ブランドジェネリックの世界市場規模調査:製品別(貿易名ジェネリック医薬品、付加価値ジェネリック医薬品)、医薬品タイプ別(アルキル化剤、抗うつ剤、抗てんかん剤、降圧剤、抗精神病薬、代謝拮抗剤、ホルモン剤、脂質低下剤)、投与経路別(経口、非経口、局所)、適応症別(急性・慢性疼痛、心血管疾患、皮膚疾患、消化器疾患、神経疾患、がん)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別予測 2022-2032Global Branded Generics Market Size Study, by Product (Trade Named Generics, Value-Added), by Drug Type (Alkylating Agents, Anti-depressants, Anti-epileptics, Anti-hypertensive, Anti-psychotics, Antimetabolites, Hormones, Lipid Lowering Drugs), by Route of Administration (Oral, Parenteral, Topical), by Indication (Acute & Chronic Pain, Cardiovascular Diseases, Dermatological Diseases, Gastrointestinal Diseases, Neurological Diseases, Oncology), by Distribution Channel (Offline, Online) and Regional Forecasts 2022-2032 ブランドジェネリックの世界市場規模は2023年に約4,323億米ドルとなり、予測期間2024〜2032年には14.66%以上の健全な成長率が見込まれています。ブランドジェネリック医薬品は、先発医薬品と生物学的に同等な医薬... もっと見る
サマリーブランドジェネリックの世界市場規模は2023年に約4,323億米ドルとなり、予測期間2024〜2032年には14.66%以上の健全な成長率が見込まれています。ブランドジェネリック医薬品は、先発医薬品と生物学的に同等な医薬品であり、特許満了後に他社が別のブランド名で販売するものです。これらの医薬品は、先発品と同じ有効医薬品成分(API)を使用して処方されるため、製造、安全性、有効性の基準について同様の規制要件を満たす必要があります。ブランドジェネリック市場の主な成長促進要因としては、利用しやすい治療選択肢に対する消費者の意識の高まり、医療費の増加、ブロックバスター医薬品の特許切れの多さなどが挙げられます。さらに、複数の有効成分を配合したものや革新的な剤形など、付加価値の高いブランドジェネリック医薬品の採用が市場の成長を後押ししています。例えば、Benitek A(オルメサトランとアムロジピンの配合剤)、Nifedical(ニフェジピン)、Digitek(ジゴキシン)などは、治療効果を高めたり副作用を軽減したりするために設計された付加価値製品です。しかし、同市場は、医薬品承認や品質管理に関する厳しい規制要件や、メーカー間の激しい競争による価格低下などの課題に直面している。 投与経路は市場ダイナミクスにおいて重要な役割を果たしており、経口投与はその利便性と非侵襲性から最も一般的で好まれる方法である。非経口投与や局所投与も、特に迅速な緩和や局所投与が必要な薬剤にとっては重要である。適応症別では、消化器疾患や神経疾患に対するブランドジェネリックの利用が急増しており、これらの領域では費用対効果の高い治療に対する需要が高まっています。 ブランドジェネリックの世界市場調査における主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれます。北米はブランドジェネリック市場において収益面で優位を占めている地域である。同地域の市場成長は、強固な医療インフラや1人当たりの医薬品支出額の高さなどの要因によるものである。また、医療費の増加と有利な価格政策が市場の需要を促進している。一方、アジア太平洋地域の市場は、研究開発活動の活発化、政府の支援策、ジェネリック医薬品需要の増加などを背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: アボット・ラボラトリーズ アジャンタ・ファーマ社 アルケム・ラボラトリーズ社 アムニール・ファーマシューティカルズLLC アポテックス社 アスペン・ファーマケア・ホールディングス アストラゼネカPLC オーロビンド・ファーマ・リミテッド ボシュ・ヘルス・カンパニーズ ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー シプラ・リミテッド ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド エンド・インターナショナルPLC エリス・ライフサイエンス・リミテッド フレゼニウス・カビAG 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 - 商品名ジェネリック医薬品 - 付加価値品 薬剤タイプ別 - アルキル化剤 - 抗うつ薬 - 抗てんかん薬 - 降圧剤 - 抗精神病薬 - 代謝拮抗薬 - ホルモン剤 - 脂質低下薬 投与経路別 - 経口 - 非経口 - 局所 適応症別 - 急性・慢性疼痛 - 循環器疾患 - 皮膚科疾患 - 消化器疾患 - 神経疾患 - 腫瘍学 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - RoLA 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のブランドジェネリック市場 エグゼクティブサマリー1.1.ブランドジェネリックの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.製品別 1.3.2.薬剤タイプ別 1.3.3.投与経路別 1.3.4.適応症別 1.3.5.流通経路別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 世界のブランドジェネリック市場世界のブランドジェネリック市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ブランドジェネリックの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.消費者意識の高まり 3.1.2.医療費の増加 3.1.3.特許切れの増加 3.2.市場の課題 3.2.1.厳しい規制要件 3.2.2.競争による価格侵食 3.3.市場機会 3.3.1.医薬品研究の進歩 3.3.2.生物学的に同等な製品の開発 第4章.世界のブランドジェネリック市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ブランドジェネリックブランドジェネリックの世界市場規模・製品別予測(2022-2032年) 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ブランドジェネリックの世界市場製品別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.貿易名ジェネリック医薬品 5.2.2.付加価値 第6章 ブランドジェネリックブランドジェネリックの世界医薬品タイプ別市場規模・予測(2022年〜2032年) 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ブランドジェネリックの世界市場医薬品タイプ別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 6.2.1.アルキル化剤 6.2.2.抗うつ薬 6.2.3.抗てんかん薬 6.2.4.降圧剤 6.2.5.抗精神病薬 6.2.6.代謝拮抗薬 6.2.7.ホルモン剤 6.2.8.脂質低下薬 第7章 ジェネリック医薬品市場ブランドジェネリックの世界市場規模・投与経路別予測(2022年〜2032年) 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ブランドジェネリックの世界市場投与経路別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.経口剤 7.2.2.非経口剤 7.2.3.局所 第8章 ブランドジェネリック医薬品ブランドジェネリックの世界市場規模・適応症別予測(2022年~2032年) 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.ブランドジェネリックの世界市場2022年および2032年の適応症別売上動向分析(億米ドル) 8.2.1.急性・慢性疼痛 8.2.2.心血管疾患 8.2.3.皮膚科疾患 8.2.4.消化器疾患 8.2.5.神経疾患 8.2.6.腫瘍学 第9章 ブランドジェネリックブランドジェネリックの世界市場規模・予測(流通チャネル別)(2022年〜2032年 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.ブランドジェネリックの世界市場流通チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 9.2.1.オフライン 9.2.2.オンライン 第10章 ブランドジェネリックブランドジェネリックの世界地域別市場規模・予測(2022-2032年) 10.1.北米ブランドジェネリック市場 10.1.1.米国のブランドジェネリック市場 10.1.1.1.製品の内訳サイズと予測、2022年〜2032年 10.1.1.2.薬剤タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 10.1.1.3.投与経路の内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.1.1.4.適応症の内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.1.1.5.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 10.1.2.カナダのブランドジェネリック市場 10.2.欧州ブランドジェネリック市場 10.2.1.イギリスのブランドジェネリック市場 10.2.2.ドイツのブランドジェネリック市場 10.2.3.フランスのブランドジェネリック市場 10.2.4.スペインのブランドジェネリック市場 10.2.5.イタリアのブランドジェネリック市場 10.2.6.その他のヨーロッパのブランドジェネリック市場 10.3.アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場 10.3.1.中国のブランドジェネリック市場 10.3.2.インドのブランドジェネリック市場 10.3.3.日本のブランドジェネリック市場 10.3.4.オーストラリアのブランドジェネリック市場 10.3.5.韓国のブランドジェネリック市場 10.3.6.その他のアジア太平洋地域のブランドジェネリック市場 10.4.中南米のブランドジェネリック市場 10.4.1.ブラジルのブランドジェネリック市場 10.4.2.メキシコのブランドジェネリック市場 10.4.3.その他のラテンアメリカのブランドジェネリック市場 10.5.中東・アフリカのブランドジェネリック市場 10.5.1.サウジアラビアのブランドジェネリック市場 10.5.2.南アフリカのブランドジェネリック市場 10.5.3.その他の中東・アフリカ地域ブランドジェネリック市場 第11章 ブランドジェネリック市場競合他社の動向 11.1.主要企業のSWOT分析 11.1.1.企業1 11.1.2.企業2 11.1.3.会社3 11.2.トップ市場戦略 11.3.企業プロフィール 11.3.1.アボット・ラボラトリーズ 11.3.1.1.主要情報 11.3.1.2.概要 11.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 11.3.1.4.製品概要 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.アジャンタ・ファーマ社 11.3.3.アルケム・ラボラトリーズ社 11.3.4.アムニール・ファーマシューティカルズLLC 11.3.5.アポテックス 11.3.6.アスペン・ファーマケア・ホールディングス・リミテッド 11.3.7.アストラゼネカPLC 11.3.8.オーロビンド・ファーマ・リミテッド 11.3.9.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 11.3.10.ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー 11.3.11.シプラ・リミテッド 11.3.12.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ社 11.3.13.エンド・インターナショナルPLC 11.3.14.エリス・ライフサイエンス・リミテッド 11.3.15.フレゼニウス・カビ 第12章.研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.バリデーション 12.1.5.出版 12.2.研究属性
SummaryGlobal Branded Generics Market is valued at approximately USD 432.30 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 14.66% over the forecast period 2024-2032. Branded generics are medications bioequivalent to original innovator drugs and are marketed under a different brand name by another company post-patent expiration. These drugs, formulated using the same active pharmaceutical ingredients (APIs) as the innovator product, must meet similar regulatory requirements for manufacturing, safety, and efficacy standards. The primary growth drivers for the branded generics market include rising consumer awareness of accessible treatment options, increasing healthcare expenditure, and numerous patent expirations on blockbuster drugs. Table of ContentsChapter 1. Global Branded Generics Market Executive Summary
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