![]() 世界の商業写真サービスの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Commercial Photography Services Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、商業写真サービスの世界市場規模は2025年に68,362百万米ドルに達し、2032年には117,998百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は8.11%(2025-2032年)... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、商業写真サービスの世界市場規模は2025年に68,362百万米ドルに達し、2032年には117,998百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は8.11%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国の商業写真サービス市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 商業写真サービスには、企業や組織のニーズに合わせたプロの写真撮影が含まれ、製品、ブランド、サービスを宣伝する視覚的に説得力のある画像を作成することを目的としている。これらのサービスには、商品撮影、広告キャンペーン、企業ポートレート、建築写真、イベント撮影など、幅広い撮影スタイルが含まれる。技術的な専門知識とクリエイティブなビジョンを組み合わせることで、コマーシャル・フォトグラファーは、ウェブサイト、カタログ、ソーシャルメディアなど、さまざまなマーケティング・チャネルにおいて、クライアントのメッセージを効果的に伝え、ブランド・アイデンティティを高め、ターゲットオーディエンスの関心を引くお手伝いをします。 商業写真サービスの主な世界的サプライヤーには、Lifetouch、Cherry Hill Programs Inc.、Bella Baby Photography、Mom365、Hangzhou Haima Photography、La-vie Photography、Decollt Photography、DE Photo (Franchising) Ltd.、Lafayette Photography、TRG Multimedia、Studio 308 Photography、CS3 Photography、Andrew Kung Group、Front Room Studiosなどが含まれる。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを持ち、業界で支配的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益をあげている世界的な大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、商業写真サービスの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の商業写真サービス市場における製品タイプ別および用途別の市場状況と動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の商業写真サービス市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術動向と合わせてカバーし、各地域と国の商業写真サービス産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 商業写真サービスの世界の主要サプライヤーは以下の通り: ライフタッチ チェリーヒル・プログラム社 ベラ・ベイビー・フォトグラフィー ママ365 杭州海馬写真館 ラヴィ・フォトグラフィー デコルトフォトグラフィー DEフォト(フランチャイズ)株式会社 ラファイエット・フォトグラフィー TRGマルチメディア スタジオ308フォトグラフィー CS3 写真 アンドリュー・クン・グループ フロントルーム・スタジオ 商業写真サービス 製品セグメントを含む: ポートレート撮影サービス 人物以外の撮影サービス 商業写真サービス 製品アプリケーションを含む 広告とマーケティング 電子商取引 ファッション アート その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の商業写真サービス産業PESTEL分析 第3章 世界の商業写真サービス産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界の商業写真サービス主要地域市場規模および予測分析 第5章 商業写真サービスの世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米旅客向け商業写真サービスの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパ商業写真サービス競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国商用写真サービスの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)商用写真サービスの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカ商業写真サービス競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ商業写真サービス競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:世界の商業写真サービス 主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料供給業者、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 商業写真サービスの市場概要 1.1 製品の定義と統計範囲 1.2 商業写真撮影サービス 製品タイプ別 1.2.1 ポートレート撮影サービス 1.2.2 ノンポートレート撮影サービス 1.3 用途別コマーシャル写真サービス製品 1.3.1 広告・マーケティング 1.3.2 Eコマース 1.3.3 ファッション 1.3.4 アート 1.3.5 その他 1.4 世界の商業写真サービス市場規模の分析(2020-2032年) 1.5 商業写真サービス市場の発展状況と動向 1.5.1 商業写真サービス産業の発展状況分析 1.5.2 商業写真サービス産業の発展動向分析 2 商業写真サービス市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 商業写真サービス市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争力 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の商業写真サービスの地域別市場分析 4.1 商業写真サービスの世界市場全体:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 商業写真サービスの世界売上高と予測分析(2020-2032) 4.2.1 世界の商業写真サービスの地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界の商業写真サービスの地域別売上高予測(2026-2032) 5 世界の商業写真サービスの市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界の商業写真サービスの市場規模:タイプ別(2020-2032) 5.2 商業写真サービスの世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米商業写真サービスの市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米商業写真サービスの市場規模:タイプ別 6.4 北米商業写真サービスの市場規模:用途別 6.5 北米商業写真サービスの市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州商業写真サービスの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州商業写真サービスの市場規模:タイプ別 7.4 欧州商業写真サービスの市場規模:用途別 7.5 欧州商業写真サービスの市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の商業写真サービスの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国主要サプライヤー分析 8.3 中国の商業写真サービスの市場規模:タイプ別 8.4 中国の商業写真サービスの市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)商業写真サービスの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)商業写真サービスの市場規模:タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)商業写真サービスの市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)商業写真サービスの市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの商業写真サービスの市場規模と成長率分析(2020-2032) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカの商業写真サービスの市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカ商業写真サービスの市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカの商業写真サービスの市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ 商業写真サービスの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ商業写真サービスの市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ商業写真サービスの市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ商業写真サービスの市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界の商業写真サービス市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 商業写真サービスの競争環境分析と市場動向 12.2.1 商業写真サービスの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 ライフタッチ 13.1.1 ライフタッチ 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 ライフタッチ商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.1.3 ライフタッチ商業写真サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 チェリーヒルプログラムス 13.2.1 Cherry Hill Programs Inc.基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Cherry Hill Programs Inc.商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.2.3 Cherry Hill Programs Inc.商業写真サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 ベラ・ベイビー・フォトグラフィー 13.3.1 ベラベビーフォトグラフィーの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.3.2 ベラベビーフォトグラフィー商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.3.3 ベラベビーフォトグラフィー商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 Mom365 13.4.1 Mom365の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Mom365商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.4.3 Mom365商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 杭州海馬写真館 13.5.1 杭州海馬写真有限公司の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 杭州海馬写真商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.5.3 杭州海馬写真商業写真サービス市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 ラヴィ・フォトグラフィー 13.6.1 La-vie Photographyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.6.2 La-vie Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.6.3 La-vie Photography 商業写真サービスの市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 デコールトフォトグラフィー 13.7.1 Decollt Photography 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.7.2 デコールトフォトグラフィー商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.7.3 デコールトフォトグラフィー商業写真サービスの市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 DE Photo (Franchising) Ltd. 13.8.1 DE Photo (Franchising) Ltd.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 DE Photo (Franchising) Ltd.商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.8.3 DE Photo (Franchising) Ltd.商業写真サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 ラファイエット・フォトグラフィー 13.9.1 Lafayette Photographyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.9.2 Lafayette Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.9.3 Lafayette Photographyの商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益、市場シェア)(2021-2025) 13.10 TRGマルチメディア 13.10.1 TRG Multimediaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.10.2 TRGマルチメディア商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.10.3 TRGマルチメディア商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.11 スタジオ308 13.11.1 Studio 308 Photography 会社基本情報(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.11.2 Studio 308 Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.11.3 Studio 308 Photography商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益、市場シェア)(2021-2025) 13.12 CS3 フォトグラフィー 13.12.1 CS3 Photography 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.12.2 CS3 Photographyのコマーシャル写真サービス製品ポートフォリオ 13.12.3 CS3 Photography 商業写真サービスの市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.13 アンドリュー・クン・グループ 13.13.1 アンドリュー・クン・グループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.13.2 Andrew Kung Group商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.13.3 Andrew Kung Group商業写真サービスの市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 フロントルーム・スタジオ 13.14.1 フロントルーム・スタジオ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 フロントルーム・スタジオの商業写真サービス製品ポートフォリオ 13.14.3 フロントルーム・スタジオの商業写真サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 14 産業チェーン分析 14.1 商業写真サービス産業チェーン分析 14.2 商業写真サービスの代表的な下流顧客 14.3 商業写真サービスの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:商業写真サービスの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:商業写真サービスの世界市場規模成長率:用途別、2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 表3:商業写真サービス産業の発展状況 表4:商業写真サービス産業の発展動向 表5:商業写真サービスの世界地域別市場規模(単位:百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 商業写真サービスの地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:商業写真サービスの世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:商業写真サービスの地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:商業写真サービスの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:商業写真サービスの世界タイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:商業写真サービスの世界タイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:商業写真サービスの世界用途別収益分析(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表13:商業写真サービスの世界売上高用途別分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表14: 北米における商業写真サービスの主要プレイヤー 表15: 北米における商業写真サービスのタイプ別収益分析(2020-2025)及び(百万米ドル) 表16: 北米における商業写真サービスのタイプ別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表17: 北米商業写真サービス用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表18: 北米商業写真サービス用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表19: 北米商業写真サービス国別収益市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表20:北米商業写真サービス国別収益市場規模(2026-2032)&(US$ Million) 表21: 欧州の主な商業写真サービス企業 表22: 欧州の商業写真サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州の商業写真サービスのタイプ別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表24: 欧州商業写真サービス用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表25: 欧州商業写真サービス用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表26: 欧州商業写真サービス国別収益市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表27: 欧州商業写真サービス国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国の主な商業写真サービス企業 表29:中国における商業写真サービスのタイプ別収益市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表30:中国商業写真サービスタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国商業写真サービス用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国商業写真サービス用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)における商業写真サービスの主要プレイヤー 表34: APAC(中国を除く)の商業写真サービスのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)商用写真サービスのタイプ別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)商用写真サービスの用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)商用写真サービス用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)商用写真サービスの国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)商用写真サービスの国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米における商業写真サービスの主要プレイヤー 表41:ラテンアメリカの商業写真サービス収入タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカの商業写真サービス収入:タイプ別(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカ商業写真サービス用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ商業写真サービス用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカ商業写真サービス国別収益市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカ商業写真サービス国別売上市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表47: 中東・アフリカの主な商業写真サービス事業者 表 48:中東・アフリカの商業写真サービスタイプ別売上市場規模(2020-2025)及び市場規模(百万米ドル) 表49:中東・アフリカの商業写真サービスタイプ別売上収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表50:中東・アフリカ商業写真サービス用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ商業写真サービス用途別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ地域別商業写真サービス収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ商業写真サービス国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:商用写真サービスの世界市場規模:主要サプライヤー別(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:商用写真サービスの世界市場収入:主要供給業者別シェア(2021-2025) 表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場M&A、事業拡大 表 58:ライフタッチ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:ライフタッチ商業写真サービス製品ポートフォリオ 表60:ライフタッチ商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表61:チェリーヒルプログラムズ社基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:Cherry Hill Programs Inc.商業写真サービス製品ポートフォリオ 表63:Cherry Hill Programs Inc.商業写真サービス収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64:Bella Baby Photography 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 65:Bella Baby Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表66: ベラベビーフォトグラフィーの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:Mom365 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:Mom365商業写真サービス製品ポートフォリオ 表69:Mom365コマーシャルフォトグラフィーサービスの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:杭州海馬写真有限公司 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表71:杭州海馬写真商業写真サービス製品ポートフォリオ 表72:杭州海馬写真商業写真サービス収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:La-vie Photographyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表74:La-vie Photography商業写真サービス製品ポートフォリオ 表75:La-vie Photographyの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: Decollt Photography 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表77:Decollt Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表78:Decollt Photographyの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 79: DE Photo (Franchising) Ltd.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:DE Photo (Franchising) Ltd.商業写真サービス製品ポートフォリオ 表81: DE Photo (Franchising) Ltd.商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益および市場シェア(2021-2025年) 表82:Lafayette Photographyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:Lafayette Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表84:Lafayette Photographyの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85: TRG Multimedia 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表86:TRG Multimediaの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表87:TRGマルチメディア商業写真サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88:Studio 308 Photography 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表89:Studio 308 Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表90:Studio 308 Photographyの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91: CS3 Photography 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表92:CS3 Photographyの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表93:CS3 Photographyのコマーシャルフォトグラフィーサービスの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表94:Andrew Kung Group 基本会社概要(従業員、サービス分野、競争相手、連絡先情報) 表95:Andrew Kung Group商業写真サービス製品ポートフォリオ 表96: Andrew Kung Group 商用写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表97:フロントルーム・スタジオ 基本会社概要(従業員、サービス分野、競争相手、連絡先情報) 表98:フロントルーム・スタジオの商業写真サービス製品ポートフォリオ 表99:フロントルーム・スタジオの商業写真サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表100:商業写真サービス 主要顧客リスト 表101:商業写真サービス 販売業者一覧 図1:商業写真サービス 製品写真 図2:ポートレート撮影サービス 写真範囲 図3:非ポートレート写真撮影サービスの写真範囲 図4: 広告・マーケティング撮影範囲 図5: Eコマース画像範囲 図6: ファッション画像範囲 図7: アート画像範囲 図8: その他画像範囲 図9:商業写真サービスの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図10:商業写真サービスの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図11:商業写真サービスの世界市場規模地域別分析:(2020-2032)&(US$ Million) 図12:商業写真サービスの世界地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図13:北米の商業写真サービス市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図14:2024年における北米商業写真サービス市場シェア(プレイヤー別 図15:北米商業写真サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図16: 北米商業写真サービス収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図17: 米国商業写真サービス収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図18:カナダ商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図19:ヨーロッパ商業写真サービス市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図20:欧州商業写真サービス市場シェア(2024年 図21: 欧州商業写真サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図22: 欧州商業写真サービス収入市場用途別シェア(2020~2032年) 図23:ドイツ 商業写真サービス収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図24:フランス 商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図25:イギリス 商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図26:イタリア 商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図27:スペイン 商業写真サービス収入(2020~2032年)及び(百万米ドル) 図28:ベネルクス商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図29:中国 商業写真サービス市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図30:中国商業写真サービス市場シェア(2024年 図31:中国商業写真サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図32:中国商業写真サービス収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図33: APAC(中国を除く。中国)商業写真サービスの市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図34:2024年におけるAPAC(中国を除く)商用写真サービスの市場シェア(プレイヤー別 図35:APAC(中国を除く)商業写真サービスのタイプ別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図36: APAC(中国を除く)商業写真サービス収入用途別市場シェア(2020-2032) 図37:日本の商業写真サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図38:韓国 商業写真サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図 39:インド 商業写真サービス収入(2020~2032年)及び(百万米ドル) 図40:オーストラリア 商業写真サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図 41:東南アジア商業写真サービス収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図42:ラテンアメリカ商業写真サービス市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図43:ラテンアメリカ商業写真サービス市場シェア(2024年 図44:ラテンアメリカ商業写真サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図45:ラテンアメリカ商業写真サービス収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図46:メキシコ商業写真サービス収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図47:ブラジル商業写真サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図48:中東・アフリカ商業写真サービス市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図49:中東・アフリカ商業写真サービス市場シェア(2024年 図50:中東・アフリカ商業写真サービス市場タイプ別シェア(2020-2032) 図51:中東・アフリカ商業写真サービス収入市場用途別シェア(2020~2032年) 図52:サウジアラビア商業写真サービス収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図53:南アフリカ 商業写真サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図54:2024年における商用写真サービスの世界売上高主要サプライヤ別市場シェア 図55:商用写真サービスの世界市場競争状況 図56:商業写真サービス産業チェーン分析 図57:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図 58:主なインタビュー目的 図59: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Commercial Photography Services Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
DIResearch社のサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|