![]() 世界のガチャゲームの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Gacha Games Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のガチャゲーム市場規模は2025年に50億9,694万米ドルに達し、2032年には年平均成長率13.60%(2025-2032年)で124億4,394万米ドルに達すると予測されて... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のガチャゲーム市場規模は2025年に50億9,694万米ドルに達し、2032年には年平均成長率13.60%(2025-2032年)で124億4,394万米ドルに達すると予測されている。特に、中国ガチャゲーム市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 ガチャゲームは、仮想の「カプセルトイ自動販売機」の仕組みを取り入れたモバイルゲームやオンラインゲームのジャンルであり、プレイヤーはゲーム内通貨または実際のお金を消費して、ランダム化された仮想アイテム、キャラクター、装備を入手する。日本のゲームデザインに由来するこれらのゲームは、多様なキャラクターや資産を収集し、アップグレードすることに重点を置いており、多くの場合、さまざまなレア度や確率を提供するガチャの引きを特徴としている。プレイヤーのモチベーションは、チャンスの興奮と強いチームやコレクションを作りたいという欲求であり、多くのガチャゲームはロールプレイング、戦略、またはソーシャル要素を取り入れている。魅力的なゲームプレイと進行システムで人気を博しているにもかかわらず、ガチャゲームは収益化やギャンブルのような仕組みに関する議論を巻き起こしている。 ガチャゲームの主なグローバルサプライヤーには、幻影インパクト(HoYoverse)、ファイアーエムブレムヒーローズ(任天堂)、ラングリッサー(Zlongame)、アズールレーン(上海饅頭)、ポケモンマスターズ(DeNA)、スターウォーズ、マーベルストライクフォース、ドラゴンボールレジェンズ(Dimps)、ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)、Raid: Shadow Legendsなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で支配的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界的な大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 本レポートでは、ガチャゲームの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のガチャゲーム市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 報告書の地域と国は北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域と国のガチャゲーム市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新技術開発と合わせて、各地域と国のガチャゲーム産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 ガチャゲームの世界主要サプライヤーは以下の通り: 幻神インパクト(HoYoverse) ファイアーエムブレム ヒーローズ(任天堂) ラングリッサー(Zlongame) アズールレーン(上海饅頭) ポケモンマスターズ(DeNA) スターウォーズ マーベル・ストライクフォース ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス) ドラガリアロスト(サイゲームス)(サイバーエージェント) レイド シャドウレジェンズ ガチャゲーム製品セグメントを含む: RPGゲーム カードゲーム その他 ガチャゲームの製品用途 Androidプラットフォーム iOSプラットフォーム PCおよびウェブブラウザ その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のガチャゲーム産業PESTEL分析 第3章 世界のガチャゲーム産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界のガチャゲーム主要地域市場規模及び予測分析 第5章 ガチャゲームの世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米旅客ガチャゲームの競争分析(市場規模、主要プレイヤー及び市場シェア、製品タイプ及び用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州ガチャゲーム競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国ガチャゲーム競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)ガチャゲームの競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米ガチャゲーム競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ ガチャゲームの競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:世界のガチャゲーム主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者と顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ガチャゲームの市場概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別ガチャゲーム製品 1.2.1 RPGゲーム 1.2.2 カードゲーム 1.2.3 その他 1.3 アプリケーション別ガチャゲーム製品 1.3.1 Androidプラットフォーム 1.3.2 iOSプラットフォーム 1.3.3 PCおよびウェブブラウザ 1.3.4 その他 1.4 世界のガチャゲーム市場規模分析(2020-2032年) 1.5 ガチャゲーム市場の発展状況と動向 1.5.1 ガチャゲーム産業の発展状況分析 1.5.2 ガチャゲーム産業発展動向分析 2 ガチャゲーム市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ガチャゲーム市場ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のガチャゲームの地域別市場分析 4.1 世界のガチャゲーム全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のガチャゲームの収益と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のガチャゲームの地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のガチャゲームの地域別収益予測(2026-2032) 5 世界のガチャゲームの市場規模(タイプ別、用途別 5.1 世界のガチャゲーム市場規模:タイプ別(2020-2032) 5.2 ガチャゲームの世界市場規模:用途別(2020~2032年) 6 北米 6.1 北米ガチャゲームの市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米ガチャゲーム市場規模:タイプ別 6.4 北米ガチャゲーム市場規模:用途別 6.5 北米ガチャゲーム市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのガチャゲームの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州ガチャゲーム市場規模:タイプ別 7.4 ヨーロッパのガチャゲームの市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのガチャゲーム市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のガチャゲームの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国主要サプライヤー分析 8.3 中国のガチャゲーム市場規模:タイプ別 8.4 中国のガチャゲームの市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)ガチャゲームの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)ガチャゲームのタイプ別市場規模 9.4 APAC(中国を除く)ガチャゲームの市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)ガチャゲーム市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのガチャゲーム市場規模および成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのガチャゲーム市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカ ガチャゲーム市場規模:用途別 10.5 中南米ガチャゲーム市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ ガチャゲームの市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ ガチャゲームの市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ ガチャゲーム市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ国別ガチャゲーム市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のガチャゲーム市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025) 12.2 ガチャゲームの競争環境分析と市場動向 12.2.1 ガチャゲームの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 玄品インパクト(HoYoverse) 13.1.1 源信インパクト(ホーヨーバーゼ)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 げんしんインパクト(HoYoverse)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.1.3 玄真インパクト(HoYoverse)のガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ファイアーエムブレムヒーローズ(任天堂) 13.2.1 ファイアーエムブレムヒーローズ(任天堂)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 ファイアーエムブレムヒーローズ(任天堂)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.2.3 ファイアーエムブレムヒーローズ(任天堂)ガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 ラングリッサー(Zlongame) 13.3.1 Langrisser(Zlongame)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 Langrisser(Zlongame)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.3.3 Langrisser (Zlongame)ガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 アズールレーン(上海饅頭) 13.4.1 アズールレーン(上海饅頭)の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 アズールレーン(上海饅頭)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.4.3 アズールレーン(上海饅頭)のガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 ポケモンマスターズ(DeNA) 13.5.1 ポケモンマスターズ(DeNA)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 ポケモンマスターズ(DeNA)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.5.3 ポケモンマスターズ(DeNA)ガチャゲームの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021年~2025年) 13.6 スター・ウォーズ 13.6.1 スター・ウォーズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 スター・ウォーズのガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.6.3 スター・ウォーズのガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 マーベルストライクフォース 13.7.1 マーベル・ストライクフォース 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 マーベルストライクフォースのガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.7.3 マーベルストライクフォースのガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス) 13.8.1 ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.8.3 ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス)のガチャゲームの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント) 13.9.1 ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.9.3 ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)のガチャゲームの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 レイド:シャドウ・レジェンド 13.10.1 Raid: Shadow Legends 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 レイド:シャドウ・レジェンズのガチャゲーム製品ポートフォリオ 13.10.3 レイド:シャドウ・レジェンズのガチャゲーム市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 ガチャゲーム産業チェーン分析 14.2 ガチャゲームの代表的な下流顧客 14.3 ガチャゲームの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ガチャゲームの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:ガチャゲームの世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:ガチャゲーム産業発展状況 表4:ガチャゲーム産業発展動向 表5:ガチャゲームの世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 世界の地域別ガチャゲーム売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ガチャゲームの世界地域別売上高シェア(2020-2025年) 表8:ガチャゲームの地域別世界収入予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:ガチャゲームの世界地域別収益市場シェア予測(2026-2032年) 表10:世界のガチャゲームのタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:ガチャゲームの世界タイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:ガチャゲームの世界用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:アプリケーション別ガチャゲームの世界収益分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14: 北米における主なガチャゲームプレイヤー 表15: 北米におけるガチャゲームのタイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表16: 北米におけるガチャゲームのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表17:北米ガチャゲーム用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表18:北米ガチャゲーム用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表19:北米ガチャゲーム国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米ガチャゲーム国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表21:欧州における主なガチャゲームプレイヤー 表22:欧州のガチャゲームのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州のガチャゲームのタイプ別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表24:欧州ガチャゲーム用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表25:欧州ガチャゲーム用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表26:欧州ガチャゲーム国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州ガチャゲーム国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国における主なガチャゲームプレイヤー 表29:中国 ガチャゲーム種類別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国のガチャゲームのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国ガチャゲーム用途別収入(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:中国ガチャゲーム用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)における主なガチャゲームプレイヤー 表34: APAC(中国を除く)のガチャゲームのタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)ガチャゲームのタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36:APAC(中国を除く)ガチャゲームの用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)ガチャゲーム用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)国別ガチャゲーム収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)ガチャゲームの国別売上高市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:ラテンアメリカの主なガチャゲームプレイヤー 表41:ラテンアメリカのガチャゲームのタイプ別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのガチャゲームのタイプ別収益(2026-2032年)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカ ガチャゲーム用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ ガチャゲーム用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカ国別ガチャゲーム収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカ ガチャゲーム国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表 47:中東・アフリカの主なガチャゲームプレイヤー 表48:中東・アフリカ ガチャゲーム種類別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東&アフリカ ガチャゲームのタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表50:中東・アフリカ ガチャゲームの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 51:中東・アフリカ ガチャゲーム用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ ガチャゲーム国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ ガチャゲーム国別売上高市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別ガチャゲームの世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要供給業者別ガチャゲームの世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場M&A、事業拡大 表58:源信インパクト(HoYoverse)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:幻神インパクト(HoYoverse)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表 60:幻神インパクト(HoYoverse)のガチャゲームの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61:ファイアーエムブレム ヒーローズ(任天堂) 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:ファイアーエムブレム ヒーローズ(任天堂)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表63:ファイアーエムブレム ヒーローズ(任天堂) ガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64:ラングリッサー(Zlongame)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 65:Langrisser(Zlongame)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表 66:Langrisser(Zlongame)ガチャゲームの収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025) 表67:アズールレーン(上海饅頭)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 68:アズールレーン(上海饅頭)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表69:アズールレーン(上海饅頭)のガチャゲームの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:ポケモンマスターズ(DeNA)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 71:ポケモンマスターズ(DeNA)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表72:ポケモンマスターズ(DeNA)のガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:スター・ウォーズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表74:スター・ウォーズのガチャゲーム製品ポートフォリオ 表75: スター・ウォーズ ガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: マーベルストライクフォース 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表77:マーベル・ストライクフォースのガチャゲーム製品ポートフォリオ 表78:マーベルストライクフォース ガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79: ドラゴンボールレジェンズ(Dimps) 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表81: ドラゴンボールレジェンズ(ディンプス)のガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表84:ドラガリアロスト(Cygames)(サイバーエージェント)のガチャゲームの収益(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表 85:Raid: Shadow Legends 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 86:Shadow Legends のガチャゲーム製品ポートフォリオ 表 87:レイド:シャドウ・レジェンズ ガチャゲームの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025 年) 表88:ガチャゲームの代表的な顧客リスト 表89:ガチャゲーム販売業者リスト 図1:ガチャゲームの商品写真 図2:RPGゲーム画像スコープ 図3: カードゲーム画像範囲 図4: その他 画像範囲 図5: Androidプラットフォーム画像範囲 図6: iOSプラットフォーム画像範囲 図7:PCとウェブブラウザの画像範囲 図8: その他 図9: ガチャゲームの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図10:ガチャゲームの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図11:ガチャゲームの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル) 図12:ガチャゲームの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図13:北米ガチャゲームの市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図14:北米ガチャゲーム市場プレイヤー別シェア(2024年 図15:北米ガチャゲーム市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図16: 北米ガチャゲーム収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図17: 米国のガチャゲーム収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図18:カナダ ガチャゲーム収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図19: 欧州ガチャゲーム市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図20:欧州ガチャゲーム市場シェア(2024年 図21: 欧州ガチャゲーム市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図22: 欧州ガチャゲーム収入用途別市場シェア(2020~2032年) 図23: ドイツ ガチャゲーム収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図24:フランス ガチャゲーム収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図25:イギリス ガチャゲーム売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図26: イタリア ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図27:スペイン ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図28:ベネルクス ガチャゲーム収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図29:中国 ガチャゲーム市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図30:中国ガチャゲーム市場シェア(2024年 図31:中国ガチャゲーム市場タイプ別売上シェア(2020-2032年) 図32:中国ガチャゲーム収入市場用途別シェア(2020~2032年) 図33: APAC(中国を除く)ガチャゲーム市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図34: APAC(中国を除く)ガチャゲーム市場プレイヤー別シェア(2024年 図35:APAC(中国を除く)ガチャゲームのタイプ別市場シェア(2020~2032年) 図36: APAC(中国を除く)ガチャゲーム収入用途別市場シェア(2020~2032年) 図37:日本 ガチャゲーム収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図38:韓国 ガチャゲーム収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図39: インド ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図40:オーストラリア ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図41:東南アジア ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図42:ラテンアメリカ ガチャゲーム市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図43:ラテンアメリカのガチャゲーム市場シェア(2024年 図44:中南米ガチャゲーム市場タイプ別シェア(2020~2032年) 図45:ラテンアメリカ ガチャゲーム収入用途別市場シェア(2020~2032年) 図46: メキシコ ガチャゲーム収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図47: ブラジル ガチャゲーム収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図48:中東・アフリカ ガチャゲーム市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図49:中東・アフリカ ガチャゲーム市場プレイヤー別シェア(2024年 図50:中東・アフリカ ガチャゲーム収益タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図51:中東・アフリカ ガチャゲーム収入用途別市場シェア(2020~2032年) 図52:サウジアラビア ガチャゲーム収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図53:南アフリカ ガチャゲーム売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54: 2024年主要サプライヤー別ガチャゲーム売上世界市場シェア 図 55:世界のガチャゲーム産業競争状況 図56:ガチャゲーム産業チェーン分析 図57:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図 58:主なインタビュー目的 図59: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Gacha Games Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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