.1.1.1.7.1.コエンザイムQ10ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.8.ハーブエキス
4.5.1.1.1.8.1.ハーブ抽出物ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.1.1.9.その他
4.5.1.1.1.9.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.2.ウェルネスサプリメント全般の販売チャネル
4.5.1.2.1.ウェルネスサプリメント販売チャネル別市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.2.1.1.オンライン
4.5.1.2.1.1.1.オンライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.2.1.1.2.消費者への直接販売
4.5.1.2.1.1.2.1.消費者への直接販売ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル)
4.5.1.2.1.1.3.その他の電子商取引チャネル
4.5.1.2.1.1.3.1.その他の電子商取引チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.2.1.2.オフライン
4.5.1.2.1.2.1.オフライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.2.1.2.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.5.1.2.1.2.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.2.1.2.3.薬局・ドラッグストア
4.5.1.2.1.2.3.1.薬局・ドラッグストアベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
4.5.1.2.1.2.4.その他
4.5.1.2.1.2.4.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(USD Million)
第5章 競争環境競争環境
5.1.企業の分類
5.2.戦略マッピング
5.3.企業の市場ポジション分析、2024年
5.4.企業プロフィール/リスト
5.4.1.ナウフーズ
5.4.1.1.概要
5.4.1.2.業績
5.4.1.3.製品ベンチマーク
5.4.1.4.戦略的イニシアティブ
5.4.2.ライフ・エクステンション
5.4.2.1.概要
5.4.2.2.業績
5.4.2.3.製品ベンチマーク
5.4.2.4.戦略的イニシアティブ
5.4.3.自然の恵み
5.4.3.1.概要
5.4.3.2.業績
5.4.3.3.製品ベンチマーク
5.4.3.4.戦略的イニシアティブ
5.4.4.ジャロウ・フォーミュラズ
5.4.4.1.概要
5.4.4.2.業績
5.4.4.3.製品ベンチマーク
5.4.4.4.戦略的イニシアティブ
5.4.5.ネイチャーズウェイ
5.4.5.1.概要
5.4.5.2.業績
5.4.5.3.製品ベンチマーク
5.4.5.4.戦略的イニシアティブ
5.4.6.ソーン
5.4.6.1.概要
5.4.6.2.業績
5.4.6.3.製品ベンチマーク
5.4.6.4.戦略的イニシアティブ
5.4.7.ヒマラヤ・ウェルネス(米国)
5.4.7.1.概要
5.4.7.2.業績
5.4.7.3.製品ベンチマーク
5.4.7.4.戦略的イニシアティブ
5.4.8.ピュア・エンカプシュレーションズ
5.4.8.1.概要
5.4.8.2.業績
5.4.8.3.製品ベンチマーク
5.4.8.4.戦略的イニシアティブ
5.4.9.ヒムス&ハーズヘルス社
5.4.9.1.概要
5.4.9.2.業績
5.4.9.3.製品ベンチマーク
5.4.9.4.戦略的イニシアティブ
5.4.10.ロ
5.4.10.1.概要
5.4.10.2.業績
5.4.10.3.製品ベンチマーク
5.4.10.4.戦略的イニシアティブ
5.4.11.エリシウムヘルス
5.4.11.1.概要
5.4.11.2.業績
5.4.11.3.製品ベンチマーク
5.4.11.4.戦略的イニシアティブ
5.4.12.ナイアゲン・バイオサイエンス
5.4.12.1.概要
5.4.12.2.業績
5.4.12.3.製品ベンチマーク
5.4.12.4.戦略的イニシアティブ
5.4.13.プロヘルス
5.4.13.1.概要
5.4.13.2.業績
5.4.13.3.製品ベンチマーク
5.4.13.4.戦略的イニシアティブ
5.4.14.レブジェネティクス
5.4.14.1.概要
5.4.14.2.業績
5.4.14.3.製品ベンチマーク
5.4.14.4.戦略的イニシアティブ
5.4.15.コーデージLLC
5.4.15.1.概要
5.4.15.2.財務実績
5.4.15.3.製品ベンチマーク
5.4.15.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Size & Trends

The U.S. longevity and general wellness supplements market size was estimated at USD 6.01 billion in 2024 and is projected to grow at a CAGR of 6.02% from 2025 to 2033. This sustained growth is driven by rising consumer awareness around preventive health, aging populations seeking to extend health spans, and increased interest in personalized wellness solutions.

Innovations in formulation, science-backed ingredients, and the expanding availability of supplements through e-commerce and retail channels are expected to fuel market expansion over the forecast period.

Evolving Consumer Demographics

The evolving demographic landscape in the U.S. is a major catalyst for the growing demand for longevity and general wellness supplements. According to U.S. Census data, as the Baby Boomer generation ages, the population of individuals 65 and older is projected to nearly double by 2060. This shift creates sustained demand for products supporting healthy aging, mobility, cognitive function, and chronic disease prevention

Moreover, younger generations, Millennials and Gen Z, focus on preventive health and wellness optimization. These groups are more proactive about their health, often adopting supplements as part of daily routines to boost immunity, manage stress, improve skin health, and enhance longevity from an earlier age. This intergenerational interest is expanding the market's consumer base, driving innovation in formulation, personalization, and delivery formats. The combined effect of an aging population and health-conscious younger consumers is reshaping market dynamics, fostering long-term growth opportunities for brands that cater to diverse age groups with targeted, science-backed wellness solutions.

U.S. Longevity & General Wellness Supplements Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth and provides an analysis on the latest trends in each of the sub-segments from 2021 to 2033. For this report, Grand View Research has segmented the U.S. longevity & general wellness supplements market report based on application:

• Application Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Longevity Supplements
o Type
o NMN
o NR
o NAD+
o NADH
o Resveratrol
o Fisetin
o Quercetin
o Cucurmin
o Collagen
o Pterostilbene
o Others
o Sales Channel
o Online
o Direct to consumer
o Other e-commerce channels
o Offline
o Hypermarkets/Supermarkets
o Pharmacies & Drug Stores
o Others
• General Wellness Supplements
o Type
o Vitamins
o Multivitamins
o Individual vitamins
o Minerals
o Amino acids
o Probiotics
o Collagen
o Fish oils
o Coenzyme Q10
o Herbal extracts
o Others
o Sales Channel
o Online
o Direct to consumer
o Other e-commerce channels
o Offline
o Hypermarkets/Supermarkets
o Pharmacies & Drug Stores
o Others



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.2.1. Application Segment
1.3. Information analysis
1.4. Market formulation & data visualization
1.5. Data validation & publishing
1.6. Information Procurement
1.6.1. Primary Research
1.7. Information or Data Analysis
1.8. Market Formulation & Validation
1.9. Market Model
1.10. Objectives
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent market outlook
3.1.2. Related/ancillary market outlook
3.2. Market Dynamics
3.2.1. Market driver analysis
3.2.2. Market restraint analysis
3.3. U.S. Longevity & General Wellness Supplements Market Analysis Tools
3.3.1. Industry Analysis - Porter’s
3.3.2. PESTEL Analysis
3.3.3. COVID-19 Impact Analysis
Chapter 4. U.S. Longevity & General Wellness Supplements Market: Application Business Analysis
4.1. Application Segment Dashboard
4.2. U.S. Longevity & General Wellness Supplements Market Application Movement Analysis
4.3. U.S. Longevity & General Wellness Supplements Market Size & Trend Analysis, by Application, 2021 to 2033 (USD Million)
4.4. Longevity Supplements
4.4.1. U.S. Longevity Supplements based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1. Longevity Supplements Type
4.4.1.1.1. Longevity Supplements Type based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.1. NMN
4.4.1.1.1.1.1. NMN based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.2. NR
4.4.1.1.1.2.1. NR based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.3. NAD+
4.4.1.1.1.3.1. NAD+ based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.4. NADH
4.4.1.1.1.4.1. NADH based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.4.2. Resveratrol
4.4.1.1.1.4.3. Resveratrol based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.5. Fisetin
4.4.1.1.1.5.1. Fisetin based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.6. Quercetin
4.4.1.1.1.6.1. Quercetin based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.7. Cucurmin
4.4.1.1.1.7.1. Cucurmin based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.8. Collagen
4.4.1.1.1.8.1. Collagen based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.9. Pterostilbene
4.4.1.1.1.9.1. Pterostilbene based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.1.1.10. Others
4.4.1.1.1.10.1. Others based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2. Longevity Supplements Sales Channel
4.4.1.2.1. Longevity Supplements Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.1. Online
4.4.1.2.1.1.1. Online Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.1.2. Direct to consumer
4.4.1.2.1.1.2.1. Direct to consumer-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.1.3. Other e-commerce channels
4.4.1.2.1.1.3.1. Other e-commerce channels-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.2. Offline
4.4.1.2.1.2.1. Offline Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.2.2. Hypermarkets/Supermarkets
4.4.1.2.1.2.2.1. Hypermarkets/Supermarkets-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.2.3. Pharmacies & Drug Stores
4.4.1.2.1.2.3.1. Pharmacies & Drug Stores-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.4.1.2.1.2.4. Others
4.4.1.2.1.2.4.1. Others based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5. General Wellness Supplements
4.5.1. U.S. General Wellness Supplements Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1. General Wellness Supplements Type
4.5.1.1.1. General Wellness Supplements Type based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.1. Vitamins
4.5.1.1.1.1.1. Vitamins based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.1.2. Multivitamins
4.5.1.1.1.1.2.1. Multivitamins based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.1.3. Individual vitamins
4.5.1.1.1.1.3.1. Individual vitamins-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.2. Minerals
4.5.1.1.1.2.1. Minerals based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.3. Amino acids
4.5.1.1.1.3.1. Amino acids-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.4. Probiotics
4.5.1.1.1.4.1. Probiotics based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.5. Collagen
4.5.1.1.1.5.1. Collagen based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.6. Fish oils
4.5.1.1.1.6.1. Fish oils based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.7. Coenzyme Q10
4.5.1.1.1.7.1. Coenzyme Q10 based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.8. Herbal extracts
4.5.1.1.1.8.1. Herbal extracts based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.1.1.9. Others
4.5.1.1.1.9.1. Others based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2. General Wellness Supplements Sales Channel
4.5.1.2.1. General Wellness Supplements Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.1. Online
4.5.1.2.1.1.1. Online Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.1.2. Direct to consumer
4.5.1.2.1.1.2.1. Direct to consumer-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.1.3. Other e-commerce channels
4.5.1.2.1.1.3.1. Other e-commerce channels-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.2. Offline
4.5.1.2.1.2.1. Offline Sales Channel based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.2.2. Hypermarkets/Supermarkets
4.5.1.2.1.2.2.1. Hypermarkets/Supermarkets-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.2.3. Pharmacies & Drug Stores
4.5.1.2.1.2.3.1. Pharmacies & Drug Stores-based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5.1.2.1.2.4. Others
4.5.1.2.1.2.4.1. Others based Market, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 5. Competitive Landscape
5.1. Company Categorization
5.2. Strategy Mapping
5.3. Company Market Position Analysis, 2024
5.4. Company Profiles/Listing
5.4.1. NOW Foods
5.4.1.1. Overview
5.4.1.2. Financial Performance
5.4.1.3. Product Benchmarking
5.4.1.4. Strategic Initiatives
5.4.2. Life Extension
5.4.2.1. Overview
5.4.2.2. Financial Performance
5.4.2.3. Product Benchmarking
5.4.2.4. Strategic Initiatives
5.4.3. Nature’s Bounty
5.4.3.1. Overview
5.4.3.2. Financial Performance
5.4.3.3. Product Benchmarking
5.4.3.4. Strategic Initiatives
5.4.4. Jarrow Formulas
5.4.4.1. Overview
5.4.4.2. Financial Performance
5.4.4.3. Product Benchmarking
5.4.4.4. Strategic Initiatives
5.4.5. Nature’s Way
5.4.5.1. Overview
5.4.5.2. Financial Performance
5.4.5.3. Product Benchmarking
5.4.5.4. Strategic Initiatives
5.4.6. Thorne
5.4.6.1. Overview
5.4.6.2. Financial Performance
5.4.6.3. Product Benchmarking
5.4.6.4. Strategic Initiatives
5.4.7. Himalaya Wellness (US)
5.4.7.1. Overview
5.4.7.2. Financial Performance
5.4.7.3. Product Benchmarking
5.4.7.4. Strategic Initiatives
5.4.8. Pure Encapsulations
5.4.8.1. Overview
5.4.8.2. Financial Performance
5.4.8.3. Product Benchmarking
5.4.8.4. Strategic Initiatives
5.4.9. Hims & Hers Health, Inc.
5.4.9.1. Overview
5.4.9.2. Financial Performance
5.4.9.3. Product Benchmarking
5.4.9.4. Strategic Initiatives
5.4.10. Ro
5.4.10.1. Overview
5.4.10.2. Financial Performance
5.4.10.3. Product Benchmarking
5.4.10.4. Strategic Initiatives
5.4.11. Elysium Health
5.4.11.1. Overview
5.4.11.2. Financial Performance
5.4.11.3. Product Benchmarking
5.4.11.4. Strategic Initiatives
5.4.12. Niagen Bioscience
5.4.12.1. Overview
5.4.12.2. Financial Performance
5.4.12.3. Product Benchmarking
5.4.12.4. Strategic Initiatives
5.4.13. ProHealth
5.4.13.1. Overview
5.4.13.2. Financial Performance
5.4.13.3. Product Benchmarking
5.4.13.4. Strategic Initiatives
5.4.14. RevGenetics
5.4.14.1. Overview
5.4.14.2. Financial Performance
5.4.14.3. Product Benchmarking
5.4.14.4. Strategic Initiatives
5.4.15. Codeage LLC
5.4.15.1. Overview
5.4.15.2. Financial Performance
5.4.15.3. Product Benchmarking
5.4.15.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社の 医薬品分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/09 10:26

153.74 円

179.24 円

208.85 円

ページTOPに戻る