![]() コンドーム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Condoms Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のコンドーム市場は、セクシュアル・ウェルネスに対する意識の高まりと効果的な避妊の必要性に後押しされ、今後数年間で目覚ましい成長を遂げるだろう。新たな洞察によると、市場は2025年から2032年にかけて1... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のコンドーム市場は、セクシュアル・ウェルネスに対する意識の高まりと効果的な避妊の必要性に後押しされ、今後数年間で目覚ましい成長を遂げるだろう。新たな洞察によると、市場は2025年から2032年にかけて11.5%のCAGRで堅調に拡大し、2025年の推定値140億米ドルから2032年末には300億米ドル以上に上昇すると予測されている。市場インサイト この急拡大は、性の健康、より安全な性行為、避妊についてのよりオープンな議論に対する文化的な態度の変化によってもたらされている。消費者はますます利便性、快適性、効能を優先するようになっており、超薄型、テクスチャー付き、環境に優しい製品など、革新的なコンドーム製品に対する需要に拍車をかけている。Eコマース・プラットフォームと実店舗の両方がより多くのアクセスを提供することで、市場は購買パターンと消費者の嗜好のダイナミックな変化を経験している。 成長の原動力 主要な成長促進要因は、性感染症(STI)とHIV予防に対する意識の高まりであり、世界的な保健機関は感染を減らす主要な方法としてコンドームの使用を強調している。特にサハラ以南のアフリカや東南アジアのようなリスクの高い地域では、公衆衛生キャンペーンがこのメッセージを強化し、入手しやすさを向上させている。 これと並行して、セクシュアル・ウェルネスに関する議論が正常化されたことで、スティグマが減少し、避妊に関するよりオープンな会話が促されるようになった。政府主導の家族計画構想や包括的な性教育プログラムは、特に発展途上国において、市場の拡大にさらに貢献している。 ビジネスチャンス コンドーム市場における最も魅力的なビジネスチャンスのひとつは、持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まりである。消費者の間では、従来のラテックス製コンドームが環境に与える影響に対する意識が高まっており、その多くはリサイクル不可能で埋立地行きとなっている。グライド(GLYDE)やサステイン(Sustain)といった企業は、生分解性、菜食主義者向け、倫理的に調達された代替品を提供することで、この需要を取り込もうとしている。このグリーンシフトは、メーカーにとって、競争の激しい分野で差別化を図るための有利な道を示している。 地域分析 アジア太平洋地域は、人口の多さ、強固な家族計画イニシアチブ、消費者意識の高まりに支えられ、依然として支配的な地域である。インドの "Nirodh "やタイの "100%コンドーム使用プログラム "のようなプログラムは、使用を奨励し、感染症の蔓延を抑えるのに特に効果的である。 北米が強い地位を維持しているのは、整備された医療インフラ、広範な教育活動、学校でのコンドーム利用プログラムのようなイニシアチブのおかげである。これらのプログラムは、青少年のコンドーム使用を増加させるとともに、十分な情報に基づいた選択を促進すると評価されている。 欧州も主要市場であるが、10代のコンドーム使用率が最近低下しているため、課題に直面している。公衆衛生機関は、特に社会経済的に恵まれないグループの間でコンドーム使用の重要性を再度強調することによって、STI率の上昇に対応している。 主要プレーヤー 世界のコンドーム市場は競争が激しく、各社は技術革新、ブランド化、市場拡大に注力している。注目すべきプレーヤーは以下の通りである: - 不二ラテックス株式会社 - レキットベンキーザー・グループPLC(デュレックス) - チャーチ・アンド・ドワイト社 - カレックス・ベルハド - LELO iAB - ライフスタイル - 株式会社ヴェルー - 岡本工業株式会社 - 有限会社キューピット - パサンテヘルスケア株式会社 - マンカインド・ファーマ - アンセル・リミテッド - 相模ゴム工業株式会社 - HLLライフケア株式会社 - リチャード・コンドーム社 - グライドヘルスケア これらの企業は、戦略的パートナーシップ、eコマース・チャネル、地域拡大を活用し、市場での地位を強化している。製品の差別化、特に素材の革新と顧客に合わせた体験の提供は、顧客の関心を引くための重要な戦略である。 最近の動向 2024年10月、FCUKは、安全性と大胆なライフスタイル志向のブランディングアプローチを組み合わせたコンドームと潤滑剤を含む「プロテクション・プラス」シリーズを発表した。 2024年9月、デュレックスはインドで「Close Fit Invisible Condom」を発売した。 市場セグメンテーション 素材別 - ラテックスコンドーム - 非ラテックスコンドーム 製品タイプ別 - 男性用コンドーム - 女性用コンドーム 流通チャネル別 - 薬局・ドラッグストア - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン小売 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.コンドームの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.コンドームの世界市場展望、2019-2032年 3.1.コンドームの世界市場展望、素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ラテックスコンドーム 3.1.1.2.非ラテックスコンドーム 3.2.コンドームの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.男性用コンドーム 3.2.1.2.女性用コンドーム 3.3.コンドームの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.量販店 3.3.1.2.ドラッグストア 3.3.1.3.Eコマース 3.4.コンドームの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米コンドーム市場展望、2019-2032年 4.1.北米のコンドーム市場展望、素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ラテックスコンドーム 4.1.1.2.非ラテックスコンドーム 4.2.北米コンドーム市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.男性用コンドーム 4.2.1.2.女性用コンドーム 4.3.北米コンドーム市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.量販店 4.3.1.2.ドラッグストア 4.3.1.3.Eコマース 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米のコンドーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.2.米国のコンドーム市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国のコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州コンドーム市場展望、2019-2032年 5.1.欧州コンドーム市場展望、素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ラテックスコンドーム 5.1.1.2.非ラテックスコンドーム 5.2.欧州コンドーム市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.男性用コンドーム 5.2.1.2.女性用コンドーム 5.3.欧州コンドーム市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.量販店 5.3.1.2.ドラッグストア 5.3.1.3.Eコマース 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州コンドーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアのコンドーム市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.19.その他のヨーロッパのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のコンドーム市場展望、2019年-2032年 6.1.アジア太平洋地域のコンドーム市場展望、素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ラテックスコンドーム 6.1.1.2.非ラテックスコンドーム 6.2.アジア太平洋地域のコンドーム市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.男性用コンドーム 6.2.1.2.女性用コンドーム 6.3.アジア太平洋地域のコンドーム市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.量販店 6.3.1.2.ドラッグストア 6.3.1.3.Eコマース 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のコンドーム市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国コンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.2.中国コンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.3.中国コンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本のコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本のコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国のコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国のコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.12.インドのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域のその他のコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他のコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのコンドーム市場展望、2019年-2032年 7.1.ラテンアメリカのコンドーム市場展望、素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ラテックスコンドーム 7.1.1.2.非ラテックスコンドーム 7.2.ラテンアメリカのコンドーム市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.1.男性用コンドーム 7.2.1.2.女性用コンドーム 7.3.ラテンアメリカのコンドーム市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.量販店 7.3.1.2.ドラッグストア 7.3.1.3.Eコマース 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのコンドーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.3.ブラジルのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.8.アルゼンチンコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.9.アルゼンチンコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.10.その他のラテンアメリカのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのコンドーム市場展望、2019年-2032年 8.1.中東・アフリカのコンドーム市場展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ラテックスコンドーム 8.1.1.2.非ラテックスコンドーム 8.2.中東・アフリカのコンドーム市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.男性用コンドーム 8.2.1.2.女性用コンドーム 8.3.中東・アフリカのコンドーム市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.量販店 8.3.1.2.ドラッグストア 8.3.1.3.Eコマース 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのコンドーム市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.2.GCCのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.3.GCCのコンドーム市場:流通チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.7.エジプトコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.11.ナイジェリアのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.12.ナイジェリアのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのコンドーム市場:素材タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.14.中東・アフリカの残りのコンドーム市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカのコンドーム市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.流通チャネル別対製品タイプ別ヒートマップ 9.2.メーカー対製品タイプ別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.チャーチ・アンド・ドワイト社 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.不二ラテックス 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.レキットベンキーザーグループ 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.カレックス・ベルハド 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.レロ 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.ライフスタイルズヘルスケア社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ヴェルー 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.メイヤー研究所 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.岡本工業 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.キューピッド・リミテッド 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global condoms market is set to experience remarkable growth over the coming years, fueled by increasing awareness of sexual wellness and the need for effective contraception. According to new insights, the market is projected to expand at a robust CAGR of 11.5% from 2025 to 2032, rising from an estimated value of US$ 14 Bn in 2025 to over US$ 30 Bn by the end of 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社のヘルスケアIT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|