![]() GlobalMotorsports競争環境プロフェッショナルリサーチレポート2025Global Motorsports Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のモータースポーツ市場規模は2025年に22億1,628万ドルに達し、2032年には年平均成長率1.18%(2025-2032年)で24億5,595万ドルに達すると予測されてい... もっと見る
![]()
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のモータースポーツ市場規模は2025年に22億1,628万ドルに達し、2032年には年平均成長率1.18%(2025-2032年)で24億5,595万ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国のモータースポーツ市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 モータースポーツとは、電動車両を使用する競技スポーツイベントを指す。これらの競技は、様々なタイプのトラック、サーキット、オフロードで行われる。モータースポーツには、F1レース、NASCAR、ラリーレース、ドラッグレース、オートバイレースなど、幅広い分野が含まれる。参加者は互いに競い合い、パフォーマンスの限界に挑戦しながら、ドライビングスキル、スピード、持久力を披露する。モータースポーツは、高速アクションのスリルと、技術的な専門知識と戦略を兼ね備えている。モータースポーツには熱心なファンが多く、世界中から観客が集まる。モータースポーツは娯楽的要素に加え、車両工学、安全性、効率性における技術の進歩や革新のプラットフォームとしての役割も果たしている。モータースポーツの競技性は、参加者の情熱と献身とともに、人気が高くエキサイティングなスポーツイベントとしての地位に貢献している。 モータースポーツの主な世界的サプライヤーには、メルセデス・ベンツ、レッドブル・レーシング、フェラーリ、マクラーレン、シトロエン、ヘンドリック・モータースポーツ、ジョー・ギブス・レーシング、ロータスF1、ランチア・デルタ、ルーシュ・フェンウェイ・レーシング、チーム・ペンスキーなどがある。本レポートにおける世界的プレイヤーの競争環境は、3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、モータースポーツの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のモータースポーツ市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 収録地域・国は北米、欧州、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域・国のモータースポーツ市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策や最新技術動向と合わせてカバーし、各地域・国のモータースポーツ産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 モータースポーツの世界主要サプライヤーは以下の通り: メルセデス・ベンツ レッドブル・レーシング フェラーリ マクラーレン シトロエン ヘンドリック・モータースポーツ ジョー・ギブス・レーシング ロータスF1 ランチア・デルタ ルーシュ・フェンウェイ・レーシング チーム・ペンスキー モータースポーツ製品セグメント 放送収入 チケット収入 マーチャンダイジング収入 広告・スポンサー収入 その他 モータースポーツ製品の用途 レース会場 非会場レース チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のモータースポーツ産業PESTEL分析 第3章 世界のモータースポーツ産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界のモータースポーツ主要地域市場規模と予測分析 第5章 モータースポーツの世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米乗用モータースポーツの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:欧州モータースポーツの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国モータースポーツ競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章:APAC(中国を除く)モータースポーツ競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米モータースポーツ競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカのモータースポーツ競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界モータースポーツ競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 モータースポーツ市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別モータースポーツ製品 1.2.1 放送収入 1.2.2 チケット収入 1.2.3 マーチャンダイジング収入 1.2.4 広告・スポンサー収入 1.2.5 その他 1.3 用途別モータースポーツ製品 1.3.1 会場レース 1.3.2 非会場レース 1.4 世界のモータースポーツ市場規模分析(2020年〜2032年) 1.5 モータースポーツ市場の発展状況と動向 1.5.1 モータースポーツ産業の発展状況分析 1.5.2 モータースポーツ産業の発展動向分析 2 モータースポーツ市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 モータースポーツ市場 ポーターの5つの力分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のモータースポーツ市場の地域別分析 4.1 モータースポーツの世界全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 モータースポーツの世界収入と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のモータースポーツの地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のモータースポーツ地域別収入予測(2026-2032) 5 モータースポーツの世界市場規模(タイプ別、用途別 5.1 モータースポーツの世界市場規模:タイプ別(2020-2032) 5.2 モータースポーツの世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米モータースポーツの市場規模と成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米モータースポーツ市場規模:タイプ別 6.4 北米モータースポーツの市場規模:用途別 6.5 北米のモータースポーツ市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのモータースポーツ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 ヨーロッパのモータースポーツ市場規模(タイプ別 7.4 欧州のモータースポーツ市場規模:用途別 7.5 モータースポーツのヨーロッパ市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のモータースポーツ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のモータースポーツ市場規模(タイプ別 8.4 中国のモータースポーツ市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)のモータースポーツ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)モータースポーツのタイプ別市場規模 9.4 APAC(中国を除く)モータースポーツの用途別市場規模 9.5 APAC(中国を除く)モータースポーツの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のモータースポーツ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 中南米のモータースポーツ市場規模:タイプ別 10.4 中南米のモータースポーツ市場規模:用途別 10.5 中南米のモータースポーツ市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのモータースポーツ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカのモータースポーツ市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカのモータースポーツ市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカのモータースポーツ市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のモータースポーツ市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 モータースポーツの競争環境分析と市場動向 12.2.1 モータースポーツの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 メルセデス・ベンツ 13.1.1 メルセデス・ベンツの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 メルセデス・ベンツのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.1.3 メルセデス・ベンツのモータースポーツ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 レッドブル・レーシング 13.2.1 レッドブル・レーシングの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 レッドブル・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.2.3 レッドブル・レーシングのモータースポーツ市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 フェラーリ 13.3.1 フェラーリ基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 フェラーリのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.3.3 フェラーリのモータースポーツ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 マクラーレン 13.4.1 マクラーレンの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 マクラーレンのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.4.3 マクラーレンのモータースポーツ市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 シトロエン 13.5.1 シトロエン基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 シトロエンのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.5.3 シトロエン・モータースポーツの市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 ヘンドリック・モータースポーツ 13.6.1 ヘンドリック・モータースポーツの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 ヘンドリック・モータースポーツ製品ポートフォリオ 13.6.3 ヘンドリックモータースポーツのモータースポーツ市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 ジョー・ギブス・レーシング 13.7.1 ジョー・ギブス・レーシングの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 ジョー・ギブス・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.7.3 ジョー・ギブス・レーシングのモータースポーツ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 ロータスF1 13.8.1 ロータスF1の基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 ロータスF1モータースポーツ製品ポートフォリオ 13.8.3 ロータスF1モータースポーツ市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 ランチア・デルタ 13.9.1 ランチア・デルタの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 ランチアデルタのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.9.3 ランチア・デルタ・モータースポーツ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 ルーシュ・フェンウェイ・レーシング 13.10.1 ルーシュ・フェンウェイ・レーシングの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 ルーシュ・フェンウェイ・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.10.3 ルーシュ・フェンウェイ・レーシングのモータースポーツ市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 チーム・ペンスキー 13.11.1 チーム・ペンスキーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 チーム・ペンスキーのモータースポーツ製品ポートフォリオ 13.11.3 チーム・ペンスキーのモータースポーツ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 モータースポーツ産業チェーン分析 14.2 モータースポーツの代表的な川下顧客 14.3 モータースポーツの販路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:モータースポーツの世界市場タイプ別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル)表2:モータースポーツの世界市場規模、用途別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:モータースポーツ産業の発展状況 表4:モータースポーツ産業の発展動向 表5:モータースポーツの地域別世界市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:モータースポーツの地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:モータースポーツの世界地域別売上シェア(2020〜2025年) 表8:モータースポーツの地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:モータースポーツの世界地域別収益市場シェア予測(2026年〜2032年) 表10:モータースポーツの世界収益タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:モータースポーツの世界タイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:モータースポーツの世界用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:モータースポーツの用途別世界収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表14: 北米の主要モータースポーツプレーヤー 表15:北米モータースポーツタイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表16:北米モータースポーツタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表17:北米モータースポーツ用途別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表18:北米モータースポーツ用途別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表19:北米モータースポーツ収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米モータースポーツ収入国別市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要モータースポーツプレーヤー 表22:欧州のモータースポーツ市場タイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表23:欧州モータースポーツタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表24:欧州モータースポーツ用途別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表25:欧州モータースポーツ用途別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表26:欧州モータースポーツ収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州モータースポーツ収入国別市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主要モータースポーツプレーヤー 表29: 中国のモータースポーツ収入タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表30:中国のモータースポーツタイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表31: 中国のモータースポーツ用途別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:中国モータースポーツ用途別収入(2026-2032)&(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)の主要モータースポーツプレーヤー 表34: APAC(中国を除く)のモータースポーツタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)のモータースポーツタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)モータースポーツ用途別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)モータースポーツ用途別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)モータースポーツ収入国別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39: APAC(中国を除く)モータースポーツ収入国別市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要モータースポーツプレーヤー 表41:ラテンアメリカのモータースポーツ収入タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのモータースポーツタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表43:中南米モータースポーツ用途別収入(2020-2025年)&(百万米ドル) 表44:中南米モータースポーツ用途別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表45:中南米モータースポーツ収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:中南米モータースポーツ収入国別市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要モータースポーツプレーヤー 表48:中東・アフリカのモータースポーツ市場タイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのモータースポーツタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表50:中東・アフリカ モータースポーツ用途別収入(2020~2025年)&(百万米ドル) 表51:中東&アフリカ モータースポーツ用途別売上収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ モータースポーツ収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ モータースポーツ収入国別市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別モータースポーツ世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55: 主要サプライヤー別モータースポーツ収益世界市場シェア(2021-2025年) 表56: 主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡張 表58: メルセデス・ベンツ基本情報(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:メルセデス・ベンツのモータースポーツ製品ポートフォリオ 表60:メルセデス・ベンツ モータースポーツ部門の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61:レッドブル・レーシングの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:レッドブル・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 表63:レッドブル・レーシング モータースポーツ収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:フェラーリ 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65: フェラーリ・モータースポーツ製品ポートフォリオ 表 66:フェラーリモータースポーツの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:マクラーレンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:マクラーレンのモータースポーツ製品ポートフォリオ 表69:マクラーレン・モータースポーツの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:シトロエン 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 71:シトロエン・モータースポーツの製品ポートフォリオ 表72:シトロエン・モータースポーツの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:ヘンドリック・モータースポーツの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表74:ヘンドリック・モータースポーツ製品ポートフォリオ 表75:ヘンドリックモータースポーツ モータースポーツ収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: ジョー・ギブス・レーシング 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 77: ジョー・ギブス・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 表78:ジョー・ギブス・レーシング・モータースポーツの収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:ロータスF1 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 80:ロータス F1 モータースポーツ製品ポートフォリオ 表81:ロータスF1モータースポーツの収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:ランチア・デルタの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:ランチア・デルタ・モータースポーツ製品ポートフォリオ 表84:ランチア・デルタ・モータースポーツ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85: ルーシュ・フェンウェイ・レーシング 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 86: ルーシュ・フェンウェイ・レーシングのモータースポーツ製品ポートフォリオ 表87: ルーシュ・フェンウェイ・レーシング モータースポーツ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88:チーム・ペンスキーの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 89: チーム・ペンスキー・モータースポーツ製品ポートフォリオ 表90:チーム・ペンスキー・モータースポーツの収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表91:モータースポーツの代表的な顧客リスト 表92:モータースポーツの販売代理店リスト 図1:モータースポーツ製品写真 図2:放送収入イメージ 図3: チケット販売収入 図4:マーチャンダイジング収入イメージの範囲 図5: 広告・スポンサー収入イメージの範囲 図6: その他 収益の範囲 図7: 競馬場のイメージ 図8: 非会場レース画像範囲 図9:モータースポーツの世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図10:モータースポーツの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図11:モータースポーツの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル) 図12:モータースポーツの世界市場地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図13:北米モータースポーツ市場規模・成長率(2020年~2032年)・(百万米ドル) 図14:2024年北米モータースポーツ市場プレイヤー別シェア 図15:北米モータースポーツ市場タイプ別売上高シェア(2020年~2032年) 図16:北米モータースポーツ収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図17: 米国のモータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図18: カナダ モータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図19:欧州モータースポーツ市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図20:欧州モータースポーツ市場シェア(2024年 図21:欧州モータースポーツ市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図22:欧州モータースポーツ収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図23:ドイツのモータースポーツ収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図24: フランス モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図25: イギリス モータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図26: イタリア モータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図27: スペイン モータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図28:ベネルクス モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図29:中国モータースポーツ市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図30:中国のモータースポーツ市場シェア(2024年 図31:中国モータースポーツ市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図32:中国モータースポーツ収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図33: APAC(中国を除く)モータースポーツ市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図34: APAC(中国を除く)モータースポーツ市場シェア(2024年 図35:APAC(中国を除く)モータースポーツ市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図36: APAC(中国を除く)モータースポーツ収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図37:日本のモータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図38:韓国 モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図39: インド モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図40: オーストラリア モータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図41:東南アジアモータースポーツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図42:中南米モータースポーツ市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図43:中南米モータースポーツ市場シェア(2024年 図44:中南米モータースポーツ市場タイプ別売上高シェア(2020年~2032年) 図45:中南米モータースポーツ収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図46: メキシコ モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図47: ブラジル モータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図48:中東・アフリカ モータースポーツ市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図49:中東・アフリカモータースポーツ市場シェア(2024年 図50:中東・アフリカのモータースポーツ市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図51:中東・アフリカ モータースポーツ収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図52:サウジアラビアのモータースポーツ収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図53:南アフリカモータースポーツ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54: 2024年モータースポーツ収入世界主要サプライヤー市場シェア 図55:世界のモータースポーツ産業の競争環境 図56:モータースポーツ産業チェーン分析 図57:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図 58:主なインタビュー目的 図59: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Motorsports Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
DIResearch社の 自動車分野 での最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|