![]() 世界の特別食用食品の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Foods For Special Dietary Uses Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の特殊食用食品市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべき... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の特殊食用食品市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国の特別食用食品市場は、過去数年間で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 特別食用食品」は、特定の健康状態、食事制限、または特定の栄養要件を持つ個人の栄養ニーズを満たすために特別に処方された食品のカテゴリーを指す。これらの食品は、多くの場合、タンパク質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどの栄養素の構成に変更を加えながら、バランスの取れた的を射た栄養を提供するように設計されている。一般的な例としては、特定の病状を管理するために処方される医療用食品、特定の栄養不足を補うための栄養補助食品、アレルギー、不耐症、または特殊な食事ニーズがある個人のために調整された食品などがある。こうした食品の開発と規制は通常、安全性、有効性、対象集団の食事ニーズへの適合を確保するための特定の基準や規制によって指導される。 特殊食用食品の主な世界的供給業者には、アボット・ラボラトリーズ、ベビー・グルメ、ダノンS.A.、DMKドイチェス・ミルヒコントールGmbH、ヒーロー・グループ、内蒙古義力実業集団有限公司、キユーピー株式会社、BABY GOURMET、Danone S.A.などがある。Ltd.、キユーピー株式会社、ネスレ、Perrigo Company PLC、Reckitt Benckiser Group PLC、PZ Cussons (UK) Limited、Royal FrieslandCampina N.V.など。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、特別食用食品の市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のFoods For Special Dietary Uses市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要な地域と国のFoods For Special Dietary Uses市場状況と将来の開発動向を、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせてカバーし、様々な地域と国のFoods For Special Dietary Uses産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 特別食用食品の世界の主要サプライヤーは以下の通り: アボット・ラボラトリーズ ベビーグルメ ダノンS.A. DMK ドイツ・ミルクコントール社 ヒーロー・グループ 内蒙古易利産業集団有限公司Ltd. キユーピー株式会社 ネスレ ペリゴ・カンパニーPLC レキットベンキーザーグループPLC PZカッソンズ(UK)リミテッド ロイヤル・フリースランド・カンピーナN.V. 特別食用食品 製品セグメントに含まれる: 乳児用ミルク食品 サプリメント 医療用粉ミルク その他 特殊食用食品 製品用途には以下が含まれる: 成人 子供 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の特殊食用食品産業PESTEL分析 第3章 世界の特殊食用食品産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の特殊食用食品主要地域市場規模および予測分析 第5章:特殊食用食品の世界市場規模およびタイプ別・用途別予測分析 第6章:北米の特殊食用旅客用食品の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:欧州の特殊食用食品競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国 特別食用食品の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)特殊食用食品の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカの特別食用食品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカの特別食用食品の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界特殊食用食品競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利益率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 特別食用食品市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 特別食用食品のタイプ別製品 1.2.1 粉ミルク食品 1.2.2 サプリメント食品 1.2.3 特別医療用粉ミルク食品 1.2.4 その他 1.3 特別用途食品の用途別製品一覧 1.3.1 大人用 1.3.2 小児 1.4 世界の特別食用食品の市場規模分析(2020-2032年) 1.5 特別食用食品市場の発展状況と動向 1.5.1 特別食用食品産業の発展状況分析 1.5.2 特別食用食品産業の発展動向分析 2 特別食用食品市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 特別食用食品市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の特別食用食品の地域別市場分析 4.1 特別食用食品の世界全体市場:2024年VS 2025年VS 2032年 4.2 特殊用途食品の世界売上高と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の特殊食用食品の地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 特殊用途食品の地域別世界収入予測(2026-2032) 5 世界の特殊食用食品の市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界の特殊食用食品市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 特別食用食品の世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米の特殊食用食品の市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米の主要サプライヤー分析 6.3 北米の特殊食用食品市場規模:タイプ別 6.4 北米の特別食用食品の市場規模:用途別 6.5 北米の特殊食用食品市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の特別食用食品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州の特殊食用食品市場規模:タイプ別 7.4 欧州の特別食用食品の市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパの特別食用食品の市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の特殊食用食品の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国の特殊食用食品市場規模:タイプ別 8.4 中国の特別食用食品の市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の特殊食用食品の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)の特殊食用食品のタイプ別市場規模 9.4 APAC(中国を除く)の特定保健用食品の用途別市場規模 9.5 APAC(中国を除く)特殊食用食品の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの特殊食用食品の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカの特殊食用食品市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカの特定保健用食品の市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカの特定保健用食品の市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの特殊食用食品の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカの特定保健用食品の市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ地域 特別食用食品の市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ諸国:特別食用食品の市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界の特殊食用食品市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 特別食用食品の競争環境分析と市場動向 12.2.1 特別食用食品の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地および主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 アボット・ラボラトリーズ 13.1.1 アボット・ラボラトリーズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 アボット・ラボラトリーズの特別食用食品製品ポートフォリオ 13.1.3 アボット・ラボラトリーズの特別食用食品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ベビーグルメ 13.2.1 BABY GOURMETの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 BABY GOURMETの特別食用食品製品ポートフォリオ 13.2.3 BABY GOURMETの特別食用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 ダノンS.A. 13.3.1 ダノンS.A.の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ダノンS.A. 特別食用食品の製品ポートフォリオ 13.3.3 ダノンS.A.特別食用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 DMKドイチェス・ミルヒコントール社 13.4.1 DMK Deutsches Milchkontor GmbHの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 DMK Deutsches Milchkontor GmbHの特殊食用食品製品ポートフォリオ 13.4.3 DMK Deutsches Milchkontor GmbHの特殊食用食品市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 ヒーローグループ 13.5.1 ヒーローグループの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 Hero Groupの特殊食用食品製品ポートフォリオ 13.5.3 Hero Groupの特別食用食品市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 Inner Mongolia Yili Industrial Group Co.Ltd. 13.6.1 Inner Mongolia Yili Industrial Group Co.Ltd.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 内蒙古一力実業集団有限公司Ltd.特殊食用食品製品ポートフォリオ 13.6.3 Inner Mongolia Yili Industrial Group Co.Ltd.の製品ポートフォリオ特別食用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 キユーピー株式会社 13.7.1 キユーピー株式会社 基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 キユーピー株式会社の特別食用食品製品ポートフォリオ 13.7.3 キユーピー株式会社の特別食用食品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 ネスレ 13.8.1 ネスレの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 ネスレの特別食用食品製品ポートフォリオ 13.8.3 ネスレ特別食用食品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 ペリゴ・カンパニーPLC 13.9.1 Perrigo Company PLCの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 Perrigo Company PLCの特殊食用食品製品ポートフォリオ 13.9.3 Perrigo Company PLCの特定保健用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 レキットベンキーザーグループPLC. 13.10.1 レキットベンキーザーグループPLC.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 レキットベンキーザーグループPLC.特別食用食品製品ポートフォリオ 13.10.3 レキットベンキーザーグループPLC.特別食用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 PZ Cussons(UK)リミテッド 13.11.1 PZ Cussons (UK) Limitedの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 PZ Cussons (UK) Limitedの特別食用食品製品ポートフォリオ 13.11.3 PZ Cussons (UK) Limitedの特別食用食品の市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 Royal FrieslandCampina N.V. 13.12.1 Royal FrieslandCampina N.V. 基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.12.2 Royal FrieslandCampina N.V. 特別食用食品製品ポートフォリオ 13.12.3 Royal FrieslandCampina N.V. 特別食用食品の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 14 産業チェーン分析 14.1 特別食用食品産業チェーン分析 14.2 特別食用食品の代表的な下流顧客 14.3 特別食用食品の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:特殊食用食品の世界市場タイプ別成長率(2024年VS 2025年VS 2032年) (百万米ドル表2:特別食用食品の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:特別食用食品産業の発展状況 表4:特別食用食品産業の発展動向 表5:特殊用途食品の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年VS 2025年VS 2032年 表6:特別食用食品の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:特殊食用食品の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表8:特別食用食品の地域別世界収益予測(2026~2032年)&(百万米ドル) 表9:特殊食用食品の地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:特殊食用食品の世界タイプ別収益分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表11:特別食用食品の世界のタイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:特別食用食品の用途別世界収益分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表13:特別食用食品の用途別世界収益分析(2026~2032年)&(百万米ドル) 表14:北米の主要特殊用途食品メーカー 表15:北米の特殊用途食品のタイプ別収益分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表16:北米の特定保健用食品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 17:北米の特殊食用食品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表18:北米の特定保健用食品の用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表19:北米の特殊食用食品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表20:北米の特定保健用食品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要特殊用途食品メーカー 表22:欧州の特殊用途食品の種類別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州の特殊用途食品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 24:欧州の特定保健用食品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表 25:欧州の特殊用途食品の用途別売上高(2026~2032 年)&(百万米ドル) 表26:欧州の特別食用食品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州の特定保健用食品の国別売上市場規模(2026~2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主要特殊用途食品メーカー 表29:中国の特殊用途食品 タイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表30:中国の特定保健用食品のタイプ別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 31:中国の特殊食用食品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表 32:中国の特別食用食品の用途別売上高(2026~2032 年)&(百万米ドル) 表 33: APAC(中国を除く)における特殊用途食品の主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)の特殊用途食品のタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35:APAC(中国を除く)の特殊用途食品のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 36:APAC(中国を除く)特殊用途食品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)特殊用途食品の用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)特殊用途食品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)特殊食用食品の国別売上市場規模(2026~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要特殊用途食品メーカー 表41:ラテンアメリカの特殊用途食品 タイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカの特定保健用食品のタイプ別売上構成比(2026~2032年)&(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカの特定保健用食品の用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカの特定保健用食品の用途別売上収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカの特定保健用食品の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカの特定保健用食品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要特殊用途食品メーカー 表48:中東&アフリカの特殊用途食品 タイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表49:中東&アフリカの特殊用途向け食品のタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカの特殊用途向け食品の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表51:中東&アフリカの用途別特殊食用食品収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表52:中東&アフリカの国別特別食用食品収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカの特殊食用食品の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別特殊用途向け食品の世界市場収益(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別特殊食用食品の世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡大 表58:アボット・ラボラトリーズの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:アボット・ラボラトリーズの特別食用食品製品ポートフォリオ 表60:アボット・ラボラトリーズの特定保健用食品の売上高(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表61:ベビーグルメの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:ベビーグルメの特別食向け製品ポートフォリオ 表63:ベビーグルメの特別食用食品 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:ダノンS.A.基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65:ダノンS.A.の特別食用食品製品ポートフォリオ 表66:ダノンS.A. 特殊用途食品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:DMK Deutsches Milchkontor GmbHの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:DMK Deutsches Milchkontor GmbHの特別食用食品製品ポートフォリオ 表69:DMK Deutsches Milchkontor GmbHの特別食用食品 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 70:Hero Group 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 71:ヒーローグループの特別食用食品製品ポートフォリオ 表72: ヒーローグループの特別食用食品 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73: Inner Mongolia Yili Industrial Group Co.Ltd.基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表 74:内蒙古一力実業集団有限公司Ltd.製品ポートフォリオ 表75:内蒙古一力実業集団有限公司(Inner Mongolia Yili Industrial Group Co.Ltd.特別食用食品 収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76:キユーピー株式会社 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表77:キユーピー株式会社 特殊用途食品製品ポートフォリオ 表78:キユーピー株式会社 特別食用食品 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79: ネスレの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80: ネスレの特別食用食品製品ポートフォリオ 表81: ネスレ特別食用食品 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:Perrigo Company PLCの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:Perrigo Company PLCの特別食用食品製品ポートフォリオ 表84:Perrigo Company PLCの特定保健用食品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:Reckitt Benckiser Group PLC.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 86:Reckitt Benckiser Group PLC.特別食用食品製品ポートフォリオ 表 87:Reckitt Benckiser Group PLC.特別食用食品 収入(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021~2025年) 表88:PZ Cussons (UK) Limitedの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表89:PZ Cussons (UK) Limitedの特別食用食品製品ポートフォリオ 表90:PZ Cussons (UK) Limitedの特別食用食品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91: Royal FrieslandCampina N.V. 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表92:Royal FrieslandCampina N.V. 特別食用食品製品ポートフォリオ 表93:Royal FrieslandCampina N.V. 特別食用食品の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表94:特殊用途食品 代表的な顧客リスト 表95:特殊用途食品の販売業者一覧 図1:特別食用食品 製品写真 図2:粉ミルク食品の写真範囲 図3: サプリメント食品の写真 図4:特殊医療用粉ミルク食品の画像範囲 図5: その他 画像範囲 図6: 大人の写真範囲 図7: 子供画像範囲 図8:特別食用食品の世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図9:特別食用食品の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図10:特殊用途向け食品の世界市場規模:地域別(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図11:特別食用食品の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図12:北米の特殊食用食品市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図13:北米の特殊用途食品市場:2024年におけるプレイヤー別シェア 図14:北米の特定保健用食品のタイプ別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図15:北米の特定保健用食品の用途別売上高市場シェア(2020〜2032年) 図16:米国の特殊食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図17:カナダ 特別食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図18:欧州の特別食用食品市場規模および成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図19:2024年の欧州の特殊食用食品市場シェア(プレーヤー別 図20:欧州の特定保健用食品の種類別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図21:欧州の特定保健用食品の用途別売上高市場シェア(2020-2032年) 図22:ドイツ 特殊用途食品の収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図23:フランス 特別食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図24:イギリス 特別食用食品 売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図25:イタリア 特別食用食品 収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図26:スペイン 特別食用食品 売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図 27:ベネルクス 特殊用途食品の売上高(2020~2032 年)と(百万米ドル) 図28:中国 特殊用途食品の市場規模および成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図29:中国の特殊食用食品市場:2024年の市場シェア(プレーヤー別 図30:中国の特定保健用食品の売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図31:中国の特定保健用食品の用途別売上高市場シェア(2020〜2032年) 図32:APAC(中国を除く)の特殊食用食品市場規模および成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図33:APAC(中国を除く)特殊食用食品市場:2024年における参入企業別シェア 図34:APAC(中国を除く)特殊用途食品のタイプ別売上高市場シェア(2020~2032年) 図35:APAC(中国を除く。中国) 特別食用食品 用途別売上高シェア(2020-2032年) 図36:日本 特殊用途食品の収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図37:韓国 特別食用食品 収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図 38:インド 特別食用食品の売上高(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図 39:オーストラリア 特別食用食品 売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図 40:東南アジアの特定保健用食品の売上高(2020~2032 年)&(百万米ドル) 図41:ラテンアメリカの特定保健用食品の市場規模および成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図42:ラテンアメリカの特殊食用食品市場:2024年における市場シェア(国別 図43:ラテンアメリカの特定保健用食品のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年) 図44:ラテンアメリカの特定保健用食品の用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図45:メキシコの特定保健用食品の収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図46:ブラジル 特別食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図47:中東&アフリカの特別食用食品市場規模および成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図48:中東・アフリカの特殊食用食品市場:2024年における市場シェア(国別 図49:中東・アフリカの特殊用途向け食品のタイプ別売上市場シェア(2020~2032年) 図50:中東・アフリカの特定保健用食品の用途別売上市場シェア(2020-2032年) 図51:サウジアラビア 特別食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図 52:南アフリカ 特別食用食品収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図53:2024年の主要サプライヤー別特殊用途食品の世界売上高市場シェア 図54:世界の特殊用途食品業界の競争環境 図55: 特殊用途食品産業チェーン分析 図 56:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 57: 主要なインタビュー目的 図58: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Foods For Special Dietary Uses Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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