![]() 世界のラベンダー製品の競争環境に関する専門調査レポート 2025年GlobalLavender Products Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、ラベンダー製品の世界市場規模は2025年に7億3,652万米ドルに達し、2032年には年平均成長率3.37%(2025-2032年)で9億2,885万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、ラベンダー製品の世界市場規模は2025年に7億3,652万米ドルに達し、2032年には年平均成長率3.37%(2025-2032年)で9億2,885万米ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国のラベンダー製品市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 ラベンダー製品とは、天然ラベンダーから抽出した物質を様々な処理によって加工した一連の製品を指す。 ラベンダー製品の主な世界的サプライヤーには、P&G、ユニリーバ、コルゲート・パルモリーブ、ロレアル、L'OCCITANE INTERNATIONAL、Pelindaba Lavender、Lebermuth、ESSETERRE、Sonoma Lavender、Pranarom、ヤング・リヴィング、Bridestowe Lavender Estate、New Zealand King Lavender、Rocky Mountain Soapなどがある。本レポートにおける世界企業の競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を上げている世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、ラベンダー製品の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のラベンダー製品市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 収録地域・国は北米、欧州、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域・国のラベンダー製品市場状況や今後の発展動向を、産業関連政策や最新技術動向と合わせてカバーし、各地域・国のラベンダー製品産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル展開戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場監視データベースから得たものである。 ラベンダー製品の世界の主要サプライヤーは以下の通り: P&G ユニリーバ コルゲート・パルモリーブ ロレアル ロクシタン ペリンダバ・ラベンダー ルベルムス エセテール ソノマ・ラベンダー プラナロム ヤング・リヴィング ブリデストウ・ラベンダー農園 ニュージーランド キングラベンダー ロッキーマウンテンソープ ラベンダー製品 製品セグメントに含まれるもの 化粧品 食品 その他 ラベンダー製品の用途 オンライン オフライン チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のラベンダー製品産業PESTEL分析 第3章 世界のラベンダー製品産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界のラベンダー製品主要地域市場規模及び予測分析 第5章 ラベンダー製品の世界市場規模及びタイプ・用途別予測分析 第6章 北米旅客用ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要メーカーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章 中国 ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ ラベンダー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界のラベンダー製品 主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ラベンダー製品の市場概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別ラベンダー製品 1.2.1 化粧品 1.2.2 食品 1.2.3 その他 1.3 用途別ラベンダー製品 1.3.1 オンライン 1.3.2 オフライン 1.4 ラベンダー製品の世界市場規模分析(2020年~2032年) 1.5 ラベンダー製品市場の発展状況と動向 1.5.1 ラベンダー製品産業の発展状況分析 1.5.2 ラベンダー製品産業の発展動向分析 2 ラベンダー製品市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ラベンダー製品市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のラベンダー製品の地域別市場分析 4.1 ラベンダー製品の全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 ラベンダー製品の世界売上高と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界のラベンダー製品の地域別売上高と市場シェア (2020-2025) 4.2.2 世界のラベンダー製品の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 5 ラベンダー製品の世界市場規模(タイプ別・用途別 5.1 世界のラベンダー製品のタイプ別市場規模(2020-2032) 5.2 ラベンダー製品の世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米ラベンダー製品の市場規模・成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米ラベンダー製品の市場規模:タイプ別 6.4 北米ラベンダー製品の市場規模:用途別 6.5 北米ラベンダー製品の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのラベンダー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州ラベンダー製品の市場規模:タイプ別 7.4 ヨーロッパのラベンダー製品の市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのラベンダー製品の市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のラベンダー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のラベンダー製品の市場規模:タイプ別 8.4 中国のラベンダー製品の市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)ラベンダー製品の市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)ラベンダー製品の市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)ラベンダー製品の用途別市場規模 9.5 APAC(中国を除く)ラベンダー製品の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのラベンダー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのラベンダー製品の市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカのラベンダー製品の市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカのラベンダー製品の国別市場規模 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ ラベンダー製品の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ ラベンダー製品の市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ ラベンダー製品の市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ:ラベンダー製品の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のラベンダー製品市場 主要サプライヤー別売上高 (2021-2025) 12.2 ラベンダー製品の競合環境分析と市場動向 12.2.1 ラベンダー製品の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 P&G 13.1.1 P&Gの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 P&Gラベンダー製品ポートフォリオ 13.1.3 P&Gラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.2 ユニリーバ 13.2.1 ユニリーバの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 ユニリーバのラベンダー製品ポートフォリオ 13.2.3 ユニリーバ・ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 コルゲート・パルモリーブ 13.3.1 コルゲート・パルモリーブ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 Colgate-Palmoliveのラベンダー製品ポートフォリオ 13.3.3 コルゲート・パルモリーブ・ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 ロレアル 13.4.1 ロレアル基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 ロレアル ラベンダー製品ポートフォリオ 13.4.3 ロレアル ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ロクシタン・インターナショナル 13.5.1 ロクシタン インターナショナルの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.5.2 L'OCCITANE INTERNATIONAL ラベンダー製品ポートフォリオ 13.5.3 L'OCCITANE INTERNATIONAL ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 ペリンダバ・ラベンダー 13.6.1 ペリンダバラ・ラベンダーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 ペリンダバラ・ラベンダーのラベンダー製品ポートフォリオ 13.6.3 ペリンダバラ・ラベンダー ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 リーベルムース 13.7.1 Lebermuthの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 Lebermuthのラベンダー製品ポートフォリオ 13.7.3 Lebermuth ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 エセテール 13.8.1 ESSETERREの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 ESSETERREのラベンダー製品ポートフォリオ 13.8.3 ESSETERRE ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 ソノマ・ラベンダー 13.9.1 ソノマ・ラベンダーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 ソノマ・ラベンダーのラベンダー製品ポートフォリオ 13.9.3 ソノマ・ラベンダー ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 プラナロム 13.10.1 プラナロム社基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 プラナロムのラベンダー製品ポートフォリオ 13.10.3 プラナロムのラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 ヤング・リヴィング 13.11.1 ヤング・リヴィングの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.11.2 ヤング・リヴィングのラベンダー製品ポートフォリオ 13.11.3 ヤング・リヴィング・ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 ブリデストウ・ラベンダー農園 13.12.1 Bridestowe Lavender Estateの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.12.2 Bridestowe Lavender Estateのラベンダー製品ポートフォリオ 13.12.3 Bridestowe Lavender Estate ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.13 ニュージーランド キングラベンダー 13.13.1 ニュージーランド キングラベンダーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.13.2 ニュージーランド キングラベンダー ラベンダー製品ポートフォリオ 13.13.3 ニュージーランド キングラベンダー ラベンダー製品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.14 ロッキーマウンテン・ソープ 13.14.1 ロッキーマウンテン・ソープの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 ロッキーマウンテン石鹸のラベンダー製品ポートフォリオ 13.14.3 ロッキーマウンテン石鹸のラベンダー製品の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 14 産業チェーン分析 14.1 ラベンダー製品の産業チェーン分析 14.2 ラベンダー製品の代表的な下流顧客 14.3 ラベンダー製品の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ラベンダー製品の世界市場タイプ別成長率(2024年VS 2025年VS 2032年) (百万米ドル表2:ラベンダー製品の世界市場規模成長率:用途別、2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 表3:ラベンダー製品産業の発展状況 表4:ラベンダー製品産業の発展動向 表5:ラベンダー製品の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: ラベンダー製品の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ラベンダー製品の地域別世界収益市場シェア(2020-2025年) 表8:ラベンダー製品の地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:ラベンダー製品の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:ラベンダー製品の世界タイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表11:ラベンダー製品のタイプ別世界収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:ラベンダー製品の用途別世界収益分析(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表13:ラベンダー製品の用途別世界収益分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14: 北米におけるラベンダー製品の主要プレーヤー 表15:北米のラベンダー製品のタイプ別収益分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表16: 北米ラベンダー製品のタイプ別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表17:北米ラベンダー製品の用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米ラベンダー製品の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表19: 北米ラベンダー製品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表20:北米ラベンダー製品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要ラベンダー製品メーカー 表22: 欧州のラベンダー製品のタイプ別売上高市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州のラベンダー製品のタイプ別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表 24:欧州 ラベンダー製品の用途別売上高(2020-2025 年)及び(百万米ドル) 表 25:欧州 ラベンダー製品の用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表26:ラベンダー製品の国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州 ラベンダー製品 国別売上収益市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主要ラベンダー製品メーカー 表29:中国 ラベンダー製品のタイプ別収益市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表30:中国 ラベンダー製品のタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国 ラベンダー製品の用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表 32:中国 ラベンダー製品用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)におけるラベンダー製品の主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)のラベンダー製品のタイプ別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)ラベンダー製品のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)ラベンダー製品の用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)ラベンダー製品の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)ラベンダー製品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)ラベンダー製品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要ラベンダー製品メーカー 表41:ラテンアメリカのラベンダー製品タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのラベンダー製品のタイプ別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表43:中南米ラベンダー製品用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:中南米ラベンダー製品用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカ ラベンダー製品 国別売上収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのラベンダー製品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 47:中東・アフリカの主要ラベンダー製品メーカー 表 48:中東・アフリカ ラベンダー製品の種類別売上市場規模(2020~2025)&(百万米ドル) 表 49:中東・アフリカ ラベンダー製品のタイプ別売上収益(2026~2032 年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ ラベンダー製品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表 51:中東・アフリカ ラベンダー製品の用途別売上構成比(2026~2032 年)&(百万米ドル) 表 52:中東・アフリカ ラベンダー製品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ ラベンダー製品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:ラベンダー製品の主要サプライヤー別世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:ラベンダー製品の主要供給国別世界収益市場シェア(2021-2025年) 表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡大 表58: P&Gの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59: P&Gのラベンダー製品ポートフォリオ 表60:P&G ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 61: ユニリーバの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:ユニリーバのラベンダー製品ポートフォリオ 表63:ユニリーバ ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:コルゲート・パルモリーブ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 65:コルゲート・パルモリーブ社のラベンダー製品ポートフォリオ 表66:コルゲート・パルモリーブ・ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 67: ロレアル基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 68:Loreal のラベンダー製品ポートフォリオ 表 69: ロレアル ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025 年) 表 70:ロクシタン・インターナショナル(L'OCCITANE INTERNATIONAL)基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報 表71: ロクシタン・インターナショナル ラベンダー製品ポートフォリオ 表72: L'OCCITANE INTERNATIONAL ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:ペリンダバラ・ラベンダーの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 74:Pelindaba Lavender ラベンダー製品ポートフォリオ 表75:ペリンダバラ・ラベンダー ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: Lebermuth 社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表77:Lebermuth社のラベンダー製品ポートフォリオ 表78: Lebermuth ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79: ESSETERRE社 基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80: ESSETERRE社のラベンダー製品ポートフォリオ 表81:エセターレ・ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:ソノマ・ラベンダー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:ソノマ・ラベンダーのラベンダー製品ポートフォリオ 表84:ソノマ・ラベンダー ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85: プラナロム社 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 86: プラナロム社のラベンダー製品ポートフォリオ 表87:プラナロム社ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88:ヤング・リヴィング基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 89:ヤング・リヴィングのラベンダー製品ポートフォリオ 表90:ヤング・リヴィング・ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表91: ブライドストウ・ラベンダー農園 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表92:Bridestowe Lavender Estateのラベンダー製品ポートフォリオ 表93:Bridestowe Lavender Estate ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 94:ニュージーランド キングラベンダー社 基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 95:ニュージーランド キングラベンダー ラベンダー製品ポートフォリオ 表96:ニュージーランド キングラベンダー ラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 97: ロッキー・マウンテン・ソープの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 98: ロッキーマウンテン石鹸のラベンダー製品ポートフォリオ 表99: ロッキーマウンテン石鹸のラベンダー製品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表100:ラベンダー製品の代表的な顧客リスト 表 101:ラベンダー製品の販売業者一覧 図1:ラベンダー製品の写真 図2:化粧品製品写真 図3: 食品の写真 図4: その他の製品 図5: オンライン画像範囲 図6:オフライン画像範囲 図7:ラベンダー製品の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図8:ラベンダー製品の世界市場収益及び成長率分析:(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図9:ラベンダー製品の世界地域別市場規模分析:(2020-2032)&(US$ Million) 図10:ラベンダー製品の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図11:北米のラベンダー製品の市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図12:北米ラベンダー製品市場シェア(2024年 図13:北米ラベンダー製品市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図14:北米ラベンダー製品市場用途別売上シェア(2020年~2032年) 図15:米国ラベンダー製品売上高市場シェア(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図16:カナダ ラベンダー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図17:欧州 ラベンダー製品の市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図18:欧州ラベンダー製品市場シェア(2024年 図19:欧州ラベンダー製品市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図20: 欧州ラベンダー製品用途別売上高市場シェア(2020-2032年) 図21:ドイツ ラベンダー製品の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図22:フランス ラベンダー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図23:イギリス ラベンダー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図24:イタリア ラベンダー製品売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図25:スペイン ラベンダー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図26:ベネルクス ラベンダー製品売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図27:中国 ラベンダー製品の市場規模及び成長率 (2020-2032) & (US$ Million) 図28:中国ラベンダー製品市場シェア(2024年 図29:中国ラベンダー製品市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図30:中国ラベンダー製品の用途別売上シェア(2020-2032年) 図31: APAC(中国を除く)ラベンダー製品の市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図32:APAC(中国を除く)ラベンダー製品市場シェア(2024年 図33:APAC(中国を除く)ラベンダー製品のタイプ別売上市場シェア(2020~2032年) 図34: APAC(中国を除く)ラベンダー製品の用途別売上シェア(2020-2032年) 図35:日本 ラベンダー製品の売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図36:韓国 ラベンダー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図 37:インド ラベンダー製品売上高(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図 38:オーストラリア ラベンダー製品売上高(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図 39:東南アジア ラベンダー製品売上高(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図40:中南米ラベンダー製品市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図41:中南米ラベンダー製品市場シェア(2024年 図42:中南米ラベンダー製品市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図43:ラテンアメリカ ラベンダー製品用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図44: メキシコ ラベンダー製品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図45:ブラジル ラベンダー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図46:中東・アフリカ ラベンダー製品市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図47:中東・アフリカのラベンダー製品市場シェア(2024年 図48:中東・アフリカ ラベンダー製品の種類別売上市場シェア(2020年~2032年) 図49:中東・アフリカ ラベンダー製品用途別売上シェア(2020~2032年) 図 50:サウジアラビア ラベンダー製品収入(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図 51:南アフリカ ラベンダー製品売上高 (2020-2032) & (US$ Million) 図52:2024年におけるラベンダー製品の主要供給国別世界収入シェア 図 53:ラベンダー製品の世界市場競争状況 図54:ラベンダー製品産業チェーン分析 図 55:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 56:主なインタビュー目的 図57: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Lavender Products Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
DIResearch社のケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|