![]() 世界の梅酒の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Plum Wine Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の梅酒市場規模は2025年に7693万米ドルに達し、2032年には9921万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は3.70%(2025-2032年)である。注目すべきは... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の梅酒市場規模は2025年に7693万米ドルに達し、2032年には9921万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は3.70%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国の梅酒市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 梅酒は日本では梅酒とも呼ばれ、梅をアルコールと砂糖に漬け込んで作る伝統的な果実酒である。その製法は、焼酎やホワイトリカーなどのベースとなる酒に青梅を漬け込み、砂糖を加えて甘くする。梅は数ヶ月間発酵させられ、風味が溶け合って発展する。出来上がった梅酒は、甘くフルーティーな味わいと心地よい酸味のバランスが特徴だ。梅酒は日本やアジアの他の地域で人気の飲料として楽しまれており、冷やして氷で割ったり、ソーダで割ったりして飲まれている。デザートワインとして飲まれたり、様々なカクテルのベースとして使われたりと、その多様性で知られている。梅酒の甘さは様々で、品種によっては瓶の中に梅の実が丸ごと入っていることもあり、見た目の美しさと風味の複雑さの両方を引き立てている。 梅酒の主な世界的メーカーには、チョーヤ、タカラ、白鶴、月桂冠、サントリー、大連国珍生物発酵製品、広東昆珠ワイナリー、瑞梅酒造(北京)などがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 本レポートでは、梅酒の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の梅酒市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 収録地域・国は北米、欧州、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域・国の梅酒市場状況や今後の発展動向を、産業関連政策や最新技術動向と合わせてカバーし、各地域・国の梅酒産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 梅酒の世界主要メーカーは以下の通り: チョーヤ タカラ 白鶴 月桂冠 サントリー 大連醗酵生物有限公司 広東昆珠ワイナリー 瑞梅酒造(北京) 梅酒製品セグメント <12%Vol 12%~16%ヴォル >16 Vol 梅酒の用途 オンライン販売 オフライン販売 章 スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の梅酒産業PESTEL分析 第3章 世界の梅酒産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の梅酒主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章 世界の梅酒市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米梅酒の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州梅酒の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国梅酒の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)梅酒の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカの梅酒競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ梅酒競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界梅酒競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 梅酒市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別梅酒製品 1.2.1 <12%Vol 1.2.2 12%~16% Vol 1.2.3 >16 Vol 1.3 梅酒の用途別製品 1.3.1 オンライン販売 1.3.2 オフライン販売 1.4 世界の梅酒市場の売上と販売分析 1.4.1 世界の梅酒の売上高市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の梅酒売上市場規模の分析(2020-2032) 1.4.3 世界の梅酒市場販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 梅酒産業の動向と革新 1.5.1 梅酒産業の動向と革新 1.5.2 梅酒市場の推進要因と課題 2 梅酒市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 梅酒市場ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別梅酒市場分析 4.1 梅酒全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の梅酒の売上高と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界の梅酒の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界の梅酒の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.3 世界の梅酒売上と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の梅酒売上と地域別市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の梅酒売上と地域別市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界の梅酒販売価格動向分析(2020-2032) 5 世界の梅酒市場規模(タイプ別・用途別 5.1 世界の梅酒市場規模(タイプ別 5.1.1 世界の梅酒のタイプ別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の梅酒売上高とタイプ別予測分析(2020-2032) 5.2 世界の梅酒市場規模:用途別 5.2.1 世界の梅酒の用途別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2.2 世界の梅酒の用途別売上高と予測分析(2020-2032) 6 北米 6.1 北米梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米梅酒市場規模:タイプ別 6.3.1 北米梅酒のタイプ別売上高 (2020-2032) 6.3.2 北米梅酒のタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米梅酒市場規模:用途別 6.4.1 北米梅酒のアプリケーション別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米梅酒の用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米の国別梅酒市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 ヨーロッパの梅酒市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパ梅酒タイプ別売上高(2020-2032) 7.3.2 欧州梅酒のタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 欧州梅酒市場規模:用途別 7.4.1 欧州の用途別梅酒売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州梅酒の用途別売上高(2020-2032) 7.5 ヨーロッパの国別梅酒市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の梅酒市場規模:タイプ別 8.3.1 タイプ別中国梅酒売上高(2020-2032) 8.3.2 タイプ別中国梅酒売上高(2020-2032) 8.4 中国の梅酒市場規模:用途別 8.4.1 アプリケーション別中国梅酒売上高(2020-2032) 8.4.2 アプリケーション別中国梅酒売上高(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032) 9.2 APAC(中国を除く)主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)の梅酒市場規模(タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)のタイプ別梅酒売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)梅酒のタイプ別売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)梅酒市場規模:用途別 9.4.1 APAC(中国を除く)の用途別梅酒売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)梅酒の用途別売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)の国別梅酒市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 中南米の梅酒市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ タイプ別梅酒売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカのタイプ別梅酒売上高(2020-2032) 10.4 ラテンアメリカの梅酒市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカの用途別梅酒売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの用途別梅酒売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの国別梅酒市場規模 10.6 中南米の梅酒市場規模:国別 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの梅酒市場規模と成長率の分析(2020-2032) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ梅酒市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ タイプ別梅酒売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ梅酒のタイプ別売上構成比(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ梅酒市場規模:用途別 11.4.1 用途別中東・アフリカ梅酒売上高(2020-2032) 11.4.2 用途別中東・アフリカ梅酒売上高(2020-2032) 11.5 中東の国別梅酒市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の梅酒市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界の梅酒市場 主要メーカー別売上高 (2021-2025) 12.1.2 主要メーカー別梅酒世界市場売上高(2021-2025) 12.1.3 世界の梅酒メーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 梅酒の競合環境分析と市場動向 12.2.1 梅酒の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 チョーヤ 13.1.1 チョーヤの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 チョーヤ梅酒製品ポートフォリオ 13.1.3 チョーヤ梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.2 タカラ 13.2.1 タカラの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 タカラ梅酒の製品ポートフォリオ 13.2.3 タカラ梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 白鶴 13.3.1 白鶴の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 白鶴の梅酒製品ポートフォリオ 13.3.3 白鶴梅酒の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 月桂冠 13.4.1 月桂冠の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 月桂冠の梅酒製品ポートフォリオ 13.4.3 月桂冠梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 サントリー 13.5.1 サントリー基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 サントリー梅酒製品ポートフォリオ 13.5.3 サントリー梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 大連九千生物発酵製品 13.6.1 大連醗酵生物製品の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 大連醗酵生物製品梅酒製品ポートフォリオ 13.6.3 大連凱撒生物発酵製品梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 広東昆珠ワイナリー 13.7.1 広東昆珠ワイナリーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 広東昆珠ワイナリーの梅酒製品ポートフォリオ 13.7.3 広東昆珠ワイナリーの梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 瑞梅酒(北京) 13.8.1 瑞梅酒(北京)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 瑞梅酒(北京)の梅酒製品ポートフォリオ 13.8.3 瑞梅酒(北京)の梅酒市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 梅酒産業チェーン分析 14.2 梅酒産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 梅酒主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 梅酒の代表的な下流顧客 14.4 梅酒の販売経路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:梅酒の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:梅酒の世界市場規模成長率:用途別、2024 VS 2025 VS 2032 (百万米ドル) 表3:梅酒産業の発展状況 表4:梅酒産業の発展動向 表5:梅酒の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 梅酒の地域別世界売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表7:梅酒の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:梅酒の地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:梅酒の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:世界の地域別梅酒売上高予測(2020-2025)&(Kトン) 表11:世界の梅酒売上高地域別市場シェア(2020-2025年) 表12:世界の地域別梅酒売上高予測(2026-2032)&(Kトン) 表13:世界の梅酒売上高地域別市場シェア予測(2026年~2032年) 表14:世界の梅酒のタイプ別売上高分析(2020-2025)&(US$ Million) 表15:世界の梅酒売上高タイプ別分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:世界の梅酒のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表17:世界の梅酒売上高タイプ別分析(2026-2032)&(Kトン) 表18:世界の梅酒の用途別売上高分析(2020-2025)&(US$ Million) 表19:世界の梅酒の用途別売上分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:世界の梅酒の用途別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表21:世界の梅酒の用途別売上高分析予測(2026-2032)&(Kトン) 表22:北米の主要梅酒メーカー 表23:北米のタイプ別梅酒売上高分析(2020-2025)&(Kトン) 表24:北米のタイプ別梅酒売上高(2026-2032)&(Kトン) 表25:北米梅酒のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表26:北米梅酒のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表27:北米の梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表28:北米の梅酒の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表29:北米の梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米の梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(US$ Million) 表31:北米の梅酒の国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米の梅酒の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表33:北米の梅酒売上国別市場規模(2020-2025年)&(Kトン) 表34:北米の梅酒の国別販売市場規模(2026-2032)&(Kトン) 表35:欧州の主要梅酒メーカー 表36:欧州の梅酒のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表37:欧州の梅酒のタイプ別販売量(2026-2032)&(トン) 表 38:欧州の梅酒のタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 39:欧州の梅酒のタイプ別売上高(2026-2032)&(US$ Million) 表40:欧州の梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 41:欧州の梅酒の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表 42:欧州の梅酒の用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表43:欧州梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44:欧州梅酒の国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州の梅酒の国別売上市場規模予測(2026-2032)&(US$ Million) 表46:欧州の梅酒売上国別市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表47:欧州の梅酒の国別売上高市場規模予測(2026-2032)&(Kトン) 表48:中国の主要梅酒メーカー 表49:中国梅酒のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表50:中国のタイプ別梅酒売上高(2026-2032)&(Kトン) 表51:中国梅酒のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 52:中国の梅酒のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表53:中国梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表54:中国の梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表55:中国の梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 56:中国の梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表57: APAC(中国を除く)における主な梅酒メーカー 表58: APAC(中国を除く)の梅酒のタイプ別販売量(2020-2025)&(トン) 表59: APAC(中国を除く)の梅酒のタイプ別販売量(2026~2032年)&(トン) 表60: APAC(中国を除く)梅酒のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)の梅酒のタイプ別売上金額(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)梅酒の用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表63: APAC(中国を除く)の用途別梅酒売上高(2026~2032年)&(トン) 表64: APAC(中国を除く)用途別梅酒売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)の梅酒の用途別売上金額(2026~2032年)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)梅酒の国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)梅酒の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)梅酒売上国別市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表69:APAC(中国を除く)梅酒の国別販売市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表70:中南米の主要梅酒メーカー 表71:ラテンアメリカのタイプ別梅酒売上高(2020-2025)&(Kトン) 表72:ラテンアメリカのタイプ別梅酒売上高(2026-2032)&(Kトン) 表73:中南米梅酒のタイプ別売上構成比(2020-2025)&(百万米ドル) 表74:ラテンアメリカ梅酒のタイプ別売上構成比(2026-2032)&(百万米ドル) 表75:ラテンアメリカの梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 76:ラテンアメリカの梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表77:ラテンアメリカの梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 78:ラテンアメリカの梅酒の用途別売上高(2026-2032)&(US$ Million) 表79:ラテンアメリカの国別梅酒収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカの梅酒の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカの梅酒売上国別市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表82:ラテンアメリカの梅酒売上高国別市場規模予測(2026-2032)&(Kトン) 表83:中東・アフリカの主要梅酒メーカー 表84:中東&アフリカのタイプ別梅酒売上高(2020-2025)&(トン) 表 85:中東・アフリカのタイプ別梅酒売上高(2026-2032)&(トン) 表86:中東&アフリカ 梅酒のタイプ別売上(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 87:中東&アフリカ 梅酒のタイプ別売上収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表88:中東&アフリカの梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表89:中東・アフリカの梅酒の用途別販売量(2026年~2032年)&(トン) 表90:中東・アフリカ 梅酒の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表91:中東&アフリカ 梅酒の用途別売上収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表92:中東&アフリカ梅酒の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表93:中東&アフリカ梅酒の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表94:中東&アフリカの梅酒の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表95:中東&アフリカ梅酒の国別販売市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表96:主要メーカー別梅酒世界売上高市場規模(2021-2025)&(Kトン) 表97:主要メーカー別梅酒世界売上高市場シェア(2021-2025) 表98:主要メーカー別梅酒世界市場売上高(2021-2025)&(US$ Million) 表99:世界の梅酒売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103:チョーヤの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104:チョーヤ梅酒製品ポートフォリオ 表105:チョーヤ梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 106:タカラ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 107:タカラの梅酒製品ポートフォリオ 表108:タカラ梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 109:白鶴基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表110:白鶴の梅酒製品ポートフォリオ 表111: 白鶴梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表112:月桂冠基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 113:月桂冠の梅酒製品ポートフォリオ 表 114:月桂冠梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表115:サントリー基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:サントリーの梅酒製品ポートフォリオ 表117:サントリー梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表118:大連醗酵生物製品有限公司の基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 119:大連醗酵生物製品梅酒製品ポートフォリオ 表120:大連醗酵生物製品梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 121:広東昆珠ワイナリー基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 122:広東昆珠ワイナリーの梅酒製品ポートフォリオ 表123:広東昆珠ワイナリーの梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表124:瑞梅酒(北京)基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表125:瑞梅酒(北京)梅酒製品ポートフォリオ 表126:瑞梅酒(北京)梅酒の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表127:上流主要原料価格リスト 表128:梅酒原料サプライヤーと連絡先情報 表129:梅酒の代表的な顧客リスト 表130:梅酒流通業者リスト 図1:梅酒の製品写真 図2: <12%Volの写真範囲 図3: 12%-16% Vol.の写真範囲 図4: >16 Vol%のピクチャースコープ 図5: オンライン販売イメージ 図6:オフライン販売イメージ 図7:梅酒の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図8:梅酒の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図9:梅酒の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Ton) 図10:梅酒の世界市場価格動向分析(2020-2032年) &(USD/トン) 図11:梅酒の世界地域別市場規模推移分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図12:梅酒の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図13:梅酒の地域別世界販売価格(2020年~2032年)&(Kトン) 図14:北米の梅酒市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図15:北米梅酒の2024年における各社売上高市場シェア 図16:北米梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図17:北米梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020~2032年) 図18:北米梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図19:北米梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図20:米国の梅酒売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図21:カナダ梅酒収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図22:欧州の梅酒市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図23:2024年欧州梅酒売上高市場プレイヤー別シェア 図24:欧州梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図25:タイプ別欧州梅酒売上高市場シェア(2020-2032) 図26:欧州梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図27:欧州梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図28:ドイツの梅酒売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図29:フランス 梅酒の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図30:イギリス 梅酒の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図31:イタリアの梅酒の売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図32:スペインの梅酒の売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図33:ベネルクス梅酒の売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図34:中国梅酒市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図35:2024年中国梅酒売上高市場プレイヤー別シェア 図36:中国梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図37:中国梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図38:中国梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図39:中国梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図表40:APAC(中国を除く)梅酒市場規模・成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図41:APAC(中国を除く)梅酒売上高市場シェア(2024年 図42:APAC(中国を除く)梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020~2032年) 図43:APAC(中国を除く。中国) タイプ別梅酒収入市場シェア(2020-2032年) 図44:APAC(中国を除く。中国) 梅酒の用途別売上高市場シェア (2020-2032) 図45:APAC(中国を除く)梅酒売上高用途別市場シェア(2020~2032年) 図46:日本の梅酒売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図47:韓国 梅酒収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図 48:インドの梅酒の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図49:オーストラリア 梅酒の売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図50:東南アジアの梅酒の売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図51:ラテンアメリカの梅酒市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図52:ラテンアメリカの梅酒売上高市場シェア(2024年 図53:ラテンアメリカ梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図54:ラテンアメリカ梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図55:ラテンアメリカ梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図56:ラテンアメリカ梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図57:メキシコ梅酒売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図58:ブラジル梅酒収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図59:中東・アフリカ梅酒市場規模及び成長率(2020-2032年)&(US$ Million) 図60:中東・アフリカ梅酒市場参入企業別売上シェア(2024年 図61:中東・アフリカ梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図62:中東・アフリカ梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020~2032年) 図63:中東・アフリカ梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図64:中東・アフリカ梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図65:サウジアラビア 梅酒 売上高 (2020-2032) & (US$ Million) 図66:南アフリカ梅酒の収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図67:2024年の主要メーカー別梅酒売上高世界市場シェア 図68:2024年の主要メーカー別梅酒売上高世界市場シェア 図69:世界の梅酒産業競争状況 図70:梅酒産業チェーン分析 図71:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図72:主なインタビュー目的 図73:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Plum Wine Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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