世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

メキシコのホメオパシー製品市場

メキシコのホメオパシー製品市場


Mexico Homeopathy Products Market

メキシコのホメオパシー製品市場は、2024年の1億6,229万米ドルから2032年には4億5,053万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に年平均成長率12.0%で成長すると予測されている。 市場セグメンテーション ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年4月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

メキシコのホメオパシー製品市場は、2024年の1億6,229万米ドルから2032年には4億5,053万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に年平均成長率12.0%で成長すると予測されている。

市場セグメンテーション
メキシコのホメオパシー製品市場細分化:製品タイプ別(希釈液、錠剤、チンキ剤、軟膏、生化学、オイル、その他)、治療法別(古典的ホメオパシー、臨床ホメオパシー、複合ホメオパシー、その他)、供給源別(植物、鉱物、動物)、用途別(鎮痛解熱剤、呼吸器疾患、免疫疾患、消化器疾患、神経疾患、皮膚疾患、中枢神経系(CNS)、メンタルヘルス、ホルモン疾患、性的健康、肥満、眼科疾患、その他)、投与経路(経口製品、局所製品、その他)、購入形態(OTC、処方箋ベース)、年齢層(成人、老年、小児)、性別(男性、女性)、エンドユーザー(ホメオパシーセンター、クリニック、病院、在宅医療、その他)、流通チャネル(直接入札、小売販売、その他)-2032年までの業界動向と予測

メキシコのホメオパシー製品市場ダイナミクスの概要

促進要因

- 自然健康法に対する消費者の意識の高まり
抑制要因

- 生命を脅かす感染症の治療に効果がないこと
機会

- 補助治療としてのホメオパシーの活用

市場のプレーヤー

メキシコのホメオパシー製品市場で事業を展開する主な市場参入企業は以下の通り:

- Schwabe México, S.A. de C.V. (Dr. Willmar Schwabe GmbH & Co. KG) (ドイツ)
- Biologische Heilmittel Heel GmbH(ドイツ)
- NARTEX Labs(メキシコ)
- AF Operadora de Negocios S.A. de C.V.(メキシコ)
- Natural and Organic Farms México, S.A. de C.V.(メキシコ)
- シミリア(メキシコ)
- Sinergia Farmacéutica SAPI de CV(Biofarma Natural CMD SA de CV)(メキシコ)
- ヘスラー・ホメオパシー・ラボラトリーズ(メキシコ)
- ボタニックヘルスケア(インド)


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 20
1.1 調査の目的 20
1.2 市場の定義 20
1.3 メキシコ・ホメオパシー製品市場の概要 20
1.4 通貨と価格 23
1.5 制限事項 23
1.6 対象市場 23
2 市場のセグメンテーション 30
2.1 対象市場 30
2.2 調査対象年 31
2.3 DBMRの三脚データ検証モデル 32
2.4 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 35
2.5 メキシコのホメオパシー製品市場:多変量モデリング 36
2.6 DBMR 市場ポジショングリッド 37
2.7 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 38
2.8 ベンダーシェア分析 39
2.9 二次情報源 40
2.10 前提条件 40
3 エグゼクティブサマリー 41
4 プレミアム・インサイト 47
4.1 ペスタル分析 48
4.2 ポーターズファイブフォース分析 49
4.3 顧客行動分析:メキシコのホメオパシー製品市場 50
4.4 疫学:メキシコのホメオパシー製品市場 53
4.5 メキシコにおけるホメオパシーの普及 54
4.6 成熟市場別薬物治療率:メキシコ・ホメオパシー製品市場 56
4.7 主要価格戦略:メキシコ・ホメオパシー製品市場 61
4.8 メキシコ市場におけるホメオパシー製品の売れ筋トップ10 64
5 メキシコのホメオパシー製品市場:規制の枠組み 65
6 市場の概要 67
6.1 推進要因 69
6.1.1 自然健康法に対する消費者の意識の高まり 69
6.1.2 慢性疾患の有病率の上昇 69
6.1.3 手頃な価格がヘルスケアソリューションとしてのホメオパシー療法の採用拡大を促進 70
6.2 阻害要因 72
6.2.1 科学的根拠の欠如 72
6.2.2 生命を脅かす感染症の治療には効果がない 72
6.3 機会 73
6.3.1 政府によるホメオパシーの擁護 73
6.3.2 電子商取引におけるホメオパシー医薬品の入手可能性 73
6.3.3 補助治療としてのホメオパシーの活用 74
6.4 課題 75
6.4.1 ホメオパシー医薬品の治療反応の遅れ 75
6.4.2 規制と法的問題 75
7 メキシコのホメオパシー製品市場:製品タイプ別 77
7.1 概要
7.2 希釈剤 81
7.2.1 効能別 81
7.2.1.1 高活性 82
7.2.1.1.1 50M 82
7.2.1.1.2 cm(百分率) 82
7.2.1.2 中程度の力価 83
7.2.1.2.1 10M 83
7.2.1.2.2 1M 83
7.2.1.2.3 200C 83
7.2.1.2.4 30C 83
7.2.1.3 低力価 84
7.2.1.3.1 lm(50 millesimal) 84
7.2.1.3.2 30X 84
7.2.1.3.3 12X 84
7.2.1.3.4 6X 84
7.2.2 原産地別 85
7.2.2.1 植物 85
7.2.2.1.1 ハーブ 85
7.2.2.1.2 花 85
7.2.2.1.3 樹木
7.2.2.2 鉱物 86
7.2.2.2.1 非金属鉱物 86
7.2.2.2.1.1 炭酸カルシウム 86
7.2.2.2.1.2 ケイ石(シリカ) 86
7.2.2.2.1.3 その他 86
7.2.2.2.2 金属鉱物 87
7.2.2.2.2.1 aurum metallicum(金) 87
7.2.2.2.2.2 金属鉄(ferrum metallicum) 87
7.2.2.2.2.3 その他 87
7.2.2.3 動物 88
7.2.2.3.1 アピス・メリフィカ(ミツバチ) 88
7.2.2.3.2 ラケシスムタ(ブッシュマスタースネーク) 88
7.2.2.3.3 その他
7.3 錠剤 89
7.3.1 糖類ベースの錠剤 89
7.3.2 錠剤およびペレット 89
7.3.3 無乳糖錠剤 89
7.3.4 口腔内崩壊錠(ODTS) 89
7.3.5 その他
7.4 チンチュア 90
7.4.1 製品タイプ別 90
7.4.1.1 アルニカ 90
7.4.1.2 エキナセア 90
7.4.1.3 ウコン 90
7.4.1.4 エルダーベリー 90
7.4.1.5 プロポリス 90
7.4.1.6 オトギリソウ 90
7.4.1.7 アコニタム 91
7.4.1.8 ヘパル・スルフリス・カルケアム 91
7.4.1.9 スタフィサグリア 91
7.4.1.10 ベンゾイン 91
7.4.1.11 ヨード 91
7.4.1.12 大麻 91
7.4.1.13 その他 91
7.4.2 タイプ別, 91
7.4.2.1 ROOTS 91
7.4.2.2 葉 91
7.4.2.3 花 91
7.4.2.4 その他 91
7.4.3 原産地別 92
7.4.3.1 植物 92
7.4.3.1.1 大麻 93
7.4.3.1.2 カモミール 93
7.4.3.1.3 イチョウ 93
7.4.3.1.4 ショウガ 93
7.4.3.1.5 バレリアン 93
7.4.3.1.6 ニンニク 93
7.4.3.1.7 フィーバーフュー 93
7.4.3.1.8 ミルクシスル 93
7.4.3.1.9 朝鮮人参 93
7.4.3.1.10 ノコギリヤシ 93
7.4.3.1.11 その他 93
7.4.3.2 ミネラル 93
7.4.3.3 動物 93
7.5 鉱山 94
7.5.1 規模別 94
7.5.1.1 30 GM 94
7.5.1.2 60 GM 94
7.5.1.3 25GM 94
7.5.1.4 75 GM 94
7.5.1.5 その他 94
7.5.2 用途別 95
7.5.2.1 外用鎮痛剤 95
7.5.2.1.1 筋肉痛 96
7.5.2.1.2 関節炎 96
7.5.2.1.3 関節痛 96
7.5.2.1.4 痔・裂肛 96
7.5.2.1.5 虫刺され・じんましん 96
7.5.2.1.6 その他 96
7.5.2.2 皮膚疾患 96
7.5.2.2.1 乾癬 96
7.5.2.2.2 湿疹 96
7.5.2.2.3 にきび 96
7.5.2.2.4 その他 96
7.5.2.3 瘢痕治癒 96
7.5.2.4 熱傷および創傷治療 96
7.5.2.5 その他
7.6 生化学 97
7.6.1 植物 97
7.6.2 ミネラル 97
7.6.3 動物 97
7.7 オイル 98
7.7.1 アルニカ油 98
7.7.2 カレンデュラ油 98
7.7.3 オトギリソウ油 98
7.7.4 フトモモ油 98
7.7.5 ベラドンナ油 98
7.7.6 ラベンダー油 98
7.7.7 カモミール油 98
7.7.8 メントール油 98
7.7.9 ユーカリ油 98
7.7.10 その他 98
7.8 その他 99
8 メキシコのホメオパシー製品市場:年齢層別 100
8.1 概要 101
8.2 大人 104
8.3 老年期 104
8.4 小児科 104
9 メキシコ・ホメオパシー製品市場:性年代別 105
9.1 概要 106
9.2 男性 109
9.3 女性 109
10 メキシコ・ホメオパシー製品市場:治療別 110
10.1 概要 111
10.2 古典的ホメオパシー 114
10.3 クリニカル・ホメオパシー 114
10.4 複合ホメオパシー 114
10.5 その他 114
11 メキシコのホメオパシー製品市場:供給源別 115
11.1 概要 116
11.2 植物 120
11.2.1 大麻 121
11.2.2 カモミール 121
11.2.3 銀杏 121
11.2.4 ジンジャー 121
11.2.5 バレリアン 121
11.2.6 ガーリック 121
11.2.7 フィーバーフュー 121
11.2.8 ミルクシスル 121
11.2.9 朝鮮人参 121
11.2.10 ノコギリヤシ 121
11.2.11 その他 121
11.3 ミネラル 122
11.3.1 非金属鉱物 122
11.3.1.1 カルケアカーボニカ(炭酸カルシウム) 122
11.3.1.2 ケイ石(シリカ) 122
11.3.1.3 その他 122
11.3.2 金属鉱物 123
11.3.2.1 金属鉄(金) 123
11.3.2.2 金属鉄(ferrum metallicum) 123
11.3.2.3 その他
11.4 動物 124
11.4.1 アピス・メリフィカ(ミツバチ) 124
11.4.2 ラケシスムタ(ブッシュマスタースネーク) 124
11.4.3 その他 124
12 メキシコ・ホメオパシー製品市場:用途別 125
12.1 概要 126
12.2 鎮痛・解熱薬 131
12.2.1 筋肉痛と関節痛 131
12.2.2 腫れと打撲 131
12.2.3 手術後の痛み 131
12.2.4 捻挫、挫傷、軽度の外傷 131
12.2.5 その他 131
12.3 呼吸器疾患 132
12.3.1 上気道感染症(蕁麻疹) 132
12.3.2 アレルギー性鼻炎 132
12.3.3 気管支炎 132
12.3.4 気管支炎 132
12.3.5 副鼻腔炎 132
12.3.6 咳 132
12.3.7 その他 132
12.4 免疫学的障害 132
12.5 消化器疾患 133
12.5.1 消化器系の不快感 133
12.5.2 消化不良 133
12.5.3 腹部膨満感 133
12.5.4 便秘 133
12.5.5 下痢 133
12.5.6 その他 133
12.6 神経障害 134
12.6.1 片頭痛および頭痛 134
12.6.2 神経因性疼痛 134
12.6.3 むずむず脚症候群(RLS) 134
12.6.4 てんかん 134
12.6.5 パーキンソン病 134
12.6.6 その他 134
12.7 皮膚疾患 135
12.7.1 軽度の皮膚刺激 135
12.7.2 虫刺され 135
12.7.3 軽度の日焼け 135
12.7.4 その他 135
12.8 中枢神経系 135
12.9 精神衛生 136
12.9.1 不安 136
12.9.2 ストレス 136
12.9.3 不眠症 136
12.9.4 うつ病 136
12.9.5 強迫性障害(OCD) 136
12.9.6 注意欠陥多動性障害(adhd) 136
12.9.7 その他 136
12.10 ホルモン性疾患 137
12.10.1 月経前症候群 137
12.10.2 更年期血管運動症状 137
12.10.3 甲状腺障害 137
12.10.4 その他
12.11 セクシュアル・ウェルネス 138
12.11.1 勃起不全(ED) 138
12.11.2 女性の性機能障害 138
12.11.3 不妊症 138
12.11.4 その他 138
12.12 肥満 138
12.13 眼科疾患 139
12.13.1 結膜炎 139
12.13.2 ドライアイ 139
12.13.3 目の充血 139
12.13.4 眼精疲労 139
12.13.5 ぶどう膜炎 139
12.13.6 網膜疾患 139
12.13.7 角膜疾患 139
12.13.8 斜視 139
12.139.9 眼振 139
12.13.10 その他 139
12.14 その他 140
13 メキシコのホメオパシー製品市場:購入形態別 141
13.1 概要 142
13.2 市販薬(OTC) 145
13.3 処方箋ベース 145
14 メキシコのホメオパシー製品市場:投与経路別 146
14.1 概要 147
14.2 経口製品 150
14.2.1 供給源別 150
14.2.1.1 植物 151
14.2.1.1.1 大麻 152
14.2.1.1.2 カモミール 152
14.2.1.1.3 イチョウ 152
14.2.1.1.4 ショウガ 152
14.2.1.1.5 バレリアン 152
14.2.1.1.6 ニンニク 152
14.2.1.1.7 フィーバーフュー 152
14.2.1.1.8 ミルクシスル 152
14.2.1.1.9 朝鮮人参 152
14.2.1.1.10 ノコギリヤシ 152
14.2.1.1.11 その他 152
14.2.1.2 ミネラル 152
14.2.1.2.1 非金属鉱物 153
14.2.1.2.1.1 カルケアカーボニカ(炭酸カルシウム) 153
14.2.1.2.1.2 ケイ石(シリカ) 153
14.2.1.2.1.3 その他 153
14.2.1.2.2 金属鉱物 154
14.2.1.2.2.1 アウラムメタリクム(金) 154
14.2.1.2.2.2 金属鉄 154
14.2.1.2.2.3 その他 154
14.2.1.3 動物 155
14.2.1.3.1 アピス・メリフィカ(ミツバチ) 155
14.2.1.3.2 ラケシスムタ(ブッシュマスタースネーク) 155
14.2.1.3.3 その他 155
14.3 外用製品 156
14.3.1 原産地別 156
14.3.1.1 植物 157
14.3.1.1.1 大麻 158
14.3.1.1.2 カモミール 158
14.3.1.1.3 イチョウ 158
14.3.1.1.4 ジンジャー 158
14.3.1.1.5 バレリアン 158
14.3.1.1.6 ガーリック 158
14.3.1.1.7 フィーバーフュー 158
14.3.1.1.8 ミルクシスル 158
14.3.1.1.9 朝鮮人参 158
14.3.1.1.10 ノコギリヤシ 158
14.3.1.1.11 その他 158
14.3.1.2 ミネラル 158
14.3.1.2.1 非金属鉱物 159
14.3.1.2.1.1 カルケアカーボニカ(炭酸カルシウム) 159
14.3.1.2.1.2 ケイ石(シリカ) 159
14.3.1.2.1.3 その他 159
14.3.1.2.2 金属鉱物 159
14.3.1.2.2.1 aurum metallicum(金) 160
14.3.1.2.2.2 金属鉄 160
14.3.1.2.2.3 その他 160
14.3.1.3 動物 161
14.3.1.3.1 アピス・メリフィカ(ミツバチ) 161
14.3.1.3.2 ラケシスムタ(ブッシュマスタースネーク) 161
14.3.1.3.3 その他 161
14.4 その他 161
15 メキシコ・ホメオパシー製品市場:エンドユーザー別 162
15.1 概要 163
15.2 ホメオパシーセンター 166
15.3 クリニック 166
15.4 病院 166
15.4.1 公立病院 167
15.4.2 私立病院 167
15.5 ホームケア 167
15.6 その他 167
16 メキシコ・ホメオパシー製品市場:流通チャネル別 168
16.1 概要 169
16.2 小売販売 172
16.2.1 小売薬局 172
16.2.2 オンライン薬局 172
16.2.3 病院薬局 172
16.3 直接入札 173
16.4 その他 173
17 メキシコのホメオパシー製品市場:企業動向 174
17.1 企業シェア分析:メキシコ 174
18 スウォット分析 175
19 会社プロファイル 176
19.1 シュワーベ・メヒコ S.A. DE C.V.(ウィルマール・シュワーベ医師会社) 176
19.1.1 会社概要 176
19.1.2 製品ポートフォリオ 176
19.1.3 最近の動向 178
19.2 バイオロジカル・ヒール社 179
19.2.1 会社概要 179
19.2.2 製品ポートフォリオ 179
19.2.3 最近の開発状況 180
19.3 ナルテックス・ラボ 181
19.3.1 会社概要 181
19.3.2 製品ポートフォリオ 181
19.3.3 近年の発展 185
19.4 af operadora de negocios s.a. de c.v. 186
19.4.1 会社概要 186
19.4.2 製品ポートフォリオ 186
19.4.3 最近の展開 190
19.5 ナチュラル&オーガニック・ファーム・メヒコ社 191
19.5.1 会社概要 191
19.5.2 製品ポートフォリオ 191
19.5.3 最近の開発状況 192
19.6 ボタニック・ヘルスケア 193
19.6.1 会社概要 193
19.6.2 製品ポートフォリオ 193
19.6.3 最近の開発状況 196
19.7 レッケウェグ社GMBH 197
19.7.1 会社概要 197
19.7.2 製品ポートフォリオ 197
19.7.3 近年の発展 202
19.8 ヘスラー・ホメオパシー研究所 203
19.8.1 会社概要 203
19.8.2 製品ポートフォリオ 203
19.8.3 近年の発展 204
19.9 シミリア 205
19.9.1 会社概要 205
19.9.2 製品ポートフォリオ 205
19.9.3 最近の開発 208
19.10 シネルジア・ファルマシューティカ・サピ・デ・シーヴィ(バイオファーマ・ナチュラル・シーエムディー・サ・デ・シーヴィ) 209
19.10.1 会社概要 209
19.10.2 製品ポートフォリオ 209
19.10.3 最近の開発状況 212
20 アンケート 213
21 関連レポート 217

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Mexico homeopathy products market is expected to reach USD 400.53 million by 2032 from USD 162.29 million in 2024, growing at a CAGR of 12.0% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Mexico Homeopathy Products Market Segmentation, By Product Type (Dilutions, Tablets, Tinctures, Ointments, Biochemics, Oils, and Others), Treatment (Classical Homeopathy, Clinical Homeopathy, Complex Homeopathy, and Others), Source (Plants, Minerals, and Animals), Application (Analgesic and Antipyretic, Respiratory Diseases, Immunology Disorders, Gastroenterology Disorders, Neurology Disorders, Dermatology Disorders, CNS (Central Nervous System), Mental Health, Hormonal Diseases, Sexual Wellness, Obesity, Ophthalmic Diseases, and Others), Route of Administration (Oral Products, Topical Products, and Others), Mode of Purchase (Over the Counter (OTC) and Prescription-Based), Age Group (Adults, Geriatric, and Pediatric), Gender (Men and Women), End User (Homeopathy Centers, Clinics, Hospital, Homecare, and Others), Distribution Channel (Direct Tender, Retail Sales, and Others) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Mexico Homeopathy Products Market Dynamics:

Driver

• Increasing consumer awareness of natural health solutions
Restraint

• Ineffectiveness in treating life-threatening infections
Opportunity

• Utilizing homeopathy as an adjunct treatment

Market Players:

The key market players operating in the Mexico homeopathy products market are listed below:

• Schwabe México, S.A. de C.V. (Dr. Willmar Schwabe GmbH & Co. KG) (Germany)
• Biologische Heilmittel Heel GmbH (Germany)
• NARTEX Labs (Mexico)
• AF Operadora de Negocios S.A. de C.V. (Mexico)
• Natural and Organic Farms México, S.A. de C.V. (Mexico)
• Similia (Mexico)
• Sinergia Farmacéutica SAPI de CV (Biofarma Natural CMD SA de CV) (Mexico)
• Häsler Homeopathic Laboratories (Mexico)
• Botanic Healthcare (India)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 20
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 20
1.2 MARKET DEFINITION 20
1.3 OVERVIEW OF THE MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET 20
1.4 CURRENCY AND PRICING 23
1.5 LIMITATIONS 23
1.6 MARKETS COVERED 23
2 MARKET SEGMENTATION 30
2.1 MARKETS COVERED 30
2.2 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 31
2.3 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 32
2.4 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 35
2.5 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET: MULTIVARIATE MODELLING 36
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 37
2.7 MARKET END USER COVERAGE GRID 38
2.8 VENDOR SHARE ANALYSIS 39
2.9 SECONDARY SOURCES 40
2.10 ASSUMPTIONS 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41
4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 PESTAL ANALYSIS 48
4.2 PORTERS FIVE FORCES ANALYSIS 49
4.3 CUSTOMER BEHAVIOR ANALYSIS: MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET 50
4.4 EPIDEMIOLOGY: MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET 53
4.5 HOMEOPATHY ADOPTION IN MEXICO 54
4.6 DRUG TREATMENT RATE BY MATURED MARKETS: MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET 56
4.7 KEY PRICING STRATEGIES: MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET 61
4.8 TOP 10 BEST-SELLING HOMEOPATHY PRODUCTS IN THE MEXICO MARKET 64
5 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, REGULATORY FRAMEWORK 65
6 MARKET OVERVIEW 67
6.1 DRIVERS 69
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS OF NATURAL HEALTH SOLUTIONS 69
6.1.2 RISING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 69
6.1.3 AFFORDABILITY DRIVES GROWING ADOPTION OF HOMEOPATHIC REMEDIES AS A HEALTHCARE SOLUTION 70
6.2 RESTRAINTS 72
6.2.1 LACK OF SCIENTIFIC EVIDENCE 72
6.2.2 INEFFECTIVENESS IN TREATING LIFE-THREATENING INFECTIONS 72
6.3 OPPORTUNITIES 73
6.3.1 ADVOCACY BY GOVERNMENT FOR HOMEOPATHY 73
6.3.2 AVAILABILITY OF HOMEOPATHY MEDICINES IN E-COMMERCE 73
6.3.3 UTILIZING HOMEOPATHY AS AN ADJUNCT TREATMENT 74
6.4 CHALLENGES 75
6.4.1 DELAYED THERAPEUTIC RESPONSE OF HOMEOPATHIC MEDICINES 75
6.4.2 REGULATORY AND LEGAL ISSUES 75
7 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT TYPE 77
7.1 OVERVIEW 78
7.2 DILUTIONS 81
7.2.1 BY POTENCY 81
7.2.1.1 HIGH POTENCY 82
7.2.1.1.1 50M 82
7.2.1.1.2 CM (CENTESIMAL) 82
7.2.1.2 MEDIUM POTENCY 83
7.2.1.2.1 10M 83
7.2.1.2.2 1M 83
7.2.1.2.3 200C 83
7.2.1.2.4 30C 83
7.2.1.3 LOW POTENCY 84
7.2.1.3.1 LM (50 MILLESIMAL) 84
7.2.1.3.2 30X 84
7.2.1.3.3 12X 84
7.2.1.3.4 6X 84
7.2.2 BY SOURCE 85
7.2.2.1 PLANTS 85
7.2.2.1.1 HERBS 85
7.2.2.1.2 FLOWERS 85
7.2.2.1.3 TREES 85
7.2.2.2 MINERALS 86
7.2.2.2.1 NON-METALLIC MINERALS 86
7.2.2.2.1.1 CALCAREA CARBONICA (CALCIUM CARBONATE) 86
7.2.2.2.1.2 SILICEA (SILICA) 86
7.2.2.2.1.3 OTHERS 86
7.2.2.2.2 METALLIC MINERALS 87
7.2.2.2.2.1 AURUM METALLICUM (GOLD) 87
7.2.2.2.2.2 FERRUM METALLICUM (IRON) 87
7.2.2.2.2.3 OTHERS 87
7.2.2.3 ANIMALS 88
7.2.2.3.1 APIS MELLIFICA (HONEYBEE) 88
7.2.2.3.2 LACHESIS MUTA (BUSHMASTER SNAKE) 88
7.2.2.3.3 OTHERS 88
7.3 TABLETS 89
7.3.1 SUGAR-BASED TABLETS 89
7.3.2 PILLULES AND PELLETS 89
7.3.3 LACTOSE-FREE TABLETS 89
7.3.4 ORALLY DISINTEGRATING TABLETS (ODTS) 89
7.3.5 OTHERS 89
7.4 TINCTURE 90
7.4.1 BY PRODUCT TYPE 90
7.4.1.1 ARNICA 90
7.4.1.2 ECHINACEA 90
7.4.1.3 TURMERIC 90
7.4.1.4 ELDERBERRY 90
7.4.1.5 PROPOLIS 90
7.4.1.6 HYPERICUM PERFORATUM 90
7.4.1.7 ACONITUM 91
7.4.1.8 HEPAR SULPHURIS CALCAREUM 91
7.4.1.9 STAPHYSAGRIA 91
7.4.1.10 BENZOIN 91
7.4.1.11 IODINE 91
7.4.1.12 CANNABIS 91
7.4.1.13 OTHERS 91
7.4.2 BY TYPE, 91
7.4.2.1 ROOTS 91
7.4.2.2 LEAF 91
7.4.2.3 FLOWER 91
7.4.2.4 OTHERS 91
7.4.3 BY SOURCE 92
7.4.3.1 PLANTS 92
7.4.3.1.1 CANNABIS 93
7.4.3.1.2 CHAMOMILE 93
7.4.3.1.3 GINGKO 93
7.4.3.1.4 GINGER 93
7.4.3.1.5 VALERIAN 93
7.4.3.1.6 GARLIC 93
7.4.3.1.7 FEVERFEW 93
7.4.3.1.8 MILK THISTLE 93
7.4.3.1.9 GINSENG 93
7.4.3.1.10 SAW PALMETTO 93
7.4.3.1.11 OTHERS 93
7.4.3.2 MINERALS 93
7.4.3.3 ANIMALS 93
7.5 OINTMENTS 94
7.5.1 BY SIZE 94
7.5.1.1 30 GM 94
7.5.1.2 60 GM 94
7.5.1.3 25 GM 94
7.5.1.4 75 GM 94
7.5.1.5 OTHERS 94
7.5.2 BY USAGE 95
7.5.2.1 TOPICAL PAIN RELIEF 95
7.5.2.1.1 MUSCLE PAIN 96
7.5.2.1.2 ARTHRITIS 96
7.5.2.1.3 JOINT PAIN 96
7.5.2.1.4 PILES & FISSURES 96
7.5.2.1.5 INSECT BITES & HIVES 96
7.5.2.1.6 OTHERS 96
7.5.2.2 SKIN CONDITIONS 96
7.5.2.2.1 PSORIASIS 96
7.5.2.2.2 ECZEMA 96
7.5.2.2.3 ACNE 96
7.5.2.2.4 OTHERS 96
7.5.2.3 SCAR HEALING 96
7.5.2.4 BURN AND WOUND CARE 96
7.5.2.5 OTHERS 96
7.6 BIOCHEMICS 97
7.6.1 PLANTS 97
7.6.2 MINERALS 97
7.6.3 ANIMALS 97
7.7 OILS 98
7.7.1 ARNICA OIL 98
7.7.2 CALENDULA OIL 98
7.7.3 HYPERICUM OIL 98
7.7.4 RHUS TOXICODENDRON OIL 98
7.7.5 BELLADONNA OIL 98
7.7.6 LAVENDER OIL 98
7.7.7 CHAMOMILE OIL 98
7.7.8 MENTHOLATED OIL 98
7.7.9 EUCALYPTUS OIL 98
7.7.10 OTHERS 98
7.8 OTHERS 99
8 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY AGE GROUP 100
8.1 OVERVIEW 101
8.2 ADULTS 104
8.3 GERIATRIC 104
8.4 PEDIATRIC 104
9 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY GENDER 105
9.1 OVERVIEW 106
9.2 MEN 109
9.3 WOMEN 109
10 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY TREATMENT 110
10.1 OVERVIEW 111
10.2 CLASSICAL HOMEOPATHY 114
10.3 CLINICAL HOMEOPATHY 114
10.4 COMPLEX HOMEOPATHY 114
10.5 OTHERS 114
11 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY SOURCE 115
11.1 OVERVIEW 116
11.2 PLANTS 120
11.2.1 CANNABIS 121
11.2.2 CHAMOMILE 121
11.2.3 GINGKO 121
11.2.4 GINGER 121
11.2.5 VALERIAN 121
11.2.6 GARLIC 121
11.2.7 FEVERFEW 121
11.2.8 MILK THISTLE 121
11.2.9 GINSENG 121
11.2.10 SAW PALMETTO 121
11.2.11 OTHERS 121
11.3 MINERALS 122
11.3.1 NON-METALLIC MINERALS 122
11.3.1.1 CALCAREA CARBONICA (CALCIUM CARBONATE) 122
11.3.1.2 SILICEA(SILICA) 122
11.3.1.3 OTHERS 122
11.3.2 METALLIC MINERALS 123
11.3.2.1 AURUM METALLICUM(GOLD) 123
11.3.2.2 FERRUM METALLICUM(IRON) 123
11.3.2.3 OTHERS 123
11.4 ANIMALS 124
11.4.1 APIS MELLIFICA (HONEYBEE) 124
11.4.2 LACHESIS MUTA (BUSHMASTER SNAKE) 124
11.4.3 OTHERS 124
12 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION 125
12.1 OVERVIEW 126
12.2 ANALGESIC AND ANTIPYRETIC 131
12.2.1 MUSCLES AND JOINT PAIN 131
12.2.2 SWELLING AND BRUISING 131
12.2.3 POST-SURGICAL PAIN 131
12.2.4 SPRAINS, STRAINS, AND MINOR TRAUMAS 131
12.2.5 OTHERS 131
12.3 RESPIRATORY DISEASES 132
12.3.1 UPPER RESPIRATORY TRACT INFECTIONS (URTIS) 132
12.3.2 ALLERGIC RHINITIS 132
12.3.3 ASTHMA 132
12.3.4 BRONCHITIS 132
12.3.5 SINUSITIS 132
12.3.6 COUGHS 132
12.3.7 OTHERS 132
12.4 IMMUNOLOGY DISORDERS 132
12.5 GASTROENTEROLOGY DISORDERS 133
12.5.1 DIGESTIVE DISCOMFORTS 133
12.5.2 DYSPEPSIA 133
12.5.3 BLOATING 133
12.5.4 CONSTIPATION 133
12.5.5 DIARRHEA 133
12.5.6 OTHERS 133
12.6 NEUROLOGY DISORDERS 134
12.6.1 MIGRAINES AND HEADACHES 134
12.6.2 NEUROPATHIC PAIN 134
12.6.3 RESTLESS LEG SYNDROME (RLS) 134
12.6.4 EPILEPSY 134
12.6.5 PARKINSON’S DISEASE 134
12.6.6 OTHERS 134
12.7 DERMATOLOGY DISORDERS 135
12.7.1 MINOR SKIN IRRITATIONS 135
12.7.2 INSECT BITES 135
12.7.3 MINOR SUNBURN 135
12.7.4 OTHERS 135
12.8 CNS (CENTRAL NERVOUS SYSTEM) 135
12.9 MENTAL HEALTH 136
12.9.1 ANXIETY 136
12.9.2 STRESS 136
12.9.3 INSOMNIA 136
12.9.4 DEPRESSION 136
12.9.5 OBSESSIVE-COMPULSIVE DISORDER (OCD) 136
12.9.6 ATTENTION DEFICIT HYPERACTIVITY DISORDER (ADHD) 136
12.9.7 OTHERS 136
12.10 HORMONAL DISEASES 137
12.10.1 PREMENSTRUAL SYNDROME 137
12.10.2 MENOPAUSAL VASOMOTOR SYMPTOMS 137
12.10.3 THYROID DISORDERS 137
12.10.4 OTHERS 137
12.11 SEXUAL WELLNESS 138
12.11.1 ERECTILE DYSFUNCTION (ED) 138
12.11.2 FEMALE SEXUAL DYSFUNCTION 138
12.11.3 3 INFERTILITY 138
12.11.4 OTHERS 138
12.12 OBESITY 138
12.13 OPHTHALMIC DISEASES 139
12.13.1 CONJUNCTIVITIS 139
12.13.2 DRY EYES 139
12.13.3 RED EYES 139
12.13.4 EYESTRAIN 139
12.13.5 UVEITIS 139
12.13.6 RETINAL DISORDERS 139
12.13.7 CORNEAL DISEASES 139
12.13.8 CROSS EYES (STRABISMUS) 139
12.13.9 NYSTAGMUS 139
12.13.10 OTHERS 139
12.14 OTHERS 140
13 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY MODE OF PURCHASE 141
13.1 OVERVIEW 142
13.2 OVER THE COUNTER (OTC) 145
13.3 PRESCRIPTION-BASED 145
14 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY ROUTE OF ADMINISTRATION 146
14.1 OVERVIEW 147
14.2 ORAL PRODUCTS 150
14.2.1 BY SOURCE 150
14.2.1.1 PLANTS 151
14.2.1.1.1 CANNABIS 152
14.2.1.1.2 CHAMOMILE 152
14.2.1.1.3 GINGKO 152
14.2.1.1.4 GINGER 152
14.2.1.1.5 VALERIAN 152
14.2.1.1.6 GARLIC 152
14.2.1.1.7 FEVERFEW 152
14.2.1.1.8 MILK THISTLE 152
14.2.1.1.9 GINSENG 152
14.2.1.1.10 SAW PALMETTO 152
14.2.1.1.11 OTHERS 152
14.2.1.2 MINERALS 152
14.2.1.2.1 NON-METALLIC MINERALS 153
14.2.1.2.1.1 CALCAREA CARBONICA (CALCIUM CARBONATE) 153
14.2.1.2.1.2 SILICEA(SILICA) 153
14.2.1.2.1.3 OTHERS 153
14.2.1.2.2 METALLIC MINERALS 154
14.2.1.2.2.1 AURUM METALLICUM (GOLD) 154
14.2.1.2.2.2 FERRUM METALLICUM (IRON) 154
14.2.1.2.2.3 OTHERS 154
14.2.1.3 ANIMALS 155
14.2.1.3.1 APIS MELLIFICA (HONEYBEE) 155
14.2.1.3.2 LACHESIS MUTA (BUSHMASTER SNAKE) 155
14.2.1.3.3 OTHERS 155
14.3 TOPICAL PRODUCTS 156
14.3.1 BY SOURCE 156
14.3.1.1 PLANTS 157
14.3.1.1.1 CANNABIS 158
14.3.1.1.2 CHAMOMILE 158
14.3.1.1.3 GINGKO 158
14.3.1.1.4 GINGER 158
14.3.1.1.5 VALERIAN 158
14.3.1.1.6 GARLIC 158
14.3.1.1.7 FEVERFEW 158
14.3.1.1.8 MILK THISTLE 158
14.3.1.1.9 GINSENG 158
14.3.1.1.10 SAW PALMETTO 158
14.3.1.1.11 OTHERS 158
14.3.1.2 MINERALS 158
14.3.1.2.1 NON-METALLIC MINERALS 159
14.3.1.2.1.1 CALCAREA CARBONICA (CALCIUM CARBONATE) 159
14.3.1.2.1.2 SILICEA (SILICA) 159
14.3.1.2.1.3 OTHERS 159
14.3.1.2.2 METALLIC MINERALS 159
14.3.1.2.2.1 AURUM METALLICUM (GOLD) 160
14.3.1.2.2.2 FERRUM METALLICUM (IRON) 160
14.3.1.2.2.3 OTHERS 160
14.3.1.3 ANIMALS 161
14.3.1.3.1 APIS MELLIFICA (HONEYBEE) 161
14.3.1.3.2 LACHESIS MUTA (BUSHMASTER SNAKE) 161
14.3.1.3.3 OTHERS 161
14.4 OTHERS 161
15 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY END USER 162
15.1 OVERVIEW 163
15.2 HOMEOPATHY CENTERS 166
15.3 CLINICS 166
15.4 HOSPITAL 166
15.4.1 PUBLIC HOSPITALS 167
15.4.2 PRIVATE HOSPITALS 167
15.5 HOMECARE 167
15.6 OTHERS 167
16 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 168
16.1 OVERVIEW 169
16.2 RETAIL SALES 172
16.2.1 RETAIL PHARMACY 172
16.2.2 ONLINE PHARMACY 172
16.2.3 HOSPITAL PHARMACY 172
16.3 DIRECT TENDER 173
16.4 OTHERS 173
17 MEXICO HOMEOPATHY PRODUCTS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 174
17.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MEXICO 174
18 SWOT ANALYSIS 175
19 COMPANY PROFILES 176
19.1 SCHWABE MÉXICO, S.A. DE C.V. (DR. WILLMAR SCHWABE GMBH & CO. KG) 176
19.1.1 COMPANY SNAPSHOT 176
19.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 176
19.1.3 RECENT DEVELOPMENTS 178
19.2 BIOLOGISCHE HEILMITTEL HEEL GMBH 179
19.2.1 COMPANY SNAPSHOT 179
19.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 179
19.2.3 RECENT DEVELOPMENT 180
19.3 NARTEX LABS 181
19.3.1 COMPANY SNAPSHOT 181
19.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 181
19.3.3 RECENT DEVELOPMENT 185
19.4 AF OPERADORA DE NEGOCIOS S.A. DE C.V. 186
19.4.1 COMPANY SNAPSHOT 186
19.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 186
19.4.3 RECENT DEVELOPMENT 190
19.5 NATURAL AND ORGANIC FARMS MÉXICO, S.A. DE C.V. 191
19.5.1 COMPANY SNAPSHOT 191
19.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 191
19.5.3 RECENT DEVELOPMENT 192
19.6 BOTANIC HEALTHCARE. 193
19.6.1 COMPANY SNAPSHOT 193
19.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 193
19.6.3 RECENT DEVELOPMENT 196
19.7 DR. RECKEWEG & CO. GMBH 197
19.7.1 COMPANY SNAPSHOT 197
19.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 197
19.7.3 RECENT DEVELOPMENT 202
19.8 HÄSLER HOMEOPATHIC LABORATORIES 203
19.8.1 COMPANY SNAPSHOT 203
19.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 203
19.8.3 RECENT DEVELOPMENT 204
19.9 SIMILIA 205
19.9.1 COMPANY SNAPSHOT 205
19.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 205
19.9.3 RECENT DEVELOPMENT 208
19.10 SINERGIA FARMACÉUTICA SAPI DE CV (BIOFARMA NATURAL CMD SA DE CV) 209
19.10.1 COMPANY SNAPSHOT 209
19.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 209
19.10.3 RECENT DEVELOPMENT 212
20 QUESTIONNAIRE 213
21 RELATED REPORTS 217

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/22 10:26

152.71 円

177.57 円

206.90 円

ページTOPに戻る