![]() 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユース別(IT&テレコム、ヘルスケア、その他)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Multi-Access Edge Computing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Solution (Hardware, Software, Services), By End Use (IT & Telecom, Healthcare, Others), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場規模は、2024年に18億8000万米ドルと推定され、2033年には438億9000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は42.2... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場規模は、2024年に18億8000万米ドルと推定され、2033年には438億9000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は42.2%で、スマートシティ構想の成長に牽引され、米国のマルチアクセスエッジコンピューティング産業は勢いを増している。都市は、接続された交通システム、監視、リアルタイムの環境監視をサポートするために、エッジ対応のインフラを導入している。これらのシステムには、応答性が高く自律的に動作する分散コンピューティングパワーが必要です。インテリジェントな都市生態系を目指す動きが、エッジ対応サービスへのさらなる投資を後押ししています。 米国のマルチアクセス・エッジコンピューティング業界は、自律走行車、AR/VR、リアルタイム分析などのアプリケーションで超低遅延のニーズが高まっていることから、力強い成長を遂げている。よりユーザーに近い場所でより高速なデータ処理を実現するため、エッジインフラへの投資が増加している。このシフトは、ミリ秒さえも重要なミッションクリティカルなサービスにとって極めて重要です。遅延の影響を受けやすいアプリケーションへの需要は、通信プロバイダーやクラウドプレーヤーをネットワークエッジでの技術革新のスピードアップに駆り立てています。 データプライバシー規制とローカル処理の必要性が、米国のマルチアクセス・エッジコンピューティング業界における採用を後押ししている。データをローカルで処理することで、企業はより広範なネットワークに機密情報を送信するリスクを軽減できる。これは、進化するコンプライアンス指令やセクター固有の規制に合致するものです。金融、政府、医療分野の企業は特に、データレジデンシーの管理維持に熱心です。 リアルタイムのビデオストリーミング、オンラインゲーム、没入型メディアの急増は、米国のマルチアクセス・エッジコンピューティング産業を加速させています。コンテンツプロバイダーは、バッファリングの削減、ビデオ品質の向上、低遅延を実現するため、コンピューティングリソースをエンドユーザーに近づけています。エッジ対応のコンテンツ配信ネットワーク(CDN)は、爆発的な帯域幅需要に対応するのに役立っています。これは、ストリーミングの利用がピークを迎える人口密度の高い都市部では特に重要です。 自律走行車のエコシステムの進歩は、米国のマルチアクセス・エッジコンピューティング業界に多額の投資を促します。リアルタイムのナビゲーション、衝突回避、交通分析の意思決定には、ローカライズされたコンピューティング・パワーが必要です。交通回廊に沿ってエッジ・インフラを配置することで、より車両に近い場所でデータを処理できるようになり、これは安全性を確保し、車両の自律性に必要な待ち時間のしきい値を満たすために不可欠です。 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場レポートをソリューションとエンド用途に基づいてセグメント化しています。 - ソリューションの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - ハードウェア - ソフトウェア - サービス - エンドユースの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - ITおよびテレコム - スマートシティ、スマートホーム、スマートビルディング - データセンター - エネルギー&公益事業 - 自動車 - 製造業 - 小売 - ヘルスケア - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.情報分析 1.2.2.市場形成とデータの可視化 1.2.3.データの検証・公開 1.3.調査範囲と前提条件 1.3.1.データソースのリスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.展開の課題 3.3.米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場分析ツール 3.3.1.展開分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会的景観 3.3.2.4.技術的景観 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場ソリューションの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場ソリューション動向分析、2024年および2033年(10億米ドル) 4.3.ハードウェア 4.3.1.ハードウェア 米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場:2021~2033年の収益予測および予測(10億米ドル) 4.4.ソフトウェア 4.4.1.ソフトウェア 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 4.5.サービス 4.5.1.サービス 米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の収益予測および展望(億米ドル) 第5章 エッジコンピューティング米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場:エンドユースの動向分析、2024年および2033年(10億米ドル) 5.3.IT & テレコム 5.3.1.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場:2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.4.スマートシティ、スマートホーム、スマートビルディング 5.4.1.スマートシティ、スマートホーム、スマートビルディング 米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 5.5.データセンター 5.5.1.データセンター 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 5.6.エネルギー&公益事業 5.6.1.エネルギー&公益事業 米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の 2021~2033 年の売上高推計と予測 (億米ドル) 5.7.自動車 5.7.1.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の収益予測および予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.8.製造業 5.8.1.製造業の米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の売上高推計と予測 (億米ドル) 5.9.小売 5.9.1.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場の売上高推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.10.ヘルスケア 5.10.1.ヘルスケアの米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場の2021~2033年の売上高推計と予測 (億米ドル) 5.11.その他 5.11.1.その他の米国マルチアクセスエッジコンピューティング市場 2021年~2033年の収益予測および展望 (億米ドル) 第6章.米国のマルチアクセスエッジコンピューティング市場 - 競争環境 6.1.企業の分類 6.2.各社の市場ポジショニング 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール/リスト 6.4.1.アドバンテック 6.4.1.1.会社概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.アマゾン・ウェブ・サービス(AWS) 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.財務パフォーマンス 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.AT&T社 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.シスコシステムズ 6.4.4.1.参加企業の概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.フォグホーン・システムズ社 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.財務実績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.ヒューレット・パッカード・エンタープライズの開発LP 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.財務パフォーマンス 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.IBMコーポレーション 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.ジュニパーネットワークス 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.財務実績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.サグナネットワーク 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.財務実績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.SMART組込みコンピューティング 6.4.10.1.参加者の概要 6.4.10.2.財務パフォーマンス 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ 6.4.11.ベーパーIO 6.4.11.1.参加者の概要 6.4.11.2.財務パフォーマンス 6.4.11.3.製品ベンチマーク 6.4.11.4.戦略的イニシアティブ 6.4.12.ベライゾン・コミュニケーションズ 6.4.12.1.参加企業の概要 6.4.12.2.業績 6.4.12.3.製品ベンチマーク 6.4.12.4.戦略的イニシアティブ 6.4.13.ゼファーテル 6.4.13.1.参加者の概要 6.4.13.2.業績 6.4.13.3.製品ベンチマーク 6.4.13.4.戦略的イニシアティブ
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