![]() 世界のファミリー・エンターテイメント・センター(FEC)機器の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Family Entertainment Center (FEC) Equipment Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模は2025年に7億1128万米ドルに達し、2032年には13億6244万米ドルに達すると予測され、年... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模は2025年に7億1128万米ドルに達し、2032年には13億6244万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は9.73%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器とは、レクリエーションの場であらゆる年齢層の人々を楽しませるために設計された、多様なアトラクション、ゲーム、アミューズメント施設を指す。FECは、アーケードゲーム、ミニゴルフ、ゴーカート、レーザータグ、バンパーカー、トランポリン、ボーリング場など、さまざまな娯楽オプションを提供する屋内または屋外の施設である。FECの設備は、家族やグループにインタラクティブで魅力的な体験を提供するよう特別に設計されているため、パーティーや集会、レジャー活動の人気スポットとなっている。これらのセンターは、しばしば最新技術、革新的なデザイン、没入型の環境を取り入れ、来場者に楽しく思い出に残る体験を提供し、エンターテインメント・レジャー業界の定番となっている。 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の主な世界的サプライヤーには、PlayCore、Landscape Structures、Kompan A/S、Playpower、ELI Play、QUALI-CITE、ABC-TEAM、Wicksteed Leisure Limited、Lappset Group、Playdale、Tigerplay、Van Egdom、Streetscape、RODECO、SPI Global Playなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は、3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界の主要サプライヤーは以下の通り: プレイコア ランドスケープ・ストラクチャーズ コンパン社 プレイパワー ELIプレイ クオリサイト ABCチーム ウィックスティード・レジャー・リミテッド ラップセット・グループ プレイデール タイガープレイ ヴァン・エグダム ストリートスケープ ロデコ SPI グローバル・プレイ ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器 製品セグメントに含まれる: キッズ・エンターテインメント・センター(CEC)機器 アダルト・エンターテインメント・センター(AEC)機器 ファミリー・エンターテイメント・センター(FEC)機器 製品用途は以下の通り: マルチアトラクション屋内センター 屋外ファンセンター 章範囲 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業PESTEL分析 第3章 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器主要地域市場規模および予測分析 第5章:世界のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模及びタイプ別・用途別予測分析 第6章 北米旅客用ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の市場概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器のタイプ別製品 1.2.1 子供用エンターテインメントセンター(CEC)機器 1.2.2 アダルト・エンターテインメント・センター(AEC)機器 1.3 ファミリー・エンターテイメント・センター(FEC)機器の用途別製品 1.3.1 マルチアトラクション型屋内センター 1.3.2 屋外ファンセンター 1.4 世界のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器市場規模分析(2020〜2032年) 1.5 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場の発展状況と動向 1.5.1 ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器産業の発展状況分析 1.5.2 ファミリー娯楽センター(FEC)機器産業の発展動向分析 2 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争上のライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の地域別市場分析 4.1 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の収益と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の地域別収益と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の地域別売上高と市場シェア予測(2026年~2032年) 5 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模・成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別 6.4 北米ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:用途別 6.5 北米ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別 7.4 ヨーロッパのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の市場規模と成長率分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別 8.4 中国のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカのファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器の市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場 主要サプライヤー別売上高(2020-2025年) 12.2 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競争環境分析と市場動向 12.2.1 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 ディ・カンパニー 13.1.1 di_companyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 di_companyファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 13.1.3 di_companyファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2020-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業チェーン分析 14.2 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の代表的な下流顧客 14.3 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業発展状況 表4:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業発展動向 表5:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界地域別市場規模(単位:百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の地域別世界収入市場シェア(2020-2025年) 表8:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の地域別世界収益市場シェア予測(2026-2032) 表10:世界のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:世界のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:世界のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14:北米の主要ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器メーカー 表15:北米のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表16:北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器タイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表17:北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表19:北米ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器メーカー 表22:欧州のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表23: 欧州のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表24: 欧州のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表25:欧州のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表26:欧州ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器国別売上市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表27:欧州ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主なファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器プレーヤー 表29:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器タイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器タイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別収入(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33:APAC(中国を除く)におけるファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35:APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器メーカー 表41:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主なファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器プレーヤー 表 48:中東・アフリカのファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東&アフリカのファミリー娯楽センター(FEC)機器タイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカのファミリー娯楽センター(FEC)機器の用途別収益(2020-2025 年)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ ファミリー娯楽センター(FEC)機器用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ ファミリー娯楽センター(FEC)機器国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ ファミリー娯楽センター(FEC)機器 国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界主要サプライヤー別市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界市場収益シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡張 表 58: PlayCore 社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:PlayCoreファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表60:プレイコア ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 61:Landscape Structures 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:Landscape Structuresのファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表63: Landscape Structures Family Entertainment Center (FEC) Equipment 収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64:Kompan A/S 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表65:Kompan A/Sのファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表 66:Kompan A/S ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 67:プレイパワー社基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 68:プレイパワー社のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表69: Playpower ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 70:ELI Play 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表71:ELI Playのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表72:ELI Play ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:QUALI-CITEの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表74:QUALI-CITE ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表75:QUALI-CITE ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76:ABC-TEAMの基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表77: ABC-TEAMのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表 78:ABC-TEAMファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 79: Wicksteed Leisure Limited 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 80: Wicksteed Leisure Limited のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表 81: Wicksteed Leisure Limited ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025 年) 表 82: ラップセット・グループ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表83: ラップセット・グループのファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表84: ラップセットグループ ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:Playdale 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 86:プレイデール社のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表87:プレイデール ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 88:タイガープレイの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表89:Tigerplay社のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表90:Tigerplay ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91:Van Egdom 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表92:Van Egdom社のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表93: Van Egdom ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 94: Streetscape 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表95:Streetscape社のファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表 96:Streetscape ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 97: RODECO 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 98:ロデコファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表99:ロデコファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025) 表 100:SPI Global Play 基本的な会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表101:SPI Global Playのファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器製品ポートフォリオ 表 102:SPI Global Play ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表103:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の代表的な顧客リスト 表 104:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の販売代理店リスト 図1:ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器製品写真 図2:キッズエンターテインメントセンター(CEC)機器写真範囲 図3:成人娯楽センター(AEC)設備画像範囲 図4:マルチアトラクション屋内センター設備写真範囲 図5: 屋外ファンセンター画像範囲 図6:ファミリー娯楽センター(FEC)機器の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図7:ファミリー娯楽センター(FEC)機器の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図8:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル) 図9:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図10:北米のファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模・成長率(2020年~2032年)・(百万米ドル) 図11:2024年北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場プレイヤー別シェア 図12:北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図13:北米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別売上市場シェア(2020-2032年) 図14: 米国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図15:カナダ ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図16: 欧州のファミリー向け娯楽施設(FEC)機器の市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図17:欧州ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場シェア(2024年 図18:欧州ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場タイプ別収益シェア(2020-2032) 図19:欧州ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別売上シェア(2020-2032) 図20:ドイツ ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図21:フランス ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)&(US$ Million) 図22:イギリス ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図23:イタリア ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図24:スペイン ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図25:ベネルクスファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図26:中国 ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図27:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場シェア(2024年 図28:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図29:中国ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入市場用途別シェア(2020-2032) 図30: APAC(中国を除く)ファミリーエンターテイメントセンター(FEC)機器市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図31:APAC(中国を除く)ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場シェア(2024年 図32:APAC(中国を除く)ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器のタイプ別売上高市場シェア(2020~2032年) 図33: APAC(中国を除く。中国)ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器の用途別売上高シェア(2020-2032) 図34:日本 ファミリー・エンターテインメント・センター(FEC)機器収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図35:韓国 ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図36:インド ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図37:オーストラリア ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図38:東南アジア ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図39:中南米ファミリー娯楽センター(FEC)機器市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図40:ラテンアメリカのファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場シェア(2024年 図41:中南米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図42:中南米ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別売上市場シェア(2020年~2032年) 図43:メキシコ ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:ブラジル ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45:中東・アフリカ ファミリー娯楽センター(FEC)機器市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図46:中東・アフリカ地域のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器市場シェア(2024年 図47:中東・アフリカファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器市場タイプ別収益シェア(2020~2032年) 図48:中東・アフリカ ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図49:サウジアラビア ファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図 50:南アフリカ ファミリー向け娯楽施設(FEC)機器収入(2020-2032 年)及び(百万米ドル) 図51:2024年におけるファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器の主要サプライヤー別世界収入市場シェア 図52:世界のファミリーエンタテインメントセンター(FEC)機器産業競争状況 図53:ファミリーエンターテインメントセンター(FEC)機器産業チェーン分析 図表 54:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 55:主なインタビュー目的 図56: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Family Entertainment Center (FEC) Equipment Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
DIResearch社の産業機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(entertainment)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|