世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

無料広告付きストリーミングTV市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、デバイスタイプ別(スマートTV、モバイルデバイス)、コンテンツタイプ別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Free Ad-supported Streaming TV Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Device Type (Smart TVs, Mobile Devices), By Content Type, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

市場規模と動向 無料広告付きストリーミングTVの世界市場規模は、2023年に80億3,000万米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は23.0%に達すると推定される。従来のケーブルテレビに代わる費用... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月19日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
150 英語

本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。


 

サマリー

市場規模と動向

無料広告付きストリーミングTVの世界市場規模は、2023年に80億3,000万米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は23.0%に達すると推定される。従来のケーブルテレビに代わる費用対効果の高いサービスを求める視聴者が増えているため、市場は現在大きな成長を遂げている。増大する需要に応えるため、多くのサービスがオリジナル番組やスポーツ中継など、提供するコンテンツの幅を広げている。また、視聴者に高度にパーソナライズされた広告体験を提供するために、データや分析を活用するサービスも増えており、ターゲット広告はますます高度化している。その結果、同市場は今後も成長と進化を続けると予想される。

いくつかの重要なマクロ経済要因、高速インターネット接続の普及、ストリーミング技術の進歩により、消費者がストリーミング・コンテンツにアクセスして楽しむことが容易になり、FAST市場の成長に大きな役割を果たしている。さらに、デジタル広告の台頭と広告予算のオンライン・プラットフォームへのシフトが、ストリーミング・サービスが広告付きの無料コンテンツを提供する動機付けとなっている。さらに、顧客嗜好の進化、多様なコンテンツ・オプションの利用可能性、地域の特殊事情、マクロ経済の基礎的要因により、市場は世界的に大きな成長を遂げている。便利で手頃な価格のストリーミング・サービスへの需要が高まる中、FAST市場は、消費者の進化するニーズに応えるべく、さらなる成長と革新を遂げようとしている。

従来の有料テレビサービスに対するFASTチャンネルのコスト優位性は、無料広告付きテレビ市場の成長を支える重要な原動力である。さまざまな顧客が、高額なケーブルテレビや衛星テレビに代わるリーズナブルなサービスを求めている。FASTチャンネルは、映画、テレビ番組、ニュース、スポーツなど、多様なコンテンツへの無料アプローチを提案しており、予算に敏感な視聴者にとって魅力的なチャンネルとなっている。これらのチャンネルは、伝統的な放送局とデジタルネイティブのクリエイターの両方のコンテンツを特集し、視聴者に従来のテレビチャンネルよりも幅広い選択肢を提供する。この多様性が多様な関心を持つ視聴者にアピールし、エンゲージメントを高め、市場の成長を後押ししている。

無料広告付きストリーミングTVの世界市場レポート・セグメンテーション

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場レポートをタイプ、デバイスタイプ、コンテンツタイプ、地域に基づいてセグメント化しています:

- タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- リニアチャンネル
- ビデオ・オン・デマンド
- デバイスタイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- スマートテレビ
- モバイル機器
- その他
- コンテンツタイプの展望(売上、百万米ドル、2018年~2030年)
- 映画
- 音楽・エンターテインメント
- ニュース
- スポーツ
- その他
- 地域別展望(売上高, USD Million, 2018 - 2030)
- 北米
o 米国
o カナダ
- 欧州
o ドイツ
o イギリス
o フランス
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
- 中東・アフリカ(MEA)
o サウジアラビア王国
o アラブ首長国連邦
o 南アフリカ

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場紹介/ライン展望
3.2.市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
3.2.2.市場阻害要因分析
3.2.3.産業機会
3.2.4.業界の課題
3.3.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場分析ツール
3.3.1.ポーター分析
3.3.2.PESTEL分析
第4章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:タイプ別推定とトレンド分析
4.1.セグメントダッシュボード
4.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:タイプ別動向分析、USD Million、2023年および2030年
4.3.リニアチャンネル
4.3.1.リニアチャンネル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.ビデオオンデマンド
4.4.1.ビデオオンデマンド市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:デバイスタイプの推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:デバイスタイプ別動向分析、USD Million、2023年および2030年
5.3.スマートTV
5.3.1.スマートテレビ市場の売上予測と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.4.モバイル機器
5.4.1.モバイル機器市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5.その他
5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:コンテンツタイプの推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:コンテンツタイプの動向分析、USD Million、2023年および2030年
6.3.映画
6.3.1.映画市場の収益推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.テレビ番組
6.4.1.テレビ番組市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million)
6.5.ニュース
6.5.1.ニュース市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6.スポーツ
6.6.1.スポーツ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.7.ライフスタイルとエンターテインメント
6.7.1.ライフスタイルとエンターテインメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.8.その他
6.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:地域別推定と動向分析
7.1.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル)
7.2.北米
7.2.1.北米の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.2.米国
7.2.2.1.米国の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.3.カナダ
7.2.3.1.カナダの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.4.メキシコ
7.2.4.1.メキシコの無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
7.3.欧州
7.3.1.欧州の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2.英国
7.3.2.1.イギリスの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3.ドイツ
7.3.3.1.ドイツの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
7.3.4.フランス
7.3.4.1.フランスの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.アジア太平洋地域の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.2.中国
7.4.2.1.中国の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.3.日本
7.4.3.1.日本の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.4.インド
7.4.4.1.インドの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.5.韓国
7.4.5.1.韓国の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル)
7.4.6.オーストラリア
7.4.6.1.オーストラリア 無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.中南米の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.2.ブラジル
7.5.2.1.ブラジルの無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6.中東・アフリカ
7.6.1.中東・アフリカ 無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.2.KSA
7.6.2.1.KSAの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル)
7.6.3.アラブ首長国連邦
7.6.3.1.UAEの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル)
7.6.4.南アフリカ
7.6.4.1.南アフリカの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル)
第8章 競争環境競争環境
8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2.企業の分類
8.3.企業の市場ポジショニング
8.4.企業の市場シェア分析
8.5.企業ヒートマップ分析
8.6.戦略マッピング
8.6.1.事業拡大
8.6.2.合併と買収
8.6.3.パートナーシップと提携
8.6.4.新製品の上市
8.6.5.研究開発
8.7.企業プロフィール
8.7.1.アマゾン・ドット・コム
8.7.1.1.参加企業の概要
8.7.1.2.財務パフォーマンス
8.7.1.3.製品ベンチマーク
8.7.1.4.最近の動向
8.7.2.クラックル
8.7.2.1.参加企業の概要
8.7.2.2.財務パフォーマンス
8.7.2.3.製品ベンチマーク
8.7.2.4.最近の動向
8.7.3.ピーコックTV LLC
8.7.3.1.参加企業の概要
8.7.3.2.財務実績
8.7.3.3.製品ベンチマーク
8.7.3.4.最近の動向
8.7.4.プレックス
8.7.4.1.参加企業の概要
8.7.4.2.財務実績
8.7.4.3.製品ベンチマーク
8.7.4.4.最近の動向
8.7.5.プルートTV
8.7.5.1.参入企業の概要
8.7.5.2.業績
8.7.5.3.製品ベンチマーク
8.7.5.4.最近の動向
8.7.6.ロク・インク
8.7.6.1.参加企業の概要
8.7.6.2.財務パフォーマンス
8.7.6.3.製品ベンチマーク
8.7.6.4.最近の動向
8.7.7.スリングTV
8.7.7.1.参入企業の概要
8.7.7.2.財務実績
8.7.7.3.製品ベンチマーク
8.7.7.4.最近の動向
8.7.8.Tubi TV
8.7.8.1.参入企業の概要
8.7.8.2.業績
8.7.8.3.製品ベンチマーク
8.7.8.4.最近の動向
8.7.9.ヴドゥ
8.7.9.1.参加者の概要
8.7.9.2.業績
8.7.9.3.製品ベンチマーク
8.7.9.4.最近の動向
8.7.10.Xumo社
8.7.10.1.参加企業の概要
8.7.10.2.業績
8.7.10.3.製品ベンチマーク
8.7.10.4.最近の動向

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Size & Trends

The global free ad-supported streaming TV market size was estimated at USD 8.03 billion in 2023 and is estimated to reach at a CAGR of 23.0% from 2024 to 2030. The market is currently experiencing significant growth, as more viewers look for cost-effective alternatives to traditional cable TV. To meet growing demand, many services are broadening their content offerings, including original programming and live sports. Additionally, targeted advertising is becoming increasingly advanced, as services utilize data and analytics to provide viewers with highly personalized ad experiences. As a result, the market is expected to continue to grow and evolve in the coming years.

Several significant macroeconomic factors, the increasing availability of high-speed internet connections, and advancements in streaming technology have made it easier for consumers to access and enjoy streaming content and have played a major role in the growth of the FAST market. Additionally, the rise of digital advertising and the shift in advertising budgets towards online platforms have incentivized streaming services to offer free content supported by advertisements. Furthermore, the market is experiencing substantial growth worldwide due to evolving customer preferences, the availability of diverse content options, local special circumstances, and underlying macroeconomic factors. With the increasing demand for convenient and affordable streaming services, the FAST market is poised to grow and innovate further to meet the evolving needs of consumers.

The cost advantage of FAST channels over traditional pay-TV services is a key driver behind the growth of the free ad-supported TV market. Various customers are seeking for reasonable substitutes to expensive cable or satellite TV. FAST channels propose a free approach to a diverse range of content, including movies, TV shows, news, and sports, making them attractive to budget-conscious viewers. These channels feature content from both traditional broadcasters and digital-native creators, providing audiences with a wider selection than conventional TV channels. This variety appeals to viewers with diverse interests, boosting engagement and fueling market growth.

Global Free Ad-supported Streaming TV Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at global, regional, and country levels and provides an analysis of the latest industry trends in each of the sub-segments from 2018 to 2030. For this study, Grand View Research has segmented the global Free Ad-supported Streaming TV (FAST) market report based on type, device type, content type, and region:

• By Type Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Linear Channel
• Video-on-demand
• By Device Type Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Smart TVs
• Mobile Devices
• Others
• By Content Type Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• Movies
• Music & Entertainment
• News
• Sports
• Others
• Regional Outlook (Revenue, USD Million, 2018 - 2030)
• North America
o U.S.
o Canada
• Europe
o Germany
o UK
o France
• Asia Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
• Latin America
o Brazil
o Mexico
• Middle East and Africa (MEA)
o Kingdom of Saudi Arabia
o UAE
o South Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Market Dynamics
3.2.1. Market Drivers Analysis
3.2.2. Market Restraints Analysis
3.2.3. Industry Opportunities
3.2.4. Industry Challenges
3.3. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Analysis Tools
3.3.1. Porter’s Analysis
3.3.2. PESTEL Analysis
Chapter 4. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Type Estimates & Trend Analysis
4.1. Segment Dashboard
4.2. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Type Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
4.3. Linear Channel
4.3.1. Linear Channel Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4. Video-on-demand
4.4.1. Video-on-demand Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 5. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Device Type Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Device Type Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
5.3. Smart TVs
5.3.1. Smart TVs Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.4. Mobile devices
5.4.1. Mobile Devices Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.5. Others
5.5.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Content Type Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Content Type Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
6.3. Movies
6.3.1. Movies Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4. TV Shows
6.4.1. TV Shows Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5. News
6.5.1. News Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6. Sports
6.6.1. Sports Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.7. Lifestyle and Entertainment
6.7.1. Lifestyle and Entertainment Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.8. Others
6.8.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Share, By Region, 2023 & 2030 (USD Million)
7.2. North America
7.2.1. North America Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.2. U.S.
7.2.2.1. U.S. Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.3. Canada
7.2.3.1. Canada Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.4. Mexico
7.2.4.1. Mexico Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Europe Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. UK
7.3.2.1. UK Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Germany
7.3.3.1. Germany Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4. France
7.3.4.1. France Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.2. China
7.4.2.1. China Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.3. Japan
7.4.3.1. Japan Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.4. India
7.4.4.1. India Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.5. South Korea
7.4.5.1. South Korea Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.6. Australia
7.4.6.1. Australia Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5.2. Brazil
7.5.2.1. Brazil Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. Middle East and Africa Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.6.2. KSA
7.6.2.1. KSA Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.6.3. UAE
7.6.3.1. UAE Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. South Africa Free Ad-supported Streaming TV (FAST) Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Company Market Positioning
8.4. Company Market Share Analysis
8.5. Company Heat Map Analysis
8.6. Strategy Mapping
8.6.1. Expansion
8.6.2. Mergers & Acquisition
8.6.3. Partnerships & Collaborations
8.6.4. New Product Launches
8.6.5. Research And Development
8.7. Company Profiles
8.7.1. Amazon.com, Inc.
8.7.1.1. Participant’s Overview
8.7.1.2. Financial Performance
8.7.1.3. Product Benchmarking
8.7.1.4. Recent Developments
8.7.2. Crackle
8.7.2.1. Participant’s Overview
8.7.2.2. Financial Performance
8.7.2.3. Product Benchmarking
8.7.2.4. Recent Developments
8.7.3. Peacock TV LLC
8.7.3.1. Participant’s Overview
8.7.3.2. Financial Performance
8.7.3.3. Product Benchmarking
8.7.3.4. Recent Developments
8.7.4. Plex
8.7.4.1. Participant’s Overview
8.7.4.2. Financial Performance
8.7.4.3. Product Benchmarking
8.7.4.4. Recent Developments
8.7.5. Pluto TV
8.7.5.1. Participant’s Overview
8.7.5.2. Financial Performance
8.7.5.3. Product Benchmarking
8.7.5.4. Recent Developments
8.7.6. Roku, Inc
8.7.6.1. Participant’s Overview
8.7.6.2. Financial Performance
8.7.6.3. Product Benchmarking
8.7.6.4. Recent Developments
8.7.7. Sling TV
8.7.7.1. Participant’s Overview
8.7.7.2. Financial Performance
8.7.7.3. Product Benchmarking
8.7.7.4. Recent Developments
8.7.8. Tubi TV
8.7.8.1. Participant’s Overview
8.7.8.2. Financial Performance
8.7.8.3. Product Benchmarking
8.7.8.4. Recent Developments
8.7.9. Vudu
8.7.9.1. Participant’s Overview
8.7.9.2. Financial Performance
8.7.9.3. Product Benchmarking
8.7.9.4. Recent Developments
8.7.10. Xumo, Inc.
8.7.10.1. Participant’s Overview
8.7.10.2. Financial Performance
8.7.10.3. Product Benchmarking
8.7.10.4. Recent Developments

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る