![]() グローバルデジタルサイネージ競争環境専門調査レポート2025年GlobalDigital Signage Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、デジタルサイネージの世界市場規模は2025年に125億2,400万米ドルに達し、2032年には176億5,800万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は5.03%(2025-203... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、デジタルサイネージの世界市場規模は2025年に125億2,400万米ドルに達し、2032年には176億5,800万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は5.03%(2025-2032年)である。特に、中国のデジタルサイネージ市場はここ数年で急速に変化している。2025年には、中国の市場規模は100万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予測されている。 調査概要 デジタルサイネージとは、LED、LCD、プロジェクションスクリーンなどのデジタルディスプレイを使用して、様々な公共空間や私的空間で動的なマルチメディアコンテンツを配信することを指す。このコンテンツには、広告、情報、告知、動画、画像、インタラクティブ要素などが含まれる。デジタル・サイネージ・ソフトウェアで管理することで、遠隔からリアルタイムに更新やカスタマイズができ、ターゲットを絞ったメッセージングやエンゲージメントの向上が可能になる。デジタルサイネージは一般的に、小売、ホスピタリティ、交通、企業環境、教育、その他の環境で活用され、視覚的に魅力的で簡単に更新可能なコンテンツを幅広いオーディエンスに提供することで、コミュニケーション、広告、案内、ブランディングの取り組みを強化します。 デジタルサイネージの主要グローバルメーカーには、サムスン電子、LG電子、フィリップス、ダクトロニクス、東芝、ソニー、パナソニック、NECディスプレイ、シャープ、プラナーシステムズ(ライヤード)、三菱、Chimei Innolux(CMI)、アドバンテック、グッドビュー、シスコシステムズ、マーベルデジタルなどが含まれる。本レポートの世界プレイヤー競争状況は3つの階層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを獲得し、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界的な大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、デジタルサイネージの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のデジタルサイネージ市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のデジタルサイネージ市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のデジタルサイネージ産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 デジタルサイネージの世界主要メーカーは以下の通り: サムスン電子 LGエレクトロニクス フィリップス ダクトロニクス 東芝 ソニー パナソニック NECディスプレイ シャープ プラナーシステムズ(ライヤード) 三菱 チメイ・イノラックス(CMI) アドバンテック グッドビュー シスコシステムズ マーベル・デジタル デジタルサイネージ製品セグメント 40-50インチ 50-60インチ 40インチ以下 60インチ以上 デジタル表記のプロダクト塗布は下記のものを含んでいます: 小売り ヘルスケア ホスピタリティ 運輸 その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のデジタルサイネージ産業PESTEL分析 第3章 世界のデジタルサイネージ産業Porter's Five Forces分析 第4章:デジタルサイネージの世界主要地域市場規模(売上高、販売額、価格)と予測分析 第5章:デジタルサイネージの世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:欧州デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ デジタルサイネージ競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界デジタルサイネージ競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章: インダストリアルチェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 デジタルサイネージ市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別デジタルサイネージ製品 1.2.1 40~50インチ 1.2.2 50 - 60インチ 1.2.3 40インチ未満 1.2.4 60インチ以上 1.3 用途別デジタルサイネージ製品 1.3.1 小売 1.3.2 ヘルスケア 1.3.3 ホスピタリティ 1.3.4 輸送 1.3.5 その他 1.4 デジタルサイネージの世界市場の収益と売上分析 1.4.1 世界のデジタルサイネージ収益市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界のデジタルサイネージ売上市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 デジタルサイネージの世界市場販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 デジタルサイネージ業界の動向と革新 1.5.1 デジタルサイネージ産業の動向と革新 1.5.2 デジタルサイネージ市場の促進要因と課題 2 デジタルサイネージ市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 デジタルサイネージ市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 デジタルサイネージの世界地域別市場分析 4.1 デジタルサイネージの世界全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 デジタルサイネージの世界売上高と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のデジタルサイネージの地域別売上高と市場シェア (2020-2025) 4.2.2 地域別デジタルサイネージの世界売上高と市場シェア予測(2026年~2032年) 4.3 世界のデジタルサイネージ売上と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界のデジタルサイネージ地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 デジタルサイネージの世界地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界のデジタルサイネージ販売価格動向分析(2020-2032) 5 デジタルサイネージの世界市場規模(タイプ別・用途別 5.1 デジタルサイネージの世界市場規模:タイプ別 5.1.1 世界のデジタルサイネージのタイプ別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界のデジタルサイネージのタイプ別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2 デジタルサイネージの世界市場規模:用途別 5.2.1 世界のデジタルサイネージの用途別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2.2 世界のデジタルサイネージ用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米デジタルサイネージ市場規模と成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米デジタルサイネージ市場規模:タイプ別 6.3.1 北米におけるデジタルサイネージのタイプ別売上高 (2020-2032) 6.3.2 北米デジタルサイネージのタイプ別収入(2020-2032) 6.4 北米デジタルサイネージ市場規模:用途別 6.4.1 北米デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米デジタルサイネージの国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州デジタルサイネージの市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 欧州デジタルサイネージ市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパのデジタルサイネージのタイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州デジタルサイネージのタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 欧州デジタルサイネージ市場規模:用途別 7.4.1 欧州デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 7.5 欧州デジタルサイネージの国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のデジタルサイネージ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国主要メーカーの分析 8.3 中国のデジタルサイネージ市場規模:タイプ別 8.3.1 中国 デジタルサイネージ タイプ別売上高 (2020-2032) 8.3.2 中国デジタルサイネージタイプ別売上高(2020-2032) 8.4 中国のデジタルサイネージ市場規模:用途別 8.4.1 中国デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 8.4.2 アプリケーション別中国デジタルサイネージ売上高(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)デジタルサイネージ市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)デジタルサイネージの市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)デジタルサイネージのタイプ別売上高(2020年~2032年) 9.3.2 APAC(中国を除く)デジタルサイネージのタイプ別売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)デジタルサイネージ市場規模:用途別 9.4.1 APAC(中国を除く)アプリケーション別デジタルサイネージ売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)アプリケーション別デジタルサイネージ売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)デジタルサイネージの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのデジタルサイネージ市場規模と成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 中南米のデジタルサイネージ市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ デジタルサイネージ タイプ別売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカのデジタルサイネージのタイプ別売上高(2020-2032) 10.4 中南米デジタルサイネージ市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのアプリケーション別デジタルサイネージ売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカのデジタルサイネージ用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカのデジタルサイネージの国別市場規模 10.6 中南米のデジタルサイネージの国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのデジタルサイネージ市場規模と成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ地域のデジタルサイネージ市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ タイプ別デジタルサイネージ売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ地域 デジタルサイネージ種類別売上高 (2020-2032) 11.4 中東・アフリカ地域 デジタルサイネージ市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ地域 アプリケーション別デジタルサイネージ売上高 (2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ地域 アプリケーション別デジタルサイネージ売上高 (2020-2032) 11.5 中東デジタルサイネージの国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界のデジタルサイネージ市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界のデジタルサイネージ市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.2 デジタルサイネージの世界市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.3 世界のデジタルサイネージ主要メーカー別平均販売価格 (2021-2025) 12.2 デジタルサイネージの競合環境分析と市場動向 12.2.1 デジタルサイネージの競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 サムスン電子 13.1.1 サムスン電子の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社および連絡先情報) 13.1.2 サムスン電子のデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.1.3 サムスン電子のデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 LGエレクトロニクス 13.2.1 LG電子の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.2.2 LG電子のデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.2.3 LG電子のデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 フィリップス 13.3.1 フィリップスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 フィリップスのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.3.3 フィリップスのデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 ダクトロニクス 13.4.1 ダクトロニクスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 ダクトロニクスのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.4.3 ダクトロニクスのデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 東芝 13.5.1 東芝の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 東芝デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.5.3 東芝デジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 ソニー 13.6.1 ソニーの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 ソニーのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.6.3 ソニーデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 パナソニック 13.7.1 パナソニックの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 パナソニックのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.7.3 パナソニック デジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 NECディスプレイ 13.8.1 NECディスプレイの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.8.2 NECディスプレイのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.8.3 NECディスプレイデジタルサイネージの市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 シャープ 13.9.1 シャープの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 シャープのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.9.3 シャープデジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 プラナーシステムズ(レヤード) 13.10.1 Planar Systems (Leyard)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 Planar Systems (Leyard)のデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.10.3 Planar Systems (Leyard)のデジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 三菱 13.11.1 三菱の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 三菱デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.11.3 三菱デジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 Chimei Innolux (CMI) 13.12.1 Chimei Innolux (CMI)の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.12.3 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.13 アドバンテック 13.13.1 アドバンテックの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.13.2 アドバンテックのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.13.3 アドバンテックのデジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 グッドビュー 13.14.1 グッドビューの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.14.2 グッドビューのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.14.3 グッドビューのデジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 シスコシステムズ 13.15.1 Cisco Systems Inc 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.15.2 シスコシステムズのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.15.3 Cisco Systems Inc デジタルサイネージ市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.16 マーベルデジタル 13.16.1 マーベルデジタルの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.16.2 マーベルデジタル デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 13.16.3 マーベルデジタルサイネージ市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 デジタルサイネージ産業チェーン分析 14.2 デジタルサイネージ産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 デジタルサイネージの主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 デジタルサイネージの代表的な下流顧客 14.4 デジタルサイネージ販路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:デジタルサイネージの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:デジタルサイネージの世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:デジタルサイネージ産業の発展状況 表4:デジタルサイネージ産業の発展動向 表5:デジタルサイネージの世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:デジタルサイネージの地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:デジタルサイネージの世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:デジタルサイネージの地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:デジタルサイネージの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:デジタルサイネージの地域別世界売上高予測(2020-2025)&(単位:K) 表11:デジタルサイネージの地域別世界販売台数シェア(2020-2025年) 表12:デジタルサイネージの地域別世界販売台数予測(2026年~2032年)&(単位:万台) 表13:デジタルサイネージの地域別世界売上高市場シェア予測(2026-2032) 表14:デジタルサイネージの世界売上高タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表15:デジタルサイネージの世界売上高タイプ別分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:デジタルサイネージの世界タイプ別売上高分析(2020-2025年)&(単位:K) 表17:デジタルサイネージの世界タイプ別売上高分析(2026-2032)&(単位:K) 表18:デジタルサイネージの世界用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:用途別デジタルサイネージの世界売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:デジタルサイネージの世界用途別売上高分析(2020-2025年)&(単位:K) 表21:デジタルサイネージの世界用途別売上高分析(2026-2032)&(単位:K) 表22:北米におけるデジタルサイネージの主要プレイヤー 表23:北米デジタルサイネージタイプ別販売台数分析(2020-2025)&(K Unit) 表24:北米デジタルサイネージタイプ別販売台数(2026年~2032年)&(単位:万台) 表25:北米デジタルサイネージタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表26:北米デジタルサイネージタイプ別売上金額(2026-2032)&(百万米ドル) 表27:北米デジタルサイネージ用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表28:北米デジタルサイネージ用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表29:北米デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:北米デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表31:北米デジタルサイネージ国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米デジタルサイネージ国別売上市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表33:北米デジタルサイネージ国別売上市場規模(2020-2025年)&(単位:K) 表34:北米デジタルサイネージ国別販売市場規模(2026-2032)&(単位:K) 表35:欧州の主要デジタルサイネージプレイヤー 表36:欧州デジタルサイネージタイプ別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表37:欧州デジタルサイネージタイプ別販売台数(2026年~2032年)&(単位:万台) 表 38:欧州デジタルサイネージのタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 39:欧州デジタルサイネージタイプ別売上金額(2026-2032)&(百万米ドル) 表40:欧州デジタルサイネージ用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表 41:欧州デジタルサイネージ用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表 42:欧州デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表43:欧州デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44:欧州デジタルサイネージ国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州デジタルサイネージ国別売上高市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表46:欧州デジタルサイネージ国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:K) 表 47:欧州デジタルサイネージ国別販売市場規模予測(2026-2032)&(単位:K) 表48:中国の主要デジタルサイネージプレイヤー 表49:中国デジタルサイネージタイプ別販売台数(2020-2025)&(K Unit) 表50:中国デジタルサイネージタイプ別販売台数(2026-2032) & (K単位) 表51:中国デジタルサイネージタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表52:中国デジタルサイネージタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 53:中国デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025)&(単位:K) 表54:中国デジタルサイネージ用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表55:中国デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025) & (US$ Million) 表56:中国デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表57:APAC(中国を除く)における主要デジタルサイネージプレイヤー 表58: APAC(中国を除く)デジタルサイネージタイプ別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表59: APAC(中国を除く)デジタルサイネージ タイプ別販売台数 (2026-2032) & (K単位) 表 60: APAC(中国を除く)デジタルサイネージのタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61:APAC(中国を除く)デジタルサイネージのタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表63:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ用途別販売台数(2026年~2032年)&(単位:K台) 表64: APAC(中国を除く)デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表65:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:k) 表 69: APAC(中国を除く)デジタルサイネージ販売中国) デジタルサイネージの国別販売市場規模予測 (2026-2032) & (単位:K) 表70:中南米の主要デジタルサイネージプレイヤー 表71:ラテンアメリカのデジタルサイネージタイプ別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表72:中南米デジタルサイネージタイプ別販売台数(2026年~2032年)&(単位:万台) 表73:中南米デジタルサイネージタイプ別売上構成比(2020-2025)&(百万米ドル) 表74:中南米デジタルサイネージタイプ別売上金額(2026-2032)&(百万米ドル) 表 75:中南米デジタルサイネージ用途別販売台数 (2020-2025) & (単位:K台) 表 76:中南米デジタルサイネージ用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表 77:中南米デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表78:中南米デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカのデジタルサイネージ国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカのデジタルサイネージ収益国別市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表81:中南米デジタルサイネージ国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:K) 表82:中南米デジタルサイネージ国別販売市場規模予測(2026-2032)&(単位:K) 表83:中東・アフリカの主要デジタルサイネージプレイヤー 表 84:中東・アフリカ地域 デジタルサイネージタイプ別販売台数予測(2020-2025年)&(単位:万台) 表 85:中東・アフリカ地域 デジタルサイネージ タイプ別販売台数 (2026-2032) & (単位:K台) 表 86:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ売上高:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ収益:タイプ別(2026-2032)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表 89:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表90:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表92:中東・アフリカ地域デジタルサイネージ国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表93:中東&アフリカデジタルサイネージ国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表94:中東&アフリカデジタルサイネージ国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(単位:K) 表 95:中東&アフリカデジタルサイネージ国別販売市場規模予測(2026-2032)&(単位:K) 表96:デジタルサイネージの世界主要メーカー別売上高市場規模(2021-2025)&(単位:K) 表97:主要メーカー別デジタルサイネージ世界販売市場シェア(2021-2025) 表98:主要メーカー別デジタルサイネージの世界市場収益(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:デジタルサイネージの世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/台) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要地域売上高 表102:市場M&A、事業拡大 表103: サムスン電子の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104: サムスン電子のデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 105:サムスン電子デジタルサイネージ収益(百万米ドル)、売上(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表 106: LG電子の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 107: LG Electronics デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 108: LG Electronics デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、売上高(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 109: フィリップス 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表110:フィリップスのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表111:フィリップス デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表 112: Daktronics 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表113:ダクトロニクス デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 114:ダクトロニクス デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、売上高(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 115:東芝の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:東芝デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表117: 東芝デジタルサイネージ売上高(百万米ドル)、売上高(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表 118:ソニー基本情報(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 119:ソニーのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表120:ソニー デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 121:パナソニック基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表122:パナソニックのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表123:パナソニック デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表124: NECディスプレイの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表125:NECディスプレイのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表126: NECディスプレイ デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、売上(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 127: シャープ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:シャープのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表129:シャープ デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 130: Planar Systems (Leyard)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131: Planar Systems (Leyard)のデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 132:Planar Systems (Leyard)のデジタルサイネージ売上(百万米ドル)、売上(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 133:三菱の基本情報(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 134:三菱デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表135:三菱デジタルサイネージの売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表 136: Chimei Innolux (CMI) 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 137: Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 138: Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、売上高(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 139:アドバンテック基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表140:アドバンテックのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 141:アドバンテックデジタルサイネージ収益(百万米ドル)、売上(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表142:グッドビューの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表143:Goodview デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 144:Goodviewデジタルサイネージ収益(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表 145:Cisco Systems Inc 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 146: シスコシステムズのデジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 147: シスコシステムズ デジタルサイネージ 売上高(百万米ドル)、売上高(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025) 表 148:Marvel Digital 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 149:Marvel Digital デジタルサイネージ製品ポートフォリオ 表 150:Marvel Digital デジタルサイネージ収益(百万米ドル)、売上(台数)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表151:上流主要原材料価格表 表152:デジタルサイネージ原材料サプライヤーと連絡先情報 表153:デジタルサイネージ代表的顧客リスト 表 154:デジタルサイネージ販売業者リスト 図1:デジタルサイネージ製品写真 図2: 40 - 50インチの画像範囲 図3: 50 - 60インチ画像スコープ 図4: 40インチ未満ピクチャースコープ 図5: 60インチ以上の画像スコープ 図6: 小売店向けピクチャースコープ 図7: ヘルスケアの画像範囲 図8: ホスピタリティ画像範囲 図9:運輸イメージの範囲 図10: その他 図11:デジタルサイネージの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図12:デジタルサイネージの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図13:デジタルサイネージの世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Unit) 図14:デジタルサイネージの世界市場価格動向分析(2020-2032) & (USD/Unit) 図15:デジタルサイネージの世界地域別市場規模推移分析(2020-2032年) &(百万米ドル) 図16:デジタルサイネージの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図17:デジタルサイネージの地域別世界販売価格(2020-2032年)&(単位:K) 図18:北米デジタルサイネージ市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図19:北米デジタルサイネージ売上高市場シェア(2024年 図20:北米デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図21:北米デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図22:北米デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図23:北米デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図24:米国デジタルサイネージ売上(2020-2032)&(US$ Million) 図25:カナダデジタルサイネージ収益(2020-2032)及び(百万米ドル) 図26:欧州デジタルサイネージ市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図27:欧州デジタルサイネージ市場参入企業別売上シェア(2024年 図28:欧州デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図29:欧州デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図30:欧州デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図31:欧州デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図32:ドイツ デジタルサイネージ売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図33:フランス デジタルサイネージ収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図34:イギリス デジタルサイネージ売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図35:イタリア デジタルサイネージ売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図36:スペイン デジタルサイネージ売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図37:ベネルクスデジタルサイネージ収益(2020-2032)及び(百万米ドル) 図38:中国デジタルサイネージ市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図39:2024年中国デジタルサイネージ市場参入企業別売上シェア 図40:中国デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図41:中国デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図42:中国デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図43:中国デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図44:APAC(アジアを除く。中国)デジタルサイネージの市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図45:2024年におけるAPAC(中国を除く)デジタルサイネージ参入企業別売上高市場シェア 図46:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図47:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図48:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図49:APAC(中国を除く)デジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図50:日本デジタルサイネージ売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図51:韓国デジタルサイネージ収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図52:インドデジタルサイネージ収益(2020-2032年)&(百万米ドル) 図53:オーストラリア デジタルサイネージ売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54:東南アジアデジタルサイネージ収益(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図55:中南米デジタルサイネージ市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図56:2024年ラテンアメリカデジタルサイネージ市場参入企業別売上シェア 図57:ラテンアメリカにおけるデジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカにおけるデジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図59:ラテンアメリカにおけるデジタルサイネージ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図60:ラテンアメリカデジタルサイネージ用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図61:メキシコデジタルサイネージ売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図62:ブラジルデジタルサイネージ収入(2020-2032)及び市場シェア(百万米ドル) 図63:中東&アフリカデジタルサイネージ市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図64:中東・アフリカデジタルサイネージ市場参入企業別売上シェア(2024年 図65:中東・アフリカ地域デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図66:中東・アフリカ地域デジタルサイネージ売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図67:中東・アフリカ地域デジタルサイネージ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図68:中東・アフリカ地域別デジタルサイネージ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図69:サウジアラビア デジタルサイネージ売上高 (2020-2032) & (US$ Million) 図70:南アフリカデジタルサイネージ収益(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図71:2024年における主要メーカー別デジタルサイネージ売上高世界市場シェア 図72:2024年の主要メーカー別デジタルサイネージ売上高世界市場シェア 図73:世界のデジタルサイネージ産業競争状況 図74:デジタルサイネージ産業チェーン分析 図75:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 76:主なインタビュー目的 図77:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Digital Signage Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
DIResearch社のIT通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(signage)の最新刊レポートよくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|