![]() 世界の携帯電話競争環境プロフェッショナルリサーチレポート2025Global Cell Phone Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearchの詳細な調査・研究によると、携帯電話の世界市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に、中国の携帯... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearchの詳細な調査・研究によると、携帯電話の世界市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に、中国の携帯電話市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予測される。 調査概要 携帯電話は、携帯電話またはセルラー電話とも呼ばれ、セルラーネットワーク技術を使って長距離無線通信を可能にする携帯電子機器である。ハードウェアとソフトウェアの組み合わせで構成され、電話の発着信、テキストメッセージの送信、インターネットへのアクセス、その他さまざまな機能を利用できる。携帯電話には通常、内蔵マイク、スピーカー、入力用のキーパッドまたはタッチスクリーン、視覚的フィードバックのためのディスプレイが備わっている。携帯電話は電波を利用して電波塔との通信を確立し、電波塔はより広い電気通信ネットワークに接続するため、ユーザーは他の携帯電話ユーザーや固定電話、インターネット接続機器とワイヤレスで通信することができる。さらに、最近の携帯電話には、カメラ、マルチメディア機能、GPSナビゲーション、機能性とユーザー体験を向上させるさまざまなアプリケーションなどの追加機能が組み込まれていることが多い。 携帯電話の世界の主要メーカーには、Samsung Electronics、Apple、Huawei Technologies、OPPO、Vivo、Xiaomi、LG、Lenovo、TCL、Gionee、Motorola、LeEco/Coolpadなどが含まれる。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成される。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、携帯電話の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のCell Phone市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域と国の携帯電話市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新技術動向を組み合わせ、各地域と国の携帯電話産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 携帯電話の世界主要メーカーは以下の通り: サムスン電子 アップル ファーウェイ・テクノロジー OPPO ビボ シャオミ LG レノボ TCL ジオニー モトローラ LeEco/クールパッド 携帯電話製品セグメント アンドロイド IOS ウィンドウズ その他 携帯電話製品の用途 18歳未満 18~45歳 45~60歳 60歳以上 支部の範囲 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の携帯電話産業PESTEL分析 第3章 世界の携帯電話産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界の携帯電話主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章 携帯電話の世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米携帯電話競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第7章 欧州携帯電話競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国携帯電話競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)携帯電話競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章: 中南米携帯電話競争分析 (市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章 中東アフリカ携帯電話競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界携帯電話競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章: インダストリアルチェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 携帯電話市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 携帯電話のタイプ別製品 1.2.1 アンドロイド 1.2.2 IOS 1.2.3 Windows 1.2.4 その他 1.3 携帯電話の用途別製品 1.3.1 18歳未満 1.3.2 18~45歳 1.3.3 45~60歳 1.3.4 60歳以上 1.4 世界の携帯電話市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の携帯電話収入市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の携帯電話販売市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 携帯電話の世界市場販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 携帯電話業界の動向と革新 1.5.1 携帯電話産業の動向と革新 1.5.2 携帯電話市場の推進要因と課題 2 携帯電話市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 携帯電話市場ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の携帯電話市場の地域別分析 4.1 世界の携帯電話全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の携帯電話収入と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の携帯電話収入と地域別市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界の携帯電話の地域別収入と市場シェア予測(2026-2032) 4.3 世界の携帯電話売上と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の携帯電話の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の携帯電話の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界の携帯電話販売価格動向分析(2020-2032) 5 携帯電話の世界市場規模(タイプ別、用途別 5.1 携帯電話の世界市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の携帯電話のタイプ別収入及び予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の携帯電話売上高とタイプ別予測分析(2020-2032年) 5.2 携帯電話の世界市場規模:用途別 5.2.1 世界の携帯電話の用途別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2.2 世界の携帯電話売上高と用途別予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米携帯電話市場規模と成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米携帯電話市場規模:タイプ別 6.3.1 北米携帯電話タイプ別販売台数 (2020-2032) 6.3.2 北米携帯電話のタイプ別収入(2020-2032) 6.4 北米携帯電話市場規模:用途別 6.4.1 北米携帯電話のアプリケーション別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米携帯電話アプリケーション別収入(2020-2032) 6.5 北米携帯電話市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の携帯電話市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 ヨーロッパの携帯電話市場規模(タイプ別 7.3.1 欧州携帯電話タイプ別販売台数 (2020-2032) 7.3.2 欧州携帯電話のタイプ別収入(2020-2032) 7.4 欧州携帯電話市場規模:用途別 7.4.1 欧州携帯電話のアプリケーション別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州携帯電話アプリケーション別収入 (2020-2032) 7.5 欧州携帯電話市場規模(国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の携帯電話市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国主要メーカーの分析 8.3 中国の携帯電話市場規模:タイプ別 8.3.1 タイプ別中国携帯電話販売台数 (2020-2032) 8.3.2 タイプ別中国携帯電話収入(2020-2032) 8.4 中国の携帯電話市場規模:用途別 8.4.1 中国携帯電話の用途別売上高(2020-2032) 8.4.2 アプリケーション別中国携帯電話収入 (2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)携帯電話市場規模と成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)携帯電話市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)携帯電話のタイプ別売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)携帯電話タイプ別収入(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)携帯電話市場規模:用途別 9.4.1 APAC(中国を除く)携帯電話アプリケーション別売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)携帯電話アプリケーション別収入(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)携帯電話市場規模(国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの携帯電話市場規模と成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 中南米の携帯電話市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ携帯電話タイプ別売上高(2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカの携帯電話タイプ別収入(2020-2032) 10.4 中南米の携帯電話市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのアプリケーション別携帯電話販売台数 (2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカのアプリケーション別携帯電話収入 (2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの国別携帯電話市場規模 10.6 中南米の携帯電話市場規模:国別 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの携帯電話市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ携帯電話市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ携帯電話タイプ別販売台数 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ携帯電話タイプ別売上高 (2020-2032) 11.4 中東・アフリカ携帯電話市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ携帯電話アプリケーション別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ携帯電話アプリケーション別売上高 (2020-2032) 11.5 中東携帯電話市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の携帯電話市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 携帯電話の世界市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 携帯電話の世界市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.3 世界の携帯電話主要メーカー別平均販売価格 (2021-2025) 12.2 携帯電話の競争環境分析と市場動向 12.2.1 携帯電話の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 マーケット・ダイナミック 13 主要企業分析 13.1 サムスン電子 13.1.1 サムスン電子の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社および連絡先情報) 13.1.2 サムスン電子の携帯電話製品ポートフォリオ 13.1.3 サムスン電子の携帯電話市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 アップル 13.2.1 アップルの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Appleの携帯電話製品ポートフォリオ 13.2.3 アップル携帯電話の市場データ分析(売上高、販売台数、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 ファーウェイ・テクノロジー 13.3.1 ファーウェイ・テクノロジーの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ファーウェイ・テクノロジーの携帯電話製品ポートフォリオ 13.3.3 ファーウェイ・テクノロジーの携帯電話市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 OPPO 13.4.1 OPPOの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 OPPOの携帯電話製品ポートフォリオ 13.4.3 OPPOの携帯電話市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 Vivo 13.5.1 Vivoの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 Vivoの携帯電話製品ポートフォリオ 13.5.3 Vivo携帯電話の市場データ分析(収益、売上、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 シャオミ 13.6.1 シャオミの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 シャオミの携帯電話製品ポートフォリオ 13.6.3 シャオミ携帯電話の市場データ分析(売上高、販売台数、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 LG 13.7.1 LGの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 LGの携帯電話製品ポートフォリオ 13.7.3 LG携帯電話の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 レノボ 13.8.1 レノボの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 レノボの携帯電話製品ポートフォリオ 13.8.3 レノボの携帯電話市場データ分析(売上高、販売台数、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 TCL 13.9.1 TCLの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 TCLの携帯電話製品ポートフォリオ 13.9.3 TCLの携帯電話市場データ分析(収入、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 Gionee 13.10.1 Gioneeの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 Gioneeの携帯電話製品ポートフォリオ 13.10.3 Gionee携帯電話の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 モトローラ 13.11.1 モトローラの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 モトローラの携帯電話製品ポートフォリオ 13.11.3 モトローラ携帯電話の市場データ分析(売上高、販売台数、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 LeEco/クールパッド 13.12.1 LeEco/Coolpadの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 LeEco/Coolpadの携帯電話製品ポートフォリオ 13.12.3 LeEco/Coolpad携帯電話市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 携帯電話産業チェーン分析 14.2 携帯電話産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 携帯電話の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 携帯電話の代表的な川下顧客 14.4 携帯電話の販売チャンネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:携帯電話の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:携帯電話の世界市場規模成長率:アプリケーション別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:携帯電話産業の発展状況 表4:携帯電話産業の発展動向 表5:携帯電話の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 携帯電話の地域別世界売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表7:携帯電話の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:携帯電話の世界地域別収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:携帯電話の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:携帯電話の地域別世界販売台数(2020-2025)&(Kユニット) 表11: 携帯電話の地域別世界販売台数シェア(2020-2025年) 表12:携帯電話の地域別世界販売台数予測(2026年~2032年)&(単位:万台) 表13:携帯電話の地域別世界販売台数シェア予測(2026-2032年) 表14:携帯電話の世界売上高タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表15:世界の携帯電話収入タイプ別分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:携帯電話の世界タイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kユニット) 表17:携帯電話の世界タイプ別販売台数分析(2026-2032)&(Kユニット) 表18:携帯電話の世界用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:携帯電話の世界用途別売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:携帯電話の世界用途別販売台数分析(2020-2025年)&(Kユニット) 表21:世界の携帯電話販売台数の用途別予測(2026年~2032年)&(単位:K) 表22:北米の主要携帯電話メーカー 表23:北米の携帯電話タイプ別販売台数(2020~2025年)&(Kユニット) 表24:北米の携帯電話タイプ別販売台数(2026~2032年)&(Kユニット) 表25:北米携帯電話タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表26:北米携帯電話タイプ別売上金額(2026~2032年)&(百万米ドル) 表27:北米携帯電話用途別販売台数(2020~2025年)&(Kユニット) 表28:北米携帯電話用途別販売台数 (2026-2032) & (K Unit) 表29:北米携帯電話用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表30:北米携帯電話用途別売上高(2026-2032) & (US$ Million) 表31:北米携帯電話収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米携帯電話収入国別市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表33:北米携帯電話販売台数国別市場規模(2020-2025年)&(単位:万台) 表34:北米携帯電話販売台数国別市場規模(2026-2032)&(K Unit) 表35: 欧州の主要携帯電話メーカー 表36: 欧州の携帯電話タイプ別販売台数(2020~2025年)&(Kユニット) 表37: 欧州の携帯電話タイプ別販売台数(2026~2032年)&(単位:万台) 表 38:欧州の携帯電話のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39: 欧州の携帯電話のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表40: 欧州の携帯電話の用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表41: 欧州携帯電話用途別販売台数 (2026-2032) & (K Unit) 表42:欧州携帯電話用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表43:欧州携帯電話用途別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表44:欧州携帯電話収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州携帯電話収入国別市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表46:欧州携帯電話販売台数国別市場規模予測(2020-2025年)&(単位:万台) 表47:欧州携帯電話販売台数国別市場規模予測(2026-2032)&(K Unit) 表48:中国の主要携帯電話メーカー 表49: 中国の携帯電話タイプ別販売台数(2020-2025)&(Kユニット) 表50:中国の携帯電話タイプ別販売台数(2026年~2032年)&(Kユニット) 表51:中国携帯電話のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表52:中国携帯電話のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表53:中国携帯電話の用途別販売台数(2020-2025年)&(Kユニット) 表54: 中国携帯電話用途別販売台数 (2026-2032) & (K単位) 表55:中国携帯電話用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表56:中国携帯電話用途別収入(2026-2032)&(百万米ドル) 表57: APAC(中国を除く)の主要携帯電話プレーヤー 表58: APAC(中国を除く)携帯電話のタイプ別販売台数(2020~2025年)&(Kユニット) 表59: APAC(中国を除く)携帯電話タイプ別販売台数(2026~2032年)&(Kユニット) 表60: APAC(中国を除く)携帯電話タイプ別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)携帯電話タイプ別売上金額(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 62: APAC(中国を除く)携帯電話用途別販売台数 (2020-2025) & (単位:K台) 表63: APAC(中国を除く)携帯電話用途別販売台数 (2026-2032) & (K単位) 表64: APAC(中国を除く)携帯電話用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)携帯電話用途別売上金額(2026-2032)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)携帯電話収入国別市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)携帯電話収入国別市場規模予測(2026-2032)&(US$ Million) 表68:APAC(中国を除く)携帯電話販売台数国別市場規模予測(2020-2025年)&(単位:万台) 表 69: APAC(中国を除く)の携帯電話販売台数市場規模中国)携帯電話の国別販売市場規模予測(2026-2032) & (単位:K) 表70:中南米の主要携帯電話メーカー 表71:ラテンアメリカのタイプ別携帯電話販売台数(2020~2025年)&(Kユニット) 表72:ラテンアメリカの携帯電話タイプ別販売台数(2026年~2032年)&(単位:万台) 表73:中南米携帯電話タイプ別売上比率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表74:中南米携帯電話収入:タイプ別(2026~2032年)&(百万米ドル) 表75:中南米携帯電話用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表76:ラテンアメリカ携帯電話用途別販売台数(2026-2032) & (K Unit) 表77:中南米携帯電話用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表78:ラテンアメリカ携帯電話用途別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカの国別携帯電話収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカ携帯電話収入国別市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカ携帯電話販売台数国別市場規模予測(2020-2025年)&(単位:万台) 表82:ラテンアメリカ携帯電話販売台数国別市場規模予測(2026-2032)&(Kユニット) 表83: 中東・アフリカの主要携帯電話メーカー 表 84:中東・アフリカの携帯電話タイプ別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台) 表 85: 中東・アフリカの携帯電話タイプ別販売台数 (2026-2032) & (単位:K台) 表 86:中東・アフリカ携帯電話タイプ別売上(2020-2025)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ携帯電話のタイプ別売上比率(2026-2032)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ携帯電話用途別販売台数(2020-2025) & (単位:K台) 表 89:中東・アフリカ携帯電話用途別販売台数(2026-2032) & (単位:K台) 表90:中東・アフリカ携帯電話用途別売上高(2020-2025) & (US$ Million) 表 91:中東・アフリカ携帯電話用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 92:中東・アフリカ携帯電話収入国別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表93:中東・アフリカ携帯電話収入国別市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 94:中東&アフリカ携帯電話国別販売市場規模予測(2020-2025)&(単位:万台) 表 95:中東・アフリカ携帯電話販売台数国別市場規模予測(2026-2032)&(単位:万台) 表96:携帯電話の世界主要メーカー別販売台数(2021-2025) & (K単位) 表97:携帯電話の世界主要メーカー別販売台数シェア(2021-2025) 表98:携帯電話の世界市場 主要メーカー別売上高(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:携帯電話の世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025) 表100:携帯電話の世界主要メーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/台) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103: サムスン電子の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104: サムスン電子の携帯電話製品ポートフォリオ 表105:サムスン電子の携帯電話の売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表106:アップル基本プロフィール(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表107:アップルの携帯電話製品ポートフォリオ 表108:アップル携帯電話の売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表109:華為技術基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表110:ファーウェイ・テクノロジーズの携帯電話製品ポートフォリオ 表111:ファーウェイ・テクノロジーズの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表112:OPPOの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表113:OPPOの携帯電話製品ポートフォリオ 表114: OPPO 携帯電話 収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表115:Vivoの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表116: Vivoの携帯電話製品ポートフォリオ 表117: Vivoの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表118:シャオミの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 119:シャオミの携帯電話製品ポートフォリオ 表120:シャオミの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表121:LGの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表122:LGの携帯電話製品ポートフォリオ 表123:LGの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表124:Lenovoの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表125:Lenovoの携帯電話製品ポートフォリオ 表126:Lenovoの携帯電話の収益(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表127:TCLの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表128:TCLの携帯電話製品ポートフォリオ 表129:TCLの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表130:Gioneeの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表131:Gioneeの携帯電話製品ポートフォリオ 表132:Gioneeの携帯電話収入(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージン、市場シェア(2021-2025年) 表133:Motorolaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表134:モトローラの携帯電話製品ポートフォリオ 表135:モトローラ携帯電話の売上高(百万米ドル)、販売台数(台)、価格(米ドル/台)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表136:LeEco/Coolpadの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表 137: LeEco/Coolpadの携帯電話製品ポートフォリオ 表138:LeEco/Coolpadの携帯電話の収益(百万米ドル)、売上(台)、価格(米ドル/台)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025年) 表139:上流主要原材料価格表 表140:携帯電話の原材料サプライヤーと連絡先情報 表 141:携帯電話の代表的な顧客リスト 表142:携帯電話 販売業者リスト 図1:携帯電話の製品写真 図2:アンドロイド画像 図3: IOSの画像範囲 図4:Windows画像スコープ 図5: その他画像範囲 図6: 18歳未満画像範囲 図7: 18~45歳 画像範囲 図8: 45-60歳 画像範囲 図9: 60歳以上 画像範囲 図10:携帯電話の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図11:携帯電話の世界市場収入と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図12:携帯電話の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Unit) 図13:携帯電話の世界市場価格動向分析 (2020-2032) & (USD/Unit) 図14:携帯電話の世界地域別市場規模推移分析(2020-2032年) &(百万米ドル) 図15:携帯電話の世界地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図16:携帯電話の地域別世界販売価格(2020-2032)&(単位:K) 図17:北米携帯電話市場規模及び成長率(2020-2032)&(百万米ドル) 図18:2024年における北米携帯電話売上高市場シェア(プレイヤー別 図19:北米携帯電話売上高市場タイプ別シェア(2020-2032) 図20:北米携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020~2032年) 図21:北米携帯電話売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図22:北米携帯電話収入市場用途別シェア(2020-2032) 図23:米国携帯電話収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図24:カナダ携帯電話収入(2020-2032)&(US$ Million) 図25:欧州携帯電話市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図26:2024年欧州携帯電話市場プレイヤー別売上シェア 図27:欧州携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図28:欧州携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図29:欧州携帯電話売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図30:欧州携帯電話収入市場用途別シェア(2020-2032) 図31:ドイツ携帯電話収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図32:フランス携帯電話収入(2020-2032)&(US$ Million) 図33:イギリス携帯電話収入(2020-2032) & (US$ Million) 図34:イタリア携帯電話収入(2020-2032) & (US$ Million) 図35:スペイン携帯電話収入(2020-2032)&(US$ Million) 図36:ベネルクス携帯電話収入(2020-2032)と(百万USドル) 図37:中国携帯電話市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図38:2024年中国携帯電話市場参入企業別売上シェア 図39:中国携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図40:中国携帯電話収入タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図41:中国携帯電話売上用途別市場シェア(2020-2032) 図42:中国携帯電話収入市場用途別シェア(2020-2032) 図43:APAC(中国を除く。中国)携帯電話の市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図44:2024年におけるAPAC(中国を除く)携帯電話売上高市場プレイヤー別シェア 図45:APAC(中国を除く)携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020~2032年) 図46:APAC(中国を除く)携帯電話収入タイプ別市場シェア(2020-2032) 図47:APAC(中国を除く)携帯電話売上用途別市場シェア(2020-2032) 図48:APAC(中国を除く)携帯電話売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図49:日本携帯電話収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図50:韓国携帯電話収入(2020-2032)&(US$ Million) 図51:インド携帯電話収入(2020-2032) & (US$ Million) 図52:オーストラリア携帯電話収入(2020-2032) & (US$ Million) 図53:東南アジア携帯電話収入(2020-2032)と(百万USドル) 図54:ラテンアメリカ携帯電話市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図55:2024年ラテンアメリカ携帯電話市場参入企業別売上シェア 図56:ラテンアメリカ携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカ携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカ携帯電話販売市場用途別シェア(2020-2032) 図59:ラテンアメリカ携帯電話収入市場用途別シェア(2020-2032) 図60:メキシコ携帯電話収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図61:ブラジル携帯電話収入(2020-2032)と(百万USドル) 図62:中東・アフリカ携帯電話市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図63:中東・アフリカ携帯電話市場シェア(2024年 図64:中東・アフリカ携帯電話売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図65:中東・アフリカ携帯電話収入タイプ別市場シェア(2020-2032) 図66:中東・アフリカ携帯電話売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図67:中東・アフリカ携帯電話収入市場用途別シェア(2020-2032) 図68:サウジアラビア携帯電話収入(2020-2032) & (US$ Million) 図69:南アフリカ携帯電話収入(2020-2032)&(US$ Million) 図70:2024年主要メーカー別携帯電話売上高世界市場シェア 図71:2024年主要メーカー別携帯電話売上高世界市場シェア 図72:世界の携帯電話産業競争環境 図73:携帯電話産業チェーン分析 図74:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図75:主なインタビュー目的 図76:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Cell Phone Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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