![]() 米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(長寿サプリメント、一般ウェルネスサプリメント)、セグメント別予測、2025~2033年U.S. Longevity And General Wellness Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Longevity Supplements, General Wellness Supplements), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場規模は、2024年に60.1億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.02%で成長すると予測されている。この持続的な成長の背景には... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場規模は、2024年に60.1億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.02%で成長すると予測されている。この持続的な成長の背景には、予防医療に対する消費者の意識の高まり、健康寿命の延長を求める高齢化、個別化されたウェルネス・ソリューションへの関心の高まりがある。 処方の革新、科学的裏付けのある成分、電子商取引や小売チャネルを通じたサプリメントの入手可能性の拡大が、予測期間中の市場拡大を後押しするとみられる。 進化する消費者属性 米国における人口動態の進化は、長寿および一般的なウェルネス・サプリメントの需要拡大の主なきっかけとなっている。米国国勢調査のデータによると、ベビーブーマー世代が高齢化するにつれて、65歳以上の人口は2060年までにほぼ倍増すると予測されている。この変化は、健康的な老化、運動機能、認知機能、慢性疾患予防をサポートする製品に対する持続的な需要を生み出す。 さらに、若い世代であるミレニアル世代とZ世代は、予防医療とウェルネスの最適化に重点を置いている。これらのグループは健康に対してより積極的で、免疫力を高め、ストレスを管理し、皮膚の健康を改善し、早い時期から長寿を増進するために、日常生活の一部としてサプリメントを取り入れることが多い。このような世代を超えた関心が市場の消費者基盤を拡大し、製剤、個別化、供給形態の革新を促している。高齢化社会と健康志向の若い消費者の複合的な影響により、市場のダイナミクスが再構築され、ターゲットを絞った科学的裏付けのあるウェルネス・ソリューションで多様な年齢層に対応するブランドに長期的な成長機会がもたらされている。 米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。本レポートでは、Grand View Research社は米国の長寿&一般ウェルネスサプリメント市場レポートを用途別に分類しています: - 用途別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 長寿サプリメント oタイプ o NMN o NR o NAD+ o NADH レスベラトロール o フィセチン o ケルセチン o ククルミン o コラーゲン o プテロスチルベン o その他 o 販売チャンネル o オンライン o 消費者への直接販売 o その他のeコマース・チャネル o オフライン o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 薬局・ドラッグストア o その他 - ウェルネスサプリメント全般 o 種類 o ビタミン o マルチビタミン o 個別ビタミン o ミネラル o アミノ酸 o プロバイオティクス o コラーゲン o 魚油 o コエンザイムQ10 o ハーブエキス o その他 販売チャンネル o オンライン 消費者への直接販売 o その他のeコマース・チャネル o オフライン o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 薬局・ドラッグストア o その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.アプリケーションセグメント 1.3.情報分析 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 1.6.情報調達 1.6.1.一次調査 1.7.情報・データ分析 1.8.市場形成と検証 1.9.市場モデル 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.米国の長寿・総合ウェルネスサプリメント市場アプリケーションビジネス分析 4.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 4.2.米国の長寿・一般ウェルネスサプリメント市場のアプリケーション動向分析 4.3.米国の長寿・一般用サプリメント市場規模・動向分析、用途別、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.長寿サプリメント 4.4.1.米国の長寿サプリメントベース市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.長寿サプリメントのタイプ 4.4.1.1.1.長寿サプリメントタイプに基づく市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.1.NMN 4.4.1.1.1.1.1.NMNベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.2.NR 4.4.1.1.1.2.1.NRベースの市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.3.NAD+ 4.4.1.1.1.3.1.NAD+ベースの市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.4.NADH 4.4.1.1.1.4.1.NADHベースの市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.4.2.レスベラトロール 4.4.1.1.1.4.3.レスベラトロールに基づく市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.5.フィセチン 4.4.1.1.1.5.1.フィセチンをベースとする市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.6.ケルセチン 4.4.1.1.1.6.1.ケルセチンをベースとする市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.7.ククルミン 4.4.1.1.1.7.1.ククルミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.1.1.8.コラーゲン 4.4.1.1.1.8.1.コラーゲンベースの市場、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.1.1.1.9.プテロスチルベン 4.4.1.1.1.9.1.プテロスチルベンに基づく市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.1.10.その他 4.4.1.1.1.10.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.2.長寿サプリメントの販売チャネル 4.4.1.2.1.長寿サプリメント販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.2.1.1.オンライン 4.4.1.2.1.1.1.オンライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.2.1.1.2.消費者への直接販売 4.4.1.2.1.1.2.1.消費者への直接販売ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.1.2.1.1.3.その他の電子商取引チャネル 4.4.1.2.1.1.3.1.その他の電子商取引チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.1.2.オフライン 4.4.1.2.1.2.1.オフライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.1.2.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.4.1.2.1.2.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.1.2.3.薬局・ドラッグストア 4.4.1.2.1.2.3.1.薬局・ドラッグストアベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.1.2.4.その他 4.4.1.2.1.2.4.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.ウェルネスサプリメント全般 4.5.1.米国の一般ウェルネスサプリメント市場、2021〜2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.一般健康食品のタイプ 4.5.1.1.1.一般的なウェルネスサプリメントのタイプ別市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.1.ビタミン 4.5.1.1.1.1.1.ビタミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.1.1.1.2.マルチビタミン 4.5.1.1.1.1.2.1.マルチビタミン剤ベースの市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.1.3.個別ビタミン 4.5.1.1.1.1.3.1.個別ビタミンベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.1.1.2.ミネラル 4.5.1.1.1.2.1.ミネラルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.3.アミノ酸 4.5.1.1.1.3.1.アミノ酸ベースの市場、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.1.1.4.プロバイオティクス 4.5.1.1.1.4.1.プロバイオティクスベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.5.コラーゲン 4.5.1.1.1.5.1.コラーゲンベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.6.魚油 4.5.1.1.1.6.1.魚油ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.7.コエンザイムQ10 4.5.1.1.1.7.1.コエンザイムQ10ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.8.ハーブエキス 4.5.1.1.1.8.1.ハーブ抽出物ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.1.1.9.その他 4.5.1.1.1.9.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.2.ウェルネスサプリメント全般の販売チャネル 4.5.1.2.1.ウェルネスサプリメント販売チャネル別市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.2.1.1.オンライン 4.5.1.2.1.1.1.オンライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.2.1.1.2.消費者への直接販売 4.5.1.2.1.1.2.1.消費者への直接販売ベースの市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.1.2.1.1.3.その他の電子商取引チャネル 4.5.1.2.1.1.3.1.その他の電子商取引チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.2.1.2.オフライン 4.5.1.2.1.2.1.オフライン販売チャネルベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.2.1.2.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.5.1.2.1.2.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.2.1.2.3.薬局・ドラッグストア 4.5.1.2.1.2.3.1.薬局・ドラッグストアベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 4.5.1.2.1.2.4.その他 4.5.1.2.1.2.4.1.その他ベースの市場、2021年~2033年(USD Million) 第5章 競争環境競争環境 5.1.企業の分類 5.2.戦略マッピング 5.3.企業の市場ポジション分析、2024年 5.4.企業プロフィール/リスト 5.4.1.ナウフーズ 5.4.1.1.概要 5.4.1.2.業績 5.4.1.3.製品ベンチマーク 5.4.1.4.戦略的イニシアティブ 5.4.2.ライフ・エクステンション 5.4.2.1.概要 5.4.2.2.業績 5.4.2.3.製品ベンチマーク 5.4.2.4.戦略的イニシアティブ 5.4.3.自然の恵み 5.4.3.1.概要 5.4.3.2.業績 5.4.3.3.製品ベンチマーク 5.4.3.4.戦略的イニシアティブ 5.4.4.ジャロウ・フォーミュラズ 5.4.4.1.概要 5.4.4.2.業績 5.4.4.3.製品ベンチマーク 5.4.4.4.戦略的イニシアティブ 5.4.5.ネイチャーズウェイ 5.4.5.1.概要 5.4.5.2.業績 5.4.5.3.製品ベンチマーク 5.4.5.4.戦略的イニシアティブ 5.4.6.ソーン 5.4.6.1.概要 5.4.6.2.業績 5.4.6.3.製品ベンチマーク 5.4.6.4.戦略的イニシアティブ 5.4.7.ヒマラヤ・ウェルネス(米国) 5.4.7.1.概要 5.4.7.2.業績 5.4.7.3.製品ベンチマーク 5.4.7.4.戦略的イニシアティブ 5.4.8.ピュア・エンカプシュレーションズ 5.4.8.1.概要 5.4.8.2.業績 5.4.8.3.製品ベンチマーク 5.4.8.4.戦略的イニシアティブ 5.4.9.ヒムス&ハーズヘルス社 5.4.9.1.概要 5.4.9.2.業績 5.4.9.3.製品ベンチマーク 5.4.9.4.戦略的イニシアティブ 5.4.10.ロ 5.4.10.1.概要 5.4.10.2.業績 5.4.10.3.製品ベンチマーク 5.4.10.4.戦略的イニシアティブ 5.4.11.エリシウムヘルス 5.4.11.1.概要 5.4.11.2.業績 5.4.11.3.製品ベンチマーク 5.4.11.4.戦略的イニシアティブ 5.4.12.ナイアゲン・バイオサイエンス 5.4.12.1.概要 5.4.12.2.業績 5.4.12.3.製品ベンチマーク 5.4.12.4.戦略的イニシアティブ 5.4.13.プロヘルス 5.4.13.1.概要 5.4.13.2.業績 5.4.13.3.製品ベンチマーク 5.4.13.4.戦略的イニシアティブ 5.4.14.レブジェネティクス 5.4.14.1.概要 5.4.14.2.業績 5.4.14.3.製品ベンチマーク 5.4.14.4.戦略的イニシアティブ 5.4.15.コーデージLLC 5.4.15.1.概要 5.4.15.2.財務実績 5.4.15.3.製品ベンチマーク 5.4.15.4.戦略的イニシアティブ
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