世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカ瞑想市場

中東・アフリカ瞑想市場


Middle East and Africa Meditation Market

中東・アフリカの瞑想市場は、2024年の3億359万米ドルから2032年には10億8,268万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は17.3%である。 市場細分化: 中東・アフリカ瞑想... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年5月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカの瞑想市場は、2024年の3億359万米ドルから2032年には10億8,268万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は17.3%である。
市場細分化:
中東・アフリカ瞑想市場のセグメンテーション:製品タイプ別(オンライン製品、オフライン製品)、瞑想タイプ別(漸進的リラクゼーション/ボディスキャン瞑想、マインドフルネス瞑想、ブレスアウェアネス瞑想、超越瞑想、禅瞑想、クンダリーニヨガ、メッタ瞑想)、適応症別(精神状態、身体状態)、技法の種類(伝統的瞑想、技術支援瞑想)、タイプ(オープン・モニタリング、フォーカス・アテンション、自己超越瞑想)、年齢層(大人、子供)、利用方法(個人、グループ)、情報源(インターネット、記事、書籍、新聞)、エンドユーザー(個人、機関、政府・NGO、その他)、国(サウジアラビア、U.A.E、南アフリカ, カタール, バーレーン, クウェート, オマーン, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測

中東・アフリカの瞑想市場ダイナミクスの概要

促進要因

- 企業のウェルネス・プログラムが従業員の健康と生産性のために瞑想を推進

拘束

- 新規実践者の退会率が高い

機会

- 瞑想に焦点を当てた旅行体験に対する需要の高まり


市場プレイヤー

中東・アフリカ瞑想市場の主な市場プレーヤーを以下に示す:

- カーム
- ヘッドスペース社
- ヤシュ財団
- マハリシ財団インターナショナル
- マハリシ国際大学
- グローバル・マザー・ディバイン・オーガニゼーション(女性のための超越瞑想)
- スピリチュアル再生運動インド財団


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 中東アフリカ瞑想市場の概要 73
1.4 対象市場 75
2 市場のセグメンテーション 79
2.1 対象市場 79
2.2 地理的範囲 80
2.3 調査対象年 81
2.4 通貨と価格設定
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 82
2.6 多変量モデリング 85
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 86
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 87
2.9 ベンダーシェア分析 88
2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 89
2.11 二次情報源 91
2.12 前提条件 91
3 エグゼクティブサマリー 92
4 プレミアムインサイト
4.1 ペステル分析 100
4.2 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 101
4.3 資金調達 102
4.4 医療経済 107
4.4.1 医療費 107
4.4.2 資本支出 107
4.4.3 設備投資の動向 107
4.4.4 設備投資の配分 107
4.4.5 資金源 107
4.4.6 産業ベンチマーク 107
4.4.7 GDP全体に占める割合 108
4.4.8 医療制度構造 108
4.4.9 政府の政策 108
4.4.10 経済発展 108
4.5 業界に関する洞察 109
4.5.1 ミクロおよびマクロ経済要因 109
4.5.2 普及・成長見通しマッピング 109
4.5.3 主要価格戦略 109
4.5.4 コスト分析の内訳 109
4.5.5 技術ロードマップ 110
4.5.6 保険償還の枠組み 110
4.5.7 チャンスマップ分析 110
5 関税と市場への影響 111
5.1 上位5カ国市場における現在の関税率 111
5.2 展望:現地生産vs輸入依存 111
5.3 ベンダー選択基準の動態 111
5.4 サプライチェーンへの影響 111
5.4.1 原材料調達 111
5.4.2 製造と生産 112
5.4.3 物流と流通 112
5.4.4 価格投売りと市場の位置づけ 112
5.5 業界参加者:積極的な動き 112
5.5.1 サプライチェーンの最適化 112
5.5.2 合弁会社の設立 113
5.6 価格への影響 113
5.7 規制の動向 113
5.7.1 地政学的状況 113
5.7.2 各国間の貿易パートナーシップ 114
5.7.2.1 自由貿易協定 114
5.7.2.2 アライアンスの確立 114
5.7.3 ステータス認定(MFTNを含む) 114
5.7.4 国内における是正措置 114
5.7.4.1 生産量増加のためのインセンティブ制度 114
5.7.4.2 経済特区/工業団地の設立 114
5.8 価格指数 115
6 規制遵守 116
6.1 規制当局 116
6.2 規制分類 117
6.3 規制当局への届出 117
6.4 国際的ハーモナイゼーション 117
6.5 コンプライアンスと品質マネジメントシステム 118
6.6 規制上の課題と戦略 118
7 市場の概要 119
7.1 推進要因 121
7.1.1 精神疾患の罹患率の上昇 121
7.1.2 ストレスと緊張の高まりが瞑想法の中東・アフリカ需要を牽引 123
7.1.3 人々の意識の高まり 125
7.1.4 企業のウェルネス・プログラムは従業員の健康と生産性のために瞑想を推進している 126
7.2 抑制要因 127
7.2.1 瞑想の代替手段の入手可能性 127
7.2.2 新規実践者の脱落率が高い 128
7.3 チャンス 129
7.3.1 スマートフォンの普及とデジタルプラットフォームへの依存の高まり 129
7.3.2 主要市場プレーヤーの事業戦略 130
7.3.3 瞑想に焦点を当てた旅行体験に対する需要の高まり 131
7.4 課題 132
7.4.1 デジタルリテラシーの格差による年齢の壁 132
7.4.2 多数の競合瞑想プロバイダーが存在する過密市場 133
8 中東・アフリカの瞑想市場:タイプ別 134
8.1 概要 135
8.2 オープン・モニタリング 138
8.3 集中的注意 139
8.4 自己超越型瞑想 139
9 中東アフリカ瞑想市場:製品タイプ別 140
9.1 概要 141
9.2 オンライン製品 144
9.2.1 モバイル・アプリケーション 145
9.2.2 オンラインコース 145
9.2.3 ウェブサイト 145
9.2.4 ヘッドマウントディスプレイを使ったアプリケーション 145
9.2.4.1 VR 145
9.2.4.2 AR 145
9.2.4.3 MR 145
9.2.5 その他 145
9.3 オフライン製品 146
9.3.1 瞑想プログラム 147
9.3.2 ヨガ・センター 147
9.3.3 書籍 147
9.3.4 ワークショップ 147
9.3.5 その他 147
10 中東・アフリカの瞑想市場:適応症別 148
10.1 概要 149
10.2 精神状態 152
10.2.1 ストレス 153
10.2.2 不安障害 153
10.2.3 うつ病 153
10.2.4 気分障害 153
10.2.5 その他 153
10.3 身体的状態 154
10.3.1 痛み 155
10.3.2 不眠症 155
10.3.3 物質乱用 155
10.3.4 喘息 155
10.3.5 妊娠 155
10.3.6 その他
11 中東・アフリカ瞑想市場:年齢層別 156
11.1 概要 157
11.2 成人 160
11.3 子ども 161
12 中東・アフリカ瞑想市場:瞑想タイプ別 162
12.1 概要 163
12.2 プログレッシブ・リラクゼーション/ボディスキャン瞑想 167
12.3 マインドフルネス瞑想 168
12.4 呼吸を意識する瞑想 169
12.5 超越瞑想 170
12.5.1 基本的な超越瞑想 171
12.5.1.1 個人的なヴェーダのマントラ 171
12.5.1.2 その他 171
12.5.2 上級(TMシディ・プログラム) 171
12.5.2.1 ヨギック・フライング・スートラ 171
12.5.2.2 スートラ 171
12.5.2.3 その他 171
12.5.3 その他 171
12.5.4 個人 172
12.5.5 教育機関 172
12.5.5.1 学校および大学 172
12.5.5.2 企業 172
12.5.5.3 病院、精神科クリニック 172
12.5.6 政府・NGO 173
12.5.6.1 軍人と退役軍人のプログラム 173
12.5.6.2 刑務所でのリハビリテーション・イニシアチブ 173
12.5.7 その他 173
12.6 禅の瞑想 174
12.7 クンダリーニ・ヨーガ 174
12.8 メッタ瞑想
13 中東・アフリカの瞑想市場:技術タイプ別 176
13.1 概要 177
13.2 伝統的瞑想 180
13.3 テクノロジー支援型瞑想 181
13.3.1 瞑想アプリ 182
13.3.2 バイオフィードバック機器 182
13.3.3 バーチャルリアリティ(VR) 182
13.3.4 その他
14 中東・アフリカの瞑想市場:用途別 183
14.1 概要 184
14.2 個人 187
14.3 グループ 188
15 中東・アフリカ瞑想市場:情報源別 189
15.1 概要 190
15.2 インターネット 193
15.3 論文 194
15.4 書籍 194
15.5 新聞
16 中東・アフリカ瞑想市場:エンドユーザー別 196
16.1 概要 197
16.2 個人 200
16.3 機関 201
16.3.1 学校・大学 201
16.3.2 企業 201
16.3.3 病院およびメンタルクリニック 201
16.4 政府とNGO 202
16.4.1 軍人と退役軍人のプログラム 202
16.4.2 刑務所のリハビリテーション・イニシアチブ 202
16.5 その他 203
17 中東・アフリカの瞑想市場:地域別 204
17.1 中東・アフリカ 207
17.1.1 サウジアラビア 215
17.1.2 U.A.E. 222
17.1.3 イスラエル 229
17.1.4 カタール 235
17.1.5 エジプト 241
17.1.6 南アフリカ 247
17.1.7 バーレーン 253
17.1.8 クウェート 259
17.1.9 オマーン 265
17.1.10 その他の中東・アフリカ 271
18 中東・アフリカ瞑想市場:企業動向 272
18.1 企業シェア分析:中東・アフリカ 272
19 swot分析 273
20 企業プロファイル 274
20.1 カーム 274
20.1.1 企業スナップショット 274
20.1.2 企業シェア分析 274
20.1.3 サービス・ポートフォリオ 275
20.1.4 最近の動向 275
20.2 ヘッドスペース 276
20.2.1 企業スナップショット 276
20.2.2 企業シェア分析 276
20.2.3 サービスポートフォリオ 277
20.2.4 最近の動向 277
20.3 マハリシ・インターナショナル・ユニバーシティ 278
20.3.1 企業スナップショット 278
20.3.2 企業シェア分析 278
20.3.3 サービス・ポートフォリオ 279
20.3.4 最近の動き 279
20.4 子ども委員会 280
20.4.1 企業スナップショット 280
20.4.2 企業シェア分析 280
20.4.3 サービス・ポートフォリオ 281
20.4.4 最近の動向 281
20.5 株式会社インサイトネットワーク 282
20.5.1 会社概要 282
20.5.2 企業シェア分析 282
20.5.3 サービスポートフォリオ 283
20.5.4 最近の動向 283
20.6 オーラ・ヘルス 284
20.6.1 企業スナップショット 284
20.6.2 サービスポートフォリオ 284
20.6.3 最近の動向 284
20.7 ベターミー 285
20.7.1 会社概要 285
20.7.2 サービスポートフォリオ 285
20.7.3 近況 286
20.8 シバナ 287
20.8.1 会社概要 287
20.8.2 サービスポートフォリオ 287
20.8.3 最近の発展 288
20.9 デビッド・リンチ財団 289
20.9.1 会社概要 289
20.9.2 サービス・ポートフォリオ 289
20.9.3 近況 289
20.10 中東アフリカ世界平和国連邦 290
20.10.1 企業概要 290
20.10.2 サービス・ポートフォリオ 290
20.10.3 近況 291
20.11 中東・アフリカ マザー・ディヴァイン・オーガニゼーション(女性のための超越瞑想) 292
20.11.1 企業概要 292
20.11.2 サービス・ポートフォリオ 292
20.11.3 近況 292
20.12 ハッピー・メディテーション社 293
20.12.1 会社概要 293
20.12.2 サービス・ポートフォリオ 293
20.12.3 最近の動向 294
20.13 株式会社インナーエクスプローラ 295
20.13.1 会社概要 295
20.13.2 サービス・ポートフォリオ 295
20.13.3 近況 295
20.14 インターナショナル・メディテーション・センター 296
20.14.1 会社概要 296
20.14.2 サービス・ポートフォリオ 296
20.14.3 近況 296
20.15 メディトピア 297
20.15.1 会社概要 297
20.15.2 サービス・ポートフォリオ 297
20.15.3 最近の開発/ニュース 298
20.16 マハリシ・ファウンデーション・インターナショナル 299
20.16.1 会社概要 299
20.16.2 サービス・ポートフォリオ 299
20.16.3 近況 299
20.17 マハリシ・マヘシ・ヨギ・ヴェーダ・ヴィシュワヴィダラヤ 300
20.17.1 会社概要 300
20.17.2 サービス・ポートフォリオ 300
20.17.3 最近の動向 300
20.18 モビオ・インタラクティブ 301
20.18.1 会社概要 301
20.18.2 サービスポートフォリオ 301
20.18.3 最近の動き 301
20.19 ムリティウンジー・ヨグピース財団 303
20.19.1 会社概要 303
20.19.2 サービス・ポートフォリオ 303
20.19.3 最近の動き 304
20.20 ポータルラボ社 305
20.20.1 会社概要 305
20.20.2 サービス・ポートフォリオ 305
20.20.3 近況 305
20.21 サニティ&セルフ 306
20.21.1 会社概要 306
20.21.2 サービス・ポートフォリオ 306
20.21.3 近況 306
20.22 シディ・ヨガ・インターナショナル 307
20.22.1 会社概要 307
20.22.2 製品ポートフォリオ 307
20.22.3 近況 307
20.23 スマイリング・マインド 308
20.23.1 会社概要 308
20.23.2 サービス・ポートフォリオ 308
20.23.3 最近の動向 308
20.24 スピリットロック瞑想センター 309
20.24.1 会社概要 309
20.24.2 サービス・ポートフォリオ 309
20.24.3 最近の発展 309
20.25 インド精神再生運動財団 310
20.25.1 会社概要 310
20.25.2 サービスポートフォリオ 310
20.25.3 最近のニュース 310
20.26 ストップ.ブリーズ.シンク 311
20.26.1 会社概要 311
20.26.2 サービスポートフォリオ 311
20.26.3 最近の動き 311
20.27 ザ・メディテーション・トラスト 312
20.27.1 会社概要 312
20.27.2 サービス・ポートフォリオ 312
20.27.3 最近の動き 312
20.28 ザ ラジ リゾーツ 313
20.28.1 会社概要 313
20.28.2 サービスポートフォリオ 313
20.28.3 最近の動向 313
20.29 ウェイクアップ社 314
20.29.1 会社概要 314
20.29.2 サービスポートフォリオ 314
20.29.3 最近の動き 314
20.30 ヤッシュ財団 315
20.30.1 会社概要 315
20.30.2 サービス・ポートフォリオ 315
20.30.3 最近の動き 315
21 アンケート 316
22 関連レポート 320

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Middle East and Africa meditation market is expected to reach USD 1,082.68 million by 2032 from USD 303.59 million in 2024, with a CAGR of 17.3% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Middle East and Africa Meditation Market Segmentation, By Product Type (Online Product and Offline Product), Meditation Type (Progressive Relaxation/Body Scan Meditation, Mindfulness Meditation, Breath Awareness Meditation, Transcendental Meditation, Zen Meditation, Kundalini Yoga, and Metta Meditation), Indication (Mental Condition and Physical Condition), Technique Type (Traditional Meditation and Technology-Assisted Meditation), Type (Open Monitoring, Focused Attention, and Self-Transcending Meditation), Age Group (Adults and Children), Usage (Individual and Group), Information Source (Internet, Articles, Books, and Newspapers), End User (Individuals, Institutions, Government & NGOs, and Other), Countries (Saudi Arabia, U.A.E., South Africa, Qatar, Bahrain, Kuwait, Oman, Egypt, Israel, and rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Middle East and Africa Meditation Market Dynamics:

Driver

• Corporate wellness programs promote meditation for employee health and productivity

Restraint

• High dropout rates among new practitioners

Opportunity

• Rising demand for meditation-focused travel experiences


Market Players

The key market players for Middle East and Africa meditation market are listed below:

• Calm
• Headspace Inc.
• Yash Foundation
• Maharishi Foundation International
• Maharishi International University
• Global Mother Divine Organization (Transcendental Meditation for Women)
• Spiritual Regeneration Movement Foundation of India



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 73
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 73
1.2 MARKET DEFINITION 73
1.3 OVERVIEW OF MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET 73
1.4 MARKETS COVERED 75
2 MARKET SEGMENTATION 79
2.1 MARKETS COVERED 79
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 80
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 81
2.4 CURRENCY AND PRICING 81
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 82
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 85
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 86
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 87
2.9 VENDOR SHARE ANALYSIS 88
2.10 MARKET END USER COVERAGE GRID 89
2.11 SECONDARY SOURCES 91
2.12 ASSUMPTIONS 91
3 EXECUTIVE SUMMARY 92
4 PREMIUM INSIGHTS 99
4.1 PESTEL ANALYSIS 100
4.2 PORTERS FIVE FORCES ANALYSIS 101
4.3 FUNDING 102
4.4 HEALTHCARE ECONOMY 107
4.4.1 HEALTHCARE EXPENDITURE 107
4.4.2 CAPITAL EXPENDITURE 107
4.4.3 CAPEX TRENDS 107
4.4.4 CAPEX ALLOCATION 107
4.4.5 FUNDING SOURCES 107
4.4.6 INDUSTRY BENCHMARKS 107
4.4.7 GDP RATIO IN OVERALL GDP 108
4.4.8 HEALTHCARE SYSTEM STRUCTURE 108
4.4.9 GOVERNMENT POLICIES 108
4.4.10 ECONOMIC DEVELOPMENT 108
4.5 INDUSTRY INSIGHTS 109
4.5.1 MICRO AND MACRO ECONOMIC FACTORS 109
4.5.2 PENETRATION AND GROWTH PROSPECT MAPPING 109
4.5.3 KEY PRICING STRATEGIES 109
4.5.4 COST ANALYSIS BREAKDOWN 109
4.5.5 TECHNOLOGY ROADMAP 110
4.5.6 REIMBURSEMENT FRAMEWORK 110
4.5.7 OPPORTUNITY MAP ANALYSIS 110
5 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 111
5.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 111
5.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 111
5.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 111
5.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 111
5.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 111
5.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 112
5.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 112
5.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 112
5.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 112
5.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 112
5.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 113
5.6 IMPACT ON PRICES 113
5.7 REGULATORY INCLINATION 113
5.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 113
5.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 114
5.7.2.1 FREE TRADE AGREEMENTS 114
5.7.2.2 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 114
5.7.3 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 114
5.7.4 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 114
5.7.4.1 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 114
5.7.4.2 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 114
5.8 PRICE INDEX 115
6 REGULATORY COMPLIANCE 116
6.1 REGULATORY AUTHORITIES 116
6.2 REGULATORY CLASSIFICATIONS 117
6.3 REGULATORY SUBMISSIONS 117
6.4 INTERNATIONAL HARMONIZATION 117
6.5 COMPLIANCE AND QUALITY MANAGEMENT SYSTEMS 118
6.6 REGULATORY CHALLENGES AND STRATEGIES 118
7 MARKET OVERVIEW 119
7.1 DRIVERS 121
7.1.1 RISING INCIDENCE OF MENTAL HEALTH DISORDERS 121
7.1.2 RISING STRESS AND TENSION DRIVE MIDDLE EAST AND AFRICA DEMAND FOR MEDITATION PRACTICES 123
7.1.3 GROWTH IN AWARENESS AMONG THE POPULATION 125
7.1.4 CORPORATE WELLNESS PROGRAMS PROMOTE MEDITATION FOR EMPLOYEE HEALTH AND PRODUCTIVITY 126
7.2 RESTRAINTS 127
7.2.1 AVAILABILITY OF ALTERNATIVES OF MEDITATION 127
7.2.2 HIGH DROPOUT RATES AMONG NEW PRACTITIONERS 128
7.3 OPPORTUNITIES 129
7.3.1 INCREASING ADOPTION OF SMARTPHONES AND RELIANCE ON DIGITAL PLATFORMS 129
7.3.2 BUSINESS STRATEGIES AMONG KEY MARKET PLAYERS 130
7.3.3 RISING DEMAND FOR MEDITATION-FOCUSED TRAVEL EXPERIENCES 131
7.4 CHALLENGES 132
7.4.1 AGE BARRIER DUE TO DIGITAL LITERACY GAP 132
7.4.2 OVERCROWDED MARKET WITH NUMEROUS COMPETING MEDITATION PROVIDERS 133
8 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY TYPE 134
8.1 OVERVIEW 135
8.2 OPEN MONITORING 138
8.3 FOCUSED ATTENTION 139
8.4 SELF-TRANSCENDING MEDITATION 139
9 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY PRODUCT TYPE 140
9.1 OVERVIEW 141
9.2 ONLINE PRODUCT 144
9.2.1 MOBILE APPLICATIONS 145
9.2.2 ONLINE COURSES 145
9.2.3 WEBSITES 145
9.2.4 HEAD-MOUNTED DISPLAY-BASED APPLICATION 145
9.2.4.1 VR 145
9.2.4.2 AR 145
9.2.4.3 MR 145
9.2.5 OTHERS 145
9.3 OFFLINE PRODUCT 146
9.3.1 MEDITATION PROGRAMS 147
9.3.2 YOGA CENTERS 147
9.3.3 BOOKS 147
9.3.4 WORKSHOPS 147
9.3.5 OTHERS 147
10 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY INDICATION 148
10.1 OVERVIEW 149
10.2 MENTAL CONDITION 152
10.2.1 STRESS 153
10.2.2 ANXIETY DISORDER 153
10.2.3 DEPRESSION 153
10.2.4 MOOD DISORDER 153
10.2.5 OTHERS 153
10.3 PHYSICAL CONDITION 154
10.3.1 PAIN 155
10.3.2 INSOMNIA 155
10.3.3 SUBSTANCE ABUSE 155
10.3.4 ASTHMA 155
10.3.5 PREGNANCY 155
10.3.6 OTHERS 155
11 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY AGE GROUP 156
11.1 OVERVIEW 157
11.2 ADULTS 160
11.3 CHILDREN 161
12 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY MEDITATION TYPE 162
12.1 OVERVIEW 163
12.2 PROGRESSIVE RELAXATION/BODY SCAN MEDITATION 167
12.3 MINDFULNESS MEDITATION 168
12.4 BREATH AWARENESS MEDITATION 169
12.5 TRANSCENDENTAL MEDITATION 170
12.5.1 BASIC TRANSCENDENTAL MEDITATION 171
12.5.1.1 PERSONALIZED VEDIC MANTRA 171
12.5.1.2 OTHERS 171
12.5.2 ADVANCED (TM-SIDHI PROGRAM) 171
12.5.2.1 YOGIC FLYING SUTRAS 171
12.5.2.2 SUTRAS 171
12.5.2.3 OTHERS 171
12.5.3 OTHERS 171
12.5.4 INDIVIDUALS 172
12.5.5 INSTITUTIONS 172
12.5.5.1 SCHOOLS & UNIVERSITIES 172
12.5.5.2 CORPORATIONS 172
12.5.5.3 HOSPITALS & MENTAL HEALTH CLINIC 172
12.5.6 GOVERNMENT & NGOS 173
12.5.6.1 MILITARY & VETERAN PROGRAMS 173
12.5.6.2 PRISON REHABILITATION INITIATIVES 173
12.5.7 OTHERS 173
12.6 ZEN MEDITATION 174
12.7 KUNDALINI YOGA 174
12.8 METTA MEDITATION 175
13 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY TECHNIQUE TYPE 176
13.1 OVERVIEW 177
13.2 TRADITIONAL MEDITATION 180
13.3 TECHNOLOGY-ASSISTED MEDITATION 181
13.3.1 MEDITATION APPS 182
13.3.2 BIOFEEDBACK DEVICES 182
13.3.3 VIRTUAL REALITY (VR) 182
13.3.4 OTHERS 182
14 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY USAGE 183
14.1 OVERVIEW 184
14.2 INDIVIDUAL 187
14.3 GROUP 188
15 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY INFORMATION SOURCE 189
15.1 OVERVIEW 190
15.2 INTERNET 193
15.3 ARTICLES 194
15.4 BOOKS 194
15.5 NEWSPAPERS 195
16 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY END USER 196
16.1 OVERVIEW 197
16.2 INDIVIDUALS 200
16.3 INSTITUTIONS 201
16.3.1 SCHOOLS & UNIVERSITIES 201
16.3.2 CORPORATIONS 201
16.3.3 HOSPITALS & MENTAL HEALTH CLINIC 201
16.4 GOVERNMENT & NGOS 202
16.4.1 MILITARY & VETERAN PROGRAMS 202
16.4.2 PRISON REHABILITATION INITIATIVES 202
16.5 OTHERS 203
17 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET, BY REGION 204
17.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 207
17.1.1 SAUDI ARABIA 215
17.1.2 U.A.E. 222
17.1.3 ISRAEL 229
17.1.4 QATAR 235
17.1.5 EGYPT 241
17.1.6 SOUTH AFRICA 247
17.1.7 BAHRAIN 253
17.1.8 KUWAIT 259
17.1.9 OMAN 265
17.1.10 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 271
18 MIDDLE EAST AND AFRICA MEDITATION MARKET: COMPANY LANDSCAPE 272
18.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA 272
19 SWOT ANALYSIS 273
20 COMPANY PROFILES 274
20.1 CALM 274
20.1.1 COMPANY SNAPSHOT 274
20.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 274
20.1.3 SERVICE PORTFOLIO 275
20.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 275
20.2 HEADSPACE INC. 276
20.2.1 COMPANY SNAPSHOT 276
20.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 276
20.2.3 SERVICE PORTFOLIO 277
20.2.4 RECENT DEVELOPMENTS 277
20.3 MAHARISHI INTERNATIONAL UNIVERSITY 278
20.3.1 COMPANY SNAPSHOT 278
20.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 278
20.3.3 SERVICE PORTFOLIO 279
20.3.4 RECENT DEVELOPMENTS 279
20.4 COMMITTEE FOR CHILDREN 280
20.4.1 COMPANY SNAPSHOT 280
20.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 280
20.4.3 SERVICE PORTFOLIO 281
20.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 281
20.5 INSIGHT NETWORK INC. 282
20.5.1 COMPANY SNAPSHOT 282
20.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 282
20.5.3 SERVICE PORTFOLIO 283
20.5.4 RECENT DEVELOPMENT 283
20.6 AURA HEALTH 284
20.6.1 COMPANY SNAPSHOT 284
20.6.2 SERVICE PORTFOLIO 284
20.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 284
20.7 BETTERME 285
20.7.1 COMPANY SNAPSHOT 285
20.7.2 SERVICE PORTFOLIO 285
20.7.3 RECENT DEVELOPMENT 286
20.8 CIVANA 287
20.8.1 COMPANY SNAPSHOT 287
20.8.2 SERVICE PORTFOLIO 287
20.8.3 RECENT DEVELOPMENT 288
20.9 DAVID LYNCH FOUNDATION 289
20.9.1 COMPANY SNAPSHOT 289
20.9.2 SERVICE PORTFOLIO 289
20.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 289
20.10 MIDDLE EAST AND AFRICA COUNTRY OF WORLD PEACE 290
20.10.1 COMPANY SNAPSHOT 290
20.10.2 SERVICE PORTFOLIO 290
20.10.3 RECENT DEVELOPMENTS 291
20.11 MIDDLE EAST AND AFRICA MOTHER DIVINE ORGANIZATION (TRANSCENDENTAL MEDITATION FOR WOMEN) 292
20.11.1 COMPANY SNAPSHOT 292
20.11.2 SERVICE PORTFOLIO 292
20.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 292
20.12 HAPPIER MEDITATION, INC. 293
20.12.1 COMPANY SNAPSHOT 293
20.12.2 SERVICE PORTFOLIO 293
20.12.3 RECENT DEVELOPMENT 294
20.13 INNER EXPLORER INC. 295
20.13.1 COMPANY SNAPSHOT 295
20.13.2 SERVICE PORTFOLIO 295
20.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 295
20.14 INTERNATIONAL MEDITATION CENTER 296
20.14.1 COMPANY SNAPSHOT 296
20.14.2 SERVICE PORTFOLIO 296
20.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 296
20.15 MEDITOPIA 297
20.15.1 COMPANY SNAPSHOT 297
20.15.2 SERVICE PORTFOLIO 297
20.15.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 298
20.16 MAHARISHI FOUNDATION INTERNATIONAL. 299
20.16.1 COMPANY SNAPSHOT 299
20.16.2 SERVICE PORTFOLIO 299
20.16.3 RECENT DEVELOPMENTS 299
20.17 MAHARISHI MAHESH YOGI VEDIC VISHWAVIDYALAYA 300
20.17.1 COMPANY SNAPSHOT 300
20.17.2 SERVICE PORTFOLIO 300
20.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 300
20.18 MOBIO INTERACTIVE 301
20.18.1 COMPANY SNAPSHOT 301
20.18.2 SERVICE PORTFOLIO 301
20.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 301
20.19 MRITYUNJY YOGPEETH FOUNDATION 303
20.19.1 COMPANY SNAPSHOT 303
20.19.2 SERVICE PORTFOLIO 303
20.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 304
20.20 PORTAL LABS LTD. 305
20.20.1 COMPANY SNAPSHOT 305
20.20.2 SERVICE PORTFOLIO 305
20.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 305
20.21 SANITY & SELF 306
20.21.1 COMPANY SNAPSHOT 306
20.21.2 SERVICE PORTFOLIO 306
20.21.3 RECENT DEVELOPMENTS 306
20.22 SIDDHI YOGA INTERNATIONAL PTE LTD 307
20.22.1 COMPANY SNAPSHOT 307
20.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 307
20.22.3 RECENT DEVELOPMENTS 307
20.23 SMILING MIND 308
20.23.1 COMPANY SNAPSHOT 308
20.23.2 SERVICE PORTFOLIO 308
20.23.3 RECENT DEVELOPMENT 308
20.24 SPIRIT ROCK MEDITATION CENTER 309
20.24.1 COMPANY SNAPSHOT 309
20.24.2 SERVICE PORTFOLIO 309
20.24.3 RECENT DEVELOPMENT 309
20.25 SPIRITUAL REGENERATION MOVEMENT FOUNDATION OF INDIA 310
20.25.1 COMPANY SNAPSHOT 310
20.25.2 SERVICE PORTFOLIO 310
20.25.3 RECENT NEWS 310
20.26 STOP.BREATHE.THINK 311
20.26.1 COMPANY SNAPSHOT 311
20.26.2 SERVICE PORTFOLIO 311
20.26.3 RECENT DEVELOPMENTS 311
20.27 THE MEDITATION TRUST 312
20.27.1 COMPANY SNAPSHOT 312
20.27.2 SERVICE PORTFOLIO 312
20.27.3 RECENT DEVELOPMENTS 312
20.28 THE RAJ RESORTS, INC. 313
20.28.1 COMPANY SNAPSHOT 313
20.28.2 SERVICE PORTFOLIO 313
20.28.3 RECENT DEVELOPMENTS 313
20.29 WAKING UP, LLC. 314
20.29.1 COMPANY SNAPSHOT 314
20.29.2 SERVICE PORTFOLIO 314
20.29.3 RECENT DEVELOPMENTS 314
20.30 YASH FOUNDATION 315
20.30.1 COMPANY SNAPSHOT 315
20.30.2 SERVICE PORTFOLIO 315
20.30.3 RECENT DEVELOPMENT 315
21 QUESTIONNAIRE 316
22 RELATED REPORTS 320

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る