芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍の市場規模、シェア、動向分析レポート:治療法別(化学療法、免疫療法、幹細胞移植)、エンドユース別(病院、専門クリニック)、セグメント別予測、2024年~2030年Blastic Plasmacytoid Dendritic Cell Neoplasm Market Size, Share & Trends Analysis Report By Treatment (Chemotherapy, Immunotherapy, Stem Cell Transplantation), By End Use (Hospitals, Specialty Clinics), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場規模は2030年までに2億1427万米ドルに達すると予測され、2024年から2... もっと見る
サマリー芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場規模は2030年までに2億1427万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは7.7%で成長すると予測されている。この市場には、この稀な血液悪性腫瘍の診断、治療、管理に不可欠な様々な要素が含まれている。 BPDCNの罹患率は、診断方法の改善や医療従事者や患者の意識の高まりにより、増加傾向にある。この罹患率の増加は、効果的な治療に対する需要を押し上げる。BPDCNの分子的・遺伝的側面の理解における著しい進歩は、標的治療の開発につながり、有望な薬剤が臨床試験中である。 BPDCNは様々な地域で希少疾病に分類されており、市場独占権の延長や税額控除などの優遇措置により、医薬品への投資を促している。個別化医療へのシフトは、遺伝子プロファイルに基づく治療戦略を強化し、オーダーメイド治療の市場を拡大している。 芽球性形質細胞樹状細胞腫市場レポートハイライト - 治療法に基づくと、化学療法が2023年に38.7%の最大売上シェアで市場を支配した。化学療法とタグラキソフスプのような新規薬剤の併用は、BPDCN治療を一変させる。このことは、化学療法の極めて重要な役割を浮き彫りにし、治療成績の改善と標的療法の導入を通じて市場成長を促進する。 - 最終用途に基づくと、病院が2023年に57.5%の最大収益シェアで市場を支配した。欧米で年間1,000~1,400例と推定されるBPDCNの罹患率の上昇により、病院への受診が増加した。高度な診断ツールと腫瘍科の専門化により、効果的な治療開始に不可欠なタイムリーで正確な診断が容易になった。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.治療 1.2.2.最終用途 1.2.3.地域範囲 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米における一次インタビューのデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.治療の展望 2.2.2.最終用途の展望 2.2.3.地域別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.BPDCNの罹患率の増加 3.2.1.2.治療オプションの進歩 3.2.1.3.希少血液悪性腫瘍に対する認識と診断の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.限られた治療オプション 3.2.2.2.診断における課題 3.3.芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場の分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.芽球性形質細胞樹状細胞新生物市場治療の推定と動向分析 4.1.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場治療ダッシュボード 4.2.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場治療動向分析 4.3.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場:治療別、売上高 4.4.化学療法 4.4.1.化学療法市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.5.免疫療法 4.5.1.免疫療法市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.6.幹細胞移植 4.6.1.幹細胞移植市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.7.標的療法 4.7.1.標的療法市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第5章.芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場エンドユースダッシュボード 5.2.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場エンドユーザー別動向分析 5.3.芽球性形質細胞様樹状細胞新生物の世界市場:エンドユース別予測・収益(百万米ドル) 5.4.病院 5.4.1.病院市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.5.専門クリニック 5.5.1.専門クリニック市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.芽球性形質細胞性樹状細胞腫瘍市場治療法別、最終用途別の地域別推定と動向分析 6.1.地域別ダッシュボード 6.2.市場規模、および予測動向分析、2018年~2030年 6.3.北米 6.3.1.米国 6.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.1.3.競争シナリオ 6.3.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.2.カナダ 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.2.3.競争シナリオ 6.3.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.3.メキシコ 6.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.3.3.競争シナリオ 6.3.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 6.4.欧州 6.4.1.英国 6.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.1.3.競争シナリオ 6.4.1.4.英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.2.ドイツ 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.2.3.競争シナリオ 6.4.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.フランス 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.3.3.競争シナリオ 6.4.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.4.イタリア 6.4.4.1.主要国の動向 6.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.4.3.競争シナリオ 6.4.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.5.スペイン 6.4.5.1.主要国のダイナミクス 6.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.5.3.競争シナリオ 6.4.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.4.6.ノルウェー 6.4.6.1.主要国の動向 6.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.6.3.競合シナリオ 6.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.7.スウェーデン 6.4.7.1.主要国の動向 6.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.7.3.競争シナリオ 6.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.8.デンマーク 6.4.8.1.主要国の動向 6.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.8.3.競争シナリオ 6.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.日本 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.1.3.競合シナリオ 6.5.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 6.5.2.中国 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.2.3.競合シナリオ 6.5.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 6.5.3.インド 6.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.3.3.競合シナリオ 6.5.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.5.4.オーストラリア 6.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.4.3.競合シナリオ 6.5.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.5.5.韓国 6.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.5.3.競合シナリオ 6.5.5.4.2018~2030年の韓国市場の推定と予測(百万米ドル) 6.5.6.タイ 6.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.6.3.競合シナリオ 6.5.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.ブラジル 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.ブラジル市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.6.2.アルゼンチン 6.6.2.1.主要国の市場動向 6.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.2.3.競合シナリオ 6.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.南アフリカ 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.南アフリカ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.7.2.サウジアラビア 6.7.2.1.主要国の市場動向 6.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.2.3.競合シナリオ 6.7.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 6.7.3.アラブ首長国連邦 6.7.3.1.主要国の市場動向 6.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.3.3.競争シナリオ 6.7.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.7.4.クウェート 6.7.4.1.主要国の市場動向 6.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.4.3.競合シナリオ 6.7.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第7章 競争環境競合情勢 7.1.企業/競合の分類 7.2.ベンダーの状況 7.2.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.2.2.主要企業の市場シェア分析、2023年 7.2.3.アッヴィ社 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.製品ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.イムノジェン社 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.製品ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.ムスタング・バイオ 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.製品ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.ジェネンテック社 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.製品ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.ステムライン・セラピューティクス社 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.製品ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8.ジャズ・ファーマシューティカルズ 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.製品ベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.セレックス・ペイシェント・トリートメント社 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.製品ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.ゼンコール 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.製品ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ 7.2.11.レスバーロジックス 7.2.11.1.会社概要 7.2.11.2.業績 7.2.11.3.製品ベンチマーク 7.2.11.4.戦略的イニシアティブ
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