ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場Polyethylene Terephthalate Glycol (PETG) Market ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)に関する最新市場調査レポートは、2018-202... もっと見る
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サマリーポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 押出グレード - 射出成形グレード - ブロー成形グレード 用途別 - プロトタイプ - 容器/包装 - 工具、治具、固定具 - 設備・機械 - その他 最終用途別 - 食品・飲料 - 化粧品 - 医療用 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(2,671.1百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(2,747.8百万米ドル)および数量(3.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)の世界市場 - 価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別 製品タイプ別に、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場は押出グレード、射出成形グレード、ブロー成形グレードに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別 用途別に分類すると、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場は、試作品、容器/包装、工具、治具、備品、設備・機械、その他に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「用途別」については、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:最終用途別 最終用途別に、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場は食品・飲料、化粧品、医療、その他に区分されます。また、最終用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の最終用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカのポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Eastman Chemical Company、Clariant Ltd、SK chemicals、SM Kunststofftechnologie GmbH、Integrated Packaging Films Inc.、Preferred Plastics, Inc.、Industrial Plastics Belgium (IPB NV)、Shandong Shenghe Plastic Ltd.、Celanese Corporation、Daicel Corporation、その他のプレイヤーである。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG)市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場数量(キロトン)分析、2018年から2022年まで 5.2.現在と将来の市場数量(キロトン)予測、2023年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.製品タイプ別地域別価格分析と価格予測 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2018~2022年および予測、2023~2033年 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.バリューチェーン 8.3.1.製品メーカー 8.3.2.製品サプライヤー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.反発の可能性 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.ドライバー 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 9.3.1.押出グレード 9.3.2.射出成形グレード 9.3.3.ブロー成形グレード 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.用途別世界市場分析2018~2022年、2023~2033年予測 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と用途別数量分析 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年 10.3.1.プロトタイプ 10.3.2.容器/パッケージ 10.3.3.工具、治具、固定具 10.3.4.設備・機械 10.3.5.その他 10.4.用途別市場魅力度分析 11.エンドユース別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 11.3.1.食品・飲料 11.3.2.化粧品 11.3.3.メディカル 11.3.4.その他 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.はじめに 12.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模(百万米ドル)と数量分析 12.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析および予測、2023~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.中東・アフリカ 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア・太平洋 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 13.4.1.1. 国別 13.4.1.2.米国 13.4.1.3.カナダ 13.4.2. 製品タイプ別 13.4.3. 用途別 13.4.4. 最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1. 国別 13.5.2. 製品タイプ別 13.5.3. 用途別 13.5.4. 最終用途別 14.中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.市場紹介 14.2.価格分析 14.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 14.4.1.1. 国別 14.4.1.2.ブラジル 14.4.1.3.メキシコ 14.4.1.4.アルゼンチン 14.4.1.5.その他のラテンアメリカ 14.4.2. 製品タイプ別 14.4.3. 用途別 14.4.4. 最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1. 国別 14.5.2. 製品タイプ別 14.5.3. 用途別 14.5.4. 最終用途別 15.ヨーロッパ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ロシア 15.4.1.7.ベネルクス 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2. 製品タイプ別 15.4.3. 用途別 15.4.4. 最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1. 国別 15.5.2. 製品タイプ別 15.5.3. 用途別 15.5.4. 最終用途別 16.南アジア・太平洋市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 16.4.1.1. 国別 16.4.1.2.インド 16.4.1.3.ASEAN 16.4.1.4.オーストラリアとニュージーランド 16.4.1.5.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2. 製品タイプ別 16.4.3. 用途別 16.4.4. 用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1. 国別 16.5.2. 製品タイプ別 16.5.3. 用途別 16.5.4. 最終用途別 17.東アジア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.市場紹介 17.2.価格分析 17.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 17.4.1.1. 国別 17.4.1.2.中国 17.4.1.3.日本 17.4.1.4.韓国 17.4.2. 製品タイプ別 17.4.3. 用途別 17.4.4. 最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1. 国別 17.5.2. 製品タイプ別 17.5.3. 用途別 17.5.4. 最終用途別 18.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2023~2033年 18.4.1.1. 国別 18.4.1.2.サウジアラビア王国 18.4.1.3.アラブ首長国連邦 18.4.1.4.トルコ 18.4.1.5.北アフリカ 18.4.1.6.南アフリカ 18.4.1.7.イスラエル 18.4.1.8.その他の中東・アフリカ 18.4.2. 製品タイプ別 18.4.3. 用途別 18.4.4. 最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1. 国別 18.5.2. 製品タイプ別 18.5.3. 用途別 18.5.4. 最終用途別 19.国別市場分析 19.1.アメリカ市場分析 19.1.1. 製品タイプ別 19.1.2. 用途別 19.1.3. 最終用途別 19.2.カナダ市場分析 19.2.1. 製品タイプ別 19.2.2. 用途別 19.2.3. 最終用途別 19.3.メキシコ市場分析 19.3.1. 製品タイプ別 19.3.2. 用途別 19.3.3. 最終用途別 19.4.ブラジル市場分析 19.4.1. 製品タイプ別 19.4.2. 用途別 19.4.3. 最終用途別 19.5.アルゼンチン市場分析 19.5.1. 製品タイプ別 19.5.2. 用途別 19.5.3. 最終用途別 19.6.ドイツ市場分析 19.6.1. 製品タイプ別 19.6.2. 用途別 19.6.3. 最終用途別 19.7.イタリア市場分析 19.7.1. 製品タイプ別 19.7.2. 用途別 19.7.3. 最終用途別 19.8.フランス市場分析 19.8.1. 製品タイプ別 19.8.2. 用途別 19.8.3. 最終用途別 19.9.イギリス市場分析 19.9.1. 製品タイプ別 19.9.2. 用途別 19.9.3. 最終用途別 19.10.スペイン市場分析 19.10.1. 製品タイプ別 19.10.2. 用途別 19.10.3. 最終用途別 19.11.ノルディックス市場の分析 19.11.1. 製品タイプ別 19.11.2. 用途別 19.11.3. 最終用途別 19.12.ポーランド市場分析 19.12.1. 製品タイプ別 19.12.2. 用途別 19.12.3. 最終用途別 19.13.ハンガリー市場分析 19.13.1. 製品タイプ別 19.13.2. 用途別 19.13.3. 最終用途別 19.14.ルーマニア市場分析 19.14.1. 製品タイプ別 19.14.2. 用途別 19.15.チェコ市場分析 19.15.1. 製品タイプ別 19.15.2. 用途別 19.15.3. 最終用途別 19.16.中国市場分析 19.16.1. 製品タイプ別 19.16.2. 用途別 19.16.3. 最終用途別 19.17.日本市場分析 19.17.1. 製品タイプ別 19.17.2. 用途別 19.17.3. 最終用途別 19.18.韓国市場分析 19.18.1. 製品タイプ別 19.18.2. 用途別 19.18.3. 最終用途別 19.19.インド市場分析 19.19.1. 製品タイプ別 19.19.2. 用途別 19.19.3. 最終用途別 19.20.東南アジア諸国連合市場分析 19.20.1. 製品タイプ別 19.20.2. 用途別 19.20.3. 最終用途別 19.21.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.21.1. 製品タイプ別 19.21.2. 用途別 19.21.3. 最終用途別 19.22.サウジアラビア王国の市場分析 19.22.1. 製品タイプ別 19.22.2. 用途別 19.22.3. 最終用途別 19.23.アラブ首長国連邦の市場分析 19.23.1. 製品タイプ別 19.23.2. 用途別 19.23.3. 最終用途別 19.24.北アフリカ市場分析 19.24.1. 製品タイプ別 19.24.2. 用途別 19.24.3. 最終用途別 19.25.トルコ市場分析 19.25.1. 製品タイプ別 19.25.2. 用途別 19.25.3. 最終用途別 19.26.南アフリカ市場分析 19.26.1. 製品タイプ別 19.26.2. 用途別 19.26.3. 最終用途別 19.27.イスラエル市場分析 19.27.1. 製品タイプ別 19.27.2. 用途別 19.27.3. 最終用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(ポリエチレンテレフタレートグリコール) 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.コンペティション・ベンチマーク 21.3.競合の深堀り 21.3.1.イーストマン・ケミカル・カンパニー 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.建設ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.1.4.販売フットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.クラリアント社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.建設ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.2.4.販売フットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.SKケミカル 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.建設ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.3.4.販売フットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.SM Kunststofftechnologie GmbH 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.建設ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.4.4.販売フットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.インテグレーテッド・パッケージング・フィルムズ 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.建設ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売フットプリント 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.プリファード・プラスチックス 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.建設ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売フットプリント 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.インダストリアル・プラスチック・ベルギー(IPB NV) 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.建設ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.7.4.販売フットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.山東盛和塑料有限公司 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.建設ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売フットプリント 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.セラニーズコーポレーション 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.建設ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.9.4.販売フットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.株式会社ダイセル 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.建設ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売フットプリント 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.その他の主要プレーヤー 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.建設ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(建設/チャネル/地域) 21.3.11.4.販売フットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPolyethylene Terephthalate Glycol (PETG) Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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