![]() バーチャルケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Virtual Care Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のバーチャル・ケア市場は、デジタル・ヘルスケアが現代医療の礎として急速に台頭し、変革期を迎えている。技術革新が進化する患者の期待と融合するにつれ、バーチャル・ヘルスケア・サービスの需要は世界中... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のバーチャル・ケア市場は、デジタル・ヘルスケアが現代医療の礎として急速に台頭し、変革期を迎えている。技術革新が進化する患者の期待と融合するにつれ、バーチャル・ヘルスケア・サービスの需要は世界中で急増している。同市場は、2025年の320億米ドルから2032年には1,920億米ドルに達する見込みである。この拡大は、2025年から2032年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)29.17%という堅調な伸びを示している。市場インサイト 遠隔医療、遠隔モニタリング、遠隔医療、バーチャルコンサルテーションを含むバーチャルケアは、医療サービスへのアクセスと提供方法を再定義している。モバイル機器、ウェアラブル技術、AI主導のプラットフォームを活用することで、バーチャルケアは物理的な場所に関係なく患者と医療専門家のリアルタイムの対話を促進する。遠隔診療の提供は、医療サービスが行き届いていない遠隔地の患者にとって特に有益であり、現在では公的医療機関や民間医療機関の両方が主流のソリューションとして採用している。 最近の消費者行動の利便性へのシフトは、医療費の圧力と相まって、かつてないペースでバーチャルケアの導入に拍車をかけている。患者は、予約や診察、処方箋の受け取りにおいて、デジタル・インターフェースをますます好むようになっている。一方、医療提供者は、業務の合理化、ケアコーディネーションの強化、個別化されたサービスの提供を目的に、バーチャルケア・ソリューションを導入している。 主な市場牽引要因 主要な成長触媒の1つは、ウェアラブル機器とコネクテッド・ヘルス・ソリューションの広範な統合である。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、グルコースモニター、血圧計などのウェアラブルデバイスは、継続的な健康モニタリングと早期介入を可能にする。この統合により、患者エンゲージメントが強化され、リアルタイムのデータ共有が可能になり、情報に基づいた臨床的意思決定が促進される。 世界的なパンデミックは、バーチャル・ケアに対する歴史的な障壁を取り払い、遠隔医療の採用を加速させた。規制上の支援、償還政策、医療ITインフラへの投資の増加は、この傾向を強めている。さらに、慢性疾患の増加、人口の高齢化、医療専門家の世界的な不足が、遠隔ケアソリューションの必要性を強くしている。 ビジネスチャンス バーチャルケアは、医療技術、製薬、保険、デジタルヘルス関連の新興企業など、さまざまなビジネスに新たな道を開く。市場の拡大に伴い、サービス・プロバイダーは、カスタマイズされたサービス、相互運用性、患者体験、電子カルテ(EHR)との統合によって差別化を図ることができる。新興企業も既存のハイテク企業も同様に、よりスマートな診断ツールを作り、管理ワークフローを自動化するためにAIや機械学習に投資している。 政府機関や民間企業も、予防医療、メンタルヘルス・サービス、術後モニタリング、慢性疾患管理のためのバーチャルケア・ソリューションを模索している。全社的なデジタル・ヘルス・プラットフォームは病院運営の中心になりつつあり、コスト削減と臨床転帰の改善を可能にしている。 地域分析 北米は、デジタル技術の早期導入、有利な医療政策、大手市場プレイヤーの強い存在感により、バーチャルケア市場をリードしている。この地域の特徴は、患者と医療提供者の両方が遠隔医療サービスを受け入れつつあることである。 欧州は、医療デジタル化のための資金増加、人口の高齢化、遠隔医療を推進する政府のイニシアチブに牽引され、その後に続いている。同地域では、アクセス拡大とサービス品質向上のために、医療機関とテクノロジー企業の連携強化が見られる。 アジア太平洋地域は、特に中国、インド、日本などの国々で高成長地域として浮上している。中国では、政府が農村部でのバーチャルケアを推進するイニシアチブを展開している。同様に日本も、診断を最適化し医療システムの負担を軽減するために、バーチャル・プラットフォームに人工知能を統合しようとしている。インドのデジタル・ヘルス・ミッションは、遠隔医療とモバイル・ヘルス・アプリケーションを育成することで、市場開発をさらに加速させている。 中南米、中東、アフリカも、モバイルの普及とデジタル・インフラへの投資増に支えられ、着実な普及を目の当たりにしている。 主要プレーヤー いくつかの大手企業は、バーチャルケア市場での地位を強化するため、研究、提携、製品革新に戦略的投資を行っている。主なプレーヤーは以下の通り: - Teladoc, Inc. - アメリカン・ウェル - AT&T Inc. - 株式会社エムディライブ - AMDグローバル・テレメディシン社 - フィリップスN.V. - CHIヘルス - ユナイテッド・ヘルスケア・サービス - THAグループ - シンジ - センチュラ・ヘルス - バプティスト・ヘルス - マゼランヘルス - バニヤン・メディカル・システムズ - エッジMEDヘルスケア これらの企業の主な動きには、Amazon Careの米国におけるバーチャルサービスの拡大、CVS Healthのバーチャルプライマリケアプログラムの導入、TalktoMiraのMira Healthアプリを通じた新しいバーチャルケア機能の開始などがある。これらの進歩は、デジタルヘルス機能を拡大しようとする企業のコミットメントの高まりを浮き彫りにしている。 最近の動向 - 2022年5月、CVSヘルスは、緊急医療、慢性医療、メンタルヘルス、ウェルネスサービスへのアクセスを提供するバーチャル・プライマリ・ケア・プラットフォームを開始した。 - 2021年11月、TalktoMiraは健康アプリからアクセス可能な24時間365日のバーチャル緊急ケアオプションを導入した。 - 2021年3月、アマゾンはアマゾンケアを拡大し、数百万人のユーザーがオンデマンドでヘルスケア指導を受けられるようにした。 - 2021年5月、Lash GroupとVeradigm(Allscripts)の戦略的パートナーシップにより、Veradigm AccelRxプラットフォームを使用した専門薬の登録が合理化された。 セグメンテーション バーチャルケア市場は、その多様でダイナミックな性質を反映し、コンポーネント、プラットフォーム、アプリケーション、地域に基づいてセグメント化されている。 コンポーネント別 - バーチャルケアソリューション - サービス内容 プラットフォーム別 - ビデオ - オーディオ - メッセージング - キオスク端末 アプリケーション別 - 薬局 - 病院 - 個人病院 - 政府病院 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のバーチャルケア市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計、2019-2024年 3.1.世界のバーチャルケア、地域別生産高、2019-2024年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格動向分析、2019-2024年 4.1.主要ハイライト 4.2.世界平均価格分析、コンポーネント/プラットフォーム/アプリケーション別、単位当たり米ドル 4.3.バーチャルケア価格に影響を与える主な要因 4.4.世界平均価格分析, 地域別, US$/ユニット 5.バーチャルケアの世界市場展望、2019-2032年 5.1.バーチャルケアの世界市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.バーチャルケアソリューション 5.1.1.2.サービス 5.2.世界のバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ビデオ 5.2.1.2.オーディオ 5.2.1.3.メッセージング 5.2.1.4.キオスク端末 5.3.バーチャルケアの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.薬局 5.3.1.2.病院 5.3.1.2.1.民間病院 5.3.1.2.2.政府病院 5.3.1.3.その他 5.4.バーチャルケアの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米のバーチャルケア市場展望、2019〜2032年 6.1.北米のバーチャルケア市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.バーチャルケアソリューション 6.1.1.2.サービス 6.2.北米のバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ビデオ 6.2.1.2.オーディオ 6.2.1.3.メッセージング 6.2.1.4.キオスク端末 6.3.北米バーチャルケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.薬局 6.3.1.2.病院 6.3.1.2.1.民間病院 6.3.1.2.2.政府病院 6.3.1.3.その他 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.北米のバーチャルケア市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.米国のバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.2.米国のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.3.米国のバーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.4.カナダのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.5.カナダのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.6.カナダのバーチャルケア市場用途:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州のバーチャルケア市場展望、2019-2032年 7.1.欧州バーチャルケア市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.バーチャルケアソリューション 7.1.1.2.サービス 7.2.欧州のバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.ビデオ 7.2.1.2.オーディオ 7.2.1.3.メッセージング 7.2.1.4.キオスク端末 7.3.欧州バーチャルケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.薬局 7.3.1.2.病院 7.3.1.2.1.民間病院 7.3.1.2.2.政府病院 7.3.1.3.その他 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.欧州バーチャルケア市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ドイツのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.2.ドイツのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.4.1.3.ドイツのバーチャルケア市場用途:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.4.イギリスのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.5.イギリスのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.6.イギリスのバーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.7.フランスのバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.8.フランスのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.9.フランスのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.10.イタリアのバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.11.イタリアのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.12.イタリアのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.13.トルコのバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.14.トルコのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.15.トルコのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.16.ロシアのバーチャルケア市場:構成部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.17.ロシアのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.18.ロシアのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.20.その他のヨーロッパのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.21.欧州のその他の地域のバーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のバーチャルケア市場展望、2019年〜2032年 8.1.アジア太平洋地域のバーチャルケア市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.バーチャルケアソリューション 8.1.1.2.サービス 8.2.アジア太平洋地域のバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.ビデオ 8.2.1.2.オーディオ 8.2.1.3.メッセージング 8.2.1.4.キオスク端末 8.3.アジア太平洋地域のバーチャルケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.薬局 8.3.1.2.病院 8.3.1.2.1.民間病院 8.3.1.2.2.政府病院 8.3.1.3.その他 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.アジア太平洋地域のバーチャルケア市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.中国のバーチャルケア市場:構成要素別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.2.中国バーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.3.中国バーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.4.日本のバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.5.日本のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.4.1.6.日本のバーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.4.1.7.韓国のバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.8.韓国のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.9.韓国のバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.10.インドのバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.11.インドのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.12.インドのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.13.東南アジアのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.14.東南アジアのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.15.東南アジアのバーチャルケア市場用途別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のバーチャルケア市場用途、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのバーチャルケア市場展望、2019年〜2032年 9.1.ラテンアメリカのバーチャルケア市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.バーチャルケアソリューション 9.1.1.2.サービス 9.2.ラテンアメリカのバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年 9.2.1.1.ビデオ 9.2.1.2.音声 9.2.1.3.メッセージング 9.2.1.4.キオスク端末 9.3.ラテンアメリカのバーチャルケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.薬局 9.3.1.2.病院 9.3.1.2.1.民間病院 9.3.1.2.2.政府病院 9.3.1.3.その他 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.ラテンアメリカのバーチャルケア市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.ブラジルのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.2.ブラジルのバーチャルケア市場プラットフォーム:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.3.ブラジルのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.4.メキシコのバーチャルケア市場:部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.5.メキシコのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.6.メキシコのバーチャルケア市場用途別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 9.4.1.7.アルゼンチンのバーチャルケア市場:構成部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.8.アルゼンチンのバーチャルケア市場プラットフォーム:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 9.4.1.9.アルゼンチンのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.10.ラテンアメリカの他の地域のバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のバーチャルケア市場用途:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのバーチャルケア市場展望、2019年〜2032年 10.1.中東・アフリカのバーチャルケア市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.バーチャルケアソリューション 10.1.1.2.サービス 10.2.中東・アフリカのバーチャルケア市場展望、プラットフォーム別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.ビデオ 10.2.1.2.オーディオ 10.2.1.3.メッセージング 10.2.1.4.キオスク端末 10.3.中東・アフリカのバーチャルケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.薬局 10.3.1.2.病院 10.3.1.2.1.民間病院 10.3.1.2.2.政府病院 10.3.1.3.その他 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.4.中東・アフリカのバーチャルケア市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.主要ハイライト 10.4.1.1.GCCのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.2.GCCのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.3.GCCのバーチャルケア市場用途:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.4.南アフリカのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.5.南アフリカのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.6.南アフリカのバーチャルケア市場用途別市場規模(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.4.1.7.エジプトのバーチャルケア市場:構成部品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.8.エジプトのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.9.エジプトのバーチャルケア市場アプリケーション、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.10.ナイジェリアのバーチャルケア市場:部品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.11.ナイジェリアのバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.12.ナイジェリアのバーチャルケア市場アプリケーション:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカのバーチャルケア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.14.その他の中東・アフリカ地域のバーチャルケア市場プラットフォーム、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域のバーチャルケア市場用途、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年-2032年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.アプリケーション対プラットフォームのヒートマップ 11.2.メーカー対プラットフォームのヒートマップ 11.3.各社の市場シェア分析、2025年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.テラドック社 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.製品ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.アメディカル・ウェル 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.製品ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.AT&T社 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.製品ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.エムディライブ 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.製品ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.AMDグローバル・テレメディシン・インク 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.製品ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.フィリップスN.V. 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.製品ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.CHIヘルス 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.製品ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.ユナイテッド・ヘルスケア・サービス 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.製品ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 11.5.9.THAグループ 11.5.9.1.会社概要 11.5.9.2.製品ポートフォリオ 11.5.9.3.財務概要 11.5.9.4.事業戦略と展開 11.5.10.シンジ 11.5.10.1.会社概要 11.5.10.2.製品ポートフォリオ 11.5.10.3.財務概要 11.5.10.4.事業戦略と展開 11.5.11.センチュラ・ヘルス 11.5.11.1.会社概要 11.5.11.2.製品ポートフォリオ 11.5.11.3.財務概要 11.5.11.4.事業戦略と展開 11.5.12.バプティスト・ヘルス 11.5.12.1.会社概要 11.5.12.2.製品ポートフォリオ 11.5.12.3.財務概要 11.5.12.4.事業戦略と展開 11.5.13.マゼラン・ヘルス社 11.5.13.1.会社概要 11.5.13.2.製品ポートフォリオ 11.5.13.3.財務概要 11.5.13.4.事業戦略と展開 11.5.14.バニヤンメディカルシステムズ 11.5.14.1.会社概要 11.5.14.2.製品ポートフォリオ 11.5.14.3.財務概要 11.5.14.4.事業戦略と展開 11.5.15.エッジMEDヘルスケア 11.5.15.1.会社概要 11.5.15.2.製品ポートフォリオ 11.5.15.3.財務概要 11.5.15.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global virtual care market is witnessing a transformative phase with digital healthcare rapidly emerging as the cornerstone of modern medicine. As technological innovations converge with evolving patient expectations, the demand for virtual healthcare services is surging across the globe. The market is expected to reach a remarkable valuation of USD 192 billion by 2032, rising from USD 32 billion in 2025. This expansion represents a robust compound annual growth rate (CAGR) of 29.17% over the forecast period from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の 情報通信技術分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|