![]() 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Programmatic Digital Out-of-Home (PDOOH) Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)市場規模は2025年に1,797.47百万米ドルに達し、2032年には4,985.77百万米ドルに達すると予測され、年平均... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)市場規模は2025年に1,797.47百万米ドルに達し、2032年には4,985.77百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は15.69%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国のプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は100万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)とは、リアルタイムの入札プラットフォームとアルゴリズムを通じて、デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)ディスプレイ上の広告スペースを自動売買することを指す。静的なビルボードやポスターを使用する従来のアウトオブホーム広告とは異なり、PDOOHは広告主が様々な場所のデジタルスクリーンに動的かつ戦略的にコンテンツを表示することを可能にする。このテクノロジーにより、広告主は視聴者のインサイト、リアルタイムのデータ、文脈的要素を活用して、より適切でパーソナライズされたメッセージを配信できるため、ターゲットを絞ったデータ主導のキャンペーンが可能になる。購買プロセスの自動化により、効率性、柔軟性、リアルタイムでのキャンペーン最適化能力が強化され、特定の場所、特定の時間にオーディエンスを惹きつけようとする広告主にとって、PDOOHはますます人気が高まり、効果的なチャネルとなっている。 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の主な世界的サプライヤーには、JCDecaux、Clear Channel、Lamar Advertising Company、Focus Media、OUTFRONT Media(CBS)、Ströer、Daktronics、Quotient Technology、Crimtan、TPS Engageなどがある。本レポートでは、グローバルプレイヤーの競争状況を3つの階層に分けている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、Programmatic Digital Out-of-Home (PDOOH)の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術動向と合わせてカバーし、各地域と国のProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場監視データベースから得たものである。 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界の主要サプライヤーは以下の通り: JCDecaux クリア・チャンネル ラマ広告社 フォーカス・メディア アウトフロントメディア(CBS) ストロアー ダクトロニクス クオティエント・テクノロジー クリムタン TPSエンゲージ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品セグメントを含む: ハードウェアLCD ハードウェアLED ソリューション(CMS) プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品アプリケーションを含む: BFSI IT・通信 自動車・運輸 教育 食品・飲料 化粧品 エンターテイメント 政府・公共事業 不動産 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業PESTEL分析 第3章 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業 ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)主要地域市場規模と予測分析 第5章 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米旅客プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第8章:中国 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:インダストリアルチェーン分析(原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場概要 1.1 製品の定義と統計範囲 1.2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別製品 1.2.1 ハードウェアLCD 1.2.2 ハードウェアLED 1.2.3 ソリューション(CMS) 1.3 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別製品 1.3.1 BFSI 1.3.2 IT・通信 1.3.3 自動車・運輸 1.3.4 教育 1.3.5 食品・飲料 1.3.6 化粧品 1.3.7 エンターテインメント 1.3.8 政府・公共事業 1.3.9 不動産 1.4 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模分析(2020-2032年) 1.5 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場の発展状況と動向 1.5.1 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業の発展状況分析 1.5.2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業の発展動向分析 2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場分析 4.1 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の地域別収益予測(2026年-2032年) 5 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別、用途別 5.1 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模と成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別 6.4 北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模:用途別 6.5 北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別 7.4 欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:用途別 7.5 欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模と成長率分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別 8.4 中国のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模(タイプ別 10.4 ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:用途別 10.5 中南米のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模および成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ地域のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競合環境分析と市場動向 12.2.1 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 JCDecaux 13.1.1 JCDecauxの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.1.2 JCDecauxのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.1.3 JCDecaux プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.2 クリアチャンネル 13.2.1 Clear Channelの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Clear Channelのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.2.3 Clear ChannelのProgrammatic Digital Out-of-Home (PDOOH)市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 ラマー広告社 13.3.1 Lamar Advertising Companyの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ラマー広告社のプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.3.3 ラマー広告社のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 フォーカスメディア 13.4.1 フォーカスメディア 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Focus Mediaのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.4.3 Focus Media プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 アウトフロントメディア(CBS) 13.5.1 OUTFRONT Media(CBS)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 アウトフロントメディア(CBS)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.5.3 アウトフロントメディア(CBS)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 ストロアー 13.6.1 Ströerの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.6.3 Ströerのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 ダクトロニクス 13.7.1 ダクトロニクスの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 ダクトロニクスのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.7.3 ダクトロニクスのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 クオシエントテクノロジー 13.8.1 クオティエント・テクノロジー 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 Quotient Technologyのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.8.3 Quotient Technology プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 クリムタン 13.9.1 クリムタンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 Crimtanのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.9.3 クリムタンのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 TPSエンゲージ 13.10.1 TPSエンゲージ 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 TPS Engageのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 13.10.3 TPS Engage プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業チェーン分析 14.2 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の代表的な川下顧客 14.3 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 調査方法とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模、タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模、用途別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業の発展状況 表4:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業の発展動向 表5:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界地域別売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表7:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)地域別収益市場シェア(2020-2025年) 表8:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の地域別世界収益予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表9:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)地域別収益市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表12:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表14:北米におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の主要プレイヤー 表15:北米におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益分析(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表16:北米におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表17:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表19:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2020-2025)&(US$ Million) 表20:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2026-2032)&(US$ Million) 表21:欧州の主なプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)プレイヤー 表22:欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表23:欧州のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表24:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表25:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表26:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の主要プレイヤー 表29:中国におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表31:中国プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表33:APAC(中国を除く)における主なプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)プレイヤー 表34: APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表35:APAC(中国を除く)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)プログラマティックデジタルアウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表38:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:ラテンアメリカにおける主なプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)プレイヤー 表41:ラテンアメリカにおけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)のタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカにおけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の国別収益市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主なプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)プレイヤー 表48:中東・アフリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の用途別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)国別収益市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界主要サプライヤー別市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)世界市場収益シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡張 表58: JCDecauxの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:JCDecauxのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表60: JCDecaux プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)の収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 61:Clear Channel 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合、連絡先情報) 表62:Clear Channelのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表63:Clear Channelのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64:Lamar Advertising Company 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65:ラマ広告社のプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表 66:Lamar Advertising Company プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 67: フォーカスメディア 会社概要(従業員、サービス、競合、連絡先情報) 表68:Focus Mediaのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表69:Focus Media プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:アウトフロントメディア(CBS)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表71:アウトフロントメディア(CBS)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表72:アウトフロントメディア(CBS)のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:Ströerの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表74:Ströerのプログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表75:Ströerのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表76:ダクトロニクス 基本会社概要(従業員、サービス、競合、連絡先情報) 表77:ダクトロニクスのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表78:ダクトロニクス プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:クオティエント・テクノロジー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:Quotient Technologyのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表81:Quotient Technology社 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:Crimtan 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表83:Crimtanのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表84:Crimtan プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:TPS Engage 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合、連絡先情報) 表86:TPS Engageのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)製品ポートフォリオ 表87:TPS Engageのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の代表的な顧客リスト 表89:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の販売代理店一覧 図1:プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)製品写真 図2:ハードウェアLCD画像範囲 図3:ハードウェアLED画像範囲 図4:ソリューション(CMS)画像スコープ 図5:BFSIの画像範囲 図6: ITと通信の画像スコープ 図7: 自動車・運輸イメージ範囲 図8: 教育分野 図9: 食品・飲料画像範囲 図10: 化粧品画像範囲 図11: エンターテイメントの画像範囲 図12: 政府・公共事業 画像範囲 図13: 不動産業 業務範囲 図14:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図15:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図16:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(US$ Million) 図17:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図18:北米のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図19:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図20:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図21:北米プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益市場:用途別シェア(2020年~2032年) 図22:米国プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図23:カナダ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図24:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図25:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図26:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図27:欧州プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収益市場シェア(2020年~2032年) 図28:ドイツ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図29:フランス プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図30:イギリス プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図31:イタリア プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図32:スペイン プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)売上高(2020年~2032年)及び市場規模(百万米ドル) 図33:ベネルクス プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図34:中国 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図35:中国プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図36:中国プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図37:中国プログラマティックデジタルアウトオブホーム(PDOOH)用途別収入市場シェア(2020年~2032年) 図38:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図39:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図40:APAC(中国を除く)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益市場シェア(2020-2032年) 図41: APAC(中国を除く。中国)プログラマティック・デジタル・アウト・オブ・ホーム(PDOOH)の用途別収益市場シェア(2020-2032年) 図42:日本)プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の収益(2020-2032)&(百万米ドル 図43:韓国 プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:インド プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45:オーストラリア プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図46:東南アジアのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図47:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図48:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図49:ラテンアメリカのプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図50:ラテンアメリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図51:メキシコ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図52:ブラジル プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図53:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54:中東・アフリカ地域のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)市場シェア(2024年 図55:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)タイプ別収益市場シェア(2020年~2032年) 図56:中東・アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)用途別収入市場シェア(2020年~2032年) 図57:サウジアラビア プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図58:南アフリカ プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図59: 2024年におけるプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)の世界売上高市場シェア(主要サプライヤー別 図60:世界のプログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)業界の競争環境 図61:プログラマティック・デジタル・アウトオブホーム(PDOOH)産業チェーン分析 図表 62: ボトムアップとトップダウンの調査手法 図表 63: 主要なインタビュー目的 図64: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Programmatic Digital Out-of-Home (PDOOH) Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
DIResearch社のサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|