![]() オンライン家庭教師市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Online Tutoring Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のオンライン家庭教師市場は著しい成長軌道にあり、予測期間中に大きく拡大する態勢を整えている。業界分析によると、同市場は2025年の101億米ドルから2032年には269億米ドルに増加し、年平均成長率は15.02%... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のオンライン家庭教師市場は著しい成長軌道にあり、予測期間中に大きく拡大する態勢を整えている。業界分析によると、同市場は2025年の101億米ドルから2032年には269億米ドルに増加し、年平均成長率は15.02%と堅調に推移すると予測されている。この指数関数的な成長は、柔軟なオンデマンド学習に対する需要の高まり、インターネット普及率の上昇、教育における人工知能(AI)と機械学習の変革的な影響などが主な要因となっている。市場インサイト オンライン個別指導は現代教育の要として台頭し、学生の学習支援へのアクセス方法に革命をもたらしている。需要の急増は先進国にとどまらず、デジタルリテラシーが急速に高まる新興市場にも及んでいる。学習環境におけるポストパンデミックシフトは、オンラインプラットフォームを従来の個人指導方法に代わる実行可能で好ましい選択肢としてさらに確固たるものにしている。 特に、SAT、GRE、GMAT などの競争試験 を受験する学生は、個人に合わせた試験準備のためにオンライン・プラット フォームをますます利用するようになっている。Chegg、Vedantu、Varsity Tutorsのようなプラットフォームは、データ駆動型のアルゴリズムを使用して、学習結果とエンゲージメントを高める、オーダーメイドの指導を提供しています。 主な市場牽引要因 オンライン家庭教師業界を最も変革する原動力の1つは、教育サービスへのAIの統合である。AIは、適応学習、自動評価、リアルタイムのフィードバックを可能にし、オンライン個別指導の効果を高める。バーチャルアシスタント、チャットボット、インテリジェントな分析機能は、教育者やプラットフォームが生徒の成績を監視し、パーソナライズされた学習プランを提供するのに役立っている。 アジア太平洋地域などの政府の取り組みも、質の高い教育へのアクセスを拡大する上で極めて重要な役割を果たしている。インドのPM eVidyaのようなプログラムは、デジタル学習を推進し、農村部や十分な教育を受けていない地域の教育格差を埋めるのに役立っている。さらに、スマートフォンやインターネット接続のコストが下がり続けているため、特に発展途上国では、世界中でより多くの生徒が学習プラットフォームにアクセスしている。 ビジネスチャンス オンライン家庭教師の未来は、イノベーションとカスタマイズにある。エドテックの新興企業は、インタラクティブなSTEM教育モジュールや語学学習ツールなど、進化する学生のニーズに応えるプラットフォームを開発している。 教育テクノロジーへの世界的な投資の急増は、新たなプレーヤーと革新的な製品への道を開いている。新興企業は、AIやIoTベースのソリューションを模索し、エンゲージメントを強化し、没入型の仮想教室体験を提供している。VedantuのIoT対応スマート教室やByjuのAI搭載学習モジュールなど、最近発表された製品は、業界が体験型教育や個別化教育に向かっていることを示す代表的な例である。 新たなビジネスモデルもまた、包括性とアクセシビリティに重点を置いている。UPchieveのようなプラットフォームは、低所得の学生向けに無料の個別指導サービスを提供しており、公共図書館と個別指導会社のパートナーシップは、学習リソースへの幅広いコミュニティ・アクセスを可能にしている。 地域分析 北米 北米は、技術に精通した人口、強力なインターネットインフラ、教育投資の拡大により、世界のオンライン家庭教師市場における優位性を維持すると予想される。同地域は、CheggやVarsity Tutorsのようなプラットフォームへの登録者数の増加に支えられ、2025年には世界市場の大部分を占めると予測されている。 米国政府はデジタル学習の推進を重視しており、スマートフォンの普及率の高さや教室でのAIツールの普及と相まって、この地域の市場成長はさらに加速すると予想される。 欧州 欧州は、特にSTEM教育に重点を置いた着実な成長が見込まれる。STEM関連職の増加により、学生と専門家の両方が科学技術分野の追加的な個別指導を追求するようになっている。 最近の戦略的展開としては、ピアソンがGCSEとAレベルの学生向けのオンライン・プラットフォームを拡大し、GoStudentが複数の欧州市場でAIを活用した個別指導を展開していることが挙げられる。こうした進歩により、欧州全域で学習へのアクセスが拡大し、生徒の学習成果が向上している。 アジア太平洋地域 アジア太平洋地域は、オンライン家庭教師サービスにとって最も有利な地域の一つとして浮上している。同地域は、中国、日本、インドが市場拡大をリードし、急成長が予測されている。特に中国では、放課後の個人指導の質と規制の改善を目的とした政府の改革が、この分野の正式化を促進している。 VedantuやByju'sのようなインドのプラットフォームは、国内市場に対応するだけでなく、東南アジアや中東にも進出しており、より多くの人々に質の高い家庭教師を提供している。 主要プレイヤー オンライン家庭教師市場の競争分析は非常にダイナミックで、いくつかのグローバルおよび地域プレーヤーが市場シェアを獲得するために積極的に革新している。各社は自社のポジショニングを強化するため、買収、提携、AIを活用した新しい学習ソリューションの開発に注力している。 業界の著名なプレーヤーは以下の通り: - BYJU'S - ヴェダンチュ - iTutorグループ - アンボウ・エデュケーション - 北京魔法耳科技有限公司 - Chegg Inc. - クラブZ! - アーバーブリッジ - Qキッズ・ティーチャー - バーシティ・チューター これらの企業は、科目や教育レベルを超えてサービスを拡大し、モバイルアプリを通じてユーザー体験を向上させ、ゲーミフィケーション学習やリアルタイム分析を通じてエンゲージメントを高めている。 最近の動向 - 2024年12月、K12 Tutoring社は、全米で州レベルの認定ビデオ対応個別指導セッションを開始した。 - 2024年11月、Codeyoungがパーソナライズされたレッスンを提供するAIティーチングアシスタントNOAHを発表。 - 2024年9月、UPchieveは「UPchieve for Teachers」プラットフォームで教師向けサービスを拡大。 - 2024年8月、アイオワ州教育省はパーソナライズされた読書チューターAmiraをすべての小学校に導入。 - 2024年1月、クウェートのBaimsがカイロを拠点とするOrcas Tutoringを買収し、中東・北アフリカ地域で事業を拡大する計画。 オンライン家庭教師市場のセグメンテーション 家庭教師タイプ別 - 構造化された個別指導 - オンデマンド個別指導 コースタイプ別 - 語学コース - 科学、技術、工学、数学(STEM)コース - その他 指導スタイル別 - 試験準備サービス - 教科指導サービス - 補習 - メンテナンス - サポート - エンリッチメント 期間別 - 短期コース - 長期コース エンドユーザー別 - K-12 - 高等教育 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中東・アフリカ - ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.オンライン家庭教師の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.オンライン家庭教師の世界市場展望、2019-2032年 3.1.オンライン家庭教師の世界市場展望、家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.構造化チュータリング 3.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 3.2.オンライン個人指導の世界市場展望、コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.語学コース 3.2.1.2.科学、技術、工学、数学(STEM)コース 3.2.1.3.その他 3.3.オンライン家庭教師の世界市場展望、期間別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.試験準備サービス 3.3.1.2.教科指導サービス 3.3.1.2.1.補習 3.3.1.2.2.メンテナンス 3.3.1.2.3.サポート 3.3.1.2.4.エンリッチメント 3.4.オンライン個別指導の世界市場展望、個別指導スタイル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.短期コース 3.4.1.2.長期コース 3.5.オンライン個人指導の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.K-12 3.5.1.2.高等教育 3.5.1.3.その他 3.6.オンライン家庭教師の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.6.1.主なハイライト 3.6.1.1.北米 3.6.1.2.欧州 3.6.1.3.アジア太平洋 3.6.1.4.ラテンアメリカ 3.6.1.5.中東・アフリカ 4.北米オンライン家庭教師市場の展望、2019年〜2032年 4.1.北米オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.構造化チュータリング 4.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 4.2.北米オンライン家庭教師市場の展望、コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.語学コース 4.2.1.2.科学、技術、工学、数学(STEM)コース 4.2.1.3.その他 4.3.北米オンライン家庭教師市場の展望、期間別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.試験準備サービス 4.3.1.2.教科指導サービス 4.3.1.2.1.補習 4.3.1.2.2.メンテナンス 4.3.1.2.3.サポート 4.3.1.2.4.エンリッチメント 4.4.北米オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師スタイル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.短期コース 4.4.1.2.長期コース 4.5.北米オンライン家庭教師市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.K-12 4.5.1.2.高等教育 4.5.1.3.その他 4.6.北米オンライン家庭教師市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 4.6.1.主要ハイライト 4.6.1.1.米国のオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.6.1.2.米国のオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.6.1.3.米国のオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.6.1.4.米国のオンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.6.1.5.米国オンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.6.1.6.カナダのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.6.1.7.カナダのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.6.1.8.カナダのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.6.1.9.カナダのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.6.1.10.カナダのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州オンライン家庭教師市場展望、2019年〜2032年 5.1.欧州オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ストラクチャード・チュータリング 5.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 5.2.欧州オンライン家庭教師市場の展望、コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.語学コース 5.2.1.2.科学、技術、工学、数学(STEM)コース 5.2.1.3.その他 5.3.欧州オンライン家庭教師市場の展望、期間別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.試験準備サービス 5.3.1.2.教科指導サービス 5.3.1.2.1.補習 5.3.1.2.2.メンテナンス 5.3.1.2.3.サポート 5.3.1.2.4.エンリッチメント 5.4.欧州オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師スタイル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.短期コース 5.4.1.2.長期コース 5.5.欧州オンライン家庭教師市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.K-12 5.5.1.2.高等教育 5.5.1.3.その他 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.6.欧州オンライン家庭教師市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.6.1.主要ハイライト 5.6.1.1.ドイツのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.2.ドイツオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.3.ドイツのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.6.1.4.ドイツオンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.6.1.5.ドイツオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.6.イギリスのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.7.イギリスのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.8.イギリスのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.9.イギリスのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.6.1.10.イギリスのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.11.フランスオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.12.フランスオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.13.フランスオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.14.フランスオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.15.フランスオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.16.イタリアオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.17.イタリアのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.18.イタリアのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.19.イタリアのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.20.イタリアのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.21.トルコのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.22.トルコのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.23.トルコのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.24.トルコのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.25.トルコのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.26.ロシアのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.27.ロシアのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.28.ロシアのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.29.ロシアのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.6.1.30.ロシアのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.31.その他のヨーロッパのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.1.32.その他のヨーロッパのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.6.1.33.その他のヨーロッパのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.34.その他のヨーロッパのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.6.1.35.その他のヨーロッパのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋オンライン家庭教師市場の展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ストラクチャード・チュータリング 6.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 6.2.アジア太平洋地域のオンライン家庭教師市場の展望、コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.語学コース 6.2.1.2.科学、技術、工学、数学(STEM)コース 6.2.1.3.その他 6.3.アジア太平洋オンライン家庭教師市場の展望、期間別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.試験準備サービス 6.3.1.2.教科指導サービス 6.3.1.2.1.補習 6.3.1.2.2.メンテナンス 6.3.1.2.3.サポート 6.3.1.2.4.エンリッチメント 6.4.アジア太平洋オンライン家庭教師市場の展望、家庭教師スタイル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.短期コース 6.4.1.2.長期コース 6.5.アジア太平洋地域のオンライン家庭教師市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.K-12 6.5.1.2.高等教育 6.5.1.3.その他 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.6.アジア太平洋オンライン家庭教師市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.6.1.主要ハイライト 6.6.1.1.中国オンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.2.中国オンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.6.1.3.中国オンライン家庭教師市場:期間別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.6.1.4.中国オンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.6.1.5.中国オンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.6.日本オンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.7.日本のオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.8.日本のオンライン個人指導市場:期間別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.9.日本のオンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.10.日本のオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.11.韓国のオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.12.韓国のオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.13.韓国のオンライン個人指導市場:期間別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.14.韓国のオンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.15.韓国のオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.16.インドのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.17.インドオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.18.インドのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.6.1.19.インドのオンライン家庭教師市場:家庭教師スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.6.1.20.インドオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.21.東南アジアのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.22.東南アジアのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.23.東南アジアのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.6.1.24.東南アジアのオンライン個別指導市場:個別指導スタイル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.6.1.25.東南アジアのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.1.27.その他のアジア太平洋地域のオンライン個人指導市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.6.1.28.その他のアジア太平洋地域のオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.6.1.29.その他のアジア太平洋地域のオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.6.1.30.その他のアジア太平洋地域のオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのオンライン家庭教師市場の展望、2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカのオンライン家庭教師市場の展望:家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ストラクチャード・チュータリング 7.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 7.2.ラテンアメリカのオンライン個人指導市場の展望、コースタイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 7.2.1.1.語学コース 7.2.1.2.科学・技術・工学・数学(STEM)コース 7.2.1.3.その他 7.3.ラテンアメリカのオンライン個人指導市場の展望、期間別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.試験準備サービス 7.3.1.2.教科指導サービス 7.3.1.2.1.補習 7.3.1.2.2.メンテナンス 7.3.1.2.3.サポート 7.3.1.2.4.エンリッチメント 7.4.ラテンアメリカのオンライン家庭教師市場の展望、家庭教師スタイル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.短期コース 7.4.1.2.長期コース 7.5.ラテンアメリカのオンライン家庭教師市場の展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.K-12 7.5.1.2.高等教育 7.5.1.3.その他 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.6.ラテンアメリカのオンライン家庭教師市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 7.6.1.主要ハイライト 7.6.1.1.ブラジルのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 7.6.1.2.ブラジルのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.6.1.3.ブラジルのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.6.1.4.ブラジルのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.1.5.ブラジルのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.1.6.メキシコのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.1.7.メキシコのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.1.8.メキシコのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.6.1.9.メキシコのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.6.1.10.メキシコのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.6.1.11.アルゼンチンのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.6.1.12.アルゼンチンのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.6.1.13.アルゼンチンのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.6.1.14.アルゼンチンのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.6.1.15.アルゼンチンのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.6.1.16.その他のラテンアメリカのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.1.17.ラテンアメリカの他のオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域のオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.6.1.19.ラテンアメリカのその他のオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.6.1.20.ラテンアメリカの他のオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望:家庭教師タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.構造化チュータリング 8.1.1.2.オンデマンド・チュータリング 8.2.中東・アフリカのオンライン個人指導市場の展望、コースタイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.語学コース 8.2.1.2.科学、技術、工学、数学(STEM)コース 8.2.1.3.その他 8.3.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望、期間別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.試験準備サービス 8.3.1.2.教科指導サービス 8.3.1.2.1.補習 8.3.1.2.2.メンテナンス 8.3.1.2.3.サポート 8.3.1.2.4.エンリッチメント 8.4.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望、家庭教師スタイル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.短期コース 8.4.1.2.長期コース 8.5.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.K-12 8.5.1.2.高等教育 8.5.1.3.その他 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.6.中東・アフリカのオンライン家庭教師市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 8.6.1.主要ハイライト 8.6.1.1.GCCのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.6.1.2.GCCのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.6.1.3.GCCのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.6.1.4.GCCのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.6.1.5.GCCのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.6.南アフリカのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.7.南アフリカのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.8.南アフリカのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.6.1.9.南アフリカのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.10.南アフリカのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.6.1.11.エジプトのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.12.エジプトオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.13.エジプトのオンライン個人指導市場:期間別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.14.エジプトのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.15.エジプトオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.6.1.16.ナイジェリアのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.6.1.17.ナイジェリアのオンライン家庭教師市場:コースタイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.6.1.18.ナイジェリアのオンライン家庭教師市場:期間別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.6.1.19.ナイジェリアのオンライン家庭教師市場:家庭教師スタイル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.6.1.20.ナイジェリアのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.6.1.21.その他の中東・アフリカのオンライン家庭教師市場:家庭教師タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.6.1.22.その他の中東・アフリカのオンライン個人指導市場:コースタイプ別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 8.6.1.23.その他の中東・アフリカのオンライン個人指導市場:期間別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 8.6.1.24.その他の中東・アフリカのオンライン個人指導市場:個人指導スタイル別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 8.6.1.25.その他の中東・アフリカのオンライン家庭教師市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年-2032年 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.期間別 vs コースタイプ別 ヒートマップ 9.2.メーカー対コースタイプ別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.バイジャス 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ヴェダンチュ 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3. iTutorGroup 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.アンボウ・エデュケーション 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.北京マジックイヤーテクノロジー 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.チェッグ社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.クラブZ! 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.アーボブリッジ 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.Qキッズティーチャー 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.バーシティ・チューターズ 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global online tutoring market is on a remarkable growth trajectory, poised to expand significantly over the forecast period. According to industry analysis, the market is projected to rise from US$ 10.1 billion in 2025 to US$ 26.9 billion by 2032, registering a robust CAGR of 15.02%. This exponential growth is primarily fueled by the rising demand for flexible, on-demand learning, increasing internet penetration, and the transformative impact of artificial intelligence (AI) and machine learning in education. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|