アジア太平洋地域の高齢者をターゲットにしたヘルシーエイジング・ダイエット製品
Healthy Ageing Dietary Products Targeting the Older Adult in Asia Pacific
アジア太平洋市場全体で高齢化が進む中、企業はビジネスチャンスを模索しており、高齢者は重要な消費者グループである。本レポートでは、シニア消費者だけでなく、予防的な食生活への意識が高まっている中年にさ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。 最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。 日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー アジア太平洋市場全体で高齢化が進む中、企業はビジネスチャンスを模索しており、高齢者は重要な消費者グループである。本レポートでは、シニア消費者だけでなく、予防的な食生活への意識が高まっている中年にさしかかった消費者の消費習慣の進化についても調査している。本レポートでは、同地域で現在および将来のシニア消費者にサービスを提供しようとする企業にとっての主要戦略を明らかにしている。
ユーロモニター・インターナショナル(Euromonitor International)の『アジア太平洋地域のヘルシーエイジング-高齢者をターゲットとした栄養補助食品』(原題:Healthy Ageing - Dietary Products Targeting the Older Adult in Asia Pacific)は、健康とウェルネスの市場規模と形勢を洞察し、話題のトピック、新たなトレンド、カテゴリー、地域、業界の喫緊の課題、空白地帯を浮き彫りにします。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージや成分の革新、新しい規制制度の導入、経済/ライフスタイルの影響、流通や小売価格の問題など、ウェルネス市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化するか、また成功の基準を示しています。
対象製品HW調理素材と食事、HW乳製品と代替品、HWホットドリンク、HWスナック、HWソフトドリンク、HW主食。
データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。
このレポートを購入する理由
* ヘルス&ウェルネス市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。
ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。
ページTOPに戻る
目次 Introduction
Defining older adults
Product developments in Asia Pacific
ページTOPに戻る
Summary Older adults are a key consumer group, as companies explore opportunities in the context of an ageing population across Asia Pacific markets. This report investigates the evolving consumption habits not only of senior consumers, but also of those approaching middle age, who are increasingly conscious of preventative dietary solutions. This report highlights key strategies for any business seeking to serve current and future senior consumers in the region.
Euromonitor International's Healthy Ageing – Dietary Products Targeting the Older Adult in Asia Pacific global briefing offers an insight into to the size and shape of the health and wellness marketplace, highlights buzz topics, emerging trends, categories and geographies as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading companies and brands, offers strategic analysis of key factors influencing wellbeing market - be they new product developments, packaging and ingredients innovations, introduction of new regulatory schemes, economic/lifestyle influences, distribution or retail pricing issues. Forecasts illustrate how the market is set to change and criteria for success.
Product coverage: HW Cooking Ingredients and Meals, HW Dairy Products and Alternatives, HW Hot Drinks, HW Snacks, HW Soft Drinks, HW Staple Foods.
Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.
Why buy this report? * Get a detailed picture of the Health and Wellness market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.
Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.
ページTOPに戻る
Table of Contents Introduction
Defining older adults
Product developments in Asia Pacific
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
- Europe Liquid Chromatography Instruments Services Market Research Report Forecast to 2030
- Global Artesunate Injection Market Research Report by Purity (Artesunate 0.99, Artesunate 0.98), by Application (Malaria, Severe Malaria, Cerebral Malaria, Uncomplicated Malaria, Other Applications), by End User (Hospitals, Clinics, Pharmacies, Government Institutions, Non-Governmental Organizations), by Distribution Channel (Direct Sales, Distributors and Wholesalers, Retail Pharmacies, and Online Sales), by Region (North America, Europe, APAC, South America, MEA) Forecast till 2032
- EEA1抗体の世界市場成長率 2025-2031
- カスタム抗体開発サービスの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年
- 世界の臍帯血幹細胞保存市場の成長(現状と展望)2025-2031年
- ウイルスベクターCDMOサービスの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年
- 世界の甲状腺疾患:診断と治療市場
- 外来クリニックの世界市場
- 皮膚科テレヘルスの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年
- 組換えタンパク質精製サービスの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年
Euromonitor International社の健康分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート
-
リジン市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、用途別(動物飼料、食品・栄養補助食品、医薬品)、形態別(粉末、液体、顆粒)、地域別、競合別、2020-2030F
-
オマーンの栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、複合栄養補助食品、タンパク質、ハーブサプリメント、魚油・オメガ脂肪酸、その他)、形態別(カプセル、錠剤、粉末、ソフトジェル、液体)、流通経路別(薬局・ドラッグストア、オンライン、スーパー・ハイパーマーケット, その他), 用途別 (免疫, 健康全般, エネルギー・体重管理, 骨・関節の健康, その他), エンドユーザー別 (成人, 老年, 妊婦, 子供, 乳幼児), 地域別, 競争, 予測, 2020-2030F
-
カタールの栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、複合栄養補助食品、タンパク質、ハーブサプリメント、魚油・オメガ脂肪酸、その他)、形態別(カプセル、錠剤、粉末、ソフトジェル、液体)、流通経路別(薬局・ドラッグストア、オンライン、スーパー・ハイパーマーケット, その他), 用途別 (免疫, 健康全般, エネルギー・体重管理, 骨・関節の健康, その他), エンドユーザー別 (成人, 老年, 妊婦, 子供, 乳幼児), 地域別, 競争, 予測, 2020-2030F
-
プロバイオティクス栄養補助食品市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会および予測、形態別(チュアブル&グミ、カプセル、粉末、錠剤&ソフトジェル、その他)、最終用途別(幼児、子供、成人、老人)、用途別(スポーツフィットネス, エネルギー・体重管理, 一般健康, 骨・関節の健康, 胃腸の健康, 免疫, 心臓の健康, 糖尿病, 抗がん, 皮膚・髪・爪, 脳・精神の健康, その他), 地域別, 競合, 2020-2030F
-
栄養補助食品包装市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品形態別(錠剤・カプセル、粉末・顆粒、液体、固形・ソフトジェル)、製品タイプ別(栄養補助食品、機能性食品、機能性飲料、その他)、包装タイプ別(ブリスター&ストリップ、ボトル、ジャー&キャニスター、バッグ&パウチ、スティックパック、その他)、素材別(プラスチック、紙&板紙、金属、ガラス、その他)、成分別(ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス&プレバイオティクス、アミノ酸、オメガ3脂肪酸、その他)、地域別&競合:2020-2030F
-
インドネシアの栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、複合栄養補助食品、ハーブサプリメント、魚油・オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)、形態別(錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェル)、用途別(エネルギー・体重管理、一般健康、骨と関節の健康、免疫、その他)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他)、エンドユーザー別(乳幼児、子供、成人、妊婦、老人)、地域別、競争、予測、機会、2019-2029F
-
国内栄養補助食品市場:製品別(スポーツ栄養、脂肪燃焼、栄養補助食品、機能性食品、飲料)、剤形別(錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体、その他)、流通チャネル別(オンライン薬局、小売薬局、その他)、地域別、競合、機会&予測、2020-2030F
-
韓国の栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、複合栄養補助食品、ハーブサプリメント、魚油&オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)、形態別(錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェル)、用途別(エネルギー&体重管理、一般健康、骨と関節の健康, 免疫, その他), エンドユーザー別 (幼児, 子供, 成人, 妊婦, 老人), 流通チャネル別 (薬局とドラッグストア, スーパーマーケットとハイパーマーケット, オンライン, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2019-2029F
-
インド栄養補助食品市場:カテゴリー別(栄養補助食品、機能性飲料、機能性食品)、供給源別(植物、動物、微生物)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、オンライン、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、その他)、セクター別(都市部、農村部)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
-
欧州栄養・サプリメント市場:製品別(スポーツ栄養、脂肪燃焼、栄養補助食品、機能性食品・飲料)、消費者グループ別(乳幼児、子供、成人、妊娠中、老人)、剤形別(錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体、その他)、最終用途別(製薬・バイオテクノロジー企業、学術・研究機関)、国別、競争、予測、機会、2019-2029F
よくあるご質問
Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?
Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|