![]() 北米の造影剤注入器市場規模、シェア、動向分析:製品別(注入器システム、消耗品)、タイプ別、用途別(放射線学、インターベンショナル心臓学)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年North America Contrast Media Injectors Market Size, Share & Trends Analysis By Product (Injector Systems, Consumables), By Type, By Application (Radiology, Interventional Cardiology), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 北米の造影剤注入器市場の概要 北米の造影剤注入器市場規模は、2024年に8億936万米ドルと推定され、2033年には18億2,890万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは9.69%で成長すると予測され... もっと見る
サマリー北米の造影剤注入器市場の概要北米の造影剤注入器市場規模は、2024年に8億936万米ドルと推定され、2033年には18億2,890万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは9.69%で成長すると予測される。北米における造影剤注入器の需要は、MRI、CTスキャン、血管造影などの画像検査のニーズが高まっていることに加え、シリンジレス注入器のような先進技術の採用が拡大していることから増加している。 米国とカナダにおける医療用画像診断の需要の高まりが市場成長の原動力となっている。Canadian Medical Imaging Inventory(CMII)報告書のデータによると、カナダでは2022〜2023年に約6,385,665件のCT検査が実施され、人口1,000人当たり平均160.2件の検査が実施された。このような大量の画像検査により、今後数年間は造影剤注入器の需要が増加すると予想される。 さらに、癌や心臓病などの慢性疾患の有病率の増加は、北米の造影剤注入器産業の成長を大きく促進すると予想されている。国立医学図書館によると、2025年5月、米国在住の成人のCAD有病率は2022年までの3年間で4.6%から4.9%に上昇し、高度な心血管イメージングを必要とする患者人口が増加していることを示している。 同様に、カナダのがん罹患率も著しく増加している。Canadian Medical Association Journalが発表したデータによると、カナダでは2024年に約247,100人の新規がん患者が発生すると予測されている。このような疾病負担の増加により、CTスキャンやMRIのような精密で効率的な画像診断技術に対する需要が高まっており、これらの技術は画像の鮮明度を高めるために造影剤注入装置に大きく依存している。その結果、北米の医療機関は診断精度と患者の転帰を改善するために革新的な造影剤注入システムに投資しており、市場拡大に拍車をかけている。 北米の造影剤インジェクター市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、北米の造影剤注入器市場を製品、タイプ、用途、最終用途、地域別に分類しています: - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - インジェクターシステム oCTインジェクターシステム o MRIインジェクターシステム o 循環器/血管造影用インジェクターシステム - 消耗品 o シリンジ チューブ o その他 - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - シングルヘッドインジェクター - デュアルヘッド注射器 - シリンジレスインジェクター - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 放射線医学 - インターベンショナル・カーディオロジー - インターベンショナルラジオロジー - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院 - 診断センター - 外来手術センター - 地域の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.製品 1.1.2.タイプ 1.1.3.用途 1.1.4.最終用途 1.1.5.地域範囲 1.1.6.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.2.出来高価格分析(モデル2) 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 1.9.1.目的1 1.9.2.目標2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 北米造影剤市場北米の造影剤注入器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.画像検査需要の増加 3.2.1.2.造影剤注入器の発売と承認の増加 3.2.1.3.慢性疾患の増加 3.2.1.4.シリンジレス注射器の採用増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.造影剤注射に伴う潜在的合併症とリスク 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.販売契約の増加 3.2.3.2.造影剤注入装置の進歩 3.2.3.3.造影剤と注入器の臨床試験の増加 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.放射線科医および医療従事者の不足 3.3.北米造影剤注入器市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.北米の造影剤注入器市場製品推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.北米造影剤注入器市場の製品動向分析 4.3.北米の造影剤注入器市場規模・動向分析、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.インジェクターシステム 4.4.1.インジェクターシステム市場の2021~2033年の推定と予測 (百万米ドル) 4.4.1.1.CTインジェクターシステム 4.4.1.1.1.CTインジェクターシステム市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.4.1.2.MRIインジェクターシステム 4.4.1.2.1.MRIインジェクターシステム市場の2021~2033年の推定と予測 (百万米ドル) 4.4.1.3.心血管/血管造影用インジェクターシステム 4.4.1.3.1.心血管/血管造影用インジェクターシステム市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.消耗品 4.5.1.消耗品市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.1.注射器 4.5.1.1.1.シリンジ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.2.チューブ 4.5.1.2.1.チューブ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.3.その他 4.5.1.3.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第5章 北米北米の造影剤注入器市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.北米造影剤注入器市場のタイプ別動向分析 5.3.北米の造影剤インジェクター市場規模・動向分析、タイプ別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.シングルヘッドインジェクター 5.4.1.シングルヘッドインジェクター市場の2021年から2033年までの推定と予測 (百万米ドル) 5.5.デュアルヘッドインジェクター 5.5.1.デュアルヘッドインジェクター市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.シリンジレスインジェクター 5.6.1.シリンジレスインジェクター市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第6章 北米北米の造影剤注入器市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.北米造影剤注入器市場の用途別動向分析 6.3.北米の造影剤注入器市場規模・動向分析、用途別、2021~2033年 (百万米ドル) 6.4.放射線医学 6.4.1.2021年から2033年までの放射線科市場の推定と予測 (百万米ドル) 6.5.インターベンショナル・カーディオロジー 6.5.1.インターベンショナルカーディオロジー市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.6.インターベンショナル放射線学 6.6.1.インターベンショナルラジオロジー市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第7章 北米北米の造影剤インジェクターデバイスエンドユースの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.北米造影剤注入装置市場のエンドユーザー動向分析 7.3.北米の造影剤注入器市場規模・動向分析、エンドユース別、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.病院 7.4.1.2021〜2033年の病院市場の推定と予測 (百万米ドル) 7.5.診断センター 7.5.1.診断センター市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 7.6.外来手術センター 7.6.1.外来手術センター市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第8章 北米北米の造影剤注入器市場地域別推計と動向分析 8.1.地域ダッシュボード 8.2.市場規模予測・トレンド分析、2021~2033年 8.3.北米 8.3.1.市場の予測・推計、2021〜2033年 (売上高、USD Million) 8.3.2.米国 8.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.競争シナリオ 8.3.2.3.規制の枠組み 8.3.2.4.償還シナリオ 8.3.2.5.米国市場の推計と予測(2021~2033年 8.3.3.カナダ 8.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.競争シナリオ 8.3.3.3.規制の枠組み 8.3.3.4.償還シナリオ 8.3.3.5.カナダ市場の推計と予測、2021年~2033年 8.3.4.メキシコ 8.3.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.4.2.競争シナリオ 8.3.4.3.規制の枠組み 8.3.4.4.償還シナリオ 8.3.4.5.メキシコ市場の推計と予測, 2021 - 2033年 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業/競合の分類 9.2.1.イノベーター 9.3.ベンダーランドスケープ 9.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 9.3.2.主要顧客 9.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 9.3.4.ブラッコ・ダイアグノスティックス 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.深圳ブーン医療用品有限公司 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.バイエル株式会社 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.製品ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.ゲルベ合同会社 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.製品ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.ビーブラウンメディカル 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.製品ベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9. ulrich GmbH & Co.KG、 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.製品ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.深圳アントメド社 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.製品ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.3.11.エコメッド・ソリューション 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.業績 9.3.11.3.製品ベンチマーク 9.3.11.4.戦略的イニシアティブ 9.3.12.シーメンス・メディカル・ソリューションズUSA 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.業績 9.3.12.3.製品ベンチマーク 9.3.12.4.戦略的イニシアティブ 9.4.ヒートマップ分析/市場ポジション分析 9.5.各社の市場シェア推定分析、2024年 9.6.その他の主要市場プレーヤーのリスト
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