![]() 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の競争環境プロフェッショナル・リサーチ・レポート 2025年GlobalCosmetic and Perfume Glass Bottle Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場規模は2025年に22億2,102万米ドルに達し、2032年には年平均成長率1.68%(2025-2032年)で24億9,575万米ドルに達すると予... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場規模は2025年に22億2,102万米ドルに達し、2032年には年平均成長率1.68%(2025-2032年)で24億9,575万米ドルに達すると予測されている。特に、中国の化粧品・香水用ガラス瓶市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 化粧品・香水用ガラス瓶は、化粧品や香水を保存・調剤するための専用容器である。これらのボトルは一般的にガラス製で、製品の完全性を保ち、光、空気、汚染物質から保護し、エレガントで高級感のある外観を実現するために選ばれた素材です。化粧品や香水のガラス瓶には、さまざまな形、サイズ、デザインがあり、さまざまな製品やブランドに対応しています。また、スプレー、ポンプ、スポイト、スクリューキャップなど、製品の吐出を簡単かつコントロールしやすくするための開閉部を備えていることが多い。ガラス瓶は一般的に、スキンケア用のクリーム、美容液、ローション、香水やコロンなど様々な種類のフレグランスなど、幅広い化粧品の保存に使用されている。化粧品業界やフレグランス業界でガラス瓶を使用することで、製品に高級感と洗練さが加わり、全体的なユーザー体験の向上に役立ちます。さらに、ガラスは持続可能でリサイクル可能な素材であるため、環境に配慮する消費者や環境負荷の低減を目指すブランドにとって人気の高い選択肢となっている。 化粧品・香水用ガラス瓶の世界の主要メーカーには、SGD、Pochet、Vitro Packaging、HEINZ-GLAS、Gerresheimer、Piramal Glass、Zignago Vetro、Saver Glass、Bormioli Luigi、Stolzle Glass、Pragati Glassなどがある。本レポートにおける世界企業の競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成される。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模、価格動向、今後の発展展望を調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の化粧品と香水用ガラス瓶の市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術動向と合わせてカバーし、様々な地域と国の化粧品と香水用ガラス瓶産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 化粧品および香水用ガラス瓶の世界の主要メーカーは以下の通りです: SGD ポシェット ビトロ・パッケージング ハインツグラス ゲレスハイマー ピラマルガラス ジグナゴ・ヴェトロ セーバーガラス ボルミオリ・ルイジ シュトルツル・グラス プラガティガラス 化粧品および香水用ガラス瓶の製品セグメントを含む: 0-50 ml 50-150ミリリットル 150ml以上 化粧品と香水ガラス瓶 製品のアプリケーションが含まれます: 化粧品ガラスびん 香水ガラスびん 章スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の化粧品・香水用ガラス瓶産業PESTEL分析 第3章 世界の化粧品・香水用ガラス瓶産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米化粧品・香水用ガラス瓶の競争分析(市場規模、主要メーカーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州化粧品・香水用ガラス瓶の競争分析(市場規模、主要メーカーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章 中国 化粧品・香水用ガラス瓶の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米化粧品・香水用ガラス瓶の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラス瓶の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界の化粧品・香水用ガラス瓶主要メーカーの競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 化粧品・香水用ガラス瓶の市場概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別製品 1.2.1 0~50ml 1.2.2 50-150ミリリットル 1.2.3 150ml以上 1.3 化粧品・香水用ガラス瓶の用途別製品一覧 1.3.1 化粧品用ガラスびん 1.3.2 香水ガラスびん 1.4 世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の売上高市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の売上市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶販売市場価格動向分析(2020-2032) 1.5 化粧品・香水用ガラス瓶の産業動向とイノベーション 1.5.1 化粧品・香水用ガラス瓶産業の動向と革新 1.5.2 化粧品・香水用ガラス瓶市場の推進要因と課題 2 化粧品・香水用ガラス瓶市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 化粧品・香水用ガラス瓶市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争力 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別市場分析 4.1 化粧品と香水用ガラス瓶の世界全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 化粧品・香水用ガラスびんの世界売上高と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高予測(2026-2032) 4.3 世界の化粧品および香水用ガラス瓶の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高予測(2026-2032) 4.4 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の販売価格動向分析(2020-2032) 5 化粧品・香水用ガラスびんの世界市場規模:種類別・用途別 5.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高および予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2 化粧品・香水用ガラスびんの世界市場規模:用途別 5.2.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2.2 世界の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高と予測分析(2020-2032) 6 北米 6.1 北米化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模・成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:タイプ別 6.3.1 北米化粧品・香水用ガラス瓶タイプ別売上高 (2020-2032) 6.3.2 北米化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 6.4.1 北米化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 ヨーロッパの化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパの化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 欧州化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 7.4.1 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 7.5 欧州の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の化粧品と香水用ガラス瓶の市場規模:タイプ別 8.3.1 中国の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高 (2020-2032) 8.3.2 中国の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 8.4 中国の化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 8.4.1 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 8.4.2 中国の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶市場規模・成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別市場規模 9.3.1 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 9.4.1 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 ラテンアメリカの化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ 化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカ化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2032) 10.4 中南米の化粧品・香水用ガラス瓶の用途別市場規模 10.4.1 ラテンアメリカの化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 10.6 中南米の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模・成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラスびんのタイプ別売上(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラスびんの用途別売上高(2020-2032) 11.5 中東の化粧品・香水用ガラス瓶の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場 主要メーカー別売上高・収益・価格(2021-2025年) 12.1.1 化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.3 世界の化粧品・香水用ガラス瓶主要メーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 化粧品・香水用ガラス瓶の競争環境分析と市場動向 12.2.1 化粧品・香水用ガラス瓶の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 マーケット・ダイナミック 13 主要企業分析 13.1 SGD 13.1.1 SGDの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 SGDの化粧品・香水用ガラスびん製品ポートフォリオ 13.1.3 SGD化粧品・香水用ガラス瓶の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ポシェット 13.2.1 ポシェの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.2.2 Pochetの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.2.3 Pochet化粧品・香水用ガラス瓶の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 ヴィトロ・パッケージング 13.3.1 Vitro Packagingの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.3.2 Vitro Packaging 化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.3.3 Vitro Packaging 化粧品・香水用ガラス瓶の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 ハインツグラス 13.4.1 HEINZ-GLASの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 HEINZ-GLASの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.4.3 HEINZ-GLASの化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ジェレスハイマー 13.5.1 Gerresheimerの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 ゲレスハイマー化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.5.3 ゲレスハイマー化粧品・香水用ガラス瓶の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 ピラマル・グラス 13.6.1 Piramal Glassの基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 ピラマル・グラスの化粧品・香水用ガラスびん製品ポートフォリオ 13.6.3 ピラマル・グラスの化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 ジニャーゴ・ヴェトロ 13.7.1 ジニャーゴ・ヴェトロの基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 ジニャーゴ・ヴェトロの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.7.3 ジニャーゴ・ベトロの化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 セーバーグラス 13.8.1 セイバーグラスの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 化粧品・香水用ガラスびん製品ポートフォリオ 13.8.3 セーバーグラスの化粧品・香水用ガラス瓶の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 ボルミオリ・ルイジ 13.9.1 ボルミオリ・ルイジ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.9.3 ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 シュトルツル・グラス 13.10.1 Stolzle Glassの基本的会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 シュトルツレグラス化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.10.3 シュトルツレグラス化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 プラガティガラス 13.11.1 Pragati Glassの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 13.11.3 Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 化粧品・香水用ガラス瓶産業チェーン分析 14.2 化粧品および香水用ガラス瓶の産業原材料およびサプライヤー分析 14.2.1 化粧品と香水ガラス瓶の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 化粧品と香水ガラス瓶の代表的な下流顧客 14.4 化粧品・香水用ガラス瓶の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:化粧品と香水のガラス瓶産業発展状況 表4:化粧品と香水用ガラス瓶産業発展動向 表5:化粧品と香水用ガラス瓶の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年VS 2025年VS 2032年 表6:化粧品・香水用ガラス瓶の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:化粧品・香水用ガラス瓶の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表8:化粧品および香水用ガラス瓶の地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:化粧品および香水用ガラス瓶の世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2032年) 表10:化粧品および香水用ガラス瓶の地域別世界売上高予測(2020-2025年)&(百万単位) 表11:化粧品・香水用ガラス瓶の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表12:化粧品および香水用ガラス瓶の地域別世界売上高予測(2026-2032)&(M単位) 表13:化粧品・香水用ガラス瓶の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表14:世界の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表15:化粧品および香水用ガラス瓶の世界タイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:化粧品と香水用ガラス瓶の世界タイプ別売上高分析(2020-2025年)&(M単位) 表17:化粧品および香水用ガラス瓶の世界タイプ別売上高分析(2026-2032年)&(M単位) 表18:世界の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:世界の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表20:世界の化粧品及び香水用ガラス瓶の用途別売上高分析(2020-2025年)&(M単位) 表21:化粧品および香水用ガラス瓶の世界用途別販売分析(2026-2032年)&(M単位) 表22:北米における化粧品・香水用ガラス瓶の主要プレイヤー 表23:北米の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(M単位) 表24: 北米の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032年)&(M単位) 表25:北米化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表26:北米化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表27:北米の化粧品と香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表28:北米の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2026-2032年)&(単位:百万ドル) 表29:北米化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表31:北米の化粧品と香水用ガラス瓶の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表33:北米化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表34:北米化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模(2026-2032年)&(M単位) 表35:欧州の主要化粧品・香水用ガラス瓶メーカー 表36:欧州の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別販売市場規模(2020-2025年)&(M単位) 表37: 欧州の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万単位) 表38:欧州化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39:欧州化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表40:欧州の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表41:欧州の化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2026-2032年)&(百万単位) 表42:欧州化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表43:欧州化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44:欧州化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表46:欧州化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表47:欧州化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2026-2032年)&(M単位) 表48:中国の主要化粧品・香水用ガラス瓶メーカー 表49:中国化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025)&(M単位) 表50:中国の化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032)&(M単位) 表51:中国化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表52:中国化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 53:中国の化粧品と香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表54:中国化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2026-2032年)&(百万単位) 表55:中国化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表56:中国化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表57:APAC(中国を除く)における化粧品・香水用ガラス瓶の主要プレーヤー 表58: APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025)&(百万単位) 表59:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶タイプ別販売数量(2026~2032年)&(百万個) 表60:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61:APAC(中国を除く)化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万単位) 表63:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラスびん用途別販売数量(2026-2032)&(百万個) 表64:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表65:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶 国別売上収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2020-2025年)&(百万単位) 表69: APAC(中国を除く。中国)化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2026-2032) & (百万単位) 表70:中南米の主要化粧品・香水用ガラス瓶メーカー 表71:ラテンアメリカの化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025)&(M単位) 表72:中南米の化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万個) 表73:中南米化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表74:ラテンアメリカの化粧品と香水のガラス瓶のタイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表75:ラテンアメリカの化粧品と香水のガラス瓶の用途別売上高(2020-2025) & (M Unit) 表 76:ラテンアメリカの化粧品と香水のガラス瓶の用途別売上高(2026-2032) & (M Unit) 表77:中南米化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表78:ラテンアメリカの化粧品と香水のガラス瓶の用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカの化粧品と香水用ガラス瓶の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカの化粧品と香水用ガラス瓶の国別収益市場規模予測(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカの化粧品と香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表82:中南米の化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2026-2032年)&(百万単位) 表83:中東・アフリカの主要化粧品・香水用ガラス瓶プレーヤー 表84:中東&アフリカの化粧品と香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025)&(M単位) 表85:中東・アフリカ 化粧品・香水用ガラス瓶タイプ別販売本数(2026年~2032年)&(本) 表86:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表87:中東&アフリカ化粧品と香水ガラス瓶のタイプ別売上高(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万単位) 表89:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2026年~2032年)&(百万単位) 表90:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表92:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表93:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表94:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:百万ドル) 表95:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶の国別販売市場規模予測(2026-2032年)&(単位:百万ドル) 表96:化粧品・香水用ガラス瓶の世界主要メーカー別販売市場規模(2021-2025年)&(M単位) 表97:化粧品・香水用ガラス瓶の世界主要メーカー別売上高市場シェア(2021-2025) 表98:化粧品・香水用ガラス瓶の世界主要メーカー別市場収益(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:化粧品・香水用ガラス瓶の世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/本) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103: SGDの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104: SGDの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表105:SGD化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/個)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表106:ポシェ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 107: Pochet 化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表 108:ポシェ化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/K単位)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 109:Vitro Packaging 基本会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表110:Vitro Packagingの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表111: Vitro Packaging 化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(M単位)、価格(米ドル/K単位)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表112:HEINZ-GLASの基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表113:HEINZ-GLASの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表 114:HEINZ-GLAS 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万単位)、価格(米ドル/K単位)、売上総利益および市場シェア(2021-2025) 表 115: Gerresheimer 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:ゲレスハイマー化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表 117:ゲレスハイマー化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/個)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 118: ピラマル・グラス 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 119:Piramal Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表120:ピラマル・グラスの化粧品及び香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/K単位)、売上総利益及び市場シェア(2021-2025年) 表121: Zignago Vetro 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表122:Zignago Vetroの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表123:Zignago Vetroの化粧品と香水のガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(M単位)、価格(米ドル/K単位)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表124:セイバーグラス基本会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表125:Saver Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表 126:セイバーグラス化粧品及び香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/K単位)、売上総利益及び市場シェア(2021-2025年) 表127:ボルミオリ・ルイジ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表129:ボルミオリ・ルイジ化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/個)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表130:Stolzle Glassの基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表131:Stolzle Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表 132:Stolzle Glassの化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/個)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表133:Pragati Glassの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表134:Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶製品ポートフォリオ 表135:Pragati Glassの化粧品・香水用ガラス瓶の売上高(百万米ドル)、売上高(百万個)、価格(米ドル/個)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表136:上流主要原材料価格表 表 137:化粧品・香水用ガラス瓶の原材料サプライヤーと連絡先情報 表138:化粧品と香水のガラス瓶の代表的な顧客リスト 表139:化粧品及び香水用ガラス瓶の販売業者リスト 図1:化粧品・香水用ガラス瓶の製品写真 図2: 0-50mlの写真範囲 図3: 50-150ミリリットル写真範囲 図4: 150ml以上の画像スコープ 図5: 化粧用ガラス瓶の写真範囲 図6:香水ガラス瓶の画像範囲 図7:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図8:化粧品と香水用ガラス瓶の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図9:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(M Unit) 図10:化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場価格動向分析(2020-2032) & (USD/K Unit) 図11:化粧品・香水用ガラス瓶の世界地域別市場規模分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図12:化粧品・香水用ガラスびんの地域別世界市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図13:化粧品および香水用ガラス瓶の地域別世界販売価格(2020-2032年)&(百万単位) 図14:北米の化粧品・香水用ガラス瓶市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図15:北米化粧品・香水用ガラス瓶の地域別売上高市場シェア(2024年 図16:北米化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図17:北米化粧品・香水用ガラス瓶売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図18:北米化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図19:北米化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図20:アメリカの化粧品と香水のガラス瓶の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図21:カナダ化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図22:ヨーロッパ化粧品および香水用ガラス瓶市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図23:2024年における欧州の化粧品および香水用ガラス瓶の売上高市場シェア(プレイヤー別 図24:欧州化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図25:欧州化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図26:欧州化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図27:欧州化粧品・香水用ガラスびん用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図28:ドイツの化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図29:フランス化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図30:イギリス 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図31:イタリア 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図32:スペイン 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図33:ベネルクス化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図34:中国化粧品・香水用ガラス瓶市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図35:中国の化粧品と香水用ガラス瓶の売上高市場シェア(2024年 図36:中国化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図37:中国化粧品・香水用ガラスびんタイプ別売上高市場シェア(2020-2032年) 図38:中国化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図39:中国化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図40:APAC(中国を除く。中国)化粧品・香水用ガラス瓶の市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図41:2024年におけるAPAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶の売上高市場シェア(プレイヤー別 図42:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032年) 図43:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶タイプ別売上市場シェア(2020-2032年) 図44:APAC(中国を除く)化粧品・香水用ガラス瓶用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図45:APAC(中国を除く)化粧品および香水用ガラス瓶の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図46:日本の化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図47:韓国 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図48:インド 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図49:オーストラリア 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図50:東南アジア化粧品および香水ガラス瓶の収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図51:中南米化粧品および香水用ガラス瓶市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図52:ラテンアメリカの化粧品と香水用ガラス瓶の売上高市場シェア(2024年 図53:ラテンアメリカ化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図54:ラテンアメリカ化粧品および香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図55:ラテンアメリカ化粧品及び香水用ガラス瓶の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図56:ラテンアメリカ化粧品・香水用ガラス瓶の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図57:メキシコ化粧品・香水用ガラス瓶売上高市場シェア(2020-2032)&(百万米ドル) 図58:ブラジル化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図59:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図60:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶市場参入企業別売上シェア(2024年 図61:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶のタイプ別売上高市場シェア(2020年-2032年) 図62:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラスびんタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図63:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図64:中東・アフリカ化粧品・香水用ガラス瓶売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図65:サウジアラビア化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図66:南アフリカ 化粧品および香水用ガラス瓶の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図67:2024年における化粧品および香水用ガラス瓶の世界主要メーカー別売上高市場シェア 図68:2024年における化粧品および香水用ガラス瓶の世界主要メーカー別売上高市場シェア 図69:世界の化粧品・香水用ガラスびん産業競争状況 図70:化粧品・香水用ガラスびん産業チェーン分析 図71:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図72:主なインタビュー目的 図73:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Cosmetic and Perfume Glass Bottle Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
DIResearch社のパッケージ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(glass)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|