![]() 世界の自己粘着ラベルの競争環境プロフェッショナル・リサーチ・レポート 2025年GlobalSelf-Adhesive Labels Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の自己粘着ラベル市場規模は2025年に571億4600万米ドルに達し、2032年には年平均成長率5.21%(2025-2032年)で815億4200万米ドルに達すると予測されて... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の自己粘着ラベル市場規模は2025年に571億4600万米ドルに達し、2032年には年平均成長率5.21%(2025-2032年)で815億4200万米ドルに達すると予測されている。特に、中国の自己粘着ラベル市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルとなり、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 自己粘着ラベルは、製品識別、ブランディング、情報表示のために様々な業界で一般的に使用されている汎用性の高いラベリングソリューションです。これらのラベルは、包装材料、容器、製品、文書などの幅広い表面にしっかりと接着することができる感圧接着剤バッキングを備えています。自己粘着ラベルは、さまざまなアプリケーション要件や印刷技術に合わせて、多くの形状、サイズ、および材料で利用可能です。デジタル印刷、フレキソ印刷、熱転写印刷などの方法で、テキスト、グラフィック、バーコードなどの情報を印刷することができます。自己粘着ラベルは、アプリケーションの容易さ、耐久性、湿気や摩耗に対する耐性、ブランディングやプロモーション目的のためにデザインをカスタマイズする能力などの利点を提供します。小売、食品・飲料、医薬品、物流、製造などの分野で、製品情報の伝達、在庫の追跡、視覚的アピールの強化などに広く使用されています。 自己粘着ラベルの主なグローバルメーカーは、Avery Dennison、Coveris、CCL Industries、Adestor、UPM Raflatac、Schades、Constantia Flexibles、Lintec、Fuji Seal International、Thai KK、PMC Label Materials、Guangdong Guanhao High-Tech、Shanghai Jinda Plastic、Zhongshan Fuzhou Adhesive Products、Zhulin Weiye、Zhengwei Printing、Suzhou Jiangtian Packaging & Printingなどである。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、自己粘着ラベルの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の自己粘着ラベル市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の自己粘着ラベル市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、様々な地域と国の自己粘着ラベル産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 自己粘着ラベルの世界主要メーカーは以下の通り: エイブリー・デニソン コベリス CCLインダストリーズ アデストール UPMラフラタック シャーデス コンスタンチア・フレキシブル リンテック フジシールインターナショナル タイKK PMCラベル資材 広東冠浩ハイテク 上海金達プラスチック 中山福州粘着製品 珠林偉業 正威印刷 蘇州江田包装印刷有限公司 自己粘着ラベル製品セグメントを含む: フレキソ印刷 凸版印刷 自己粘着性ラベル 製品アプリケーションを含む: 食品と飲料 医薬品 パーソナルケア 小売・スーパーマーケット 物流 工業用ラベル 章の範囲 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の自己粘着ラベル産業PESTEL分析 第3章 世界の自己粘着ラベル産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の自己粘着ラベル主要地域市場規模(売上高、販売、価格)と予測分析 第5章:自己粘着ラベルの世界市場規模およびタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州の自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第11章 中東とアフリカの自己粘着ラベルの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界自己粘着ラベル競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章:主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章: インダストリアルチェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 粘着ラベル市場の概要 1.1 製品の定義と統計範囲 1.2 タイプ別自己粘着ラベル製品 1.2.1 フレキソ印刷 1.2.2 凸版印刷 1.3 用途別自己粘着ラベル製品 1.3.1 食品・飲料 1.3.2 医薬品 1.3.3 パーソナルケア 1.3.4 小売業者とスーパーマーケット 1.3.5 物流 1.3.6 工業用ラベル 1.4 世界の自己粘着ラベル市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の自己粘着ラベルの収益市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の自己粘着ラベル売上高市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 世界の自己粘着ラベルの販売価格市場動向分析(2020-2032) 1.5 粘着ラベル産業の動向と革新 1.5.1 粘着ラベル産業の動向と革新 1.5.2 粘着ラベル市場の促進要因と課題 2 粘着ラベル市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 自己粘着ラベル市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の自己粘着ラベルの地域別市場分析 4.1 世界の自己粘着ラベル全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の自己粘着ラベルの収益と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の自己粘着ラベルの地域別収益と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界の自己粘着ラベルの地域別収益予測(2026-2032) 4.3 世界の自己粘着ラベルの売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の自己粘着ラベルの地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の自己粘着ラベルの地域別売上高予測(2026-2032) 4.4 世界の自己粘着ラベル販売価格動向分析(2020-2032) 5 自己粘着ラベルの世界市場規模:タイプ・用途別 5.1 世界の自己粘着ラベル市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の自己粘着ラベルのタイプ別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の自己粘着ラベルのタイプ別売上高と予測分析 (2020-2032) 5.2 自己粘着ラベルの世界市場規模:用途別 5.2.1 世界の自己粘着ラベルの用途別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2.2 世界の自己粘着ラベルの用途別売上高と予測分析(2020-2032) 6 北米 6.1 北米自己粘着ラベルの市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米自己粘着ラベルの市場規模:タイプ別 6.3.1 北米自己粘着ラベルタイプ別売上高 (2020-2032) 6.3.2 北米自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米自己粘着ラベル市場規模:用途別 6.4.1 北米自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米の自己粘着ラベルの国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の自己粘着ラベル市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 欧州の自己粘着ラベルの市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパの自己粘着ラベルのタイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 欧州の自己粘着ラベルの用途別市場規模 7.4.1 欧州の用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州の自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2032) 7.5 欧州の自己粘着ラベルの国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の自己粘着ラベルの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の自己粘着ラベルの市場規模:タイプ別 8.3.1 タイプ別中国自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 8.3.2 中国の自己粘着ラベルのタイプ別収入(2020-2032) 8.4 中国の自己粘着ラベルの市場規模:用途別 8.4.1 中国の用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 8.4.2 中国の自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の自己粘着ラベル市場規模と成長率分析(2020-2032) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)タイプ別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)タイプ別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの用途別市場規模 9.4.1 APAC(中国を除く)の用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)の自己粘着ラベルの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの自己粘着ラベル市場規模と成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 ラテンアメリカの自己粘着ラベル市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ タイプ別自己粘着ラベル売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカのタイプ別自己粘着ラベルの売上高(2020-2032) 10.4 ラテンアメリカの用途別自己粘着ラベル市場規模 10.4.1 ラテンアメリカの用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの用途別自己粘着ラベルの売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの国別自己粘着ラベル市場規模 10.6 中南米の自己粘着ラベルの国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの自己粘着ラベル市場規模と成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカの自己粘着ラベル市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ タイプ別自己粘着ラベル売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ タイプ別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ自己粘着ラベル市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高 (2020-2032) 11.5 中東の国別自己粘着ラベル市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の自己粘着ラベル市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界の自己粘着ラベル市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.2 自己粘着ラベルの世界市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.3 世界の自己粘着ラベル主要メーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 粘着ラベルの競争環境分析と市場動向 12.2.1 粘着ラベルの競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 エイブリー・デニソン 13.1.1 Avery Dennison 基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 13.1.2 Avery Dennisonの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.1.3 Avery Dennisonの自己粘着ラベルの市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.2 カバーリス 13.2.1 Coverisの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 コベリスの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.2.3 コベリス自己粘着ラベルの市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率および市場シェア)(2021-2025) 13.3 CCLインダストリーズ 13.3.1 CCL Industriesの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 CCLインダストリーズの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.3.3 CCL Industriesの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 アデスター 13.4.1 Adestorの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Adestorの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.4.3 Adestorの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 UPMラフラタック 13.5.1 UPM Raflatacの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 UPM Raflatacの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.5.3 UPM Raflatacの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 Schades 13.6.1 Schadesの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 Schadesの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.6.3 Schadesの自己粘着ラベル市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 コンスタンシア・フレキシブルズ 13.7.1 コンスタンシア・フレキシブルズ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 Constantia Flexiblesの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.7.3 Constantia Flexiblesの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア) (2021-2025) 13.8 リンテック 13.8.1 リンテックの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 リンテックの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.8.3 リンテックの自己粘着ラベル市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 フジシールインターナショナル 13.9.1 フジシールインターナショナルの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 フジシールインターナショナルの粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.9.3 フジシールインターナショナルの自己粘着ラベル市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 タイ 13.10.1 Thai KKの基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 Thai KKの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.10.3 Thai KKの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 PMC ラベル材料 13.11.1 PMC ラベルマテリアルズ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 PMC ラベルマテリアルズ自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.11.3 PMCラベル材料の自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 広東省グァンハオハイテク 13.12.1 広東Guanhao High-Techの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 Guangdong Guanhao High-Techの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.12.3 Guangdong Guanhao High-Techの自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 上海ジンダプラスチック 13.13.1 上海金達塑料基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.13.2 上海金達プラスチック自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.13.3 上海金達プラスチック自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 中山福州の粘着製品 13.14.1 中山福州粘着製品基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.14.2 中山福州粘着製品の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.14.3 中山福州粘着製品自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 珠林偉業 13.15.1 珠林偉業基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.15.2 珠林衛の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.15.3 珠林衛の自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.16 正和印刷 13.16.1 正味印刷基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.16.2 政威印刷の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.16.3 政威印刷の自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.17 蘇州江田包装印刷 13.17.1 蘇州江田包装印刷の基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 13.17.2 蘇州江田包装印刷の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 13.17.3 蘇州江田包装印刷の自己粘着ラベル市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーンの分析 14.1 粘着ラベル産業チェーン分析 14.2 粘着ラベル産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 粘着ラベルの主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 自己粘着ラベルの代表的な川下顧客 14.4 粘着ラベルの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:自己粘着ラベルの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:自己粘着ラベルの世界市場規模成長率:用途別、2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 表3:自己粘着ラベル産業の発展状況 表4:自己粘着ラベル産業の発展動向 表5:自己粘着ラベルの世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年VS 2025年VS 2032年 表6:自己粘着ラベルの世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:自己粘着ラベルの地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表8:自己粘着ラベルの地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:自己粘着ラベルの世界地域別売上市場シェア予測(2026-2032年) 表10:自己粘着ラベルの地域別世界売上高予測(2020-2025)&(百万平方メートル) 表11:自己粘着ラベルの地域別世界売上高市場シェア(2020-2025) 表12:自己粘着ラベルの地域別世界売上高予測(2026-2032)&(百万平方メートル) 表13:自己粘着ラベルの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表14:自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表15:自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表17:自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高分析(2026-2032)&(M Sq.m) 表18:用途別自己粘着ラベルの世界売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:用途別自己粘着ラベルの世界売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:用途別自己粘着ラベルの世界売上高分析(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表21:用途別自己粘着ラベルの世界売上高分析 (2026-2032) & (M Sq.m) 表22:北米の主な自己粘着ラベルメーカー 表23:北米の自己粘着ラベルのタイプ別売上高分析 (2020-2025) & (M Sq.m) 表24:北米の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表25:北米自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表26:北米自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表27:北米自己粘着ラベル用途別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表28:北米の用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表29:北米の用途別ラベル売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米の用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表31:北米の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米の自己粘着ラベルの国別売上市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表33:北米の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表34:北米の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2026-2032年)&(百万平方メートル) 表 35:欧州の主な自己粘着ラベルメーカー 表36: 欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表37: 欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表 38:欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 39:欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表40: 欧州の自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表 41:欧州の用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表42: 欧州の用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表43: 欧州の自己粘着ラベルの用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44: 欧州の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州の自己粘着ラベルの国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表 46:欧州の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表47:欧州の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万平方メートル) 表 48:中国の主な自己粘着ラベルメーカー 表49:中国の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表50:中国の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表51:中国自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 52:中国の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 53:中国自己粘着ラベル用途別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表 54:中国の用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表55:中国用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 56:中国の自己粘着ラベルの用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表 57: APAC(中国を除く)における自己粘着ラベルの主要プレイヤー 表58: APAC(中国を除く)の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表59: APAC(中国を除く)の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万平方メートル) 表60:APAC(中国を除く)粘着ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61:APAC(中国を除く)粘着ラベルのタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表63: APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表64: APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65:APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表69: APAC(中国を除く)の自己粘着性ラベルの国別販売市場規模(2020-2025中国) 自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測 (2026-2032) & (M Sq.m) 表70:中南米の主な自己粘着ラベルメーカー 表71:中南米の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表72:中南米の自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表 73:中南米自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 74:ラテンアメリカの自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 75:中南米用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表 76:ラテンアメリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万平方メートル) 表 77:中南米用途別ラベル売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表78:ラテンアメリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカの自己粘着ラベルの国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカの自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表81:中南米の自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表82:ラテンアメリカの自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万平方メートル) 表83:中東・アフリカの主な自己粘着ラベルメーカー 表84:中東&アフリカの自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万平方メートル) 表 85:中東・アフリカの自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万平方メートル) 表 86:中東・アフリカ タイプ別自己粘着ラベル売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ タイプ別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表89:中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2026年~2032年)&(百万平方メートル) 表90:中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ用途別自己粘着ラベル売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表92:中東・アフリカの自己粘着ラベルの国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表93:中東・アフリカの自己粘着ラベルの国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表94:中東・アフリカの自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(百万平方メートル) 表95:中東&アフリカ自己粘着ラベルの国別売上高市場規模予測(2026-2032)&(百万平方メートル) 表96:自己粘着ラベルの世界主要メーカー別売上高市場規模予測(2021-2025) & (M Sq.m) 表97:主要メーカー別自己粘着ラベル世界売上高市場シェア(2021-2025) 表98:主要メーカー別自己粘着ラベルの世界市場収益(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:自己粘着ラベルの世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/平方メートル) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要販売地域 表102:市場のM&A、拡張 表103: Avery Dennisonの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 表 104: Avery Dennisonの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表105: Avery Dennisonの自己粘着性ラベルの売上高(US$ Million)、売上(M Sq.m), 価格(USD/Sq.m), グロスマージンと市場シェア(2021-2025) 表 106:コベリス基本会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表 107:コベリス自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 108:コベリス自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表 109: CCL Industries 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表110:CCL Industriesの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表111:CCL Industriesの自己粘着ラベルの売上高(US$ Million)、売上高(M Sq.m)、価格(USD/Sq.m)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 112:Adestor 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 113:Adestor 自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 114:Adestor 自己粘着ラベルの収益(百万米ドル)、売上高(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表 115: UPM Raflatac 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:UPM Raflatacの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表117: UPM Raflatacの自己粘着性ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表 118:Schades 基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表 119:Schades 自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表120:Schadesの自己粘着性ラベルの収益(百万米ドル)、売上高(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025) 表 121:Constantia Flexibles 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表122:Constantia Flexiblesの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 123:Constantia Flexiblesの自己粘着性ラベルの収益(百万米ドル)、売上高(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表124:リンテック基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表125:リンテックの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表126:リンテックの自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 127:フジシールインターナショナル 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:フジシールインターナショナル 自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 129:フジシールインターナショナル 自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率と市場シェア(2021-2025) 表 130: Thai KK 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131:Thai KKの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 132: Thai KKの自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率と市場シェア(2021-2025年) 表 133: PMC ラベルマテリアルズ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表134:PMC Label Materialsの自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表135:PMC Label Materialsの自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率と市場シェア(2021-2025) 表 136:広東冠浩高科技基本会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表 137:広東冠豪高科技の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 138:広東省広化高科技の自己粘着ラベルの収入(百万米ドル)、売上(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 139:上海金達塑料基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手、連絡先情報) 表140:上海金達プラスチック自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 141:上海金達プラスチック自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率と市場シェア(2021-2025年) 表 142:中山福州粘着製品基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表143:中山福州粘着製品自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 144:中山福州粘着製品自己粘着ラベルの収入(百万米ドル)、売上(平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 145:竹林偉業基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表 146: 珠林衛の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 147:竹林衛業の自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率と市場シェア(2021-2025年) 表 148:正威印刷基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表 149: 政威印刷の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 150: 政威印刷の自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 151:蘇州江田包装印刷基本会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表 152:蘇州江田包装印刷の自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表153:蘇州江天包装印刷の自己粘着ラベルの売上高(百万米ドル)、売上高(百万平方メートル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 154:上流主要原材料価格表 表 155:自己粘着ラベルの原材料サプライヤーと連絡先情報 表 156:自己粘着ラベルの代表的な顧客リスト 表157:自己粘着ラベルの販売業者一覧 図1:自己粘着ラベルの製品写真 図2:フレキソ印刷写真範囲 図3: 凸版印刷の画像範囲 図4: 食品と飲料の画像範囲 図5: 医薬品画像範囲 図6: パーソナルケア 図7: 小売業とスーパーマーケットの画像範囲 図8: 物流業界 図9: 工業用ラベルの画像範囲 図10:自己粘着ラベルの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図11:自己粘着ラベルの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図12:自己粘着ラベルの世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(M Sq.m) 図13:自己粘着ラベルの世界市場価格動向分析(2020-2032)&(USD/平方メートル) 図14:自己粘着ラベルの世界地域別市場規模分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図15:自己粘着ラベルの世界地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図16:自己粘着ラベルの地域別世界販売価格(2020-2032年)&(百万平方メートル) 図17:北米の自己粘着ラベル市場規模推移と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図18:北米自己粘着ラベルの2024年における市場シェア 図19:北米自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図20:北米自己粘着ラベルタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図21:北米自己粘着ラベル売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図22:北米自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図23:米国の自己粘着ラベル売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図24:カナダ自己粘着ラベル収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図25:欧州の自己粘着ラベル市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図26:欧州の自己粘着ラベルの売上高市場シェア(2024年 図27:欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図28:欧州の自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図29:欧州の自己粘着ラベルの用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図30:欧州の自己粘着ラベルの用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図31:ドイツ 自己粘着ラベル売上高市場シェア(2020-2032)&(百万米ドル) 図32:フランス 自己粘着ラベル売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図33:イギリスの自己粘着ラベルの収益(2020-2032年)と(百万米ドル) 図34:イタリアの自己粘着ラベルの売上高(2020-2032年)と(百万米ドル) 図35:スペインの自己粘着ラベルの売上高(2020-2032年)と(百万米ドル) 図36:ベネルクス粘着ラベルの売上高(2020-2032年)と(百万米ドル) 図37:中国自己粘着ラベル市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図38:中国の自己粘着ラベルの売上高市場シェア(2024年 図39:中国自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図40:中国粘着ラベル売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図41:中国自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図42:中国自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図43:APAC(中国を除く。中国)自己粘着ラベルの市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図44:2024年におけるAPAC(中国を除く)自己粘着ラベルの売上高市場シェア(プレイヤー別 図45:APAC(中国を除く)自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図46:APAC(中国を除く)自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図47:APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高市場シェア(2020-2032) 図48:APAC(中国を除く)用途別自己粘着ラベル売上高市場シェア(2020-2032) 図49:日本の自己粘着ラベル売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図50:韓国 自己粘着ラベルの収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図51:インドの自己粘着ラベルの収益(2020-2032年)と(百万米ドル) 図52:オーストラリア 自己粘着ラベルの収益(2020-2032年)と(百万米ドル) 図53:東南アジア粘着ラベル売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図54:ラテンアメリカの自己粘着ラベル市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図55:ラテンアメリカの自己粘着ラベルの売上高市場シェア(2024年 図56:ラテンアメリカの自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカ自己粘着ラベルタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカ自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図59:ラテンアメリカ自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図60:メキシコの自己粘着ラベル売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図61:ブラジルの自己粘着ラベルの収益(2020-2032)&(US$ Million) 図62:中東&アフリカ自己粘着ラベル市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図63:中東&アフリカの自己粘着ラベルの売上高市場シェア(2024年 図64:中東・アフリカ自己粘着ラベルのタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図65:中東・アフリカ自己粘着ラベルのタイプ別売上市場シェア(2020-2032年) 図66:中東・アフリカ自己粘着ラベル用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図67:中東・アフリカ自己粘着ラベル用途別売上市場シェア(2020-2032) 図68:サウジアラビア 自己粘着ラベルの売上高 (2020-2032) & (US$ Million) 図69:南アフリカの自己粘着ラベルの収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図70:2024年における世界の自己粘着ラベルの主要メーカー別売上高市場シェア 図71:2024年の主要メーカー別自己粘着ラベル売上高世界市場シェア 図 72:世界の自己粘着ラベル産業競争状況 図73:自己粘着ラベル産業チェーン分析 図74:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図表 75:主なインタビュー目的 図76:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Self-Adhesive Labels Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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