![]() ナチュラル&オーガニックパーソナルケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Natural and Organic Personal Care Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場は、より清潔で環境に優しく、透明性の高い美容・健康製品を好む消費者の波に後押しされ、著しい成長軌道に乗っている。合成処方を拒否して自然な代替品を好... もっと見る
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サマリー世界のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場は、より清潔で環境に優しく、透明性の高い美容・健康製品を好む消費者の波に後押しされ、著しい成長軌道に乗っている。合成処方を拒否して自然な代替品を好む個人の増加に伴い、市場は2025年の300億米ドルから2032年には590億米ドルに拡大し、予測期間中のCAGRは10.14%と堅調に成長すると予測されている。市場インサイト 消費者が持続可能で、倫理的で、毒素のない解決策を求めるにつれて、ナチュラル・オーガニック・パーソナルケア製品に対する需要は急速に進化し続けている。「ナチュラル」は通常、自然から供給された成分を指すが、必ずしもオーガニック認定を受けているわけではない。一方、「オーガニック」は、合成肥料、殺虫剤、遺伝子組み換え作物(GMO)を使わずに栽培された原料を指す。この区別が購買決定を形成し、パーソナルケア業界全体の革新を導いている。 ソーシャルメディア、インフルエンサーの支持、ウェルネス・ブログに後押しされた消費者の意識の高まりは、キメ、色調、保湿の強化といった肌へのメリットをもたらす成分への関心を高めている。メーカー各社は、クリーンラベル処方を発売し、成分の透明性を促進する教育キャンペーンに投資することで、この傾向に対応している。 主な市場牽引要因 持続可能性を中核とする推進力 環境意識の高まりが、固形化粧品、ウォーターレス処方、廃棄物ゼロのパッケージイノベーションの成長を後押ししている。ラマズナ(Lamazuna)やバラード・アン・プロヴァンス(Balade en Provence)といったブランドは固形化粧品の先駆者であり、イタリアのエブリデー・フォー・フューチャー(Every Day for Future)はツイストアップ式美容液で人気を博している。こうした努力は、プラスチックフリーや持続可能な消費を目指す世界的な動きと一致しており、特に気候変動や環境問題が消費者の最重要課題となっているヨーロッパのような地域では、その傾向が顕著である。 パッケージの革新が訴求力を高める 美的で機能的なパッケージは、決定的な差別化要因として浮上してきた。ブランドは、ユニークなデザイン、エアレスディスペンサー、環境に優しい素材に投資し、棚へのアピールと利便性を高めている。特に、消費者が視覚的な手がかりや衛生的なディスペンサーに大きな影響を受けるスキンケア分野ではそうだ。 デジタルチャネルが売上を促進 eコマースブームは、消費者がパーソナルケア製品を発見し購入する方法を劇的に変えた。スマートフォンの普及率が上昇し、デジタルプラットフォームの利用が増える中、既存ブランドと新興ブランドの両方がオンライン小売戦略を最適化している。インフルエンサーマーケティングからバーチャル試着会まで、デジタル技術の革新は、より広範囲なリーチとパーソナライゼーションを大規模に可能にしている。特に東アジアや南アジアなどの地域では、オンライン小売は単なるチャネルではなく、成長エンジンとなっている。 ビジネスチャンス ミレニアル世代とZ世代における需要の高まり 若い世代がナチュラル・オーガニック・パーソナルケアの需要急増をリードしている。中国のような国では、ミレニアル世代はブランド・ロイヤリティから離れ、製品の成分、透明性、持続可能性を優先している。新しい処方を試し、環境に配慮したブランドを支持する彼らの意欲は、新規参入企業にも既存企業にも、グリーン技術や植物由来の処方の革新を促している。 新規参入と業界再編 世界市場では、独立系企業や多国籍企業の参入が急速に進んでおり、競争が激化し、分析の集約化が進んでいる。大手企業は、ニッチでオーガニックに特化したブランドを買収し、製品ラインナップの拡大と新たな需要の開拓を図っている。研究機関との戦略的提携と製品開発への投資の増加は、競合分析に見られる主要な傾向である。 課題 力強い成長が見込まれるものの、市場拡大の妨げとなる課題もある。オーガニック・パーソナルケア製品は、割高な原材料費、認証手続き、労働集約的な製造工程のために価格が高くなる傾向がある。特に発展途上市場では価格に敏感なため、消費者グループによってはアクセスが制限されることもある。しかし、規模の経済と広範な流通網の拡大により、こうした懸念は時間の経過とともに緩和されると予想される。 地域分析 北米 北米は依然として主要市場であり、米国は化学ベースの製品の有害性に対する消費者の意識から需要が高まっている。消費者は、肌荒れ、乾燥、アレルギー反応を避けるため、清潔でオーガニックな代替品にますます目を向けるようになっている。特に自然派スキンケアは、米国の消費者の間で大きな支持を集めている。 欧州 ヨーロッパは、持続可能性におけるイノベーションを推進し続けている。この地域のブランドは、現地調達、プラスチックフリーのパッケージング、廃棄物ゼロの取り組みに注力している。気候に対する意識の高まり、持続可能な生産に対する政策支援、成熟した小売インフラにより、欧州はオーガニック・パーソナルケア消費のホットスポットとなっている。 アジア太平洋 急速な都市化、可処分所得の増加、世界的な美容トレンドへの関心の高まりが、アジア太平洋地域の需要を促進している。中国では、植物由来で透明性が高く、結果重視の処方を重視する都市部のミレニアル世代の間で、ナチュラル・オーガニック製品に対する意識が高まっている。インドと東南アジアも、eコマースの普及と現地生産の拡大により、高成長市場として浮上している。 ラテンアメリカ、中東・アフリカ(MEA) これらの地域では、エシカル製品やナチュラル製品に対する消費者の関心が高まっている。デジタル・プラットフォームを通じて認知度が高まり、いくつかの現地ブランドは自国産の原料を活用して文化に関連した製品を開発している。特に中東・アフリカ(MEA)は、小売店の普及が進み、国際ブランドへのアクセスが向上していることから恩恵を受けている。 主要プレイヤー 同市場には、既存の多国籍企業と新興新興企業が混在している。大手企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、合併、買収を進めている。注目すべきプレーヤーは以下の通り: - ロレアルSA - アムウェイ - バイヤスドルフ - ベネフィット・コスメティックス LLC - シャネルS.A. - クラランスグループ - コティ社 - エスティローダー・カンパニーズ - ジョンソン・エンド・ジョンソン - 花王株式会社 - ラベラーナGmbH & Co.KG - LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) - MAC化粧品 - メアリーケイ化粧品 - プロクター・アンド・ギャンブル社 - レブロン - 株式会社資生堂 セグメンテーション 世界のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場は以下のように区分される: 製品タイプ別 - スキンケア - ボディケア - ヘアケア - オーラルケア - 化粧品 - フレグランス&デオドラント エンドユーザー別 - 商業用 - 住宅 価格帯別 - プレミアム - 質量 パッケージング - ポンプ&ディスペンサー - コンパクトケース - ジャー - 鉛筆とスティック - チューブ - 小袋 - その他 消費者志向別 - 男性 - 女性 - キッズ 販売チャネル別 - ハイパーマーケット - 専門店 - ドラッグストア - オンライン小売業者 - 百貨店 - コンビニエンスストア 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ナチュラル・オーガニック・パーソナルケアの世界市場展望、2019-2032年 3.1.ナチュラル・オーガニックパーソナルケアの世界市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.1.スキンケア 3.1.1.1.1.1.クレンジング 3.1.1.1.1.2.保湿剤 3.1.1.1.1.3.その他スキンケア 3.1.1.1.2. ヘアケア 3.1.1.1.3.オーラルケア 3.1.1.1.4.化粧品 3.1.1.1.5.その他 3.2.ナチュラル・オーガニックパーソナルケアの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.2.1.2.専門小売店 3.2.1.3.ドラッグストア 3.2.1.4.オンライン小売 3.2.1.5.直接販売 3.3.ナチュラル・オーガニック・パーソナルケアの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、2019-2032年 4.1.北米のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.1.スキンケア 4.1.1.1.1.1.クレンジング 4.1.1.1.1.2.保湿剤 4.1.1.1.1.3.その他スキンケア 4.1.1.1.2. ヘアケア 4.1.1.1.3.オーラルケア 4.1.1.1.4.化粧品 4.1.1.1.5.その他 4.2.北米のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、流通チャネル別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.2.1.2.専門小売店 4.2.1.3.ドラッグストア 4.2.1.4.オンライン小売 4.2.1.5.直接販売 4.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.3.北米のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.米国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.3.1.2.米国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.3.1.3.カナダのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.3.1.4.カナダのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場展望、2019-2032年 5.1.欧州のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.1.スキンケア 5.1.1.1.1.1.クレンジング 5.1.1.1.1.2.保湿剤 5.1.1.1.1.3.その他スキンケア 5.1.1.1.2. ヘアケア 5.1.1.1.3.オーラルケア 5.1.1.1.4.化粧品 5.1.1.1.5.その他 5.2.欧州のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.1.2.専門小売店 5.2.1.3.ドラッグストア 5.2.1.4.オンライン小売 5.2.1.5.直接販売 5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.3.欧州のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.ドイツのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.3.1.2.ドイツのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.3.1.3.イギリスのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.4.イギリスのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.3.1.5.フランスのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.3.1.6.フランスのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.7.イタリアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.8.イタリアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.9.トルコのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.10.トルコのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.11.ロシアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.12.ロシアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.13.その他のヨーロッパのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.14.その他のヨーロッパのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場展望、2019-2032年 6.1.アジア太平洋地域のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.1.スキンケア 6.1.1.1.1.1.クレンジング 6.1.1.1.1.2.保湿剤 6.1.1.1.1.3.その他スキンケア 6.1.1.1.2. ヘアケア 6.1.1.1.3.オーラルケア 6.1.1.1.4.化粧品 6.1.1.1.5.その他 6.2.アジア太平洋地域のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、流通チャネル別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.2.1.2.専門小売店 6.2.1.3.ドラッグストア 6.2.1.4.オンライン小売 6.2.1.5.直接販売 6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.3.アジア太平洋地域のナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.中国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.3.1.2.中国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.3.1.3.日本のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.4.日本のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.5.韓国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.6.韓国のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.7.インドのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.8.インドのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.9.東南アジアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.10.東南アジアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの天然・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場展望、2019-2032年 7.1.ラテンアメリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.1.スキンケア 7.1.1.1.1.1.クレンジング 7.1.1.1.1.2.保湿剤 7.1.1.1.1.3.その他スキンケア 7.1.1.1.2. ヘアケア 7.1.1.1.3.オーラルケア 7.1.1.1.4.化粧品 7.1.1.1.5.その他 7.2.ラテンアメリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.2.1.2.専門小売店 7.2.1.3.ドラッグストア 7.2.1.4.オンライン小売 7.2.1.5.直接販売 7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.3.ラテンアメリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ブラジルのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.3.1.2.ブラジルのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.3.1.3.メキシコのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.4.メキシコのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.5.アルゼンチンのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.6.アルゼンチンのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.8.ラテンアメリカの残りの天然・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場展望、2019-2032年 8.1.中東・アフリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.1.スキンケア 8.1.1.1.1.1.クレンジング 8.1.1.1.1.2.保湿剤 8.1.1.1.1.3.その他スキンケア 8.1.1.1.2. ヘアケア 8.1.1.1.3.オーラルケア 8.1.1.1.4.化粧品 8.1.1.1.5.その他 8.2.中東・アフリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場の展望、流通チャネル別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.2.1.2.専門小売店 8.2.1.3.ドラッグストア 8.2.1.4.オンライン小売 8.2.1.5.直接販売 8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.3.中東・アフリカのナチュラル・オーガニック・パーソナルケア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.GCCのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.3.1.2.GCCの天然・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャンネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.3.1.3.南アフリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.4.南アフリカのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.5.エジプトのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.6.エジプトのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.7.ナイジェリアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.8.ナイジェリアのナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域のナチュラル・オーガニックパーソナルケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.10.中東・アフリカの残りの天然・オーガニックパーソナルケア市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.メーカー対流通チャネル別生物ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2025年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.エスティ ローダー カンパニーズInc. 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.ロレアル SA 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.ウェレダAG 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.バーツ・ビーズ 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.アルボン・インターナショナル 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.KORRES S.A. - 天然製品 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.エイボン・プロダクツ 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.ベアエッセンシャル 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.コティ社 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global natural and organic personal care market is on a remarkable growth trajectory, driven by a wave of consumer preference for cleaner, greener, and more transparent beauty and wellness products. With an increasing number of individuals rejecting synthetic formulations in favor of natural alternatives, the market is projected to expand from USD 30 billion in 2025 to USD 59 billion by 2032, growing at a robust CAGR of 10.14% over the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
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