![]() 世界のグルテンフリー製品の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Gluten Free Products Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のグルテンフリー製品市場規模は2025年に126億4400万米ドルに達し、2032年には231億8800万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は9.05%(2025-2032... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のグルテンフリー製品市場規模は2025年に126億4400万米ドルに達し、2032年には231億8800万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は9.05%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国のグルテンフリー製品市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 グルテンフリー製品は、小麦、大麦、ライ麦、およびそれらの派生物に含まれる混合タンパク質であるグルテンを含まないように特別に配合・製造された食品である。これらの製品は、セリアック病、非セリアック・グルテン過敏症、小麦アレルギーなど、グルテンに関連する疾患を持つ人々の食事ニーズを満たすように設計されている。グルテンフリーの代替食品は、パン、パスタ、シリアル、スナック、焼き菓子など、幅広い食品に利用できる。米粉、コーンミール、ポテトスターチ、各種グルテンフリー穀物などの原材料は、好みの食感や味を提供するため、これらの製品の代替品としてよく使われる。グルテンフリー製品に対する需要は、グルテン関連疾患に対する認識の高まりや、個人的嗜好や潜在的な健康上のメリットの認識など、様々な理由でグルテンフリー食を採用する個人の増加を受けて、大幅に増加している。 グルテンフリー製品の主な世界的メーカーには、Boulder Brands社、DR.SCHÄR AG/SPA、ENJOY LIFE NATURAL、General Mills, Inc、The Hain Celestial Group、Kraft Heinz、HERO GROUP AG、KELKIN LTD、RAISIO PLC、NQPC、Kellogg's Company、Big Oz Industries、Domino's Pizzaなどである。本レポートにおける世界企業の競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成される。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 本レポートでは、グルテンフリー製品の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査します。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のグルテンフリー製品市場における製品タイプ別、用途別の市場状況と動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 収録地域・国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域・国のグルテンフリー製品市場状況や今後の発展動向を、産業関連政策や最新技術動向と合わせてカバーし、各地域・国のグルテンフリー製品産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル展開戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場監視データベースから得たものである。 グルテンフリー製品の世界の主要メーカーは以下の通り: ボルダーブランド DR.SCHÄR AG/SPA エンジョイライフナチュラル ゼネラル・ミルズ社 ヘイン・セレスティアル・グループ クラフト・ハインツ ヒーローグループ ケルキン RAISIO PLC NQPC ケロッグ ビッグ・オズ・インダストリーズ ドミノ・ピザ グルテンフリー製品 製品セグメントに含まれる: ベーカリー製品 ピザ・パスタ シリアル&スナック セイボリー その他 グルテンフリー製品 従来の店舗 ホテル・レストラン 教育機関 病院&ドラッグストア その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のグルテンフリー製品産業PESTEL分析 第3章 世界のグルテンフリー製品産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界のグルテンフリー製品主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章 グルテンフリー製品の世界市場規模・タイプ別・用途別分析予測 第6章 北米グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章 中国グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ グルテンフリー製品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界のグルテンフリー製品 主要メーカーの競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 グルテンフリー製品の市場概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 グルテンフリー製品のタイプ別製品 1.2.1 ベーカリー製品 1.2.2 ピザ・パスタ 1.2.3 シリアル&スナック 1.2.4 セイボリー 1.2.5 その他 1.3 グルテンフリー製品の用途 1.3.1 従来の店舗 1.3.2 ホテル・レストラン 1.3.3 教育機関 1.3.4 病院・ドラッグストア 1.3.5 その他 1.4 世界のグルテンフリー製品市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界のグルテンフリー製品の売上高市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界のグルテンフリー製品売上市場規模分析(2020-2032年) 1.4.3 世界のグルテンフリー製品販売市場価格動向分析(2020年〜2032年) 1.5 グルテンフリー製品の産業動向とイノベーション 1.5.1 グルテンフリー製品の業界動向とイノベーション 1.5.2 グルテンフリー製品市場の促進要因と課題 2 グルテンフリー製品市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 グルテンフリー製品市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のグルテンフリー製品の地域別市場分析 4.1 グルテンフリー製品の全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 グルテンフリー製品の世界売上高と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高と市場シェア予測 (2026-2032) 4.3 世界のグルテンフリー製品の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界のグルテンフリー製品販売価格動向分析(2020-2032年) 5 グルテンフリー製品の世界市場規模(タイプ別・用途別 5.1 世界のグルテンフリー製品の市場規模(タイプ別 5.1.1 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高及び予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2 世界のグルテンフリー製品の市場規模:用途別 5.2.1 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2.2 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米におけるグルテンフリー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米グルテンフリー製品の市場規模:タイプ別 6.3.1 北米グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020-2032) 6.3.2 北米グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米グルテンフリー製品の市場規模:用途別 6.4.1 北米グルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2032年) 6.4.2 北米グルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米グルテンフリー製品の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのグルテンフリー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 ヨーロッパ主要メーカー分析 7.3 グルテンフリー製品のヨーロッパ市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパ グルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州のグルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 7.4 欧州のグルテンフリー製品の市場規模:用途別 7.4.1 欧州のグルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2032年) 7.4.2 欧州のグルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 7.5 ヨーロッパのグルテンフリー製品の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のグルテンフリー製品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国のグルテンフリー製品の市場規模:タイプ別 8.3.1 中国のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020-2032) 8.3.2 中国のグルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 8.4 中国のグルテンフリー製品の市場規模:用途別 8.4.1 中国のグルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2032年) 8.4.2 中国のグルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の市場規模と成長率の分析(2020~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別市場規模 9.3.1 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020~2032年) 9.3.2 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020~2032年) 9.4 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別市場規模 9.4.1 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2032年) 9.4.2 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2032年) 9.5 APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の市場規模と成長率の分析(2020~2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ グルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカのグルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 10.4 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 10.5 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別市場規模 10.6 ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ グルテンフリー製品の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカグルテンフリー製品の市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ グルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ グルテンフリー製品のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.4 中東・アフリカグルテンフリー製品の市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高 (2020-2032) 11.5 中東グルテンフリー製品の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界のグルテンフリー製品市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界のグルテンフリー製品市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 主要メーカー別グルテンフリー製品の世界市場売上高(2021-2025) 12.1.3 世界のグルテンフリー製品メーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 グルテンフリー製品の競合環境分析と市場動向 12.2.1 グルテンフリー製品の競合環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 ボルダーブランド 13.1.1 Boulder Brandsの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 Boulder Brandsのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.1.3 Boulder Brands グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 DR.SCHÄR AG/SPA 13.2.1 DR.SCHÄR AG/SPA 基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 DR.SCHÄR AG/SPA グルテンフリー製品ポートフォリオ 13.2.3 DR.SCHÄR AG/SPA グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア) (2021-2025) 13.3 エンジョイライフナチュラル 13.3.1 ENJOY LIFE NATURAL社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ENJOY LIFE NATURALグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.3.3 ENJOY LIFE NATURAL グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 ゼネラル・ミルズ社 13.4.1 General Mills, Inc.の基本的会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 ゼネラルミルズ社のグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.4.3 General Mills, Inc グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 ヘイン・セレスティアル・グループ 13.5.1 ヘイン・セレスティアル・グループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 Hain Celestial Groupグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.5.3 The Hain Celestial Group グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 クラフト・ハインツ 13.6.1 Kraft Heinzの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 Kraft Heinzのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.6.3 クラフトハインツグルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 ヒーローグループ 13.7.1 ヒーローグループAGの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 ヒーローグループAGのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.7.3 HERO GROUP AG グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 ケルキン 13.8.1 KELKIN LTDの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 KELKIN LTDのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.8.3 KELKIN LTD グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 RAISIO PLC 13.9.1 RAISIO PLCの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 RAISIO PLCのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.9.3 RAISIO PLCのグルテンフリー製品市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025) 13.10 NQPC 13.10.1 NQPCの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 NQPCグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.10.3 NQPCグルテンフリー製品市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 ケロッグ社 13.11.1 ケロッグ社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 ケロッグ社のグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.11.3 ケロッグ社のグルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 ビッグ・オズ・インダストリーズ 13.12.1 ビッグ・オズ・インダストリーズの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.12.2 ビッグオズ工業のグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.12.3 ビッグオズ工業グルテンフリー製品の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 ドミノ・ピザ 13.13.1 ドミノ・ピザの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.13.2 ドミノ・ピザのグルテンフリー製品ポートフォリオ 13.13.3 ドミノ・ピザのグルテンフリー製品市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 グルテンフリー製品の産業チェーン分析 14.2 グルテンフリー製品の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 グルテンフリー製品の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 グルテンフリー製品の代表的な川下顧客 14.4 グルテンフリー製品の販路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:グルテンフリー製品の世界市場タイプ別成長率、2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル)表2:グルテンフリー製品の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:グルテンフリー製品産業の発展状況 表4:グルテンフリー製品産業の発展動向 表5:グルテンフリー製品の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: グルテンフリー製品の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:グルテンフリー製品の地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表8:グルテンフリー製品の地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:グルテンフリー製品の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年〜2032年) 表10:グルテンフリー製品の地域別世界売上高予測(2020-2025年)&(Kトン) 表11:世界のグルテンフリー製品の地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表12:グルテンフリー製品の地域別世界売上高予測(2026-2032)&(Kトン) 表13:グルテンフリー製品の地域別世界売上高市場シェア予測(2026年〜2032年) 表14:世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表15:世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表17:グルテンフリー製品の世界タイプ別売上高分析(2026-2032)&(Kトン) 表18:世界のグルテンフリー製品の用途別売上高分析 (2020-2025) & (US$ Million) 表19:世界のグルテンフリー製品の用途別売上高分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表20:世界のグルテンフリー製品の用途別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表21:世界のグルテンフリー製品の用途別売上高分析(2026-2032年)&(Kトン) 表22: 北米における主なグルテンフリー製品メーカー 表23: 北米におけるグルテンフリー製品のタイプ別売上高分析(2020年~2025年)&(Kトン) 表24:北米のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(Kトン) 表25:北米グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表26:北米グルテンフリー製品タイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表27:北米のグルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表28:北米のグルテンフリー製品の用途別売上高(2026年~2032年)&(Kトン) 表29:北米グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米のグルテンフリー製品の用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表31:北米のグルテンフリー製品の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米のグルテンフリー製品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表33:北米のグルテンフリー製品の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(Kトン) 表34:北米のグルテンフリー製品国別売上市場規模(2026年-2032年)&(Kトン) 表35:欧州の主なグルテンフリー製品メーカー 表36:欧州のグルテンフリー製品タイプ別売上高市場規模(2020~2025年)&(トン) 表37:欧州のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(トン) 表38:欧州 グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:欧州 グルテンフリー製品タイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表40:欧州のグルテンフリー製品の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表41:欧州のグルテンフリー製品の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表42:欧州 グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表43:欧州 グルテンフリー製品用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44:欧州のグルテンフリー製品の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州のグルテンフリー製品の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表46:欧州のグルテンフリー製品の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(トン) 表47:欧州のグルテンフリー製品の国別売上高市場規模予測(2026年〜2032年)&(Kトン) 表48:中国の主なグルテンフリー製品メーカー 表49:中国グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020〜2025年)&(トン) 表50:中国グルテンフリー製品タイプ別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表51:中国グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表52:中国グルテンフリー製品タイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表53:中国グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(Kトン) 表54: 中国のグルテンフリー製品の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表55:中国 グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表56:中国グルテンフリー製品用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表57: APAC(中国を除く)における主なグルテンフリー製品プレーヤー 表58: APAC(中国を除く)のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020~2025年)&(トン) 表59: APAC(中国を除く)のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(トン) 表60: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2025年)&(トン) 表63: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2026~2032年)&(トン) 表64: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品の国別売上高市場規模予測(2020~2025年)&(トン) 表69:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品国別売上高市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表70:中南米の主要グルテンフリー製品メーカー 表71:中南米のグルテンフリー製品タイプ別売上高市場規模予測(2020~2025年)&(トン) 表72:ラテンアメリカのグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(トン) 表73:中南米グルテンフリー製品タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表74:中南米グルテンフリー製品タイプ別売上構成比(2026~2032年)&(百万米ドル) 表75:中南米グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 76:ラテンアメリカ グルテンフリー製品用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表77:ラテンアメリカ グルテンフリー製品用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表78:ラテンアメリカ グルテンフリー製品用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別売上高市場規模(2020年~2025年)&(トン) 表82:ラテンアメリカのグルテンフリー製品の国別売上高市場規模予測(2026年〜2032年)&(Kトン) 表83:中東・アフリカの主要なグルテンフリー製品メーカー 表84:中東・アフリカのグルテンフリー製品タイプ別売上高市場規模予測(2020年~2025年)&(トン) 表 85:中東・アフリカ グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(トン) 表86:中東・アフリカ グルテンフリー製品タイプ別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ グルテンフリー製品のタイプ別売上構成比(2026~2032)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2025年)&(トン) 表89:中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高(2026年~2032年)&(トン) 表90:中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ グルテンフリー製品の用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表92:中東・アフリカ グルテンフリー製品 国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表93:中東・アフリカグルテンフリー製品国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表94:中東・アフリカグルテンフリー製品国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表95:中東・アフリカグルテンフリー製品国別売上高市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表96:主要メーカー別グルテンフリー製品の世界売上高市場規模(2021年〜2025年)&(Kトン) 表97:グルテンフリー製品の世界主要メーカー別売上高市場シェア(2021年〜2025年) 表98:主要メーカー別グルテンフリー製品の世界市場売上高(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:グルテンフリー製品の世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカーの本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103:Boulder Brandsの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表104:Boulder Brandsのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表 105:Boulder Brands グルテンフリー製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表106:DR.SCHÄR AG/SPA 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 107: DR.SCHÄR AG/SPAのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表108: DR.SCHÄR AG/SPA グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 109: ENJOY LIFE NATURAL 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表110:ENJOY LIFE NATURAL グルテンフリー製品ポートフォリオ 表111:ENJOY LIFE NATURAL グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表112:General Mills, Inc 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表113:General Mills, Incのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表114:General Mills, Inc グルテンフリー製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表115:ヘイン・セレスティアル・グループ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表116:ヘイン・セレスティアル・グループのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表117: The Hain Celestial Group グルテンフリー製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 118:Kraft Heinz社 基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表119:Kraft Heinz社のグルテンフリー製品ポートフォリオ 表120:クラフトハインツ グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表 121:HERO GROUP AGの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 表 122:HERO GROUP AGのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表 123:HERO GROUP AG グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア (2021-2025) 表124:KELKIN LTD 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表125:KELKIN LTDのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表126: KELKIN LTD グルテンフリー製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表127:RAISIO PLC 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:RAISIO PLCのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表129:RAISIO PLCのグルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表130:NQPCの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131:NQPCのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表 132: NQPC グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表133:ケロッグ社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表134:ケロッグ社のグルテンフリー製品ポートフォリオ 表135: Kellogg's Company グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表 136:ビッグ・オズ・インダストリーズの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表137:ビッグオズ工業のグルテンフリー製品ポートフォリオ 表138: ビッグオズインダストリー グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表139:ドミノ・ピザの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表140:ドミノ・ピザのグルテンフリー製品ポートフォリオ 表141:ドミノ・ピザ グルテンフリー製品 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表142:上流主要原材料価格表 表143:グルテンフリー製品の原材料サプライヤーと連絡先情報 表144: グルテンフリー製品の代表的な顧客リスト 表 145:グルテンフリー製品 販売業者一覧 図1:グルテンフリー製品の写真 図2:ベーカリー製品の写真範囲 図3: ピザ・パスタの商品写真 図4: シリアル&スナック画像範囲 図 5:セイボリー製品の写真範囲 図6: その他の市場 図 7:従来型店舗画像範囲 図8: ホテル・レストラン画像範囲 図9: 教育機関のイメージ 図10: 病院・ドラッグストアの画像範囲 図11: その他 図12:グルテンフリー製品の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図13:グルテンフリー製品の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032年)&(百万米ドル) 図14:グルテンフリー製品の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Ton) 図15:グルテンフリー製品の世界市場価格動向分析(2020-2032) &(USD/トン) 図16:グルテンフリー製品の世界地域別市場規模推移分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図17:グルテンフリー製品の地域別世界市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図18:グルテンフリー製品の地域別世界販売価格(2020年~2032年)&(Kトン) 図19:北米のグルテンフリー製品の市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図20:北米グルテンフリー製品売上高市場シェア(2024年 図21:北米グルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図22:北米グルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図23:北米グルテンフリー製品用途別売上高市場シェア(2020〜2032年) 図24:北米グルテンフリー製品売上高用途別市場シェア(2020-2032年) 図25:米国のグルテンフリー製品売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図26:カナダ グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図27:欧州のグルテンフリー製品市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図28:欧州のグルテンフリー製品売上高市場シェア(2024年 図29:欧州グルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図30:欧州のグルテンフリー製品のタイプ別売上シェア(2020-2032年) 図31:欧州グルテンフリー製品用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図32:欧州のグルテンフリー製品の用途別売上高市場シェア(2020-2032年) 図33:ドイツのグルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図34:フランス グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図35:イギリス グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図36:イタリア グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図37:スペイン グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図38:ベネルクスグルテンフリー製品売上高(2020~2032年)及び(百万米ドル) 図39:中国グルテンフリー製品市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図40:中国グルテンフリー製品売上高市場シェア(2024年 図41:中国グルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図42:中国グルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020〜2032年) 図43:中国グルテンフリー製品売上高用途別市場シェア(2020〜2032年) 図44:中国グルテンフリー製品売上高用途別市場シェア(2020-2032年) 図45:APAC(除くアジア中国)グルテンフリー製品の市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図46:2024年におけるAPAC(中国を除く)グルテンフリー製品の売上高市場シェア(プレーヤー別 図47:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品のタイプ別売上高市場シェア(2020~2032年) 図48:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品タイプ別売上市場シェア(2020~2032年) 図49:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品用途別売上市場シェア(2020-2032) 図50:APAC(中国を除く)グルテンフリー製品用途別売上市場シェア(2020-2032) 図51:日本 グルテンフリー製品売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図52:韓国 グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図53:インド グルテンフリー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54:オーストラリア グルテンフリー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図55:東南アジア グルテンフリー製品売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図56:中南米グルテンフリー製品市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図57:ラテンアメリカのグルテンフリー製品売上高市場シェア(2024年 図58:ラテンアメリカのグルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図59:ラテンアメリカのグルテンフリー製品のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032年) 図60:ラテンアメリカ グルテンフリー製品用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図61:ラテンアメリカ グルテンフリー製品用途別売上市場シェア(2020-2032年) 図62:メキシコ グルテンフリー製品売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図63:ブラジル グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図64:中東・アフリカグルテンフリー製品市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図65:中東・アフリカグルテンフリー製品市場参入企業別売上シェア(2024年 図66:中東・アフリカグルテンフリー製品売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図67:中東・アフリカグルテンフリー製品タイプ別売上市場シェア(2020~2032年) 図68:中東・アフリカ グルテンフリー製品用途別売上市場シェア(2020-2032) 図69:中東・アフリカ グルテンフリー製品用途別売上市場シェア(2020-2032年) 図70:サウジアラビア グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図71:南アフリカ グルテンフリー製品売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図72:2024年における世界のグルテンフリー製品売上高主要メーカー別市場シェア 図73:2024年の主要メーカー別グルテンフリー製品売上高世界市場シェア 図74:世界のグルテンフリー製品産業競争状況 図75:グルテンフリー製品の産業チェーン分析 図表76:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 77:主なインタビュー目的 図表78:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Gluten Free Products Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|