![]() 世界のファミリー/インドア・エンターテイメント・センターの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Family/Indoor Entertainment Centres Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のファミリー・屋内エンターテイメントセンター市場規模は2025年に178億5,200万米ドルに達し、2032年には年平均成長率12.52%(2025-2032年)で407億6,5... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のファミリー・屋内エンターテイメントセンター市場規模は2025年に178億5,200万米ドルに達し、2032年には年平均成長率12.52%(2025-2032年)で407億6,500万米ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国のファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 ファミリーまたはインドア・エンターテインメント・センター(FECs)は、屋内施設内であらゆる年齢層の人々に幅広い娯楽オプションを提供するよう設計されたレクリエーション施設である。これらのセンターでは、アーケードゲーム、レーザータグ、ミニゴルフ、ゴーカートレース、ボーリング、バンパーカー、トランポリン、クライミングウォールなど、多様なアトラクションやアクティビティが提供されている。FECは通常、広々としていて、空調管理が行き届いているため、一年中楽しむことができ、レジャーやエンターテイメントを求める家族連れやグループ、個人に最適な選択肢となっている。また、さまざまな飲食オプションや、イベントやお祝いのためのパーティールームを備えていることも多く、来場者が一日中アミューズメントやレクリエーションを楽しめるよう、楽しく安全な環境づくりに重点を置いている。 ファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの主な世界的サプライヤーには、Dave & Buster's、CEC Entertainment、LOVE YOYO、Main Event Entertainment、Legoland Discovery Center、Landmark Leisure、Timezone、KidZania、Round One Entertainment、America's Incredible Pizza Company、Scene 75 Entertainment Centers、Lucky Strike、Smaash Entertainment、Amoeba、Toy Townなどがある。本レポートでは、世界的なプレイヤーの競争状況を3つの層に分類している。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データを対象としています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新技術動向を組み合わせ、各地域と国のファミリー/屋内エンターテイメントセンター産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界の主要サプライヤーは以下の通り: デイブ&バスターズ CECエンターテインメント ラブ・ヨーヨー メイン・イベント・エンターテイメント レゴランド・ディスカバリー・センター ランドマーク・レジャー タイムゾーン キッザニア ラウンドワンエンターテイメント アメリカン・インクレディブル・ピザ・カンパニー シーン75エンターテイメントセンター ラッキーストライク スマッシュエンターテイメント アメーバ トイタウン ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター 製品セグメントに含まれるもの アーケードスタジオ VRゲームゾーン スポーツアーケード その他 ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター 製品用途には以下が含まれる: 5,000平方フィート以下 5,001~10,000平方フィート 10,001~20,000平方フィート 20,001~40,000平方フィート 40,000平方フィート以上 章の範囲 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のファミリー/インドアエンターテインメントセンター産業PESTEL分析 第3章 世界のファミリー/インドア娯楽センター産業ポーターの5つの力分析 第4章 世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンター主要地域市場規模および予測分析 第5章 世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場タイプ別・用途別市場規模及び予測分析 第6章 北米旅客用ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州 旅客ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国 ファミリー/インドアエンターテインメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンターテインメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカのファミリー/インドアエンターテインメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンターの主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、売上総利益率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 ファミリー/屋内エンターテインメントセンター製品タイプ別一覧 1.2.1 アーケードスタジオ 1.2.2 VRゲームゾーン 1.2.3 スポーツアーケード 1.2.4 その他 1.3 ファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの用途別製品 1.3.1 5,000平方フィート未満 1.3.2 5,001~10,000平方フィート 1.3.3 10,001~20,000平方フィート 1.3.4 20,001~40,000平方フィート 1.3.5 40,000平方フィート以上 1.4 世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場規模分析(2020-2032年) 1.5 ファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場の発展状況と動向 1.5.1 ファミリー/インドア娯楽センター産業の発展状況分析 1.5.2 ファミリー/インドア娯楽センター産業発展動向分析 2 ファミリー/インドアエンターテイメントセンター市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ファミリー/インドア・エンターテインメント・センター市場 ポーターの5つの力分析 3.1 競争力 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別ファミリー/インドアエンターテインメントセンター市場分析 4.1 ファミリー/屋内エンターテイメントセンター全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの収益と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの地域別収益と市場シェア(2020~2025年) 4.2.2 世界のファミリー/屋内娯楽施設の地域別収益と市場シェア予測(2026-2032) 5 世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンターの市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 世界のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米ファミリー/インドア・エンターテイメント・センターの市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米の主要サプライヤー分析 6.3 北米ファミリー/インドアエンターテイメントセンター市場規模:タイプ別 6.4 北米ファミリー/インドアエンターテイメントセンターの市場規模:用途別 6.5 北米ファミリー/インドア娯楽センターの国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 ヨーロッパのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:タイプ別 7.4 ヨーロッパのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:タイプ別 8.4 中国のファミリー/屋内エンターテインメントセンターの市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)ファミリー/インドア・エンターテイメント・センターの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)ファミリー/屋内エンターテイメントセンターのタイプ別市場規模 9.4 APAC(中国を除く)ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンターテインメントセンターの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:用途別 10.5 中南米のファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカのファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカのファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ諸国:ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のファミリー/インドア・エンターテインメント・センター市場 主要サプライヤー別売上高(2020-2025年) 12.2 ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの競争環境分析と市場動向 12.2.1 ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 ディ・カンパニー 13.1.1 di_companyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 di_companyファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 13.1.3 di_companyファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2020-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 ファミリー/屋内エンターテイメントセンター産業チェーン分析 14.2 ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの代表的な川下顧客 14.3 ファミリー/屋内エンターテイメントセンターの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 調査方法とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:ファミリー/屋内エンターテインメントセンター産業発展状況 表4:ファミリー/屋内エンターテインメントセンター産業発展動向 表5:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年VS 2025年VS 2032年 表6: 世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンターの地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界地域別売上市場シェア(2020-2025年) 表8:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2032年) 表10:世界のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンターのタイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンターの用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:用途別ファミリー/インドアエンターテインメントセンターの世界収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14:北米の主要ファミリー/インドアエンタテインメントセンタープレイヤー 表15:北米のファミリー/屋内エンターテインメントセンターのタイプ別収益分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表16:北米のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表17:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表19:北米のファミリー/屋内娯楽施設の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要ファミリー/インドアエンタテインメントセンタープレイヤー 表22:欧州のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表24:欧州のファミリー/屋内娯楽施設の用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表25:欧州のファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表26:欧州のファミリー/屋内娯楽施設の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州ファミリー/インドアエンタテインメントセンター国別売上市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国の主なファミリー/インドアエンターテインメントセンタープレイヤー 表29:中国のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表31:中国ファミリー/インドア娯楽センター用途別収入(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国のファミリー/インドアエンターテインメントセンターの用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)におけるファミリー/インドアエンタテインメントセンターの主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンターテインメントセンターの用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表38:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要ファミリー/インドアエンタテインメントセンタープレイヤー 表41:ラテンアメリカのファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:中南米のファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカのファミリー/屋内娯楽施設用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカの用途別ファミリー/屋内娯楽施設収入(2026~2032年)&(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカの国別ファミリー/屋内娯楽施設収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのファミリー/インドアエンタテインメントセンターの国別売上市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要ファミリー/インドアエンタテインメントセンタープレイヤー 表48:中東・アフリカのファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのファミリー/屋内娯楽施設タイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ ファミリー/屋内娯楽施設用途別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ ファミリー/屋内娯楽施設用途別売上高(2026~2032年)&(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ国別ファミリー/屋内娯楽施設収入市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ ファミリー/インドアエンタテインメントセンター 国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界主要サプライヤー別市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界主要供給業者別売上高市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡大 表58: Dave & Buster'sの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59: Dave & Buster'sのファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表60: Dave & Buster'sのファミリー/インドア・エンターテイメント・センター売上高(百万米ドル、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61:CEC Entertainmentの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:CEC Entertainmentのファミリー/インドアエンタテインメントセンター製品ポートフォリオ 表63:シーイーシー・エンタテインメント ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64: ラブヨーヨー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表65:LOVE YOYOのファミリー/インドアエンタテインメントセンター製品ポートフォリオ 表 66:ラブ・ヨーヨー ファミリー/インドアエンタテインメントセンター 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:メイン・イベント・エンターテイメント 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:メイン・イベント・エンターテイメント ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表69:メイン・イベント・エンターテイメント ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:レゴランド・ディスカバリー・センター 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表71:レゴランド・ディスカバリー・センターの製品ポートフォリオ 表72:レゴランド・ディスカバリー・センター ファミリー/インドア・エンターテインメント・センター 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:ランドマークレジャー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 74:Landmark Leisure のファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表 75:Landmark Leisure のファミリー/インドアエンタテインメントセンターの売上高(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア (2021-2025) 表 76:Timezone 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 77:Timezone のファミリー/インドア・エンターテインメント・センター製品ポートフォリオ 表 78:Timezone ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:キッザニア 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:キッザニア・ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表81:キッザニア・ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 82:ラウンドワンエンタテインメント 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:ラウンドワンエンタテインメント ファミリー/インドアエンタテインメントセンター製品ポートフォリオ 表84:ラウンドワンエンタテインメント ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:America's Incredible Pizza Company 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表86:America's Incredible Pizza Companyのファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表87:America's Incredible Pizza Company ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの売上高(百万米ドル、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 88: Scene 75 Entertainment Centers 基本会社プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 89: Scene 75 Entertainment Centers のファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表90: Scene 75 Entertainment Centers ファミリー/インドア エンターテイメント センターの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91: ラッキー・ストライク 基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 92: ラッキー・ストライク ファミリー/インドア・エンターテインメント・センター製品ポートフォリオ 表93: ラッキーストライク ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 94:Smaash Entertainment 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 95:Smaash Entertainment のファミリー/インドア・エンターテインメント・センター製品ポートフォリオ 表96:Smaash Entertainment ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 97:アメーバ基本情報(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表98:アメーバ・ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター製品ポートフォリオ 表99:アメーバ・ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表100:トイタウンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表101:トイタウンのファミリー/屋内エンターテイメントセンター製品ポートフォリオ 表102:トイタウン ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表103: ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの代表的な顧客リスト 表 104:ファミリー/インドアエンタテインメントセンター 販売代理店リスト 図1:ファミリー/インドア・エンターテイメント・センター 製品写真 図2:アーケードスタジオ写真 図3:VRゲームゾーンの写真範囲 図4: スポーツアーケード 画像範囲 図5: その他 映像範囲 図6: 5,000平方フィート以下 画像範囲 図7: 5,001平方フィートから10,000平方フィートの画像範囲 図8: 10,001平方フィートから20,000平方フィートの画像範囲 図9: 20,001平方フィートから40,000平方フィートの画像範囲 図10: 40,000平方フィート以上の写真範囲 図11:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図12:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図13:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場規模:地域別(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図14:ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図15:北米のファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図16:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場:2024年プレイヤー別シェア 図17:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図18:北米ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上市場シェア(2020年~2032年) 図19:米国のファミリー/インドアエンタテインメントセンターの収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図20:カナダ ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図21: 欧州のファミリー/屋内娯楽施設市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図22:欧州ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場シェア(2024年 図23:欧州ファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図24:欧州ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図25:ドイツ ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図26:フランス ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図27: イギリス ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図28:イタリア ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図29:スペイン ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図30:ベネルクス ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図31:中国 ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図32:中国ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場シェア(2024年 図33:中国ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場タイプ別収益シェア(2020-2032) 図34:中国ファミリー/インドアエンタテインメントセンター収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図35:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図36:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場:プレイヤー別シェア(2024年 図37:APAC(中国を除く)ファミリー/インドアエンタテインメントセンターのタイプ別売上高市場シェア(2020~2032年) 図38: APAC(中国を除く。中国) ファミリー/インドア・エンターテインメント・センター 収益の用途別市場シェア (2020-2032) 図39:日本のファミリー/インドア・エンターテインメント・センターの収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図40:韓国 ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図41:インド ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図42:オーストラリア ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図43:東南アジア ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:ラテンアメリカのファミリー/屋内娯楽施設市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45:ラテンアメリカのファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場シェア(2024年 図46:中南米ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場タイプ別収益シェア(2020-2032) 図47:中南米ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場用途別売上シェア(2020年~2032年) 図48: メキシコ ファミリー/インドアエンタテインメントセンター収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図49:ブラジル ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020~2032年)&(百万米ドル) 図50:中東・アフリカ ファミリー/屋内娯楽施設市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図51:中東・アフリカのファミリー/屋内娯楽施設市場:2024年におけるプレイヤー別シェア 図52:中東・アフリカ ファミリー/インドアエンタテインメントセンター市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図53:中東・アフリカ ファミリー/インドアエンタテインメントセンターの用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図54:サウジアラビアのファミリー/インドアエンタテインメントセンターの収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図55:南アフリカ ファミリー/インドアエンタテインメントセンター売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図56:2024年におけるファミリー/屋内娯楽施設の世界売上高主要供給国別市場シェア 図57: 世界のファミリー/屋内娯楽施設産業の競争環境 図 58:ファミリー/屋内娯楽施設産業チェーン分析 図59:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 60: 主要なインタビュー目的 図61: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
DIResearch社の産業機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(entertainment)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|