![]() 臨床腫瘍学の次世代シーケンス市場規模、シェア、動向分析レポート:ワークフロー別(NGSプレシーケンス、NGSシーケンス、NGSデータ分析)、技術別、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Clinical Oncology Next Generation Sequencing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Workflow (NGS Pre-Sequencing, NGS Sequencing, NGS Data Analysis), By Technology, By Application, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 臨床腫瘍学次世代シーケンス市場の概要 世界の臨床腫瘍学次世代シーケンサー市場規模は、2024年に4億8,230万米ドルと推定され、2033年には19億3,020万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは... もっと見る
サマリー臨床腫瘍学次世代シーケンス市場の概要世界の臨床腫瘍学次世代シーケンサー市場規模は、2024年に4億8,230万米ドルと推定され、2033年には19億3,020万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは16.77%で成長すると予測される。臨床腫瘍学次世代シーケンサー(NGS)産業の成長をもたらす主な要因は、技術進歩の増加、企業間競争の激化、医療支出の増加、がんの有病率の上昇である。 さらに、ソリューションを発明するための研究開発活動の強化が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。 世界の臨床腫瘍学次世代シーケンス市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。Grand View Research社は、ワークフロー、技術、用途、エンドユース、地域に基づいて、世界の臨床腫瘍学次世代シーケンス市場レポートを細分化しています。 - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - NGSプレシーケンス - NGSシーケンス - NGSデータ解析 - 技術の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 全ゲノムシーケンス - 全エクソームシーケンス - ターゲットシーケンスとリシーケンス - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スクリーニング 散発性がん o 遺伝性がん - コンパニオン診断 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院 - 診療所 - 研究所 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.ワークフローセグメント 1.2.2.テクノロジー・セグメント 1.2.3.アプリケーションセグメント 1.2.4.最終用途セグメント 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証・公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の分析 3.1.2.付属市場の分析 3.2.臨床腫瘍NGS市場-市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.市場分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTLE分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.臨床腫瘍NGS市場ワークフロー事業分析 4.1.ワークフローセグメントダッシュボード 4.2.世界の臨床腫瘍NGS市場のワークフロー動向分析、2024年・2033年 4.3.臨床腫瘍NGSの世界市場規模・動向分析、ワークフロー別、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.NGSプレシーケンス 4.4.1.NGSプレシーケンシングの世界市場推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.NGSシーケンス 4.5.1.NGSシーケンサーの世界市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.6.NGSデータ解析 4.6.1.NGSデータ解析の世界市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章 臨床腫瘍NGS市場臨床腫瘍NGS市場技術ビジネス分析 5.1.技術セグメントダッシュボード 5.2.臨床腫瘍NGSの世界市場技術動向分析、2024年・2033年 5.3.臨床腫瘍NGSの世界市場規模・動向分析、技術別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.全ゲノムシーケンス 5.4.1.全ゲノムシーケンスの世界市場予測および予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.全エクソームシーケンス 5.5.1.ホールエクソームシーケンスの世界市場推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.6.ターゲットシーケンスとリシーケンス 5.6.1.ターゲットシーケンス&リシーケンスの世界市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章 臨床腫瘍NGS市場臨床腫瘍学NGS市場アプリケーションビジネス分析 6.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 6.2.臨床腫瘍NGSの世界市場:アプリケーション動向分析、2024年・2033年 6.3.臨床腫瘍NGSの世界市場規模・動向分析、用途別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.スクリーニング 6.4.1.スクリーニングの世界市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.5.コンパニオン診断薬 6.5.1.コンパニオン診断薬の世界市場推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.2.散発性がん 6.5.2.1.散発性がんの世界市場推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 6.5.3.遺伝性がん 6.5.3.1.遺伝性癌の世界市場推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.6.その他 6.6.1.その他の世界市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 第7章 臨床腫瘍NGS市場臨床腫瘍NGS市場エンドユース事業分析 7.1.エンドユースセグメントダッシュボード 7.2.臨床腫瘍NGSの世界市場:エンドユース動向分析、2024年・2033年 7.3.臨床腫瘍NGSの世界市場規模・動向分析、エンドユース別、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.診療所 7.4.1.2021〜2033年の世界の臨床市場の推定と予測(USD Million) 7.5.病院 7.5.1.病院の世界市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.6.研究所 7.6.1.ラボラトリーの世界市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章 臨床腫瘍NGS市場臨床腫瘍NGS市場:ワークフロー、技術、用途、最終用途別の地域別推定と動向分析 8.1.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 8.2.地域別市場ダッシュボード 8.3.市場規模、予測、トレンド分析、2021~2033年 8.4.北米 8.4.1.北米市場の2021~2033年の推定と予測 (百万米ドル) 8.4.2.米国 8.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.4.2.2.競争シナリオ 8.4.2.3.規制の枠組み 8.4.2.4.米国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.4.3.カナダ 8.4.3.1.主要国の動態 8.4.3.2.競争シナリオ 8.4.3.3.規制の枠組み 8.4.3.4.カナダ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.4.4.メキシコ 8.4.4.1.主要国の動向 8.4.4.2.競争シナリオ 8.4.4.3.規制の枠組み 8.4.4.4.メキシコ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.欧州 8.5.1.欧州市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.5.2.英国 8.5.2.1.主なカントリーダイナミクス 8.5.2.2.競争シナリオ 8.5.2.3.規制の枠組み 8.5.2.4.イギリス市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.3.ドイツ 8.5.3.1.主要国の動向 8.5.3.2.競争シナリオ 8.5.3.3.規制の枠組み 8.5.3.4.ドイツ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.4.フランス 8.5.4.1.主要国のダイナミクス 8.5.4.2.競争シナリオ 8.5.4.3.規制の枠組み 8.5.4.4.フランス市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.5.イタリア 8.5.5.1.主要国の動向 8.5.5.2.競争シナリオ 8.5.5.3.規制の枠組み 8.5.5.4.イタリア市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.6.スペイン 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.競争シナリオ 8.5.6.3.規制の枠組み 8.5.6.4.スペイン市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.7.デンマーク 8.5.7.1.主要国の市場動向 8.5.7.2.競争シナリオ 8.5.7.3.規制の枠組み 8.5.7.4.デンマーク市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.8.スウェーデン 8.5.8.1.主要国の動向 8.5.8.2.競争シナリオ 8.5.8.3.規制の枠組み 8.5.8.4.スウェーデン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 8.5.9.ノルウェー 8.5.9.1.主要国の動向 8.5.9.2.競争シナリオ 8.5.9.3.規制の枠組み 8.5.9.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.アジア太平洋地域 8.6.1.アジア太平洋市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.6.2.日本 8.6.2.1.主要国のダイナミクス 8.6.2.2.競争シナリオ 8.6.2.3.規制の枠組み 8.6.2.4.日本市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.3.中国 8.6.3.1.主要国のダイナミクス 8.6.3.2.競争シナリオ 8.6.3.3.規制の枠組み 8.6.3.4.中国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.4.インド 8.6.4.1.主要国のダイナミクス 8.6.4.2.競争シナリオ 8.6.4.3.規制の枠組み 8.6.4.4.インド市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.5.オーストラリア 8.6.5.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.5.2.競争シナリオ 8.6.5.3.規制の枠組み 8.6.5.4.オーストラリア市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.6.韓国 8.6.6.1.主要国のダイナミクス 8.6.6.2.競争シナリオ 8.6.6.3.規制の枠組み 8.6.6.4.韓国市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.7.タイ 8.6.7.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.7.2.競争シナリオ 8.6.7.3.規制の枠組み 8.6.7.4.タイ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.7.ラテンアメリカ 8.7.1.中南米市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.7.2.ブラジル 8.7.2.1.主要国のダイナミクス 8.7.2.2.競争シナリオ 8.7.2.3.規制の枠組み 8.7.2.4.ブラジル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.7.3.アルゼンチン 8.7.3.1.主要国の市場動向 8.7.3.2.競争シナリオ 8.7.3.3.規制の枠組み 8.7.3.4.アルゼンチン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 8.8.MEA 8.8.1.MEA市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.8.2.南アフリカ 8.8.2.1.主要国の動向 8.8.2.2.競争シナリオ 8.8.2.3.規制の枠組み 8.8.2.4.南アフリカ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.8.3.サウジアラビア 8.8.3.1.主要国の市場動向 8.8.3.2.競争シナリオ 8.8.3.3.規制の枠組み 8.8.3.4.サウジアラビア市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 8.8.4.アラブ首長国連邦 8.8.4.1.主要国の市場動向 8.8.4.2.競争シナリオ 8.8.4.3.規制の枠組み 8.8.4.4.UAE市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.8.5.クウェート 8.8.5.1.主要国の市場動向 8.8.5.2.競争シナリオ 8.8.5.3.規制の枠組み 8.8.5.4.クウェート市場の予測および2021年~2033年予測 (百万米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.企業/競合の分類 9.2.戦略マッピング 9.3.企業の市場ポジション分析、2024年 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.イルミナ社 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.ミリアド・ジェネティクス 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ホフマン・ラ・ロシュ社 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.アジレント・テクノロジー 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.パーキンエルマー 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.パシフィックバイオサイエンス 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.ユーロフィンズ・サイエンティフィック社 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.Qiagen社 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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