北米瞑想市場North America Meditation Market 北米のメディテーション市場は、2024年の28.0億米ドルから2032年には102.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は17.6%になると予測されている。 市場セグメンテーション 北米瞑想... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米のメディテーション市場は、2024年の28.0億米ドルから2032年には102.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は17.6%になると予測されている。市場セグメンテーション 北米瞑想市場のセグメンテーション:製品タイプ別(オンライン製品、オフライン製品)、瞑想タイプ別(プログレッシブリラックス/ボディスキャン瞑想、マインドフルネス瞑想、ブレスアウェアネス瞑想、超越瞑想、禅瞑想、クンダリーニヨガ、メッタ瞑想)、適応症別(精神状態、身体状態)、S.,産業動向と2032年までの予測 北米メディテーション市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 企業のウェルネスプログラムが従業員の健康と生産性のために瞑想を推進 拘束 - 新規実践者の退会率が高い 機会 - 瞑想に焦点を当てた旅行体験に対する需要の高まり 市場プレイヤー 北米瞑想市場の主要市場プレーヤーを以下に示す: - カーム - ヘッドスペース社 - マハリシ国際大学 - 子供のための委員会 - インサイトネットワーク社 - オーラ・ヘルス - サニティ&セルフ - ハピアー・メディテーション - インナー・エクスプローラー - ストップ.ブリーズ.シンク - デヴィッド・リンチ財団 - ウェイクアップLLC - マハリシ・ファウンデーション・インターナショナル - ラジリゾート - スピリットロック瞑想センター - シバナ 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.3 北米瞑想市場の概要 73 1.4 対象市場 75 2 市場のセグメンテーション 79 2.1 対象市場 79 2.2 地理的範囲 80 2.3 調査対象年 81 2.4 通貨と価格設定 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 82 2.6 多変量モデリング 85 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 86 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 87 2.9 ベンダーシェア分析 88 2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 89 2.11 二次情報源 91 2.12 前提条件 91 3 エグゼクティブサマリー 92 4 プレミアムインサイト 4.1 ペステル分析 100 4.2 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 101 4.3 資金調達 102 4.4 医療経済 107 4.4.1 医療費 107 4.4.2 資本支出 107 4.4.3 設備投資の動向 107 4.4.4 設備投資の配分 107 4.4.5 資金源 107 4.4.6 産業ベンチマーク 107 4.4.7 GDP全体に占める割合 108 4.4.8 医療制度構造 108 4.4.9 政府の政策 108 4.4.10 経済発展 108 4.5 業界に関する洞察 109 4.5.1 ミクロおよびマクロ経済要因 109 4.5.2 普及・成長見通しマッピング 109 4.5.3 主要価格戦略 109 4.5.4 コスト分析の内訳 109 4.5.5 技術ロードマップ 110 4.5.6 保険償還の枠組み 110 4.5.7 チャンスマップ分析 110 5 関税と市場への影響 111 5.1 上位5カ国市場における現在の関税率 111 5.2 展望:現地生産vs輸入依存 111 5.3 ベンダー選択基準の動態 111 5.4 サプライチェーンへの影響 111 5.4.1 原材料調達 111 5.4.2 製造と生産 112 5.4.3 物流と流通 112 5.4.4 価格投売りと市場の位置づけ 112 5.5 業界参加者:積極的な動き 112 5.5.1 サプライチェーンの最適化 112 5.5.2 合弁会社の設立 113 5.6 価格への影響 113 5.7 規制の動向 113 5.7.1 地政学的状況 113 5.7.2 各国間の貿易パートナーシップ 114 5.7.2.1 自由貿易協定 114 5.7.2.2 アライアンスの確立 114 5.7.3 ステータス認定(MFTNを含む) 114 5.7.4 国内における是正措置 114 5.7.4.1 生産量増加のためのインセンティブ制度 114 5.7.4.2 経済特区/工業団地の設立 114 5.8 価格指数 115 6 規制遵守 116 6.1 規制当局 116 6.2 規制分類 117 6.3 規制当局への届出 117 6.4 国際的ハーモナイゼーション 117 6.5 コンプライアンスと品質マネジメントシステム 118 6.6 規制上の課題と戦略 118 7 市場の概要 119 7.1 推進要因 121 7.1.1 精神疾患の罹患率の上昇 121 7.1.2 ストレスと緊張の高まりが瞑想法の北米需要を牽引 123 7.1.3 人々の意識の高まり 125 7.1.4 企業のウェルネス・プログラムは従業員の健康と生産性のために瞑想を促進する 126 7.2 抑制要因 127 7.2.1 瞑想の代替手段の入手可能性 127 7.2.2 新規実践者の脱落率の高さ 128 7.3 チャンス 129 7.3.1 スマートフォンの普及とデジタルプラットフォームへの依存の高まり 129 7.3.2 主要市場プレーヤーの事業戦略 130 7.3.3 瞑想に焦点を当てた旅行体験に対する需要の高まり 131 7.4 課題 132 7.4.1 デジタルリテラシーの格差による年齢の壁 132 7.4.2 多数の競合瞑想プロバイダーが存在する過密市場 133 8 北米瞑想市場:タイプ別 134 8.1 概要 135 8.2 オープン・モニタリング 138 8.3 集中的注意 139 8.4 自己超越型瞑想 139 9 北米瞑想市場:製品タイプ別 140 9.1 概要 141 9.2 オンライン製品 144 9.2.1 モバイル・アプリケーション 145 9.2.2 オンラインコース 145 9.2.3 ウェブサイト 145 9.2.4 ヘッドマウントディスプレイを使ったアプリケーション 145 9.2.4.1 VR 145 9.2.4.2 AR 145 9.2.4.3 MR 145 9.2.5 その他 145 9.3 オフライン製品 146 9.3.1 瞑想プログラム 147 9.3.2 ヨガ・センター 147 9.3.3 書籍 147 9.3.4 ワークショップ 147 9.3.5 その他 147 10 北米瞑想市場:適応症別 148 10.1 概要 149 10.2 精神状態 152 10.2.1 ストレス 153 10.2.2 不安障害 153 10.2.3 うつ病 153 10.2.4 気分障害 153 10.2.5 その他 153 10.3 身体的状態 154 10.3.1 痛み 155 10.3.2 不眠症 155 10.3.3 物質乱用 155 10.3.4 喘息 155 10.3.5 妊娠 155 10.3.6 その他 155 11 北米瞑想市場:年齢層別 156 11.1 概要 157 11.2 成人 160 11.3 子ども 161 12 北米瞑想市場:瞑想タイプ別 162 12.1 概要 163 12.2 プログレッシブ・リラクゼーション/ボディスキャン瞑想 167 12.3 マインドフルネス瞑想 168 12.4 呼吸を意識する瞑想 169 12.5 超越瞑想 170 12.5.1 基本的な超越瞑想 171 12.5.1.1 個人的なヴェーダのマントラ 171 12.5.1.2 その他 171 12.5.2 上級(TMシディ・プログラム) 171 12.5.2.1 ヨギック・フライング・スートラ 171 12.5.2.2 スートラ 171 12.5.2.3 その他 171 12.5.3 その他 171 12.5.4 個人 172 12.5.5 教育機関 172 12.5.5.1 学校および大学 172 12.5.5.2 企業 172 12.5.5.3 病院、精神科クリニック 172 12.5.6 政府・NGO 173 12.5.6.1 軍人と退役軍人のプログラム 173 12.5.6.2 刑務所でのリハビリテーション・イニシアチブ 173 12.5.7 その他 173 12.6 禅の瞑想 174 12.7 クンダリーニ・ヨーガ 174 12.8 メッタ瞑想 13 北米瞑想市場:技術タイプ別 176 13.1 概要 177 13.2 伝統的瞑想 180 13.3 テクノロジー支援型瞑想 181 13.3.1 瞑想アプリ 182 13.3.2 バイオフィードバック機器 182 13.3.3 バーチャルリアリティ(VR) 182 13.3.4 その他 14 北米瞑想市場:用途別 183 14.1 概要 184 14.2 個人 187 14.3 グループ 188 15 瞑想の北米市場:情報源別 189 15.1 概要 190 15.2 インターネット 193 15.3 論文 194 15.4 書籍 194 15.5 新聞 16 北米瞑想市場:エンドユーザー別 196 16.1 概要 197 16.2 個人 200 16.3 機関 201 16.3.1 学校・大学 201 16.3.2 企業 201 16.3.3 病院およびメンタルクリニック 201 16.4 政府とNGO 202 16.4.1 軍人と退役軍人のプログラム 202 16.4.2 刑務所のリハビリテーション・イニシアチブ 202 16.5 その他 203 17 北米瞑想市場:地域別 204 17.1 北米 207 17.1.1 米国 215 17.1.2 カナダ 223 17.1.3 メキシコ 230 18 北米瞑想市場:企業動向 237 18.1 企業シェア分析:北米 237 19 swot分析 238 20 企業プロファイル 239 20.1 カーム 239 20.1.1 企業スナップショット 239 20.1.2 企業シェア分析 239 20.1.3 サービス・ポートフォリオ 240 20.1.4 最近の動向 240 20.2 ヘッドスペース 241 20.2.1 企業スナップショット 241 20.2.2 企業シェア分析 241 20.2.3 サービスポートフォリオ 242 20.2.4 最近の動向 242 20.3 マハリシ・インターナショナル・ユニバーシティ 243 20.3.1 会社概要 243 20.3.2 企業シェア分析 243 20.3.3 サービス・ポートフォリオ 244 20.3.4 最近の動向 244 20.4 子ども委員会 245 20.4.1 企業スナップショット 245 20.4.2 企業シェア分析 245 20.4.3 サービスポートフォリオ 246 20.4.4 最近の動向 246 20.5 インサイトネットワーク 247 20.5.1 会社概要 247 20.5.2 企業シェア分析 247 20.5.3 サービスポートフォリオ 248 20.5.4 最近の動向 248 20.6 オーラ・ヘルス 249 20.6.1 企業スナップショット 249 20.6.2 サービスポートフォリオ 249 20.6.3 最近の動向 249 20.7 ベターミー 250 20.7.1 会社概要 250 20.7.2 サービス・ポートフォリオ 250 20.7.3 近況 251 20.8 シバナ 252 20.8.1 会社概要 252 20.8.2 サービス・ポートフォリオ 252 20.8.3 最近の発展 253 20.9 デビッド・リンチ財団 254 20.9.1 会社概要 254 20.9.2 サービス・ポートフォリオ 254 20.9.3 近年の動き 254 20.10 北米カントリー・オブ・ワールド・ピース 255 20.10.1 会社概要 255 20.10.2 サービス・ポートフォリオ 255 20.10.3 最近の動向 256 20.11 北米マザー・ディバイン・オーガニゼーション(女性のための超越瞑想) 257 20.11.1 会社概要 257 20.11.2 サービス・ポートフォリオ 257 20.11.3 最近の動き 257 20.12 ハッピー・メディテーション社 258 20.12.1 会社概要 258 20.12.2 サービス・ポートフォリオ 258 20.12.3 近況 259 20.13 株式会社インナーエクスプローラ 260 20.13.1 会社概要 260 20.13.2 サービス・ポートフォリオ 260 20.13.3 近況 260 20.14 インターナショナル・メディテーション・センター 261 20.14.1 会社概要 261 20.14.2 サービス・ポートフォリオ 261 20.14.3 近況 261 20.15 メディトピア 262 20.15.1 会社概要 262 20.15.2 サービス・ポートフォリオ 262 20.15.3 最近の開発/ニュース 263 20.16 マハリシ・ファウンデーション・インターナショナル 264 20.16.1 会社概要 264 20.16.2 サービス・ポートフォリオ 264 20.16.3 近況 264 20.17 マハリシ・マヘシ・ヨギ・ヴェーダ・ヴィシュワヴィダラヤ 265 20.17.1 会社概要 265 20.17.2 サービスポートフォリオ 265 20.17.3 最近の動向 265 20.18 モビオ・インタラクティブ 266 20.18.1 会社概要 266 20.18.2 サービスポートフォリオ 266 20.18.3 近況 266 20.19 ムリティウンジー・ヨグピース財団 268 20.19.1 会社概要 268 20.19.2 サービス・ポートフォリオ 268 20.19.3 近況 269 20.20 ポータルラボ 270 20.20.1 会社概要 270 20.20.2 サービス・ポートフォリオ 270 20.20.3 最近の動向 270 20.21 サニティ・アンド・セルフ 271 20.21.1 会社概要 271 20.21.2 サービス・ポートフォリオ 271 20.21.3 近況 271 20.22 シディ・ヨガ・インターナショナル PTE LTD 272 20.22.1 会社概要 272 20.22.2 製品ポートフォリオ 272 20.22.3 近況 272 20.23 スマイリング・マインド 273 20.23.1 会社概要 273 20.23.2 サービス・ポートフォリオ 273 20.23.3 近況 273 20.24 スピリットロック瞑想センター 274 20.24.1 会社概要 274 20.24.2 サービス・ポートフォリオ 274 20.24.3 最近の発展 274 20.25 インド精神再生運動財団 275 20.25.1 会社概要 275 20.25.2 サービス・ポートフォリオ 275 20.25.3 最近のニュース 275 20.26 ストップ.ブリーズ.シンク 276 20.26.1 会社概要 276 20.26.2 サービス・ポートフォリオ 276 20.26.3 最近の動き 276 20.27 ザ・メディテーション・トラスト 277 20.27.1 会社概要 277 20.27.2 サービス・ポートフォリオ 277 20.27.3 近況 277 20.28 ザ ラジ リゾーツ 278 20.28.1 会社概要 278 20.28.2 サービスポートフォリオ 278 20.28.3 近況 278 20.29 ウェイクアップ社 279 20.29.1 会社概要 279 20.29.2 サービスポートフォリオ 279 20.29.3 近況 279 20.30 ヤッシュ財団 280 20.30.1 会社概要 280 20.30.2 サービス・ポートフォリオ 280 20.30.3 最近の動き 280 21 アンケート 281 22 関連レポート 285
SummaryNorth America Meditation market is expected to reach USD 10.21 billion by 2032 from USD 2.80 billion in 2024, with a CAGR of 17.6% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 医療分野 での最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|